心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

「心の叫び blogside」閲覧のご注意

当ブログ「心の叫びblogside」は、未成年者に対して不適切な内容を含んでいます。そのため、未成年の閲覧はご遠慮いただけますようお願いいたします。また保護者の皆様につきましては、当ブログがお子様の目に触れないよう、フィルタリング等の機能を設定していただければ幸いです。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

12/05のツイートまとめ

ninefang

なんだかんだで5万人超えてたか【ニコ生】「ステラのまほう 1話~9話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/tcYhpJX4aP #ステラのまほう https://t.co/noJtXFYtcQ
12-05 01:12

ステラ待機 #at_x
12-05 22:29

果たしてその電話先のパパは実在しているのだろうか  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:30

元部長、自然すぎる登場w  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:33

たまちゃん目覚める #at_x #ステラのまほう
12-05 22:35

アイリス先生モードは痛いなあw  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:38

嫉妬に燃えるたまちゃんがかわいいw #at_x #ステラのまほう
12-05 22:41

ぎゃああああノートPCがあ  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:43

けっきょく泣きつくのかw  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:45

今回たまちゃんのノリおかしいぞw  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:46

続きを読む »

12/04のツイートまとめ

ninefang

なんつーかこうも子供が死んでいくのはみていて辛いものがある  #mahoiku #at_x
12-04 00:12

遺跡兵器らしい謎っぷりだなw #g_tekketsu
12-04 17:04

巨神兵扱いなのかMAw #g_tekketsu
12-04 17:07

チャドの霊圧がほんとに消えてるw #g_tekketsu
12-04 17:15

MAがホントに巨神兵かゴジラみたいな扱いにw #g_tekketsu
12-04 17:21

あーこれでMA起動したらラスタルの責任にできるかもw #g_tekketsu
12-04 17:23

大怪獣登場展開がくるとは予想外だった、しかしミカヅキが過剰に反応しているのはなんらかの伏線なのかな?阿頼耶識システムもまたMAを倒すためのシステムの一部だったりするからとか? #g_tekketsu
12-04 17:27

イオク様は更に馬鹿になったガルマという感じだけど、なかなか死にそうにないなw #g_tekketsu
12-04 17:29

BS11だけが地方の救世主である  TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』公式サイト https://t.co/PTCeViNi8Z
12-04 17:44

QK~【ニコ生視聴中】 ステラのまほう 1話~9話 https://t.co/qMgGeiq6g8 #ステラのまほう
12-04 23:27

12/03のツイートまとめ

ninefang

アセリアで実写CMたと?!怖見たでみてみたけどまじで誰得としか…。
12-03 00:05

毎年時間がかかるからと早めに始めた年末大掃除第一日目は、ゴミ選別という名の読書タイムでやはり時間を食うことに。やまむらはじめ既刊読破とか掃除時間足りない
12-03 21:52

さてイゼッタ #at_x
12-03 22:59

友軍の航空機が活躍するのは初めてかな #イゼッタ #at_x
12-03 23:05

いやー連合国軍は無能でしたね #イゼッタ #at_x
12-03 23:06

あらあっさり姫様と合流してた #イゼッタ #at_x
12-03 23:09

ロンドン空爆かあ  #イゼッタ #at_x
12-03 23:17

ゲールの科学力がジョジョレベルに世界一だったw #イゼッタ #at_x
12-03 23:18

ソ連侵攻前に連合国側黙らせてれば確かに憂いはないわなあ #イゼッタ #at_x
12-03 23:22

魔石の半分か #イゼッタ #at_x
12-03 23:23

続きを読む »

12/02のツイートまとめ

ninefang

ほかの女のこと考えるなと言う感じの麗奈こわいw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:05

魔性の百合女がいきなり恋する乙女になるから麗奈はずるいよなw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:10

あすかx香織もドロドロ怖いなあw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:15

険が取れたあすか先輩の笑顔は反則だw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:24

今回は2期の肝回って感じで作画も演出も鬼気迫るものがあった。でもお話的にはまだ先輩の問題は解決してないからもうひと悶着あるのか辛いわw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:27

蒼き鋼のアルペジオ13巻読了。初章完の表記に、たしかに役者が揃った感はあるなと連載1回目から読んできた身としては感慨にふけようかと思ったのにカバー下みて比喩じゃなく吹いたw。いや群像の現状からそういうの想像してたけどさwでもどっちかといえばガイバー1連想だった
12-02 21:26

abemaでドリフ待機 #drifters #ドリフターズ
12-02 22:59

アバン無しでいきなりOPって逆に珍しくね? #drifters #ドリフターズ
12-02 23:00

ときの声が下手くそなのがエルフっぽいw #drifters #ドリフターズ
12-02 23:06

しかしお豊といいエルフといい絵面が主役側じゃないなw #drifters #ドリフターズ
12-02 23:14

続きを読む »

12/01のツイートまとめ

ninefang

あーフリフラ間に合わず…いまからみる
12-01 21:10

ヒロインが豪快によだれ垂らすなw #at_x
12-01 21:10

精神攻撃は基本 #at_x #フリフラ_アニメ
12-01 21:11

嫉妬ヤヤカw #at_x #フリフラ_アニメ
12-01 21:12

アキラみたいな展開になりそう #at_x #フリフラ_アニメ
12-01 21:16

ヤヤカの拗らせた百合っぷりが素晴らしかった。いやまあ普通に幼馴染との友情と捉えても十分なんですがね。でもまたミミ引きかよw次回こそはミミ回かな #at_x #フリフラ_アニメ
12-01 21:24

まほいい待機  #まほいい #at_x
12-01 23:44

労基が敵とかブラックすぎるw  #まほいい #at_x
12-01 23:47

労働を尊ぶのは素晴らしいことなんですが、労基と戦う前に法律守ろうよ魔法中年w  #まほいい #at_x
12-01 23:48

今回は淫獣が虐げられなかったからまほいいらしくなかった(そういう問題ではない  #まほいい #at_x
12-01 23:50

続きを読む »

11/30のツイートまとめ

ninefang

危険性からのライブでのサイリウム禁止の流れはやはり来たかという感じ。ちょうど満開祭りの時にがくぽんさんと話してたとおり、紙テープの時と同じ末路を辿りそう。
11-30 19:16

11/29のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女7話開始 #bs11
11-29 00:30

すっかり仲良し3人組というかズッコケ3魔女というかw #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:34

サーシャさん前回のおかげか少し丸くなった感 #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:40

ああロスマン先生19歳だったな… #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:42

ワライダケで部隊壊滅とか伯爵懲罰ものだろw #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:48

エイラーニャキタワー #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:50

OVAとか映画では出番が少なかったから、ブレイブでその分を埋めた感じかなーエイラーニャ。7話にしてはあまり弾けた内容ではなかったけど、ひかりがなんだかんだ502に馴染んだお話として悪くはなかったかな? #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:56

艦これアンソロ佐鎮13読了。ザラポーラネタが一番お気にだが夕張島風ペアとか甘える利根など珍しくもらしく料理したマンガなどもあって今回の佐鎮は全般的にアタリっぽい。
11-29 22:22

所属はホントに日常系だからねw  ゆゆゆのまほう 『神樹 Save The Girls』 (1:30) https://t.co/DX7Kp98tCp #sm30114806
11-29 23:25

11/28のツイートまとめ

ninefang

育成も兼ねて新艦娘使ってみたけどどの子もかわいい。サラトガの英語は日本語英語だが可愛い感じなのはさすが御前だなと。山風もアイオワと中の人が同じとは思えない可愛さで良し
11-28 00:36

ステラ9話開始 #at_x
11-28 22:30

なぜ女子同士なのに痴情のもつれと思うのかwこの世界は百合で満ちているのか  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:31

ステラでまさかの吐血シーンw  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:33

プログラマーにスランプがないとか、そんな馬鹿な!  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:34

しー先輩のほうが鬱にw  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:35

さすが作家、恥ずかしいセリフもポンポンと  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:37

珍しくママの話題が #ステラのまほう #at_x
11-28 22:44

そのうちたまちゃんもワンドロとか参加しだしたりするんだろうか  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:47

勉強しないと補習で部活できなくなるぞ…  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:49

続きを読む »

11/27のツイートまとめ

ninefang

4時間を超える劇場版艦これ反省会より帰還。がくぽんさんありがとうございました。
11-27 00:04

明日以降、劇場版艦これを見に行く現役提督に贈る言葉。大望と絶望は捨てよ。これはTV版の負債を清算してイーブンに戻せれば成功な作品である、と。
11-27 00:07

録画してたイゼッタ鑑賞。ゾフィーはまあ設定としては定番だけどちとご都合が過ぎるわなあ。魅力に乏しいライバルはちと勘弁だ #イゼッタ
11-27 00:32

山風ちゃんキターE2甲での掘りを開始して早々の4出撃目で来てくれたのはホント助かった。これにて秋イベ完全達成ですな。あと残すは、E5でサラっちをパワーレベリングするかどうかくらいか。まるゆの掘場があればねえ https://t.co/7dtbr8TnEF
11-27 12:49

なにやら親子的ないい雰囲気にw #g_tekketsu
11-27 17:06

戦場の絆、最近全然あそべてないな… #g_tekketsu
11-27 17:13

ああ、だからさっきのかいぐりもおつきあいのw #g_tekketsu
11-27 17:17

アインとともに戦うのが楽しいってことかな仮面さん #g_tekketsu
11-27 17:23

マッキーさんほんとに幼女をかどわかしてるようにしか見えないぞw #g_tekketsu
11-27 17:25

コードギアス続きやるのか。TV版はきれいに終わったと思ってるから蛇足感は強いな
11-27 22:58

11/26のツイートまとめ

ninefang

キャナルシティ博多着。さーて艦これ映画どうなることやら
11-26 12:22

劇場版艦これ観終わり。ひどく悪くはないがそう良くもない映画という印象。私の高揚感は中盤以降は駄々下がりでしたね。最初の鳥海率いる夜戦がピークだったなあ…
11-26 14:28

劇場版ではキャラ崩壊っぽいとこは特になかったから、アニメ初登場の艦娘たちを見る分には楽しめたかな。龍驤可愛かったのは僥倖。
11-26 14:31

序盤の夜戦などで顕著だった艦娘と妖精さんとの協働描写は実に良かった!いやホント、最初の戦闘はすごくよかったのよ!主力以外の艦娘も可愛かったしこれのために1800円払ったことにする
11-26 14:37

あー艦これACのカード持って来るの忘れた。せっかくの機会だったのに…
11-26 14:56

艦これ秋イベ、E5甲突破しました。最後は対空装備の摩耶様が夜戦カットインで決めることに。何はともあれこれでひとまず肩の荷が下りたけど、まだ山風掘りが残ってるんだよなー https://t.co/ChPg7gVEQB
11-26 18:17

特に代わり映えのない編成ですがE5甲突破時の九牙艦隊。E5はアトミックパワーさえあればどうとでもなるけど、潜水艦マスのせいで長門が使いづらいのだけは残念よね https://t.co/ivQC8avhn0
11-26 18:21

11/25のツイートまとめ

ninefang

あんな家族みせられたら尻込みするわw #anime_eupho #bs11
11-25 00:09

葵ちゃんたちからしたらそういう見方になるわなあ、あすか先輩は妙に達観したそぶりみせてたから。まあそれでも女子高生でしかなかったということなんだろうが #anime_eupho #bs11
11-25 00:16

秀一はなんもないんですかー #anime_eupho #bs11
11-25 00:19

秀一がなんだかんだ幼馴染み属性を発揮して影ながら久美子の問題に良い介入をしてくれたので個人的には満足度高い。 #anime_eupho #bs11
11-25 00:26

再度E5甲ボス戦へ。装甲ギミック未解除の削り段階でプリンツがボス相手に400超えるダメージを叩き込むの図。こりゃ面倒くさいE5ギミック解除する必要なさそう。アトミックパワー恐るべし。 https://t.co/qYRLN1Bpqg
11-25 01:23

艦これ秋イベのアトミック特効は、アルペイベの超重砲に通じる爽快感があって良い感じかと。E4の苦渋を忘れはしないが薄めてはくれた。
11-25 12:57

帰宅帰宅。
11-25 22:46

さてビスマルク待機 #drifters #ドリフターズ
11-25 22:59

やっぱり薩摩は田舎だからなあw #drifters #ドリフターズ
11-25 23:04

スキピオさんラテン語っすかw #drifters #ドリフターズ
11-25 23:08

続きを読む »

11/24のツイートまとめ

ninefang

フリフラ、アバン間に合わず #at_x
11-24 21:03

オウムが巨神兵みたいなビーム撃ったw  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:05

松岡だから怪しいキャラと考えて良しw  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:07

欠片(巨大  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:10

しかしこのあまり大きくないがしっかり膨らみを感じさせるおっぱい描写はすばらしい  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:13

水着バトルに加えてメカバトルまでやるとは…フリフラは毎度サービス精神旺盛だなあ  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:15

まさかの合体バンクに歌www  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:15

棒を一心不乱に握るココナ  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:17

ヤヤカが可愛すぎるな今回w  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:19

ゴッドマーズも真っ青の動かないロボットw  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:20

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

ninefang

E4甲後半戦にて泥沼中。ゲージは潜水艦で削りきったけど、そこから水上艦隊での攻略が酷い。全マスに撤退要素がある鬼畜MAPなので10連続途中撤退が当然に様に起こる始末。大和型も投入開始したけどあと1撃が足りないのよね…
11-23 20:28

やっとこさE4甲撃破ア!ありがとう武蔵、さすがだ武蔵!E4甲は潜水艦削りで41出撃と合わせて67出撃での撃破と相成りました。もう二度とこの海域には出撃せんぞw https://t.co/3vGnw76JnU
11-23 21:38

E4では潜水削り中に間違って支援艦隊に札を付けてしまったおかげで「これ以上札つけたくない」という縛りを自分で強めてしまったのが拙かった。おかげで出す正規空母が限られたので制空維持に困ることに。空母二隻棒立ちは悪手すぎですダメ編成例。 https://t.co/4vMXdwk3qt
11-23 21:44

E4甲の出撃記録がなんか多すぎるとExcel見直してたら、輸送分も含んでた。そりゃそうだわな合計67出撃の内訳は、輸送:15 潜水削り:26 ボス撃破:26…やっぱ最終で嵌まりすぎてる。輸送の延長で軽量編成とか色々試してたせいもあるけど、油と弾3万消えてるのはホンマあかん
11-23 22:49

11/22のツイートまとめ

ninefang

録画してたユーリon ice7話見た。たしかにいろんな意味で話題になるのに納得。スケートですごい演技してるってのがしっかり説得力をもってアニメで表現されてるってのは素晴らしいなあ。
11-22 00:33

いい?!擬態するネウロイとか異色、と思ったがそういえばスト魔女でも虫のネウロイとかいたっけか #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:35

ひかりちゃんに町中の機動とか無理やろとw #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:41

いやぼーん系で発現したのねサーシャさん #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:48

はらみーの泣き演技は良い #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:53

501では宮藤が人たらしだったけど、502ではニパもたらし役っぽい #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:55

あ、dアニメストアCMの声、ぱるにゃすかな?
11-22 00:56

6話が「いい話」系な伝統は一応守られたような気はするが、さて7話がトンデモ系な伝統は踏襲されるんだろうか #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:58

さてE4甲戦力ゲージを潜水艦でもう少し削ったら寝よう。潜水削りとか13夏以来だけど、あのときは168しかうちにはいなくてまともに削ることもできなかったんだよなー。今や鎮守府1の高Lvケッコン艦そろい踏みなんだから隔世の感はある
11-22 01:06

ギャー間違って遠征艦隊をE4海域にツッコませてしまったー!札が…札が…夕立とウォーと伊勢に…。戦艦はともかく夕立改二使用不可はちと痛いな
11-22 01:39

続きを読む »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード