心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/23のツイートまとめ

ninefang

新限定ドレス狙って44連回したが星5ゼロぐはぁ!だが落語会の後日談となる萌の星4が来たのは救いだ。この後日談もまた素晴らしい話で、萌のあの笑顔はチューナーの活躍あってのことだと念押ししてくれるのが何より嬉しい。プレイヤーよいしょがあざとくないってのは良いわあ #ららマジ https://t.co/Ls6KBZuBcg
09-23 01:02

さて最終回だ  #at_x #hinalogic
09-23 19:59

前回のガチレズ回が嘘のようなシリアス展開だな #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-23 20:01

やよひろは尊い #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-23 20:08

早合点というオチ #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-23 20:13

会長は一応報われたのか #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-23 20:16

逢い引きを目撃されたみたいな反応しやがってw #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-23 20:21

土左衛門EDw #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-23 20:22

提供も土左衛門かよっwいやしかい、当初の予想以上におもしろかったわひなろじ。あのラクロジからよーここまで路線変更したもんだなあ #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-23 20:25

さて18ifも最終回だっけ?  #18if #at_x
09-23 21:01

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

09/22のツイートまとめ

ninefang

悠花先輩とクレープ屋に行ってきたわけだが、これはデートではないのか?w 相変わらず可愛い先輩だなあ #ららマジ https://t.co/9vJku2dDLq
09-22 01:37

限定イベント「学生納涼落語会」練習編、今回も目頭が熱くなる素晴らしいお話だった。萌とアミの絆、救われた者と救いを待つ者の苦悩、そして希望。チューナーをロールプレイするプレイヤーとして共感しまくりの短編で、ホントこの作品遊んできて良かった大満足ですわ #ららマジ https://t.co/OvsUGxuOz7
09-22 20:41

久々の地上組か。こっちも大変そうだが #miabyss #at_x
09-22 21:30

しかしメガネ看護師かわいい #miabyss #at_x
09-22 21:32

度しがたい味だったかw #miabyss #at_x
09-22 21:38

ナナチかわいいなあw #miabyss #at_x
09-22 21:38

リモートコントロールレグくん #miabyss #at_x
09-22 21:46

火葬砲ぶっぱなしたらまた寝るぞ #miabyss #at_x
09-22 21:49

火葬砲で蒸発させろってことかな? #miabyss #at_x
09-22 21:51

そういえば最終回は1時間SPか #miabyss #at_x
09-22 21:54

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

ninefang

女子力検定最終日の女子編をクリアしたが、「立派な女子を目指しましょう」ときて、最後の問題に半ば哲学的な問題用意してくるあたり、女子力のあやしさを垣間見せられたぜ…。 #ららマジ https://t.co/C3Q9WFxVWq
09-21 01:07

新銀英伝のPVみたけど、以前の大河OVAを知っていると綺麗すぎるというか、スペオペ的な一種の妖しさが全然なくてすげー違和感。ちとドマジメに作りすぎてる気がしてなあ。あの綺麗さで船内のチャンバラとかマジメに描かれるんだろうか…銀英伝はSFじゃないのよねってことで。
09-21 01:14

スクストと一文字しか違わなくて混乱する略称だなあとw
09-21 12:49

09/20のツイートまとめ

ninefang

徒チルアニメはコメディ色が薄れた分、恋愛成分が表に出すぎて胃もたれ気味な印象だったなあ。まあ香取先輩はギャグでもキツかったがw  #徒チル #at_x
09-20 00:00

さてプリプリみる  #pripri #BS11
09-20 00:30

ドロシーさん殺し系のスパイには向いてない罠。 #pripri #BS11
09-20 00:35

爆弾量産中? #pripri #BS11
09-20 00:44

入れ替わったかな  #pripri #BS11
09-20 00:47

これは敵を欺くための寸劇かな?でないとかなり安っぽい展開だ #pripri #BS11
09-20 00:52

さてどう〆るか、楽しみだな最終回。  #pripri #BS11
09-20 00:57

ユーフォ2期の劇場版見に行くかなあ。お話的には1期のほうが好みだったがそっちは見にいけなかったのよね
09-20 00:59

ららマジ女子力検定、達人編も一発クリアできたが、達人の先に女子があ待ち受けるのか…。奥が深いなあ女子力… #ららマジ https://t.co/QpQHy8fFtg
09-20 01:11

遂にみのさんSSR来てくれたー。これでやっと全勇者1つはSSR持つことができたわ…。#ゆゆゆい https://t.co/42LLhpAEAr
09-20 13:23

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

ninefang

ランキングイベント「ストーリー企画室」終了〜。お疲れさまでした。とりあえず人が少し少なそうなチャーハンの方は累計500位に滑り込めたが、海洋生物は次点ですわ。でもハイスコアは両方入賞圏確保したし悔いはない #ららマジ https://t.co/anyBiIg02K
09-19 00:04

「女子力限定」造語編、一発クリアしたけど、全く聞いたことのない単語ばかりでおじさんジェネレーションギャップに泣いたよ… #ららマジ https://t.co/wxtYJMUvBH
09-19 00:21

昼ごはんにカップヌードルの謎肉祭り食べたけど、白肉は淡白でちと満足感に欠けたわ。
09-19 13:22

今回の修正のおかげで勇者部メンバーが息を吹き返したのは何より嬉しい。必殺撃ったらもはや固定砲台な東郷さんとか悲しすぎたからなあ。 #ゆゆゆい https://t.co/2bUVYt8voy
09-19 21:59

こんなにウザイ5歳児は辛い  #ahogirl #at_x
09-19 23:32

悲しいかなギャグ体質に物理攻撃はきかんのよ…  #ahogirl #at_x
09-19 23:42

チーちゃん頑張った #徒チル #at_x
09-19 23:56

09/18のツイートまとめ

ninefang

台風18号はいつのまにか関西縦断中か。最終的に北海道まで上陸したら、上陸数がけっこうな数になりそうだなあ
09-18 00:44

自分の持ち駒と操作ではこの辺がTAの限界っぽいので、残りは累計P稼ぎに移行することにしよう。やっぱハイスコアランキングはこっちの方式が好きだなあわたしぁ #ららマジ https://t.co/HRC3bQUpBr
09-18 02:46

自分のTLにピアノ調律師の広告が出てたけど、多分原因はららマジについての発言だよあ。ターゲッティングが素直すぎるというか、広告内容が特殊すぎてマッチする情報に乏しいんだろうな
09-18 14:16

やっとこさで、念願の亜里砂ワンピースを手に入れた今月のガチャ投資が報われた瞬間だ #ららマジ https://t.co/fxAlY32ehq
09-18 14:38

艦これアンソロ横鎮18読了。今回の横鎮はアタリな印象で特に(仮)ネタの2つが良かった。あと神威と占守のもお気に入り。やっぱ籠欲しいわなw https://t.co/YVNRiBYvG4
09-18 14:54

本妻とかいうJS #at_x #tenshino3p
09-18 20:02

敵の敵は味方ということかいw  #at_x #tenshino3p
09-18 20:08

これアドリブなんかな?大変そうw  #at_x #tenshino3p
09-18 20:18

ごく自然に入浴シーンを入れてきたぞw(自然じゃない  #at_x #tenshino3p
09-18 20:18

なぜあの体勢からこうなるw  #at_x #tenshino3p
09-18 20:20

続きを読む »

09/17のツイートまとめ

ninefang

お約束とはいえ、長々と放置しすぎやわなあ #bs11 #apocrypha
09-17 00:10

暗くてなにやってるかわからんw  #bs11 #apocrypha
09-17 00:17

黒鍵とかシエル先輩が吸血鬼用に使いまくってたくらいなもんですしねえ  #bs11 #apocrypha
09-17 00:23

審神者というかプレイヤーキャラの扱いはやっぱこっちが上だなw
09-17 00:47

無茶ぶりw #katsugeki_touken #bs11
09-17 00:49

次回は刀剣無双になるんかなw #katsugeki_touken #bs11
09-17 00:56

そういえばサンシャイン2期そろそろだったか
09-17 00:59

また響暴走っすか? #symphogear #bs11
09-17 01:24

さてチアフルーツで〆 #bstbs #cheerfruits
09-17 01:27

商機到来なのは間違いないが #bstbs #チアフルーツ
09-17 01:31

続きを読む »

09/16のツイートまとめ

ninefang

ららマジ限定イベント「女子会fff」女子会編終了。女子会の甘ったるさの中でも相変わらずナチュラルボーン毒舌なかなえに癒されたわw #ららマジ https://t.co/zuRIsojeDB
09-16 17:30

まさかのお泊まり会展開に驚かされたが、あの和やかすぎる空間ではチューナー君の男子力は発揮できんわなあw。女子の多い環境での男子のあり方の難しさは理解できる #ららマジ https://t.co/yA1FJdpsJF
09-16 17:37

ニーナちゃんの自由は一瞬で終わったw #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-16 20:01

食ってばっかだなw #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-16 20:08

ああ、窓に窓に! #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-16 20:09

カーテンで隠してキスとかキマシ過ぎだろうw #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-16 20:10

年越しから一気にバレンタインまで飛んだぞw #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-16 20:11

媚薬いりチョコっすか?wwww #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-16 20:15

まひろも相当のガチ勢だったかw #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-16 20:17

事後ぉ #ひなろじ #HinaLogic #at_x
09-16 20:20

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

ninefang

体育祭イベの各組イベントを見終わってから優勝発表告知が始まって若干肩すかしを食った感はあるが、優勝おめでとうということで。私はほぼ黄組の亜里砂の応援一辺倒だったから残念ではあるけど、角の立たない形でオチをつけてくれてるしそう悪くはないイベントだったかな #ららマジ
09-15 00:24

4チームの競い合いで1位の得票率28%に対して4位の得票率が22%と、各組にそこまで大差が付かなかったところにメンバー分けへの運営の配慮を感じざるを得ない。人気投票的になっちゃうと荒れるしね #ららマジ
09-15 00:37

モバイルゲーム『ときめきアイドル』で、トップアイドルを目指す女の子たちを憧れのステージへ導こう! #ときめきアイドル https://t.co/5zrgi3mmto
09-15 13:29

とりあえず先行登録したけど、アイドルモノとしてはともかく恋愛要素もきちんとしてくれないとときメモシリーズじゃないので、そこがアピールポイントになると良いなあときドル。
09-15 13:33

連休を少しでも気持ち良く休もうと残業してたらタスクがかえって増える罠が。ギニャーもー帰るわい
09-15 20:20

ピーピングナナチ  #at_x #miabyss
09-15 21:31

直腸は吸収がいいからね  #at_x #miabyss
09-15 21:37

レグくんまた泣きそうw  #at_x #miabyss
09-15 21:40

ヒルコかい…  #at_x #miabyss
09-15 21:41

サイン可愛いw  #at_x #miabyss
09-15 21:42

続きを読む »

09/13のツイートまとめ

ninefang

同窓の内偵っすか? #bs11 #pripri
09-13 00:32

case22か。このまま最終回まで連続なのかな?  #bs11 #pripri
09-13 00:35

同期(同年齢とは言ってない)  #bs11 #pripri
09-13 00:38

犬笛機能までw  #bs11 #pripri
09-13 00:39

仕込み鞄とかスパイらしい道具で #bs11 #pripri
09-13 00:48

ベアト脱落w  #bs11 #pripri
09-13 00:51

さて、スパイの非常さと友情を描いた今回からどう展開させてくるかクライマックスの話運びが楽しみだ #bs11 #pripri
09-13 00:57

サラトガ任務の5-5S勝利完了。12出撃(撤退7E風1S1A2B1 支援艦隊全力出撃)も掛かって瞬間的なストレスはE7甲超えてましたわ。達成条件のせいで最適とほど遠い編成縛りを強要されるってのはホント辛い。 https://t.co/WYjG8NeGR7
09-13 02:03

帰宅してサラトガ任務6-2をササッとクリアするべと出撃したらボス完S勝利。5-5との差が…。報酬はF6F-3と夜間作戦航空要員をもらいました。さて、次の任務のためにサラを再度エゥーゴに入隊させねば…
09-13 22:03

サラトガMk.IIの6-5任務もつつがなく達成。報酬は夜間作戦航空要員+熟練甲板員と新型航空兵装資材を選ぶ。増設でも良いかと思ったけど兵装資材は入手機会が限られるから仕方ないね https://t.co/O7m714eDEk
09-13 23:04

09/12のツイートまとめ

ninefang

とりあえず18ifみるか #BSfuji
09-12 00:01

今回もまたキャラデザが違うなw  #18if #BSfuji
09-12 00:03

ティモテのCMかと  #18if #BSfuji
09-12 00:04

作画リソースの割り振りを思いっきり割り切ってるなあ。 #18if #BSfuji
09-12 00:11

すげぇAパートでなにもわからなかったw  #18if #BSfuji
09-12 00:13

脳内絵コンテっすか?  #18if #BSfuji
09-12 00:19

はるとも眠り姫病にかかってるという伏線をここでぶっこんでくるのか。  #18if #BSfuji
09-12 00:25

花子さんの主張自体はまあよくある話なんだが、それの表現というか演出が好き放題すぎてなあw。最後の会話のためだけにあった回ではあるんだろうが #18if #BSfuji
09-12 00:29

帰宅。メンテもちょうど終わったようで
09-12 20:56

サラトガMk.IIか…。黒と白だけにガンダムMk.IIを連想せざるを得ないなw
09-12 21:00

続きを読む »

09/11のツイートまとめ

ninefang

間に合ったのでみるか3P #tenshino3p #at_x
09-11 20:00

島どころか神社からでることもためらわれた巫女があっさり本土に転校するんすかw #tenshino3p #at_x
09-11 20:01

これは事案 #tenshino3p #at_x
09-11 20:04

クール便で送り返すw #tenshino3p #at_x
09-11 20:05

秋葉の本屋はJSには早すぎる… #tenshino3p #at_x
09-11 20:06

堂々としたロウきゅーぶ!アピールw #tenshino3p #at_x
09-11 20:07

JSにして腐るのか… #tenshino3p #at_x
09-11 20:08

秋葉のパセラかあ。また行きたいなあ #tenshino3p #at_x
09-11 20:09

本編でも懺悔室開始。 #tenshino3p #at_x
09-11 20:11

ガチ勢が先行かよw #tenshino3p #at_x
09-11 20:14

続きを読む »

09/10のツイートまとめ

ninefang

カラータイマーもちかよジーク #Apocrypha #bs11
09-10 00:10

聖女の説教とかご褒美でしょう  #Apocrypha #bs11
09-10 00:19

まあランサーは不憫なクラスですからねえ  #Apocrypha #bs11
09-10 00:24

国広がえらく女々しい扱い受けてるが、さて今回でしっかりフォローされるのかのう? #活撃 #bs11
09-10 00:31

国広くんそれは卑怯な言い草やで  #活撃 #katsugeki #bs11
09-10 00:50

まあここで引くわなあこうなったら。ただまあ、話としては引っ張りすぎな気がしてならんわ  #活撃 #katsugeki #bs11
09-10 00:54

キャラゲー原作モノでキャラ下げに繋がる要素を引っ張りすぎてファンに良い結果があるとは思えないんだよなー   #活撃 #katsugeki #bs11
09-10 00:56

トレーズかい  #symphogear #bs11
09-10 01:00

まあ犠牲になった方から見たらおためごかしというか自己欺瞞よねー  #symphogear #bs11
09-10 01:02

クリスちゃんわかりやすいツンデレw  #symphogear #bs11
09-10 01:05

続きを読む »

09/09のツイートまとめ

ninefang

というか、よく見たらそのほかの局の放送時刻かなり遅い時間帯ですな。これは比較的見やすい0時放送な分、BSのほうがありがたいかもだわゆゆゆ二期
09-09 02:31

学園長の比喩はよくわからんw #hinalogic #at_x
09-09 20:05

茨姫状態のリオン #hinalogic #at_x
09-09 20:15

ほっぺぷにで目覚めるというのも珍しいな  #hinalogic #at_x
09-09 20:18

ベルともトランスするのか  #hinalogic #at_x
09-09 20:19

「名前を呼んで」系は王道よねw  #hinalogic #at_x
09-09 20:22

リオンのシリアスな伏線としてこれまで引っ張ってきた制御の不安定さは一応の結末を迎えたと考えて良いのかな?もう一回、今度は使いこなした回があってもよさそうだが。ニーナと決着つけるとかで  #hinalogic #at_x
09-09 20:26

自分のゆゆゆいカプリコン超級はシングル出撃がいちばん楽にクリアできてるってのが何か間違っている気がしてならない #ゆゆゆい https://t.co/cGM3fau0GZ
09-09 22:05

シングルと書くと誤解があるか。単組1ペア出撃ですな https://t.co/O199uAERRb
09-09 22:11

ゆゆゆいは乱戦になると操作難度が跳ね上がるから、4ペア操作とかしてらんないってなるのよね。ボスの攻撃範囲から出ようと前衛下げたら意図せず後衛との交代操作になって後衛が必殺食らうとかよくあるので「やってられっか」となる。これはあかん #ゆゆゆい
09-09 22:18

続きを読む »

09/08のツイートまとめ

ninefang

帰宅したがバトルシップはまだ始まっていなかった。まったくもって妨害多すぎるなこれも宇宙人の仕業か?
09-08 21:06

でもまあ、こちとら劇場の大スクリーンでみてる人間だし、アビスみてから合流するつもりなのでかまへんかまへん
09-08 21:07

アビス開始 #miabyss #at_x
09-08 21:30

スポンサー様がある以上そう簡単に放送枠移動できないのはわかるが、野球にしろバレーにしろ、スポーツ放送枠は強いわなあ。放送料高いんかねえ
09-08 21:33

OPの最後の絵が変わった #miabyss #at_x
09-08 21:34

レグ君ほんと便利ツールw #miabyss #at_x
09-08 21:35

貴重な荷物が… #miabyss #at_x
09-08 21:37

ギャアアアアー #miabyss #at_x
09-08 21:38

このまま死ぬか精神崩壊か選べとか厳しすぎる #miabyss #at_x
09-08 21:40

全身の穴という穴から、というやつですな…エグい #miabyss #at_x
09-08 21:42

続きを読む »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード