心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

久々に投稿…

っと言うわけで久々にこっちに投稿してみました。
これまでも実は色々投稿しようとしていたのですが、その都度毎度の如くJUGEMの管理ページに入れないでやんの……_| ̄|○
色々工事してシステム側も頑張って居るみたいだが、β時代のほうが使い勝手が良かったサービスてのも駄目駄目ですがな。

さて、ランス6に一区切りやっと付いたので、そろそろ次のゲームに手をつけようと思っています。「九龍妖魔學園記」は泣く泣く見送ってしまったので、宣言通り「下級生2」ですかね。なんかシステム破壊のバグがあるとか言う噂も聞きましたが、うちの掲示板利用者にはそういった不具合にあった人も居ないようだし、プロテクト誤爆もうちの環境は特にこれまで経験したこともないし大丈夫かなっと。
 ちなみに、今週の購入予定は……『神樹の館』を買うかな~。このところゲーム性ありのゲームメイン楽しんでいるから、シナリオ主体ゲーでも新鮮に遊べるかもしれないかも。
 ただ10月1日には「DUEL SAIVOR」と「ANGEL BULLET」待ってますから、まずは積みゲー崩しが優先されるかもしれません。気分次第ですけどね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

マンガ [フルーツバスケット15巻]

フルバのコミック15巻を読みました。
由希が対透戦から完全に身を引き、きょんきょんがまた自分の気持ちに蓋をして終わるというお話しでした。わたしゃ連載読んでないコミック派なので現状をしらないのですが、いい加減きょん吉を幸せにしてやってくれよと思うことしきり_| ̄|○ まぁそれには十二支の呪いを解くという究極命題が必要となるので最後の最後なんだろうなぁ。
由希は由希で、「俺だけの人」候補を早くも見つけてしまいました。
修学旅行とかで伏線張っていたので「やっぱりかぁ」という印象ですが、こっちは明確化するのをもう少し引っ張っても良かったんじゃないかな? とも思うのでした。ちょっと目先に捕らわれすぎな気がしたからですが(こっちひっぱたら夾の問題解決が遅れるってのに自己矛盾)
細かなトコでは杞紗が勘違いから嫉妬心を覚えたようで、こっちはこっちで今後の展開が楽しみだ。杞紗かわいーからねー。

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード