心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/30のツイートまとめ

ninefang

冬籠もり用のビールを買い損ねていたのでセブンで購入してきたのですが、いつの間にやら年齢認証ボタンがレジパネルに表示されるようになっていた。購入者に判断させ責任を負わせる姿勢は正しいと思う。GJだ
12-30 20:21

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

12/29のツイートまとめ

ninefang

ピクちゃんの重要さがよくわかる最終回でした。いや、房子の存在感の大きさを再確認する回か gdgd妖精s 最終話「終わりなき追憶の彼方に~Eternal~」 #nicoch #so16536352 http://t.co/v9ICPLVS
12-29 17:59

偽物語のPV2やっとみた。これまたエロを前面にだしてきてますなぁww。よきかな。個人的に井口の評価が最近あがってるので姉妹の活躍に大期待です。あと羽川も。
12-29 17:44

今日はTLみると悔しくなるからネット断ってたけどそれはそれでさびしかね。と言うわけで皆のせんかほうこく
12-29 16:10

偽物語のPV、iPadのSafariからは見れなかった。あとでPCからみるか
12-29 00:59

12/28のツイートまとめ

ninefang

お誘いがきていたのでGREEのウルトラマンをやってみる。なかなか凝ってますなぁ。定番のカードバトルではあるけど怪獣厚めがなかなか楽しい。ただレアカードじゃないウルトラマンのカードが弱いのは悲しい…。レアカードのセブンあるからまだ救われたけど。
12-28 16:51

プロジェクトファンタズマとか懐かしいなおい!と思ったが最近はPSアーカイブで再販されてるんでしたね  面倒が嫌いなマミさん (4:33) #nicovideo #sm15721120 http://t.co/Tqd01qBN
12-28 02:14

んでもってスペイン勢も学生闘争を全力で利用して戦争してきてるのが良い感じですわ。しかし続きは来夏……。原作の続きはアニメ見るまで読みたくないんだけどこの空白期間は罠としか思えないww
12-28 01:00

境界線上のホライゾン第13話視聴完了。 上手く纏めるどころか全力で続けてきやがったwwやってくれるな。ホライゾンの感情を取り戻そうと誓うトーリ、それを願うホライゾンと、それを支える仲間達って構図が燃えました。不利だけど前向きな姿勢が良いですよ。
12-28 00:59

四死球ー。そして三瓶かわええww #kyoukaisen http://t.co/T7REEjTu
12-28 00:53

12/27のツイートまとめ

ninefang

忘年会の商品が貯金箱とかなんの暗示だ
12-27 19:49

明日は忘年会が待ち受けているが24時半までには帰ってこないとホライゾンの最終回が見られないのか…。
12-27 02:04

最近facebookのゲーム遊んでないなぁ。というかfacebook垢を社用に使わなくちゃいけなくなったからイマイチ趣味で使いづらくなったんですよね。つくづくあそこは社交の場って感じだ自分にとっては。
12-27 01:55

12/26のツイートまとめ

ninefang

スマイルプリキュアの公式サイトを改めて舐めるようにみてるんですが、やっぱ良い感じですわ。変身前と後でのギャップ感も良い感じだし。変身後の黄色を初めて見たときはなんだこれはと思ったモンですがやよい可愛いよやよい。
12-26 23:23

キュアビューティみてレイアースの海ちゃんを連想した。青は知性に戻ったのね。設定的に私が萌えそうなのは緑と青なんだけど、さて。
12-26 13:31

スマプリのキャラ可愛いなぁ。メンバーはYesのときのように早期に揃いそうなんでキャラ立て大変そうだけど期待したい
12-26 13:21

菅野作品は実はそれほど遊んでなくて、ほとんど剣乃名義のばっかなんですよね私の場合。シーズウェア全盛期の頃か…
12-26 01:41

いまもサイトに公開してるDESIREの感想を読み返してみました。そーだった。ティーナにめちゃ入れ込んで炉に目覚めさせてくれた作品でありそして音声ありの威力を実感した作品でもありました。この感想書いてから14年たってんだよなんか色々とこみ上げてきた…
12-26 01:37

ってU-NOじゃなくてYU-NOだわ。シナリオ的にはDESIREが一番好きですな菅野作品は。98エロゲ黄金期の立役者のひとりでした。
12-26 01:10

ちょ、菅野氏死去って…。ループをゲームシステムに組み込んで実現したU-NOはAVGの一つの到達点です。謹んでお悔やみ申しあげます。
12-26 01:02

12/25のツイートまとめ

ninefang

しかし「届いた」という言葉を見聞きするたびに脳裏に浮かぶのが未だに、痕の初音ちゃんバッドエンドシーンだってのはどうなんだ自分。まああの頃が私とエロゲの黄金期だったのは確かだけど。
12-25 22:53

この回は特にテンポが良くて何度も見直してしまう。本放送では最終回迎えたそうだけど悲しいわぁ  WORKING’!! 12品目「デイジー死す」 (23:55) #nicoch #so16472955 http://t.co/hmQEMYrs
12-25 22:51

境界線上のホライゾン原作一巻の上を読み終わったので下巻に移行。情報量多くて上巻は疲れたけど下巻は物語も動き出して読みやすい。アニメ最終回はまだみてないので追いつかないようにしないと。
12-25 19:19

すてきな続編というプレゼントをありがとう。ささくれだった気持ちが癒やされましたわ 【アイマス】765アホの子劇場 その6【4コマ】 (6:54) #nicovideo #sm16513666 http://t.co/iFgDDRnz
12-25 00:01

12/24のツイートまとめ

ninefang

ビール呑んでたら寒くなってきました。暖房器具のない部屋だって事忘れてたww
12-24 22:48

朝は晴れていたけど雲行きが怪しくなってきたin福岡。もし降るなら吹雪になってしまえと一瞬思ったが職場から自転車で帰るのが大変になるので撤回。
12-24 13:01

っと気づいたらもうこんな時間でしたか。仕事が待ってるから早く寝なければ。
12-24 03:04

ダイナミックフィギュア下巻読了。面白かった。釈然としない部分が無かったわけではないが、多くの出来事について情け無用なほどにけじめをつけて幕を引かせている点で溜飲が下がったというところだろうか。調とくっついても良かったと思うんだけどねー
12-24 03:03

12/23のツイートまとめ

ninefang

野暮用済ませて独りでテンチカなう。人多いな、そして寒い。
12-23 19:59

12/22のツイートまとめ

ninefang

最終回が近いだけあってもはや出し惜しみ無しですな。終始笑いっぱなしで疲れたww gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯11 (13:50) #nicoch #so16472709 http://t.co/OeJb0MWZ
12-22 23:29

24日に仕事が確定した!まあ天皇誕生日はとれるんだから日本人的には正しいよな!
12-22 18:19

GREEの萌えcan、いつのまにかiPadのsafariにも対応してた。これまでも課金以外はそれなりに使えていたんだけど、これで懸念点はなくなったかな。
12-22 00:29

12/21のツイートまとめ

ninefang

伏せ字無しでち●こち●こ連発するなwww 終始ハイテンションな姉弟のコメンタリーすごいわ。あと配信でしか見てないのでHD画質で見るバトルと乳揺れに燃えました。買った甲斐がありますわ境ホラBD
12-21 23:10

境界線上のホライゾンBD第一巻届いてた。さっそく再生して見たわけですが、起動時の注意書きを武蔵さんが読み上げてくれるのに驚いた。拘っとるのう
12-21 22:43

まどかオンラインは同一キャラを複数含めてパーティーが組めるのか。そうなれば、ほむまどまどまどまどまどとかまどほむまどほむまどほむといった百合カプハーレムパーティが組めるのですね素晴らしい
12-21 18:25

ブラウザゲームか。モバゲーのとは違うみたいだし期待したい  「まどマギ」ブラウザゲーム化:新たな魔法少女、登場――「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」 - ITmedia ガジェット http://t.co/0Cmik8O8
12-21 18:05

cnetとかで多い全画面広告ってユーザーとしては激しくウザくて悪感情を産むんだけどコンバージョン率どんなもんなんだろう。値段高いから仕事で試すってのも無理だし
12-21 10:40

境ホラ、6月のイベントをもう発表ですか。っとするともしかして二期は来年秋から?とか邪推してしまう。
12-21 01:18

しかし最後の「尻をこね始めるのですか」って冷たく詰問するホライゾンに吹いたww。最終回の予告だってのに
12-21 00:59

境界線上のホライゾン第12話視聴終了。動いてなんぼのアニメにこの手の表現はやっぱ厳しく写るがラノベの魅力のひとつに会話表現がある以上、挑戦してこその原作モノということか。そして今回はかなり良かったと思う。なにより応援したくなる告白ってのがいい
12-21 00:58

振られたwwなんかSS版ときメモ思い出しました #kyoukaisen http://t.co/TO6plE0G
12-21 00:44

うへぇ長台詞よくも一気に言い切ったなぁ福山すげ #kyoukaisen http://t.co/TO6plE0G
12-21 00:41

続きを読む »

12/20のツイートまとめ

ninefang

ずいぶんと長い音MADだが多幸感ゆえにどうでも良くなる 【WORKING'!!】イン・ザ・山田【極上ヤマディウス】 (1:13) #nicovideo #sm16443769 http://t.co/ckDr7Xs3
12-20 23:20

帰宅。業務上必要とはいえ、モバイル機器を四つ放り込んでる背嚢が地味に重いことに気づいてしまった。ケータイとtouchも含めると7つもか。電磁波ってきっと無害だよ
12-20 22:32

12/19のツイートまとめ

ninefang

超電磁砲の7巻が2冊届いてる……。まーた通販重複やってしまったか。
12-19 22:47

アイマス2は宝刀を抜いてきたかー。DS組はそっとしておいて欲しかったんだけど、ホントに2以前を統合する気なんだなぁ
12-19 17:06

きょうは流石に第七艦隊や自衛隊のアカウントは静かですな…。忙しいだろうしうかつなことは書けないだろうしなぁ
12-19 13:33

12/18のツイートまとめ

ninefang

ダイナミックフィギュア上巻読了。やっぱ下巻も一緒に買っておくべきだったか。もし本作アニメ化されたら某無口系キャラの叩かれようが想像できますな。ロボットバトルの描写も熱くて楽しかったし、あした残業終わったら本屋に寄ろう。
12-18 23:08

ちょっと表紙に釣られて買った「ダイナミックフィギュア」というSF小説がなかなか面白い。まだ上巻の半分程度なんですが、ガンパレをSF寄りにした感じで馴染みやすい。下巻も一緒に買っておけば良かったかもだなぁ
12-18 19:34

昼ご飯食べながらcsつけたらTV版マクロスの実質上の最終回、愛は流れるが流れてた。下手な引き延ばしの悪影響に関する良い見本ですわな、これ以降のマクロスは。
12-18 13:47

神のみぞ知るセカイ15巻読了。男装化した結はあまり得意じゃないのでサックリ片づいてくれて助かった。いっぽう栞は気に入ってるので、攻略はもりあげてほしいところ。そしてハクアは地道にフラグ立ててますがエルシーに匹敵するのは厳しそうで不憫可愛い
12-18 12:58

ガンスリンガー・ガール14巻読了。思い入れの強い一期生が死んで行くのが辛いが、担当官と共にいける機会が得られたのだと考えれば幸いなのか。エッタはともかくトリエラには生きて欲しかったが、せめてリコだけは…
12-18 12:51

ニコ生で放送中のWORKING’!!をPCとvitaで見比べてたんですが、vitaの方が少し映像が遅れてるのはなんか中間に挟んでるのかな。そして本音が隠せない相馬に吹いたww 佐藤さんには頑張って欲しいモンです
12-18 01:22

vitaに720P・24fps・3.5MbpsのMP4を放り込んでみたがかなり綺麗に再生しますね。PSPとは隔世の感があります。発色が良いからだろうなぁ
12-18 00:38

12/17のツイートまとめ

ninefang

一方、vitaのtwitterクライアントはけっこういい感じです。このツイートもそのアプリから。たて表示が出来たらなあ
12-17 22:42

VITAのブラウザからはニコ動使えないのか。専用アプリを使えというのは理解できるがマイリスとが使えないってのは既存利用者にとっては不便なんですぜ
12-17 22:33

VITAのメインメニュー操作は全部タッチ操作に統一したんですな。下手にカーソル混ぜてくるかと心配したけどこれは良い感じ。タッチ操作のチュートリアルもゲーム感覚だし。ただやはり背面タッチは少し慣れがいりそうですな
12-17 21:41

初日からシステムアップデートは覚悟済み。しかし高精細だなぁVITAの画面。それだけにHOME画面のアイコンにフリンジが見えるのが残念。αブレンディングしようよ^^
12-17 21:08

PSvita、届いてた!ヨドバシGJ!でも保護シート買っておくのを忘れてたので触るのを躊躇ってます http://t.co/71BcZMqd
12-17 20:54

vita発送通知キタ━!!!! 一応第二陣には含まれていたようで、早ければ明日届きそう。だがソフトなんも注文してないのでPSストア物色します。
12-17 13:36

それほどメジャーじゃないアニメがモバゲーとかのモバイルソーシャルゲームになるのは、パッケージ化されたゲームシステムを安価で導入してコンテンツビジネスを展開したいコンテンツホルダー側の思惑が強い気がする。
12-17 13:00

12/16のツイートまとめ

ninefang

徒歩で帰宅の徒に。明日も仕事確定だけど仕方なし
12-16 22:18

12/15のツイートまとめ

ninefang

終末の過ごし方はもちろんだがひとめあなたに…を連想した。そしてEDのエロさが良い gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯10 (13:50) #nicoch #so16422824 http://t.co/lHsvBvJL
12-15 23:26

トゥルーではなくGoodエンド的なラストが嬉しい構成。 【まどマギMAD】 もう一度 (終末のフラクタル) (3:17) #nicovideo #sm16421365 http://t.co/qhzyeiDc
12-15 23:20

Vita発送キタかと驚いたが、メモリーカードだけ先に送るとのことだった。…ちと悔しい。
12-15 22:27

予約してるvitaの発送予定はまだ判らない。当日が無理なのは判ってるんだけど遅くなるなら店頭も考えないとかな
12-15 13:15

冷える上に腹が減ったのでカップヌードルの魅力に勝てなかった…。
12-15 01:04

12/14のツイートまとめ

ninefang

境界線上のホライゾン11話視聴。ヒロインのブースター的位置づけの主人公は珍しくないけどヘタレっぽい場合も多い。でも大きな代償を背負ってる事とサポート役をポジティブに捉えているせいかトーリは格好良く思える。こういう主人公とそれを支える仲間達という構図は好きだ #kyoukaisen
12-14 00:58

なんか配信設定画面が見えてますよ live at #kyoukaisen http://t.co/TO6plE0G
12-14 00:56

ジョージの好演技に感心したwww #kyoukaisen http://t.co/TO6plE0G
12-14 00:48

牛歩戦術wwこれはキレていい live at #kyoukaisen http://t.co/TO6plE0G
12-14 00:44

バンナムライブでの配信は画質がしょっぱくてバトルモノには向かんのう。二期はぜひニコで配信してほしいですホライゾン。  #kyoukaisen
12-14 00:34

あらミトにけっこう胸がある。そして強いなネビュラチェーン(違 live at #kyoukaisen http://t.co/TO6plE0G
12-14 00:32

12/13のツイートまとめ

ninefang

さて前回はライブに参加できなかったのでちと早めに表示しておこう。 live at #kyoukaisen http://t.co/TO6plE0G
12-13 23:44

ニコがなんかカバージョンアップしたのはいいんだけど混雑中連発ですな
12-13 23:10

おお偽物語でTVQがんばった!真宵ちゃん以外のヒロインは髪型変わったからけっこう雰囲気も変わってるのう。それでも羽川かわいいが
12-13 00:44

12/11のツイートまとめ

ninefang

アマゾンに頼んでいた電撃文庫新刊未だ届かず。…まんが王のほうが早かったかなーとちょっと後悔するも、どうせ読む暇ないから問題なしと言うことにしたい
12-11 22:33

12/10のツイートまとめ

ninefang

TLが月食まみれですがこちらはおにぎり食べながらBS11でWORKING鑑賞中。
12-10 23:34

福岡は雨こそ止んだけど全天曇りのため月食観測は無理でした残念
12-10 22:47

他部署の支援のために明日から出勤体制に。助けるのは良いんだけど、こっちから歩み寄らないとギリギリでも助けを求めないってのは良くないわな~
12-10 22:14

ちょっと見逃してましたがこれはおもろいストップモーション。月光さんが不憫ww ガイガンVS律子2 (8:08) #nicovideo #sm16367140 http://t.co/xonoZaGs
12-10 01:28

12/09のツイートまとめ

ninefang

部内の会合があるので今夜のバルス祭は不参加で。
12-09 18:23

年末調整で源泉徴収分がいくらか戻ってきたけど、飲み代で消えそうだww
12-09 11:35

寒くなるとお腹に響くよね…。冬はけっこう好きなんですが胃腸がちと弱いのでそこがネック
12-09 10:09

米国のAppStoreで1位を獲得したiOSアプリゲーム「Very Hungry Cat 」がなかなかに面白い。判りやすい操作、単純なゲーム性と爽快感で幅広い楽しさを提供し、絶妙なポイントで課金点を用意する。見本のようなソフトだ http://t.co/2o6p0n0m
12-09 00:08

12/08のツイートまとめ

ninefang

コロちゃんに危機迫る!ってか今回はパロネタ元も危ないなww  gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯9 (13:50) #nicoch #so16365684 http://t.co/I3aPJUsm
12-08 22:14

偽物語、九州は放送局なし…だと?…せめてネット配信を…。というかBSかCSで頼むよもう;;
12-08 21:26

ちくわと卵を食べて一息ついたのでそろそろ退社しよう。
12-08 19:42

お腹が減ってきたところにおでんの話題が。コンビニに走ります。
12-08 19:09

12/07のツイートまとめ

ninefang

11月もMNPはauが1位なのね。純増は相変わらずSBMが1位ってことで、ドコモ苦戦という構図は変わらず。
12-07 16:46

12/06のツイートまとめ

ninefang

もう再生数20万超えてる!なにがあった?かくいう私も5回観てますが。 WORKING’!! 9品目「愛はこんなにグローバル」 (23:55) #nicoch #so16322182 http://t.co/pdEBnsNH
12-06 23:00

京騒戯画のサイト落ちてる?繋がらない…
12-06 21:59

ああ果てしなく「あり」だ! あいかわらずあがりPのアイマス紙芝居はテンポ良くて楽しかった。律子も可愛いし。 【アイマスネタ】 idols' m@ster その18 (4:09) #nicovideo #sm16358033 http://t.co/Xpj6UqaF
12-06 21:46

京騒戯画1話視聴終了。正直言ってお話は判らなかったけどキャラの雰囲気とリアクション、動きに演出が好みにあったので引き続き期待したい。加えて釘や久川さんなど声優陣の演技もよかった。 #ksgiga
12-06 21:30

ちょっと少年っぽいけど女の子な釘みーの声が良い感じだ。雰囲気もいい。話しはまだ把握できてないが1話だもんな http://t.co/fElvBi97 #ksgiga
12-06 21:16

版プレwww http://t.co/Qwiz56oN #ksgiga
12-06 21:11

F2P型のゲームモデルをはなから馬鹿にするゲーム開発者は珍しくないけど、んじゃいきなり5000円以上のパッケージソフト買わせてそれが糞ゲーだとしても我関せずを貫く従来モデルはそんなに立派なのかとも思うわけで。
12-06 17:42

切込隊長の記事はSA開発に携わった経験があれば当然なことが簡潔に纏まってる。なおこの流れ自体はiモード黎明期からあることなのでソーシャルやスマホばかりに注視すると更に見誤る人多くて困る
12-06 17:29

12/05のツイートまとめ

ninefang

「あの夏で待ってる」のPVを観て「GREEN」連想するってエロゲオタは珍しくないよね。そしてまた福岡はCS・BS頼みである。
12-05 21:38

アクエリオンEVOLは脚本家マリーなんすか。熱い話ってより人間ドラマ主体なのかな?
12-05 20:37

23日のイベントをこのタイミングで発表とかされても地方民は厳しいわなぁ
12-05 20:32

ドコモのAndroid向けポータル「dメニュー」って閲覧だけはホントにオープンなんだ。他キャリアから見れるどころじゃなく。i-modeがメニューすら帯域制限でガチガチなのとは大違いだ http://t.co/jt8htsnl
12-05 19:21

PSアワードをニコ生で見てますが去年よりPSストア賞の受賞作が大手偏重になったような。もちっと受賞数増やしてほしい
12-05 17:00

カプ厨ってほど拘りはないですが、まどマギで一番好きなカップリングはまどほむ。ほむまどよりまどほむが好き。杏子とさやかならさや杏のが好きですがこちらは更に拘り薄い感じ。…というわけで今夜あたりから冬コミ本の委託状況の確認始めますかね
12-05 13:39

寝違えて首から左肩にかけてがいたひ。これは地味に仕事に響きますわ
12-05 11:24

ビッグ・オー一期の最終回をリアルタイムで観たときは、この高ぶりをどこにぶつければ良いのかと騒いだもんでしたわ。
12-05 00:10

12/04のツイートまとめ

ninefang

次回はダストン回だったかな?好きな話しだったと思う http://t.co/Z0BEF1PS #big_o
12-04 22:35

アンドロイド萌えモノとして正しく王道ですよねBIG-Oはww http://t.co/Z0BEF1PS #big_o
12-04 22:33

ロージャーさんはお怒りです。戦闘描写自体かっこいいなぁ http://t.co/Z0BEF1PS #big_o
12-04 22:29

ちょこんとコックピットに座ってるドロシーがかわええ http://t.co/Z0BEF1PS #big_o
12-04 21:39

シンストル「すばらしい!」ドロシー「ね」ロジャー「R・ドロシー・ウェインライト!」終始面白い話しだった http://t.co/Z0BEF1PS #big_o
12-04 21:21

しかし歌が変わってるのはしかたないと理解していても残念だわぁびごー
12-04 20:59

こういうちょっといい話が自然に馴染むのはビッグオーの良さの一つだなぁ。 http://t.co/Z0BEF1PS #big_o
12-04 20:57

WORKING’!!9話見終わった。佐藤・八千代回は和み度が高くて心地よいですわ。
12-04 01:28

初めてニコ生でのWORKINGみてるんだけどOPの弾幕にびびった http://t.co/sb2650d5 #lv67666592
12-04 01:03

12/03のツイートまとめ

ninefang

それにしても自分たちだけでロンドン行ってそこでもマイペースに過ごせる彼女らは凄いですな。臆病者な私には羨ましすぎる行動力に嫉妬
12-03 21:38

けいおん劇場版鑑賞終了。いいお話でけいおんにそこまで思い入れのない自分でも楽しめたしちょっと泣いちゃったですよ
12-03 21:34

これからは『けいおん』劇場版。館内は男性八割以上かなやっぱり
12-03 19:05

スクライドTAO鑑賞終了。面白かった!再構成版なので作画的には察しろという処は多いが見せ方、構成ともによかった。声優の演技も当初の心配は杞憂でしたってことで後半が楽しみだ
12-03 18:09

ザボーガー上映は終わってたので、スクライドとけいおん観にキャナルシティ博多に行ってきます
12-03 15:00

がくぽん氏との久々の夜会より帰投中。鬱憤まじりのアニメ談義になってしまって恐縮ですが楽しかったです。多謝!
12-03 00:11

12/02のツイートまとめ

ninefang

けいおんの映画は明日からだっけ?…時間に余裕があったらいつか見に行こうかな
12-02 13:04

寝ようかと思ったらAT-Xでまどか見てる自分がいる
12-02 01:37

亜方氏のツンデレ生徒会長が喋ってたと思ったら直後にプロポーズシーンだった
12-02 00:01

12/01のツイートまとめ

ninefang

とりあえずキッズステーション待機…するにはまだ早いか。
12-01 23:53

前半ちょっとgdったけど生放送から笑いすぎたwwそして本編がなくてショボーン gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯8 (13:50) #nicoch #so16262833 http://t.co/lqMPMUjq
12-01 22:02

自分からけっこうな可処分時間を奪ったからには、それに見合った幸福を用意してくれよってことで、デュエルセイバーやバルドスカイなんかの展開は大好きなんです。マテブレも、最終的にスカッとするハーレムルートがあるといいなぁ。…あっても別パッケージかもだが。
12-01 21:23

ループモノに限った話しではないがトゥルーエンドでも誰かが不幸を背負い込んで終わるゲームシナリオは珍しくない。でもプレイヤーと主人公のがんばりでそんな不幸を蹴散らして強引にでも大団円に持ち込む展開は自分がゲームシナリオに求める最高の悦びだったりします
12-01 21:17

テレビを超えるとか言う前に全国で同じ番組が見れるようにしようよ…  ドコモと民放が組むスマホ向け放送局「NOTTV」 http://t.co/7AP9Gsz6
12-01 16:42

ドコモ側否定キタ。想定内ではありますが、さて。 http://t.co/1b91DGv3
12-01 12:02

ドコモユーザーは自分的に、モバイルコンテンツにお金を払ってくれる世界一の層という認識がある。日本のモバイルユーザーはどのキャリアでも課金単価が高めだけどドコモは随一だからなぁ。
12-01 02:50

ドコモもiPhoneに来夏参入のニュース。またトバシの可能性はあるものの注視したい。dメニューとAndroiを今冬の話題にしたいドコモから正式な発表があるもんかな?ホントなら自分にとってビジネスチャンスだ http://t.co/VxkyOS0E
12-01 02:43

11/30のツイートまとめ

ninefang

お、スト魔女映画は来年春で決定なのね。プリキュアと一緒に見に行けるかな?
11-30 22:58

「REFLECT BEAT+」をやると中難易度でパニック状態に陥る私はやはり音ゲーには向いてない。でもKONAMIのこの系統のセンス好きだ
11-30 22:33

世代的にはリアルタイムじゃないものの再放送がしみこんでるのか馴染みます  【MAD】もしも『まどか☆マギカ』が怪奇大作戦だったら (5:30) #nicovideo #sm16303216 http://t.co/wzRPUzFh
11-30 21:05

うぇーいなんか雨が降ってきたぞ、帰宅がピンチ。きのうの天気予報では降らない見込みだったのに…
11-30 18:21

GREEのアンジェリークは懐かしさに任せて遊んでしまいそうだったが、オスカー様の濃さが薄れてる感じがしたのでちょっと様子見
11-30 13:27

せっかくコートを用意したのにここ数日はみょうに暖かくて着ていくことがない。チャリ通なので下手に着ると職場に着いたとき汗だくになるし。
11-30 09:08

境界線上のホライゾン第9話終了。前半の賢姉の活躍は魅せてくれ、正しい「俺たちの戦いはこれからだ」の厚い流れがさらに盛り上げてくれた。次回のバトルが楽しみ楽しみ。トーリの人望についても合点がいくようになったので気持ちよく見られますわ #kyoukaisen
11-30 00:58

賢姉、予想以上にエロかっこいい。高嶺の花を地でいくのね #kyoukaisen
11-30 00:39

女衆ぶっそうだなwww #kyoukaisen
11-30 00:34

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード