心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/30のツイートまとめ

ninefang

今度の日曜日は久々に朝8時半前に起きることになるか。
01-30 22:45

力業すぎて夜中に吹かされたww ?で死ぬしかないじゃない (1:43) #nicovideo #sm16825524 http://t.co/aNBfkTPU
01-30 23:11

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

01/29のツイートまとめ

ninefang

さて境ホラ一気放送終了。この作品はこの形式が合いますな
01-29 00:11

「輪廻のラグランジェ」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/9YOKKPdD
01-29 21:58

転校生wwwムギナミ推しwww #kamojo
01-29 22:03

指令弱いww もうこういうキャラから逃げられないようだな #kamojo
01-29 22:07

ランちゃん金槌でした #kamojo
01-29 22:14

ムギナミのメモリアはよりにもよって股間? #kamojo
01-29 22:15

「泳げるようになるとか」対抗意識に燃えるランがかわいすぎるんですが。 #kamojo
01-29 22:18

ランにドジっ娘属性がつきました。 #kamojo
01-29 22:19

ムギナミの居候展開が早すぎるわ #kamojo
01-29 22:21

ランも転校してきたか。これは学校でのキャッキャうふふに期待しろって事ですね。 #kamojo
01-29 22:23

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

ninefang

そういえば今日が一挙放送だったかホライゾン。まずは到着したBD2巻を見るべきか? http://t.co/Z0BEF1PS #kyoukaisen
01-28 19:31

4話と言うことでこちらに合流。 http://t.co/Z0BEF1PS #kyoukaisen
01-28 19:47

ゆかりボイスの棒っぽさがいいんだよなー http://t.co/Z0BEF1PS #kyoukaisen
01-28 19:56

\キャー!鹿角サーン/ http://t.co/Z0BEF1PS #kyoukaisen
01-28 20:05

境ホラ一挙放送、本放送時の公式配信のときより画質がいいような気がする。二期のときはこれくらいでお願いしたい。  #kyoukaisen
01-28 20:07

\ギャー!鹿角ザーン/ http://t.co/Z0BEF1PS #kyoukaisen
01-28 20:14

やはり4話三河戦からの盛り上がりはたぎる。さて休憩なのでビール補充しよう。 http://t.co/Z0BEF1PS #kyoukaisen
01-28 20:37

01/27のツイートまとめ

ninefang

先生エロいがあつし君は不憫よのう リコーダーとランドセル ド♪ 第4話「あつしと小学校」 (3:45) #nicoch #so16771560 http://t.co/C3aKvD8X
01-27 01:09

このところバタバタしてる仕事の節目がまたやってきたわー。緊張で胃がキリキリしてるのにトンカツ弁当食べた私の判断はどうかしているようだ
01-27 13:31

胃の緊張は落ち着いたが今度は珈琲の飲み過ぎでムカムカパラダイス気味。
01-27 19:54

01/26のツイートまとめ

ninefang

ニコ生視聴中 : 「輪廻のラグランジェ」アニメ上映会【生放送限定】 #kamojo http://t.co/mV7l2JrT
01-26 00:00

ニコ生でラグランジェ3話視聴終了。もう何回目よ見るのって感じだけど、場の雰囲気が好意的で良かった良かった
01-26 00:27

お、ガンダムUCの5話は5/19ですか。意外に早い。福岡でも上映してくれるのでまた初日並びに行かねば
01-26 00:42

こうもトラブル続くとドコモもお上から怒られる和なぁ。インフラの技術について昔はけっこう信頼度高かっただけに残念。
01-26 16:33

おおおまだ職場で業務中です
01-26 22:05

ご帰宅。なんとか日をまたぐ前に帰ってこれました。さーて晩ご飯どうすべかー
01-26 23:41

01/25のツイートまとめ

ninefang

エウシュリーの新作はちょうどGW前にでるのか。ありがたいので予約しにいかねば。
01-25 00:45

境ホラのサントラとWORKING’!!とロウきゅーぶのBDが密林から届いてた。ロウきゅーぶは次巻でマラソン追えるけど、三月からはラグランジェも来るしけっこう多いなぁ。…あの夏は柑菜がどうなるかで円盤継続を決めようかな
01-25 22:49

境界線上のホライゾンのサントラ、曲解説がキャラコメとか凝りすぎwww そりゃ延期するはずやわ #kyoukaisen http://t.co/D7E49rv2
01-25 22:58

普段はサントラ系はiPodに入れないんだけど境ホラのは何曲か突っ込んどこう。仕事奮起用に使えそうだ、特に「きゃー鹿角サーン!!」でおなじみの「大切なものを撃て」「燃焼回廊」、ズドン巫女のテーマあたりが熱い。あと当然賢姉の通し道歌ダンスVerなど歌もいい
01-25 23:26

01/24のツイートまとめ

ninefang

FBSでもラグランジェ3話始まったけど広報ツイッターからは忘れられてる悲しさ。
01-24 02:06

当たってんじゃん… は何度見ても笑う #kamojo
01-24 02:12

リンファのワンダバかっけー。というかBGMとのシンクロがラグランジェ良すぎるわ。サントラ買う。 #kamojo
01-24 02:16

会社を出て、ただいまラーメン屋に退避。寒い。
01-24 22:31

N響が似合う魔法少女というのも乙なモノですな 【MAD】まどマギで大河ドラマOP「風林☆火山」 (2:40) #nicovideo #sm16768521 http://t.co/2HyMxoiQ
01-24 23:03

01/24のツイートまとめ

ninefang

FBSでもラグランジェ3話始まったけど広報ツイッターからは忘れられてる悲しさ。
01-24 02:06

当たってんじゃん… は何度見ても笑う #kamojo
01-24 02:12

リンファのワンダバかっけー。というかBGMとのシンクロがラグランジェ良すぎるわ。サントラ買う。 #kamojo
01-24 02:16

会社を出て、ただいまラーメン屋に退避。寒い。
01-24 22:31

N響が似合う魔法少女というのも乙なモノですな 【MAD】まどマギで大河ドラマOP「風林☆火山」 (2:40) #nicovideo #sm16768521 http://t.co/2HyMxoiQ
01-24 23:03

01/23のツイートまとめ

ninefang

ほむらは不思議な踊りを踊った。まどかは友達をやめた。 【MAD】HOMURAN DE COUPLE (1:23) #nicovideo #sm16771999 http://t.co/tFaCDCzK
01-23 23:24

「輪廻のラグランジェ」の外伝マンガ「暁月のメモリア」を読んだ。やっぱあのダメトリオのといデ・メトリオの3人は敵じゃないんだな。1クール目はこいつらとの和会と真の敵の登場くらいまでなんだろうか。
01-23 23:40

01/22のツイートまとめ

ninefang

2chおかしいと思ったらどっかから攻撃喰らってるのか。
01-22 01:54

ちょくちょくとまるなぁ。キャパは一般の生放送程度か? ニコ生視聴中 : 「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」vol.2発売直前!新春サミット「~スタッフの軌跡を辿る夜~」 #nicoch #ch60054 http://t.co/hgfZru1u
01-22 19:15

「輪廻のラグランジェ」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル #bchanime http://t.co/9YOKKPdD
01-22 22:00

避難勧告遅いよーと思うが、第2話からの流れを考えると早いほうかも  #kamojo
01-22 22:04

信謙白刃取りwww #kamojo
01-22 22:06

すげぇ地元の状況覚えてるんだな。 #kamojo
01-22 22:09

東京はCM中かな?こちらBパート突入 #kamojo
01-22 22:11

白刃取りとれねぇwww #kamojo
01-22 22:11

ジャージ部の歌かwww #kamojo
01-22 22:14

飛行形態はぶっささりりか攻撃兵器ないのか  #kamojo
01-22 22:17

続きを読む »

01/21のツイートまとめ

ninefang

残業から会社の先輩と後輩とともに焼き肉でエナジー補給してきました。初めていった六本松の店でしたが旨かった。 http://t.co/EkVpqzhK
01-21 00:19

房子に間に合った!www ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「gdgd妖精s」一挙放送 #gdgd妖精s http://t.co/2nLlOnzk
01-21 00:38

gdgdが休憩に入ったのでビール補給してきた。もう久々に今夜は呑むか
01-21 01:22

BS11であらためて偽物語の2話を視聴。撫子の肩がえろいなぁ。
01-21 23:38

01/20のツイートまとめ

ninefang

アーマードコアV体験版を箱○でプレイしてみた。操作感覚もいいし格好いいんだけど、案の定3D酔いした…。もう困りもの過ぎる自分の体質が!!!どうしたもんかなぁ購入悩む。
01-20 01:58

マルちゃんの濃厚博多豚骨ラーメン「バリトン」はおにぎりと一緒に食べるのに丁度良い味の濃さかな。細麺の歯ごたえも良い感じ。後入れ具材が面倒くさいのがネックかな。
01-20 12:59

iOSアプリのまどマギiP落とした。バンナムさんはLive2Dで作ったゲーム用素材を流用しての広報用アプリ作るのは定番化してるけど、まあファンにとっては嬉しいしいいやね。というわけで早くほむらを…。メガほむなら課金するから。
01-20 19:19

01/19のツイートまとめ

ninefang

iPadを会社に持ってくるのをまた忘れてしまった…。どうして会議があるときにと嘆いても仕方ないので資料を印刷印刷。
01-19 09:59

実機の遠隔操作でスマホアプリを検証――ドコモがCP向けサービス - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://t.co/ekpDb0zz
01-19 18:56

ドコモの遠隔検証サービス、これは相当に素晴らしいサービスになれると思う。Android端末の検証は現時点でケータイ時代の悪夢を凌駕してるので、同じ轍を踏むのを懸念してたがドコモは対応策を考えてくれた。GJ!でも混むだろうな。ドコモのケータイ実機検証サービスですら競争だったし
01-19 19:01

GREEアイログのキャンペーン仕様がかわっとる。変更内容自体は歓迎なんだけど、旧仕様にあった時間制限を克服するため昨夜は複数回課金してボス倒したのにその時間制限を撤廃した謝罪が回復アイテム一個というのは…。キャンペーンアイテムでの課金は今後控えよう。
01-19 19:43

ご帰宅お疲れ。制作の手伝いしてたら本業の時間とられるとか本末転倒な状態に。まるっと解決したいがのう
01-19 22:44

01/18のツイートまとめ

ninefang

Xperiaのアクセサリーにある腕時計型リモコンはかなり興味ぶかい。腕時計サイズのPCやスマホもあるけど、あのサイズに多機能を求めても無理がすぎるのだから、子機として使うのが理に適ってると思える
01-18 12:39

シンフォギアの二話をニコで見た。悠木は歌頑張ったよかわいかったよ!ただまあ自分にはこのアニメは合わないっぽいかも。感情移入できるキャラに乏しいからかなぁ。演出の方向性があってないのも大きいか
01-18 13:16

01/17のツイートまとめ

ninefang

わたしの不憫属性というかサブヒロイン属性が発動して、柑菜推しが脳内で凄いことに。イチカも十二分に可愛いし檸檬先輩も可愛いしキャラ萌えするにできすぎな作品です夏待は。しかし案の定多角関係か、そっちは疲れそうだ #natsumachi
01-17 22:35

AT-Xのあの夏2話をおっかけ視聴。イチカは文字通り宿無しだったのね。 #natsumachi
01-17 22:15

きょうは少し早めに帰宅。自転車復活したのは嬉しいかぎり。
01-17 22:05

my自転車のチェーン錠が開かなくなって先週から悪戦苦闘してたのですが、同僚から工具を借りたら呆気なく切断できた。ありがとう同僚O!しかしものの十秒で鍵を無効化できるなら路駐とか無... http://t.co/ns7PrjXE
01-17 13:04

おはようございます。今朝の福岡は気持ちよく晴れてるけど放射冷却で寒い http://t.co/nZs8JemR
01-17 09:54

2話いちばんのまどか萌えポイントだな「おいしょおいしょおいしょ」は。 #kamojo
01-17 02:12

FBSのラグランジェが始まった。けっこうもう眠い。アクエリオンは録画であしたにしよう。ラグりん第2話は実質6回目の視聴になるけど
01-17 02:09

01/16のツイートまとめ

ninefang

帰路につく。仕事が忙しいとまともに呟くネタに困る。
01-16 22:27

01/15のツイートまとめ

ninefang

というわけで2回目視聴に移行。仕事にもう少し余裕があれば、2年ぶりにブログに毎話感想あげたいくらいですわラグランジェ
01-15 22:37

それにしても公式配信のおかげで東京組と同じなのが嬉しい!有料会員になった甲斐があるというものだし、バンチャが関連してるのは全部この方式にしてくれればいいのに。
01-15 22:34

というわけで輪廻のラグランジェ第2話視聴終了。リアルロボットらしく主人公が戸惑ったり悩んだりしたけど、それをあんまりウジウジさせずに解決してくれたので、本作に対する心配の種はなくなったかも。あとランも間違いなく良い子っぽいのも嬉しい。ムギナミはどうなるかな #kamojo
01-15 22:32

もう一機きたか。敵さん仲良いなぁお互い仲良し3人組同士か #kamojo
01-15 22:26

カツ入れるの上手いな姉ちゃん
01-15 22:24

パイスーとランディング姿勢がストラトスフォーを連想させるなぁ #kamojo
01-15 22:16

まどかは挙動がいちいち可愛いなぁ #kamojo
01-15 22:10

輪廻のラグランジェ第2話を番茶で視聴中。 http://t.co/9YOKKPdD #kamojo
01-15 22:04

起床。疲れがたまっていたようで思いっきり爆睡してしまった。
01-15 14:26

01/14のツイートまとめ

ninefang

日が変わる前には帰ってこれたか。
01-14 23:50

違和感なんてあるわけない 【OP風MAD】あの夏で待ってる -おねがい☆イチカ- (1:39) #nicovideo #sm16667839 http://t.co/9REIobl9
01-14 00:42

案の定伸びたか。前作より動画枚数多いしすげー 名探偵だぞえ 曉美ちゃん 其の二 (2:05) #nicovideo #sm16678509 http://t.co/yMBtZExq
01-14 00:09

ブレイブ10は戦闘がもっと格好良ければ継続したかもなー。戦国BASARAくらい弾けて欲しかったんだけど、ターゲットはそっちじゃないんだろうな。
01-14 00:07

01/13のツイートまとめ

ninefang

っとBS11じゃなくてAT-Xだった。そして裏のBS11で録画していたモーパイを見なければ
01-13 23:55

「パパの言うことを聞きなさい」をBS11でみる。可愛いんだけど、こりゃ主人公次第かな私に合うかは。とりあえず次女可愛い。
01-13 23:54

帰宅。ちと疲れたけどあしたも出勤だから栄養ドリンクに手を出した
01-13 23:05

AndroidでF2P型アプリが盛んなのは、ユーザーの意向もあるけど提供側の都合も大きいと思う。外部課金が与えてくれる信頼と安心はバカにできないでしょ
01-13 14:39

一方、アプリを配信するだけならAndroidMarketはザルのように簡単なので、ご承知のとおり玉石混合ぐあいもひどい。それも避けたいからキャリアは独自マーケットを作るんだけど、そうするとポータルと仕様が分散してベンダーの苦労が増える
01-13 14:34

AppStoreですら日本では敬遠の理由になるのだから、AndroidMarketの決済についてなど宜なるかな。ドコモやauが独自決済を世界でもいち早く実現したのも、あまりのレベルの低さに愕然としたからだろう。
01-13 14:24

アプリ売り上げ「iOSはAndroidの6倍」の理由 - MSN産経ニュース http://t.co/MbAtYehH
01-13 14:21

4万円弱もするとらドラのBD-BOXがランクインしとるのは、やっぱあのレビュー効果だろうかww
01-13 13:27

朗読少女の栞ちゃんは鬱クラッシャーズまで知ってるのか。としあきだったりするのだろうか
01-13 13:17

ラグランジェとあの夏ですが、CDだけでなくBDまでまるっとAmazonで予約してしまった。最近はこっち系の出費が増えてる分、パッケージゲームへの出費が減ってる感じ
01-13 11:52

続きを読む »

01/12のツイートまとめ

ninefang

色々とシュールすぎて吹いたww ライダーのじょーじょーさんじょー (1:35) #nicovideo #sm16672500 http://t.co/N3hX17Ct
01-12 23:02

帰宅~。きょうは日中まったくTL追えず。というか業務マシンのEchofonが動いてなかったようだ。
01-12 22:39

相変わらず八九寺は可愛く、アララギさんは相変わらず変態で安心する。
01-12 02:02

月火ちゃんは化のときから良い意味で印象変わってる。井口の抑えめな声とBQBな肢体がええですわ
01-12 01:58

カップルがいちゃついているシーンではあるんだけど、なんでこんなにSMプレイなのか。 #nise
01-12 01:47

テレQで偽物語ハジマタ。これを見終わったら寝よう。
01-12 01:45

孤独のグルメのせいでお腹が減ってきた。この時間に食ったら負けなのに…
01-12 01:09

ニコ生でまたラグランジェを見てただいまBS11でまたあの夏でございます。I'veサウンド馴染むなぁ。
01-12 00:33

ラグランジェとあの夏の再生がローテ中。こりゃいつものハマリパターンですけど、とりあえずエンコしてiPadかVitaに突っ込んで常備するか…。
01-12 00:25

01/11のツイートまとめ

ninefang

帰宅ー。川べりを自転車転がしつつ大声で歌っていたらまた後続車に気づかなかった。夜道なんだからライトつけてー。寄りにもよってこちとらロウきゅーぶのキャラソン唄ってたってのに…
01-11 22:58

モーパイは九州だとBS11頼みの金曜日ェ…。ブレイブ10は番茶で明日みれるとして、偽物語とAnotherが今夜か。今期は福岡のテレビ局けっこう頑張ってくれたけどノイタミナどうにか持ってきてくれるとなお嬉しいんだけどな
01-11 01:28

ラグランジェは日産だが自動車業界とのコラボで先鞭を打ったスバルはなにをしてるのか。具体的に言うと「放課後のプレアデス」になんか動きないのですか喃。
01-11 00:53

あとフォントどうにかして!専門学校の卒業アニメだってもう少し気を配るぞ。カットインの演出のセンスについてはまだ様子見したいがフォントだけはかなり許せないレベルだ…。作画監督なにやってるのよ… #symphogear
01-11 00:29

シンフォギアのAパートは2話に回して1話で響と未来を描いた方が良い気がした。Aパートの置いてけぼりっぷりはひどい。せっかくアクションは頑張ってるのに全然気持ちがついてこないとか勿体なさ過ぎる…そして高山みなみ勿体なさ過ぎる
01-11 00:24

シンフォギアみた。これは、ニコでみるのが合ってるツッコミアニメな気がする。全力で斜め下に突っ走ってる感がすげぇ…
01-11 00:21

01/10のツイートまとめ

ninefang

そういえば、あの夏は東京の地上波より早く見られるのか。おかげでネタバレ回避に慌てなくてすむのは地方者としてありがたい。
01-10 23:10

これから先、多角関係の修羅場主体になるのか、爽快な青春ドラマになるのかはまだ判らないし激しく後者希望なんだけど、とりあえず本作も続きが気になる作品でまるっと気に入りました。 #natsumachi
01-10 23:04

ヒロインのイチカはデザイン的にはみずほ先生より自分的にGREENの真琴なんだけど性格はみずほ先生に近い感じの天然ボケキャラなんですな。ダイナマイトなボディとメガネがチャーミングですが戸松こういう演技もできたのね、WORKINGといい評価上昇しました #natsumachi
01-10 23:01

そしてまあ、どうみても苺先輩な檸檬先輩をみて一気に10年前に戻された錯覚に襲われましたよ。また停滞してるんじゃないでしょね。 #natsumachi
01-10 22:54

んでもって案の定、今回も当て馬的ヒロインが速攻気に入ってしまった!柑菜不憫だよ柑菜!青髪短髪とか不憫フラグ過ぎる。しかも声優がラグランジェのまどかと同じ人とかどんだけこの手の声好きなんだ自分。 #natsumachi
01-10 22:50

AT-Xで録画しといた「あの夏で待ってる」を見る。設定的には予想どおりだったけどキャラは予想以上にいいですな!あと主人公が痛い系だが健全な高校生なのは意外だった。この感じなら感情移入できるかも。 #natsumachi
01-10 22:47

端末の性能が上がる、というかサクサク具合が向上するとブラウジングの頻度も上がるのでこちらもトラフィック増加の一因になるのはケータイの頃からそうでしたよね
01-10 12:21

なんかツイッタークライアントのOAuth認証が軒並みおかしいようだけど詳細情報が見あたらない…
01-10 11:53

人間側より敵のキャラの方がいい感じなのはどうしたものか。放映前に個人的に心配してたのが的中したかなー。前期より燃えが足りんですよアクエリオン。
01-10 03:10

あら?ミコトを野郎達が取り合うのがメイン?というか主人公がウジウジしてて盛り上がりきれない #aqevol
01-10 03:04

続きを読む »

01/09のツイートまとめ

ninefang

ラグランジェみなおしてみたけど最後はジャーマンスープレックスじゃなくてバックドロップか。バックドロップでホールド技って自分知らなかったからなぁ。いやまあそこはどうでもいいところか。
01-09 17:40

福岡では今夜の輪廻のラグランジェを番茶配信でみた。いい、良いですよこの1話!Aパートでしっかりヒロインのキャラ立ててBパートは怒濤の展開にジャーマンで〆とテンポ良い。お色気については健康的であっさりしてるのもいい http://t.co/9YOKKPdD #kamojo
01-09 17:00

これかわいい。ウズィとかほかの走狗もみてみたいな【境ホラMMD】ハナミで『プラチナ』【暫定モデル配布】 (5:16) #nicovideo #sm16642623 http://t.co/QCp0NyRv
01-09 15:55

スマートじゃねースマイルだwwどんだけ職業病よ自分
01-09 01:15

録画してたスイプリのエンドカード見たらさっそくスマートが絡んできていて驚いた。通年もこんなもんだっけ?
01-09 01:13

帰宅。そうそうにキッズステーションのとらドラ一挙放送を見て和む。
01-09 00:47

01/08のツイートまとめ

ninefang

自転車で飛び出したらポツリときた気がしたのでiCh開いたら降水確率たかっ!職場のビルにとって返してバスにて出直し中
01-08 18:45

仕事とりあえず終えた!離脱します。
01-08 18:32

偽物語が始まったそうなのでTLから逃げる。く、悔しくなんかない!
01-08 00:03

01/07のツイートまとめ

ninefang

ニコ動のWORKING’!!を見納めしてきた。秋番組では一番繰り返しみたアニメなだけに終わるのが悲しい。原作ストック的に三期まではもう少し間が開くんだろうけど、猫組をBパートに持ってきて2店混合にするとかして早めにやってくれんかのう。
01-07 23:55

本編もMMDだから違和感がない。さすがだコロちゃん! 【MMD】コロちゃんがもし美食家だったら (1:33) #nicovideo #sm16626197 http://t.co/feh0dOyF
01-07 22:46

仕事より帰宅。七草がゆ食いました。
01-07 21:03

職場のビル内にあるラーメン屋で昼食をとったんだけど、手軽さ以上の売りがなかったのが残念。
01-07 13:57

ほかのヒロインが出てくるまでみるのが正解なんだろうけどどうしたもんかな。
01-07 00:22

AT-Xで録画してたハイスクールDxDみた。視聴年齢制限大活躍のおっぱいアニメですか。うーん…キャラ立ち弱いのでいきり起つモノがないです
01-07 00:21

01/06のツイートまとめ

ninefang

マテブレのOPショート版が公開されてたので聞いてみた。バルドとかより甘い感じですな。学園コメディ色が強いのかな?OPムービーの公開が楽しみだ
01-06 23:18

シンフォギアの公式が503エラー吐いてるwwそんなに期待されていたのか。
01-06 22:58

あーちがう!ルーガルーは大谷さんだった!間違い間違い。今回は妖精役か。
01-06 13:39

しかし西村ちなみ個人で思い浮かべるのは「ヒロインドリーム」だったりする。せめてTLSを連想するほうがギャルゲーマーにはメジャーか。プリキュア的にはDドリーム(5劇場)>ルーガルー(鳩劇場)を経てついに主役格ですね
01-06 13:35

スマプリのキャストきましたねー。ビューティは西村ちなみなのが嬉しかったり。 http://t.co/5JFSkYmp
01-06 12:47

家族とか身近なところを着眼点にして発想を膨らませることにはまったく同意するんだけど、それだけを論拠にされるとモニョるというお話し。
01-06 11:36

PCWatchの記事がどうこうではないが「うちの家族はこうだったから云々」という形での評に対してここ数年の私は眉唾度合いが強い。あくまで一個の事例であって普遍性は見あたらないのにあたかもそれが正解のように主張する人が周囲にいるからだけど。「俺はこう思う」のほうがまだ納得。
01-06 11:29

なんて良い声の小学生だ!濡れる! ってかお姉ちゃんしてる釘の演技もいいなぁ。 リコーダーとランドセル ド♪ 第1話「あつしとあつみ」 (3:45) #nicoch #so16545571 http://t.co/GyGXL1L4
01-06 03:17

PSvitaのGRAVITY DAZEの体験版を遊んでみたが、重力蹴りがボスに当たらないうちにくるくる回ってたら案の定3D酔いした。うぇっぷ。
01-06 01:57

01/05のツイートまとめ

ninefang

ニコニコ動画の「あなたにオススメの動画」は直近のタグの影響が強すぎて意外な出会いに乏しいのが残念な機能かな。Amazonとかのほうが一日の長が感じられる。
01-05 23:28

冬コミ同人誌メロンで予約したのが到着。そして先発との重複が一冊あったぜ700円ぐぁ。其れは其れとして麦畑氏の紗季本は正に我が意を得た内容で大満足でした。 http://t.co/8GrHhaAq
01-05 20:52

タイムリープはなんだかんだで息の長いソフトになったなぁ。…コンシューマで発展されてもあんまり嬉しくないけど。
01-05 13:15

01/04のツイートまとめ

ninefang

「まおゆう」石田あきら版第2巻読了。良いコミカライズが継続してますな。火竜公女は想像より幼かったけどこれはこれで。ダンスシーンを見れたのは嬉しかった http://t.co/ocXIs0B7
01-04 21:11

さて明日から仕事だけど、昨日今日と仕事関連の情報収集でけっこう過ごしちゃった気がする。私事と仕事は分けるべきと思いつつ、趣味と仕事が重複してるとそれも難しいし、今年は開き直っていくべ
01-04 18:35

01/03のツイートまとめ

ninefang

エンドユーザー向けのサービス改善意欲に乏しいGoogleを代行できるのはドコモくらいなものだろう。理想を言えばKDDIと共同してAndroidプラットフォームというかポータルとサービスをスマートにして欲しいんだけど、クラウドも分化していくしで多くを望むのは無茶か
01-03 20:00

Dモバイルの記事とかを読むと、ドコモがiPhoneを導入する気がないようにも思える。Appleがキャリアに求めるのは土管としてだけだからだ。ただ上質な土管も求めているけれど。
01-03 19:55

新春インタビュー:新たな付加価値と事業創造で「ダムパイプ」にはならない――NTTドコモ 辻村副社長に聞く (後編) (3/3) - ITmedia +D モバイル http://t.co/wdQ6opHz
01-03 19:51

シンフォギアはムービー見たら一気に関心が湧いた。水樹に高山だから歌的には無双状態ですな。そしてこっちでも放送してくれるので助かります http://t.co/ipLA33Hh
01-03 15:03

とらに予約してた同人誌が届いた。メロン分もあるからあと二回は届くかな? http://t.co/HxFl7dmN
01-03 11:30

ちょっと横になる予定だったのに目覚めたら今朝である。宅急便に起こされなかったらあと三時間はねてたなこりゃ
01-03 11:12

01/02のツイートまとめ

ninefang

初期設定でも滑らか度合いが良い感じ。あとiOS的なスクロールバック機能があるのもいいね Firefoxでマウスホイールのスクロール動作を微調整できる Yet Another Smooth Scrolling #asciiplus http://t.co/WwxsIFMk
01-02 17:46

例年どおりの家族集ってのお参りデー終了。今年の運気は小吉だったので枝に結んできた。巫女にはあえず残念無念。
01-02 17:34

自分が監督したとあるアプリのキャラが大手のエロ同人絵描きの冬コミ新刊ネタになったようだ。元ネタは一般向けだがそういうユーザにもフックするよう心がけてきたのでけっこう嬉しかったり。ただ問題はその本を自分が入手できるかどうか。ショップに卸してくれるのを期待
01-02 00:02

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード