心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/28のツイートまとめ

ninefang

雨がめっぽう寒いんですが。昼頃まではそれなりな気温だっただけにきびしかね
02-28 20:12

言われてみてみれば雪が積もっとる。水分多めの雪でべちゃついてるから明日の凍結が怖いなぁ
02-28 23:56

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

02/27のツイートまとめ

ninefang

モバゲまどかのひな祭り絵がかわいい。本編ではこういったノリは期待できなかったから嬉しいわ
02-27 21:19

02/26のツイートまとめ

ninefang

毎回aパートの出だしはおもちゃの宣伝か。本編と切り離して宣伝するにはちょうどいい感じかな #precure
02-26 08:35

あ、生徒会長は男なのか。これは副会長が心配だ #precure
02-26 08:37

パー #precure
02-26 08:47

サニーかわいい。そして毎回正体バレか。不思議時空発生してるから実害はないけど、 #precure
02-26 08:50

マーチかっけー。まじジュピターの系譜だ #precure
02-26 08:53

今回、サニーとピースほとんどはたらいてない
02-26 08:55

また五人目は一文着あるのかww。でも変身はすぐしてくれるようだ。ビューティーはいろいろ好みなので来週も楽しみ #precure
02-26 09:00

おお相変わらずピアサー形態綺麗だな #kamojo
02-26 22:02

ランはやはり騙されていたーww #kamojo
02-26 22:05

これが鴨川が誇るシーワールドですか. #kamojo
02-26 22:08

続きを読む »

02/25のツイートまとめ

ninefang

リコランは何となく切なくなる。だがいぬ子をみて中和されてる気も  リコーダーとランドセル ド♪ 第8話「ヒナちゃんとひなまつり」 (3:45) #nicoch #so17038988 http://t.co/fBUkBYLr
02-25 00:07

マテブレのデモムービー重いわー。まだDLしきれないとは。
02-25 00:25

これは良質な総集編PVですわ 【MAD】境界線上へと至る道【境界線上のホライゾン】 (3:45) #nicovideo #sm17060507 http://t.co/wWUi6GT5
02-25 00:29

マテリアルブレイブのデモを落としたと思ったら体験版を落としていた。なにを(ry 商品買うの決めてるから体験版はいらないと思ってたけどせっかくだから遊んでみますかね。そしてデモは今から落とします。やっぱおめぇ!
02-25 00:47

マテブレのデモムービーをPS3でアプコンしながら鑑賞。バルスカよりキャラのバランスが良くなった?相変わらず女の子の表情かわいくてエロゲとして期待なんだけど、バルド系にしては格好良さが少な目なのは物足りない。ゲーム本編に期待かな。
02-25 02:39

白石はさすがに進行うまい。 #kyoukaisen
02-25 18:29

特殊用語多いし、この手のアニメは声優さんなかせだろうなとは思う #kyoukaisen
02-25 18:31

やはり副隊長のほうが台詞多かったのか白石ww #kyoukaisen
02-25 18:34

02/24のツイートまとめ

ninefang

そろそろ心がバッドエンドに染められそうなんですがスマプリまでまだ24時間以上あるのか…。エロゲは3月まで予定なしざます。
02-24 18:22

02/22のツイートまとめ

ninefang

ヤマト2199はTV放映も視野に入れた連続モノなのね。とりあえずSEが初代準拠なのが嬉しすぎる。ヤマトのリメイクモノはアニメや映画よりPS版のがデキが良かった位なので今回は期待したい
02-22 00:20

そしてヤマトの福岡上映情報を調べる。ガンダムUC同様にまた中州大洋っすか。椅子は良いんだけどそのほかの施設がなぁ…。
02-22 00:39

02/21のツイートまとめ

ninefang

この発想はねーよ!ww  巴マミさんの一生は短い (1:04) #nicovideo #sm17031856 http://t.co/P9zkt9Hh
02-21 21:41

良い感じの萌えMADが多いなと思ったら昨日からミニ祭りしてたのね。 【合作MAD】合作だから恥ずかしくないもん!!-ストライクウィッチーズ- (1:39) #nicovideo #sm17023426 http://t.co/8SShyIvH
02-21 23:56

02/20のツイートまとめ

ninefang

きょうは身内に不幸があったので急遽長崎へ向かいます。しかしこのタイミングで人身によりダイヤが乱れるとか勘弁して… http://t.co/85nTqNFw
02-20 10:47

帰宅ったー。20年ぶりに会う人ってのは、たとえ血縁関係があっても判らなくなるよなーと感じた強行軍だった。
02-20 17:46

スマプリのお好み焼きの切り方がどうこうとかいった話題を見るに、ネットも重箱の隅レベルのどうでもいいことを針小棒大に騒ぎ立てるメディアの悪癖から逃げられないよなとしみじみ感じる。既存メディアとなにが違うのやら
02-20 20:12

GREEのマリアトは当然のことだけど絵師違うのね…。桜瀬琥姫が描くわけがないことは百も承知だったけど落胆するのはしかたない。そういえばグランディークの続きってどうなったんだっけ
02-20 20:37

02/19のツイートまとめ

ninefang

やよいの漫画趣味は秘密だったのか
02-19 08:36

おお、あかねは無理強いを押し通そうとしないとこやさしい
02-19 08:39

早いwwwもうちょっと徒手空拳で頑張ろうよ。そして連続失敗とは、もうちょっと伝説の戦士頑張れ
02-19 08:49

名乗りにツッコミいれられてるのはレモネードみたいだ #precure
02-19 08:53

ピースめ、あざといな!だが可愛いから仕方ない
02-19 08:58

雪合戦や雪だるま出きるほどに雪が積もってる。福岡では珍しい光景だ
02-19 11:34

なんかバンチャと上手く繋がらないわー。出遅れた
02-19 22:02

こんな子どもの頃からつるんでたら、そりゃ多少のこととでヴィラジュリオを嫌いになれんわ #kamojo
02-19 22:11

どう間違えれば生け簀とプールを間違える #kamojo
02-19 22:14

へくちん お風呂キター #kamojo
02-19 22:17

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

ninefang

寒気とお腹の不調…、もしかして風邪の初期症状っぽいので布団にこもります
02-18 21:34

BS11にて偽物語視聴中。ガハラさんデレるとやっぱ可愛い人だ。まあ八九寺も妹も可愛いんだけど。
02-18 23:48

02/17のツイートまとめ

ninefang

きょうは酒呑んで枕を高くして眠れる…かな?まだ会社だけど。明日はヒトカラしたい気分だ
02-17 20:16

02/16のツイートまとめ

ninefang

主武装のHootSuiteが調子悪くて泣けてきた。胃が痛いけどメシにしますね
02-16 12:59

まさにMADって感じだな~新旧ネタ混じってて面白かった MAD デジャブ・ザ・ファイヤー (4:24) #nicovideo #sm16975717 http://t.co/GxSf39nB
02-16 22:08

02/15のツイートまとめ

ninefang

NEWは最初からやってるんだけどすっかり忘れていて新鮮だ。顔認識に5分近くかかって焦ったけれど。
02-15 00:17

このこめかみに漂う妙な痛みは3D立体視酔いだぁ…。もって1時間ってとこですか。立体視はOFFにせざるを得ないな
02-15 00:54

情報公開を明日にしてくれと頼んでいたのにいきなり公開しやがった!サイトと連動できねーしどうするかなこれ…
02-15 20:53

いまやってる仕事が正攻法を封じられてゲリラ戦みたいなことになってるから、その中で練った一番の策が潰れるときついですわ。まあ次善の策も打ってるから致命傷にはならないけど。
02-15 23:08

ゲリラの最優先事項は生きのびること、逃げて逃げてそして最後に勝つ、みたいなネタを昔マンガで読んだのは「ラブシンクロイド」だったかな。コミックスどこにしまってるやら。
02-15 23:10

02/14のツイートまとめ

ninefang

MMDもここまでくるとPV動画の主役になるのも宜なるかなってところですか 【第8回MMD杯本選】IAさんで「鳥の詩」 (2:48) #nicovideo #sm16943232 http://t.co/jeTBRIuw
02-14 00:00

おもわず3D酔いする臨場感。そしてさすがの腹黒ピンク【第8回MMD杯本選】gdgdレーシング! (3:26) #nicovideo #sm16950717 http://t.co/8S5Mr9zy
02-14 00:39

久々にみたニコマスMADがこれってのはどうなんだ。しかし懐かしいノリだ【第8回MMD杯本選】【ホメ春香合作】ほめホメ動画流星群【3周年】 (14:06) #nicovideo #sm16944111 http://t.co/CeDTpIHd
02-14 01:11

まさか無料ガチャで星四のほむらバレンタインカードgetできるとは思わなかった。運使いきったかも。モバまどかはバレンタインイベントの期間も長くて助かるわ http://t.co/mo0NRBOA
02-14 13:09

さて案の定まだ仕事中なわけですが、果たして家では凜子が待ってるんだろうか。
02-14 21:23

凛子さんdsきたでー。気力を振るい出して頑張るか。その前に飯だな http://t.co/Bs769EFE
02-14 23:08

噂どおりセーブデータ作成が長い。今のうちににモバソゲーのバレンタインイベントを片付けておくか
02-14 23:31

セーブデータ完成。なんとか14日のうちに始められそうですNEW愛増
02-14 23:49

02/13のツイートまとめ

ninefang

ラブプラスあした発売だけど当日に受け取れる気がしない…。落ち着いたときにまったりするほうが良いとは思うんだけど、周囲の盛り上がりにのるのも楽しいからなぁ
02-13 13:32

メールチェックしたら、コナミスタイルからの発送通知は10日にすでにきていた。最寄りの佐川ですでに待機中なのね凛子3DS。受け取れるかどうかは五分五分かな~
02-13 23:21

この質感はMMDに見えねぇ…。【第8回MMD杯本選】LastDance (5:12) #nicovideo #sm16961672 http://t.co/qIqfwg9R
02-13 23:44

02/12のツイートまとめ

ninefang

一緒にプリキュアやろうよっていきなり勧誘かいwww #precure
02-12 08:37

橋架下で特訓とは一昔前の少年マンガのようだがそこがいい
02-12 08:41

おおやっと徒手空拳でたと思ったら早速シャワーですかって外したwwwしかもシャワーは単発とは厳しいな。五人で五発ってことか。 #precure
02-12 08:48

あかねの中の人、頑張ってるな。上手くはないけどいい叫びだ #precure
02-12 08:50

パフ燃やすなー
02-12 08:51

おお呼び捨ての流れがいいね。二話も安定しておもしろかったスイートプリキュア。この調子なら一年付き合うことになりそうだ。 #precure
02-12 08:58

三話はやよいか!しかも敵幹部ニ匹目も出るのねって変身バンクかわええ!こりゃ来週も盛り上がりそうだ #precure
02-12 09:00

見返して見たら確かにedの出だし違ってた。登板回の子が冒頭アップになるのか。凝ってるなぁスマプリ
02-12 09:05

焼き肉会より帰宅。大変美味しゅうございました。さてラグランジェを追いかけますかね
02-12 22:21

ラグランジェ6話視聴終了。ヴィラジュリオの目的がまだわからないけど、少なくともパイロットの精神を揺さぶってウォクスを例の伝説の状態に持っていこうとしたのかな。輪廻が開くの意味もわからんし、続きを待つしかない。しかし次回はなぜウナギ回なのか #kamojo
02-12 22:49

02/11のツイートまとめ

ninefang

なんというカオスwwだが超兄貴ってこういうゲームだからなぁ 【第8回MMD杯本選】しゅしゅミクディウス超兄貴&超姉貴 (5:29) #nicovideo #sm16931241 http://t.co/iFwTpfKi
02-11 01:35

今回のむせる枠はこちら。ジャングルとかMSよりATのが似合うのは道理【第8回MMD杯本選】第08AT小隊【OP再現】 (3:09) #nicovideo #sm16930033 http://t.co/ZaW3ZaV4
02-11 01:40

はじめてのあく12巻読了。バトル編も悪くないけどやはり日常回のがこのマンガにはあってる気がする。ジローハーレムの強化が進んでるようだけど、他のカップルも少しずつ育ってるのが良いね
02-11 18:21

iPadとiPhoneに後継機がちゃんと出るのは既定路線だけどiPodtouchの後継機はちゃんと出るんだろうか。phoneの販売台数がtouchを上回ったからお役御免なのかのう。
02-11 18:25

02/10のツイートまとめ

ninefang

久々に見に行ったらブレイク・ブレイド更新されてた!作者急病とかではなかったのねと安心したら内容がこれまた…。やっと同窓生4人の仲を掘り下げるにしてもこうくるとは。あんまり窮地に追い込みすぎないよう願いたい。
02-10 00:41

Aが好きなんじゃなくてAも好きなだけなんです。F以上はちょっと躊躇しますが。
02-10 13:29

っと通常のTLに書いてしまったww失礼。
02-10 13:29

平日と日曜は当面呑めないのできょうは呑むべ。というわけで独りステーキなう
02-10 20:56

モバマスにはまった人の発言を基点にモバイルソーシャルゲーを叩く流れがあるようだけど、ソーシャルゲーがすべてガチャを搭載しているわけでもなく、あってもまったり遊べるのもある。ひとつの事例でジャンル全てを叩く考えは、『ゲーム有害論者』と同レベルに思えます
02-10 21:10

モバケまどかは遊ぶだけなら良心的なバランスな気がする。もちろんレア系コンプとか考えたらきついけど、バトル要素薄いからね
02-10 21:16

かつてアケマスではキャバメールと揶揄されたシステムがあった。あのメールに応えるために雨風の中ゲーセンに通い、画面の向こうで喜んでくれるアイドルから喜びを得ていた自分としては、モバマスにはまった人を笑う気にはなれない。もちろんどのソーシャルゲーでもだが。
02-10 22:15

とはいえ、ガチャシステムの無法っぷりには危機感を覚えるし規制の必要性も理解する。だけどジャンル全体を悪と決めつけるような意見には賛同できないな、というのが私のスタンスかな。
02-10 22:17

ちなみに私は2世界が好きじゃ内のでその延長線上にあるモバマスはやってません。今はアイログのPなんで。
02-10 22:22

ガチャシステムは確かに強力な課金モデルだけど、そこに至らせるだけの魅力をコンテンツ内で醸成できないと継続的な儲けは難しいですよ。設計図があれば強力なエンジンが作れるわけじゃないってなもんで。
02-10 22:54

続きを読む »

02/09のツイートまとめ

ninefang

冬目景のマホロミ読了。ミステリアスなヒロインと軟弱系男子というこの作者定番な雰囲気が馴染みますな。幻影博覧会とアコニーの合体みたいな雰囲気があるけど両作品のようなしりすぼみにならないことを切に願う
02-09 01:40

あの夏CD届いたー。アマゾンからの荷だけが慰みとかここのところ乾きすぎだな
02-09 23:15

お、スト魔女劇場版の動画公開されてるのね。501空を中心にしつつ他の魔女と新人魔女を交えての物語っぽいのは安心感のある構成だ。あとはバトル描写だなー。期待期待。
02-09 23:28

キャナルシティのユナイテッドシネマでスクライドと梯子して見に行くかなスト魔女。3月は終盤から4月上旬までまたバタバタするからスケジューリング気をつけねば。マテブレもあるしなぁ
02-09 23:31

っとプリキュアNSも17日だった。キャナルとTジョイの梯子っすなこりゃ。
02-09 23:32

02/08のツイートまとめ

ninefang

ラグランのニコ生放送までには帰りたいなー
02-08 19:38

まどほむが揃ったので、わたしの十六茶キャンペーンは満了の模様。十六茶は600mlもあって飲むのが大変ではあったけどなにこの親切設計、伊藤園の悪夢とはなんだったのか。 http://t.co/vGk6zrVY
02-08 23:44

ニコ生待機中 : 「輪廻のラグランジェ」アニメ上映会【生放送限定】 #kamojo http://t.co/KD6im5ej
02-08 23:51

02/07のツイートまとめ

ninefang

てへぺろ(・ω<)っていつのまにかメジャーになってたのね。モモノキ日笠のうざかわいいネタという認識しかなかったから、普通に使われてるとけっこう戸惑うw
02-07 13:07

まどマギ十六茶は今回手を出さないつもりだったんだけど、同僚からまどかだけもらってしまったので、ひとりぼっちは寂しいもんなってことでほむらを探してみようかと思う。地元店は全滅してたけど。
02-07 23:05

02/06のツイートまとめ

ninefang

ピクシブをスマイルプリキュアで検索したら想像以上に黄色率高杉だろオイww。まだやよいは当番回前なんだからみゆきのピンク推しで。というか5人とも可愛いから選びづらいわな
02-06 20:59

02/05のツイートまとめ

ninefang

自己紹介にオチを求めるなwww
02-05 08:37

図書館でとは5を思い出すけど童話とも絡めてるんかな #precure
02-05 08:43

終末論みたいなもんかバッドエンド。
02-05 08:47

変身バンクはハト以前のプリキュアに近い短さだな。表情は可愛い
02-05 08:50

このジャンプ力はあとの話では忘れられるなwww 技が出ないのは気合の問題とはわかりやすい
02-05 08:53

個人技がカメハメ波。映画でそのまま使えますね。#precure
02-05 08:55

お、edはcgダンスだけじゃなくアニメのカットインが入るのいい!今回は表情変化が可愛いので映える #precure
02-05 08:58

スマプリの一話。インパクトは弱めだけど丁寧で間延びしてないのと、キャラの表情が何より良い。黄、緑、青とか楽しみだ
02-05 09:04

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャルTVアニメ「ペルソナ4」1話~15話一挙放送 #P4_A http://t.co/8VJgl3QV
02-05 19:31

ラン、髪長いの似合う。ヴィラジュリオも若いな #kamojo http://t.co/9YOKKPdD
02-05 22:02

続きを読む »

02/04のツイートまとめ

ninefang

仕事を家に持ち帰って片付けるのは好きじゃないんだけど、動画系はどうあがいてもマシンパワーのある自宅の方が捗るんだからしかたないよね…
02-04 16:08

ウルトラマン妹、絵かわいいなぁ。変身したら80のユリアンよりは女の子っぽくしてほしいが…ってラノベだし巨大化はしないのかな? http://t.co/88kAayQx
02-04 16:16

過去3カ月間でツイートしたTwitterユーザーは3人に1人しかいない衝撃?の事実 http://t.co/hnpDQjZW
02-04 18:08

Twitterは進化したRSSリーダーという印象があるから、利用者の3割しか発信してないってのはけっこう納得のいく感じだ。
02-04 18:09

02/03のツイートまとめ

ninefang

おおう、まだバスあるかな?職場から離脱したいが海岸沿いなので寒さも強いんだよなー
02-03 22:52

02/02のツイートまとめ

ninefang

偽物語の4話を見たわけですが、忍が予想以上に綺麗で可愛くて困った。真綾の演技も良かったし個人的に文句がないどころかAパートの羽川をすっかり忘れてしまうほどのインパクトを受けましたよ。炉里ババアはかくあるべしって感じですかね
02-02 02:33

きょうは福岡市内もうっすら雪化粧。自動車道はともかく小さい道は凍結の危険があるので自転車通勤は取り止めで。 http://t.co/ckDfaFW7
02-02 09:30

もう帰るぞー!明日は来客あるってのにバタバタすぎだ…
02-02 21:10

輪廻のラグランジェCDが密林から無事到着。さっそくリッピングしてiPodに放り込むわけですが、1枚のCDで一つのアニメのOPとEDが揃うってのは良いなと思う。昔はそれが普通だった気もするが。
02-02 22:28

KDDIはここにきてまたAndroidに注力してきてるけど、auスマートパスはiOS無視ってのはあからさますぎる気がする。まあ囲い込み戦略はAndroidじゃないと取れないからしかたないんだろうけどねぇ
02-02 23:40

02/01のツイートまとめ

ninefang

Firefoxを10.0にアプデした。相変わらず直後は早く感じる。すぐ慣れちゃうんだけどね。
02-01 10:10

Androidアプリの嫁コレにラグランジェのまどか来てるのか…。iOSで出てれば買ったのにな
02-01 12:03

まどマギモバゲーでガチャを引いたらマミさんの「みんな死ぬしかないじゃない」を引いた。その瞬間、例のMADが脳裏に流れて珈琲をモニターに吹き出しそうになるのをこらえるために悶絶。
02-01 16:48

ラグランジェのCD届かず…。まあ発送通知は出てるから明日なら大丈夫だろうけど、ちとテンション上がってただけに残念無念
02-01 22:10

1階中央最前列34 ニコ生視聴中 : 「輪廻のラグランジェ」アニメ上映会【生放送限定】 #kamojo http://t.co/nT63NEkA
02-01 23:52

01/31のツイートまとめ

ninefang

スタドラ映画化するだと?!まああの話しは纏めて密度あげた方が面白いんじゃないかとは思うが…需要どうなんだろう。
01-31 09:19

mobageまどマギのほむらイベントやってたら10話見たくなってきた。しかしこのゲームのまどか時空はアニメと食い違うとはいえ、5人が仲良いのがいいなぁ。
01-31 21:56

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード