心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/29のツイートまとめ

ninefang

みゆきが出だしからハイテンションでおじさんな自分もいきなり和む。
04-29 08:32

みゆきがインスマウスみたいな顔芸を見せるとは…。
04-29 08:37

わかっていたけど入浴シーンはカットか。でも髪をおろしたみゆきかわええ #precure
04-29 08:41

観光地に鬼とかアトラクションと思われて当然よなー
04-29 08:47

スーパーモード以外でもう羽生えるんかい? #precure
04-29 08:59

下の部屋が工事するとは聞いていたけど電動工具の音のせいで海より広い私の心もそろそろ我慢の限界。仕事持って帰って引きこもっちゃ駄目ってことですね
04-29 14:29

本屋さんを5軒ほど巡ってきましたが、どうやら福岡にはまだかんなぎ新巻は入荷してないようだ。GW前は流通頑張ってくれてたもんだけど、今年は分断されたから通常運転なのかねぇ
04-29 18:34

[PR]

04/27のツイートまとめ

ninefang

よっしゃSR二枚目キタワー!ミリアサの妖精戦に精進した甲斐があった。ガチャだとR+ばっかなのが泣けるけど。 http://t.co/I6WuwXmC
04-27 01:56

Firefoxをバージョンアップしたら仕事ができないレベルに挙動が重くなて愕然とした。config調整したらまた軽くなったけど、これじゃ初心者離れるのも仕方ないわなぁ
04-27 12:13

明星のカップ麺「バリカタ極細麺と濃厚とんこつ」は美味しい。ハリガネ麺と濃い味がご飯にあうわぁ
04-27 12:55

うーん、今夜は20時から私用があるんだけどまだ会社を離脱できず。本屋によって「かんなぎ」の新巻を買うのも無理か
04-27 19:14

前の会社の同僚なんかと飲みつつアイログ新イベント挑戦。今回は色々と凝ってますな
04-27 22:53

04/25のツイートまとめ

ninefang

ストレス発散には笑いがいいということで、今更ながら録り溜めてた「男子高校生の日常」を見返してるんですが、面白いですなこれ。なんでリアルタイムでみてないんだ、ホントに見る目ないなー自分
04-25 23:31

【ニコ生タイムシフト予約(2012/04/30 17:00開始)】 #seitokai0428 ニコニコアニメスペシャル「生徒会役員共」一挙放送 http://t.co/YWolxFlO
04-25 23:41

04/24のツイートまとめ

ninefang

スマイルプリキュアのブルーレイを予約したが、これマラソン終わるの来年の7月ですかい。纏まってるのは嬉しいけど長いなぁ
04-24 22:32

04/23のツイートまとめ

ninefang

モバゲーやグリーの課金制限措置って、10年ほど前にケータイキャリアがとったパケ死対策と同じ印象ですわな。ほんと、歴史は繰り返してますわ。
04-23 20:51

04/22のツイートまとめ

ninefang

スマプリの歌は一人では歌詞を歌いきれないんだよなー。幼女向けなプリキュアでは珍しい。
04-22 08:33

タイヨウマンショーww。修学旅行で行くのか #precure
04-22 08:38

キャンディは淫獣としての自覚がなさすぎる。シプレ達から死んだふりを習ってくるべし #precure
04-22 08:40

おお、みゆきがちゃんとリーダーっぽい。思わずみんなが「yes!」って応えそうだ #precure
04-22 08:47

久々の気合い溜め。
04-22 08:48

……ビューティの怒る姿はカッコいいなぁ。って怒りパワーで窮地脱出ですかい
04-22 08:53

あれ、虹色治療のバンクがショボい…。これは単なる新技にすぎず毎度使う新必殺技じゃないのか?青鼻専用だからかな
04-22 08:56

次回は髪をおろしたみんなが見れるのか!これは期待したい #precure
04-22 08:59

アイログ「前園ヒカル」SPなんとかget。貯めていた回復アイテムをかなり消費することになってしまった。このイベントは後半の難度がいつもキツイわぁ http://t.co/fMx1BUX7
04-22 20:34

久しぶりにゲーセンで「戦場の絆」やってきたらジュアッグが配備されていて吹いた。UCでの活躍をうけてだろうか。地味に高火力でやられてしまった。北極基地は戦端開くの早いマップになったなぁ
04-22 22:28

04/21のツイートまとめ

ninefang

きょうは三度寝して起動時間が6時間程度しかなかった…
04-21 23:46

04/20のツイートまとめ

ninefang

この空気が懐かしいというか馴染むというか。すばらしき郷愁ってやつですかね。 【アイマス】765アホの子劇場その7【4コマ】 (7:06) #nicovideo #sm17593441 http://t.co/n5ZFnKro
04-20 02:44

私用が貯まってたのできょうは有給取ってます。まずは免許更新に免許更新センターにきた訳だけどホントに30分程度で終わった。手続きはやくなった
04-20 12:39

銀行よって用事が済んだので、スト魔女劇場版七回目?の鑑賞終了。今回も興奮して泣けた。こうなったらバトルシップも観て帰るべ
04-20 18:24

戦艦大和はライン川を遡上してネウロイと戦ったり宇宙戦艦になって大マゼラン星雲まで飛んでいったりするのだから、戦艦ミズーリがハワイに攻め込んだ宇宙人を撃退したっていいじゃない。バトルシップはそんな感じで楽しめた娯楽作でした。
04-20 21:48

バトルシップはトップガンやアイアンイーグルの艦戦版というかSF版という感じもしました。そしてその米海軍のパートナーとして海上自衛隊が描かれてるのは今を象徴してますね
04-20 21:54

今夜はパズドラがメンテですかい。ミリアサとランキング争いだけでなくメンテでも争わなくていいのよ。というか、ガンホーもスクエニもネットゲームの運営経験豊富なのにこのメンテ合戦見てるとこの手のゲームの管理の難しさは予想できない
04-20 23:42

04/19のツイートまとめ

ninefang

ミリオンアーサー、メンテ明けたけどあかんねこれ、繋がらないわ。あした再メンテな気がする。一行動ごとに通信するポチポチゲームってこともあって、鯖というかDB負荷凄いだろうなこれ。
04-19 02:11

ミリアサの探索、かっぽかっぽ歩く時間が接続障害のおかげでドンドン伸びてるが、エラーメッセージが出た直後に繋がるってのはメッセージ表示タイミングが正確すぎるせいだろか。
04-19 12:55

アイログイベント、奈美ちゃんまではトントン拍子でこれた。関連カードのイベント効果が強力なのとデッキ組のおかげか?しかしこの奈美ちゃん、ワイシャツの下、履・い・て・な・い?! http://t.co/UDhC7bcm
04-19 21:28

04/18のツイートまとめ

ninefang

パズドラとMAのセールランキング合戦はMAメンテ入りで当面パズドラ優勢ってとこでしょうか。パズドラは鯖負担が比較的軽いゲームっぽいので運営コストも優秀な気がする
04-18 10:04

アイログとタイトーステーションの連動企画、お店回れるとしたら福岡の3店舗くらいが限界だなぁ。
04-18 15:25

第二回アイログ総選挙は里良ちゃんを一押しにしてたんだけど、4位に終わりましたか。双子は票が割れるのは覚悟の上だったし新アイドルとして大健闘といっていいかな。…奴は抜きたかったけどね
04-18 19:14

モバゲまどか、いまごろ花見イベントとは…。相変わらず微妙にずれた時期に開催するなぁ。
04-18 20:36

スト魔女劇場版主題歌コレクション到着。ジャケットにハイデマリーだけいないのがちょっと寂しい。新501には加わらないのか喃
04-18 21:26

ハイデマリーさんはジャケットにいない代わりにひとりだけオリジナル曲もらってるのね。「ラインの護り」は映画で歌ってたやつだっけか。「約束の空へ」は各ウィッチのソロが楽しい、特に千和さんキャラソンうめぇなぁ。石田耀子さんオンリーがないのだけは勿体ない。
04-18 21:38

境ホラ演目披露01も到着。ネイトかーいいのう。んでもって今回はCD自体にキャラコメときたか。 http://t.co/M0MGTwdT
04-18 22:03

04/17のツイートまとめ

ninefang

パズル&ドラゴンがユニバーサルアプリ化した。スマホソーシャルゲーはiPad2でプレイしてる自分としてはありがたい改良。
04-17 12:57

スト魔女劇場版のソングコレクションと境ホラ演目披露の発送通知がアマからきた。よしよし明日には聞けそうだ。
04-17 18:23

次の休みはバトルシップ観にいきたい。あと可能ならスト魔女映画も見納めに…
04-17 18:46

ミリオンアーサー、鯖側がなんかおかしくなってるみたいで妖精戦が選択できなかったり終了したのが表示されたりしてますな。ここは待つしかないけどバトルポイントがもったいない…
04-17 23:15

04/16のツイートまとめ

ninefang

GW前は毎年エロ販売ゲラッシュになるけど、今年は私も購入作多め。延期してたVBフロンティア、創刻のアテリアル、デモニオンあたりになるけど、あれ?全部ゲーム性ありのエロゲだよ時間足りなくね?英雄戦姫もマテブレも終わってないのにこれは積みフラグですね
04-16 12:58

「一緒に暮らすための約束をいくつか」(厦門もとい陸乃家鴨女史)読了。中年親父と少女の恋という昨年ちょっと流行ったノリの漫画で青年誌だからエロはあるけどこの作者だし少女との恋は実らないんじゃないかと心配したがしっかり待ってから結ばれてくれて不満なし。
04-16 20:47

04/15のツイートまとめ

ninefang

冒頭からいきなりくるとは。なおいきなりのピンチwww
04-15 08:32

着せ替えシールは下着姿あるのかスマプリ!本編では絶対でないだろうけど
04-15 08:34

警官キター!もうマジョリーナの相方決定ですな #precure
04-15 08:42

蟲がナウシカ世界みたいだ。アリは危険じゃないだろうかね、捕食されそうだが
04-15 08:46

人間以外からでもバッドエナジーとれるんかい!これはプリキュア不利すぎる。まあ敵はプリキュアの前でしかやらないからokだけどさ
04-15 08:48

ミクロイドSを助っ人に呼んでください #precure
04-15 08:49

おお、今回バトル動くなぁ。いいよいいよ #precure
04-15 08:52

キャンディは役立たずだけど迷惑をかけてないだけ歴代妖精の中ではけっこうマシなんだけどな。というわけで次回はパワーアップアイテム登場ですか。やっと合体技が見れる?
04-15 09:00

ヒトカラなう。DAM狙いだったが埋まっていたのでJoySoundへ。「約束の空へ」が入ってない~
04-15 15:52

これまた格好いいスト魔女ダイジェストAMV FightingGirlⅡ【ストライクウィッチーズ】 (3:45) #nicovideo #sm17556625 http://t.co/jJcQSBA6
04-15 23:02

04/14のツイートまとめ

ninefang

アイログの今回のバージョンアップは基本的に歓迎なんだけど、コストオーバーが発生したときにコストにあったアイドルが自動的に追加される機能がなくなったのは、中コスト以下のアイドルの出番が減ってしまうので残念だ。
04-14 15:38

04/13のツイートまとめ

ninefang

むねー!このシリーズはどこまでバリエーションが増えるのか このサンドキャニオンで死ぬしかないじゃない (0:36) #nicovideo #sm17524989 http://t.co/5XdkbVIM
04-13 00:24

パズドラのガチャレア率アップキャンペ始まったので早速回してみた。★3の赤ドラに緑壁…。せめて女の子モンスだったならば…!
04-13 18:10

萌えcanちぇんじ、まさかARIAとコラボしてくるとは。一発でアリア社長当たったのはラッキーだった。
04-13 20:11

夏色キセキのニコ生放映をwimaxで繋いだiPad使って居酒屋から独りで見てたんですが、このアニメ評価しづらいな~。色々と微妙な境界線上にあり過ぎというか。とりあえず生もういっぱい飲んで帰ろう
04-13 22:59

04/12のツイートまとめ

ninefang

英雄戦姫、サイトに繋がらんぞww畜生め
04-12 00:30

パッチ落とせた。DLページまでいければそれほど重くはないですな
04-12 00:36

英雄戦姫はやっとこさ南洋から米国に進出したとこだけど、そろそろ敵が手強くなってきた。平均的に駒を育ててるから進行速度を落とすしかないかな
04-12 00:54

アイログメンテ入ったか。ランチタイムガチャに間に合わなかった…
04-12 13:02

モバソゲーはよくポチポチゲーと揶揄されるけど、あれは行為の結果が即反映される気持ちよさが操作感と直結してより気持ちよくなってると思うので、決して悪い事だとは思わないな。
04-12 13:30

でミリアサですけど急に接続タイムアウトが増えた気がする…。ユーザー増に鯖側が間に合わなくなってきた?MAP2のボス戦がタイムアウトでカットされちゃったよ;;
04-12 13:33

まほよ始めてる人多いなー。PCの一般向けパッケージソフトとしては久々のヒット作になる?
04-12 23:20

パズル&ドラゴンのメンテは思ってた以上に大事になってるのね。明日までとは。
04-12 23:36

04/11のツイートまとめ

ninefang

英雄戦姫はエロの頻度が少な過ぎるのがネックだなぁ。ハーレム状態なのに主人公が聖人君子過ぎて。とはいえ主人公それなりに気に入ってるので周りがデレデレする様は気持ちいい
04-11 02:15

おお、福岡の空は雨。
04-11 09:11

実写版ヤマトをみて2199の良さを再確認しろって事ですね
04-11 22:23

04/10のツイートまとめ

ninefang

パズドラの合成ボーナスで超成功を初めてみた…。
04-10 13:10

帰宅。あら英雄戦姫のパッチまだきてないすか。とはいえ遊べる時間は限られるので進めときますかね
04-10 22:07

ミリアサはカードをじっくり見たいときに個別に高解像度データを読んでくるので負荷軽減してるのかな。アプリ本体に持たせたら容量肥大化するだけだし。
04-10 22:41

英雄戦姫で義経イベント進めてたら平の呪いってww。だから義経のキャスティングがああなったのかとか思うとなんと残酷な仕打ちか!くっ!
04-10 23:26

04/09のツイートまとめ

ninefang

アクセルワールドとアクエリオンがかぶっとる…。AW優先して撮るか。
04-09 20:48

まほよTVCMまでやってるんかと驚いたら、そういやあれ一般だったっけ。
04-09 21:24

拡散性ミリオンアーサーをショタと炉里の魔法コンビでスタート。ゲーム性自体はソーシャルゲーの典型だけど演出が実にスクウェアで感心。ネイティブアプリをクライアントとしたネットゲーらしい作りですな。解像度が低くて綺麗なカードも惚けてるのは残念 http://t.co/ElIaZtii
04-09 22:37

04/08のツイートまとめ

ninefang

あかねそっくりのお兄ちゃん?これは薄い本のネタになりそうだ #precure
04-08 08:32

弟だったか。
04-08 08:37

ウルフルンそのまま店にいくなww #precure
04-08 08:42

作った幹部とアカンベーは連動するのか #precure
04-08 08:52

あかねちゃん可愛いなぁ。今回も良回でした!#precure
04-08 08:55

なんだこの原画マンのかずは! #precure
04-08 08:57

なおは虫嫌いか。大人になってから虫は気持ち悪く感じるようになった私。
04-08 08:59

さら☆りらSPカードやっとこさgetできた!イベントがなかなか引けなくてライブE回復アイテムも投入してのゴリ押しだったけど入手時点で3333pと苦労の甲斐はあったかな。 #アイログ http://t.co/N6fMKFiv
04-08 21:09

いろいろと欠点もあったラグリンだけど歌と音楽は諸手を挙げて評価できる要素なので換えられたら困るくらい。
04-08 23:10

04/07のツイートまとめ

ninefang

ヤマト2199見た。大満足。理想的なリメイクで早く続きがみたい
04-07 12:14

スト魔女劇場版五回目を鑑賞。今回はスト魔女未見の連れ行ったのだけど、ちょっと泣けるくらいに楽しんでくれたのは何よりだった。やっぱ王道エンタメは良い
04-07 16:34

04/06のツイートまとめ

ninefang

バンチャのストリームでGA(エンジェル隊のほう)を久々に見る。まだ4話だったけどこの辺はネタを広げてる途中みたいな感じで今見るとかなり大人しいんですよね。これからどんどん壊れていくのを味わうのも楽しいのですが、初見の人は大きな転機となる9話までは見て欲しいなー
04-06 00:24

出張疲れとシニカルな業務が祟ってきょうは体調不良。早退しますわーん
04-06 15:58

中州大洋のヤマト初演は11時からだから、10時頃から並べば大丈夫かなぁ。ガンダムUCとは違ってそんなに人はいないとは思うけど。
04-06 23:05

04/04のツイートまとめ

ninefang

アイログ理沙ちんget。これで今回のイベで登場済みの五人確保。当然課金してますが今回は皆絵が好みだしコミュ良かったし課金すれば確実に入手に近づけるルールだから気楽。パズル系イベだと課金しても揃うの運頼みだったりで虚しかった http://t.co/oCNSM5VA
04-04 02:22

アイログ春イベで揃えたのは六人だった。まだイベに登場してないのが1人いるけど課金桃足りないかも
04-04 03:07

少し時間が余っていたので上司と大阪城へ。こちらも桜はまだまだで残念 http://t.co/DkTW334I
04-04 12:20

関空のピーチ最終に滑り込みセーフ。地味に今回の出張で一番のピンチだった
04-04 19:14

福岡に帰還!疲れたわもうピーチは使いたくない…。というわけで駆けつけ豚骨一杯 http://t.co/FTfQ4M18
04-04 22:26

04/03のツイートまとめ

ninefang

戸塚姉妹はJSに見えない体づきが良い。アイログもJSアイドル多いけど見た目で気づきづらいからイベントでドギマギさせられるのが楽しみだったり http://t.co/Y0rC5LE6
04-03 02:20

おはようございます。いまのところ福岡の空路は大丈夫みたいですな。海路は軒並み欠航のようですが。
04-03 07:03

ラグリンOST聞きながら空港へ。ジャージ部の歌がブラバン演奏の学校唱歌ぽくて良い。あとやはり覚醒シーン等でかかっていた楽曲4411は気持ちよい #kamojo
04-03 07:36

機体到着遅れキタワー。時間に余裕あるとはいえ、ちと焦る。あ、機体きた
04-03 08:55

予定より50分ほど遅れて羽田着。少し揺れましたが寝ていたのでほとんど無問題でした。スターフライヤー初めて乗ったけどGJ
04-03 11:25

出張先が強風の影響で早々と店じまいしてしまったので、予定を繰り上げて一路関西へ。こだまのエコノミープランからのぞみに替えてくれた窓口のお姉さんに感謝を http://t.co/ueB0PL6t
04-03 15:10

伊豆半島あたりのトンネルラッシュで無線LAN死亡。やはり3Gがこう言うときは強いか
04-03 15:33

新幹線移動は位置情報連動ゲームと相性がいいとは聞いていたが、しろつくで十分おきに特産品がgetできるとはね
04-03 16:19

名古屋に六分遅れて着。こちらも在来線に遅れが出ているそうな
04-03 16:43

東海道新幹線は強風の影響で新大阪までで停止となり、それ以西には進めないとのこと
04-03 16:49

続きを読む »

04/01のツイートまとめ

ninefang

きょうはツイッターも含めてニュースとかは眉に唾つけつつも楽しむ余裕が必要な日ですな
04-01 00:01

ぐふっ…義経の声もだったのか…。
04-01 01:50

キュア能登もといキュアエコーまでちゃんと出すのね
04-01 08:32

四月一日だが学校にきている…。スマイル世界はどこの時空にあるのかとか突っ込むのは無粋だな #precure
04-01 08:37

ピースへの精神攻撃がww #precure
04-01 08:50

ブルレイはまた話数多めでDVDよりあとの発売なんだ。BDのほうを買うとしますかねスマイル
04-01 08:57

録画してた聖闘士星矢Ωみた。年月を経て代えざるを得ない部分に抵抗を生じるのは無印世代なのでしかたないとして、1話としては悪くない感じだった。もちっとアクションしてほしかったくらいかな?まあ沙織さんの声についてはもはや言うまい…
04-01 20:07

マミさんほんといいように弄ばれてるなぁww まどマギでキルミーダンス (1:55) #nicovideo #sm17413891 http://t.co/PQ4EDX9U
04-01 21:13

03/31のツイートまとめ

ninefang

マテブレアップデートするべ
03-31 00:12

天狐のサイトが重すぎて修正パッチが落とすのに難儀する。ミラーサイトを表に出して欲しかったなぁ
03-31 21:45

境界線上のホライゾン二期のPVが来てるとか嘘でしょ、公式いっても再生されない…。なにまたうちの環境のせいですか
03-31 21:54

困ったときのバンチャ頼みで境ホラ2PVみれた。今回もアクション期待できそうだなー英国もキャラ濃いようだし。でも二期は忍者が主役と聞いてたんだけどまったく出てない…。担がれたか?
03-31 22:01

境ホラ2期PVはびみょーにテンポ悪く感じますが、一期もそういやそうだった。この辺はOP曲とのシンクロがそれほど良くないことから生じてるんだろうけど、素人MADのようにオリジナルカットの速度調整とかしない(できない)公式PVでは仕方ないところかな。UCは編集の腕が良いのかなぁ
03-31 22:43

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード