心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/30のツイートまとめ

ninefang

秋葉に行ける機会は少ない地方民ですがクレバリーにはお世話になることが多かったんで残念ですわ…
05-30 10:53

ビビッドレッド・オペレーションは元気アホ娘系主人公とツンツンまじめ系ヒロインの友情バトルモノなのかな?とても王道一直線にみえて好感触なんだけど問題は福岡で放送するかどうか。CM情報見るにBS11で放送されるのが救いか http://t.co/zdxxkzJy #vividred
05-30 13:00

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

05/29のツイートまとめ

ninefang

高村監督、スト魔女3期の前にオリジナル新作か。これは期待したいわ。そしてスト魔女も早く! http://t.co/QXRJmhOI
05-29 16:23

バンダイチャンネルのアカウントがテストツイート履きまくってるようだが本垢と勘違いしてるのかな?
05-29 18:36

うーにゃーでむせることになろうとは…。  最低野郎の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (1:33) #sm17942201 http://t.co/l4Zdf7dh
05-29 20:31

05/28のツイートまとめ

ninefang

ラグリン2期PVを見た。なんかシリアスっぽいノリに激しく違和感を覚えるんですがww。ランとムギナミ案の定敵対とか予想どおりだが期待してない方向に走られても困るんだけど、良くも悪くも斜めに向かうラグリンなんで冷静に待つしかないか。
05-28 20:58

これまたセンスのいいMADだなぁ。格好いい 【MAD】魔法少女まどか☆マギカ「Homb」 (3:08) #sm17947210 http://t.co/7ANliN0V
05-28 22:52

05/27のツイートまとめ

ninefang

れいかの天然ボケをネタにしたらどうかと思う
05-27 08:32

ウルフルン、負け犬の遠吠えを地でいくとは #precure
05-27 08:41

馴染みの床屋がリフォームですっかり今風に変わってて焦る。完全に別の店状態だったので店員の顔を見るまで緊張しましたわ
05-27 19:41

グリーのタブレット向け仕様が変わってからsafariでのHTML5によるアニメ表示が重くてアイログとかのブラウザアプリプレイに支障がでてたんですが、ブラウザをiLunascapeに換えたら快適になった。遊べないアプリもあるけど難儀してる方はお試しあれ
05-27 22:43

05/26のツイートまとめ

ninefang

男子バレーボールの追っかけをやってるうちの大姉ちゃんが来てることもあって、今夜は久々に九牙家揃っての外食でした。しかし纏めて注文したらテーブルにのらないほど一気に料理を持ってくる店ってのはいただけなかったな。すぐ食って空けたけどさ。
05-26 20:19

05/25のツイートまとめ

ninefang

GREEでサービスしてるスマホ対応ブラウザゲームはスマホとタブレットで表示が別れていたんだけど、きょうの午後からスマホ仕様に統一されちゃったんですね。スマホ仕様も悪くはないんだけど、タブレット向けに特化していた前verよりUIが劣るようになっちゃったのは残念だ
05-25 18:19

きょうの海自はオカンだったか。さて、肘も痛くなってきたので帰ります。
05-25 19:43

ついにというかやっとかという感じのTVアニメ化ですな。スカガの戦訓が試されるぞコナミ! 武装神姫 公式ホームページ|TBSテレビ http://t.co/hSMOTxHj
05-25 21:43

05/24のツイートまとめ

ninefang

ラグランジェのova、一期と二期の間の話なのに二期放送後に出るんですか。しかしゲームとの抱き合わせとは予想外だった。この種のおまけゲームに良い印象ないぞ
05-24 00:24

ミリオンアーサーの妖精戦がおかしい。こんな夜中だから対応は明日?負荷が減ると自然復旧するかな…
05-24 00:52

Android版のミリアサは対応機種を思いっきり狭めてきたのね。そうしたくなる気持ちは良くわかる。ただ心配なのは、現在対応している機種がOSバージョンアップしても大丈夫なのかってところかなぁ…。
05-24 19:45

エロゲーを家庭用に移植するくらいなら最初から一般向けにギャルゲー作ってくれた方がゾーニング的にも喜ばしいと思うんだよなー。ついでにブランドも別にしましょうよ垣根はしっかりしようよってくらいに。
05-24 22:17

アイログのロボットアイドル千代ちゃんの二段回目。しかしこのイベントは前半捨ててた方が良かったかもしれない。ライブバトルが重くてバスケット拾えんよ… http://t.co/XP23POOP
05-24 22:48

05/23のツイートまとめ

ninefang

なかなか良い感じだ「らぶらぼ」。今時少なくなった調教ADVというのも嬉しいが、主人公が序盤、メインストーリーへの分岐を拒否したらゲームオーバーという導入が懐かしいというか九牙的にバッチグーなのですよ。
05-23 00:01

で、妙に馴染むと思ったら懐かしくも好きだったエロゲに関わったスタッフが作ってるじゃないですか。これはなんというか、私みたいなのが見過ごしちゃ駄目なエロゲかもですな「らぶらぼ」。予約すんべ。
05-23 00:05

昨日の転倒の影響で、右半身のあちこちがちょっと痛重いですが私は元気です。今月はエロゲスルーだけど来月は数本買うことになりそうですわ。
05-23 13:23

賢姉とガハラさん無事アマゾンから到着。Wチワさんでしたか。 http://t.co/iILOvH2C
05-23 21:12

05/22のツイートまとめ

ninefang

自転車通勤中にすっ転びました。怪我は軽い打撲と裂傷程度ですが、シャツとズボンも裂けたため一旦帰宅して応急手当て開始。 http://t.co/tpQ7CbXy
05-22 09:53

エロゲで「JOKER」ときいたらバーディーソフトの「JOKER」しか浮かばないんだけど、そうか話題に出てるのはまったく関係ない新作か。当然といえば当然だけど、あの作品けっこう好きだったもんで。
05-22 12:30

昼食終えたので絆創膏を交換。出血は止まってたけど、殺菌用アルコールティッシュで傷口を拭くときにはさすがにうめき声が。打撲もあるので傷が塞がったら湿布に切り替えることになりそう。
05-22 13:10

アイログピクニックイベント、やっとこさエリア100までこれたわ。それにしても、終盤のライブ戦は見返りに比べて強すぎだろと… http://t.co/FHqFiY50
05-22 21:54

新ブランド「bolero」のデビュー作となる「らぶらぼ」に興味を持ったので体験版を触ってみました http://t.co/IcmCVfgB
05-22 23:56

05/21のツイートまとめ

ninefang

福岡は見事に雨だったので金環食ショーとは無縁の朝となりました。
05-21 08:50

花咲くいろは劇場版だと?!…あのまったりアニメをどう料理するんだろうか。
05-21 21:59

05/20のツイートまとめ

ninefang

れいかさん、お兄さんいるのか。設定的にハトプリのいつきを思い出す感じだ
05-20 08:37

くそう、お目々うるうるなれいかさん可愛すぎる #precure
05-20 08:40

遅刻を敵に責められる図というのもシュールだ #precure
05-20 08:50

アカンベー、ルールに忠実すぎるwwwなんと律儀な #precure
05-20 08:52

れいかさん、長所をのばす教育で仲間の成績改善を目指す結果に。
05-20 08:57

芸能人回か。この伝統は絶えて欲しかった… #precure
05-20 08:59

05/19のツイートまとめ

ninefang

ガンダムUC、中洲大洋これから入場しやす。
05-19 09:41

ガンダムUC鑑賞を主目的とした遊行から帰宅。UC5話はクライマックスに向けた状況整理の回という感じでちと盛り上がりに欠けたきらいはあったものの、やっとのバナージとオードリーの邂逅でのやりとりで満足できた。あと底値が見えないリディ株の暴落も見所?
05-19 19:51

05/18のツイートまとめ

ninefang

自宅の固定電話はISDN回線いまだにつかってるのですが、そのTAが10年以上の酷使に耐えかねてこのたび永眠しました。電話が鳴る前にTAから異音が聞こえような異常が続いてたし頑張ってくれて他のですが、固定電話が使えなくてもやはり実害はないもんですね。
05-18 20:57

これは是非とも完成させて欲しい  【手書き】「まど☆マギ」のキャラで「止マレ!」パロ【未完成版】 (1:04) #nicovideo #sm17835118 http://t.co/XKomkGcW
05-18 23:14

05/17のツイートまとめ

ninefang

ガルパンPVみました。予想していた方向とかなり違ったんですが、オリジナルものですし期待は繋ぎたい。…燃え要素は少なそうなのが残念無念ではあります
05-17 21:07

パンツァーという響きのイメージからか、D4プリンセス的なバトル系ノリを期待しちゃってたんですよねー。そこに思いっきり日常ほのぼの系だったので自分勝手にダメージ受けたというか。ハートフル戦車ストーリーという謎なテイストに期待します。
05-17 21:12

そういえば明後日はガンダムUC5話の上映開始でしたな。朝っぱらから列ぶことになりそうですわ
05-17 21:45

アイログの新イベントガチャにて知世ちゃんget。やべ、この娘さんかなり好みかも。絆イベントの内容が楽しみ。 http://t.co/MK3hvPCb
05-17 23:09

アイログで智代ちゃんの絆1を解放したのですが、シーンの最後の立ち絵が…。これダミーデータのファイル名のまんま本番用のflashビルドした?スクリプトミスってそうですな。 http://t.co/H71uAZ2t
05-17 23:51

05/16のツイートまとめ

ninefang

「放課後のプレアデス」は続編を願ってやまないんですが。   自動車メーカーとのコラボはアニメ業界の新たな流れか? - ニュースウォーカー http://t.co/GTnI4WuC
05-16 12:56

せっかくAndroidという共通のOSを使ってるんだし、キャリアが囲い込んで個別に動画ポータル持つのは無駄が多い気はする。ゲームポータルはアプリを問わないGREEやモバゲーが一大勢力になった事を受けて、キャリア同士で協力するって方向性も模索して欲しいんだが。
05-16 13:06

ハトプリのえりか合同誌やるっしゅffを読んでたらとても幸せな気持ちになれた。やっぱりつぼえりはすばらしい。
05-16 22:33

05/15のツイートまとめ

ninefang

今更だけど途中で放置していたマテリアルブレイブ1周目を叶ENDで終了した。ここまで終盤盛り上がらないとは想像以上だったわ…。物語の展開上仕方ないにしても、ヒロインより絵奈押しが強すぎて置いてけぼり感が半端なかった。
05-15 02:05

アイログの緊急オーディションガチャ、見事なまでにSR以上が引けない。別にコンプする気はなくてもポロッとSRやSPがでると嬉しかった旧仕様のほうがマシとか泣けてくる;;
05-15 13:03

auの今夏新端末発表会は、端末よりサービスのアピールに力を入れてるのは好印象。スマートパスの好調あってのものだろうけど、スペックをアピールしても喜ぶのはマニアだけなんで、そういうのを気にしない普通の人が普通に使えるサービスのアピールに努めた方が得策でしょう
05-15 18:59

05/14のツイートまとめ

ninefang

おはようございます、福岡は曇りのち雨って感じですねー
05-14 09:06

乙嫁語り4巻読了。あっちもこっちもカップル誕生で喜ばしい話しなんだけど、じわじわとロシアの南侵が影を落としてきてるのでこれからが心配ですな。
05-14 20:28

古色迷宮輪舞曲はゲームシステムに凝っている分、よほど巧く作らないと「面倒くささ」が先立ちそうなので、延期するのもなるほどという感じか。NoelとYU-NOが合わさったようなもんだからなぁ、得意なシステムを複数持つとなると、制作だけでなくプレイヤーも大変かもだ
05-14 22:45

05/13のツイートまとめ

ninefang

ろくろまわすれいかさん、似合いすぎる
05-13 08:31

何だかんだで毎回じゃんけん勝負してしまうな。
05-13 08:48

なおとれいかの母親も初登場か #precure
05-13 08:55

みゆきママ、國府田マリ子だったのか!!懐かしいとこ持ってきたなぁビックリした
05-13 08:57

05/12のツイートまとめ

ninefang

さて、最期の30代に突入したわけですが、特に変わりなく過ごしそうな感じです。我に幸アレ。
05-12 00:32

ラノベ:メグとセロンVII 読了

メグとセロンVII 婚約者は突然に (電撃文庫)「メグとセロンVII 婚約者は突然に」を読了した。

本シリーズのタイトルロールになっている二人の煮え切らなかった関係が、やっとのことで幸せな形で結ばれてくれてなにより。よかったなセロン君。メグの嫉妬深さは正直、引いてしまうところもあったけれど、当人同士は気にしなさそうだし、末永く爆発しろというところか。アリソンとヴィルみたいに、複雑な関係にはなってくれるなよと。あとラリーとジェニーも良い雰囲気になってきてるのは、続きが気になるところだ。ナータとの線もあるわけだしね、ラリーは。

これでアリソンから読んできた一連のシリーズも終わりなのかと感慨深く思っていたら、まだ一作書く予定なんですな。シリーズキャラが一同に会するオールスターなお話とのこと。主要キャラが強力なので事件を描いてもすんなり片付けてしまいそうではあるが、ヴィルの活躍には期待したいんだよなー。このシリーズで一番好きなカップルは、やはり初代のアリソンとヴィルなんで。

05/11のツイートまとめ

ninefang

アイログのイベントが始まったので早速ガチャを引いてみた。ただのレアカードなのに可愛いな、まりかちゃん… http://t.co/uByKILXI
05-11 17:10

おお、エイラかわええ!さすがにズボン一丁というわけにはいきませんが、逆に普通の格好が新鮮なのがスト魔女らしい  「ストライクウィッチーズ 劇場版」原作者、フィンたんと語る http://t.co/RK3aHVkg
05-11 18:27

ただいま焼肉パーティー中!誕生日ですし http://t.co/pcmjHxua
05-11 20:11

05/10のツイートまとめ

ninefang

劇場公開に向けてまどマギ専門誌が隔月刊で出るというのを初めて知った。こういうのが出せるってのは、エヴァやガンダムに匹敵する認知度があるってことですかねぇ。少部数でもコア層の購入率に期待してるのかもしれないが。
05-10 18:46

ただいま帰宅。福岡は急に肌寒いですよ、隊長崩しそうで怖いわ
05-10 20:10

05/09のツイートまとめ

ninefang

いつの間にかシリーズ化されていたのに気づかなかったとは不覚。夜中に大声で笑わされました 【Yes!プリキュア5 GoGo!】手描きOP (2:54) #nicovideo #sm17715168 http://t.co/BFZvNu3s
05-09 02:01

ソーシャルゲームとネットゲームとアイテム課金とコンプガチャが一緒くたに扱われるってのは怖いもんですなぁ
05-09 20:33

05/08のツイートまとめ

ninefang

TouchのiOSを無線LAN経由でUPDATEした。容量が少ないようであっさり終了したが、Touchだと今回のアプデはセキュリティ向上以外にはあまり恩恵ない気もする
05-08 11:24

仮面ライダーブラックの1話2話をニコで見る。思い出補正無しで面白くて興奮するとは、さすがブラックさん。…というか本放送時1話見てなかったみたいだ私。
05-08 21:28

05/07のツイートまとめ

ninefang

アイログのTSイベントガチャをコンプできた。最終ログインボーナスの無料チケット三枚でラスト二枚が揃うとかでき過ぎだけど、規制前の最後の餞かもしれんし快く受け取っておこうと思う http://t.co/dtlpvXar
05-07 01:16

ミリアサでいきなり補填チケット届いたから何事かとおもったらイベントで不正行為があってたのね…
05-07 20:47

05/06のツイートまとめ

ninefang

れいかちゃんまたガイドさん状態か
05-06 08:35

やよいwww。発想が私らよりですなぁ
05-06 08:39

なおが今回の変顔要員ですかい #precure
05-06 08:44

やっぱなおは蝶の羽嫌がるか #precure
05-06 08:51

次回はついにみゆきの母登場か。母の日ネタだとなみなみを思い出すなぁ #precure
05-06 08:59

アイログでのぞみちゃん+++の進化カードget成功!自分のGWイベントはこれで終了かな。イラストの出来が良いので満足度は高いけど金額については考えたくないところ。 http://t.co/YUuYKgfr
05-06 16:05

05/05のツイートまとめ

ninefang

ガンダムUCの最後の盛り上がりはやはりすごいなぁ。
05-05 19:00

05/04のツイートまとめ

ninefang

アニマックスでまどかの一挙放送にぶつかってしまった。このまま見続けそうでこわいな
05-04 00:18

けっきょくアニマックスでマドまぎ見てます。ただいまさやかが暗黒面に落ちた七話始まった
05-04 03:31

まどか一挙放送に最後までつきあってしまった。とりあえず三時間は寝られるか
05-04 05:59

ちょっくら小倉まで行ってきます。友人が帰省ついでにスト魔女見にいくから来いとの御誘いを受けてなのですが、小倉行くの何十年ぶりだろうか。
05-04 15:30

05/03のツイートまとめ

ninefang

和むMADなのになんとなくホロリとくるのは本編とのギャップゆえだろうか  魔法少女を日常風に描いてみた (4:10) #nicovideo #sm17657280 http://t.co/daAUMKQj
05-03 00:24

ニコニコの新画面はFirefoxだと崩れやすくて固まりやすくて困った。クロームならいいのかな?旧版に戻すのは最後の手段ということで
05-03 01:15

案の定、Chromeだと安定しましたわニコニコzero仕様。でも火狐はカスタマイズしまくってたからChromeだけだと色々と不便なので当面は両刀遣いになるか
05-03 01:27

不意に読み返したくなって「惑星のさみだれ」を一巻から読んでいたら、六巻が見当たらない。中盤の山場でこの仕打ち!うちの腐海のどこにしずんでいるのだろうか…。買い直すかな。
05-03 21:04

05/02のツイートまとめ

ninefang

とりあえずの睡眠治療で風邪はある程度治まった模様。今日さえ乗り越えられればバタンキュウもOKだしがんばんべ
05-02 08:53

うちのプロダクションはアクティブなPが少ないしこの体力はとてもクリアできる気がしない…。三人目には興味ないけど二人目はクリアしておきたいんだけど、課金してもムリだこれ。せめて出現率がもっと高ければねぇ http://t.co/IHxs0vaY
05-02 13:40

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード