心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/29のツイートまとめ

ninefang

記録:最近全然見てなくて金だけ払っていたWOWOWを解約した。
06-29 15:40

らぶらぼが無事に届いたので早速本体と特典ディスクをインストール、パッチも充てて準備万端である。飯食べたら始めよう。しかしちゃんと福岡でも発売日に届けてくれるとはありがたいですわ、げっちゅ屋。
06-29 18:59

来月からの計画停電に備えて九電にメール登録する。早いとこ再稼働できていればなぁ…
06-29 19:44

とりあえずお約束の通過儀礼として、炉里死亡な選択肢を選んで一回ゲームオーバーを経験してから、本格プレイ開始。といっても体験版同様にまずはユウリさんにはしっちゃうんですけどね #らぶらぼ
06-29 20:11

学園祭でも言ってたけどやっぱ原作の分厚さからはいるんかいww live at #bnlive http://t.co/uO2cOdat
06-29 20:18

ウルキアガ製造18歳www live at #bnlive http://t.co/uO2cOdat
06-29 20:21

本邦初公開のPVが二期1話の完全なダイジェストだった件 live at #bnlive http://t.co/uO2cOdat
06-29 20:29

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

06/28のツイートまとめ

ninefang

Tジョイ博多でリリカルなのは劇場版1stが2nd上映を記念して限定公開されるそうなんで、週末見に行こうかなと検討中。劇場でも満たしBDも持ってるんですが、As来月だってのにイマイチ盛り上がってないもんで。
06-28 00:50

まおゆうアニメ化って、あれかなり長いんで相当纏めないといけない予感。魔王側のゴタゴタを省略するのかなぁ。
06-28 00:52

おおう、来月のカード支払い額が久々に大きな数字になっていてちとびびる。大きな買い物してないのでジャブとボディーブローが効いてる感じでしょうか。今月は自重したからたぶん再来月は大丈夫のはず
06-28 02:20

コミック輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~2巻読了。…こっちの方がアニメ版より面白いんですがどうしたらいいんだ!アニメだとダメトリオなのにこっちだとイゾ完全に主人公だし褐色ヒロインサヌはどんどん可愛くなるしで続きが気になるのですが、アニメに繋がるとなるとサヌは…
06-28 20:45

06/27のツイートまとめ

ninefang

ロボテクスノーツどうすっかなー。買うなら箱○版なんだけど予約もしてないし地方で買えるかって問題も。
06-27 13:23

あたた、あさぽんの新CDを注文するの忘れてた。尼にGoしますか。
06-27 18:34

お、らぶらぼの発送通知きた!当日の金曜日には遊べそうだ
06-27 21:35

06/26のツイートまとめ

ninefang

おはようございます、今朝の福岡は晴れ。この晴れ間がどこまで持つのか不安ですが、きょうは自転車で通勤することにします。
06-26 09:02

06/25のツイートまとめ

ninefang

ああ、らぶらぼのカウントダウンボイス前回の聞きそびれた。
06-25 00:34

アイログの雨の日ガチャは現在47回回してガチャポイントは75。1回回して増えるガチャポイントの平均値は3点超えてるから、うまくするとあと10回回せばUR神楽に届くのかと思うと、ついガチャチケットを買いそうになる。マテマダ無料チケットカクトクニハゲムンダ、マダアワテルジカンジャナイ
06-25 13:12

どみるのE-moteって要はLive2Dみたいなもんって認識。アニメ演出はプレイヤー側にとってはテンポ殺しの側面もあるから使い方にはセンスが問われるところかな
06-25 18:58

アイログお天気スカウトキャラバン、晴アイドルはヒルデさん獲得で精一杯でした。せめて出現率がもう少し高ければなぁ http://t.co/rqJ10oRv
06-25 23:55

06/24のツイートまとめ

ninefang

ウェイバーくんはホントに主人公だなぁ
06-24 00:15

けっきょく歪な正義として引き継がれるってのが救われてないというか
06-24 00:25

アルティメットまどか様キター!ってかフィギュアのテレビCMとかあるのか。東京は凄いなぁ(もろ田舎者の感想
06-24 00:28

彼女のまくらをクンカクンカとか当然やるよな
06-24 01:41

二週ぶりのスマプリキタワー。そしてまたキャンディが災厄を振りまくのであった。マジョリーナ落し物しすぎや #precure
06-24 08:31

やよいのパンツが見えない
06-24 08:36

きょうはニッサンコンビ好きが歓喜する回でもあるのか
06-24 08:39

なんとシュールな絵面www。朝っぱらから笑わせてくれる #precure
06-24 08:41

警官再登場。マジョリーナの相方として定番化してきましたな
06-24 08:43

膝カックンで額然とするあかねwwwきょうのギャグは冴えてるなぁスマプリ #precure
06-24 08:47

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

ninefang

らぶらぼのカウントダウンムービー第2弾をみる。お障りプレイは前戯スキーなわたしにとってとても重要なシチュなので楽しみ。しかしこのBGMでビールのCMを思い出すのはなぜだ http://t.co/rp8ZNDYX
06-23 01:01

東京入りに向けてそろそろ出発せねば。目的はアイマスライブじゃないですよ?
06-23 08:41

羽田空港に着いたけどお腹の調子が悪くて機内でちと脂汗でした。今はスッキリ。とりま秋葉行きますか
06-23 13:40

秋葉行ってきたけど、シャツとか日用品しか買ってないとかダメすぎる。着替えの一部を忘れてきたせいもありますが
06-23 16:24

06/22のツイートまとめ

ninefang

スト魔女劇場版の店舗別特典は無視しようと思ってたんだけど、タワレコはフミカネ描き下ろしのサーニャとマリーくんのかい…。いやいやここは我慢だ。
06-22 02:28

なんだこのカウントダウンのノリは非常に好みで笑ったww 来週の発売が楽しみだけど通販予約だから着日だけが心配。 http://t.co/utCyl1Mx #lovelab
06-22 02:36

未明に騒いでしまったタワレコのスト魔女特典ですが、サーニャとハイデマリーのはどこでも手に入る通常特典だったようでヨカッタヨカッタ。店舗特典はもっさんに高い高いされる芳佳の図ですな。…これはこれでいい絵だなぁ
06-22 16:54

ああ、明日のアイマスライブは律子のバースデーライブでもあるのか。いまの律子のことはあんまり知らないけど、ライブではぜひ頑張ってほしいもんです。
06-22 22:07

まさかEDでオールスターくるとは予想外だった。ぜひDXもお願いします 【ふたりはプリキュア】手描きED【オールスター】 (3:06) #sm18158115 http://t.co/h00h2LH2
06-22 22:16

06/20のツイートまとめ

ninefang

自分の経験と知識だと落としきり型androidアプリ販売で継続的な利益を出すのは難しい。低コストかつスピーディな開発で初期投資を回収できれば御の字な気もする。
06-20 00:20

だからというわけでもないけど、エロゲ屋は過去資産を活かしたカードバトルゲーを数社共同でどこかのSAPに開発&運営させ、そこで得た利益で大作エロゲの開発予算を確保する道とかもあるんじゃないかとは思ってしまう。アニメがパチンコでやってるようなもんですわな
06-20 00:23

いまのところmoeGはまだまだF2P型アイテム課金制のゲームとして面白味が足りないですしねぇ
06-20 00:33

アイマスのゼリーが出るそうだけど、ご時世を考えるとモバマスアイドルのほうがニーズ高そうな気がしないでもない。ただ人数多すぎるから選出が難しいか。
06-20 14:56

ミリアサ、やっと新エピソードきたか。Fateコラボイベントがあまりにつまらないので下がっていた継続意欲が少し回復した。
06-20 21:33

06/19のツイートまとめ

ninefang

表情差分欠けるとか、昔のアイボリーみたいな不具合かましてきますかスクエニ…。 http://t.co/lL7wEnCO
06-19 19:02

ミリアサは今回のアプデでコミュニケーション要素が強まってしまったけど、浅い繋がりが心地よかった自分にとっては余計な要素ですわ…。とりあえずパズドラをプレイする比率を上げるとするか。
06-19 20:28

Surfaceはタッチカバーが面白そうなギミックでちと興味が湧いた。Win8自体にはあまり引かれるモノがないんですけどね。7すら使いこなせてないですから…
06-19 21:44

鞭と騎乗位大好き娘のヒルデグント嬢確保。しかし希望ちゃんhp300万を残しながらも後半戦キャラもうすぐ追加である。…無理だわ今回のアイログイベント。せめて課金アイテムがもう少し使える性能だったら望みもあったんだが。 http://t.co/4WTriSVQ
06-19 22:54

スマホやタブレットとノベルゲームは相性良いし、この手の過去資産活用はメーカーもユーザーも両方メリットを享受できていいんじゃないかな。ただ年齢認証どうなってんだろ「どろっぷす!」
06-19 23:19

06/18のツイートまとめ

ninefang

声優の田中理恵さんと山寺さんですか。これまた名優同士でおめでたい
06-18 02:12

台風五号は珍しいコースを描いてるのでちょっと興味深い。4号ちゃんは定番コースなので福岡はほとんど影響ないだろうな
06-18 13:30

06/17のツイートまとめ

ninefang

近年稀に見る緊張でストレスがマッハ状態。これでまだ折り返し地点とは、といつも通り独り言モードでごめん
06-17 14:47

今回の出張の移動距離は約985Kmでした。ほとんど飛行機が稼いだ距離ですが
06-17 22:26

06/16のツイートまとめ

ninefang

空港着。全く向いてない仕事しに休日出張とは気が乗らないこと甚だしいですがそれに雨模様が拍車をかけてる感じだ
06-16 13:30

06/15のツイートまとめ

ninefang

アイログお天気スカウトキャラバン、二人目のヒルデの時点で体力200万ですか。出会う確率自体が低いし、3人目まで辿り着けるのかこれ… http://t.co/KLqK69CN
06-15 01:19

おはようございます。起きぬけにアイログ雨の日ガチャ引いたら香織ちゃんだった。テンプレどおりのツンデレ美味しいです。ヒルデ戦+10000はけっこう役立ちそう http://t.co/MT68H1jB
06-15 09:08

一番大きいサイズのカップヌードルを食べたんですが、中盤以降で案の定味に飽きが来てしまった。やはり過ぎたるは及ばざるがごとしか
06-15 13:02

06/14のツイートまとめ

ninefang

またPSNが落ちてた様だがソフト発売日の木曜日にトラブルとか色々と涙目なメーカーも多いんじゃ
06-14 21:55

06/13のツイートまとめ

ninefang

なんとレベルの高いP4G支援かww 【ペルソナ4】ナナコン増殖促進PV ハロー!ハロウィン (2:40) #sm18067713 http://t.co/HyECLuOe
06-13 00:07

先行しているというより戦略の違いという印象。プラットフォームとコンテンツどちらを優先するか?  グリーより先行している――DeNA海外戦略子会社CFOに聞くグローバル展開の現状 http://t.co/3TVsZufj
06-13 13:46

ちょっと登録してみるか…。招待コードきてなかったかなー   姫を調教、昇天、服従させる! 「幻獣姫」(グリー) http://t.co/ROkAVNM2
06-13 13:52

ミリアサに次回イベントの告知が来ていた。アニメとのコラボってーと…燃えろアーサーとか?
06-13 16:29

本放送以来に魂狩を最後まで見た。うむ、やはりひどいなっ!でもきらいになれない作品ですわ
06-13 23:47

06/12のツイートまとめ

ninefang

Touchが壊れたんでそれで #mwlive http://t.co/vHsGBSm5
06-12 01:37

DL数もいいけど売上規模いってくれないかなー #mwlive http://t.co/vHsGBSm5
06-12 02:07

マカーではないけどMBP興味わくスペックだなー。
06-12 02:36

これで2199ドルから?!安いなぁ…
06-12 02:45

MacBookProは盛り上がったし興味湧いたけど仕事に関連しての盛り上がりはちょっと大人しめだったかな。次の動きは秋かぁ
06-12 03:59

WWDC見ながらポツポツとアイログ進めてたらなんとか最終まで到達できた。しかしハラハラするというか疲れましたなこのイベントは。 http://t.co/D97OWcKU
06-12 04:08

WWDCにつきあったおかげでけっこう眠い…。午後は睡魔との戦いになるか
06-12 12:52

06/11のツイートまとめ

ninefang

アイログのイベント間に合いそうにない。3日使って10話までしか進めず残り10話で明日までだもんな…。コンプガチャ規制後はなにかと難度上昇気味なのがなんとも悩ましい。
06-11 13:34

WWDCまで一眠りしとくかなー
06-11 20:56

06/10のツイートまとめ

ninefang

みゆきのタイトルコールが少し寂しげに聞こえた #precure
06-10 08:35

百人前て団体客すぎる
06-10 08:37

ホームビデオとか撮ってないのかな。最近の親は録画しまくりの人多いし
06-10 08:46

ウルフルン今回はちゃんと悪役だ #precure
06-10 08:47

アクションが珍しく重い。ストーリーに合わせてるのかな?#precure
06-10 08:51

おお、泣かずに打った!やよいがカッコいいとは #precure
06-10 08:54

ed出だしもちゃんとピースだった。一時期内容とずれていたけど合わせてきてる気がする #precure
06-10 08:57

次回はみゆあかか。エンドカードも時期フォームのサニーだった。そして今回はしんみり良いシナリオと良作画に良演出とケチのつけようのない回でした。安定してるな~スマプリは #precure
06-10 09:01

さてスト魔女劇場版11回目の鑑賞のために筑紫野市まで来たわけですが、十五年ほど前に住んでいた時とは当然のことながら街並みが大きく変わっていて驚いた。かつて閑散としてた天拝山駅側にイオンモールができたのが大きいんだろう
06-10 16:43

スト魔女劇場版を見納めして帰投中。次はBDまで我慢だ
06-10 19:41

06/09のツイートまとめ

ninefang

飲み会の帰りにiPodtouchを落としたら盛大に液晶面が割れたわ~。wwdc前にこの仕打ちは、新型iPodの登場を暗喩すると思いたい http://t.co/q6eDGko0
06-09 02:23

これまたレベルの高い総集編MAD。杏子とさやか、ほむらとまどかの描き方が切なくてGJ 【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【  ∞  】 (3:42) #sm18050286 http://t.co/DvzmSsyq
06-09 20:01

待機  【ニコ生(2012/06/09 20:30開始)】【ニコ生先行上映】TVアニメ「輪廻のラグランジェ season2」第1話&「鴨女放送部」 #kamojo http://t.co/EFvZIN2X
06-09 20:13

石原夏織は地声からこれなんだなー
06-09 20:32

カットイン乳揺れすぎだろww良いけど
06-09 21:28

ムギナミ、予想以上に揺れ揺れやわー。だが絶叫プレイのほうが笑えるww #kamojo
06-09 21:36

さて「輪廻のラグランジェ」シーズーン2の1話と鴨女放送部のニコ生視聴終了。二期の開始としては悪くない感じなので、早めに3人の仲が戻ってランの兄貴か真の敵かを倒す展開に早めにもっていってくれるといいなぁ
06-09 22:05

しかしOPとEDがなかったのは残念だったな。ラグリンの魅力として音楽面が大きいと思ってるだけに。一期1話のようなBGMとシーンのシンクロによる盛り上がりが今回なかったし、歌への期待が高まるわ
06-09 22:10

06/08のツイートまとめ

ninefang

まどか公式さすがに重くなってますな。九州は福岡二館に鹿児島1館か、二県で九州の南北を担当ってとこかな
06-08 00:47

確かに台湾のハトプリサイトの描き下ろし可愛い。特にえりかわいい。ココロポットは心霊の壺なのか。いや直訳として正しいんだな http://t.co/ooWIiZEk
06-08 01:22

境ホラのゲーム開発がTENKYじゃなかったら大荒れだったろうな。ゲームっぽい設定キャラばかりだけどパラメータ化すると興醒めしそうな気もするし、まずはお手並み拝見という感じか。
06-08 17:49

今夜は退職するFさんの送別会。いいタイミングで、と思っちゃったらダメなんだろうな
06-08 21:43

06/07のツイートまとめ

ninefang

魂狩を本放送以来にニコ動でみてるんですが、記憶より面白いのは一挙見だからかな。そのおかげでテンポの悪さが幾分か軽減してる気がする
06-07 00:17

【ニコ生タイムシフト予約(2012/06/09 20:30開始)】 #kamojo 【ニコ生先行上映】TVアニメ「輪廻のラグランジェ season2」第1話&「鴨女放送部」 http://t.co/EFvZIN2X
06-07 00:52

ミリオンアーサーまだ復旧してなかったか。バックエンドが死んだから仕方ないとはいえのう。運営というかユーザーサポート担当の心労を思うとガンバレとしか言えないわけですが。
06-07 13:06

使ってるドコモケータイP-01Aが物理的に壊れ始めてきたのでいいかげん機種変更を検討してみたが、金額を見てMNPしたほうがはるかに安いどころかキャッシュバックまであると気付いてアホらしくなってしまった。8年使ってきてメリットほとんどないんだもんなー……
06-07 18:47

安心のかたくりこクオリティでした。【ハートキャッチプリキュア!】手描きOP (2:56) #sm18032751 http://t.co/FbCRjCtn
06-07 20:27

アイログのブライダルイベント後半戦、追加された九鬼ひとみちゃんの説得自体引きづらい上にエピソード20個とか無理ゲーもいいとこだこれー!せめてクリアしたアイドルは説得にでてこないでくれ……
06-07 21:22

クラウドだのビッグデータだのいっても落ちるときは落ちるしロストするときはロストするわけだけど、コストを押さえたいスタートアップとかベンチャーにとって万全に備えろってのは無理な話だよなーいやさ大企業でもだろうけど。っとミリアサ復旧きた
06-07 22:18

06/06のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。Firefoxを13にアップデートしたわけですが、12以降めっきりサブブラウザの身を甘んじている火狐さん再起なるか?
06-06 09:14

アイログの総選挙投票に迷う。複数回投票できるから嫁アイドル全てに投票も可能なんだけど、それだと第1回の悪夢再来の可能性が高まってしまう。唯一無二の存在ってのは票集まりやすいんだよなぁ。
06-06 13:09

あら?グリーのタブレットブラウザ向けレイアウトがまた前の状態に戻ったようだ。このフレーム型デザインの方が気に入ってるから嬉しいが特にアナウンスないんだよなー毎度のことではあるが。
06-06 18:41

コミック『あしたのファミリア」6巻読了。日月とノイの因縁が語られたわけだけどやるせないなー夜路。あと嘲が見せ場少ないのに良かった。ポストカードのオッパイアピールだけでも魅力的だってのに http://t.co/ZoG41SVC
06-06 19:35

マクロスの愛おぼを劇場でみられる機会があるのか。いいなぁ東京。あれはスクリーンで見るべき作品だと思うよ。
06-06 21:38

06/05のツイートまとめ

ninefang

E3情報のために起きておくか、とっとと寝て朝記事を漁るか…。毎年悩んでる気がする
06-05 00:18

このノリなら、シリアスでも最期は思いっきりのハッピーエンドになってくれたかも。 【まどマギMAD】 信じていいの?(Heavenly Kiss) (2:13) #sm17983411 http://t.co/MNTQu8Zs
06-05 00:22

苺ちゃんSR確保。これでアイログブライダルイベントの最低目標は達成できた事にしたい。UR欲しさに突っ込んだガチャ費用を思うと出費抑えたいし…。 http://t.co/kgOVX5Uz
06-05 01:05

今度のメタルギアは雷電主役のアクション主体ですか。ってかグロ表現強いのがメタルギアっぽさをより薄めてる気がする。まあもはやこの手のアクションゲームは遊べない人になっちゃったしなぁ自分
06-05 01:16

完全に映画だこれ。ヘイロー?
06-05 01:32

日本語訳が欲しいのでこっちに移動した 【ニコ生視聴中】【E3 2012】Microsoft メディアブリーフィング(日本語音声) #E3_nico http://t.co/aNQRJ5ao
06-05 01:40

ギアーズもやっぱくるか
06-05 01:55

E3関連のツイートでTLの流れが早い早い。今はSCEだから特に国内ゲームニュースサイトがハリキってるからなぁ。来週はWWDCでまたちょっと違った方向で盛り上がるんだろうけど。
06-05 10:50

ぐへ、らぶらぼこのタイミングで延期か。とはいえもとの発売日は週末の上京でバタバタしそうだったから個人的には助かったかも。
06-05 20:58

06/04のツイートまとめ

ninefang

ブライダルガチャのURが引けないまま試合終了しそうで涙目ですが、スターガチャで瞳ちゃん一発で引けたのはせめてもの慰みだろうか #アイログ http://t.co/4nVtZvDh
06-04 13:22

スト魔女の映画、筑紫野市で先週末から始まってたのか。気付いていたら昨日また観にいったのに…。今週末狙ってみようかな、これで11回目になるけど^^
06-04 17:09

ミリオンアーサー、新妖精きたのか。今のところイベント妖精全部入手できてるけどさて今回はどんなもんやら。
06-04 20:28

06/03のツイートまとめ

ninefang

れいかちゃん足そんなに早くないのか。みゆきと同レベルとは #precure
06-03 08:32

アカオーニ、全生徒の前に登場か。これまでで一番大漁のバッドエナジーかね。体育祭潰れるとハッピーな人も多いと思うが。
06-03 08:47

アタタタ。転倒とはよめなかった。しかもなおがなくとは。勝ち負けで終わらせなかったのは番組として大正解と思うわ #precure
06-03 08:55

来週は視聴者を泣かせにくるか。やよいは二連ちゃんで目立つのね
06-03 08:59

06/02のツイートまとめ

ninefang

Win7を使いこなせていないうちにもう8が来るんだよなー。仕事的にはMac環境整えたほうが良さそうだってのも問題を複雑化させとる。
06-02 18:08

06/01のツイートまとめ

ninefang

ローソンの麻婆丼がリニューアルされたみたいなので食べてみたのですが、自分的には許せない味だった。ローソンにご飯モノ期待するのはやっぱ無理か…
06-01 12:54

05/31のツイートまとめ

ninefang

6月は仕事で大阪、私用で東京へ行くことが確定。私用は良いとして仕事がどーにも苦手な方面なのでヘタレてます。せめて旨い店を探しておくかな。
05-31 13:16

PC向けブラウザーゲームはタブレット端末で遊べると継続欲が増すんだけどなかなか増えないのが残念。タブレットPC買えってのが近道なのは判るんですがそれは自分としては無理なんで。
05-31 17:21

アイログのブライダルガチャ、なかなかにえげつない新仕様ですわ。URを枚数限定にしてその残り割合をプレイヤーに見せることで飢餓感を煽ってくるとは。ある意味NTR率みたいなもんで嫁キャラいるとガチャせざるを得ません http://t.co/IdwipGTn
05-31 22:01

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード