心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/29のツイートまとめ

ninefang

SAOまでオリンピック関連番組みるのも辛いな。ゲームしよう
07-29 01:37

シリカ可愛いなぁ。しかしリアル死のある世界にこの歳の娘っこを単独行動させるってとこにちと違和感あるところ。大人プレイヤーなにやってんのと。
07-29 02:54

触手キタワー。ってか今回はゲームっぽさと判りやすい面白さがバランス良くて良い感じだ、SAO4話
07-29 03:00

レベル差が残酷ってのはMMOらしい。時間割ける廃プレイヤーじゃないと無理という。それをアイテム課金で解決できないと社会人プレイヤーとか居着けないんだけどSAOはあの時代に売り切り型っぽいビジネスモデルなんだよなぁ
07-29 03:09

オワタ。これまでも面白かったSAOだけど4話は頭をひねる必要のない素直な面白さが魅力の回でした。このシリカが使い捨てヒロインってのが勿体ない限り。
07-29 03:11

レベル高えなおい!  【スマプリ偽アニメ】冷し中華始めなイカ!? (0:40) #sm18472351 http://t.co/hypgq6f7
07-29 18:42

[PR]

07/27のツイートまとめ

ninefang

仕出し弁当屋さんの鰻重食べた。がしかし、食い足りないのでコンビニでおにぎり補充。
07-27 12:55

Piaキャロ2は間違いなく名作と思うけど、3はそーでもなかったよーな… http://t.co/WFSe57S6
07-27 14:18

TRUMPLE逝ってましたか。一発で終わったのよね。「われめて」はけっこう好きなエロゲだったから次作あったら注目してたと思うが、流石に2年音沙汰無いとねぇ。
07-27 17:34

店のなかに無線LANが届かなくて青ざめる。
07-27 19:08

どのマイリスに入れるか悩むのはMADの本懐だなww 【MAD】 魔法少女リリカルほむらA's? 【やりたい放題】 (3:46) #sm18346130 http://t.co/RqJkyiOz
07-27 23:28

07/26のツイートまとめ

ninefang

裸足少女のアンケ参加してましたが、わたしぁインサイドプレイヤーなんで男主人公に声いらない派。音声OFFオプションがないとプレイ放棄する可能性9割って感じだ。
07-26 01:50

事故率が0じゃないとみとめないとか言い出したら、日本から航空機はおろかあらゆる交通機関が消滅しますな。集団ヒステリーとは恐ろしや。
07-26 20:11

今日の密林便。戸松のCD買ったのは愛ちゃん以来か http://t.co/c5CAJov3
07-26 21:41

ローソンのまどかキャンペーンにあるゲーム用コードはニコニコ版のほうでも使えるんだろうか。
07-26 23:00

サイトに明記はないけど各ポータルについての言及があるからニコでも行けそうな感じ。また月末からお茶を飲む日々ですね
07-26 23:02

07/25のツイートまとめ

ninefang

境ホラ3話鑑賞中。誾さん二期でえらい可愛いなぁ
07-25 00:07

開幕早々土下座っすか
07-25 00:13

チャット本格的に入れてきたか。境ホラは繰り返し見るのが基本みたいなアニメだし今回の交渉シーンとかでは補足情報としてもプラスに働く気がする
07-25 00:16

土下座をさかいに形勢逆転っすか。この世界の土下座力すげぇ
07-25 00:21

一期のセージュン戦といい、文化系にも活躍の場があるのが面白いわ境ホラ。まあシロジロはバトルもやってたけど。
07-25 00:25

境ホラ公式サイト、満面の笑みを浮かべるミトがお迎えとかやってくれる
07-25 00:42

やっぱマテリアルブレイブも派生展開するんですな。戯画のバルドチーム作品ならもはや定番だから驚きはないけど、あれは久々に一度しかクリアしなかったバルド系なんでちと自分的な盛り上がり不足。
07-25 09:15

Tジョイでも見たことのないような物販列を作ってただけはあるなぁ。 ちなみにすでに私二度みてはやてちゃんの色紙もらいました。   映画『なのは 2nd A’s』記録的ヒット。物販も驚異的な売上に(アニメイトTV) http://t.co/n9YCiLSU #animatetv
07-25 12:36

しまった野球観戦ラッシュに巻き込まれた。バスがあっという間にすし詰め( ̄ー ̄)
07-25 21:13

07/24のツイートまとめ

ninefang

まおゆうのアニメは石田あきら版がよかったなー、といっても今更だけど
07-24 00:02

九州北部もきのう梅雨明け宣言でたのね。今朝も日差しと蝉の声が強い一日になりそうです
07-24 09:13

出目を操作されてるのがあからさますぎてプレイ意欲が大減衰な今回のアイログイベント。ブラウザバック対策もされたみたいだし、もうちょっと難度緩めてくれないもんだろうか。
07-24 13:40

FF3ですら2週間で5万しか売れない、という捉え方に私はなる。パチンコアプリのほうが売れてるし…。売り切り型は移植作などコストを切りつめられないとやっぱ辛いと思うのですスマホアプリ市場。
07-24 16:20

07/23のツイートまとめ

ninefang

アマゾンでアニプレのBD取り扱わない謎の問題が緩和されたらしい。アマゾンが主な購入先になってる自分にとっては朗報だけど、原因はなんだったんだろう
07-23 11:43

アイログですがライブでダンスが全然引けなくて泣きが入りそう。あからさまに発生率がMC>歌>>>>ダンスにされててお話しが進まないったら。
07-23 13:35

07/22のツイートまとめ

ninefang

今から寝るとスマプリに起きられない予感…だがしかし眠いので寝よう。お休みなさい。
07-22 05:36

クイーンがデカいのは初代と一緒か
07-22 08:31

あかねだけ照れてるのがらしくて可愛い #precure
07-22 08:39

さっそく復活とは、今回は戦闘ないかと思ったがありそうだ #precure
07-22 08:44

よしピースに勝った!
07-22 08:48

次回は海回だけど水着姿期待しちゃダメなんだろうな #precure
07-22 08:59

「イエスタデイをうたって」」8巻読了。まだ煮え切らない関係が続いていてイライラが募るも、登場人物が憎めないのが辛いというかなんというか女性キャラがみな可愛いのが悪い、うん。
07-22 19:22

イゾwwwもはや外伝の主人公の影すらない #kamojo
07-22 22:02

OP三話にして完成か
07-22 22:04

ランの鼻歌がジャージ部の歌で和む #kamojo
07-22 22:05

続きを読む »

07/21のツイートまとめ

ninefang

はじめてのあく16巻読了。遂に終わっちゃいました。もっと読みたかったけど綺麗な幕引きに文句なし。
07-21 15:51

今度の生徒会の一存は二期じゃなくて作り直しだと?!一期十分面白かったと思うんだけど主要キャストも一部入れ替えとか、あまり自分の望んでない方向できてるなぁ
07-21 16:39

生徒会役員共!のほうはコミックスにOADつけて展開してるけど路線一貫してるので安心感がある。あとは二期はよ!
07-21 16:41

07/20のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。福岡は今日も空模様妖しげですが昨日は結局雨降らなかったし半信半疑なところです。
07-20 09:06

お昼のゲリラ豪雨通過。さて午後の天気はどうなることやら。
07-20 13:06

07/18のツイートまとめ

ninefang

BS11にて境ホラ2話鑑賞中。ベン・ジョンソンがいろいろな意味でやばいなぁww。そしてシェイクスピアがかわええ。
07-18 00:06

総長、白鳥っすか!おっさん役似合うなぁ。そしてぎんさんのツッコミが厳しくて笑う。
07-18 00:22

境ホラ二期エンディング、ライヴ版と雰囲気違って一瞬?となったが良いですわ。絵も可愛いし、一期同様明るい方のEDが好きだ
07-18 00:28

境ホラのEDとSAOのOP/EDのCDをアマに発注。戸松は抑えめの声の方が演技も歌も栄える気がする。
07-18 00:50

バトルモノですもんねどっちも。というか監督繋がりでもあるのか 【嶺上MAD】雀卓上の咲 Ⅱ -Saki- 【境界線上のホライゾンⅡ】 (1:29) #sm18369158 http://t.co/pdUlXsPM
07-18 02:20

おはようございます。福岡の今朝は晴れ。午後には崩れる可能性があるようだけど、台風7号は九州のはるか西方を通過するようだし、九州もそろそろ梅雨明け?
07-18 09:01

カスタムメイドを何度もカスタムメイトと読み違えて「懐かしいなぁ3は名作だったなぁ」と感慨に耽るのを繰り返してしまう。まあアラフォーなおっさんなので、若い頃にやったエロゲのほうが印象深いのは仕方ないということか。
07-18 12:16

梅雨明けかとか書いてしまってましたが福岡は明日からまた雨なんですな。湿った空気はジャンジャン台風がもってくるから、また大雨の危険があるのか…
07-18 12:25

解像度的にはPC相当の画像が求められる落としきり型iPhoneアプリアドベンチャー。一方、販売価格はPCの半分どころか下手すると100分の1以下もありえるわけで、頼みの綱は市場の成長力と見掛けユーザ層の広さだけとくると、オリジナルADVの開発はたいへんよねー、という話し。
07-18 15:37

ミリアサ、新イベント開始早々に「データがありません」とかエラーメッセージ吐きだしてイベントマップが選択できなくなったんだけど、これは恒例の「お詫びはよ」展開ですかね?
07-18 18:10

07/17のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。今朝の福岡は蝉の鳴き声のうるさい晴れ間が広がってます。台風の影響がでるのはまだ先ですね
07-17 09:05

三才ブックス逝ったかなこりゃ…。萌え系は比較的まともだったけどゲームとパソコン系は真っ黒だったもんなぁ http://t.co/tT7nkfiO
07-17 16:23

もう6時っすか。外が明るすぎて実感わかないですわまだ陽射しつえー!っても東京とかはもう暗いんですよね。福岡は緯度低いもんで
07-17 18:03

まどかオンラインの壁紙再配布、ニコ動アプリの方でもやってくれてて助かった。
07-17 21:14

がくぽん氏の教えに従って咲を超能力バトル&百合モノとして見直すと素直に楽しめることに気づいたので見返し中。しかしそうすると阿知賀編の友情というか百合成分不足に悩まされることに。
07-17 21:24

07/16のツイートまとめ

ninefang

明日が休みだと言うことを思い出したので、ビール空けることにした。つまみがサッポロポテトしかないのはやむを得ん
07-16 00:35

大雨と雷がなかなか収まりませんなー。出かけるの中止にしたけどそろそろ近くに流れる川が心配になってくる
07-16 14:00

07/15のツイートまとめ

ninefang

ミリアサがバージョンアップで攻撃力ハイパーインフレ起こしやがった。ってかカード見ても強さが判らなくなったんじゃPVP破綻すっぞこれ…
07-15 02:58

今回も作画よさそうスマプリ
07-15 08:31

おそらく映画本編では予告のカットはないんじゃないかな、いつものパターンで
07-15 08:34

お、今回変身シーン最短バーだ #precure
07-15 08:35

いきなり東映黄金パターン。ここは任せてお前は先にいけか。いいねぇ
07-15 08:37

マジョリーナ、やはり若返りきたか。薄い本でも戦えるな #precure
07-15 08:39

Aパート短くきた。今回は特別編成感が溢れてていいわ
07-15 08:41

アイスソードついにきた! #precure
07-15 08:48

福園さん声枯れそうだがかっけー #precure
07-15 08:50

プリンセスフォームきた!プリキュアに力を~とライトを振るとこだな #precure
07-15 08:54

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

ninefang

さて本日は劇場版リリカルなのは2nd観るために博多駅へ移動中。
07-14 07:57

博多駅着いたけど何この行列は。
07-14 08:12

なのはグッズを買う列に並ぶと初回上映に間に合わないという罠が。そして初回見終わった頃には「なのは完売」なんじゃねーのww
07-14 08:57

なのは鑑賞完了。楽しめた。今回は1stより作画よくて安心して見れました
07-14 11:57

なのはグッズ列が混乱してたのでパンフ購入を諦めてしまった。また来るときに買えるといいんだか、Tジョイ博多も列整理もっとしっかりやって欲しい。他の映画の客にも迷惑かけてたぞ
07-14 12:26

劇場でまどマギ映画の予告を観て、新規カットではなさそうなのに大スクリーンと言うだけでテンション上がりましたわ。009の予告は実写風で驚かされ興味が湧いた。一方エヴァQのあの予告は萎えること甚だしいんですが。
07-14 21:53

アニメ感想:『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's公式サイト

Tジョイ博多の初日初回上映にて非オタな友人を連れて鑑賞してきました。
映画そのものは十分に楽しめたと満足しています。

ただ上映開始後にぞろぞろ入場する人や上映中に何度も中座して買い出しにいく者など、マナーの悪い客が目立ったのは非常に残念でした。

●劇中で良かった点・気に入ったシーンなど
・戦闘シーンは1stより劇場の大画面をダイナミックに使ってくれてて迫力を感じるシーンがいくつかあった。
 特になのはvsヴィータ、リーンフォース対なのは戦が良かった。
・尺の都合で切ったにせよ、グリアム提督絡みを完全にカットしたのは英断。
 時空管理局側の思惑がシンプルになったことで、ドラマの主軸がはやてと守護騎士・なのはとフェイトの2軸となり、テレビ版にあった主観のあやふやさが減って感情移入しやすくなっていた。
 そのおかげもあってか二週間前に1stでなのは教育しただけの連れは映画一回だけで理解できてたし泣いていた。
・はやてちゃんかわええ。
・ヴィータかわえええ!
・なのはとフェイトの恋人繋ぎや良し!

と、キャラ萌え的には十二分に満足できた気がする。特にはやてはテレビ視聴時より大幅に好感度UP。男性陣の出番が大幅に減ったのは気にしない。相対的にザフィーラは目立っていた感はあるし。

●劇中で気になったor残念だった点
・尺と構成の都合で仕方ないのだろうが、フェイトとの再会がヴィータ戦以前になってしまったのが残念。
・ヴィータが「高町なんとか」いうシーンがなかったこと。
 おかげで名前呼びのシーンがあっさり目。
・シャマルによるなのはのリンカーコア掴み捕りなし。
 ヴォルケンリッターの悪虐シーンを減らす効果はあったと思うんだけど、あっさり目になってしまって残念。
・魔力喪失時の訓練で吹きそうになった。
 そんな高度なチャンバラ、フェイトはともかくなのはさんいきなりできるんかい。いくら高町家の一族とはいえ…。
・なのはとフェイトの変身シーン長すぎ。
 作画は良いけどテンポ悪い変身が連続するのでダレた。
 はやてと夜天さんのクロス変身は良かったと思うんだけど。
・あれ?レイハさんはじめカートリッジ式魔法のブローバック演出が大人しくなってないですか?
 もっと派手にガシャコンしてほしかった。
・終盤戦が冗長?
 なのはと夜天さんの戦闘シーン自体はよかったんだけど、回想挟むので1st同様に盛り上がりを阻害していたように思えた。
 フェイトの妄想時空自体は全く持って良い内容なんですけどね。
・あの一方的なフルボッコなぜそのままにした…。
・アリサをはやてに紹介する描写がなかったような?
・全般的に音楽による演出がよくなかった。
 BGMとシーンの盛り上がりがシンクロしていない、というかビジュアル表現にくらべて音楽による盛り上げが明らかに力不足だった。劇中の歌の使い方についても同様。

といった感じで、テレビ版A'sの再構成作として劇場2ndを観ると残念に感じるところはあるものの、本作は1stより作画面が大幅に向上しており、リピート特典はどうでもいいからまた観に行きたいと思うくらいに、一映画として安心して楽しめる作品だと感じています。

んでもって、もし3rdやるなら今度こそローティーン時代の三人でオリジナルストーリーを希望したいところです。
個人的にはStSに繋がらなくなっても全く構わないですし…。

07/13のツイートまとめ

ninefang

JCOMのメンテでネット停止したので寝ますかね。おやすみなさい。
07-13 02:54

雨キタワー。空真っ黒だしきょうは福岡も荒れそうです
07-13 09:51

洪水警報出てたけど空明るくなってきたし一山越えたかな福岡
07-13 19:56

AT-Xの「はぐれ勇者の鬼畜美学」二話を見たわけですが、なにこのエロアニメと突っ込まざるを得ない。戦闘描写が今ひとつなこともあってエロモノとして楽しむのが正しいスタイルだと判ったが、みんなガタイが良すぎて委員長以外萌えられない嗜好が憎い。
07-13 23:02

だか僕2話視聴完了。これまたエロアニメっぽいのりだけど、ギャグテイストが強い分まだ見やすいかな?バトルがもう少ししっかりしてればもっと見続けたくなるんだけどなぁ
07-13 23:36

07/12のツイートまとめ

ninefang

劇場版リリなのAs初日初回の予約に成功!やっぱネット予約ができると楽ですな。
07-12 09:08

昔は福岡の電気店といえばベスト電器だったけど、もはやその権威は地元でも雲散霧消してますね。価格もサービスも負けてるから仕方ないんだけど。
07-12 13:35

福岡も大雨来るかと身構えていたけど全く持って平和でした。
07-12 21:21

07/11のツイートまとめ

ninefang

iPadに転送しておいた「超訳百人一首うた恋い」二話をみる。百人一首は小学生の頃に覚えたくらいの知識しかないけど、知ってる歌がネタにされているとなんとなく嬉しいもんですな。
07-11 13:20

iPad2は自分の実用上十分な性能を発揮してくれてるんだけど持ち歩くにはやはり大きいと感じるのでminiの噂には期待したい。あと私のiPodTouchのパネル割れがそろそろ実用限界に近づいてるのでその代替にとの事情もあるんだけどホントに秋にくるんかな?
07-11 14:44

スマホのオンラインゲーがソーシャルプラットフォームなしでもモバゲーやグリーのソーシャルアプリ規模のユーザーを確保できる現状を鑑みるとDeNAの取る緩い囲い込みは的を射ている気がする。特に海外展開するとき世界的にマイナーなプラットホームに入会必須だと無理じゃねという印象は強い
07-11 19:23

特定ゲーム間のユーザー同士を繋いでついでにリーダーボードなどの機能を提供する、iOSのGAMECENTER程度の機能とTwitter連携でもあればゲームアプリのソーシャル性は確保できるんじゃないかなぁ。「ナマカップ」もそういう狙いなんだろうけど。
07-11 19:29

このインキュベーターひでぇww 魔法少女 だめなマギカ 第1話 効率厨 http://t.co/UrfXyvoa
07-11 21:15

07/10のツイートまとめ

ninefang

SAO視聴終了。なんか懐かしいなぁと思ったら、たぶん昔読んでたような?設定にツッコミ処はあるけどネトゲやれば一度は考えそうなことを真っ正直に描いた物語は好感が持てる。で、明日名はいつでるんだろう。
07-10 00:05

頭の中でSAOとクリスクロスがごっちゃになってたようですww
07-10 00:53

アルカナファミリア、意外に面白い。BLゲーはさすがについて行けないけど乙女ゲーは逆ハーレムなだけだから主人公が可愛ければけっこう楽しいのはアンジェリークのころから変わらないですわ
07-10 01:14

はぐれ勇者1話観た。主人公ができた男すぎて驚いたが、こっちはこっちでヒロイン適応力高くてちと拍子抜け。まあウダウダ騒がれたり説明されるよりか数段良いとは思うんだけど、鬼畜な成分が見当たらなかったのが不満かな。とりあえず視聴継続で。
07-10 01:37

パチになったコンバトラーVのPV動画を見たんですが、メカのアレンジが今風ながらオリジナルの良さもちゃんと引き継いでて驚いた。キャラはちょっと疑問ついたけどあのクオリティでリメイクされたら良いのに。
07-10 19:45

先行登録した 魔法少女まどか☆マギカ オンライン - ニコニコアプリ #ap110 #nicoapp http://t.co/NKscgvH3
07-10 20:05

07/09のツイートまとめ

ninefang

TARI TARI1話をみた。観ててこっぱずかしくなる青春アニメですなーキャラ可愛いしきらいじゃないけど正視できないというか。最終的に恋愛でドロドロするんかなそうならないといいんだけど
07-09 01:05

まどマギ映画のスポットCM観ましたが新作カットないのねん
07-09 09:22

このMADシリーズで一番笑ったww トキ「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」 (2:09) #sm18282510 http://t.co/LdN8A7ip
07-09 22:05

ビビッドレッド・オペレーションの設定画ページ、JavaScriptはリンク正しいけどテキストリンクが悉く404なのはどういうこと…。しかしキャラ可愛いなぁ高村監督らしくて http://t.co/pEAa5YSZ
07-09 22:31

TVQでやると思っていたら放送枠がないことに気づいて慌ててAT-Xで録画した「織田信奈の野望」を観た。主人公順応力たけー。キャラ可愛いし意外にアクション作画良くて驚いたけど、これ主人公活躍するたびに歴史がずれて役立たずになるんじゃね?
07-09 23:04

あと新番組録画分を消化しないといけないのはSAOとはぐれ勇者か。…あとカンピオーネ録画ミスってるぽい
07-09 23:08

07/08のツイートまとめ

ninefang

これまでになくシリアスなアバンでスタートですな。 #precure
07-08 08:33

流石に強いなジョーカー。必殺技もことごとくきかねぇ #precure
07-08 08:41

さすがに死ぬとは言わせないな。それでいいとは思うが #precure
07-08 08:46

ピエーロが復活すれば人間界もやられるんじゃないのか。スマイルは5と同じく傭兵なんだっけ #precure
07-08 08:53

シリアスに引いて今回も終了。ために溜めた鬱憤を、来週はプリンセスフォーム登場と共に気持ちよく発散してくれるといいなぁ
07-08 08:58

プリンセスフォームのビューティさんは設定画だと今ひとつだったけどプリキュアは本編で描かれると雰囲気変わるからそれに期待
07-08 09:03

AT-Xで録画してた「Hができない」をみたがちくーびがしっかり露出してて「ああさすがAT-Xさんですね」と視聴制限の力を見た気がした。
07-08 22:01

出遅れたけどおっかけ 「輪廻のラグランジェ season2」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/i3CoMWxY
07-08 22:07

ラグリン、先行1話になかったOPを初めて見た。疾走感が一期より足りない気はするけど悪くはない印象。それより絵が一部使い回しっぽいのがきになったくらい
07-08 22:11

07/07のツイートまとめ

ninefang

「貧乏神が!」第1話を観る。面白かった。銀魂スタッフということを後で知って納得。  http://t.co/E5jxkXWH
07-07 01:18

なんだこのカンピオーネ公式の爆撃は
07-07 01:26

自宅でのTwitterクライアントはこれまでP3を使ってきていたんだけど、どうもうちの環境はJavaとの相性が悪いようなので、Jonetterに乗り換えることにした。1カラムもマルチカラムもドラッグだけで切り替えられるってのがいい。
07-07 02:56

おはようございます、二度寝を挟んで12時間ほど寝てました。土曜、三分の一しか残ってないとは油断した
07-07 15:35

07/06のツイートまとめ

ninefang

え、ジョジョがテレビアニメ化されるの?!まともに読んでたのは第3部くらいまでなんで初期がアニメ化されるのは嬉しい
07-06 13:56

07/05のツイートまとめ

ninefang

アイログイベント、敵体力180万から3万まで減らしたのに時間切れで失敗…。激しくやる気を削がれました。社会人にぁキツイので後半戦投げようかな~と思ってしまうけど里良のストーリーみたいから悩み中。
07-05 12:54

ラブライブ、やっとこさアニメ化するのか。地上波でやれば一気に認知度も上がって日陰暮らしから脱出できるだろうけど、それまで支えてきたファンの中には複雑な心境に追い込まれる人もでるでしょうな、定番の展開ですが。
07-05 13:56

帰宅。さてらぶらぼをバージョンアップしますかね。
07-05 21:55

めちゃ久しぶりにQ-Xのサイトいったら凛子の絵が見えて驚喜したが、だ、抱き枕かー。というかあの腋がえろくてええなぁ。
07-05 23:55

07/04のツイートまとめ

ninefang

今朝の福岡は雨。雲が厚いのかけっこう暗い。しかも雷もきましたか、荒れ模様です。
07-04 09:26

ミリアサ妖精エレナ獲れずにイベント終了。メイン妖精獲れなかったのは今回が初めてだが、一番イベントに金払ったのも今回なのでちと萎える。自エレナはレベル94までいってたのにな~。R+のグィネヴィアが副産物として狩れたのがせめてもの救い…なのか?
07-04 16:51

ケンチキは日頃話題に上る機会がそんなにない気がするから、今回の食い放題は広告効果大だったんじゃないかな。5分で6ピース以上は十分食べ切れるとは思うので参加できないのが残念
07-04 18:51

今夜のらぶらぼプレイ終了。まだクリアできないのは、おじさんもう若くないからですが、せっかくの美味しいシーンを賢者モードで流したくないからって理由が大きい。エロ萌えできるゲームはやはり良いですわ
07-04 22:56

07/03のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。福岡は朝から纏まった雨で蒸し暑いです。
07-03 08:51

PS2アーカイブスはこれはこれで嬉しいけど、アーカイブスされてないPSソフトのラインナップ拡充もお願いしたいなぁ。オメガブーストとかフィロソマとか
07-03 15:58

アプリSTYLEのコードでゲットした専用アイドル。アプリスタイルだけ優遇気味なのかなアイログ。 http://t.co/VsL8tb4y
07-03 20:11

やはり今見ると子どもの時とは違った感動がある。BAを送り出した時点でテッカマンは勝ったのだ。  第26話「勝利のテッカマン」 #nicoch #so17404404 http://t.co/Ojyy5592
07-03 20:40

あ、ブルーアースだからBEじゃないか。恥ずかしいのでらぶらぼに帰ろう
07-03 20:43

あの絶望面はインスマス同様MAD素材に最適というわけかww 【スマイルプリキュア!】さよならを教えて【鬱ゲーパロ】 (4:06) #sm18254854 http://t.co/yIwIvBh3
07-03 22:50

07/02のツイートまとめ

ninefang

そういえばヤマト2199で流れた「ねらわれた学園」のトレーラーがいい感じだったので観にいこうと考えてるんですが、これも秋予定なんですよね。まどか・ヤマトが10月でエヴァが11月と、今年の秋は個人的に映画館巡りが熱くなりそうですわ
07-02 13:09

日経の釣り記事「ソニー、アップルに楽曲配信 販売増へ戦略転換」にだまされないために:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/OGwh46pj
07-02 17:41

昨日頼んだヘッドホンが今日届いているのに驚いた。やるなあアマゾン。
07-02 21:59

アイログの七夕イベント、相変わらず後半の攻略が面倒くさい。行動力消費もでかけりゃ敵HPも高いときたから、有料アイテムに頼らずに時間かけていきますかね。
07-02 22:34

07/01のツイートまとめ

ninefang

PC用ヘッドフォンの左耳が死んだー!まあ数年に一度のペースで壊れるから慣れっこではあるんですがらぶらぼプレイに熱中してるときにこれはちと痛い。明日買いに行くか通販にするか…
07-01 00:19

クイーン救い出すという目的意識はほとんど描写されてこなかったから、ちょっと唐突感があるな
07-01 08:38

れいかさん、正しい道言い過ぎwww #precure
07-01 08:39

きょうは総集編っぽいノリだが、キャンディがフラグをどんどん立ててるようにも見えるなぁ
07-01 08:41

おお、久々の気合込め! #precure
07-01 08:52

光線砲の撃ち合いは東映のお家芸ですなぁ #precure
07-01 08:53

やっぱきたかジョーカー。連続回で中盤の山場ってことですな #precure
07-01 08:56

なんかピースが薄い本向けな顔してますな次回予告。って映画予告もうキター #precure
07-01 09:00

関東ではTARITARI始まったのか。ってか福岡で放送されるんだっけ?
07-01 22:36

あ、福岡ではってか九州ではアニマックス頼みだった。なんだかねぇ
07-01 22:39

続きを読む »

06/30のツイートまとめ

ninefang

らぶらぼをまた~りと堪能中。コメディタッチの調教モノなので調教シーンにも和み要素があるのはなかなか良い。シナリオの軽いセクフレって印象ですないまんところ。
06-30 00:35

今晩のらぶらぼプレイは比良坂ユウリ嬢と本番までで休止。個別分岐は狙いの娘の調教度合いを優先的に高めて順次発生する日常イベントをこなせば良さそうですな。パラメータ制御系なので個々のエピソードの繋がりに違和感ある場合もあるけどシチュとキャラが良いので無問題。楽しい。
06-30 02:14

ヤマト入館。BD発売延期もあって静かだ
06-30 09:34

ヤマト二章みる。まさかヤマトで萌えることになるとは!まさかのシュルツ娘から始まり登場する女子キャラの可愛いこと!さすが結城キャラだ。ドラマパートには満足できました。
06-30 13:02

一方、期待していた戦闘パートは残念な印象。丁寧に作ってあるが迫力やワクワクに乏しかった。
06-30 13:04

ヤマト後に連れと一緒になのは劇場版1stリバイバルを見てきた。劇場専用の2ndPV見てテンション上がりました。ってかヴィータがさらに可愛くなってる気がするんですがなんと俺特!
06-30 17:14

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード