心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/30のツイートまとめ

ninefang

エアコン無しの生活があまりに暑苦しくてこのところ夜にクーリッシュバニラ飲みすぎ気味。飲むアイスってのが手軽なのもいけないなww
08-30 01:05

帰宅。まどかオンラインは公式鯖やっと入れるようになったようだが、ニコ鯖ですでにレベル14まで育ててるからそっち主体にせざるを得ないな。
08-30 21:15

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

08/29のツイートまとめ

ninefang

境ホラII8話をBS11にて視聴開始。
08-29 00:01

浅間射やがったww #kyoukaisen
08-29 00:07

田村ゆかりの演技は妖精女王みたいな演技のが馴染むなぁ
08-29 00:17

変態がエクスカリバーで素股かよww #kyoukaisen
08-29 00:22

エロブラウザゲー「大日本学園戦国記」は音声なしなのか。エロゲとしてそれは惜しいので課金アイテムにしてくれないものか。
08-29 00:35

指揮するプロジェクトが片肺にされタワー。それでも一方のユーザーに届けられそうなのを喜びとしよう
08-29 19:24

まどマギOL、仲間に杏子キタワー。やっとこさこれで4人。残るまどかと巴さんはよおいで。
08-29 21:51

08/28のツイートまとめ

ninefang

まどマギオンラインのプレスタートをニコニコアプリ版でレベル8、クエスト9個目までプレイ。装備系を除けばUI悪くないしちびキャラ可愛いし楽しめるんだけど、戦闘シーンにティロフィナーレ的派手さが欲しいかな~。パーティ編成や武器に応じたコンボとか。
08-28 02:08

版権料が響くであろうスパロボ系の値段が高いのは納得できるんだけど、FFといつもの光栄の値付けはなんなんだろうか http://t.co/YcONgcZQ
08-28 15:40

きょうのメンテでGREE「萌えCanちぇんじ!」の着せ替えインタフェースがスマホに最適化された。…のはいいんだけど、iPadだとレイアウトが崩れるのは残念だ。非推奨機だからしかたないんですけどね。画質向上とかメリットはあったし。 http://t.co/VJ4gEtp2
08-28 21:51

まどマギオンラインの障害、けっこう大事になってたのね。私ぁプレサービス会員なので早めに遊べそうではあるけど、大丈夫なんかと色々心配になる船出だ http://t.co/EQpl58F2
08-28 22:01

08/27のツイートまとめ

ninefang

iPad miniはもし出るとしても10月か11月ですか。けっこう遠いなぁ。
08-27 11:23

台風14号の進路が地味にすごいですな。360度回頭して再度台湾目指すとかひどい。
08-27 18:05

まどマギオンラインのサービスインはきょうだったけど早速トラぶってますか。帰ってからログインできるといいけど、私同様社会人はこれから新規インするんだろうから、アクセス増加はまだこれからなのかもね。
08-27 18:36

帰宅してまどオン公式にいったら「白組は開始時期未定」とか言われた。いっぽうニコニコアプリのまどオンは余裕で始められたのであった。
08-27 19:54

まどかオンラインで最初にパーティメンバーに加わってくれたのがほむらだったのは嬉しかったが、次にきたのがさやかとは意外だった。マイキャラいないときいがみ合ってなきゃいいけど。というか、まどモバもそうだけど5人仲いいのが見れて良い。 http://t.co/cPNBsJSb
08-27 22:08

まどマギ劇場版の新CM見た。新録&新作画は盛り上がるんだけど歌はまだ馴れないですな。でも劇伴として本編で見たらたぶん気に入るだろう。
08-27 22:47

08/26のツイートまとめ

ninefang

SAO8話鑑賞中。今回はアスナさんが本妻力を発揮しまくってますなぁ。可愛い。こう言う回をリズベット回の前に入れといてくれればなぁ。
08-26 03:01

ラッキースケベで大ダメージwwこれでGAMEOVERになったら堪らんな #sao_anime
08-26 03:02

SAO8話終了。キャラ萌え的には閃光様の魅力満点で面白かった。料理で落とすとは正攻法ですねアスナさん。一方戦闘シーンはちょっと残念。止め絵の見せ方が悪い感じなんだよなー動いてるシーンは良いのに。 #sao_anime
08-26 03:13

録画してた今朝のスマプリを見る。れいかさんは4人の学力をどうにかしないと一緒の高校進学は無理だ。学校アカンベーはスーパーのくせに通天閣アカンベー以下なのね。
08-26 16:15

ああ冷えピタ買いに行ってたらラグリン出遅れた。配信でまったり追いかけますか
08-26 22:13

バンチャの公式配信だとまどかのシャワーシーンで光が凄い働いていたが地上波組はどうだったんだろう…
08-26 22:18

ジャージ部二期8終了。久々の日常回でまったりくるかと思ったら、最後にモイドが掻っ攫っていきましたか。まどか達の主義からしてモイドを最終的に殺すということはないと思うんだけど、いずれにせよラスボスかなぁ
08-26 22:42

08/25のツイートまとめ

ninefang

勢力の強い台風15号は沖縄方面には大きな影響を及ぼしそうだけど福岡は大丈夫そう。 http://t.co/eoc5nQH0
08-25 18:03

ドッグデイズ二期は面白さが安定してるなぁ。驚きは乏しいかもしれないけど、素直に楽しめるというか。
08-25 23:55

08/24のツイートまとめ

ninefang

確かにfacebookのiOSアプリ新verは動作速くなってる。facebookはウェブ記事のメモがわりでしか使ってないだけに閲覧が速くなるのは助かるかな。
08-24 09:48

健康診断終了。体重が600g増えてたが誤差の範囲ですな、うん。それよりも、診断時はずっとワイシャツ脱いでシャツだけで臨むわけですが、まったく自然にアイマス2007ライブTシャツ着てた私がいました。
08-24 10:35

アイログのスカウトマラソン、高HPアイドル倒しても出てくるカードがレア程度かそれ以下ばっかなのが泣けてくる。チーム対抗戦のレアライブ報酬くらいは出してくれても罰は当たるまいと思うんだけどな
08-24 13:58

兵器擬人化系のモバソゲーちょこちょこ出てるけど、スト魔女をカードバトルゲームにしてくれれば吶喊確実なんだよなー。三期のプロモもかねてどっかと組んでやらんかな角川さん。
08-24 17:28

08/23のツイートまとめ

ninefang

さっそく体験版をと思ったら503ですよキャラ公式ww
08-23 00:17

「門を守るお仕事」、なかなか萌える女の子が出てこなくて困っていたが、獣娘ツクリの登場でやっと事なきを得たようだ。よかったよかった。腐ってもエロゲなので萌える対象いないとゲーム部分が多少面白くても遊べません。
08-23 00:45

「門を守るお仕事」体験版1回目終了!OK、ディフェンスゲームとして遊べるだけのゲーム性は確認できた。ただ登場キャラとユニットとの関連性が現時点ではみえないのは懸念点かな?予約してるし購入確定なのであんまり体験版をやり込みたくはないけどもう少し試すか。
08-23 01:12

「門守」のサイトを見るにヒロインとの仲が深まると関連するユニット種が強化されるように読み取れる。それはそれでいいのだが、ヒロインがユニットとして出撃しないとしたら、顔無しユニットばっかの「王族」になったみたいなものか。これはちょっと戦闘が殺伐としちゃうかも。
08-23 03:06

ユニットが顔無しばっかだと愛着持ちづらいから、そのユニットを失うことに抵抗感がなくなって戦闘が作業化しやすいんですよね。ヒロインじゃなくてもある程度個性があればまた話しも違ってくるが…。巣ドラのモンスター程度の個性もないからなぁ。その辺がちと心配。
08-23 03:10

健康診断があることは覚えていたが、明日やるというのを忘れてました。準備できてねー。あと猛暑のなか水のむなってのが地味に堪える、特に今年はクーラー無しなんで。
08-23 12:49

さすが地方民の最後の砦BS11,ガルパンも放送してくれますか、アリガタヤー。あとの問題は、バトルするでもない戦車のある風景ってのに私が馴染めるかだな
08-23 21:24

08/22のツイートまとめ

ninefang

境ホラII7話をBS11でみる。ミトツダイラの体型はいいなぁ
08-22 00:10

着実に崩壊が拡がっている我がiPodtouch。新型の情報はよください林檎さん http://t.co/wgHUA4IN
08-22 09:53

08/21のツイートまとめ

ninefang

きょうも明日も会議漬けで業務時間中にミリアサやアイログを弄る余裕がない(オイ アイログイベント終わっちゃったなぁ。もう少しがんばりたかった。
08-21 18:37

今回ツッコミしがいがありすぎてニコ向きすぎるなww  【ニコ生視聴中】「超訳百人一首 うた恋い。」アニメ上映会 #utakoi http://t.co/bzjidgxU
08-21 23:09

牛車グランプリin太宰府は実現して欲しいww 【ニコ生視聴中】「超訳百人一首 うた恋い。」アニメ上映会 #utakoi http://t.co/bzjidgxU
08-21 23:23

08/20のツイートまとめ

ninefang

とりあえずエヴァQ初日の座席指定予約、それほど悪くない席をとれた。
08-20 01:31

いいテンポだ。黒子の時といい、新井さんは音MAD素材によくなるけど個性のある演技と声の賜なんかな  すばライド:煌 (1:09) #sm18644838 http://t.co/w1ICNIyE
08-20 01:52

アベンジャーズはエンドロール長いんで途中で帰る人続出なのもやむなしと思ったが、あの最後のなんともいえない雰囲気のシーンを見逃すのは惜しいと思った。思わず吹いたわww
08-20 02:52

個人的アベンジャーズ見所:空中要塞の格好良さ・アイアンマンとソーのツンデレ・キャプテンの天然っぷり・ハルク無双。
08-20 09:55

帰宅したら、とらで予約してた夏コミ同人誌がやっと届いてた。 http://t.co/hGNMWgi3
08-20 20:42

晩御飯が真っ赤なお肉だったので、野菜成分補給としてミクさんをがぶ飲みさせていただきます http://t.co/ffxysHPq
08-20 20:49

08/19のツイートまとめ

ninefang

エロゲブランド「G.J?」の新作『百機夜行』の体験版を気づいたら4面すべてクリアするまで嵌まってました。このゲーム、RTSとして遊べる内容になってますよ。クオリティ的にはPSレベルかもだけどロボ好きとしては十分。難易度も低めなのがGJ http://t.co/HFBW3Ao7
08-19 02:01

WW2的雰囲気や随伴兵がいるところから、私は否応なく好きなPS2ゲー「リングオブレッド」を連想して勝手に盛り上がってるわけですが、敵味方とも微妙にキャラがコミカルなのは意外だった。特に女が。これがどうエロゲらしく絡むのかも期待したい。 http://t.co/pcCGaie7
08-19 02:06

G.J?へのプレイレポートには操作系関連の要望ばっか書いてきた。エロゲメーカーの作る「遊べるゲーム系」はどうしてもUIが劣る場合が多いのでぜひ改善がんばって欲しいところ。ノベルゲーだとUI気にしなくていいもんだから配慮忘れるのかなぁ
08-19 02:44

リズベットの声優さん彩陽か。ちょっとはすっぱな演技がすげえ合ってる感じがする。
08-19 03:19

ポキポキ折ってるのはどちらかというとフラグなんだろうなキリト。
08-19 03:21

ドラゴン戦止め絵ぇぇぇ…。動いてるとこは動いてるだけに残念。枚数はリズに割くという判断だとしたら仕方ないが。
08-19 03:26

リズさん、この恋はどう考えても吊り橋効果です。でもまあ好きになるきっかけとしては強烈ですわな
08-19 03:32

金はいらないからキリトの帰るところになりたいってのは精一杯の告白ですな。さすがにキリトも誤解しないか。だがしかしここで本妻乱入とは、単話ヒロインへの仕打ち容赦ないな
08-19 03:36

SAO7話終了。確かに1話で出会いから失恋まで描くのは尺不足かもだがシチュエーションは十分だったように思う。問題はたぶん、アスナが大して描かれてないのにリズが早々に身を引くことの違和感にあるように思う。とりあえずリズのが可愛かったし #sao_anime
08-19 03:42

アベンジャーズをキャナルシティ博多のユナイテッドシネマにて鑑賞。面白かった。
08-19 20:42

続きを読む »

08/18のツイートまとめ

ninefang

ニコ動が落ちたようなので、久々に台湾版から見に行きますかね
08-18 00:18

ミリアサのガラハさん32匹目にしてやっと覚醒した。えーと…自分とこのガラハ覚醒率は3%ってとこなのね。引き弱いなーわたしぁ。
08-18 01:49

気づくのが遅れたがなんという秀作。ギャップ萌えってことですね ヤンデレ妹がプリキュアに変身してみたよ (1:58) #sm18621747 http://t.co/n9wvsYJY
08-18 16:24

9月のエロゲ予約を確認。とりあえず「門を守るお仕事」と「流星のアーカディア」を予約してるが、優魔はどうすべかなぁ。
08-18 19:56

08/17のツイートまとめ

ninefang

まったく気づかなかったけど福岡も揺れたのか。熊本で震度4。
08-17 08:52

雷なってる福岡市。ゲリラ豪雨きそうです。
08-17 13:27

ミリアサ、新イベ始まったので景気づけにとガチャを引いた。いきなり微妙なSRとかどんな罠だ http://t.co/GMPWS6Ut
08-17 16:33

うちのNewラブプラスはけっきょく友達モードの途中で止まってるから凜子さんバースデーとかすっかり忘れ取った
08-17 18:30

ミリアサイベントでガラハッドさん20体を沈めたけど覚醒1回もでない…、自分的ガラハさん覚醒率は5%以下です。ランスロットは17体倒して4回覚醒してるから今のところ23%。ランスロット固いからあんまり覚醒させたくないなぁ
08-17 19:22

PULLTOPのサイト重!前作の評判もあってファン増えたのかね。作品としては、突き合ってからの関係に比重を置いたエロゲっぽいコンセプトから、懐かしの「とらハ」思い出しちゃいましたよ。印象は全然違うけどね。
08-17 21:22

萌えcanちぇんじスマホ版の新デザイン、今回はかなり良い感じだ。前回のリニュが余りに技術屋の独りよがりだったのに比べると正当進化してる。もともと不満が目立つuiじゃなかったんだから、慣れという最大の長所は活かさなきゃね http://t.co/lHyuL4Er
08-17 21:57

昨夜は煽られた事だし今夜は呑みますよ、プレミアムモルツ~ http://t.co/nuW7G10j
08-17 22:35

「アニメしか見てない人間にいいアニメは創れない」とか「ゲームしか興味ない人間にいいゲームは創れない」とかよく耳にします。なるほどアイデアや企画でそう感じることはあるが、その分野を深く理解してる人が全くいないと駄目なモノができあがる事の方が多いと私は感じますね。
08-17 23:03

無印キタワー!今、自分の脳内再現力が試される。  【ふたりはプリキュア】手描きOP (2:36) #sm18634077 http://t.co/29bj1Rg8
08-17 23:10

続きを読む »

08/16のツイートまとめ

ninefang

きょうから熱帯夜をクーラー無しの扇風機だけでしのいでるわけですが、人間の方はなんとかなってますがPCがやっぱ危ない感じ。デュアルディスプレイなので制御の効く7環境をメインにすべきかな
08-16 00:28

SocialGameInfoさん、テストツイート誤発信されてたりするのかな?リンク先が読めないツイートが連発してるっぽんだけど
08-16 16:53

「優しい魔法の唱え方」は歌だけが先に来たのか。ムービーが来るまで待ちたいところ。
08-16 20:30

煌が気に入ってから阿知賀10話から12話をリピートしすぎであります。怜とのコンビ打ちがたまらんですたい。新井さんの演技もすばらっしい。
08-16 22:29

08/15のツイートまとめ

ninefang

このクソ暑いさなかに、マイルームの壁掛けクーラーがご臨終した模様。命に関わる危機到来。しかし現状で部屋に人をいれるのは無理だし、急場しのぎとしてきょう帰りに扇風機買って帰らねば。
08-15 07:46

ミリアサの妖精イベント後半戦ももうすぐ終了。ここ数日はフレに申し訳ないと感じるほどガッハ集中撃破してきたが猫パンチがでない…。たまに倒すシシリアはとうの昔に限界突破MAXなのが余計に堪えます
08-15 12:34

ミリアサちょっとまったww覚醒フィーバー祭りとか聞いてませんよ、昼休みに薬使い切ったってのに…。買うか。
08-15 15:07

弱酸性ミリアサの開き直り具合は楽しいんだけど、やっぱ事前告知なしでマラソンイベント延長するのはなしに願いたいなぁ。せめて薬補給か欲言えば妖精レベル初期化を… http://t.co/xIKNRByL
08-15 18:12

ミリアサ、薬配布きてた。配布遅かったとはいえ運営に感謝。
08-15 19:42

キャラはかなり好みだなぁ、カントク絵をうまいことアニメにしてて素直に可愛い。 PRISM NANA PROJECT http://t.co/LfoyLKd2
08-15 23:19

08/14のツイートまとめ

ninefang

iPhone5発売の噂が飛び交いつつ公式発表は相変わらずないわけですが、この秘密主義的広報展開をみるにつけ、かつて全盛期のエルフが大作エロゲで取っていた宣伝手法を思い出します。ブランド自体に力がないと効果を発揮しない手ですよね。
08-14 13:43

4Gamerさんの記事からは良く「ソーシャルゲー=儲けを優先したクソゲーばかり」でコンソールゲー至上主義的な思想を感じてしまうんですが、コンソールゲーにもソシャゲーにも儲けしか考えてないクソゲーが含まれるだけだと思ってるのでもう少し個別に判断してくれないものかと思ってしまう。
08-14 16:47

ソシャゲーに云万円つっこむのと、ゲーセンのゲームで云万円つっこむのでも、自分的には差を感じないんで。そのくせ、ゲーセンのゲームはあんま批難されないし。金の使いすぎはけっきょく個々人のモラルの問題なわけですしねぇ。数年前まで数万円分のエロゲを毎月積んでた身なもんで。
08-14 16:52

iPad2のnotification連発に「ミリアサのフレ妖精戦がんばってるな」と思ったら、珍しくRT連発されててビビるの図。
08-14 17:28

咲を楽しめるようになってアニメをちょっと前から見直し&初まとめ見してて阿知賀編に入ってから少しテンションダウンしてたのですが千里山が目立つようになってから確かにまた盛り上がりました。というかこっちのがキャラ立ってないすか。あと福岡繋がりで準決勝戦の煌に惚れました
08-14 20:43

08/12のツイートまとめ

ninefang

れいかさん髪あげるといいなぁ。うなじうなじ #precure
08-12 08:31

なおの父ちゃん筋肉すげぇ #precure
08-12 08:35

れいかさんなんとお祭りあらしだったか。それにしてももはやキャンディ隠す気ないのね #precure
08-12 08:38

最近なりをひそめたと思っていたが、またキャンディがトラブルメーカーになるパターンでしたか。 #precure
08-12 08:43

さすがに変身バンクは描き直さないか。ちと期待したけど仕方ない
08-12 08:49

今回はニッサンコンビなカットが多かった。みゆきがキャンディと組むとこうなりやすいのかな。 #precure
08-12 08:56

録画してたSAO6話を見た。なにこの…。アスナは可愛いんだけど事件の真相が卑小すぎてポカーンとなってしまった。キリトとアスナの歩み寄りが本筋なんだろうとは思うけど、ハリボテのセットが大仰すぎましたかね。
08-12 17:14

ラグリン出遅れた
08-12 22:06

暁月ネタ美味しいんだけど、アニメしか見てない人はつたわらねーだろ勿体ないなぁ。嬉しいけどね #kamojo
08-12 22:20

少し出遅れたけどラグリン2第6話視聴。展開早いけど小気味良かったので全体としては○。ユリカノとダメトリオとの関連ネタは漫画読んでないと伝わらないのが残念。あとユリカノがディセル好きだってのは漫画でもあったっけ?ちと唐突感が残ったかな。 #kamojo
08-12 22:35

08/11のツイートまとめ

ninefang

英雄戦姫2でるのか。1は途中までしかプレイしてないな、そういえば。
08-11 00:55

08/10のツイートまとめ

ninefang

ドラクエX、コンシューマ向けオンラインゲーで初週40万本以上とかすげえと思うんだけど、ごく普通のパッケージソフトとして販売された前作と売上本数比べられちゃうのは不憫に感じますわ。どちらかというと、月額契約者の継続率が気になる。
08-10 10:24

増税決まったか。付帯事項はどこまで効力を持てるのか。次の争点はいつ解散するかに移るんだろうけどけっきょく政争ばっかクローズアップされるのね
08-10 18:17

アプリストアがトラブってこんな時間まで格闘してましたが解決したのでこれから会社でます。
08-10 22:34

08/09のツイートまとめ

ninefang

暑さですさんだ心も和みますわGJ 【アイマス】765アホの子劇場その9【サイレント4コマ】 (5:33) #sm18566111 http://t.co/RioBhI2C
08-09 01:36

アマゾンからSAOとホライゾンとTARI2のCD到着。
08-09 20:58

TLがすっかり夏の戦いモードになっててちと疎外感を抱きつつせっせと通販予約を確認するのです。そういえば盆休み申請するの忘れてた…
08-09 21:20

08/08のツイートまとめ

ninefang

うた恋い。アニメ面白いから原作も手を出したくなってきた。
08-08 01:52

プリキュアのメガネを出すならつぼみに関連づけて欲しかった。まあ2年前のシリーズだから仕方ないんだけど。
08-08 10:50

スクエニのスマホギャルゲー「乙女ぶれいく」を早速DL。ムービー終わったら縦持ちに変わるのはどうなんだと思ったが、実に普通のギャルゲOPで好感触。しかし帯刀した少女とぶつかってスタートとはツッコミ甲斐もありそうで期待に胸が膨らんだ http://t.co/KDuUWPkl
08-08 13:09

なるほど。最初の壁はこの価格ですな。果たして課金率は如何ほどか http://t.co/szZUnwBI
08-08 13:18

もちろん、私にはこれ一択なわけですが。 http://t.co/7VcnbLs5
08-08 13:20

俺はこの堀江を選ぶぜ!というわけで3Dモデルが一番可愛かったスピカで始めて見ることにした。 http://t.co/Bu7BgX2M
08-08 13:25

以前にエロゲメーカー共同でソシャゲ作ればと呟いたけど当然似たような事考えてすでに実行してたとこがあったわけで、本日サービスインしたmixiの「メガミエンゲイジ」を始めたわけですが火狐で遊べないとかいきなり躓いた…
08-08 23:41

モバイルソーシャルゲームになれると、PCブラウザソーシャルゲームは面倒くささが際立つなぁ。ブラウザ上での視認性・操作性もこなれてないし、わたしの「メガミエンゲイジ」はチュートリアルで終わりそうな予感
08-08 23:54

08/07のツイートまとめ

ninefang

ソフトハウスキャラの「門を守るお仕事」は巣ドラ的ノリが期待できそうで久々に楽しみなんだけど、メインヒロインの巨乳っぷりがちとイヤんな感じ。まあ他のヒロインに適量がいるからそっちに走ればいいってだけではある。
08-07 00:08

職場が妙に静かだと思ったら自分しか居なかった。帰るべ帰るべお腹減りました。
08-07 22:13

08/06のツイートまとめ

ninefang

きょうも日陰ですら暑い福岡。外出時は水分補給意識しないと危なそうです
08-06 09:36

そういえば「亡国のアキト」観にいって個人的に意外だったのは、男性客の多さだった。なのはとかに比べれば確かに女性客多いんだけど、それでも男女比7:3か6:4くらいで男性客優勢。まあ私の勝手なイメージだったわけだけど、何となく嬉しかった次第。
08-06 11:29

私自身は無個性というか「プレイヤー=主人公」を意識して作られてるゲームが一番好ましいと考えるし、自分の望む選択ができる、してくれる主人公とプレイヤーの関係が好き。そしてわたしは第三者視点ではなく主人公視点でゲームを遊ぶことが多いので、共感できることが一番重要なんだと思う。
08-06 13:09

自エレナLv70超えてやっと覚醒Lv1とかどんだけ覚醒率低いのよミリアサ…
08-06 15:19

アイログ水着イベントで苺ちゃんSPget。絆イベント1を見たんですが、自分だけでは恥ずかしいからとPを巻き込もうとする苺ちゃんに強さを見た。 http://t.co/BpsELFx3
08-06 21:11

08/05のツイートまとめ

ninefang

アスナさんツンツンしてるのがかわええ。
08-05 02:54

ノリが毎回変わるからオムニバス作品みたいだSAOアニメ。後発の原作をアニメでは時系列順に並べ直してるらしいしそう感じるのは当たらずも遠からずなのかな
08-05 02:58

ゲームだが遊びじゃないいうわりに、簡単に試そうとするのねキリトさん。
08-05 03:02

投げナイフを背中に一撃でとはヨルコさんどんだけHP低いのかはたまたアサシンナイフでクリティカル判定なのか。いずれにせよ推理劇は今ひとつ盛り上がらないので次回スカッとバトルして欲しい
08-05 03:11

おおのいじ絵だー。この夫婦な雰囲気になるまでにもう少しツンデレ展開続けて欲しいなアスナさん。
08-05 03:12

さあ海にきても生殺しの時間だ
08-05 08:32

opにプリンセスフォームのカットが入った。映画前の変更はここまでかな? #precure
08-05 08:34

俺はカキ氷を選ぶぞ。れいかさんの手ずからとか美味しすぎる #precure
08-05 08:37

なぜキャンディとやよいが浜辺でカップル展開 #precure
08-05 08:41

きょうは地味に腋を愛でる回でもあるのか #precure
08-05 08:44

続きを読む »

08/04のツイートまとめ

ninefang

私なら1面で投げてそうだ しょぼんのアクション 改造版 実況プレイ 1 (´・ω・`) (17:23) #sm17327207 http://t.co/Pf2Asn2U
08-04 17:22

コードギアス亡国のアキトvol.1をTジョイ博多で観た。お話は正直見てて楽しいとこがなかったんだけど、ナイトメアの戦闘シーンだけで見た甲斐はあった。やっぱNAは地上戦だよ。コードアービンと印象被ったんだけどスタッフ近いのかな
08-04 21:07

記念すべきdl69は黒猫本ですか。また通販が唸るぜ(瀬川さんのRTを見て
08-04 21:11

ギアス本編からそうだったけど日本人の描写が自虐的なのとアナーキスト万歳なノリはどーにも気分が悪い。ホント、いまさらなことだけど。
08-04 21:20

亡国のアキト、2話ではスザクやC.Cが出るようなんだけど、来春上映とは引っ張りますね。UCとぶつかるんじゃないか?
08-04 21:34

08/03のツイートまとめ

ninefang

iPadを自宅に忘れたのでソシャゲーがはかどらない。液晶が蜘蛛の巣状態のiPodTouchが久々に頑張ってるがちょっと想い処理があると落ちまくるのが泣けますわ。iPad miniはよ
08-03 13:05

ビバップはLDで揃えちゃってるからBD-BOX欲しいなぁ。通常版でいいかとは思うけど。
08-03 16:38

自分が進めてるプロジェクトが先月末までで利益率200%以上を叩き出して黒字でも、他部署が真っ赤っかでどないしようもないのに泣ける。せめて祝杯はあげますかね
08-03 20:26

08/02のツイートまとめ

ninefang

クラタスがポンと買えるくらい裕福になりたいもんです。などと転職考えるかww
08-02 13:00

Twitterが妙に重くて仕事に支障がでそうな気配ですがまた五輪騒ぎ?
08-02 17:16

闇夜を奔る車椅子というのは無灯火の自転車の比じゃない危うさがあると肝を冷やした。あぶねーあぶねー
08-02 21:58

ヤマト2199のブルレイ2巻こないなーと訝しんでいたら、なんのことはない注文するの忘れてましたよタハー。やっぱ劇場で買えなかったせいだな。
08-02 22:06

08/01のツイートまとめ

ninefang

BS11でホライゾン見る
08-01 00:01

ミトツダイラの餌付けかわええ!そしてこんな夜中に焼き肉が食べたくなる罠が
08-01 00:04

コボルド、可愛いけどむかつくww
08-01 00:07

ホライゾンは悲しみしか知らないから悲観的なんか
08-01 00:13

おおおアデーレ眼鏡なしもかわええ。鈴さんもええなぁ
08-01 00:17

境ホラみおわた。今回はこれまでに比べるとまったり進行な感じだったけど次の戦闘回の溜めだったのね。
08-01 00:30

本日は残業。職場に雷鳴のような音が響いたが大濠公園の花火大会始まったんですな。
08-01 20:03

07/31のツイートまとめ

ninefang

もやもや吹っ切ってないやんww
07-31 00:28

ロシアにはプーチンがついてるから仕方ないね。
07-31 00:41

セガサミーの決算報告にスロマスの貢献が書いてあるのを見て、モバマスアイドル達の活動費を稼ぐためにスロマスを打つP達の姿を幻視した。いまや最大派閥はモバマスだもんなぁ
07-31 17:19

九州は明後日あたりに台風10号の影響下に入るそうで。今年はどうも当たり年みたいですな…
07-31 18:01

愛のなせる技よのう 【Yes!プリキュア5】手描きED【オールスター】 (3:06) #sm18495065 http://t.co/AFCspytl
07-31 21:46

恋愛ゲーは無理にしても、もちょっと大きなお友達向けのゲーム欲しいね。 ときめきプリキュアル (5:18) #sm18468158 http://t.co/EmiLBIUY
07-31 22:05

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード