心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/29のツイートまとめ

ninefang

門守2周目はルアエンドっぽかった。休憩4回くらいしか選んだ記憶ないんだが…。でメイベルルート開いた模様。二周目は敵にネームド女キャラと魔物が加わって終盤の攻勢がなかなか厳しかった。死者はでなかったけど門落とされたからなぁ、危ない危ない。
09-29 01:36

見逃していた情報を遡ってみたら「バルドスカイゼロ」だと?またバルスカ展開するのかそれは嬉しいなとサイト見たらあまりの雰囲気の違いに驚愕したんですが、寄りにもよってキャラデザ綱島氏ですか…
09-29 01:39

バルド0は夏コミで第一報出てたのね。まったく知らなかったので驚いたというかなんというか。バルスカじゃなくて新作でならもう少し違った第一印象もてたんだが…。さて門守に戻ろう。
09-29 02:00

まどか生は3話目で95000来場か。一挙放送3回目な気がするけどやはりそれなりに集まるなぁ。
09-29 17:21

マミった。
09-29 17:38

こんばんは焼き肉食べに外食中 http://t.co/WmDEZBWu
09-29 19:01

焼き肉より帰宅。家族サービスを兼ねて外食するといつも移動時間>食事時間になる。べつに仲が悪いとかではないんだけど、食事中は喋らないという教育の賜ですな。
09-29 20:04

9話おわた。劇場版前半はここまでと予想してるがさて。 【ニコ生視聴中】「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 #madoka_magica http://t.co/tp4yMk0U
09-29 21:04

クラスのみんなにはないしょだラーイっ!
09-29 21:08

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

09/28のツイートまとめ

ninefang

「門を守るお仕事」開始しました。基本的には体験版のときと同じ感じなんですが、やっぱユニークユニットがいないストーリー有りSLGってのは違和感ありますな。
09-28 19:49

門守1周目終了。危なげなく60Tを守りきってしまった。金稼ぎと研究だけでけっこう日数を消費したので2周目に研究をいくつか引き継げるのはありがたい。「戦力増強」要素が落ち着いてからヒロインED目指せばいいわけですな。
09-28 21:36

うぉ、門守が強制終了した…。そして既読フラグデータが消えたようでスキップが効かない2周目に突入。
09-28 21:43

09/27のツイートまとめ

ninefang

門守の発送メールきてた。明日夕方には受け取れるかなー。
09-27 10:25

アイログの新イベント始まったのは良いんだけど、ライブ対戦相手の検索がすごく重くて先に進めないのには困ってます。
09-27 17:22

既存素材の流用改変で見たことのない周回を自然に作っててすばらしい。 【MAD】独白の物語【魔法少女まどか☆マギカ】 (5:39) #sm18984169 http://t.co/UjO9wTFP
09-27 23:02

アイログ合同体育祭イベントのライブバトル、UR2枚以上もってる場合は限定エリアLightが効率的かも?少なくとも相手との差が計りやすいし。 #アイログ
09-27 23:23

09/26のツイートまとめ

ninefang

誾さんの引きつり顔と声がすばらしい。 #kyoukaisen
09-26 00:01

監督自ら原画っすか
09-26 00:23

というわけで境ホラII第12話視聴終了。途中からツイート忘れて見入ってました。面白かった。各々の戦闘の盛り上がりが小気味よく繋がってて最後の誾さんに収束する構成に感心。今回は二期で一番良いんじゃないでしょうか。最終回も期待したい #kyoukaisen
09-26 00:29

さてBS11で録画してるのを見直しますかね。
09-26 00:33

09/25のツイートまとめ

ninefang

コミックス既刊数が多いからと番外の咲日和を買ったんですが、予想以上の和み空間に嵌りましたわ。魑魅魍魎が跋扈する雀卓バトルが嘘のよう。いろいろキャラ補完できるのがいいですな、アニメ出てない娘らはよーわからないのが残念ですが。
09-25 01:41

まどマギ劇場版の上映時間は前編:130分 後編:109分らしいですが、劇場版イデオンの接触編・発動編より余裕で長いですな。前編は9話まで一気にやる気だろうか。
09-25 18:07

きょうはライブ配信でみますかね。 #kyoukaisen live at http://t.co/MGzgE9Zj
09-25 23:53

09/24のツイートまとめ

ninefang

うちのまどオンパーティもめがねばかりでね… 【まどかMAD】MAGIA 4 THE ANIMATION 【ペルソナ4パロ】 (1:29) #sm18944869 http://t.co/rSsdUqbQ
09-24 01:06

ぷちますアニメ化するんかい!っで、なにより大事なのは世界観どうすんねんってとこなんですが、社長のこと考えると変わらざるを得ないのかねぇ
09-24 03:27

ぷちますPVみてきましたがデザインは無印踏襲のようで、久々にアイマス系で食指を動かすことになりそうですわはは。Pは泰Pがいいな。
09-24 09:00

今週金曜日はまだとれてなかった特休とれそうなので、門守を集中プレイする予定。ちゃんと通販が届けばの話しだけど。
09-24 13:25

09/23のツイートまとめ

ninefang

SAOはじまた。
09-23 02:45

子供多いなぁ。親が仕事に行ってたとかで勝手にログインしてたとか?  #sao_anime
09-23 02:47

ユイおいてけよwwキリトとアスナは駄目親になる素質がありそうだな #sao_anime
09-23 02:53

あれ?夫婦はアイテムボックス共有されるんじゃなかったの?なんでアスナは気づいてないんだ? #sao_anime
09-23 02:55

うーん、SAOは前後編なほどお話が駄目になる呪いにでもかかってるのか?いや大筋がご都合展開なのは別段気になってないから、やっぱ今回も描写不足からくる感情移入度の低さが面白さを阻害してる気がする。せめて戦闘が凄いとか別の魅せ場があれば違うんだろうけど。 #sao_anime
09-23 03:09

タイバニを観にTジョイ博多に到着。昼めしを食べる時間はないな
09-23 11:55

さすがに女性客とカップル多いな~。なにこのアウェイ感ww
09-23 12:14

タイバニ映画鑑賞。テレビ版の序盤再編集に新作一話を足したような感じなので、よくも悪くもタイバニでした。ツンバニーの頃が楽しめた私にはあってますが、次回一年後は長すぎるでしょ
09-23 14:16

帰宅。ラグりん今から見ますかね。
09-23 22:32

輪廻のラグランジェs2第12話視聴終了。八方丸く収まって大団円は望むところだけど、輪廻の謎はともかく、ジュビ兄とラン兄、そして両星系の和解と問題解決はもちっとちゃんと描いて達成感欲しかったかな。
09-23 23:00

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

ninefang

あれ?目が覚めたら土曜日がもう三分の一しかない…。二度寝恐るべし。
09-22 17:10

これまた完成が楽しみなMAD。 【手描き】まどマギでアイマスOPパロ【未完】 (1:43) #sm18932936 http://t.co/y16WxnK4
09-22 17:37

09/21のツイートまとめ

ninefang

そういえばタイバニ映画今週末からだった。初日は無理でも早めに見に行きますかな。10月はアニメ映画毎週封切り祭だし。
09-21 02:07

auスマパスのアプリ取り放題は独自マーケット構築が可能なAndroidならではのサービス。それをiPhoneで実現しようとしたらJBして非公認マーケット作るってこと?ってことで週アスの煽りが限りなく胡散臭いわけですが。判ってて煽ってるわなぁ
09-21 09:50

09/20のツイートまとめ

ninefang

つぼみソフトのサイトはアクセス過多で503吐いてますなー。
09-20 00:43

共倒れを避けるためにとりあえずiPad2を先にアプデすることにする。どうなるかのう
09-20 02:41

iPad2のosアップデートはすんなり終わってた。ぱっと見でも、appstoreの表示が変わっていたりSafari上でのブラウザゲーが前とフォントが変わっていたりとすぐに気付く変化は多いが基本の挙動は安定してますな、今のところは。 http://t.co/NzQfHJLN
09-20 03:13

事前の情報どおり地図は酷いことになってますなwwうちの周りとか情報スカスカですわ。これは地図アプリの売り時ですね
09-20 03:19

未明に書いたとおりiOS6で標準のマップアプリがへなちょこになったけど、これは地図アプリ開発メーカーにとっては商機到来なわけで国内各社はいち早くiOS6およびiPhone5に対応して積極的にアピールしてほしいところ。ユーザーのホーム画面に常駐できるチャンスはそうそうこないですぜ。
09-20 12:55

社会人ゲーマーだけではないだろうけど、纏まった時間を確保するのが難しいと成長に差がつくMMOなどは接続すら億劫になりがちだ。モバソゲーが広まった理由として短時間で遊べるという点は大きいと思うので、そのメリットは特に育成要素をもったコンソールゲーなどは取り入れてってほしい。
09-20 13:29

Safariのフォント周りが変更された影響か、アイログのイベントバトル中の文字表示が酷いことになっていた。運営さん対応頑張って。 http://t.co/tOAXkX2N
09-20 13:58

先に呟いたアイログのイベント内表示異常はさっそく治っていた、対応GJ。だけでなくSafariのJS性能向上の恩恵かアニメ処理がばかっぱやくなってて驚いたwwこういう向上が進んでいくと、HTML5+JSで組まれるアプリもさらに増えていくんだろうな
09-20 15:44

ラブライブは本格展開の開始にあわせてスマホソーシャルアプリゲームも連携してきますか。プロモ展開とユーザー囲い込みが同時に狙える感じでその成否に興味が湧きます。
09-20 18:13

ある程度本家と距離を置くことで自由度を得て成功してるアイマスSGと違って、本家縛りが生じると返ってモバソゲーの長所は減じそうな気がするのでどういう方向性でくるのやら。
09-20 18:13

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

ninefang

さて境ホラII11話視聴開始。
09-19 00:01

賢姉あいかわらずかっけえなぁ、 #kyoukaisen
09-19 00:03

なに大見得きって「金・髪・巨・乳!!」とか叫んでるんだこの忍者ww小野D良い演技 #kyoukaisen
09-19 00:06

なるほど、これは壁大工が儲かるのも判る気がする。そして点蔵がもげろもげろ言われる由縁も至極了解した次第。一期では大した役処でなかっただけに大出世だなぁ #kyoukaisen
09-19 00:13

白鳥さんやっぱり自沈っすかwwなんでこう後ろ向きな役が似合うのか。まあ「Yesだね!」とかポジティブなのもやってますが。
09-19 00:15

なんつーひどい引きだww #kyoukaisen
09-19 00:23

というわけで境ホラII第11話終了。今回はラブもバトルも判りやすい熱さで細かいとこ気にならず素直に楽しめた。どうしてもアニメは理詰めより映像の楽しさが栄えるわな。
09-19 00:27

予定どおりiOS6にあわせたiTunesのアップデートが来てますな。時間の余裕がないので夜にやろう。
09-19 08:52

iTunesのバージョンアップは済ませたが、iOS6はあすの何時頃来るんじゃろ。まずは様子見に徹して人柱の報告を待つべき?
09-19 21:21

なにやら今夜は涼しいを通り越して少し肌寒いくらいの福岡。いつもどおりのつもりで水分補給してたらお腹ピンチに。
09-19 22:19

09/18のツイートまとめ

ninefang

月見バーガーの販売始まりましたか。去年はすっかり忘れていたので今年は食べておきたい。
09-18 13:54

かにしのがハートフルかというと疑問の余地はありますがエロ萌え両方楽しめる高コスパなパックかと。 PULLTOP×藤原々々氏のハートフルセット!「心あたたまる3つの物語 PULLTOP PLEASANT PACK 01」 http://t.co/VfBEIbEE #getchu
09-18 14:43

モバゲーのまどマギは11月で終わるのか。劇場版のプロモを兼ねるならもっと先でもいい気はするけど、イベントとか穏やか過ぎたし運営上の問題かのう。まどオンがそれなりの規模になったからというのもあるかもしれないが。
09-18 21:16

09/16のツイートまとめ

ninefang

SAO11話終了。結婚して早々に子持ちになるとはお盛んすぎましたね。前後編の前話だから仕方ないとは思うけど、ちと話しが淡々としすぎてるのは残念なところ。夫婦描写が落ち着きすぎてて壁殴りする気にもなりませんがな。
09-16 03:15

さて、最近はSAOまで起きてると朝のスマプリに起きられない事が多いのでそろそろ寝ますわ。お休みなさい。
09-16 03:25

ちと出遅れたラグりん開始。
09-16 22:04

恨み辛みで戦っちゃ駄目なんじゃなかったっけか #kamojo
09-16 22:10

モイドやっと殴ってくれたか
09-16 22:16

ミドリ、まずは腹ごしらえしろってことかww
09-16 22:19

おお、あの椅子の世界で。 #kamojo
09-16 22:21

パイロットスーツの上からジャージはださいのではww #kamojo
09-16 22:23

あらここで引きますか。ケリはつけてほしかったかなー #kamojo
09-16 22:25

ぽよよんろっくのムチムチ感はええのう
09-16 22:26

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

ninefang

妙な音がすると思ったら、こんな時間に雷ですか。大気不安定なんだなぁ
09-15 00:11

アーカディアは一気にひと月延びましたか。これはもう月末は門守に専念しろってことですね。
09-15 00:13

09/14のツイートまとめ

ninefang

福岡の天気は台風16号の影響もあってすでに雨模様ですが、所によって火の雨も降るでしょう?まあ手榴弾に比べたらマシな空模様ですな http://t.co/IFjBj5U2
09-14 13:00

コナミの音ゲーに進出かぁ。東方はこれでまたひとつ線を越えた感がする。
09-14 19:20

虫姦よりは馴染み深いとなんとなくホッとしてしまうのはすでに感覚を麻痺されているのかも>CYCLET新作
09-14 23:39

09/13のツイートまとめ

ninefang

おし、無事に起きられた!
09-13 01:08

夜食のミートスパを食べ終わった。さて二時回ったけど始まったかなAppleの発表会。
09-13 02:03

普通にiPhone5できましたか。
09-13 02:14

Ustとニコ生とまどオンを平行するのはさすがにきつくなったww
09-13 02:17

横幅は同じだから既存アプリは中央表示して上下余白ありというレイアウトでしょう。
09-13 02:22

A6チップはまあ当然としてヒープメモリいくつよ…
09-13 02:25

touchかminiの発表あるのかなー。二時間するとか言ってたけどこのペースであと1時間もたせるのは無理だろうしなんかサプライズに期待。
09-13 02:41

日本でも21日かー。いろいろ仕事関連で準備せななー
09-13 03:02

iPodキター
09-13 03:03

薄いTouchがさらに薄くなったか。液晶ぶっ壊れたうちのtouchをこれに買い換えですかね。mini次第でもあるけど。
09-13 03:23

続きを読む »

09/12のツイートまとめ

ninefang

境ホラをBS11にて視聴開始。
09-12 00:00

賢姉のこの素敵に無敵なところ、はなにつかない魅力になってるのは凄い。 #kyoukaisen
09-12 00:07

道真公かっけー!さすが太宰府の田舎から京に雷降らした英霊は伊達じゃないっ! #kyoukaisen
09-12 00:13

今回はひたすらアデーレが可愛いので諸々の流れに私の理解が及ばないのも気にしないことにしよう。というか個々のシーンをとりあえず楽しむのが原作未読者の嗜みな気がしてきた
09-12 00:21

今夜はAppleの発表会で夜更かし確定だから、早めに仕事あがって一度寝ておこうかな。※朝まで寝過ごすフラグ
09-12 12:48

自分がシャトルで真っ先に連想する機体はこれ。30年以上前の幼稚園で読んだ本に載っていたジャンボに乗る姿を今でも覚えてます 宇宙に行けなかったスペースシャトル・エンタープライズ号が米国の空を飛ぶ日 http://t.co/lpD7axKS
09-12 12:52

【ニコ生タイムシフト予約(2012/09/12 25:30開始)】 #nicohou #apple #iPhone5 「iPhone5」発表か?アップル新製品発表イベント実況生放送 http://t.co/iyXNRhWq
09-12 12:55

ミリアサ本日昼のフィーバー、自分しか覚醒ださないとかどんだけよ…。一応殴ってくれるフレがそれなりにいてくれたのは救いだったが、やっぱ発生時間が判らないイベントは参加辛いよね。
09-12 13:32

09/11のツイートまとめ

ninefang

まどか映画後編とヤマト2199第三章は同じ10月13日に公開開始なのか…。当日はヤマトの初回みてからまどかのコースかなぁ
09-11 23:39

09/10のツイートまとめ

ninefang

スト魔女新秘め声CDの情報を喜び勇んで見に行く。静夏がいてハイデマリーがいないという現実に膝を折る私の姿がそこにあった。
09-10 23:00

09/09のツイートまとめ

ninefang

SAO10話はじまた。コロシアムの客多すぎる気がするけどNPCもおるんかな
09-09 02:50

汚いな、さすが団長チーターや。そして制服が似合わないなキリトww
09-09 02:52

閃光さま早い!
09-09 03:03

脱ぎかけの女の子にスキル付きで殴られる喜び。あら行為を匂わせる描写は最小限ですか。朧気に覚えているweb版ではちゃんとしてたから、もしかしたらと思ったんだけどね。まあアニメでも事後に見えますが。
09-09 03:09

というわけでSAO10話終了。アスナさんのキリト攻略完了回でもあるわけですが、私的には恋愛系イベントが足りてないように思えて劇中の2人ほど盛り上がりきれなかったのが残念。もう一個くらいふたり中心のエピが欲しかったかなー
09-09 03:13

録画してたスマプリを見る。って来週またキャンディ捕まるんですかい?シリアスネタの天丼は飽きが早いってのに心配。
09-09 15:35

おし今回はバンチャちゃんと繋がったわ
09-09 22:00

イゾだけでたか。伊達に外伝の主人公してないってこと? #kamojo
09-09 22:08

ムギナミのウォクスへの親愛表現がえろいww。そしてやっぱ音楽の盛り上がりがいいわ今回。 #kamojo
09-09 22:11

Bパートハジマタ。ダメトリオ揃って男の活躍はこのアニメでは少ないだけに嬉しい。 #kamojo
09-09 22:13

続きを読む »

09/08のツイートまとめ

ninefang

AXNミステリーでシャーロック字幕版みたけど面白いっすな。BS版も見ておけば良かった。
09-08 15:40

09/07のツイートまとめ

ninefang

GREEのゾイド先行登録してきた。自分が小学生の頃から続くシリーズだけど、その頃の想い出がある分、アニメ以降のライガー系押しには少し違和感あるんですよね、初期はゴジュラス最強だったはずなのに…。といってもアニメシリーズ好きですが。
09-07 12:29

まもなく終了するアイログ1周年記念スターガチャのおかげで、1万円でURカード2枚をGETできたのは幸いだ。これは初回UR確定・二回目以降UR54%と私のような中途半端な有料ユーザーにとって非常にありがたい内容だったので、またやって欲しい http://t.co/NGvrmtKM
09-07 17:57

同僚三人との焼肉パーティー終了。斜め後ろに前向きに盛り上がれて楽しかった。だが雨降ってきてるな…。
09-07 22:09

09/06のツイートまとめ

ninefang

東映アニメ制作の仏向けアニメ『Lady Bug』PV、日本でも十分な良いデキと思えた。あとハトプリ劇場版の様々なノウハウはこのアニメに活かされてる気がします。もしくはこれがあったからハトプリは仏が舞台になったのかも http://t.co/eG9Zl6Mp
09-06 12:46

ビビッドレッド・オペレーションは1月放送開始ですか。タイミングとしては悪くないかな。そして来夏までにスト魔女三期という流れになればいいんだけど…。あとは福岡で放送されないのは覚悟の上なので、ネット配信とBS11がきてくれればと願うだけ。
09-06 14:27

まどマギオンライン、SS出現率UPキャンペーンと銘打ちつつ、何%上がったのかは明記なしですか。というか記事内容はSSカードの紹介にしかみえない… http://t.co/acEsbD04 #madoka_online
09-06 21:17

ちなみにうちの武装状況。まだ課金してないでS級3つは多い方なのかどうなのかはわかんない。 #madoka_online http://t.co/xyegiH99
09-06 21:22

そしてニコニコP余ってたんでプラチナガチャを一個引いた結果がこれである。強化系スキルカード余りまくってる上にレアリティRRとは。期間限定ガチャPが貯まりやいしガチャより回復系に投資した方が効率よいかも #madoka_online http://t.co/swUhmUWR
09-06 21:28

09/05のツイートまとめ

ninefang

中二病の黒歴史ノートって突き抜けてそうだなぁ #kyoukaisen
09-05 00:06

賢姉なんだこのビンタww超電磁竜巻かよww。 #kyoukaisen
09-05 00:07

英国との相対戦とアルマダ海戦を平行で描くのか。これは忙しい展開になりそうだ
09-05 00:13

アデーレが指揮官とはミスマッチ感が実に良い。ちっちゃくても従士だもんな、メイン盾だけが取り柄じゃないのね #kyoukaisen
09-05 00:17

白鳥さんは降伏したり負け戦したりがなんでこんなに似合うのか。
09-05 00:19

境ホラII9話視聴。武蔵側が主体的に動く話になってくれたので感情移入しやすくなったのは嬉しいが、二面作戦を描くとなるとついて行くのが大変そうだ。あとどうしても西班牙側のキャラ描写が薄いので総長とフアナさんの盛り上がりが寒げ。またアニメ終わったら原作読んで補強かな。
09-05 00:30

境ホラ二期は楽しんでみてるけど、一期4話5話みたいに鷲づかみされるような盛り上がりを私が感じられてないのも事実なので、これからのクライマックス描写に期待ですわ
09-05 00:39

やっとappleの発表会正式に告知されたのね。ここにきて発表内容がiPhone関連じゃなかったら大騒動になるだろうが、そこは外さんでしょうね。iPad miniネタは総スルーの可能性高そうだけど。
09-05 01:36

確かに復習にはもってこいの動画ってかソラユニPの動画久々に見たわ。前ネタ3年前だしw エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧 (14:00) #sm18769211 http://t.co/JR7IFKzH
09-05 01:44

今夜が涼しいかと期待したが、地味に蒸してきて不快度上がってキタワー
09-05 20:58

09/04のツイートまとめ

ninefang

これまた良い和奏エピ纏めMAD。相変わらず巧いですわ 【MAD】ヒステリック・ワカナ【TARI TARI】 (2:18) #sm18793294 http://t.co/3JmagvTs
09-04 00:02

家が暑いから帰りたくないという後押しもあるけど、普通に仕事多いからな。もう少ししたら帰ろう。
09-04 20:20

マテリアルブレイブイグニッションのサイトを見る。絵奈がヒロインになるのは予想どおりだけど全く嬉しくないので、既存ヒロインのHシーンとゲーム性の改善に期待しますかね。
09-04 23:03

09/03のツイートまとめ

ninefang

予約先のメールで気付き、DependSpaceサイトにて確認しましたが、「門守」一週間延期ですか。激戦区に飛び込んだってぇ事かな?
09-03 20:00

09/02のツイートまとめ

ninefang

落ちてるものにいいかげん警戒感を持とう #precure
09-02 08:32

このルールなら変身させずにの方が萌えるのに… #precure
09-02 08:37

やっぱりノリがDX3の黄色組だこれwww #precure
09-02 08:39

すっかりウルフルンの相手はあかねが定着したようで、ウルみゆ派の心中や如何に。 #precure
09-02 08:41

BGMが巨人の星なんだけどお父さんしかこのネタは通じまい #precure
09-02 08:47

ブリザードバンクに水中メガネ付きとは #precure
09-02 08:48

ビューティすっかり四人の保護者ですな #precure
09-02 08:53

オチが地味に容赦なかった今回のスマプリ。教訓としてはこの方が良いかな #precure
09-02 08:56

おおかみこどものオチを思うとハウス食品のcmは切ないな…
09-02 09:00

漫画「まおゆう」石田あきら版4巻を読む。前半のクライマックス、メイド姉の演説がある巻ですが、そこは原作で個人的に盛り上がれなかったシーンだったのにしっかり感情移入できて存外に楽しめて良かったです。やっぱ自分的には石田版が一番のあたりですなぁ。
09-02 20:03

続きを読む »

09/01のツイートまとめ

ninefang

イベント終盤の修羅場にシナリオ追加の暴挙に出たミリアサでしたが、今回の新ストーリーはクライマックスの連続って感じで面白かった。イベントで活躍した魔女達がストーリーでも目玉だったのも良かったのかも。しかし肝心のイベントでは水着モーガン2枚しか取れず。覚醒絞りすぎだろ…
09-01 00:29

警固にて独りステーキ祭り中。 http://t.co/8EtyNfpz
09-01 19:55

08/31のツイートまとめ

ninefang

アイログ1周年のUR確定5000円ガチャは突っ込みたくなるなぁ…。1年それなりにガチャ引いてきたけどUR出たことないんだよね
08-31 18:19

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード