心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/30のツイートまとめ

ninefang

境界線上のホラ子さん読了。予想以上に面白かった。キャラの雰囲気とか違和感なくてガンガン声が脳内再生されてたけど、おまけアニメなんかやってくれれば良かったのに。
10-30 00:55

イクシオンサーガDTのツッコメンタリーの盛り上がりが酔っ払いの打ち上げ状態で楽しそうだなぁw http://t.co/QkvHLFoU
10-30 02:05

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

10/29のツイートまとめ

ninefang

ガアアアア!動画編集の最後一歩手前ででハングったああああ!案の定セーブしてなかったのでこれまでの苦労もパー。…ちとすぐやり直す気力はないので後日に回そう。
10-29 00:10

10/28のツイートまとめ

ninefang

サイボーグ009劇場版みる。ポカーンとなる内容でした
10-28 12:59

まどマギ初心者の友人連れて後編三回目に向かう。杏子のポスカもらえるかな?
10-28 15:38

阿知賀の続きはAT-Xからなのか。ネット配信だけかと勝手に思ってた
10-28 20:48

10/27のツイートまとめ

ninefang

スマプリ劇場版了。悪くはなかったけど色々と物足りなさを感じる出来でした。一番物足りなかったのは戦闘全般。一番期待してた要素なだけに残念無念。 #precure
10-27 01:32

劇場よりタクシーにて帰宅なう。燃えへの欲求不満は、届いていたスト魔女劇場版でさっそく補充することにします。
10-27 01:58

おお、上映時にはなかったアメリーのテロップが追加されているwwちょこちょこ修正入ってるのねスト魔女。
10-27 02:45

エーリカのMG42も銃身焼け描写が追加されてた。いやー劇場に足繁く通って10回以上みてるだけに違いにはすぐ気づけるのは誇るべきなのか。しかし「だからおまえは」の繋ぎは修正無しなんですな。
10-27 03:07

宮藤いいいいっ!と独り実況するわたし。半年位したらニコ生で上映してくれないかなぁ
10-27 03:22

スト魔女劇場版BD見終わった。劇場で何度もそうだったように今回も熱い展開に泣きましたわ。ホント良い作品。本作は福圓さんの名演が光りますがスマプリ映画でもそれは健在でしたね。キャラ描写の面ではスマプリ映画良かったですし。スマプリ映画の不満点は淡泊な演出とコンテに集約されるかも。
10-27 03:39

ニュータイプ別冊の劇場版まどマギ本を読んだ。実質VFBも同然なんで買った価値はあったかな。三部の直接的な情報はないけどスタッフインタビューで漏れてくる情報から期待感増します
10-27 19:19

Sistersの新エディションはフル価格か…。妹のアニメ追加なので買うのは確定なんだけどちともにょるね。
10-27 20:52

10/26のツイートまとめ

ninefang

さて今夜は夜中にスマプリを博多へ観にいくことになるが足は自転車頼み。曇り空の天気がまた崩れることがないことを今は願うのみです。
10-26 13:25

百機夜行の体験版新しいのが出たのか。色々確認したいけど、ぜんぶ明日だなー。アーカディアもスト魔女も届いてるだろうけどこれも確認できるのは明日ですな。
10-26 19:14

Tジョイ博多にて入場待ち。まだ三十分くらいあるというのに他にも待機組来てますな。圧倒的男子率ですが。NSの時はもう少し女性組もいたんだけど、まあ深夜だし、通り魔事件の記憶も新しいデスし。
10-26 23:21

Tジョイ博多八番シアターに入場。ではスマイルプリキュア劇場版を楽しんできます
10-26 23:56

10/25のツイートまとめ

ninefang

スマプリ劇場版の最速上映をTジョイ博多で座席予約完了。
10-25 00:47

アーカディアの発送メール届いてたが遊べるのはちょっと先になりそうだ。スト魔女劇場版は発送準備に入ったか…こちらも楽しみすぎる。
10-25 12:12

アマゾンのkindlestoreのおかげで電子書籍を買う心理的ハードルはかなり下がったなぁ。端末プラットホームを横断したサービス自体はもう珍しくないんだけど、安心感は今までの国内ストアに無かった
10-25 12:30

昼から外回り仕事なので出先で見つけた食堂にて牛ほほ肉煮込みカレーを食べる。口内でとろける肉旨~ http://t.co/8pP5OMld
10-25 13:53

kindleブックストアで現状明確にある不満点は、1クリック購入をオフにできそうにないことかな。設定とか見てるんだけど、通常のAmazonストアの購入設定はこれまでどおり変更できるんだけどブックストアは1クリックの変更ができなかったもんで。設定は共通化してほしいなぁ。
10-25 18:57

アイログのハロウィンマラソン、Pはお菓子をあげずにアイドルにイタズラできるというシチュは燃えますな。失敗しても悔しくないし。
10-25 20:01

金魂最終回みた。あいかわらずいろんなとこに喧嘩売ってるアニメですが本気度が高すぎて笑うしかないですわww。
10-25 21:17

10/24のツイートまとめ

ninefang

Tジョイ博多がスマプリ劇場版を最速零時上映やってくれるとのことなので、明日はこれのチケット獲得に臨むことにします
10-24 01:40

あら第4世代が先かいiPadww
10-24 02:48

miniで確定か
10-24 02:52

今回はとりあえずTouch5G買って次世代の競争に期待するかな。
10-24 02:59

16Gで$329は高いわぁ。これは競争力低そうですなiPad mini。iPad4もあるし…
10-24 03:09

10/23のツイートまとめ

ninefang

昨夜遅くの雷雨を境にすっかり寒くなった本日の福岡。この寒暖の差は年寄りには応えます。
10-23 09:54

ファミマのプレミアムチキンを初めて食べてみたけどなかなかいけますな。今度からつまみにしよ。
10-23 20:08

ひかりふる無事届いてた。このところCDでは密林産GJが続くなぁ。
10-23 22:04

「未来」を聴いてると、乾いた笑いが漏れそうになるのは仕方ないよね。なんという皮肉の効いた歌かと。Magiaはガンガン音響効果の効いてた劇場の迫力を再現するのはうちの環境で再現するのは難しそうだ。
10-23 22:25

【ニコ生タイムシフト予約(2012/10/23 25:30開始)】 #iPad #apple #nicohou iPad mini発表?アップル新製品発表実況放送 http://t.co/oTAUdcey
10-23 22:27

10/22のツイートまとめ

ninefang

寝入りっぱなに騒音が響いて跳ね起きたら、積み本タワーが崩れていた。とりあえず寝床への流入分だけでも片付けないと寝直すこともできねぇ。
10-22 02:51

アップルの発表会は明日の深夜だっけ。iPad4の噂まで飛び出してきてるけど、あまり期待しすぎずに待つのが精神衛生上良さそうではありますな。
10-22 11:28

エロゲで四ヶ月延期って、よほどの事態が生じてるってことだろうなぁ。主要スタッフになんかあったとか?
10-22 18:46

朝から天気予報でさんざん雨に注意と言われていた割には一粒の雨も見ずに自転車で帰宅できたのはいいけど、蒸し暑かですたい!暦を一ヶ月戻したみたいな暑さでシャワーに直行。
10-22 19:41

10/21のツイートまとめ

ninefang

レイトより帰宅。まどマギ劇場版の劇場特典第二弾も無事getできた http://t.co/23qT8nKp
10-21 00:00

しかし今夜の博多近辺は未明の通り魔事件もどこ行く風で人が多くて何よりでしたわ。
10-21 00:06

ビビオペのPV第2弾をみた。冒頭のカットですでに安心した。さすが股監督揺るぎないですな。王道的エンタメとして楽しませてくれそうだし期待は膨らむばかり。問題は、放送局に地方が含まれてないこと。またBS頼みですかリアルタイム実況参加させて。 http://t.co/ZI1VZPOv
10-21 01:20

saoの2部も戦闘作画がひどい…。戦闘描写は売りの一つのはずなんだがなぁ。
10-21 03:09

まどマギtds中編読了。好意のすれ違いというまどマギらしさが詰まった話でした。マミさんが生きててもやっぱさやかはそうなるかという意味で、さやかには辛い役どころですな。
10-21 19:29

10/20のツイートまとめ

ninefang

知り合いがまどマギデビューするとのことで今夜のレイトに付き合うことに。前編の二次特典もらえるかな
10-20 18:36

10/19のツイートまとめ

ninefang

ガルパンは試合のたびに車長が数人は死んでそうだったり、部活の最中に履帯に踏まれてふためと見られない状態になってる娘が毎年でてそうだとか、馬鹿なことを気にしてしまう。そういうとこ気にしちゃ駄目なアニメだって事は理解してるんだけど、嘘の付き方が下手なのかな
10-19 13:15

密林を確認してみると、まどかTDS中編は発送準備中となっていた。…週末中に届けば福岡の一般書店よりは早いことになるが、これからの進行状況次第か。
10-19 15:54

イクシオンサーガDTをニコで初見したんですが、なんというかよくわからないけど楽しいですな。真剣に冗談のようなドラマを演じてるというか。いろんなミスマッチがツボに嵌まった感じ。
10-19 22:33

10/18のツイートまとめ

ninefang

ひさびさにアイログのイベント中に対イベントUR引けたわ~。今回のイベントはちょっと頑張ろうと思う http://t.co/hPv6cTRr
10-18 01:08

SSスキルカード、マミさんがロッソ・ファンタズマ状態でありがたみがない…。 #madoka_online http://t.co/cR8YlnRT
10-18 02:05

ミリアサの妖精被ダメバグが治ったのはいいんだけどなんの告知もないとかちとあんまりだ。こちとらポット余計に費やすはめになったというのに…
10-18 10:44

モバゲまどかが妙なタイミングで終了すると思ったら、マギまどplusを始めるためだったのですな。とりあえず事前登録は済ませてきたけど、モバまどやってたプレイヤーになんか特典くれたら嬉しいのに。
10-18 13:34

ウィッチズガーデンの体験版、重くて落ちてこないww
10-18 21:54

10/17のツイートまとめ

ninefang

やっと正式に発表会きまたのかapple。これでiPad mini関連がなかったら笑うしかない。
10-17 02:10

おはようございます。今朝の福岡は雨。
10-17 09:28

ローソンのまどマギキャンペーンでとりあえず誰でも貰えるまどオンスキルカードを入手したんだけど、よくみるとこれレアリティRRとしょぼめですな、せっかくの2ポイントが…。すでにスキルカードはSの必殺技かステアップ系ばっかなので、コレクション要素で終わりそう。
10-17 13:33

まどオンの強力プレイ、参加しようとしたけど1回もゲームが始まらなかったんだがこれはやばい
10-17 22:07

ニコニコのインターフェースが変更になってますな。ZEROよりは良いと思う。というかZEROは色々あかんかった…
10-17 22:54

10/16のツイートまとめ

ninefang

再現度高くて吹いたwwマミさん大活躍しそうだ 中二少女まどか☆マギカ (2:44) #sm19123121 http://t.co/KoQKJq0m
10-16 00:16

てーきゅうはツッコミがまったく間に合わないのだがニコでみるに限る気がする。  てーきゅう 第2話「先輩とカリビアン」 (2:40) #nicoch1212 #so19124990 http://t.co/kIjGNpZW
10-16 00:44

例の虚偽発表事件は、iPS研究の社会的イメージを損ねて研究進展を阻害しようとする某国の陰謀なんじゃねーかとか想像してしまいますな。
10-16 12:47

10/15のツイートまとめ

ninefang

現実に生身で音速突破が出ましたか。 高度3万9千mからダイブ、音速突破した男性 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Msm8Bdyw
10-15 11:21

明日でるSPAの表紙のまどかはマミさんのコスを着てるだと…。ちょっとじっくり見たくなった。
10-15 19:47

SAOがもしエロゲーだったら、ヒロインルート一個しかないのに攻略できないヒロインだすなと叩かれるかもなーと、そんなことを思ってしまう15話でした。
10-15 20:42

10/14のツイートまとめ

ninefang

まどオンのクエストでマミさんを大ピンチから救うために杏子が焦りまくるエピソード進めてるんだけど、TDS読んだばかりなこともあって非常に俺に良しな感じだ。本来ならまどポも遊ぶべき何だろうけどあれは時間とるから無理なんだよなー
10-14 02:40

録画していた本日のスマプリを見る。ロボが張りってる…だと?!
10-14 18:59

となりの怪物くん安定して面白い。これは久々に少女漫画アニメを最後まで見られるかも。
10-14 22:12

10/13のツイートまとめ

ninefang

Tジョイ博多のまどか後編初回は10時半と他の劇場と比べて遅めだから、もしかするとネタバレ警戒すべきなのかな。というかそろそろ寝て備えねば。
10-13 01:38

さてこちらもそろそろTジョイ博多に向け出発します。今回も物販列が列んでたそうだけど鑑賞後にパンフさえ買えればいいのでフィルムだけ要注意かな
10-13 08:59

物販列はすでに落ち着いてますな。まったりと待機中。
10-13 09:48

後編パンフ無事購入。フィルムは………サラダだったアアアア!いいもん、チャンスはあと一枚…ある!
10-13 10:00

まどか後編了。構成は同じなので劇場用に強化された要素に価値を見出だすかどうかで評価変わるかな。私は楽しめたし満足度高い。
10-13 12:39

そして第三部予告にはwktkさせられまくった。一番みたかったその後の物語ですからな!なにより杏子が杏子が遂に!しかも意外に時期早いわ
10-13 12:44

さてヤマトへの移動完了。二回目空いてますな
10-13 13:01

ヤマト2199第三章了。予想とかなり違った内容がきたのでちと面食らいましたが、SFエピソードとしては王道だったので、テレビシリーズなら気にならないとこですな。森雪の伏線張ってきたし恋愛関係も捻ってきたし楽しみは膨らんだ感じだ
10-13 15:17

さて遅めの昼飯兼晩飯のラーメンを食べて、まどか後編二回目に備えますかね
10-13 15:18

リトライしたフィルムの内容は…魔女化中のさやかを駅ホーム真横からのロングカットだった。よく見ないと何のシーンかわからないよ、私ってホント、ついてない。
10-13 16:23

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

ninefang

妙にミリアサが落ちまくるから本体側に原因を求めていたが、他の人も落ちてるようなので外部要因でしたか。というか通信を契機に落ちてるっぽいから鯖側だなこれ。分散してる一部の鯖が異常なパラメータでも返してるんだろうか。
10-12 21:27

10/11のツイートまとめ

ninefang

KINEZOに潜り込むのに成功するも、博多のスケジュールはやはり未更新だった。前編のときもそうだったから未明に再挑戦コース。
10-11 00:05

土曜日はまどか後編初回⇒ヤマト⇒まどか後編という流れになるやも。博多と中州往復ですなぁ。
10-11 00:07

地元向けの大衆食堂とかに初めてはいるのはめちゃくちゃ緊張する私。
10-11 00:15

どういうことだオイ…。KINEZO死んでるじゃねぇかよ!
10-11 00:22

Tジョイ博多のまどかチケット争奪戦はKINEZO鯖死亡によって混迷の度合いを深めております。こうどなじょうほうせんが!
10-11 00:45

KINE鯖は復活したものの博多のスケジュールは未更新なままww、なにこの焦らしプレイwww
10-11 00:51

鯖死亡は災難だけど、この期待に満ちたお祭り感はなんとなく楽しい。まあ席が取れなかったら魔女化するしかないんですが。
10-11 01:06

まどマギ後編の予約席初日初回をTジョイ博多で無事成功。ほぼ中央席で悪くない席確保できました。ついでに夕方の席も確保したので、土曜日は博多中州往復決定です
10-11 02:04

dゲームにアイログが来とる…。平行プレイは難しいとは思うけど事前登録はしておきたいところ。
10-11 13:57

dゲームはソーシャルグラフもったサービスなのか今のところ良くわからないのでソーシャルゲームプラットフォームというよりF2P型モバイルブラウザゲームのプラットフォームって印象ですね。
10-11 17:54

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

ninefang

帰宅したら無事ルミナスが届いていた。密林GJ。でインポートしようとしたらiTunesにまだ楽曲情報があがってなくて少し驚き。
10-10 21:07

ビビッドレッド・オペレーションが配布した公式ツイッターアイコンはロゴを入れてしまってるので縮小時は読めないは汚くなるわで使いづらいように思う。宣伝用だからタイトル入れたくなるのは判るんだけど… #vividred
10-10 21:31

ルミナスは何度聞いてもサビの入り方の奇妙さに戸惑いますな。そして劇場版全編OPアニメのみ動画単体売りはよ出して。
10-10 21:54

パト2は雰囲気作り今見ても凄いわぁ。エンタメ的に1のほうが好きだけど。
10-10 22:33

慕ってくれる部下がいるってのは幸せよね。
10-10 22:51

明日はGIS攻殻機動隊だっけか。009見に行くつもりだけど、政治色強くなっちゃったのが気になるわ…
10-10 22:56

もしかして中断してやり直しっすかね。アス比ミスは正式抗議ありえるだろうし 【ニコ生視聴中】【生放送限定】「中二病でも恋がしたい!」アニメ上映会 #chu2koi http://t.co/HpbTQvdD
10-10 23:51

やっぱやり直しか。あそこまで放送しておいてこれはひどい #chu2koi
10-10 23:53

KINEZOがすでに重くて繋がらないww こりゃ明日の朝再戦コースかも。
10-10 23:59

10/09のツイートまとめ

ninefang

iPS細胞のニュースを見るたびに咲ネタが脳裏に浮かぶとは、思った以上に染められてたんだな私ww
10-09 02:14

今までになくひどいオチだったww これから1と2を融合させてく方向性なのかなと思ったが好きなシリーズなので見守りたい 【アイマス】765アホの子劇場その10【4コマ】 (6:11) #sm19068534 http://t.co/1DlAu1KD
10-09 02:55

いつのまにか発売されてたのねiPod touch 5th…。いきなりすぎて拍子抜けしましたわ。
10-09 16:05

RTみて今更気づいた話題で恐縮なんですが、まどマギ映画を見た親子が退席どうこうで話題になってるそうで。自分としては、そんなもの親の子育て方針次第なので余所がどうこういうモノじゃねーだろという考えしかない。規制したほうがいいとか論理の飛躍も甚だしい気がしますわ。
10-09 19:56

まどオンはカード持てる量が少なすぎてモチベのひとつである筈のカード集めが楽しめなくなってきてるのは不味いですな。S体操服カードとか使い道ないから速攻売却する始末ですよ。せっかくのブルまどかやブルほむを売るとか屈辱きわまりない。
10-09 20:30

ルミナス到着は明日か。…土曜日はヤマト初回を捨ててまどマギ後編優先しようか悩む悩む。
10-09 21:34

ジャイロゼッター2話鑑賞。いまさらイナバウアー押しには驚いたがヒロインが活躍して主役と共闘ってのは良い感じ。あと周囲の大人達も頑張ってると描写してるのも好感触。ホントに今期のダークホースになるかもですな。あとは早くメガネっ娘を出して!
10-09 21:58

SAOは一旦BD注文取りやめ。なんでああなった…。
10-09 23:48

10/07のツイートまとめ

ninefang

愛おぼの実況参加してくるかな
10-07 19:16

マクロスの美沙さんはツン期が素晴らしい。
10-07 19:21

わんおふとマクロス二元放送となってしまって実況誤爆しそうだww
10-07 19:34

アニマックスの愛おぼ、いままでCMが全然入ってないっぽいので驚きだ
10-07 20:01

10/06のツイートまとめ

ninefang

ニコニコらしさも巧く込められてて楽しい 【音MAD】咲合作 ―合作って楽しいよね!― (8:42) #sm19044063 http://t.co/2Hj2kORH
10-06 00:31

博多着。なのはの時より少ないものの並んでますな
10-06 08:27

物販列に並ぶと九時の入場に間に合いそうにないな。パンフレット買えればいいから後にするとして、また上映開始後にバタバタくる輩が多そうなTジョイ博多。案内はなのは時より頑張ってる
10-06 08:43

劇場入り口の壁に貼ってある特大タぺストリーよりほむら。5人が並んでてかわかわ http://t.co/HD2Qy5Q9
10-06 08:57

まどか前編了。予想より早い話までだったけど予測の範囲ではありましたな。ホントに総集編なので音楽中心に演出が変わってるのと新変身など新カットにwktkするのがファンの楽しみかたかな。話しは変わらず面白いので。
10-06 11:35

まどか劇場版、当然のことながら新OPは全部新カットなんだけど、これが視聴済み向け過ぎていきなり泣かせにきます。あとまどほむな私に良しなカット大杉ww
10-06 11:40

とりあえず飯食べたら落ち着いた物販でパンフ買って二回目見ます
10-06 11:42

まどか劇場版パンフレットとイヤホンジャック確保。タペストリーは売り切れてたTジョイ博多。
10-06 12:40

本日三回目のまどマギ上映だがまだまだ混んでるなあTジョイ博多。
10-06 14:07

まどマギ二回目鑑賞終わったので博多より離脱。後編が一週間後と早いのはこういう時ありがたいがどう膨らませてくるかな
10-06 16:50

続きを読む »

10/05のツイートまとめ

ninefang

とりあえず「百機夜行」予約した。これがクリスマス対抗群に入ってるとは意外だったが、いつのまにか発売が来年になってても不思議ではないかな。というわけで12月は百機とぷ~さんで。
10-05 00:54

ひだまりも武装神姫もBS-TBS頼みで半月遅れか…。地方民の見捨てられ具合に泣けてくらぁ。お休みなさい。
10-05 03:45

うぉ、らぶらぼのアップデート、セーブデータ互換性失われるのか…。 この時期だから実害受ける人は少ないとは思うけど少し注意がいるかな #lovelab
10-05 22:40

boleroは二作目も期待してるしアペンドディスクも楽しみだ。いまのところ今年一番楽しんだエロゲですしね「らぶらぼ」。
10-05 22:43

10/04のツイートまとめ

ninefang

劇場版まどマギ、初日1回目で無事予約取れた。
10-04 09:15

iPad miniの噂が急に増えてきたが正式情報ないから一喜一憂どころか零喜多憂という感じだ。一番欲しいスペックと価格の正確な情報は17日開催とこれまた噂されている発表会まで待たんといかんのか。気疲れします。
10-04 12:25

サイバーエージェントのソーシャルギャルゲー「ガールフレンド」はさすがCAグループの資本力を感じさせますな。後発でオリジナルだから生半可なネタでは埋もれるだけだけどボイスは強みでしょう。…さてアメブのアカウント活きてたかな http://t.co/GOovNvnW
10-04 20:50

さてアニマックスで中二病待機。
10-04 21:57

思春期の同義語になってないか中二病って言葉…
10-04 22:01

噂には聞いていたけど予想以上に目に辛い演出です中二病のop。
10-04 22:04

相変わらず京アニのモブキャラはかわいい
10-04 22:16

中二病でも恋がしたい一話了。ヒロイン始め女の子みんなデザインも動きも可愛いので其れだけで価値はあると思う。ただヒロインが痛いキャラ通り越して可哀想な人レベルなのがネックかsf設定はないみたいだから余計に。というわけでサブヒロイン達に期待を繋ぎたい。
10-04 22:32

コミック「やさしいセカイのつくりかた」三巻読了。面白かった。2巻が個人的に低評価だったんだけど一気に巻き返してくれた感じだ。各人の恋模様は複雑さを増してるけど、みんな幸せになれと応援したくなるのが楽しい。
10-04 23:37

10/03のツイートまとめ

ninefang

OPなしだがBGMでいきなり盛り上がってきたなー #kyoukaisen
10-03 00:01

サンライズお得意のメカ合体と魔法少女変身の融合…胸熱だわ #kyoukaisen
10-03 00:02

百合合体したー!って搭乗者は抱き合ってるのかホントに百合合体だったww #kyoukaisen
10-03 00:04

ちょ、たしか武蔵は全長12キロ?ちょっとした山岳が宙返りとかすげぇ
10-03 00:08

仲間が集って大砲押し返しとか、エスパニアのほうが主役みたいww両軍総力戦で盛り上がる盛り上がる #kyoukaisen
10-03 00:11

格好いいシーンなのにどうしても全裸の尻に目がいって微妙な空気になる #kyoukaisen
10-03 00:12

おおここでメアリくるのか。二期のヒロインだけにちゃんと活躍させるんだなぁ #kyoukaisen
10-03 00:15

敵も味方も若者も大人もちゃんと格好良く描くのはホライゾンの長所の一つですな。 #kyoukaisen
10-03 00:18

誾さんかわええ!というかここさらに作画レベルあがってるんだがww 二期の裏ヒロインですな誾さん。 #kyoukaisen
10-03 00:20

境ホラ二期最終回了。面白かった。特にラスト2話の盛り上がりは、これまでにあった不満を吹き飛ばしてくれた感がある。格好良くて気持ちよく熱くなれるシーンの目白押しは青板揃えるに値します。二期の終わり方から見ても三期は未定っぽいけど、いつか続きをやって欲しい #kyoukaisen
10-03 00:27

続きを読む »

10/02のツイートまとめ

ninefang

PSPも永く続いたハードだけど、こうもエロゲからの移植が目立つようになってくると、いよいよ終末期に入ってきたんだなと改めて感じてしまいますわ。
10-02 00:14

火曜日の深夜零時と表記されるともう過ぎているかのように感じてしまった。自分的には24時か水曜零時なんだよなー
10-02 09:19

生徒会の一存、初代を一挙放送するのか。一期は万人受けしないにしろデキは良かったと思ってるので、色々変わったらしい新アニメが比べられるのを覚悟の上とするなら、これは自信のあらわれなんだろうか。単にプロモとしての色合いが強いんだろうけど。
10-02 18:16

ジャイロジェッターこれ変形というより変化というか変身じゃねーすかwwやっぱ自動車モノはMTが栄えて良いのですがライバードがアスラーダみたいに喋ると勝手に期待して裏切られたのが残念。
10-02 20:42

さてBS11録画準備しつつ境ホラ最終回待機。期待期待。 #kyoukaisen live at http://t.co/MGzgE9Zj
10-02 23:57

10/01のツイートまとめ

ninefang

ミリアサの新イベントが始まったのでガチャチケと100MCでプレミアムガチャを二回引いたら出たのはRとR+といういつもどおりの渋さ。SR以上超絶UPいうならせめてR出すのやめてくれないものか。
10-01 00:45

gloops経営陣は見事に売りきったてとこなのかな。ベンチャーらしいといえばらしいけど、ゲームショウでも名をあげていただけに子会社化しても名前は活かすんだろうか。
10-01 16:34

iPad miniどころかtouchの正式発売日も不明なまま自分の次期デバイスについて悶々としていたら、私の食指がWindows8タブレットにまで延びていることに気づいた。生産系作業はWindowsでやってるんだし消費系もWinのほうが都合がいいかもとか考える次第。
10-01 20:14

セーブデータをクラウドで共有して、出先ではタブレットでストーリーパートを進めて、自宅でHパートをPCの大画面で堪能するとか、そういうエロゲライフもありなんじゃないでしょうか。※外でエロゲする点が大問題なのは一旦棚上げ。
10-01 20:19

ああまた「まどオン」影鯖が不安定。最近は不安定になるとパワードールを始める流れができつつあっていかん。
10-01 21:35

09/30のツイートまとめ

ninefang

まどかオンラインの接続が不安定なんだが一気放送で登録者でも増えたのかな?
09-30 01:53

福岡でSAO13話開始。釣りゲーかあ。
09-30 02:46

アスナさんもうラブラブですなぁ。というか横乳えろい。
09-30 02:52

これは魚じゃなく魚型モンスターwwそして奥さん連呼に吹いた。
09-30 02:54

惚気る奥様。西田のおじさんは現実に奥さんいたら辛いんじゃないかなぁ
09-30 02:58

戸松の泣き演技うまいなぁ。
09-30 03:03

SAO13話終わり。今回は前後半のノリの違いが良い方向に働いていて密度高くて面白かった。戦闘もけっこう良かったし、アスナさんの愛妻力すばらしかったので。SAO編はそろそろ終わりなのかな?
09-30 03:11

福岡はまたも台風どこ吹く風の平穏っぷりでしたが本州は大変みたいですな
09-30 20:00

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード