心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/29のツイートまとめ

ninefang

ニコアプリのまどオンで「ニコニコ超会金まどか」入手したけどやはりデザインがww
11-29 13:19

セミナーから会社に帰宅。自然な残業入りだなぁ
11-29 19:08

アイログのライブバトルが新しくなったが良い感じだ。前は無闇に時間掛かってたのがテンポも良くなったしiPadで見ても綺麗だし。 http://t.co/AZOuSjel
11-29 20:37

ねら学のOPテーマ「銀色飛行船」のCDないなーと思ったら出るの12月だった。…遅すぎるだろおい。
11-29 22:02

久々にニコ割に応えた気がする
11-29 22:26

[PR]

11/28のツイートまとめ

ninefang

まじめなイクシオンサーガのゲーム広告を見るたびにアニメとのギャップを感じるが、アニメを知らなければ興味を持たなかっただろう事を思うと、アニメの貢献は大きいのではないかと夢想する。
11-28 22:36

まどオン、きょうのアップデートでボス戦中のターン区切りがなくなった。前のテンポになれていたから最初戸惑ったけどこれはよさげな改善点。
11-28 22:47

おおお、カスペルスキーさんがニコニコアプリのまどオンをフィッシングサイトとしてブロックしたwwまあある意味釣られてると言えばその通りなんだけど。誤検知っぽいなぁ。
11-28 23:11

11/27のツイートまとめ

ninefang

けっきょく今月のエロゲは総スルーになる見込み。来月は数本予約済みなんだけどなぁ
11-27 13:34

11/26のツイートまとめ

ninefang

SS魔法少女2枚目キターのは間違いなく嬉しいんだけど1枚目も先月のハロウィンさやかだったので編成に偏りが。おかげでLv50前に適正レベル70のクエストA4クリアできたし次はSS武器欲しい #madoka_online http://t.co/ft3hfYWS
11-26 01:49

おはようございます。福岡は引き続き雨。業務開始前のメールチェックで海外からのウィルスメールが最近増えてきてるのはホリデーシーズンだからだろうか。
11-26 09:54

ローソンのまどマギキャンペーンてまだあったのね。しかしティッシュとは。 http://t.co/tFkWF8al
11-26 13:34

ツイッターのトレンドが年末のあれで染まるあたり、なんだかんだで話題性は維持してるんだと思えますなあ。
11-26 17:32

劇場ではポカーンとならざるを得なかった魔女文字ED解読されていたのか!ちと感動。  劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」のエンドロールが解読されたようです (4:26) #sm19433164 http://t.co/WW1GAcoa
11-26 20:53

百機夜行もうマスターアップですかい。およそひと月前というのは立派なことなんだけどモノがモノだけに不安感も。まあ予約済みなんであとは届くのを待つだけなんですけどね私は。
11-26 20:56

ビビオペのツイッターアイコン、一番多く使われるのは真ん中の赤いのですよね、判ります。 http://t.co/N3gfjGRg #vividred
11-26 21:09

11/25のツイートまとめ

ninefang

お、犬日々3期決定したのか。二期面白かったからなぁ
11-25 21:16

ポーラスターのは前身の作品から考えるとシナリオよりっぽいんじゃないかと、もう少し様子見。また一作つくったらブランド畳むんだろうか。
11-25 23:02

11/23のツイートまとめ

ninefang

けいおん劇場版の地上波放送はイブ深夜とは、狙ってやがるなTBS!でも実況参加したいな http://t.co/PagVOiXa
11-23 14:01

BSから録り溜めしていたひだまりスケッチxハニカムを一気見した。あふれ出るα波に癒やされたのか気分良くなりましたわ。ハニカムは原作テイスト増した感じですな
11-23 18:07

11/22のツイートまとめ

ninefang

ラグ輪をソシャゲー化…。カードバトル系よりは夕焼けのバルキリー的なデザインなら遊んでみたい気もするが。
11-22 17:12

ラグ輪モバソゲーの記事読んだら案の定、定型カードバトルモノだった。IP資産の活用目的なのかねって印象なので先行登録はすまい。
11-22 17:18

ゲームデベロッパーの囲い込み戦略の一環? >ミクシィとDeNAソーシャルゲーム事業で業務提携--開発基盤を“Mobage仕様”に共通化
11-22 18:49

ただいま帰宅。きょうは仕事がきつかった分、最近にしては呟いて鬱憤晴らしてた感じだ
11-22 22:58

ブルレイ付きラノベ状態の境ホラII3巻以外に密林から荷物が届いていてなんじゃらほいと思ったら、まどマギ卓上カレンダーだった。そういえば頼んでたんだった。しかしこれエンドレスエイトが起こりそうなほむまどほむで萌える http://t.co/L2zcA0jS
11-22 23:20

11/21のツイートまとめ

ninefang

隣のぷ~さん体験版はじめて最初の台詞に吹いたwwそういえばタイトルからしてそうでしたな。
11-21 00:51

展開しても62MB程度にしては、導入部と3人のHシーン一個ずつと、隣のぷ~さん体験版としてちゃんと機能してました。まあ私はすでに予約済みなんですけどね。
11-21 01:47

自分的に三女は内角すぎてボール見送り気配ながら、次女長女は完全にヒッティングポイントなので期待してます⇒隣のぷ~さん
11-21 01:54

boleroのらぶらぼHeaven、期待どおりの追加要素でありがたい限り。ヒロイン3人とも好きだから本編にハーレムルートないこと自体に驚愕したもんですよ。そしてサキルート追加も順当という感じなので、あとは先輩ルート追加の5Por7Pもありとか?
11-21 22:24

11/20のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。福岡は良い天気。
11-20 09:52

GREEのメガミエンゲイジ!BREAKを初めて見た。オーソドックスなカードバトルゲーっぽいので馴染むのは早そう。最初のカードがPC版の時と同様にクラナドの渚だったのはなにかの呪いか。
11-20 16:36

エヴァQについてなんかみると暗黒面が吹き出してきそうでここ数日ツイッター開く機会も減ってますが、なんというか、この腐れ縁というか呪縛から解き放たれる日はこないんじゃないかって気がしますな…。イヤー
11-20 20:11

11/17のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。福岡は雨~けっこう纏まった雨~
11-17 06:12

Tジョイ博多着。グッズ列は180番台か。並ぶのは面倒いので上映後にパンフだけ買おう。
11-17 07:10

エヴァQ鑑賞了。上げて落とす、実にらしい内容でした。
11-17 10:07

時間もてあましてしもた。ご飯食べたらねら学もう一度見て多幸感補充しようかな。
11-17 11:19

中洲大洋のねら学、スクリーンが公民館レベルの狭さなのは我慢できるとして、いびきかいて寝てる客のおかげで憤懣やる方なし。エヴァで溜まった鬱憤晴らせなかった。
11-17 15:46

ねら学、まだ特典が残ってたのはある意味悲劇だが、カホちゃんgetできたのは幸いだった。この子の天然エロスは好い。 http://t.co/l1gDg46v
11-17 16:15

今回もまた素晴らしい完成度。【ハートキャッチプリキュア!】手描きED (3:06) #sm19370896 http://t.co/EvRYknNo
11-17 17:45

11/16のツイートまとめ

ninefang

明日のエヴァQは朝八時からの初回だったなそういえば。…寝過ごしそうなのが怖いけどなぜか酒が進む。
11-16 21:23

このBGMのミスマッチ感は劇場でも笑ったなぁ…。
11-16 22:11

いかん、MADのほうを思い出して初号機がゲッダン踊ってるイメージしか浮かばないww
11-16 22:15

こんな状態でよくもまあ何年待ったんだっけか…。
11-16 22:46

ナディアですな
11-16 22:52

みやむーは変わらないというかそのままというか。他のキャストは色々仕事してるから差ができるよね…
11-16 22:54

明日は6時開館とはTジョイ頑張ってる。エレベーターも3台動かすようだし、なのは・まどかとアニオタの猛威に晒された教訓を活かしてくれるのに期待。グッズに興味はないから7時半までに着けるようにいきますかね。事前に発券するのを忘れてたのが痛い。
11-16 23:00

11/15のツイートまとめ

ninefang

まどオンのニコまどかのデザインに吹いたwwもうちょっとメカよりにして欲しかったな、ハッピーロボみたいのでも良かったと思う。とはいえ帰宅してからのログインは楽しみにしておこう。 http://t.co/HF57ktqs
11-15 16:08

11/14のツイートまとめ

ninefang

まどマギTDF下巻読了。こうきたかーという意外さがあったけど、本編が真EDということを考えるとハッピーエンドはそうそうないんだよなと納得。5人仲良く戦う姿は、ゲーム以外だとやはり新映画に期待ですかね。
11-14 02:30

新作を久しぶりに見たら出来が色々と凄くなっていて吹いた。 もっとひどいこと (5:52) #sm19341029 http://t.co/BIuuSXt8
11-14 02:52

11/13のツイートまとめ

ninefang

雷のあとはみぞれ混じりの雨がガシャガシャ降ってきた。きょうの福岡の大気は不安定ですな
11-13 10:47

また雷雨ーon福岡。瞬断が怖い。
11-13 16:52

寒い…。雨に濡れて帰ったら風邪引く自信100%のとこだった。きょうは天気予報信じて傘を持ってきて正解。
11-13 20:40

11/12のツイートまとめ

ninefang

きょうのスマプリ38話を見る。河野作画の長所を最大限活かした回だった。ロリビューティ可愛すぎますわ。なお回という印象は低かったけど。んで次回なんですが映画といいれいかさんは男装属性でもあるんでしょうか。
11-12 00:07

それにしてもこの動画永いなぁ… ロリキュアビューティちゃん (0:50) #sm19334034 http://t.co/GxrV6LGH
11-12 00:09

エヴァQと同時上映の巨神兵は特撮館上映版より尺が長くなってるらしい。純粋に見たいという欲求でいくと巨神兵のが強いので楽しみだ。…エヴァは腐れ縁というか毒を食らわば皿までという呪われた世代なもんで。
11-12 17:02

ちょっよ入手が遅くなってしまったけど狼と香辛料コミック8巻読了。コルとエーヴが登場で、終幕に向けた役者が揃ってきました。とはいえ先はまだあるしエーブのデザインは良いしホロは相変わらず可愛いわで、コミック版への期待はまた高まりました。
11-12 20:22

モバソゲーのラインナップを眺めていると、いまほどギャルゲーが隆盛を誇っている時期はないんじゃないかって感じます。乙女ゲーやBLゲーはそれ以上かもしれませんけど。物欲に直結しやすいですしね、キャラゲーは。
11-12 22:03

11/11のツイートまとめ

ninefang

ブレイクブレイド11巻読了。いつのまにか連載も再開してなによりなんですが、けっきょくシギュンとホズルの詳細が判らないままなのは、引っ張りすぎの感がある。ゼスは新型でパワーアップと、もしかしてジェリド路線なのかという危惧も。
11-11 15:27

ロウきゅーぶ!の二期って決定してたんだ。!が増えるのかな?いずれにせよ楽しみだがこっちだとCS放送頼みになるだろうな。
11-11 16:01

11/10のツイートまとめ

ninefang

ねらわれた学園を観に中洲大洋二番シアターなう。予想以上に箱が小さくて人も少なくてしょんぼりですが、内容が楽しめることを期待します。
11-10 10:28

ねら学鑑賞了。かなり満足できました。エンタメ度低いし説明不足を感じる部分もあったけど、共感できて好感の持てる作品だというのが、自分の本作への評価かな。 #neragaku
11-10 13:09

んでもってこれから二回目突入します。入れ替え無しという旧世代の利点は活かさねば。それにしてもサンライズの萌え描写も侮れなくなったわぁ。
11-10 13:11

ねら学二回目鑑賞中にけっこうでかい振動を感じた。地震と思ったんだけどそういうニュースないし劇場内のなにがあれを生じさせたのやら。
11-10 15:39

ねら学ナツキのcvってakbアイドルだって今更知って驚愕してます。新人ぽさは感じたけど感情ののった良演技で他の三人に大きく劣ることはなかったもので
11-10 16:18

ゴティックメード了。FSSファンのためのアニメでした。プロモ的にはもっとFSSとの繋がりをアピールして良かった気もする
11-10 19:05

ほっこりしたわー。なんだかんだで春香美味しいとこもっていく役所ですな 【アイマス】765アホの子劇場その12【4コマ】 (6:23) #sm19321773 http://t.co/sdJnzIVg
11-10 20:35

11/09のツイートまとめ

ninefang

ゲームの方のイクシオンサーガ関連告知をみても、DTやEDのほうしか浮かんでこないアニメしか知らない私のような人もけっこういそうな気がする。カプコンの英断は素晴らしいが誰か泣いてないといいな。
11-09 00:11

GooglePlayストアにアプリアップロードするのに何度も失敗するのがなかなか改善されない。繰り返せばいつかは繋がるから致命的ではないんだけど原因が判らんのはいやね
11-09 12:45

ぱすチャ3のビジュアルをきょう初めてみる。なにやらキャラが激しく劣っゲフンゲフン。
11-09 12:48

ミサトにあわせてビール呑んでしまった
11-09 21:37

CM内のコメントでネタバレか。まあ序でネタバレもへったくれも今更だけど。
11-09 21:43

序はヤシマ作戦までけっこう辛いなぁ
11-09 21:59

昔は使徒の名前全部覚えてたけどすっかり判らなくなってますわ
11-09 22:18

今更見ると、ヤシマ作戦の演出はけっこう地味目ですなぁ
11-09 22:49

しかしゲンドウのナレというよりマダオのイメージなんだな今はww
11-09 22:52

11/08のツイートまとめ

ninefang

来るべき惨劇を防ぐために部屋の三分の一を占めようかという本の山を崩す作業を毎週ゴミ出しの日にチマチマと進めているのですが、今夜は2001~2003年頃の同人誌層に突入。懐かしくて捨てられない小山が残りましたとさ http://t.co/bAKl7e4z
11-08 00:14

福岡市内でねら学上映してくれるの中州大洋だけだった。座席予約できないから初日並びに行くか悩むところ。
11-08 00:55

まおゆう福岡で放送なし!というか九州全滅。まあアニマックスという選択肢はあるけれど、個人的には嬉しくない方向でのアニメ化なのでスルーかな。コミックスの続き早よ
11-08 01:31

そろそろ寝ようかと思ったが発掘作業の片付けが済んでなかった。再積み上げせねば…
11-08 02:29

ヤフーとグリーの提携に今更な違和感を抱くのは、ソーシャルプラットホームを土台として必要としないF2Pモバイルゲームがそれなりに勢力を持ってきたと思うからなんだけど、裏を返せばプラットホーム側が危機感を抱いたということなんだろか。
11-08 22:51

ゲーム内のバーチャルグラフだけで十分楽しめてビジネスになるという現状は、スマホなどのモバイル機器普及によってかつてのオンラインPCゲームがスケール感を持つに至ったということなんじゃないかなと。
11-08 22:56

きょうとあるメーカーさんの新型7インチタブレットを触る機会があったんですが、国産パネルの美しさとシックなボディの高級感と軽快な動作からAndroidタブレットも侮れないなと思いましたわ。ただまあ、案の定ホーム画面がプリインアプリで埋め尽くされてるのにはゲンナリきましたが。
11-08 23:22

改めてこうやってみるとアスナさん可愛いですね。変態の慰み者にするには惜しい罠 アスナの恋愛サーキュレーション (1:32) #sm19310003 http://t.co/VRbHaoCr
11-08 23:26

11/07のツイートまとめ

ninefang

見逃してたけど多忙でささくれ立ってる心を和ませてくれたので今見て正解だったかも。律子は可愛いなぁ 【アイマス】765アホの子劇場その11【4コマ】 (6:25) #sm19217649 http://t.co/tuH7hIgr
11-07 13:19

大統領選挙は順当にオバマ氏再選ってとこですか。対抗馬が今回いまいちだったしなあ。で、我が国の選挙はまだですかいのう。
11-07 14:20

11/06のツイートまとめ

ninefang

グリーのスマホ向けブラウザゲーム、タブレット用のフレームがまた無くなりましたか。ページデザインでフレームサイズを設定してないソシャゲーは少し遊びづらくなってますな。
11-06 13:39

劇場版OPがまどかの夢という発想は無かったがもしそうなのだとしたら見覚えのないはずのほむらとキャッキャウフフの夢から覚めたまどかの反応をみたかった。ミタカッタワー http://t.co/GR4uGBaF
11-06 16:40

11/05のツイートまとめ

ninefang

この時期の発売延期は年末進行の影響を受けるせいかだいたい通常時の+1か月になる感じだ
11-05 12:47

まどオンでイベントが途切れることなく続いてくるのは運営として正しい判断だと思うんだけど、イベント内容がKPI的に高ARPPUユーザー偏重気味に思えるので、軽課金者向けへのアピールも平行で欲しいかな。
11-05 20:50

11/04のツイートまとめ

ninefang

さて早朝に一仕事あるんだけど、徹夜するか一眠りするか微妙な状態。…とりあえずもう少しゲームしよう。
11-04 02:11

オハヨウゴザイマス。朝方に一仕事したあとの一眠りのつもりが案の定熟睡して本日の日中が消失しました。
11-04 16:07

11/03のツイートまとめ

ninefang

高杉さん家のおべんとう六巻読了。大人陣営の恋愛模様はここで一区切りついたようなので、これからはくくりちゃんサイドの人間関係強めてくるのかな。高校生だしもうすぐ結婚できる年頃ですしねぇ。期待期待。
11-03 16:42

六本松のモスなんだけどwimaxの接続が不安定すぎる。先月にきた時はそうでもなかっただけに気になりますわ
11-03 16:44

アクワイアnロード・トゥ・ドラゴンのパブが熱いようだけど、パズドラに比べてキャラの魅力に乏しいので自分的な食いつきはイマイチ。
11-03 17:57

11/02のツイートまとめ

ninefang

まどかオンラインもまどかの名を冠するだけあってしっかり暗い展開用意してるんだなぁ。マミさんはなんとかなってもさやかは駄目なんだね…
11-02 02:07

バンナムさんの決算は好成績でコナミさんとは対照的?有力IPを自前で抱えてるメリットがここで活きてきましたかね。
11-02 15:37

11/01のツイートまとめ

ninefang

まどオンは昨日のアップデートでスキルも強化できるようになったのは地味に効果大。これまでは低レベルスキルは出ても嬉しくなかったけど経験値になるとなれば話しは別というモノで。ただ、数日前10枚貯まったマミさんSSスキルカードを枠確保のために半分売っぱらったことだけが悔やまれます。
11-01 13:33

ひなたのおっぱいギミックww らぶらぼは今年一番使わせて貰ったソフトなのでアペンド楽しみですわ
11-01 20:07

10/31のツイートまとめ

ninefang

ジョジョアニメ第4話を見たんですがパパウパウパウを台詞で喋るとは思わなかったwwツェペリさんも実にすばらっ!ペース早いから第2部までやるんだろうなー。
10-31 23:26

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード