心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/30のツイートまとめ

ninefang

猫物語で実現する全国一律放送は、地方者として愚痴ってきた私にとっては待望の実現と言っていい。技術的にはもっと以前から可能だったことがやっと叶うと思うと嬉しくてならないわけですが、BS系局は今後もっと熱心にやってほしい取り組みだ
12-30 00:11

今日までゴミ回収が働いてくれてるとのことで、部屋の掃除を再開。ついにDVD-RAM数百枚の廃棄に踏み切りました。もったいなさが先立ってこれまで残してきたけど、再生環境がもう壊れてしまったからね。仕方ないね
12-30 15:50

化物語のキャラコメをニコ生で見てますが、境ホラのキャラコメもこう言う形でみるのに適してそうだと思った。
12-30 22:49

[PR]

12/29のツイートまとめ

ninefang

「ドリフターズ」アニメ化っておい、あれまだ序盤も序盤じゃないですかって思ったら特典映像の話しだった。焦らせやがる。
12-29 11:33

掃除の途中で継続意欲が失せてしまった。非常に拙いが寝床だけは確保できるように片付けなければ。…なんか矛盾した思考だな
12-29 22:23

ニトロプラス、まだ18禁やるんだ…。素直に最初からコンシューマでだせばいいのになという印象を抱かざるを得ないんだけど http://t.co/ISIAbJXN
12-29 22:39

つばさキャットをニコ生で見てますが、やはりこの実写OPの扱いに困る。
12-29 22:56

12/28のツイートまとめ

ninefang

gdgd色は維持してるようでいろいろと安心した。 gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#0(ゼロ) (14:00) #nicoch1428 #so19681169 http://t.co/idYRLMoP
12-28 15:32

見逃してましたが納得のランキング1位だった。 SMILING'!! OP (1:29) #sm19671600 http://t.co/fmY0K6lr
12-28 15:55

【ニコ生タイムシフト予約(2012/12/31 22:00開始)】 #nekokuro 『猫物語(黒)』大晦日アニメスペシャル http://t.co/vqbICS4S
12-28 17:03

12/27のツイートまとめ

ninefang

昼ご飯にコンビニで見掛けたエースコック「大粒背脂煮干し醤油ラーメン」を食べてみた。けっこう美味しかった。平らな麺なのが個人的には残念だったけどスープが好みの味。店頭から消える前に何個か買いだめしとこうかな。
12-27 12:57

しまった。飲み会参加し損ねたわ。仕方ないからきょうも家で呑むとしますか
12-27 19:38

12/26のツイートまとめ

ninefang

レベル高いなおい。だがいろはにゃ光線のこの時も… 【手書き】 花咲くいろは で ToLOVEるダークネス EDパロ (1:30) #sm19661161 http://t.co/B857XsZm
12-26 01:33

高校無償化要求で高校生がデモというニュースを見たが、親に迷惑賭けたくないなら奨学金制度を利用しようという発想はないのだろうか。あたしゃ高校は奨学金とっていった口で全額返還済み。
12-26 01:54

この発想は当然あったが実際にみるとやはり酷いww あーん!スト様がSEX! (3:41) #sm19645549 http://t.co/XwmVIP4j
12-26 02:04

阿知賀だと憧が一番気に入ってるんだけど、二次創作漁ると円光ネタが蔓延ってるのが残念というかうざいというか。
12-26 02:47

おおう。仕事に進展があったのはいいんだけど、冬期休業のはずだった4日に出社せなならなくなってしまった。取引先は仕事始め早かったのねー。
12-26 13:19

トレンドマイクロのパスワードマネージャーの公式サイト見ましたが、擬人化の凝りように驚いた。よっぽどこっち方面が好きな人が担当なのかな? http://t.co/ERaeFt6A
12-26 15:08

ただいま。どうにも酒量が増えてダメだめですが寒いので熱燗呑んでます。
12-26 20:20

大晦日にまどか映画みて速攻でチャリ飛ばせば猫物語には十分間に合う。OK、大丈夫だ。年越しそばは羽川さん見ながら食べよう。
12-26 22:10

12/25のツイートまとめ

ninefang

残業より脱して帰路につきました。かなり寒いですが雨やんだだけましと思うべき?
12-25 22:10

昨日録画してた咲を見る。淡は千和さんだったのか。しかし展開はやいなー
12-25 23:21

12/24のツイートまとめ

ninefang

職場に独りなんでスピーカーにiPodを接続してアニソンをBGMに仕事開始。
12-24 09:59

二日前の注文を早速届けてくれた密林GJ。というわけで石田版まおゆう五巻読了。時系列や場所が入り乱れる構成がちと混乱を招いたけど今回も面白かった。一番お気に入りの女魔法使いやっとの登場だし半纏着た魔王もいい。なにより「特異点」の下りはwkwkしましたわ
12-24 19:30

瀬川さんとこから早速Q-Xのサイトチェック。すばらしい716ねでございます。またこういうヒロインと戯れられるQ-Xエロゲ新作を首を長くして待ちますかね。
12-24 19:38

寒い夜でもほっこりするぜ  【アイマス】765アホの子劇場その13【4コマ】 (6:18) #sm19661305 http://t.co/46Dw2vVZ
12-24 20:24

12/23のツイートまとめ

ninefang

これで杏子も加わったら最強じゃねと思ったらそれ新編組だと気がついた。  マミさんがシャルの腹ブチ破って出てくる漫画 | あぶぶ #pixiv http://t.co/NQAe4dUm
12-23 15:20

ジャイロゼッター久々にみたらちゃんと車がロボに変形してた。やっぱこうでなくっちゃなー。
12-23 18:44

12/22のツイートまとめ

ninefang

聖誕祭にも労働に服することになった私への、まど神さまからの施しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!溢れそうなQBカードぶっこんで育てるぞー #madoka_online http://t.co/mbxJBlwr
12-22 02:00

ひだまりスケッチ単行本7巻届いた。アニメ版と平行してた部分もあるんですなー。夏目や知花ちゃんの扱いの違いが如実に出てるのがちと新鮮。このほのぼの空間はもっと続いて欲しいけど先輩陣二人卒業後はどうするんだろう。
12-22 17:58

12/21のツイートまとめ

ninefang

ランプオブシュガーのサイト、503エラー吐いてますなー。アクセス過多か。
12-21 00:04

24日は振替出勤ー!まあ予定も入ってないから問題はないんだけどね。
12-21 15:39

LINEに送るじゃなくLINEで送るってところに、LINEというサービスの在り方を感じた気がした
12-21 18:38

12/20のツイートまとめ

ninefang

まどオン対戦プレイで拾う宝箱から「横顔の工場長」が出る頻度高すぎだろう。陰々滅々な気分になるからあれはやめて欲しい。
12-20 13:11

平日はアルコールいれないマイルールだったが今夜はそれを破ろう。やけ酒ではないと願って。 http://t.co/YgY0zUS1
12-20 19:51

神のみぞ知るセカイ20巻読了。天使編終わってないじゃねーかー。しかし宝玉セーブのループネタとは懐かしいとこをついてきますな。それだけでにやりとしてしまった。
12-20 21:03

すべては、お客さまの「お得」のために。この冬、あなたに10万クレジット当たります。つぶやくだけでも1000クレジット当たります。 #ビットキャッシュ冬得キャンペーン 開催中!→ http://t.co/rzhnd904
12-20 21:27

とりあえず終末論者はアボガドパワーズの「終末の過ごし方」を遊んどけという流れなのかな?知らんけど。
12-20 23:18

12/19のツイートまとめ

ninefang

コミック最終巻を読んでガンスリアニメ一期が見たくなったんだけどDVDどこやったっけ…
12-19 00:23

このくそ寒いなか、冷蔵庫に発見した雪見だいふくを喰らう。おお冷える冷える。
12-19 01:07

素材が充実しすぎだろww ジョジョでファンタCM (2:16) #sm19603922 http://t.co/9KLpMlEr
12-19 01:18

予約してたエロゲ二本の発送メールがきた。しかしこうも公私ともに忙しいと遊ぶ余裕があるかどーか…
12-19 20:36

帰宅!福岡は放射冷却がガンガン侵攻中なので明日朝の布団脱出は相当な覚悟が必要そうだ
12-19 21:16

こう寒いと、ほっこりするために「ゆのはな」遊びたくなる。
12-19 23:35

12/18のツイートまとめ

ninefang

どっかで見たような話しだが面白いので良し。面は大事だよ面は。「燃焼系魔法少女やまとなめてお」 http://t.co/mNGXz587
12-18 01:55

ジョジョ始まった。もう声も馴染んできたな。
12-18 02:26

ジョジョオワタ。シュトロハイムの名台詞もすばらしい出来。今後も安心して見られそうだ。
12-18 02:49

帰宅。さてまどオンのガチャ内容がなかなか魅力的なので突っ込みますかね
12-18 21:47

我が魔法少女チームは今こんな感じ。SSサンタマミが加わったのは嬉しいが一番狙ってるほむらが未だSってのがなかなかに悔しい。この悔しみがまたガチャを引く動機になるんだから恐ろしい罠。 #madoka_online http://t.co/89itp5Ty
12-18 22:11

面白うてやがて悲しきMADかな 【切実】にんげんっていいな【魔法少女まどか☆マギカ】 (1:16) #sm19612139 http://t.co/sULwp30n
12-18 23:48

12/17のツイートまとめ

ninefang

帰宅。帰路の最後の1割で雨降ってきたけどチャリの加速で逃げ切った。不安定な天気だけど寒さが和らいでるのはありがたい。
12-17 20:10

人の可能性を痛感する動画。またの名を時間泥棒。 人類には早すぎるランキング~LASTシーズン~ (33:46) #sm19595633 http://t.co/WPTI5Vt8
12-17 21:08

12/16のツイートまとめ

ninefang

さて投票所より帰宅。二日ばかりネットから遠ざかってたので情報収集しますかねー
12-16 13:04

ガンスリンガー・ガール15巻読了。一期生が活躍していた頃が一番好きですが、綺麗な幕引きでした。ペトラで締めてくるかなとも思ってたんですが、ラストはトリエラの希望というのがいいですね。
12-16 16:39

ニコ生がgdgdってて面白いww
12-16 20:23

選挙速報とスマプリを平行でみてますが、スマプリは編集しおえたらもう一回みよう。
12-16 20:36

選挙の大勢は判ったので、スマプリ43話ローテ開始。れいかさんの道物語堂々の完結で素晴らしい内容でした。そして福圓さんの泣き演技もすばらしかった。
12-16 22:35

12/14のツイートまとめ

ninefang

今度の冬アニメもロボモノなしっすか~。ビビッドレッドを本命に据えるとして、さてぷちますに対する個人的心情の扱いが難しいな…
12-14 01:22

2012年 年間アニメ・ゲーム・声優関連シングルCD売上ランキング(50位~1位) (19:33) #sm19560576 http://t.co/B1w6IHnq
12-14 01:47

アニメゲーム系CDランキングみた九牙的トピ1:モバマスキャラソンは私の予想以上に強かった。自分が知ってた頃のアイマスの3倍から4倍は売れてる印象で、もはや主従逆転でいいんじゃないかな。
12-14 01:50

アニメゲーム系CDランキングみた九牙的トピ2:SAOやまどマギなど話題作は順当に強かったが、それにつけても水樹貫禄の無双。これは紅白出るわけだわ。自分にとってもはやアニソンが昔の歌謡曲的な馴染み具合なので、これでいい気はする。
12-14 01:54

おはようございます。福岡の今日の天気は下り坂ですね。自転車で通勤するのはやめておくか。
12-14 09:12

つぎのジブリは二次戦モノらしい。これは宮崎駿久々の変質的なメカ描写が見られそうでワクワクします
12-14 13:36

ジブリ二本立てでしたか。トトロの時とは担当監督のジャンルが逆になる感じ?火垂るほど高低差の激しい併映にはしないでしょうけど。 http://t.co/4rtx21yJ
12-14 13:44

ミリアサの新イベ、敵もカードも魅力なさすぎでしょ。前イベは妖精可愛かったからあと一周延長してほしかったくらいだ。11連でイベントカード1枚も引けなかったのが悔しいってのもあるけどさ…
12-14 18:03

もういっぺん11連ガチャに突っ込もうかと思ったが、その分はまどオンのクリスマスBOXに回すことにしよう。
12-14 18:09

12/13のツイートまとめ

ninefang

きょう始まったdゲームだけど、各ゲームにアクセスしようとするとエラー画面表示されますな、アクセス過多が原因っぽい。来客が予想以上に多いのか、負荷対策が甘かったのか。
12-13 10:12

dゲームのプロフィール登録も正常に機能してなさそうなんだけど、それ以前に利用者への説明不足すぎる導入部分がひどすぎる。先行するゲームポータルを見習う気も起きなかったんだろうか。全般的に「これはヒドイ」状態ですな。
12-13 10:19

dゲームとりあえず登録終えて事前登録してたアイログまで辿り着けた。いまアイログの導入部ってこんな風になってるのか。GREE版始めたのは1年以上前のほぼスタートと同時だった筈なんで覚えてないww
12-13 10:41

MADっていうのはもともと異なるアニメ・特撮番組を合成して作られてきたと思ってるから、ニコ動の複合MADタグには違和感がつきまとう。もうジャンルとして確立してるから気にしても無駄なんだけど。ちなみに複合MADタグのついてるMAD群は大好きです。
12-13 23:21

12/12のツイートまとめ

ninefang

SAOのゲーム版はシリカやリズも攻略できるのか。MoreDebanコンビに日の目が当たると思うとちょっと興味湧いた。
12-12 18:58

バンダイチャンネルがイデの力でループしたようだ。無限力の発現には勝てねーわな
12-12 19:57

ジョジョアニメ二部も良いわ。原作一部二部の波紋編が好きなんで、当時は三部を受け入れるのに苦労したくらいでしたが、アニメ二部もこの調子なら相当に期待できそう。
12-12 20:34

12/11のツイートまとめ

ninefang

スト魔女劇場版秘め歌にハイデマリーとフェル隊長追加だと!これは非常に嬉しいので早速予約させていただきます http://t.co/APlVcPNh
12-11 13:02

いいなー近場なら絶対見に行くわ  ゲストに宮武一貴、出渕裕、大河原邦男! トークイベント「メカデザイナーズサミット」が稲城市で開催 : Kotaku JAPAN http://t.co/IEe4nFst
12-11 19:43

アニメ二期やってくれてもいいのよ  DVD付き『生徒会役員共』第8巻限定版 2013年2月15日(金)発売!! http://t.co/7Ts7V8tG
12-11 19:55

まどオンのメンテ明けからのキャンペーン内容を読む。さやかはSSがすでに二人いるので、今期はクエスト巡ってアイテム集め主体に進めましょうかね。ステアップアイテムを増やしたいので。
12-11 21:57

さっきいれたばかりのコーヒーがすっかりアイスコーヒーになっとる…。しばれるなわぁ
12-11 23:18

12/10のツイートまとめ

ninefang

ガルガンチュア、もとい「翠星のガルガンティア」公式垢をフォローしておく。オリジナルの海洋冒険ロボットモノ?Vイメージは明るい活劇っぽいんだけど脚本家を考慮すると期待感と同様に警戒感も湧く。とりあえずサイトが重めで使いづらいのは改善して欲しいなぁ
12-10 20:05

ガルガンティアのストーリーを公式サイトじゃなくニュースサイトで読んだが(何のための公式よ)、明るいキービジュアルに反してドロドロのバトルモノのようだ。さてキービジュアルにいる女の子の何人が生き残るだろうか。
12-10 21:37

届いていたのを忘れてたスマプリボーカルアルバム2を聴く。今回もレベル高くてどの歌も聴き甲斐があったが、個人的に気に入ったのはみゆきの「きらきら」とれいかの「明日へとつづく道」。特にきらきらは優しい雰囲気が素晴らしかった。
12-10 22:21

フェブリvol14が届いたわけですがまどほむスリスリルミナスコンテは一部だけだったのが残念無念。しかしまどか誘い受け確定っぽいのはなにより。
12-10 22:48

12/08のツイートまとめ

ninefang

ネタ系かと思ったら完成度高くてちと泣けた  ココロジョジョル (1:36) #sm19474999 http://t.co/AApySFHq
12-08 00:16

博多駅前のライトアップなかなかきれいだ http://t.co/IXiOY8bN
12-08 17:49

劇場で観るのはこれが最後になるだろう、まどかマギカ後編鑑賞終了。早く新章みたいわ
12-08 21:01

12/07のツイートまとめ

ninefang

ドコモの11月は過去最大の純減ですか。iPhone5の影響が大なのは間違いなく、抜本的な対抗策をとれないドコモとしては当面iPhoneで動きがあるたびに戦々恐々とするしかないですかね。dゲームを機にスマホでは土管になってくれたらいいのに
12-07 14:20

風邪を癒すために今夜は焼き肉パーティー! http://t.co/MERJi7Kl
12-07 20:12

帰宅。そして体に染みついた肉の香を肴に家呑みで二次会開始すっべ。
12-07 22:06

猫物語はBS11を録画しつつニコ生で視聴というスタイルになるかなー。なにはともあれ全国同時視聴可能にしてくれたのはありがたい。
12-07 22:14

12/06のツイートまとめ

ninefang

まどオンにて、先日の更新で追加されたクエストを一気に進めてみたが、まさかのほむらはぶられ展開がくるとは意外だった。せめて主人公ちゃんフォローしてやって欲しいんだが…
12-06 01:40

我が目を疑うような見出しがTLに踊ったので何事かと思ったら虚報新聞だった。あぶねーあぶねー。なんとか踏みとどまった自分の判断力はまだそんなに落ちてないな、風邪ひいたみたいで少しボーッとしてますが。
12-06 16:51

今更ですがなんとか冬布団確保。さすがにここ数日の冷え込みを毛布だけで過ごしたのは拙すぎたわけですが、これで冬は越せる!
12-06 20:42

12/05のツイートまとめ

ninefang

まどほむ画像の纏めスレを眺めてキャッキャウェヒヒパワーを満たしたが、自分的に変態ほむらネタはあまり受けが良くないと言うことが判った。
12-05 11:52

ガルパンのソシャゲー始めようと思ったら対応機種Androidのみとは…。
12-05 16:54

おお?静御前が結婚とな?仕事は続けるそうなのは嬉しいが、歳も歳だし早めにお子さんつくりんしゃいという気もする。何はともあれめでたい。
12-05 23:44

12/04のツイートまとめ

ninefang

ねんがんのエスエスブキをてにいれたぞ! 前回は11枚全部S武器でぶち切れそうになったけど私は元気です。 #madoka_online http://t.co/AsbJ4qkR
12-04 21:06

12/03のツイートまとめ

ninefang

iPod touch5Gはどこの店でもだいたい定価&ポイントサービスなので、慣れてるアマで買おうかなーと。ただ液晶割れた今のtouchが地味に頑張ってくれてるのでいまだ踏ん切りはつかず。
12-03 18:44

発売を一か月も忘れていた「あしたのファミリア」7巻読了。一番お気にの嘲が変身からお色気までと大活躍したのは嬉しかったが頁少ないよ!もちっとバトルに話数重ねてくれてもと思うんだけどそういう方針ではないんだろうな
12-03 21:20

てーきゅう見てるとはなざーさん演技の幅そんなに広がってないけど役の幅はひろがったなーと思う
12-03 22:00

なんでこの歌にあわせたww  君が泣くまで殴るknows... (1:22) #sm19496722 http://t.co/qfv6utxi
12-03 22:04

12/01のツイートまとめ

ninefang

ミリアサの妖精戦が零時で入れ替わったんだけど、新イベの常として組んでた低コストデッキが文字どおり瞬殺されて我が目を疑った。うちのガッハいきなりLv.74なんですが、これは月別カード買えってことかい?あの3枚好みの娘いないんだが…。
12-01 00:43

iTunesのアップデートきてたんだった。使いづらくなりそうだけど、考えてみれば今のも使いやすくはなかったから気にしても仕方ないやね。
12-01 01:34

iTunes11にアップデートした。おお、予想以上に使いづらいww。iOSライクなレイアウトになってるからiOS使ってれば迷うことはないけど、マウス操作に適してないでしょこれ。
12-01 01:51

11/30のツイートまとめ

ninefang

海外進出ばっか夢見る某氏に突きつけたい事実。ってかいきなり海外とかニーズも読めないのにどないせーちゅうのと。 http://t.co/coqaFu4l
11-30 14:25

気付いたら社内にいるのは自分だけだった。あれー朝は早く帰ると根回ししていたはずなのに…
11-30 20:02

ビビオペは最速組から二日遅れ視聴か。早いほうだな嬉しいわありがとうBS。
11-30 22:44

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード