心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/30のツイートまとめ

ninefang

阿知賀14話見直してましたが、盛り上がりに欠けてたと感じたのは灼の回想が長かったせいで、それ以外、というか新道寺関連やEDは熱いなと認識を改めました。あと龍門渕好きなんで一ちゃん達の登場は嬉しかった。
01-30 02:14

まどオンの特殊クエで薔薇園の魔女Lv.170に勝てた!あと一勝でUアイテムなんだがボスの堅さ的に厳しいわぁ
01-30 22:11

[PR]

01/29のツイートまとめ

ninefang

素材不足でもごり押す心意気が素晴らしいww ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてあァァァんまりだァァアァ (3:37) #sm19942279 http://t.co/9M38HtIg
01-29 01:37

iPad2をiOS6.1にオンラインアップデート。今のところ変化は感じないけど変更内容的にこんなものかなと。ちなみに液晶割れても頑張ってるTouch4G君はかわらずiOS5のまま。
01-29 11:23

ビビオペのコミカライズを小梅けいと氏が担当ですと?これは良いお尻が期待できそうだ。コミックはアニメとは違ったキャラの掘り下げをしてほしいところでもあります。
01-29 19:02

まどオンの今日のメンテでガチャに連続ガチャが実装された。やっとという感じだが、仕様を大きく変えずにニーズに応えようと頑張ってる印象は持てた。しかしトレジャークエストのつまらなさは相変わらずなので次そっちも頼む。
01-29 21:20

劇場版ベルセルクの「蝕」はR-15だけでなくR-18もやるのか。映画が今更鷹の団編を選んだからには、蝕が最大の見せ場になるのは明白なだけに、ここは勝負にでたということだろうか。宣伝的にも。
01-29 21:34

録画してた阿知賀編14話視聴開始。
01-29 22:03

あこちゃーとセーラの仲は萌える
01-29 22:10

はじめちゃんなんて格好wwだから痴女とか言われるんや
01-29 22:16

阿知賀14話終了。新道寺が予想以上にエロ強かったが、ちと盛り上がりに欠けた印象だったのは残念か?あと野中藍さん声枯れてたようなのが心配かも。
01-29 22:38

とりあえずWin8はPro版のアカウントだけ買った。当面インストールすることはないと思うけどね。
01-29 22:53

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

ninefang

ビビッドレッド・オペレーション第3話ED映像 (1:29) #nicoch2526097 #so19913443 http://t.co/ZIDzVOSd
01-28 01:53

ミリアサ、三日連続のアクセス障害に対してお詫び内容も3回連続で同じとか、いくらなんでもテンプレ対応すぎるわ。対症療法しかとってないようにみえるし、再発防止に向けた取り組みについて言及してほしいわ
01-28 02:04

アプリスタイルの3月号を読んでると、モバゲーの「リリカル★なのは」はもうサービスしてるのかと思ってしまうが、依然として事前登録中のままなんだよな。事前登録してからもう半年経過してますけど…
01-28 11:36

JOJOraDIO聴いてみたけどオーディオコメンタリー的な裏話とか面白いですな。落ち着いてるけど熱いというか。あと誰よりもジョジョ好きな川澄さんに吹いたが世代的に納得。急にSPWになる上田氏の喋りも良かった。 http://t.co/nTRKnj4D
01-28 19:19

01/27のツイートまとめ

ninefang

さっそく変身を私用とはキュアマリンもまっさおの早さ
01-27 00:01

そりゃ突っ込みたくなるだろうなぁ。恩師?がいきなりぬいぐるみの姿になっていたらww #vividred
01-27 00:06

転入早々に学校1の武闘派に目をつけられるとか、二昔前の少年漫画のようだ #vividred
01-27 00:07

男子もこの短パンだったら壮絶なことになってそうなだけに、女子限定にしたのは英断だ  #vividred
01-27 00:10

じじいが淫獣として目覚めたようだ #vividred
01-27 00:15

もものズサーッッに吹いたww #vividred
01-27 00:16

あかねちゃんが高スペックすぎて驚いた。正しくヒーロー属性をお持ちのようだ #vividred
01-27 00:18

今回は袴バンクだが制服版もあるんだろうな #vividred
01-27 00:21

わかばの理解力があかねたち以上に早いとはww #vividred
01-27 00:23

ED、歌い手を換えてくるのかと思ってたら、歌自体別なのか!だからブルレイの特典なのね…。 #vividred
01-27 00:26

続きを読む »

01/26のツイートまとめ

ninefang

マテブレプレイ再開したけど、相変わらず画面切り替えとかのタイミングでアプリがフリーズする場合があるのは前作どおりだなぁ。こまめなセーブが肝要と。
01-26 21:16

さてBS-TBSのビビオペ待機。
01-26 23:59

01/25のツイートまとめ

ninefang

とりあえずマテブレIのアップデートをDL。届くのはたぶん週末だろうけど。
01-25 00:34

SurfacePROはWin7アプリが動くということでゲーム兼用タブレットとして個人的に大きな期待をしてるんだけど、日本の発売はどうなるんだろう
01-25 12:27

マジェプリの放送局に九州いまだ一局もなし…。せめてBS放送お願いします。
01-25 12:28

ヤフオクドームとか呼ばれようと、地元民にとっては今も福岡ドームですよ
01-25 18:58

帰宅。福岡も一気に冷えて参りました。
01-25 20:43

マテブレIを1時間ほどプレイ。戦闘システムがけっこう変わっていて焦りました。技を見つけて自由に組み合わせていくわけだけど、序盤けっこう使い勝手が悪いので馴れてないこともあってちとストレス貯まりますな
01-25 23:24

01/24のツイートまとめ

ninefang

がくぽん氏との夜会を終えてホテルに帰着。ごちそうさまでした。
01-24 00:49

そしてテレビを付けると怒涛のアニメラッシュなMXに嫉妬心を覚える地方人な九牙でした。gdgdまで見てから風呂に入ることにしますかね
01-24 00:51

ヤマノススメがリョウリノススメになっていた。
01-24 01:30

わぁもう終わったぞヤマノススメww。しかし和み度数は相変わらず高いなぁ
01-24 01:33

gdgd妖精始まったと思ったら真OP用意していたとは驚いた
01-24 01:41

この相談室はひどいwwwさすがgdgd
01-24 01:46

gdgdのまどマギネタに驚愕したと思ったら、天気予報の東京は雪のち晴れという宣告に戦慄を覚えた。交通機関大丈夫だといいな
01-24 01:57

東京離脱のため空港へ移動。秋葉でジャンクHDD買ったので家のマシンで弄りたい。
01-24 16:20

さて福岡に帰着。飛行機揺れたようだがよく眠れましたわ
01-24 20:40

gdgd妖精二期3話の予告ネタみてこのMAD思い出した  【MAD】 gdgd魔法少女まどか☆マギカs 『アフレ湖』 (3:41) #sm16183462 http://t.co/FXSbdpaS
01-24 23:43

01/23のツイートまとめ

ninefang

ビビオペの第3話予告30秒版をみると、やっぱわかばの鍵もあかねの胸からでてくるのね。唯一の鍵いうくらいだからあかねのがマスターキー的なもんなんだろうか。
01-23 01:41

明日、というかもう今日だけど880km飛んで東京に仕事に行くのでそろそろ寝なければ。東京の天気が晴れっぽいのはありがたい。
01-23 02:13

おはようございます。こちら福岡空港にてもうすぐ搭乗時間。気流の乱れが予想されるとかで安眠できるか心配だ
01-23 09:03

01/22のツイートまとめ

ninefang

なんでわたしゃこんな夜中にりぼんちゃんの無間地獄に嵌まってるんだ… 第1話「さらば!りぼんちゃん」 (4:45) #nicoch1142 #so18762023 http://t.co/KWu7Z7oo
01-22 02:51

まどオンの新有料サービストレジャークエストをやってみた。…六の目を連続3回引かないとゴールド宝箱に到達できないとか、いくらサイコロの目が連続しやすいまどオンでもこれは厳しい。案の定4が3連続でRR武器3つときたもんだ。せめて育成カードくれればなぁ…
01-22 21:42

01/20のツイートまとめ

ninefang

BS-TBSでビビオペ開始。
01-20 00:00

OP盛り上がっていいですなビビオペ。CD買お。
01-20 00:02

変身シーンは全裸じゃなくて下着ありってのが逆にフェティッシュで萌える  #vividred
01-20 00:05

当然ちゃ当然だけど慣性制御機能付きなのねネイキッドスーツ。
01-20 00:06

そうか。ビビオペの力はプリキュアSS方式なのか。
01-20 00:13

トマトのせいだったのか。てっきりあおいがガチな想いを抱いてるのを隠してるのかと思った。 #vividred
01-20 00:21

プリキュア方式ではなくフュージョンだったか。とすると他の娘達とあかねが合体する展開もあってあおいがやきもきする姿が見られるんですね。萌える。それはそれとして、黒い子が敵っぽいのは意外だったがミスリードなのかな #vividred
01-20 00:25

ビビオペは少なくともあと2話は新しい味方ふたりの合流話になるだろうから、円盤の購入はその辺まで見てから決めようと思う。今のところけっこう気に入ってるんだけど、バトルシーンが若干燃え切れない感があるので。
01-20 00:31

ニコ生のビビオペは声優コメントのカオスっぷりを楽しむ場と化してるなっw
01-20 21:59

案の定、光になれの弾幕がww
01-20 22:21

続きを読む »

01/19のツイートまとめ

ninefang

AT-Xにて琴浦さん2話視聴中。はなざーさんの今回の演技良い感じだ。
01-19 20:38

あらこのイジメっこ、OPでESP研といっしょにいなかったっけ。あとで和解するのかな?
01-19 20:48

琴浦さん終了。躁鬱の落差が激しいアニメだけど、願わくば今後も2話までと同様、その話内で鬱を吹っ飛ばす構成のままで行って欲しい。そうすれば気持ちよく次回を楽しみにできるから。 #kotourasan
01-19 20:55

01/18のツイートまとめ

ninefang

あまりに寒いんで純米酒を熱燗で煽ってたら良い感じに酔いが回ってきた。あした振替休日にしてて良かったわー。寝て過ごすことになるだとうけど
01-18 01:03

01/17のツイートまとめ

ninefang

アルジェリアの邦人拘束事件、さっそく新政権の危機管理能力が試されることになるのか。いずれにせよ無事解放されるといいのだけれど。
01-17 02:17

787は運行停止ですか。来週の出張はSFJだから影響はなさそうで一安心。写真は先週の出張時に撮った787です。 http://t.co/e12VAlRR
01-17 12:26

休憩時間の和み要素としてかなりいい感じな気がする。  ヤマノススメ 第3話「登山って命がけ!?」 (4:15) #nicoch1457 #so19834363 http://t.co/HuqAdp4M
01-17 13:09

シャーベット状の雪が降る今夜の福岡。大陸からの大気汚染が懸念されてたけど、この天気だと早めに浄化されそう
01-17 19:17

まんがーる!とヤマノススメは3話時点でヤマノススメが大きくリードした感じですな私の中では。自分が見てる今期のショートアニメはヤマノススメとgdgdが2トップかな
01-17 22:21

01/16のツイートまとめ

ninefang

情報伝達のミスから、結果的に二人分の晩ご飯を食べることになってしまった。うぉおんさすがに腹がきつい
01-16 20:52

01/15のツイートまとめ

ninefang

ニュースで下地島の名前をみたが、つい「サシバワンワンレディーフォーランチ」とか脳裏に聞こえてきますな。2036年にはコメットブラスター必要になるかもしれないし。
01-15 14:46

来週半ばにまた出張で、今度は東京にいくことになりそう。ある程度余裕を確保できそうなので買い物いきたい…
01-15 19:04

BS-TBSで録画していたひだまりスケッチハニカムの最終回を見る。夏目が可愛すぎてこれはいけない。なんだかんだでひだまり組+1くらいにまで存在感を増した夏目だけど、もうすぐ卒業で紗英と離ればなれになるのかと思うと切なくなる。
01-15 22:15

夜中に大爆笑させられてしまったww 2分半でわかるジョジョの奇妙な冒険 第一部 (3:01) #sm19817730 http://t.co/2kTosfPK
01-15 23:50

01/14のツイートまとめ

ninefang

SOA
01-14 00:58

TLがなにかごった返してると思ったら東京は雪なのか。福岡はつつがなく晴れ。
01-14 14:33

禁書目録劇場版の公式サイトは上映館情報を載せてないのはどういう魂胆なんだろうか…
01-14 16:04

乙嫁語り5巻読了。双子編の終了でスミスさんの旅行記も一区切りついて、お話はまたエイホン家に。カルルクの成長を見守るアミルさんが可愛い。今後はまたアミル兄の再登場もあるそうで、また一波乱あるのかな。
01-14 19:40

01/13のツイートまとめ

ninefang

そういえば昨日ヤマト見たとき気づいたんですが、上映前の定番映像であるところの映画泥棒が新作になってた。人数増えてたけど中の人はそれぞれ別人なのか別録りなのか。
01-13 17:57

ビビオペ1話は生で見られなかったから、録画あるけどニコ生でみることにしようかな。
01-13 18:41

今朝のスマプリ録画分を見る。のどが心配になるほどの福圓さん絶叫にしびれた。バッドエンドビューティさんはやはりダークドリームを連想しますな、また心に敗れるというのも因縁か。残る2話の熱い展開にも期待したい。
01-13 20:48

TLにイカが踊ってるからなにかと思ったらNHKのか。
01-13 21:30

2chの実況でもNHK圧倒的だww哀れアバター。こういうドキュメンタリーは面白いからなぁ
01-13 21:36

イカ終わったのでニコ生のビビオペへ http://t.co/0YFvrnI7
01-13 21:58

ニコ生放送、画質が妙に悪いのであとで放送分は別に見直そう。
01-13 22:02

まさかお爺ちゃんがユーノくんにもとい淫獣にもといマスコットキャラになるとは予想できなかったww #vividred_o
01-13 22:13

ビビッドレッド・オペレーション第1話終了。けっこう好感触な1話でした。キャラ可愛いし変身も格好いいし。この監督の場合2話が長所の纏めな場合が多いと思うので次回はバトルとドッキングに大いに期待したいところ。 #vividred_o
01-13 22:26

ニコで配信来てたのか。これは見ざるを得ない。  ゾイド -ZOIDS- 第1話「惑星Ziの少年」 (23:51) #nicoch2526091 #so19787450 http://t.co/bOnNJ9qS
01-13 22:44

01/12のツイートまとめ

ninefang

ヤマト2199で中州大洋入館。結構すでに人が入ってて良い席はとれなかった
01-12 10:10

ヤマト鑑賞終了。今回も面白かった。各話毛色が少しずつ違うけどそれぞれ良さが出てた気がする
01-12 12:59

01/11のツイートまとめ

ninefang

公式ツイートで今知りましたが、らぶらぼHeaven発売中止って…。去年一番お世話になったエロゲなだけに、このやるせなさをどうしたものやら。とりあえずここの第2弾発表されたら速攻予約するので再起頑張って欲しい。
01-11 01:44

おもわず「らぶらぼ」起動してしまったが、サキとか会長とのHとかハーレムルートはやっぱ欲しいわけでして、いつかきっと手にできる日が来ることを願ってます。
01-11 02:00

そしてTLにあるささみさんの話題に気づき、こっちでの放送予定を見に行き、BSが九日遅れという事実にふて寝する。ビビッドが比較的早く見られるのは救いだ…
01-11 02:02

やった!もとケンコーコム通販愛用者として非常に嬉しい。  医薬品ネット販売を容認、最高裁 国の敗訴確定 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kVZu7Gcq
01-11 14:10

SISTERS-UE-、ショップに延期情報でてますね1/22>2/22ですか…。延期の可能性はもちろん相当高く見積もっていたので驚かないけど、さてこれからが延期ループの始まりだという感じですかね
01-11 17:47

正式告知きてた【SISTERS~夏の最後の日~Ultra Edition】発売延期につきまして。 http://t.co/jEFUv2WC
01-11 18:16

01/10のツイートまとめ

ninefang

今回の出張は「ホテルで非常ベル」「地下鉄で人が倒れて非常ベル」と非常ベルと因縁深い旅路だった。まあ今の仕事環境そのものと言われれば力強く首肯しますけどね
01-10 22:29

相方のタイプが完全にえりか(ハトプリ)だった。臆病な主人公にお調子者の友情とか俺に良し過ぎる!一気に評価あがったわー ヤマノススメ 第2話「ふたりで行こう!」 (4:15) #nicoch1457 #so19693108 http://t.co/9pkkjwpQ
01-10 23:33

これは二期じゃないわ!ただの一期の続きよ!と言いたくなるくらい、良い意味で継承度高いなぁ。ピクちゃんだけ声違う気がするけど。 gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#1 (14:00) #nicoch1428 #so19773001 http://t.co/AJHkM5WV
01-10 23:57

01/09のツイートまとめ

ninefang

ラブライブをBS11で視聴開始
01-09 00:00

うーん…展開自体に意外性がないのに演出も淡々としていてますなラブライブ1話。いわゆる”掴みが弱い”ってやつの典型な気がする。
01-09 00:25

恋愛リプレイのCMおおいなー。ブシロードさんガチで攻めてきてる
01-09 00:26

ええい出張準備が終わらない!ムキー
01-09 01:06

そういえばsistersUEの延期報告がまだないようですが、まさか今回は延期一切無しなんてことありえるのだろうか、あのくらげに…。すでに予約&決済ずみなんで発売されること自体は喜ぶべき事なんですが、なんせPC98時代からここの悪習につきあってきた身なもんで。ねえ?
01-09 02:59

職場での作業を終えて空港へ移動開始。中途半端に時間が余るのは、遅めの昼食で埋めますか。
01-09 14:45

福岡空港のスカイマークのアナウンスがえらい可愛い声で喋ってて驚いた。その次は抑え目の声だったけどどっちが地声だろうか
01-09 17:25

というわけで、出張で大阪入りしたのはいいんだけど、泊まるホテルの部屋に机がなくてちと困惑中。なんとかノーパソ設置できたけどやりづらいわ
01-09 21:00

一日遅ければ、ビビオペの一話が最速で見られたのに…
01-09 21:02

ホテルの非常ベルが鳴り響いたので、ちょっと肝を冷やした。原因はどっかの客室のお風呂の蒸気が部屋に漏れたためとのことだが、やはり安いホテルは怖い。
01-09 23:33

01/08のツイートまとめ

ninefang

そういえば昔の脱衣シーンと言えば縦スクロールな気がする私はゲーセンの脱衣麻雀の印象が強いのかも?ワイド画面主流になってなおのこと立ち絵の全身描写は難しくなった気がする。ベッドに横になる図ってのもあんまりないしなぁ。
01-08 00:03

正規登録ユーザーに専用のURL書いたメールでも送るだけでもまだ良かったろうに、こんな朴訥とした方法とった時点でどうこう責めることはできんだろうな。
01-08 13:04

今回のアドビのやり口は、自分のようにcs2の正規ユーザーにとっても迷惑な手法だ。妙なレッテル貼られるのは勘弁というもんでしょう。 http://t.co/bdCOsela
01-08 22:44

01/07のツイートまとめ

ninefang

「DEVIL SURVIVOR」をついつい「DUEL SAVIOR」と見間違えてしまうので、デビサバ情報に一瞬ハッとさせられることしきり。
01-07 00:32

これはひどいww 【JOJO×まどかマギカ】魔法少ジョジョの奇妙な冒険【完成版】 (2:15) #sm19761579 http://t.co/yXHhcj7H
01-07 21:32

カスペルスキーをアカウント更新ついでに2013にアップデートしたんですが、なんか火狐の挙動が重くなった気が…。アドオン切っても変化ないし、気になる喃
01-07 23:29

01/06のツイートまとめ

ninefang

ビジネス書や啓蒙書は電子書籍に適してるなー。あっという間に陳腐化する分、下手に場所とられても困るし。
01-06 20:33

あまりの寒さから布団からの脱出を諦めた本日、iPadでKindle本を数冊買っての結論。技術書は書籍のがまだいいかな。
01-06 20:36

公式絵による静止画MADでも溢れ出る百合百合しさが素晴らしい 【MAD】魔法少女リリカルなのは「なのフェイThe MOVIE~恋の魔法~」 (1:36) #sm19717143 http://t.co/nf3Ku2FJ
01-06 21:09

ラブライブの公式サイトがクソ重い…。本放送でアクセス増えてるせいだろうが、トップページに重いFlash置くんじゃねーよと。
01-06 22:21

おかげで福岡での放送チェックに時間かかってしまったが、最速はBS11の火曜24時か。
01-06 22:23

このシリーズ面白い。もっと早く気づいておくべきでしたわ のび太の人類補完計画:序 第壱話「使徒、襲来」前編 (8:49) #sm14677959 http://t.co/YsB6yl9u
01-06 23:05

01/05のツイートまとめ

ninefang

まおゆうアニメをこっちでみれるのはアニマックス待ちか。まおゆうのイメージはこの動画から入って原作経て石田版コミックで落ち着いたからけっこう違和感あるんだけどね 漫画 【魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」】 http://t.co/tE2mJONY
01-05 01:47

01/04のツイートまとめ

ninefang

本来は休業期間なので暖房無しな職場はやはり寒い。マウスとキーボードを操る必要性から手先を防寒できないのが辛いですな
01-04 10:44

モバゲーでまどマギplusがやっと始まったようなので早速開始してみた。スマホに最適化されてて無印より絵が綺麗に見えるのは嬉しい。今のところiPadでも問題なく遊べてます http://t.co/J6YctwgJ
01-04 12:13

それにしても、ロード画面のQBがいい感じにウザいwwww カード集め=契約なので、ゲーム開始早々ほむらの目的は失敗してるってのが、この手のコンセプトでは泣き所かな http://t.co/FBEIlxcp
01-04 12:16

まどオンもそれなりに課金している現状でモバまども課金するのは厳しいが、出遅れをリカバーするにはやむなしかのう…。
01-04 12:29

今年のラーメン初め。 http://t.co/AZa53HW3
01-04 21:22

瀬川氏のツイートに釣られて初めて「ハピメア」のサイト見たんですが、延期の説明文にあった「より良い素材の品質向上」という言い回しに奇妙な印象を抱いてしまった。素材の向上?絵か音か何かは判らないが、よlほどいずれかのパートの出来が悪かったんだろうか。
01-04 23:06

01/03のツイートまとめ

ninefang

P3が劇場アニメいなるのを今更知る。長編RPGを映画に纏めるのは何度高そうだが上映されたら見に行きたいくらいには興味あります。
01-03 02:45

こちらも本日知った新作アニメ「マジェスティックプリンス」。オリジナルSFロボットアニメとは期待せざるを得ない。キャラデザからファフナー想起したけどPVみたらノリ軽くて驚いた。シリアス展開はくるだろうがリヴァイアスまではないだろう http://t.co/CUuoiVG4
01-03 02:54

ヤマノススメとまんがーるを見た。アーススターのこの攻め具合をみるに、この形式は一定の効果をあげてるんだろうか。4コマ原作アニメに合った形式だと思うしコスト控えめかつ週間放送はプロモ効果高そうだしな。 http://t.co/7Sf7Az6d
01-03 16:21

いまのところ「まんがーる!」のほうが面白いように感じる(というかヤマノススメはなんも動いてない)。だがOPのズコーっぷりはてーきゅうを彷彿させる不安さだ。 http://t.co/fTZiu096
01-03 16:26

01/02のツイートまとめ

ninefang

今年も祖母に手をあわせにいくついでに初詣へ。おみくじは末吉。そしてWimaxが届かない田舎なので携帯網頼みに泣く。 http://t.co/E4Z01I3a
01-02 12:40

ちょいとカラオケのDAMに歌いにいったらネットランキングに挑戦することになったんだけど、なにあのアニソンのランキング参加者の多さ。一般人もいたので極端なアニソンにしなかったせいもあるけど水樹奈々曲は紅白の影響もあってかえらい競争が厳しかった。
01-02 17:17

01/01のツイートまとめ

ninefang

というわけで、新年明けましておめでとうございます。今年の目標は、エアコン新調できるように部屋を片付けることかなー
01-01 00:01

今年はtwitter安定してるなぁ。
01-01 00:11

まだ自分の心情の落としどころが定まってないが、律子は可愛い。しかしPの声イメージより若いな ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第1話 「ちっちゃなぷちどる」 (2:29) #nicoch60423 #so19694208 http://t.co/unTaa1RN
01-01 00:41

そういえばヤマト4章は12日からだったか。忘れんようにせねば。
01-01 18:10

12/31のツイートまとめ

ninefang

さて正月用の買い出しに行かねば。食糧が尽きた。
12-31 12:10

まどマギ年忘れ一挙上映の放送時間239分に今更ながら戦慄を覚える。が、エヴァ序破Q一挙上映345分に比べればまだまだだと思い直し、ホビットの冒険が170分あることに気づいて洋画のパワーを見た気がした。
12-31 13:43

TOHOシネマ天神入場。暖房効きすぎて暑!前編後に15分休憩があるのは助かるが、猫物語に間に合うように帰るには本気で自転車かっ飛ばす必要がありそうだ。
12-31 16:45

まどマギ一挙上映、前編終えて休憩時間にSG浄化中。しかし圧倒的な男性率ですな安心した
12-31 19:22

ただいま帰宅-!よし猫に十分間に合った!!
12-31 21:52

ニコ生繋いだらもう13万も来場者来てて吹いた。しかも立ち見20700台っすか。
12-31 21:55

【ニコ生視聴中(0分経過)】 『猫物語(黒)』大晦日アニメスペシャル http://t.co/jK7sAlPw #nekokuro
12-31 22:00

やはりニコ生はBS11から少し遅れて見えてるなウチからだと
12-31 22:01

ニコは案の定コメが書き込めない。実況板いくか
12-31 22:06

羽川さんとのフラグは月火ちゃんに潰されていたのか…。なんてこった
12-31 22:16

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード