心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/27のツイートまとめ

ninefang

録画しておいたジョジョを見る。シーザーは原作連載時だとあっさり退場した感があったけど、アニメはかなり感動的に演出してる気がした。
02-27 00:09

ビビオペがPS3でゲーム化されるとか。バンナムだからマクFやラグリンの時みたいに使い回しゲームのような気がしますな
02-27 13:45

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

02/26のツイートまとめ

ninefang

まどか映画の夏上映情報は雑誌側の誤報とのこと。さめざめ。
02-26 13:34

まどオンはきょうからレイドボスイベント「ワルプルギスの夜」が開始。それはいいんだがイベント報酬が魔法少女さやかメインってのは、すでに課金ガチャでふたりもUランクさやか居る私にとってはちと残念。まあチケット目指して頑張る方向でいきますかね。
02-26 17:13

あ、うちにいるさやか2人はSS魔法少女だった。いずれにせよ、家に帰れないと始められない身ではランキングは無理だしチケットをちまちまと集めよう。
02-26 17:25

帰宅してさっそくまどオン開始。新ストーリーのほむらに胃を痛めつつ進めていたら早速ワルプルさんと遭遇したが、Lv.1でHP200万とは恐れ入った…
02-26 20:39

ミリオンライブも50人一挙投入っておい……
02-26 20:56

とりあえず1匹目のワルプルさんを討伐したので記念写真。しかしレベル1からこれとはなかなか先が楽しみというか薄ら寒いというか。…わたしのフレのほとんどは初期に組んだ人だからアクティブ率低いしなー #madoka_online http://t.co/TcWhLCZBiY
02-26 21:03

劇場版禁書、入場者特典第2弾はミニポスターとモバゲ禁書の特典カードですか。モバソゲーとの連動効果だけに頼らないのは良い手のような気がする。初週興行1億からどこまで伸ばせるものかね
02-26 22:39

02/25のツイートまとめ

ninefang

まどマギ新作映画は夏上映?という情報がでてたのね。しかしなぜファッション誌がネタ元なの…。
02-25 13:46

こういったアンケート結果は平均より中央値がしりたい
02-25 13:53

auのFirefoxOS端末は、らくらくホン的な端末か、プリペ的超格安モデルといった限定的な取り扱いなのかね。
02-25 17:51

これはちょっと欲しいかもだが、ブルレイ版もってるからなぁ…  映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DXBOX(完全初回生産限定) http://t.co/1SglRFzVat
02-25 20:19

02/24のツイートまとめ

ninefang

今回もひまわりちゃんかわいいなぁ #vividred
02-24 00:06

登校拒否を正すカラスさんwwもしかしてこのカラスとも和解する可能性があるのかな #vividred
02-24 00:08

わかばのミニコンは小鳥遊君に通じるモノがあるだろうか。いや虫に萌える小鳥遊のレベルには遠く及ばないか。 #vividred
02-24 00:10

冷蔵庫の中に目をむいた人が入ってたらそりゃ悲鳴あげますわ #vividred
02-24 00:12

がんばって食べられるようになったんだなあおいちゃん #vividred
02-24 00:17

お、ベイルアウト描写はいった。まさか防衛軍の撃破シーンがアンチからの攻撃要素になるとはスタッフ思ってなかったろうなぁ #vividred
02-24 00:20

今回はあかねxあおいのシーンが多くて萌える。発進抱き止めとか予想できなかった #vividred
02-24 00:22

ぐは!みんなの帰還を待ってるももちゃんが切ない… #vividred
02-24 00:26

ビビオペ7話終了。前回とは打って変わってBパートからのシリアスバトル展開と1話以来の連話構成。折り返しで気合いいれてきたか。れい含めあかねと皆の絆を深めるエピソードになりそうで8話楽しみ。しかしももちゃんの辛いシーンもありそうだなぁ… #vividred
02-24 00:29

禁書劇場版鑑賞終了。期待値が低かったのを差し引いてもなかなか楽しめました。映画用のオリキャラが魅力的だったのとアクションの見せ方が良かったからかな。お話的にはちと難有りだけど。
02-24 16:56

続きを読む »

02/23のツイートまとめ

ninefang

ええ?本多知恵子さんがお亡くなりに?!80年代アニメで大活躍されて記憶に残る役所の多い方なだけに残念すぎる…。
02-23 00:21

SISTERS~夏の最後の日~Ultra Editionコンプ。ストーリーに追加あるかと確認してたので時間かかってしまったが、基本無印と変わりません。新規エロシーンは1個のみだが千夏Hカットが増えて俺大勝利という感じ。 http://t.co/ncJJvyvCym
02-23 02:00

この程度の増量なら無印ユーザには2000円くらいのアペンドディスクでいいんじゃないかという気もしますが、レアな嗜好品というところと千夏の可愛さに価値を見いだしてる自分にとっては大きな欠点ではないかなと。
02-23 02:05

きょう見に行く予定だった禁書映画は野暮用の影響で明日に延期になってしまった。致し方なし。
02-23 18:29

はがないアニメは見るたびに理科が好きになるんだけど、カップルバトルでは良くて3位という立ち位置なのが泣けるというか。
02-23 18:56

さてBS-TBSのビビオペ7話待機。
02-23 23:57

02/22のツイートまとめ

ninefang

うは、よりにもよってA列ですかい、近すぎる。急ぎすぎたか…
02-22 00:03

おおう、終焉へのカウントダウンが一気に進んだようだ。それはそれとして、明日は禁書映画見に行くことにしよう。来週はもうガンダムUCくるしなー
02-22 17:57

新宿駅が爆発物発見で封鎖とな?先日のボヤといい、公共交通機関狙われてますかね。
02-22 18:02

sistersを二つ並べて検証プレイでもしようかと思ってたんだけど、旧版とUEは同時起動できなかった。
02-22 22:09

ムービー移動モードは依然として存在してるけど、SISTERS-UEでは最初からカット機能標準搭載なのでストレスは少なくなった。
02-22 22:12

ムービー移動のカットはあるけど、屋外と屋内で場面が変わるときとかに表示される館外観シーンのカットはできなかった。これテンポ悪くする要因だったからカットできるようにして欲しかったな SISTERS-UE-
02-22 22:30

02/21のツイートまとめ

ninefang

ゆずぱらはソーシャルゲームというか、ネット対応カードゲームなんじゃないか?どこかのソーシャルプラットホームでやるという情報が見当たらないし、ソーシャルグラフ要素はどの辺なんだろう。
02-21 01:00

フィンランド大使館のこの軽やかさは憧れます。エイラおめ! https://t.co/MUdpT26d2n
02-21 14:51

だがしかし、アイノは流石に触れられることはない。ペコネン可愛いけど仕方ないね。
02-21 14:54

間に合っちゃったか。ながら見で参加しますかね 【ニコ生視聴中】TVアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第1話~第6話振り返りアニメ上映会 #vividred http://t.co/6U3nhNVWe8
02-21 19:48

岡田こうの「せんせいと、わたしと。」上下巻が届いてた。エロく可愛く、そして背徳感と罪悪感の混ざり合った欲望が滾るいいエロマンガですわ。ビッチ呼ばわりされてるゆずかちゃんが一番お気に入り。 http://t.co/2hX5hMWsbt
02-21 20:04

このタイミングでねら学のグッズがでるとは…。Tシャツ買おかな
02-21 20:09

けっきょく一挙放送ほとんど見てしまったww作業ががが
02-21 22:38

3月3日のガルガンティア先行上映のチケットを注文。久々に使うぴあのシステムは面倒くさかった。
02-21 23:59

02/20のツイートまとめ

ninefang

実におっほい。 ヒゲダンスひまわりちゃん (2:00) #sm20128087 http://t.co/S27uddOr
02-20 01:37

iPad2をiOS6.1.2にアップデートしたけど、案の定違いが判らないな。それでいいんだけど。
02-20 12:43

ガンダムカードバトラーを始めてみたけど、ミッションシーンでは3Dの木馬がちょっと動くだけで、肝心の戦闘シーンは静止画のカードが撃ち合うだけとか、テンポ悪いしこだわる箇所を間違ってる気がする。 http://t.co/ohspw809
02-20 18:43

SISTERS-UE-の発送通知きてた。ちゃんと出るんだなぁ
02-20 22:17

02/19のツイートまとめ

ninefang

エヴァQの円盤は4月末ですか。まどかまだー?というかねら学はどうなってるんだよ
02-19 14:46

02/18のツイートまとめ

ninefang

阿知賀編とか全国戦みてると能力戦が一般知識として通用してるとしか思えないので、和のSOAの空虚感が悲しい。というか和の考え方が少数派なんだろうな…
02-18 00:43

ここまで白糸台が凋落するとは先鋒戦の頃は想像できなかったなぁ…
02-18 00:52

ミリアサで禁書コラボイベがきょうから始まったけど、御坂を全力で倒すイベントとは予想外だった。楽しめないだろー
02-18 10:16

うちのVitaも3DSも相当な期間、電源投入してないな…。遊びたいソフトがないから仕方ないんだけど。
02-18 17:15

PSヴィータって書かれるとどうしてもハンマー持った女の子を連想してしまう。そしてハンマー持った女の子からさらにビビッドブルーを連想してひまわりちゃんのおぱーいに落ち着くのが今の私の流れ。
02-18 18:41

02/17のツイートまとめ

ninefang

ワイルドウィーゼルって爺はSEADでもするのか
02-17 00:04

Aパート終了。そうか、今回はお色気回というよりギャグ回なんだな。 #vividred
02-17 00:11

ギャグ回にしてはちとテンポ悪いのう
02-17 00:16

パレットスーツ試作機のこのメカめかしさからどうやってあのマーチングバンドスーツ姿に進化したのか。 #vividred
02-17 00:23

EDは全員か。ももちゃんがいてくれて安心した。 #vividred
02-17 00:26

さてビビオペ6話終了。キャラ萌え回としては悪くなかったが(特にひまわりちゃん)ギャグ回としてはテンポの悪さが足を引っ張った感のする内容だった。とはいえあかね以外がれいと繋がりを持つという意義はあったのか。これから折り返しでどう展開させてくるか楽しみにしたい #vividred
02-17 00:30

OAD付き生徒会役員共8巻到着。さっそく見よう。
02-17 14:55

会長と中の人の距離がまた一段と近づいた気がする
02-17 15:16

ガジェ速はフォロー外してすまほん!!をフォローしとけってことは理解できた。
02-17 16:44

MMDでこういう表現できるんだなぁ。驚いた 【第10回MMD杯本選】蟻と宇宙 (4:16) #sm20095264 http://t.co/HiIak97i
02-17 17:39

続きを読む »

02/16のツイートまとめ

ninefang

そろそろ小惑星の再接近時間だっけか。
02-16 04:18

USTの映像をみるかぎりは、小惑星は予想どおり通過っぽいですな。 http://t.co/dpOLTyzt
02-16 04:26

さてBS-TBSでビビオペ6話待機。
02-16 23:58

02/15のツイートまとめ

ninefang

ロシアに隕石落下のニュースをみて、ピョートル大帝の迎撃は無理だったかと連想し、なんのネタかと思ったら映画メテオでしたな。冷戦下の米ソが協力する王道展開が好きな映画です。しかし空中爆発で負傷者でてるのか。ツングースカ級でなかったのは不幸中の幸いか?
02-15 16:25

う、この岩塚かわいいじゃないか。spだから戦力にはならないけど久々にアイログのイベント頑張ってみるかな #アイログ http://t.co/k88p4WCw
02-15 18:33

「夕暮れのバルキリー」サービス終了告知キタワー。昨日の今日かってのは私の勝手なタイミングだけど、鳴り物入りで始めて50万登録いっててもこうなるんだ罠。ペイラインまでいけなかった原因は外部からだと的はずれな想像しかできないが個人的にはキャラの魅力不足が痛かったなと
02-15 19:10

バルスカゼロの購入判断は体験版くるまで保留にせざるを得ないですな。3Dゲーだからまずは自分の環境での動作状況みたい。
02-15 23:27

02/14のツイートまとめ

ninefang

コンセプトが作りたいモノに近かったこともあって「風雲!なでしこコレクション」始めてみた。基本システムはよくあるタイプなので、各県毎に用意されたカードキャラの魅力次第ですな。とりあえずSRが安く手に入るいまのうちにガチャ回すか。
02-14 18:43

夕暮れのバルキリーはバレンタインイベやってないのね。このところ新規イベもなく運営簡素化対応が顕著だったけど、完全に運営元は寝かせモードに入ったって事かも。50万登録でも厳しかですね
02-14 20:51

【ニコ生(2013/02/21 20:00開始)】TVアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第1話~第6話振り返りアニメ上映会 #vividred http://t.co/3LYm2NJ2
02-14 21:20

02/13のツイートまとめ

ninefang

フルスクリーンを諦めればフリーズ軽減されたので、マテブレIプレイ再開。それにしてもエロが薄いな叶…
02-13 23:34

02/12のツイートまとめ

ninefang

銀チケットじゃ獲得無理かと諦めかけてたけど、なんとかイベントSS武器を入手できた。とはいえここから鍛えないといけないんだよなー… #madoka_online http://t.co/wLWRrC7j
02-12 01:03

ファミ通がドラクエ7出荷100本突破と呟いてて何のことだと思ったが当然脱字でしたか。パッケージ版があっさり100万出荷したから、Xは実績比較されて風当たりが悪くなるのかな。色々と前提が異なることを踏まえた上で考えて欲しいところ
02-12 16:29

ビビオペ6話web予告を見る。水着回は特訓回になってそうだ。やっと赤青緑黄四人のキャッキャウフフ主体回だろうし期待したい。ももも一応出番あるみたいだし。
02-12 20:14

02/11のツイートまとめ

ninefang

JOJOraDIO第三回を聴く。川澄さんがジョジョを熱く語る語る。こういうトークはやっぱいいですなぁ http://t.co/nTRKnj4D
02-11 15:07

02/10のツイートまとめ

ninefang

ビビオペをBS-TBSで待機
02-10 00:00

ひまわりちゃんがさっそく可愛い。仲良し4人組形成か。
02-10 00:04

徘徊型恋愛ゲームの基本がストーキングだと言うことをあかねはよく判っている<違う #vividred
02-10 00:07

れいが撃ってたSMGはMP5か。変身無しでも身体スペック高いなー。あかねに匹敵しそう。
02-10 00:11

いきなりデコで熱を測るあかねの天然ジゴロですなぁ  #vividred
02-10 00:15

あかねは「えへへ」って笑い方が可愛いなぁ。
02-10 00:18

お、戦闘カットとは。今回はれい主題とはいえ思い切ってますな #vividred
02-10 00:22

ももちゃんキター!ってかお母さん若い!なんの病気で入院してるのか外見では判らないけど、炉の暴走で謎エネルギー浴びた末の後遺症とかなんだろうか   #vividred
02-10 00:25

ビビオペ5話終了。あかねのガールハントれいちゃん編はれいの逃げ切りで連勝ならず。れいの正体は平行世界の別の地球からきた娘ということは判ったが、烏を模した謎の組織が現れて謎は深まった感じ。シリアスな伏線はあかね達の友情パワーでスカッと解決してくれるといいな #vividred
02-10 00:31

まさかこの二作が合うとは思わなかったwwスピードワゴンは汎用性高すぎる もしもスピードワゴンがワグナリアでバイトしたら (4:20) #sm20027583 http://t.co/5qF7g7sj
02-10 02:08

続きを読む »

02/09のツイートまとめ

ninefang

ひまなつのHシーン体験版遊んでみた。複数R制っぽい構成は良い感じ。ちょっと主人公がベッドヤクザっぽいけどそこはストーリー次第だし気にしない。ちときになったのは、サンプルいずれも出だしが背景+台詞だけで進行してることで、個人的にはイベント絵か立ち絵演出が良かった。ってくらいか。
02-09 21:28

あと、ひまなつのフルスクリーンはマスターモニターだけ対応みたいで、マルチモニター環境の人は一工夫する必要がありそう。
02-09 21:31

ガルガンティア先行上映の情報が流れてきてますな。春はロボットモノが3つもあるからそれぞれ楽しめるといいなぁ。
02-09 21:36

ガルガンティアのPV第2弾をみた。良い感じですなー。ロボモノというよりはSF冒険活劇というか、軍人あがりで人間味のない主人公と元気娘のハートフルストーリーとみるべきなのか。だがしかし脚本は虚淵、油断はできない。
02-09 22:57

キャナルでやってくれるとなれば見に行かざるを得ないかな、ガルガンティア。
02-09 23:40

02/08のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。今朝の福岡は時折小雪が舞う晴れ間。寒いですわ
02-08 09:24

かなり雪の勢いが増してきた。市内でも積もるかなon福岡
02-08 12:50

流星キセキも延期してたのか。…予約を検討しようかな。
02-08 12:57

身も心もめっさ寒い今夜は肉を独りで喰わざるをえない http://t.co/IBTNiHTk
02-08 21:31

劇場版花咲くいろは、福岡はTジョイでやってくれるのね。見に行くかなぁ
02-08 23:19

02/07のツイートまとめ

ninefang

外が寒かったのでヤマノススメ6話を見て暖まることにした。相変わらず和む和む。ひなた良い性格してるわぁ http://t.co/G3pS0lTX
02-07 21:06

02/06のツイートまとめ

ninefang

前倒しが出来るのは完成から販売に十分に余裕あったからこそだけど、その余裕が事件発生の遠因というのは皮肉すぎる
02-06 17:11

いろいろとストレスが溜まってるのを自覚してきたので、今夜は野暮用を済んだらヒトカラコースで。
02-06 18:56

ヒトカラより帰還。ジョイサウンドだったので目当ての曲が無かったりしたけど興も乗ってストレスは幾分か発散できた気がする。ビビオペのOPが入ったらまた唄いにいきたいかな
02-06 21:04

それはそれとして、Amazonに予約していたビビオペのOPCDが発送日未定になってやがる。これ、1話放送と同日に予約してたんですが、三日ほど前に尼から「前日発送が可能ですよ」というメールが来たので発送設定変えたら文字どおりkonozamaである。新システムには慎重に当たろう
02-06 21:09

残念だがAmazonの予約は解除して、iTunesStoreで買いました「ENERGY」。ジャケット絵をアニメ版のに手動で交換して作業終了。1000円近くお得に済んだわけで喜ぶべきなんだろうか。
02-06 21:15

こういう古典的なネタ大好きです  【MAD】特攻野郎Vチーム (1:40) #sm19988448 http://t.co/NwXdg2zt
02-06 22:48

02/05のツイートまとめ

ninefang

SistersUEがマスターアップしただと?…いやもうどうこう言わずに無事発売されるのを楽しみに待とう。余計な心配しても意味ないし。
02-05 12:18

Sistersのpv、ニコ動版はうp主削除のようだが間違ってエロシーンあるのをあげたとか?
02-05 13:14

ミリアサは先日のverupで騎士団戦のみになってからそれ以前より明らかに面白さが落ちましたわ。以前の妖精戦のほうがフレンドと共闘できてたイメージがあるくらい、騎士団戦のシステムが無機質なんだよなー…
02-05 16:00

流出の件は情報ソースの内容が変わったので削除。流出もとはいったいどこやねんって感じですがいずれにせよ静観するしかないですな
02-05 18:51

AndroidアプリならAPIレベルで対応OSバージョンがわかろうもんだけど、そのへんアプリ納品時に確認してないのかなーと、ハピメアのツイートをみて思った。まあ勝手アプリだし動けば万歳とユーザー側が判断するのが適してる気はしますが。
02-05 21:25

まどオン、ガチャがキャラ別になってくれたので久々に回したら2枚目で目的のほむらがやってきた。…しまった。プラチナチケット買いすぎたわー #madoka_online http://t.co/sZ0l5ojW
02-05 21:45

02/03のツイートまとめ

ninefang

ビビオペ4話はじまた。アバンから戦闘か。
02-03 00:00

少林寺36房みたいな特訓だけでなくブルースリーの名言まで来るとはww  #vividred
02-03 00:05

JCに陵辱される爺の図と思うとシュールかも  #vividred
02-03 00:10

ひまわりちゃんは一番背が低いのに一番グラマラスなのが萌えポイント。トランジスタグラマーって言葉はもはや死語らしいけど。 #vividred
02-03 00:14

あかねちゃん、ホントにヒーローポジなんだなぁ。  #vividred
02-03 00:19

変身シーンのぷにっとした感じがかわいい>ビビッドイエロー #vividred
02-03 00:20

合体後のイエローの巨大ロールをみて、「エイミーと呼ばないでっ」を真っ先に思い出した当たり、まだ自分もエロゲ好きを名乗って良い気がした。 
02-03 00:25

あら次回れいちゃん回もうなのか。れいの話しはもっとひっぱる感じにして4人のキャッキャウフフを先に持ってくると思ってたのでちと肩すかし。
02-03 00:29

というわけでビビオペ4話視聴終了。ひまわり登場から合体撃破までと今回も詰め込み感たっぷりだったが前回より良かったと思う。Aパートをかなり短くしてBパートに一気に纏めたからかな。キャラ立ちがひまわりのほうが良かったのもあるかも #vividred
02-03 00:33

唄は大人しめな方ですなドキプリ
02-03 08:33

続きを読む »

02/02のツイートまとめ

ninefang

かずまこをの「ディアティア」2巻を読み終わっても頬の緩みがなおらないのはどうしたものか。彼氏がキス魔と化したカップルなのに初々しさを発しまくっているのは、この二人の思いが純真すぎてまぶしいからか。いずれにせよ、読んでいて応援したくなるカップル漫画は楽しい。
02-02 17:13

ビビオペの放送時間までマテブレI遊んどくか
02-02 22:48

最新パッチを充てても、うちの環境だと不安定ですなマテブレ。強制終了の多発でクリアできるめどが立たないわ
02-02 22:54

02/01のツイートまとめ

ninefang

ミリアサが長いメンテから明けたが、くじ84枚集めてて3等1枚当たりという結果がいいのか悪いのかはわからないな。とりあえず、騎士団戦はまだルールを理解できてないのでまったり参加で。
02-01 16:16

01/31のツイートまとめ

ninefang

かえでちゃんかわええ!素晴らしいメガネっ娘だった。中の人の演技も新しい系統で新鮮。本編の時間短いからキャラ増えるとどうしても登場密度に差が出るのは勿体ないところ ヤマノススメ第5話 http://t.co/uq32AZxc
01-31 20:09

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード