心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/29のツイートまとめ

ninefang

『地球防衛軍4』EDF入隊キャンペーン2025夏編 http://t.co/KLNcwGbJcc #1372393745 #nicoch ああ、3D酔いさえしなければ喜んで入隊しちまいそうな広報だぜ!なお退職は許可できない!繰り返す!退職は許可されない!
06-29 02:31

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

06/28のツイートまとめ

ninefang

艦これ、今夜も猫との戦いが熾烈を極めるなか、さっそうと可愛い駆逐艦が登場!ってかえらいデザインが可愛い艦ですな、また育成対象が増えた http://t.co/UxsmZJeiJD
06-28 00:32

your diaryはそこそこ好きなエロゲーだったので、PSP版からの逆移植版がきたら良いのになとは思う。
06-28 00:36

はた魔最終回良かったみたいですなー。こっちはBSで一週遅れですがあと1時間待ち。
06-28 01:35

艦これはもし将来鯖分けとかするなら、いっそのことプラットホームごと変えるってのも手なんじゃないかと思う。例えばニコニコとか。
06-28 01:47

BS日テレつけたら 『見上げてごらん夜の星を』が流れてきて、えもいわれぬ衝動に突き動かされるんですが…。
06-28 02:28

魔王さま12話はじまた #maousama #bsntv
06-28 02:30

ワアコノジジジツヨイ… 看護婦さんポンポンって芦屋を子供扱いですかww #maousama #bsntv
06-28 02:31

恵美の悲鳴えろい。日笠さん叫び巧いなぁ #maousama #bsntv
06-28 02:34

サリエルの目からビーム見てたら、ガンパレの視線描写を思い出した。 #
06-28 02:36

鈴乃は髪下ろしたほうがより可愛いな。しかも2x歳なのに初心い反応ww #maousama #bsntv
06-28 02:38

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

ninefang

そういえば、はた魔のサントラCDは久々にkonozama喰らってますな…。
06-27 01:59

うつらうつらしながら建造してたら妙高さんがきてくれたが建造数値覚えてないときた。もう寝よう、おやすみ妙高さ。 http://t.co/QeCDhz2eGO
06-27 03:48

ガルガンはもはや何が起こっても不思議じゃないから、チェインバーの中の人はレドの弟、ストライカーの中の人がクーゲルの元カノでした、みたいな展開がもしきてももう驚かないかも。
06-27 13:54

さてモバゲーのなのセントイベント開始前に無事帰宅できたわけだが、収集系イベだし無理せずまったり参加しますかね。
06-27 19:53

なのセントのイベント内容:大学生あなたさんがJS5人を郊外に連れだす未成年者○取疑惑が発生すること。 
06-27 20:05

今夜の艦これ:初めての軽空母ちゃん着任!似非関西弁が可愛いが、最初艦名読めませんでした…不覚。  http://t.co/BAxWUGaU48
06-27 20:25

やはり今回も鯖落ちしましたか、なのはイノセント。けっこう快適だなーと思ってたんだけど一気に閾値を突破したかな。復旧頑張って。(艦これとの平行プレイ中なのであまり焦ってない
06-27 20:29

艦これ 猫オンライン状態にもめげない九牙提督のもとに愛宕たんキタワー!ぱっきんさんだー!そしてボスドロップで正規空母赤城さんもやってきた。…うわさに名高い大食らいらしいのでちゃんと運用できるかな赤城さん http://t.co/nYAbPsWfvu
06-27 22:31

なのはさんメンテ入り。なんかドロップバグあったらしいし仕方ないね。
06-27 23:04

06/26のツイートまとめ

ninefang

終わってしまった…。いつにもまして仕草エロに気合いが入っていて、ゆっこんの一挙手一投足にむらむら来る回でした。もう円盤買って綺麗な画面で舐めるように見直そう あいうら 第12話「また明日」 http://t.co/lGx75JF1Hs #1372126869 #nicoch
06-26 02:03

ゆっこんの中の人はCDでも感じたけど、息づかいとかかけ声の演技が可愛いというか巧いと思う。ログホラに出演するし今後も注目したい。グリマスにも出てるからCD化したらそっちも買うかも。
06-26 02:29

夏アニメ新作は39本あるらしいが、福岡で地上波がカバーしているのはわずか8本にすぎない模様。テレQが孤軍奮闘してくれてるが地域格差酷すぎ。BS/CS/ネット配信を使っても全部のカバーは無理だし週遅れだし…。ガッチャマンクラウズまさかの単局放映とか…
06-26 02:38

今夜の艦これは、終了時より戦闘切り替え時のエラーが増えた気がする…。野戦に入ろうとしたら連続3回も読み込みエラーが出て、野戦狂の川内さんがぶち切れそう
06-26 21:37

艦これ、わが隊初の戦艦キタワー!どの艦種も初めての子はひいきしてしまいますが、戦艦となれば大事に育てたい。 #艦これ http://t.co/SCDk9LdFL7
06-26 22:30

一隻入っただけで、さっきまでの艦これとは別ゲーかってぐらいの強さなんですが…戦艦!演習で戦艦と空母をずらり揃えた大将相手に蹂躙される我が艦隊は見てたけど、味方にいるとそうでないとでは印象違いすぎますわ。そして弾薬消費量にも真っ青。当面は決戦兵器だこれ
06-26 22:45

06/25のツイートまとめ

ninefang

艦これ就任二日目の九牙司令の第1主力艦隊はこんな感じ。全艦隊戦力は重巡2・軽巡7・駆逐艦29。航空兵力は川内が連れてきた零式水偵のみということもあって、戦艦撃破がまだ困難な感じ。まあ焦らず艦娘を育てていきますかね http://t.co/Oh1jbVK1LH
06-25 00:14

グワ、敵空母ツヨイ…。初対決した敵航空戦力によって、危うく主力壊滅の憂き目に遭うかと思った。空母どころか戦艦もいないのでは、マジに戦力増強方針で臨めと言うことか。
06-25 00:38

艦これの敵ってよく理解してなかったんですが、敵航空戦力見てやっと異様さに気づきましたわ。スト魔女の海洋版を地でいってる感じですかね。
06-25 00:51

初の航空専門艦艇キタワー(n'∀')η よし、あとは遠征しかけてもう寝よう。 http://t.co/0z2SDv2oLt
06-25 03:31

セブンイレブンの弁当にシーザーサラダが復活していた!やったこれで野菜摂取増作戦が捗る!(ベーコンも美味しくいただくので差し引き…
06-25 19:35

艦これ、きょうも最大の敵は運営のエラー娘ですな…。
06-25 22:04

17色対応ペンライト「カラフルプロ110」がターンオンから! ボタン電池×6個、色逆送り可能、1,785円 【アキバ総研】 http://t.co/vQBmcZtJWP
06-25 22:15

…さて、私はといえば12月の魔王さまイベントに参加できた暁には、電池式デビューを果たしたいところです。
06-25 22:16

アイマスライブ狙い撃ち仕様っすかww 新作ペンライト「カラフルプロ110」、予約絶好調で大ヒットの予感!? 悪法アイマスルール最新版公開で需要増 【アキバ総研】 http://t.co/pYIGp20GQQ
06-25 22:18

そういえばラブライブは専用ライトブレードがでてましたな…。アイドル系コンテンツは光モノメーカーにとってもお得意さんなのは確かなんでしょうな
06-25 22:22

06/24のツイートまとめ

ninefang

きょうの艦これも鎮守府に着任するだけで大仕事状態ですな。メンテしてもこの有り様はどうしたものか。
06-24 21:41

06/23のツイートまとめ

ninefang

ラブライブのベストアルバムをAmazonに注文してたんだけど、発送日が来月になっとる…。あれ?
06-23 18:41

艦これに本日より参戦しました。うちの艦娘達を見かけられたらよろしゅうに。しかし初戦から中破ドック入りはさい先が良いのか悪いのか。 http://t.co/GUZg5qfaH9
06-23 20:08

艦これは噂に違わずエラー多いっすなぁ。バックヤードの強いとこが支援についてくれれば良いのに。
06-23 21:58

ガルガンティア12話をみた。この回単体ならかなり良い回に思えるんだけど、各人の決断に至る心情に私が感情移入できてないのが残念。特にエイミーの心変わりにはへっ?となってしまった。宗教船団がおかしいのは間違いないんだけど、ガルガンティアの連中もそんなに良くはないからかなぁ
06-23 22:28

06/22のツイートまとめ

ninefang

アサギは心理的に余裕がもてる年下を相手にした方が胃腸に優しいのかもしれない。それにしてもアンナがあんなに可愛いとは嬉しい限りだ #mjp
06-22 01:40

というわけでマジェプリ12話を見終わったわけですが、メインキャラふたりの声優を欠いた内容でも十二分に楽しい日常回でした。そんだけ残念5各人のキャラが立ってるってことですな。これは次回の総集編でもなにか仕掛けてくるんじゃないかと楽しみになりますわ #mjp
06-22 01:43

ドラクエXのPC版ですか。ネットゲーだから門戸を拡げたいんですかね。しかしドラクエのPC版っていつ以来?1と2がMSXで出ていたのは覚えてるけど。
06-22 22:29

06/21のツイートまとめ

ninefang

ロードス島OVAはあの時代にしか作れなかった逸品と思ってるからBD欲しいかも。…たぶん押し入れにLDが埋まってる気がするけど。
06-21 00:28

地上波組から1週間遅れたはた魔11話まであと30分少々…。福岡の雨は強まるばかりなり。
06-21 01:55

BS日テレで魔王さま視聴開始。芦屋… #maousama #bsntv
06-21 02:31

ラブライブスクライフェスタは音ゲーとしてだけじゃなく、各キャラのエピソードをちゃんと味わえる作りになってるのが長所だと思う。アニメにはないP的存在にプレイヤーが馴れるのも楽しいのでモバマスばりにPにデレるエピとか増やしていって欲しいなぁ
06-21 02:35

鈴乃はホント、2x歳にみえない外見だなぁ。だがそこがいい。 #maousama
06-21 02:36

ちーちゃんと芦屋が、いつのまにかSMプレイしてるぞ、しかも芦屋がMとは納得ww #maousama #bsntv
06-21 02:38

あ、鈴乃さんちーちゃんの地雷踏んだ。 #maousama #bsntv
06-21 02:47

互いの立場からすると両者の論は間違ってないけど、鈴乃のは持論といえないところが弱いわなぁ。そしてエミリアさんさすが勇者。  #maousama#bsntv
06-21 02:50

ベッドディテクティブ状態のニートのほうが芦屋より数段役立っている、現実とは非常だなぁ。そして次回は都庁決戦か。漏れ聞こえてくる周囲の反応から良回ぽいことは伺えるので楽しみに待とう。あと2話で終わるのが勿体ないですな #maousama #bsntv
06-21 02:56

おはようございます。台風4号はみごとに九州横断コースですわ。いまのとこ雨が強まってるだけで風の影響は少ない感じですね@福岡
06-21 08:55

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

ninefang

台風4号の進路予測をみるに、九州は明日朝頃に上陸の可能性大なんですな。下手すると九州横断ですか
06-20 10:45

先日の通り魔予告に続いてきょうはタワー爆破予告とは、福岡市民の練度が試されてますな。こういうネットを使った愉快犯については、犯人が逮捕されたら大きく報道してみせしめ効果を発揮して欲しいんだけどなぁ
06-20 13:54

06/19のツイートまとめ

ninefang

おとこいこと「乙女は可憐に恋に舞いっ!」の体験版第2弾を試してみました。1個毎のエロシーンは充実してそうな感触。前戯あって奉仕あって挿入して中出しまでと密度は薄くない。またヒロインの反応がエロ可愛いのがいい。表情変化差分と濡れ場演技達者な声優さんの力は偉大。
06-19 00:18

バルスカゼロ、そろそろ発売1か月前だってのに体験版まだですか。まあ発売直前に体験版だすエロゲも珍しくないけど、3Dゲームとなればユーザーもそう楽観視できないわけで。…新装版が同日発売予定なのは延期フラグ臭漂わせてくれますよねww
06-19 10:41

現状発表されているiOS7のデザインはシンプルというより判りづらさのほうが正直先行している。日本語版だともう少し印象良くなるかなあ。
06-19 13:34

でも洋画は字幕派ですし私的にはあまり影響しなさそう、パシフィック・リムのキャスト陣
06-19 14:26

神のみぞ知るセカイ22巻付録のOADを見る。展開が平坦すぎて面白味にかけるお話だったけど、歌で戦う様はシンフォギア連想しましたわ。どうせならバトルシーンは見せ場として盛り上げて欲しかったけど枚数喰うバトルは無理か。
06-19 20:02

神のみ22巻を読む。明確に”殺し”の描写が本作で描かれるのは初だろうか?今までになく重い展開があって驚いたが、それと同時に前作アルバトロスはけっこう重かったよなーと感慨に耽ってしまった。うらら攻略は寄り道がすぎるかと思ったけど結果的に未緒再登場に繋がったので結果オーライ
06-19 20:15

あ、しまった。神のみの感想はブクログに書くべきだった…。まああとで再掲すればいいか。
06-19 20:20

さきちゃんがすっかりお色気要員になっていて僕ぁもうたまりません。靴下を脱いだ跡を作画するアニメとかすげぇわ あいうら 第11話「雨」 (6:15) #nicoch2563775 #so21137142 http://t.co/GRYRCZJt7H
06-19 21:28

ニコ動、もしかして落ちてる?重いとか以前に接続ができない…
06-19 21:53

もしかしてさっきの質問が偏重したニコ割りアンケートが影響してるんだろうか。電話アンケートも真っ青の誘導内容だったので速攻閉じましたが。
06-19 21:55

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

ninefang

巨大ロボットの実写映画は日本だとどうしてもしょぼくなってしまうだろうから、パシフィック・リムへの期待はめちゃくちゃ大きい。ストーリーがバトルシップ並でも全然問題ないので楽しみですわ
06-18 21:19

そういえば先日のビビオペイベント参加して気づいたんですが、ライブのお供はサイリウム・ルミカライト系からすっかり電池式のキンブレに世代交代してるんですなー。ポキポキ折ってる自分は肩身狭かったですわ。次に何か参加するときはキンブレ系用意しよう
06-18 22:18

乙女は可憐に恋に舞い!の体験版、Googledocsにリンクするんだけど、これGoogle+にログインしてDLしろってこと?
06-18 23:22

まぁいっか。九牙で私用Google垢あるからDLしてみるべ。
06-18 23:26

06/17のツイートまとめ

ninefang

いまの絵柄じゃ仕方ないとは言え、新装版ではえらく若返ってますなあバルスカのレインさん…。 http://t.co/HqAs7Tnkdm
06-17 00:18

ラブライブ二期はけっこう早い感じ。一期終了時から1年後くらいかね
06-17 01:23

コナミがGREEでやってたソシャゲー「風雲!なでしこコレクション」が8月でサービス終了することに。けっこう有料ガチャ回してきていただけに残念だが、課金が伸び悩んでいそうな気配は感じていた。…この早期判断からしてラブプラスも早いかも。というわけでコナミ系は警戒度あげで。
06-17 20:36

なでコレ始まったのが2月14日、半年で終了ってのは早いわ。やっとなでしこ達に愛着が湧いてきたところだっただけに残念。ちょっと前の大型イベントラーメン合戦とかでARPU延びなかったのかなぁ。このゲームは収集イベよりレイド戦のが燃えたと思う。チーム仲よかっただけにホント残念
06-17 20:45

なでコレの場合、収集したなでしこが活躍する場がPVPくらいしかないんだけど、このPVPで勝つのがかなり厳しいことが特にARPUに悪影響出してた気がします。有料ガチャしてカード強くしてもマッチングがシビアすぎて俺ツエーできないんですわ。これは辛かった。
06-17 20:54

とりあえずGREEコイン使う先がまた減ったってことで、当面はmobageなのはイノセントに集中しろということなのかもしれない。節制せーやーってことで。
06-17 21:05

06/16のツイートまとめ

ninefang

ニコ生でガルビオンの一挙放送とかやってたのか。懐かしすぎる
06-16 19:13

視聴者は女性層多いかと思ったけど、アンケ見るに意外に男性も多い? 【ニコ生視聴中】アキバでもはたらく魔王さま!~グッ鉄カフェでカツ・ドゥーン!ニコ生男祭り~ #maousama http://t.co/PyhpVfA15K
06-16 20:09

原作者ツイートがないなーと思っていたら、まさかの原作者ニコ生登場とは #maousama
06-16 20:13

BD特典追加きたなー。買うの決めてたけど嬉しいわ #maousama
06-16 20:54

はた魔ニコ生男祭り終了。女性向けかなという心配が少しあったけど、あくまで番組を主体とした構成と声優陣のノリの良さが相まって楽しい1時間でした。恵美・千穂・鈴乃も参加したのをみたいわ #maousama
06-16 21:08

あーガルガン公式がレドの心情まで解説し始めたー。主役の大切な心境の変化を文字で解説するとか、それはやっちゃあかんことでんがな。
06-16 21:49

ストライカーは女の子なんかい…
06-16 22:08

海賊がここでくるんかい…
06-16 22:11

全体主義国家かよ。いまのご時世にイデオロギーで攻めてくるとはねー
06-16 22:21

はた魔のイベントは人気出てから慌てて開催決定した気がしないでもない。キャパの少ない日比谷公会堂ですしね。だがBD全巻買うのは決めてるんで参加を狙ってみたい。そしてツイッターアイコン第2弾も変な顔多いww http://t.co/kefcFF3x1x
06-16 22:29

06/15のツイートまとめ

ninefang

いまさらだけど、博多駅で犯行予告していた犯人は逮捕されてたのね。よかったよかった。しかも広島で逮捕ってのは良くわからないな。博多に移動途中に万引きで現行犯逮捕? http://t.co/HO0jE0VGuA
06-15 00:23

明日はヤマト第6章見に行くのでまた早起きせねば。この歳でまだ映画館の前に列ぶってのは辛いですけどねww
06-15 01:09

中洲大洋にてヤマトまもなく入場。しかし上映は二時間後なんだよなー
06-15 09:19

ヤマト2199第6章。七色星団海戦での熱戦だけでなくストーリーもまとめに向けて大きく動き出して面白かった。次で最後なんだよなー
06-15 13:45

06/14のツイートまとめ

ninefang

一週遅れてるはた魔まであと20分…。
06-14 02:12

さすがに1週間遅れだと普通にネタバレ食らってるけど、実際に見るのはやはり楽しみなのであった。 #maousama
06-14 02:28

この魔王城3人組のやりとりはおもろいわぁ。すっかり漆原が駄目息子で芦屋と魔王は親だしww #BS日テレ #maousama
06-14 02:35

ちーちゃんのうふふふが可愛い  #BS日テレ #maousama
06-14 02:36

まさかの能登さん登場  #maousama #bsntv
06-14 02:37

これかwwラジオでいっていたバーガーでたとえられる胸囲の格差社会wwそして日笠ww  #maousama #bsntv
06-14 02:38

ちーちゃんのアピールは魔王に通じなかった!コマンド? #maousama #bsntv
06-14 02:40

曲がりなりにも番組内でも屈指の美形野郎キャラがトイレで踏ん張るシーンをこうも描くアニメってのも珍しい気がする #maousama #bsntv
06-14 02:42

ちーちゃんww恐怖心から笑い出してしまうと言うのは良くわかる現象ですわ。  #maousama #bsntv
06-14 02:44

白いワニが来るぞーってのは違う
06-14 02:50

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

ninefang

夜食にとっておいたパスタが地味に量が多くて眠くなってきた…。あと1時間かWWDC…
06-11 01:07

iPadで公式配信を流しつつニコ生で動じ翻訳を聞く  #mwlive http://t.co/1yE2LGQmCz
06-11 02:05

日本だとAndroidとiOSのアプリ売上大差ないけどね。そして放送事故ww
06-11 02:15

マルチディスプレイはWinに追いついた感…。
06-11 02:31

MacProは排熱も凄そうだしその形から湯沸かし器になりそうで怖い。でもスペックすげぇ
06-11 03:03

フラットといいつつ透明感で立体感を表現する感じかなぁiOS7
06-11 03:25

WWDCの基調講演オワタ。iOS7のドキュメントが公開されるのを待つしかないけど、マルチタスク仕様が変わるから地味にアプリ側面倒くさいかも?
06-11 04:03

おやすみなさい。
06-11 04:05

PS4の見た目は一昔前のスパコンを小さくしたような印象をもった。けっこう好きな形状だなぁ
06-11 10:51

E3でFF持ち上げられてもなーって違和感はありますな
06-11 11:17

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

ninefang

なのはinnocent、新カードが来たので準備していた6000円分回してみた。SR4枚も出るとはありがたいけど流石にリライズまではさせてくれないか。夜にトレしますかな http://t.co/1Q0v3yT25K
06-10 15:28

やべ、日本時間で12日未明と思ってたら今晩だった。ハード系の発表はあったらラッキーくらいに思っておくのが楽だと思う iOS7やiPhone 5S発表か?「WWDC」ネット中継&実況をチェック! http://t.co/fj1FXXpmuk
06-10 16:01

WWDCのタイミングでAppStoreとかのレートが変更されるんじゃないか戦々恐々としてる開発者はけっこういるよね…。
06-10 18:58

残業中のBGM代わりに聞こうとしましたが笑えすぎて仕事投げたわww 「はたらく勇者さま!」6/7配信分面白すぎる。まだ純情な東山ちゃんと汚れた日笠さんの対比とか酷いわwただしBS組はネタバレ注意;; #maousama
06-10 19:40

本日のなのセンス新ローダーでの釣果はこんな感じ。新すずかと新なのはが来なかったけど、コスパはよかったかな。さて育てきれないSRをトレに出さねば。 http://t.co/YkK47W7IgV
06-10 22:41

【ニコ生視聴中】「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」第10話アニメ上映会 #MJPR #マジェスティックプリンス http://t.co/DIYSOCIosR
06-10 22:54

コンプティーク7月号になのセントのシリアルコード載るのか。どうすべかね。
06-10 23:45

今夜はE3の中継もあるのか。ソニーは明日だしとりあえずWWDCを先に追いかけますかね。もしくはさっさと寝るのもありか。
06-10 23:53

06/09のツイートまとめ

ninefang

うーん、レドくんショック受けすぎな感は前回から引き続くなぁ。そんなに同族殺しいやがる人だったけか #gargantia
06-09 22:03

ピニオンがバカすぎてどうしたものか…。
06-09 22:06

もう先史文明の重火器使えるのか。
06-09 22:14

人間同士の戦争を否定する理由はないわなぁ。 #gargantia
06-09 22:19

中佐まできちゃってたか。しかしなんというかいまひとつwktkしない展開だなぁ
06-09 22:24

06/07のツイートまとめ

ninefang

MJPまで起きていたかったけど魔王さまもないしで録画に頼らざるを得ない。お休みなさい。
06-07 02:17

「ココロ@ファンクション」のアートデザインは最近流行りのフラット基調なのに、ヒロイン達はみんな凹凸激しいですな…。いぶきとめばえですらメリハリ十分。
06-07 23:48

06/06のツイートまとめ

ninefang

ねらわれた学園BDが無事到着。特典の絵本が後日談的で素晴らしい。これがアニメだったらもっと嬉しかったがそれは望みすぎか #neragaku http://t.co/CO2qOgQ2iv
06-06 19:45

というわけでねら学独り上映会中。ナツキの中の人の演技やっぱ良いわ http://t.co/W9GlgOPDNF
06-06 21:25

ねら学視聴終了。さて、はた魔のバレが来る前に逃げねばっ…てか来週まで逃げるのは無理だわ
06-06 22:01

06/05のツイートまとめ

ninefang

お話も人間関係ももう一段動き出してこれまた毎回が楽しみな番組になった。主要キャラに感情移入できるって大事ですわホント 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第9話「開示」 #mjp http://t.co/rURGkxD5FC
06-05 21:37

06/04のツイートまとめ

ninefang

アコシズはええのう…  シズがいないと死んじゃうよ~ (1:38) #sm20962661 http://t.co/UUqiFYM078
06-04 00:21

FBSにて進撃の巨人開始。OPの絵は変わったりしないのかな。
06-04 02:12

作画兵団の苦戦を考えるとOPに回す戦力はないか。しかし今回も立体機動恰好いい。リヴァイもイメージとそう違いないかな
06-04 02:15

進撃のソシャゲCMはみるたびに興味を失せさせてくれる
06-04 02:24

アザゼルさん始まったのでチャンネル変えたら突然変態が現れた。
06-04 02:33

ミキシンの変態ソング熱唱とかレアだなぁ
06-04 02:34

正しい意味で深夜アニメだなぁアザゼルさんは。
06-04 02:39

さてむろみさん待機。 #muromisan
06-04 02:45

ワイズマンほーちゅーさんかwww実力派そろえてきたなー #muromisan
06-04 02:51

イエティー可愛いが性別不詳なんだよなー…
06-04 02:53

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

ninefang

なのはイノセントの新Pカードはブースト中のローダー40回で確保できた。これで無料なのはありがたい。 http://t.co/1KUW2ukvp1
06-03 13:24

06/02のツイートまとめ

ninefang

ねら学特番、もうすぐいうからBS11つけたら俺妹じゃないっすか!30分早いよ公式ww  #neragaku
06-02 00:01

ねら学の主人公は初登場時に女の子かと見間違えたんだよな…。モノローグのおかげで一瞬で認識改められたけど #neragaku
06-02 00:33

ナツキの声やってる渡辺麻友の演技はホント良いと思う。 #neragaku
06-02 00:38

この特番、本気でダイジェストだなww。まあなりふり構わぬ販促ということで。これで気に入ってくれた人がひとりでも多く円盤買ってくれると良いなぁ。自分は大好きな作品なんで。 #neragaku
06-02 00:50

わあここまで流すかww #neragaku
06-02 00:55

でもWデートのところは省かれてるな。あそこは最終決戦だからねww #neragaku
06-02 00:57

お話の流れはこの特番でおおよそ判るけど、これで理解できたって人はなんでも早合点しちゃう人だろう #neragaku
06-02 00:59

SF部分が判りづらいという明確な欠点はあるものの、少年少女のまぶしいほど爽やかな恋愛模様を楽しめる作品だと思います「ねらわれた学園」。あと女の子の仕草がいちいちエロくて萌えるのでフェティッシュな萌えが好きな人にも薦めたいww #neragaku
06-02 01:05

阿知賀はレジェンゴの因縁のほうが主人公らしいっちゃらしいんだよなー。シズ達の和に逢いたいってのは片思いすぎるしww 
06-02 16:41

この辺はしょっちゃうからイマイチ阿知賀メンバーの成長が感じられなかったというか… 
06-02 16:45

続きを読む »

06/01のツイートまとめ

ninefang

蒼き艦隊が編成されて初の海戦は、「ツンデレ重巡タカオ」対「謎多き群狼潜水艦2501」。タカオは本来のミッ...『蒼き鋼のアルペジオ 7巻 (ヤングキングコミ...』Ark Performance ☆5 http://t.co/WXPWZbIDRx #booklog
06-01 18:28

ダライアスしてるコメ職人に吹いたwwまあキングフォッスル思い出すよね 波打際のむろみさん 第8話「癒し系(?)とむろみさん」 (12:05) #nicoch2568047 #so21000393 http://t.co/0YlnRGaNU5
06-01 23:23

05/31のツイートまとめ

ninefang

またKDDIやらかしたのか。連日長時間の重大事故とか厳重注意程度で済まされる問題じゃないんじゃないか 
05-31 00:57

iPod touchが16GBモデル新登場にあわせて実質値上げになることにきづいたので、あわてて旧値段で通販発注。液晶の半分にまでひび割れが延びてしまった4Gは今までよく頑張ってくれました。
05-31 01:36

さて、はた魔9話BS日テレで待機
05-31 02:29

鈴乃はアイスティーのミルクの入れ方を理解したんだろうか。それともコーヒーのようにまたこぼすのか #maousama
05-31 02:34

恵美は傘のことちゃんと覚えてましたか。これは以前の予想どおりアニメ最期にやりそうですな1巻ラスト #maousama
05-31 02:37

派遣勇者。まあある意味人間世界全体から派遣される刺客みたいなもんだしな勇者は。 #maousama
05-31 02:42

恵美はなんでコント55号ネタまで理解してるんだww #maousama
05-31 02:45

これはいやな客だーww 
05-31 02:49

この辺は原作でもノリが変だったんだけど、アニメも妙な感じになってるなぁ。 #maousama
05-31 02:53

はた魔9話終了。今回はクライマックス展開に向けたタメの回という感じで笑い処が少なめでしたな、ちと残念。その分次回ははっちゃけて欲しい。しかしBS組は続きまで2週間待てとか拷問もいいところ #maousama
05-31 02:57

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード