心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/30のツイートまとめ

ninefang

いつもの癖で長時間任務に放り込みそうになったけど、今週の艦これメンテは金曜日だった。あぶねーあぶねー。
10-30 01:34

ちがう、ちがうんだが幸せな気分で今夜は眠れそうだ 金剛さんとイチャつきたいだけ漫画~夜戦~ | LRヒジカタ #pixiv http://t.co/6UFKDngtm0
10-30 02:41

つまりこういうことか 【艦これ】ごうちんはおこるさ【きかんしゃトーマス】 (3:31) http://t.co/oHHNUYar6N #sm21948492
10-30 19:54

早い巧い!巻雲はあざとかわいいよな~ 【MMD艦これ】駆逐艦 巻雲【モデル配布】 (2:43) http://t.co/Iu3347fHfN #sm22148774
10-30 20:47

イベント前の景気づけと駆逐艦娘達の戦力確認を兼ね、3ヶ月ぶりに3-2ボスまでいってきた。初突破時の編成とはけっこう異なるものの、やはり今回も雪風は無傷でしたな。あのときの彼女は今サブ島沖に眠ってますが…。 #艦これ http://t.co/a5kEauRJ2a
10-30 22:10

この機能、Window動作までキャプチャできたらいろいろ便利すぎるのに。  ほぼ負荷ゼロで高画質ゲームキャプチャー 『NVIDIA ShadowPlay』を検証 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/R5IIZtylMl
10-30 22:17

叛逆PV素材まで巧く取り込んでて魅入りました 【MAD】SAVIOR OF SONG【魔法少女まどか☆マギカ】 (4:02) http://t.co/xuytGm7i54 #sm22146477
10-30 22:24

[PR]

10/29のツイートまとめ

ninefang

地味にかよちんよりコンプレックス重めなりんちゃんかわいい。 #LoveLive #bs11
10-29 00:10

海未ちゃんは痛いシーンが多くておいしいキャラだなぁww #lovelive
10-29 00:15

連行される宇宙人状態のかよちん #LoveLive
10-29 00:20

くそ、1年組が戯れてるの見てるだけで癒やされるわ #lovelive
10-29 00:24

三連休のなか日にまさかの早朝出勤が決まったが、どうせなら艦これのイベント貫徹してから出社しようなどと考える駄目社員。
10-29 21:13

近所の黒木書店に艦これコーナー的に書籍が集められていたが、さすがにコンプはなかった。白書は山積み。
10-29 21:22

艦これの新戦艦改二が噂どおり金剛ちゃんとしても、いまLv.88だから焦る必要はなさそうデース。他の金剛姉妹も60台だし。一方、伊勢姉妹と不幸姉妹はLv50だからこっちきたら早期獲得は難しそう
10-29 23:59

10/28のツイートまとめ

ninefang

おっと。千歳姉の寝酒のお誘いで寝落ちから覚醒。もう3時でしたか寝なければ。
10-28 03:01

最近の艦これで、妙にドロップが多いなと思ってたら不具合だったのね。鉄と合成素材を貯めるのに役立ってたけど、母港を拡張してない提督は面倒が増えてただろうな
10-28 12:53

ガンダムBF録画分を視聴しながらご飯。やっぱコンビプレイは普通にOKなのね安心した #g_bf
10-28 20:25

0080のジムってやられ役もいいとこなのにそれを好きとはできるなキララ #g_bf
10-28 20:30

ラルさんは変なおじさんで固定なのね委員長 
10-28 20:36

メギツネ的なキララにガーベラに乗せるとは捻ってきたなぁ。中の人は絶唱姫だが #g_bf
10-28 20:42

というわけでガンダムビルドファイターズ四話も面白かった。委員長が一気にキャラ立ててきたが、キララもここだけの捨てキャラにはもったいない、CD出すくらいだし。でも真の委員長のライバルはあの白い子なのだろう。 #g_bf
10-28 20:51

そういえば先週末に博多ヨドバシでSerface触ってきたんですが、2はあれでWindowsアプリケーション動けば最強だと思いましたわ。Proはやっぱ重いし価格もノート級だし。というわけでWin8.1積んだ他社タブレットPCのバリエーションに期待したい。
10-28 22:20

さてラブライブ4話をBS11で待機。  #lovelive #bs11
10-28 23:56

10/27のツイートまとめ

ninefang

叛逆のほむらを思うと、ほむらは魔法少女になったときに望んだ奇跡をやっと叶えたと言えるし、まどかにお願いされた「キュゥべえに騙される前のバカな私を、助けてあげてくれないかな?」の約束も果たしたんだと思う。変心したのではなく初志貫徹ですな #madoka_magica
10-27 00:05

リリカルなのはイノセントのコミックアラカルト読了。…あなたさんが登場するかと期待したんだけど、あくまで「コミック版」のアンソロだったとは誤算だった。残念無念。
10-27 01:01

10/26のツイートまとめ

ninefang

まどか叛逆鑑賞。考察組頑張って(^○^)そしてTジョイ博多の仕切りの悪さよ
10-26 02:17

博多より自転車かっ飛ばして只今帰宅。まどマギ叛逆、その名の通り引っかき回してくれて内心穏やかではありませんが、自分的には落としどころを見つけてるのでこれは「あり」でした。昼にまた観に行くのが楽しみです。
10-26 03:21

艦娘みんな可愛いなぁ かんこれまとめ(2) | おおのいも #pixiv http://t.co/YIOzriT62u
10-26 19:55

艦これアンソロ呉鎮守府編読了。龍驤メインの話しが2本もあって私的に嬉しい内容だったけど、駆逐艦ネタが第六駆逐隊ばっかってのはなー。あと戦艦娘も出番少ない。金剛と比叡がちょっとだけってのはざんねんだった #艦これ
10-26 21:53

ログ・ホライズン4話録画を見る。説明多いけどゲーム的ギミックが良くわからないまま進むよりなんぼも良い構成だったかと。MMO入門アニメになるといいんじゃないかな。
10-26 23:15

10/25のツイートまとめ

ninefang

まどマギ最速でTジョイ博多着
10-25 23:26

がくぽんさんとそれなりに呑んでのまどか劇場版入場 。体力的には余裕っち!
10-25 23:48

10/24のツイートまとめ

ninefang

なんで扶桑姉さまがいるの?って思ったけど、これ山笠だった。いや山笠としても凄いわこ #艦これ http://t.co/st4J0YVNAh
10-24 13:49

AVでみると「なんだかな」なあのインタビューネタも、美少女キャラの羞恥プレイとなれば萌えそうだ  『こいなか』初収録行ってきました - erondo_staffのblog http://t.co/Mx2cFKqKqj
10-24 21:05

あるかな~と捜したらやはりすでに作られていたかww  日本兵が蒼き鋼のアルペジオに遊びに来た様です (5:01) http://t.co/EmSnAiaH87 #sm22022843
10-24 21:27

このCM中のコメント合戦も悪くないけどなんか宣伝ながして。【ニコ生視聴中】【WEB最速】「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」3話上映会 #アルペジオ http://t.co/cK4MALe0g6
10-24 22:12

うーん、原作だと思想は異なるけど十分いい大人だったんだけどな。改変はかまわんけどキャラ下げ方向に奔られるのはネガるわぁ  #アルペジオ
10-24 22:17

原作でキリシマ&ハルナ戦の要になった友軍艦がアニメ版ではなくなってるから次回からがアニメスタッフのお手並み拝見といったところか 【ニコ生視聴中】【WEB最速】「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」3話上映会 #アルペジオ http://t.co/cK4MALe0g6
10-24 22:28

10/23のツイートまとめ

ninefang

おはよう再起動。…まだあと30分は寝れたか。
10-23 00:54

会場の動画はiPad2で再生して同時翻訳をニコ生でって変則的な形でアップル発表会視聴中。
10-23 02:04

デベロッパー売上は130億ドル?
10-23 02:10

Marvericsの説明は面白味に欠けるなあ。順当なアプデというところか
10-23 02:18

Marvericsは無料で配布かー。
10-23 02:24

本体価格値下げで円安分は吸収できるかな
10-23 02:32

ここまでMac系ばっかだったけどiPadは引っ張るなぁw
10-23 02:58

iPad Airとなったか…
10-23 03:07

しかし薄いなiPadAir。
10-23 03:09

iPad2から買い換えることになりそうだが、さてmini2はどうくるか…
10-23 03:11

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

ninefang

このヘタレだったころの海未ちゃんも可愛いなぁ #lovelive
10-22 00:08

さすがに0人とは予想しないわな… #LoveLive
10-22 00:19

この3話ではちょこちょこと辛そうな表情はいるからこそ、最終回と見比べると色んな成長が感じられる。だから3話見るとPV見まくりコースに陥るわけだが #lovelive
10-22 00:23

【ニコ生タイムシフト予約(2013/10/22 25:00開始)】 #nicoch2525164 #mwlive 新型iPad発表会日本語同時通訳 http://t.co/Y29oOgctkC
10-22 22:09

アップルの発表会までもうしばらく時間あるしちょっと寝るかな(朝まで寝過ごすフラグ
10-22 22:49

10/21のツイートまとめ

ninefang

夜々が病んでた 
10-21 20:34

あいかわらず音楽の演出が悪いなぁ機功少女は…  #mdoll
10-21 20:49

作画は十二分なのにこうも盛り上がりきらないのは見せ方が、演出が悪いんだろうなぁ。勿体ないというかなんというか。
10-21 20:54

さて録画してたGBF3話みるべ
10-21 20:56

レイジwwくそこいつらいいキャラしてやがるww #gbf
10-21 21:01

ああ…このジオニストのおっさん共…。仲間に入れて欲しいわぁ #GBF
10-21 21:05

委員長もここでキャラ立てしてきたか。ってか主要登場人物のキャラ立て丁寧だわ #gbf
10-21 21:12

BD!BD1号機がああああああ
10-21 21:13

サザキにもいつかガンプラ作ってやってくれセイ… #GBF
10-21 21:18

というわけでガンダムビルドファイターズ3話視聴。ちと作画レベルは落ちたけど戦闘は相変わらず燃えたし渋いMSチョイスも嬉しい限り。そして次回は遂に委員長回と思ったらキララもかい?!これは女の戦いも幕を開けるのかと萌えにも期待したい。現状サザキが一番の萌えキャラだが #GBF
10-21 21:22

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

ninefang

ないしょだ☆ラーイのMADが削除されたのは惜しい
10-20 00:08

私は途中ちょこちょこ抜けながらの視聴でしたが、まどかマギカ一挙放送終了。来場者は14万2500と、4回目だっけ?の一挙にしては集まったと思う。さて来週の叛逆が楽しみですな #madoka_magica http://t.co/CquM4L8Azt
10-20 01:23

Tジョイ博多のまどマギ最速上映のチケット販売、昨日から始まってたのね。出遅れてもうダメかと思ったけどけっこう余裕あったので無事確保。
10-20 01:57

10/19のツイートまとめ

ninefang

完成を待っていた甲斐があった。ってかレベル高ぇ  【完成版手描きMAD】魔法少女まどか☆マギカ【ハルヒ後期EDパロ】 (1:14) http://t.co/r5aH79rOaR #sm22069401
10-19 00:37

こちらも完成おめ! 【手描き】まどマギでアイマスOPパロ【まどか】 (1:43) http://t.co/gSRfplHQVS #sm22070784
10-19 02:00

映画封切りまで1週間ってことでまどマギMAD界隈も盛り上がってきた? 【MAD】CRITICAL ERROR【魔法少女まどか☆マギカ】 (1:53) http://t.co/HsWyH3mDx0 #sm22066253
10-19 02:05

還ってきた!雪風がうちの司令部に還ってきたー!もう二度と沈ませないぞ http://t.co/6Yy9gFj3ga
10-19 17:00

食事がまずいと士気が持たないよ… #ログホライズン
10-19 17:36

ジョージがにゃーww 今期のジョージは萌えるなぁ  #ログホライズン
10-19 17:38

シロエのキャラ掘り下げか。玄人プレイヤーはえてして便利屋扱いされるからなー #ログホライズン
10-19 17:43

アカツキさんリアルばれ
10-19 17:46

ログホラは1話ごとの纏めと次回への引きが良いと思う。地味だけどこういう作りが次回もみたいという欲求に繋がりますな #ログホライズン
10-19 18:01

艦これ白書届いた。ミスが多いという話しだが、鬼の首を取ったかのように叩かれるレベルではないわな。ゲーメストレベルとかいってる人はたぶんゲーメスト知らないだろとww
10-19 19:38

続きを読む »

10/18のツイートまとめ

ninefang

これはハラショーと言わざるを得ない。えりちーの性格がTV版前のノリっぽいわぁ 【ラブライブ!】硝子の花園【手描きMAD】 (5:00) http://t.co/0oor87M4sS #sm22057561
10-18 00:27

今夜は黒い霧島さんをロックでグイグイ。 http://t.co/vuRgdltKU7
10-18 22:37

10/17のツイートまとめ

ninefang

AppStoreの円レートが値上がりする前にと、スクフェスのラブカコイン50枚を購入する。
10-17 13:06

【ニコ生視聴中】ロボットガールズZテレビアニメ化記念スペシャルだゼーット! #ロボットガールズZ http://t.co/GtNiwgvGqH
10-17 20:55

ロボットガールズZのOPが群馬県応援ソングな件 
10-17 21:33

というか練馬と群馬が聖地になるのww #ロボットガールズZ
10-17 21:35

【ニコ生終了】ロボットガールズZテレビアニメ化記念スペシャルだゼーット!のアンケ結果。けっこう声優トーク面白かったしビビオペみたいなのしないかなニコ生 #ロボットガールズZ http://t.co/GtNiwgvGqH http://t.co/6CrDdAoq84
10-17 22:01

さてこちらに移動。 【ニコ生視聴中】【WEB最速】「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」2話上映会 #アルペジオ http://t.co/kfjgUpg3aS
10-17 22:02

やっぱ変形かっけー #アルペジオ
10-17 22:08

せめて番宣ながそーよww #アルペジオ
10-17 22:11

ぬータカオとなおぼー高雄の戦いでもあるのね #アルペジオ
10-17 22:14

超重砲かっけー。キャラはともかくメカと戦闘描写はいいわー #アルペジオ 
10-17 22:21

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

ninefang

台風あんまり関係ないかと思ってたけど、前回のより風の影響出てる気がする@福岡。玄関前に止めてた自転車が二度風に転かされたのでチェーンで固定。
10-16 00:38

なんで強風圏外のはずの福岡でこんなに風強いの。
10-16 00:47

台風怖いけど資源不足も怖いので延々と遠征と2-3潜水艦資源回収に励む。15k台まで下がってた油と鉄も1日ちょいで20kまで戻せた。さて駆逐艦レシピ回すか(オ
10-16 01:02

NHKの気象情報は現状の福岡では役立たずだ~。台風の直接影響ではないせいだろうけど、この情報不足感は防災体制の欠陥だわー
10-16 01:19

続きキターとおもたら40分だと?! 【艦これ×パワプロクンポケット】カンコレクンポケット・改 (40:36) http://t.co/bBOtlqr7DV #sm22052288
10-16 02:12

ひ、避難訓練終了。ビル八階の階段上り下りでひーひーいってる虚弱体質です。あーもー仕事したくない
10-16 15:46

艦これ、重巡の基礎ステもあがったのね。これから5-3攻略に臨む提督には朗報かと。さてこれで差を縮められた巡戦にもそろそろてこ入れを期待したいが、航戦がまだだしな~
10-16 17:47

コッペリオン、意地でも汚染で通すのね…。発電所はプラントかぁ
10-16 21:11

防護服に穴開けたらやばい気がするんだが…
10-16 21:12

コッペリオンへのツッコミが追いつかないwwなんだこのポカーンなトンデモ展開は。
10-16 21:22

続きを読む »

10/15のツイートまとめ

ninefang

授業前から生徒会室にいるとか大変だなぁ生徒会 #lovelive #bs11
10-15 00:01

海未ちゃんの苦労属性がたまらねぇぜ… #lovelive
10-15 00:10

μ'sで石けん連想するのが普通の子やなほのかww #lovelive
10-15 00:18

なんだかんだいって素直な真姫ちゃん #lovelive
10-15 00:21

さて来週は一期屈指の出来の3話。その3話みるとさらに最終回ライブが見たくなって困るわけだけど。 #lovelive
10-15 00:28

MS少女なら明貴美加だろうと思ったけれど、人間要素が多いならフミタカデザインってのも道理ですかね。
10-15 01:22

Supercellの買収は驚いた。しかしこれによって、アプリ自体が巨大なポータルになれる現在、ガンホーとソフバンは海外で強力な広告塔を入手できたとも言えると思う。クロスマーケティングが強力なことは過去のコラボで証明済みだし。
10-15 19:29

そういえばフィンランド大使館垢はGBFに銀髪少女がでてきたら反応するだろうか。…するだろうなぁ
10-15 19:40

さてはたらく魔王さまBD4巻が届いたから、イベント申し込みするかねー
10-15 21:15

っとはた魔サイトいったら受け付け開始は明日午後だった。焦りすぎましたな
10-15 21:20

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

ninefang

続編決定記念にスト魔女劇場版BDみてたけど、燃える良作品ですわやっぱ。いつかニコ生で配信イベントとかやらんかなー
10-14 02:48

どうやた5-3クリアーしてたっぽい。「海域が解放されました」のアナウンス見逃したようで実感なかったけど、さっき「今度こそクリアだー」って突っ込んだらボスが輸送艦から空母になってたからもう済みと考えて良いんだよな。……なんだこの徒労感は。
10-14 16:13

OPにガンダムX使いがいるようでテンションあがるわGBF
10-14 18:02

モブキャラに力はいってるなぁ。  #g_bf
10-14 18:07

セイ達の学校は中等部と高等部があるのね。生徒会長が高等部だって説明あったっけ? #g_bf
10-14 18:14

ガンプラバトルはバンド活動に負けるのか… #g_bf
10-14 18:15

ラルさん常連なのねヤッターww #g_bf
10-14 18:16

地味に戦術勝ちか。実質二対一なのね #g_bf
10-14 18:20

萌え上がれガンプラww #g_bf
10-14 18:21

帰宅。所用でガンダムビルドファイターズ2話のラスト5分ほどが見れなかったので録画を確認しようとしたら、録画されてないだと…?もうレコーダー買い換えるしかないかこりゃ。とりま配信でフォロー。
10-14 19:10

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

ninefang

せっかくWWネタを映画で拡げたんだし、いろんなウィッチ活躍させてくれるといいなぁ。もちろん501もだけど。
10-13 21:22

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「きんいろモザイク」一挙放送 #きんモザ http://t.co/ZfpVYstB5e 予想どおりアンケ結果高いわww http://t.co/jmfSq2KcN0
10-13 21:37

ランス9ベンチマークの結果。デュアルディスプレイのプライマリー側で実行、セカンダリーで艦これしながらにしては悪くない結果かと。 http://t.co/AnSK1itGFi
10-13 22:35

10/12のツイートまとめ

ninefang

ログホラ第2話を見る。設定および状況を視聴者に伝えるための説明会でしたなー。ちょっと場面転換が判りづらいのが難点だったけど、本作みたいのだと説明しないわけにもいかないから必要悪というところか。とりあえずアカツキちゃん可愛いのでOKってことで。
10-12 20:14

5-3で軽母2航戦2駆2の艦隊決戦支援艦隊を派遣したけど、やっとの思いでボスまで辿り着いた主力艦隊への支援としてはあんまりなカスダメしか与えなくて泣けてきた。支援はもうけちらずに戦艦4出すかな… http://t.co/buyRxlMROm
10-12 23:38

10/11のツイートまとめ

ninefang

よし!今夜のゲージノルマ無事達成!あと2回削らないとボス本体には辿り着かないけど、なんとか折り返し地点は越えた模様。夕立ももうすぐ改二に届くし週明けまでには終わらせたい。 http://t.co/dpCBsHdILp
10-11 00:37

凪のあすから二話を見る。うーむ中学生日記後期の昼メロ風?納得できるが共感しづらいドロッとした展開が続くので見ていて疲れますな。これ2クールあるんだっけ…
10-11 01:16

サムライフラメンコは公式サイトがいっこうに閲覧できないので内容がぜんぜんわからない。福岡での放送は金曜深夜か…
10-11 01:30

26歳の合法ロリ?
10-11 23:36

アイアンは良い武器だよな。ってかゾンビゲーのおともばっかだ  #stb_anime
10-11 23:39

ストブラはなんというか、お約束な展開をかなり丁寧に描いてる感じがして嫌いになれない感じだなぁ。特におもしろいってわけじゃないんだけど。
10-11 23:53

10/10のツイートまとめ

ninefang

艦これ公式が新情報呟いてますが、こちとら昨夜の轟沈事件からこっち、駆逐艦レシピに投資しすぎて資材の減りがマッハ。だが雪風は未だ還ってこず……。
10-10 09:09

ドコモの冬春新端末にフィーチャーフォンがあって興味湧いたんだけど、コレにテザリング機能があれば機種変するのになぁ
10-10 16:09

今期はジョージも仕事おおいなぁ
10-10 22:01

あ、この時点で原作と違うってのがわかった。頭切り替えないとな  #アルペジオ
10-10 22:02

追い出された?!
10-10 22:03

やっぱ3D顔怖い…… #アルペジオ
10-10 22:11

港内で浸食魚雷撃つなww #アルペジオ
10-10 22:16

あたしに乗って(性的な意味で #アルペジオ
10-10 22:17

霧のネットワークとの関係も原作と変わってるんだな #アルペジオ
10-10 22:22

コンゴウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! デースとのギャップがww ゆかなだわ #アルペジオ
10-10 22:23

続きを読む »

10/09のツイートまとめ

ninefang

パシフィック・リムをユナイテッドシネマが再上映してくれるとのことで、また劇場でみれる機会が!もちろん私も8回目をいく算段です http://t.co/g25fofm72V
10-09 13:15

陸自の新型機動戦闘車、想像よりごっついフォルムで燃える。装輪が映ってないショットだと戦車同然ですな。私とほぼ同い年の74式戦車もコレでやっとお役御免になれるといいんだけど
10-09 16:19

これまた良質な金剛ちゃん無限ループ  こんごうぱーく (1:14) http://t.co/zupVj1haoX #sm22002310
10-09 20:04

この共感のできない上に盛り上がりに欠ける展開。音楽一本調子すぎだこれ  #coppelion
10-09 21:16

東京レイヴンズをAT-Xで視聴開始
10-09 21:30

はなざーさん今期多いなぁ。あちこちで声を聞く。
10-09 21:39

ち●こもいじゃうからはピー音なしでいいのかー。
10-09 21:53

ががああああ…雪風轟沈……
10-09 22:53

いかん、ちょっと今日はもう艦これやめとこう。ああ、なんてこったなんてこった
10-09 22:59

10/08のツイートまとめ

ninefang

BS11でラブライブ再放送1話みる。
10-08 00:04

そういえば東山ちゃんだったな妹雪穂。二期では加わったり…しないよなまだ。二期はμ'sで本選いくだろうし。
10-08 00:09

ラブライブ初見のときはこの謎ミュージカルEDに若干引いたんだよなー。おかげではまるのにタイムラグを作ることになるとはね
10-08 00:25

艦これ5-3、やっとボスゲージ削れたわ~。これまでボスに着けてもなかなか旗艦を落とせなかったけど、今回は榛名がちゃんと落としてくれて助かった。かなり運ゲーなのは確かだが5-4来るの待ちつつ攻略するには良いMAPかも http://t.co/efveGlldq7
10-08 01:37

台風はまだ遠いので目立った影響ないです@福岡。でも小中学校は休校だそうな。対馬海峡のど真ん中を通りそうな勢いだけど、もっと北よりにいってもいいのよ
10-08 13:19

福岡、強風圏はいりましたな。風で傘がさせなくなってきた
10-08 18:41

きょうは株に翻弄されてしまった。まだ乱高下の激しいのにはついていけないわーと勉強代を払ったと思うしかない。
10-08 20:08

今夜もボスゲージ一個削れたのでうちの艦娘達のノルマ達成。しかし毎度毎度ボロボロになって還ってくるからバケツと鉄の消費が凄いので支援遠征使わずバケツ掘り遠征ばかりさせてます http://t.co/HOatldc6lH
10-08 23:29

10/07のツイートまとめ

ninefang

実にShadeサウンドらしくアレンジされてて艦これよりランスが浮かんだわww 【艦これ】 夜戦BGMアレンジ (3:22) http://t.co/tcMxXcILpE #sm21977146
10-07 02:25

艦これ5-3。駆逐艦2隻以上ならボスルート確定かと思ってたけど、右上に抜けるパターンもあるのね…。昼戦なうえに空2が待ち受けてて、こちとら対空捨てた布陣なんで地味に苦戦しますな。
10-07 03:01

台風24号は北よりに進路を変えつつ九州西方沖に接近中。福岡に直接影響がでてくるのは明日昼以降っぽいけど、久々に台風の進路右側に入りそうで要警戒。
10-07 14:23

台風24号はダナスという名前だそうだが、この単語を聞いて思い出したのはダグラムの登場人物でした。それにしても935hPaとは相当な強さだ…
10-07 16:41

ガンダムビルドファイターズ1話を見る。想像以上にプラモ狂四郎してておじさん歓喜ってか素直に楽しめたんですが。色んな宇宙世紀のMSが一堂に会するのはGジェネやEXVSとかゲームで馴れてるしなー。
10-07 20:58

さすがうちの最強軽空母は伊達じゃないぜ 【MMD艦これ】龍驤さん【モデル配布】 (3:30) http://t.co/D7AeQZuBY7 #sm21994103
10-07 21:53

「機功少女は傷つかない」1話を見る。ジョージのちび竜が一番萌えるとは意外だった。いっぽう迫力のない戦闘シーンは残念。作画は悪くないのに勿体ない
10-07 22:34

10/06のツイートまとめ

ninefang

キルラキルでのど潰さないといいなー声優さんww
10-06 00:52

なんてところで連載休止…続き待つしかないわ~。 片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた 第4章その32 | 飛田ニキイチ #pixiv http://t.co/jJOwiJmhdx
10-06 02:18

10/05のツイートまとめ

ninefang

5-2で秋雲かぶりやがった…。三隈はよ!
10-05 02:40

5-3ボスに初めて到達できた。戦略的敗北だったけど、うん、勝てないことはないな。希望は見えた。
10-05 13:45

可愛すぎる。そして我が家にも提督コマンドほしい…  ただ金剛さんとイチャつきたいだけの漫画 | LRヒジカタ #pixiv http://t.co/Tlbm64EVRr
10-05 16:13

ログ・ホライズンを見る。ネットゲーの世界が現実になる系としては定番かもだが、かなりストレートにMMOらしさを描いてる1話は好感触。あとヒロインが合法ロリってのも萌える。
10-05 19:42

いまのところ新番組で1話見直してるのはログホラのみか。今夜のキルラキルはどんなもんだろうなー
10-05 21:44

10/04のツイートまとめ

ninefang

野分ちゃんが帰ってきますようにとか舞風が健気で泣ける。艦娘はWW2の記憶を持っていて特徴も引き継いだけど、史実を繰り返すような存在ではないよなーと思いますわ  『艦隊これくしょん -艦これ-』第11話 http://t.co/JUjMY5s8Wu
10-04 00:29

こういう弄り方は良いわぁ。可愛い。 赤城さんはハラペコ乙女① | もみじ真魚 #pixiv http://t.co/dYdoNXf4tC
10-04 01:25

ラブライブサマフェスの11連ガチャを引く。にこと凛ちゃんのSR持ってないのが1枚ずつ出たから悪くない結果かな~。さて寝るべ。
10-04 03:00

寝る前に艦これ確認したら80時間任務から鳳翔さんたちが帰ってきてた。たぶんこの任務を再び受けることはないと思うので記念SS。 #艦これ http://t.co/9g0yBjmRrJ
10-04 03:15

最近モバさんは積極的にSAP向けのAPIやサービスを充実させてるけど、グリさんはあんまり無いのよね。そんな余裕は無いってことかのう。
10-04 18:09

職場の呑み会に連行された
10-04 19:03

帰宅!さて艦これ新情報を確認せねば。…とりあえずうちの夕立はレベル25か…。あと倍は育てないといけないなあ
10-04 22:41

噂の5-3に威力偵察繰り出してみましたが、たしかにこれは高難度っぽい。夜戦から始まるから当然、敵味方とも一撃必殺のカットイン攻撃の応酬。まるで立ち止まっての殴り合いは運ゲー度合いを高めてますな http://t.co/EYMN1FJeM0
10-04 23:24

ストライクブラッドをAT-Xで視聴開始。
10-04 23:31

最近のアニメはファミレスで主人公に集るのがはやりなのかな 
10-04 23:33

続きを読む »

10/03のツイートまとめ

ninefang

ええ?トム・クランシー氏がお亡くなりになっていたとは…。子供の頃に戦記の面白さを教えてくれた存在でレッドストームライジングが一番好きな作品でした。May he rest in peace.
10-03 03:10

くまとおっとせいもいる緑豊かな大自然に乾杯 【艦これ】比叡の森 (2:08) http://t.co/iYLciKUgvt #sm21960174
10-03 19:49

5-2ボス前艦隊S勝利で新駆逐艦「秋雲」さんキター!画描き設定とはまた提督に玩具にされやすそうなキャラづけされてますな #艦これ http://t.co/QUEuvVLW2t
10-03 21:14

さてアニマックスで「凪のあすから」待機。
10-03 21:56

情報仕入れてなかったけど、海の中の世界なのか。  #nagiasu
10-03 22:02

親方ー!網の中から女の子が!  #nagiasu
10-03 22:04

人面瘡ならぬ魚面瘡 #nagiasu
10-03 22:18

少女マンガちっくな展開になってきたなー #nagiasu
10-03 22:23

「凪のあすから」1話終了。1話時点では少し不思議な中学生日記という印象。自分には合わなそうな流れなのでフェードアウトかな。 #nagiasu
10-03 22:27

10/02のツイートまとめ

ninefang

帰宅。すれ違い様の郵便局員から危うく荷物受け取れて良かった。艦これのすゝめ、無事入手。 http://t.co/X2jMEHmKI8
10-02 20:18

ミスモノクロームって5分アニメだったのか。そしてなんてひどい人間ばっかなんだww EDのダンスはロボ然としてる分、不気味の谷は楽にクリアーしてる気がして悪くないわ
10-02 22:12

そしてコッペリオン。なんだこの主線の太さは…?
10-02 22:19

コッペリオン、NGワード設定でもされてるように直接表現避けてるなあ。汚染とかあの日とかの台詞や映像描写で類推はちゃんとできるんだけど。それはいいとして、単純に盛り上がらない内容なのはどうしたものか…。原作みたいにバトルモノとして楽しめるといいんだけど。
10-02 22:36

10/01のツイートまとめ

ninefang

パシリムのBDを予約したわけですが、アニメじゃなく実写ものの円盤買うってのはずいぶんと久しぶりな気がする。洋画はけっこう映画館で見てるけどだいたいそこで満足しちゃうからってのはあるけど、パシリムは劇場で7回見てなおもっとみたいと思える良作なわけですな
10-01 00:35

バルスカゼロ、主要メンバーがそろったと思ったら「誰のルートに分岐しますか」ときた。ここまで選択肢一切なかったからどうくるのかと思っていたけど、もっとも味気ない手法できましたな。でも、いつのまにか誰かのルートに分岐しているってよりはいいかな?少なくとも明確にヒロインが選べる。
10-01 00:48

とらの穴がアクアプラスをねぇ。とらはソーシャルゲーム始めたりとかコンテンツホルダーへの道を目指してる風だったから判らない流れではない。もう随分とリーフのゲームやってないから趣味的には影響少なそうではあるが
10-01 13:24

ブロッコリーの轍は踏まないでほしいとこだけど。
10-01 13:25

Amazonのランキングがパシリム無双で吹いたww。ちなみに私が予約したのはamazon限定版。 http://t.co/9BWgBoO5BG
10-01 14:03

活動休止の報告で初めてそのブランドを知るってのも酷というかなんというか…。そういえば、ぼとむれすもデビュー作を出さないなーイツダシテクレルノカナー…
10-01 20:44

これは和む可愛さだわ。鉄壁スカートなのも高評価。 【MMD艦これ】第六駆逐隊でCLAP HIP CHERRY (4:55) http://t.co/Y7Eah3pXaK #sm21911005
10-01 21:51

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード