心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/30のツイートまとめ

ninefang

やっぱ妹ちょはBPOから正式にきちゃったのね。あまりにも予想通りの流れすぎて呆れるやら嘆かわしいやら
01-30 00:33

久しぶりに南西諸島任務がすんなり終わったかと思ったら4-3が南ルートフラ戦ばっかとか相変わらず鬼や…。新ウィークリー任務もボス撃破が条件なのに報酬しぶいんだよな~。大型入れたんだしもっと景気よくしてほしいんだけど
01-30 00:51

今日の福岡は生暖かい雨模様。寒の戻りがきて体調崩すのまでワンセットの流れですな
01-30 09:55

キカイダーの実写リメイクか。アニメのも悪くはなかったけどどうなるかなぁ。ザボーガー的な感じとは違うだろうし
01-30 17:22

帰宅。よし「みでし」に間に合った!
01-30 21:03

お姉ちゃんがきたからみでしへの流れはあれか?へんたい姉繋がりということだろうか #AT-X
01-30 21:27

あ、そういえばハッシュタグにーだめだったわー
01-30 21:28

さて未確認で進行形をAT-Xで待機 #at_x
01-30 21:29

お?紅緒姉様も料理作れるの?女子力ゼロではないのね? #未確認で進行形
01-30 21:33

前言撤回ww。紅緒さまはダークマターしか作れなかったww #未確認で進行形
01-30 21:35

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

01/29のツイートまとめ

ninefang

しまった遠征昼までで出撃させてるわ…。まあ拘りが薄くなってきてるから仕方ないね
01-29 09:49

色っぽすぎてリテイクになったとかいうのでしたっけ >RT こういうテイク違いは特典として面白いなぁ。NG集とかみたいなのもほしい
01-29 13:02

帰宅!艦これのアップデート情報まとめてみたいんだけどまだ運営鎮守府トピック更新されてないのか…。
01-29 20:09

あら横鎮猫った?
01-29 21:43

買ってから積んだまんだだった電撃姫2月号を読んだんですが「こころリスタ」描き下ろしアルファさんの肢体がたまりませんな。Bカップという設定がちゃんとビジュアルでも実感できそうなおぱーいといい、黒い服と白い肌のコントラストといい、ガツンときましたですよハイ #こころリスタ
01-29 23:49

01/28のツイートまとめ

ninefang

博多で打ち合わせ終了。飯にしよう
01-28 12:08

01/27のツイートまとめ

ninefang

ちょ、ちょっと待って…この間もスペダンで活躍されてたのに…  声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/DtUXlA2SSu
01-27 18:00

01/26のツイートまとめ

ninefang

ヒトカラなう
01-26 15:52

ヒトカラ終了。二時間ではラブライブ全曲は足りなかったわー
01-26 17:52

これで既存シリーズのプリキュアに台詞がなかったりしたら大きなお友達が荒れるであろうことは容易に想像できるわけだが当然配慮されてるよね。
01-26 18:58

【ニコ生待機中】「未確認で進行形」3話上映会 #未確認で進行形 http://t.co/2XAnFAz3c3
01-26 21:51

ニコ生自体が重くて途中止まったけど健闘【ニコ生】「未確認で進行形 3話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(85%) まぁまぁ良かった(8%) http://t.co/AveNK8OVsh #未確認で進行形 http://t.co/6DLNV8Fksr
01-26 22:25

【ニコ生視聴中】【出演:照井春佳・松井恵理子・吉田有里】TVアニメ『未確認で進行形』ニコニコ生放送 トーク番組~夜までみんなで ぐッ!~ 第3回 #未確認で進行形 http://t.co/HCxRiag11L
01-26 22:27

だいたい吉田のせい  #未確認で進行形 #ぐッ!
01-26 22:49

安定してるなーww【ニコ生】「未確認で進行形~夜までみん…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/69TVgizJBi #未確認で進行形 #ぐッ! http://t.co/YG38lq7o1P
01-26 23:41

01/25のツイートまとめ

ninefang

さて土曜日になったことだし、大型建造で大鳳レシピいきますかねー… http://t.co/77shr0LqEI
01-25 00:25

…6時間。なんでもう+40分してくれませんかねこれで27連敗かな。
01-25 00:28

ボーキ15万以上貢いでてもこないんですが…。
01-25 00:30

ボーキの量が週初めよりまだ多いからもう一回回そう(その判断基準は間違っている http://t.co/f0oemHMSAS
01-25 00:36

にっこにっこにー!あなたのハートににこにこにー!笑顔届ける二航戦、蒼龍です!ウガー!
01-25 00:41

先週末のヒャッハー二連発よりはマシということで酒でも買いに行ってきます。
01-25 00:42

ミス五十鈴はみでしの紅緒なんだよなー活躍めざましい #loghorizon
01-25 17:39

怠惰で臆病いわれすぎだろ姫様ww #loghorizon
01-25 17:53

本サイトが別にあってそこに関連したツイートをする時は、どんな時でもURLをつけた方がいい。たとえ直前のツイートに付記していても。なぜならフォロワーのTL状況は様々であり、一瞬で直前のツイートが流れているかもしれないから
01-25 20:35

公式広報のツイートなんて文末に常にサイトURLとハッシュタグあっていいくらい。流石にメンション飛ばす時はなくていいけど。
01-25 20:41

続きを読む »

01/23のツイートまとめ

ninefang

俺屍2のキャストにりえしょんがいてちょっと購入意欲UP。 http://t.co/UMgJ4O8JG1 #俺屍2
01-23 13:35

ただいま帰宅!みでしまでには余裕まだあるな飯飯!
01-23 20:58

未確認で進行形3話をAT-Xで視聴開始。いきなり紅緒とばしてますなww  #未確認で進行形
01-23 21:31

あやねるは地声に近いこの低めの演技の方が安定してる気がする #未確認で進行形
01-23 21:40

真白は日朝にプリキュアダンス踊る系幼女だったか #未確認で進行形
01-23 21:46

落ち込んでるのか変態してるのかどっちかにしろこの姉ww #未確認で進行形
01-23 21:50

急なシリアスに不意を突かれたが、導入に3話分使ってきてたことを考えると転機を迎えるにはちょうどいい頃合いか。それに次回予告をみるに基本のノリは変わらなそうなので次回を楽しみに待ちますわ。それにラブコメ度が上がるのは大歓迎ですしね #未確認で進行形
01-23 21:55

さゆはそりゃ面白くないわなこりゃ 
01-23 22:14

これはたまらんだろww 
01-23 22:18

起きてきたかー。どうなるかなーちさき
01-23 22:25

続きを読む »

01/22のツイートまとめ

ninefang

昨夜利用したアマゾンkindleストアで重複支払いが生じていたので問い合わせようかと思っていたら、向こうから対処した旨の連絡を先に送ってきた。素晴らしい。
01-22 12:57

01/21のツイートまとめ

ninefang

さて、私も週末に稼いだ分を大型()建造に放出しますかね…。いいかげん賽の河原から脱出したい http://t.co/pDVgMuo7Hn
01-21 00:48

3時間…ヒャッハー!もう軽空母建造にでも名前変えようかこれ…
01-21 00:50

現状、空きドック数も資材数の大小にも統計的な差異が見いだされてないってのも、相変わらず謎シナジー押し通すのう
01-21 00:52

へ、へへへ。もう一回いくぜ…今週平日分を前払いだ!(あかんパターンや http://t.co/qbMqrZJDbx
01-21 00:59

これはあれっすかね?軽空母にヘイトを集めて次イベントで沈めようとでもいうんですかね…ヒャッハー!せめてあきつ丸こいや25回目だぞ大鳳レシピ… http://t.co/1oAT6RJ0yP
01-21 01:01

そーいや那珂ちゃん余裕で改二改造できる状態なのに放りっぱなしだった。もう最近はキラ付けとオリョールしかしてないからなぁ…。そして貯まった資材を軽空母に溶かす日々。
01-21 01:15

なのは映画の公開時期情報は現状のソースがまとめサイトくらいしかないから、もうちょっと待ちですな
01-21 17:35

<富野由悠季監督>ハリウッドと新作アニメ制作へ 有名クリエーター多数参加(まんたんウェブ) - ... http://t.co/0UmoLABUz1
01-21 17:56

意表をついてザンボットだったら全米が鬱だ
01-21 17:57

妙高型の脳筋トップ2がかわいいww  柴ドッグ提督んちの足柄さんその後 | 末武(菌類) #pixiv http://t.co/bx3ppebsMz
01-21 23:35

01/20のツイートまとめ

ninefang

バディコンのソシャゲーは他のプレイヤーと「プロポージング」しまくることになるのか…。地味に辛いなww
01-20 13:35

おおう、たしかにheat-softは認証でてみれねーwwなんか適当にIDとパスを入れたくなる
01-20 20:16

あ、キャラクターボイスのリンクも直ってる。
01-20 21:01

ガンダムBF15話みるべー
01-20 21:53

レイジはじぶんとこの国のもんと気づかずに会長のとこにカチこんだのか?それともわかってるの?ww #g_bf
01-20 21:57

やっぱウィングはボロボロなってこそ栄えるなぁ #g_bf
01-20 22:10

引き分けでもポイント入るからいいのかな?しかしこの引きでこのEDは勿体ない… #g_bf
01-20 22:15

おお、ついにおとん来るのか。次回も楽しみ。会長と6話で見せたバトルはいかにも近代ガンダム的バトルの魅力だとすると、今回はGガン的バトルの魅力といったところだろうか。いろんなガンダムの戦いの魅力を味合わせてくれるBFは本当にガンダム祭り的作品ですわ #g_bf
01-20 22:20

01/19のツイートまとめ

ninefang

週の終わりにってことで大型()建造を4000/2000/5000/5200/20で回してみたけど、結果は6時間。翔鶴姉もう何隻目ですかって。
01-19 01:03

未確認で進行形原作コミック四巻限定版を買ってきたので「ぜんたい的にセンセーション」OMVをハードリピート中。映像内容は小紅と紅緒と真白が可愛く動いてる「だけ」といっても過言じゃないが、それ以外になにが必要だろうかってくらい満足ですわ。しぐさ萌え万歳! #未確認で進行形
01-19 02:07

でもアニメ未放映のネタバレは避けたいのでコミック読めるのはアニメ終了後かもなー
01-19 02:08

あとこのMVはクロマキー合成しやすそうだなって思うくらいに本作は動画編集意欲を掻き立ててくれます。
01-19 02:10

福岡もいい天気です。さてエンダーズゲームを観にユナイテッドシネマキャナルシティに到着。
01-19 13:36

エンダーのゲーム鑑賞終了。自分としては残念な作品でした。良くも悪くも日本アニメ的設定なのは原作でしってましたがそれを淡々と盛り上がりもないまま映像化されてもなーと。90年代のOVA観たような印象でした
01-19 16:55

海未ちゃんがかわいいかわいいのう。ほのうみ厨的にも萌えた 【MAD】 園田海未のカカカタ☆カタオモイ -ラブライブ!- (1:30) http://t.co/Qo6pewIhpa #sm22688729
01-19 18:13

【ニコ生視聴中】「未確認で進行形」2話上映会 #未確認で進行形 http://t.co/ubpoOU6Bxg
01-19 21:50

【ニコ生アンケート結果】「未確認で進行形 2話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(89%) まぁまぁ良かった(7%) http://t.co/uQRJASo55T #未確認で進行形 http://t.co/mHEJvZhOvs
01-19 22:25

さて二次会に移動 【ニコ生視聴中】【出演:照井春佳・松井恵理子・吉田有里】TVアニメ『未確認で進行形』ニコニコ生放送 トーク番組~夜までみんなで ぐッ!~ 第2回 #未確認で進行形 http://t.co/6lU531eZKU
01-19 22:26

続きを読む »

01/18のツイートまとめ

ninefang

さてログホラ待機。見終わったら出かけねば。
01-18 17:28

多勢に無勢にすぎるww。ブライかってのよ #loghorizon
01-18 17:32

二度の欠如で自覚できるって相当なことのような… #loghorizon
01-18 17:48

映画をキャンセルして急いで帰ってきたが、みですの生放送は明日だった…。ガーン!
01-18 21:36

録画してた生徒会役員共*の3話をみる。轟さんのなかのひと、確実に演技が上手くなったというか昔にもどってきたというか。だが二期にしてやっとであるw
01-18 22:55

ノブナガ・ザ・フール2話を見る。まだ面白いともなんとも言えないけど視聴継続意欲はあるって感じで様子をまだみたい。
01-18 23:24

天竜田はほんとかわいいのう  {艦これ}天龍型でおいかけっこしましょ (1:09) http://t.co/Kcrc8DvSVK #sm22682318
01-18 23:59

01/17のツイートまとめ

ninefang

みでしの女の子の描き方が非常に好みだけどどことなくデジャブを感じてたんだけど、作画監督さんがねら学作監の菊池氏だと気づいて合点がいきました。あの醸し出されるようなHっぽさは確かにあの系譜。
01-17 00:47

今朝は目覚めた瞬間に右足が釣って激痛にのたうち、痛みが収まらないから会社に遅刻連絡するという醜態を晒してしまったが、まだ右ふくらはぎが筋肉痛。湿布でも買いに行けばよかった
01-17 13:35

ぼとむれすの公式サイト復活してた!まじオトナデスカーとこっちが問いたい状況だがいったいどういう状況なんだろうかww http://t.co/6uHVhUv5ev
01-17 13:46

マーダル陛下も逝ってしまわれたのか…。ご冥福をお祈りいたします。 http://t.co/GgCrYjBL4S
01-17 20:13

01/16のツイートまとめ

ninefang

この作画でアリソンをリメイクしてほしいなぁ…
01-16 00:03

陸自つかって天安門連想させるのはちょっとムカっときたんですが… 
01-16 00:18

ズヴィズダー1話のアンケ結果【ニコ生】「【WEB最速】世界征服~謀…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(75%) まぁまぁ良かった(14%) http://t.co/R1rvnj7wcl #sekaiseifuku http://t.co/qBe3YR3IZW
01-16 00:26

悪の組織モノはけっこう好きなんだけど、基本的な思想が保守な自分的には、ズヴィズダーはまだ様子見って感じですなー。作画がいいのはよくわかった。#sekaiseifuku
01-16 00:28

さてウィッチクラフトワークスの2話をBS待機
01-16 00:29

2話目冒頭にしてすでに負け癖がついてる魔女五人ww 
01-16 00:40

あら、少女教育の延期メールが来てる。今年一本目のエロゲからこれとは幸先悪いなあ
01-16 11:00

WP8「Tizenがやられたようだな…」FirefoxOS「フフフ…奴は四天王の中で最弱…」Ubuntu「ドコモごときに見限られるとは第三のOSの面汚しよ…」私としてはWP8にがんばってほしい。
01-16 15:10

遂に逝ってしまったのですか、ぼとむれす…。
01-16 17:53

さて未確認で進行形2話をAT-Xで待機。
01-16 21:26

続きを読む »

01/14のツイートまとめ

ninefang

渋で見たときもうるっときたが歌が合わさるとやっぱ破壊力が増すわぁ…  君の銀の庭を紙芝居にしてみた(ネタバレ注意) (5:07) http://t.co/elkZFjz9U1 #sm22663146
01-14 22:25

みでしのBDはまだAmazonで予約が始まってなかった。とりあえずCDだけ予約済ませた。のうりんのCDもつい予約。今期はけっこうアニメ関連に投資できそうでなによりです
01-14 22:46

01/13のツイートまとめ

ninefang

今回のスペダンみてとりあえずラーメンが食べたくなったけど、ラーメンの麺は縮れ面より極細ストレートが好みですはい。
01-13 00:03

久々にaviutl担ぎ出して動画編集に勤しんでしまった。去年の春アニメ以来だなー編集も投稿するのも
01-13 04:32

多人数系のとは相性いいよな艦これMAD。大変だけど。 【艦これ×絶望先生】 さよなら不幸姉妹 【手描き】 (1:30) http://t.co/wr162AGgxX #sm22655283
01-13 17:22

録画してた咲2話をみる。長野勢は大好きなんで嬉しい内容だけど、あいからず回想が長い作品だww
01-13 17:36

GBFはじまた。ってあああーOPかわっちまったー #G_BF
01-13 18:01

パーフェクトジオングっぽいシルエットが敵側に見えて歓喜 #G_BF
01-13 18:03

MK2がまた活躍してるーってかまた色んなMSでてるなー見直すのが楽しみだ #G_BF
01-13 18:05

キララは選手ででるより間違いなく目立ってるだろうこれ  #G_BF
01-13 18:10

マリオカートかなこりゃ 
01-13 18:11

レイジがアイラを救う筋道がしっかり作られてきてますな- #G_BF
01-13 18:13

続きを読む »

01/12のツイートまとめ

ninefang

ズヴィズダーのPVを今さら見ましたが力はいってますなー。しかし黒星紅白氏のキャラデザをここまで忠実にアニメ化したのはゲーム以外だと初めてじゃね?ってくらい喜ばしいことですな
01-12 02:15

ハイレベルな技術を遺憾なく発揮したコントだなぁww 【卓球?】 荘智淵VSセイブ 【完全にコント】 (15:08) http://t.co/Qm55MfzM9V #sm22647437
01-12 02:48

選曲が意外だったが丁寧な纏めMADでしたGJ 【MAD】クライマックス・イオナ【蒼き鋼のアルペジオ】 (4:00) http://t.co/hk6QPNYEI9 #sm22647006
01-12 03:01

ゼーガペインのカップリング再現という歪んだ動機で見始めたけど想定以上におもしろかった。キャラの掛け合いがよいですわ  のうりん 第1限「厨脳ラブストーリー」 (23:40) http://t.co/DeZ0KLHOZm #1389338121 #nicoch
01-12 17:29

ノブナガ・ザ・フール1話をみる。ガイメレフかと思ったらロボはアクエリオンっぽかった。河森監督作品だからノリがあうかどうかだけかなーだいたい中盤あたりで振り落とされてるけど私ww
01-12 18:33

こっちでも見ておくか。 【ニコ生待機中】「未確認で進行形」1話上映会 #未確認で進行形 http://t.co/epUN1KytWW
01-12 21:50

第一回としては悪くない結果【ニコ生アンケ結果】「未確認で進行形 1話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(79%) まぁまぁ良かった(13%) http://t.co/TTsxj55Ti1 #未確認で進行形  http://t.co/IA4wepUIUM
01-12 22:25

二次会へ 【ニコ生視聴中】【出演:照井春佳・松井恵理子・吉田有里】TVアニメ『未確認で進行形』ニコニコ生放送 トーク番組~夜までみんなで ぐッ!~ 第1回 #未確認で進行形 http://t.co/rctT2f7cdP
01-12 22:26

なかなか楽しい声優トークで毎週の楽しみが増えた【ニコ生アンケ結果】「未確認で進行形』ニコニコ生放送 トーク番組~夜までみんなで ぐッ!~http://t.co/ZvED9M3F9y #未確認で進行形 http://t.co/cB8fY9jCIa
01-12 23:37

さてスペースダンディを番茶にみにいきますかね
01-12 23:38

01/11のツイートまとめ

ninefang

…意識落ちてた。あぶねーこの寒空で寝落ちは風邪一直線ですよ。しかも寝てる間に妖精さんが南西諸島任務を片付けてくれるようなこともなかった
01-11 02:30

酔いが残ってるうちに、勢いで大型()建造逝ってきます http://t.co/Zo9w9yxw4Q
01-11 03:15

……出雲丸さんチース。ボーキ6千突っ込んで軽空母とかマジ凹む。 http://t.co/O6o36UQvX6
01-11 03:19

ログホラ待機
01-11 17:28

ルディはきちんと悪いと感じたら謝れるから嫌みにならないんだなぁ #loghorizon
01-11 17:38

黒スティさんはきょうも姫さまを調教中ですか #loghorizon
01-11 17:48

インスマスの大群がせめてきたらSAN値怖い #loghorizon
01-11 17:53

さて晩飯どうすべかな。食材が切れてるので寒いけど外食かコンビニかホモ弁にするか…
01-11 18:17

がくぽん氏との楽しい会食を終えて帰宅。さて生徒会役員共の2話みますかね。
01-11 22:29

すずかわいい。ってか津田すずを応援したい。会長は孤高の存在でいてください 
01-11 22:35

続きを読む »

01/10のツイートまとめ

ninefang

帰宅~。仕事の延長線上で食べる飯は、いろいろと勿体ないわあ。
01-10 23:00

01/09のツイートまとめ

ninefang

いつもにまして南西諸島任務が進まなくて少々パニくってます。
01-09 02:07

最近スクフェスのプレイ頻度あげてストーリーも進めてるんだけど、9話あたりキャラの絡みが良くてカプ厨的にたまりませんな http://t.co/Dk9PvrQSZy
01-09 03:07

帰宅ったー寒い寒い、自転車飛ばしてたら耳が痛いったら。とりあえず未確認で進行形をBS11で待機。
01-09 21:29

いやAT-Xだった「未確認(ry
01-09 21:29

この姉貴だめだwwいい性格してやがる #未確認で進行形
01-09 21:34

あ、このアニメ良いですわ。主役の反応や道徳観とかが奇をてらってなくて、見てるこっちの心理にストンと落ちてきて心証が非常に良い。小紅ちゃんかわかわ #未確認で進行形
01-09 21:39

主人公二人がまじめ系だから紅緒と真白が狂言回しなのね。って白夜も素直すぎてトラブルメーカーなのかww #未確認で進行形
01-09 21:46

わかった。白夜が素直クール系ヒロインってことなのね。 #未確認で進行形
01-09 21:47

真白が高校生とは思ってなかった罠。でもこの作品の捉え方は判ってきたぞ。ごく普通に日常系萌えアニメでいいんだ。男が最初からいるってのが特徴的だけど影の薄さと性格故に角が立ちにくく今のところ悪感情もつ要素がない #未確認で進行形
01-09 21:53

というか、天然カップルの醸し出す甘々描写を砂を吐きながら楽しむドM的アニメでもあるのかもしれない。そういうのも嫌いじゃないわ!前情報ゼロだったけどこれから期待したい1話でした #未確認で進行形
01-09 21:56

続きを読む »

01/08のツイートまとめ

ninefang

15時間任務の出番か
01-08 00:19

BS11のバディコン1話をBGVにしてたけど最後の「ナイスカップリング」でやっぱり笑えたww
01-08 00:55

E3掘りに久々に主力で乗り込んだら一戦目で大井っち大破。やむなしと撤退決意の上で夜戦までしっかりやってS勝利したらE3掘り二人目となる19さんが着任してくれた。物欲センサーって怖い http://t.co/dBSIVvDzur
01-08 01:32

レベル1のイクさん、レベル38のまるゆ改よりふつうに強いなぁ…。
01-08 01:45

艦これ冬イベ期間の自分的成果:クリア報酬しおい・価値のあったドロップ報酬イクx2 ゴーヤx1 大型建造:まるゆx3 期間中の消費資源:おそらく各150kくらい。大型建造で半分以上飛んでるなぁ。
01-08 03:08

冬イベ海域の難易度自体はそう悪くなかったと思う。少なくとも秋イベに比べればストレスは激減したし。ただ自分は運が悪かったようでドロップ報酬が濃厚なコモン艦すぎコスパ悪すぎで最終的に好印象かは微妙。大型()建造の泥沼さが平行してあったのも影響してるけど。
01-08 03:15

装備は二線級にかえられてるけど、九牙司令部での霧の艦娘達のお別れの姿。大食いすぎてあまり使い込んでやれなかったのが残念だけど、今までお疲れ様でした。イオナ半分でいいからしおいにステわけてやってくれ http://t.co/hFriq7S8Ze
01-08 03:35

ただいま帰宅。面倒な仕事は降ってくるし雨は冷たいしで風邪引かないようにしないとなー
01-08 22:52

カラオケデビューしたのにこれで新改二軽巡が那珂ちゃんじゃなかったらそれはそれでネタになる。…すっかりバラドル化してる那珂ちゃんのファン続けます。
01-08 22:59

なお我が艦隊のアイドルさんはどさ回りしかしてないのでいまだレベル40前未改造。ソナー積んで4-3で育てますかねぇ
01-08 23:01

続きを読む »

01/07のツイートまとめ

ninefang

今朝出社する直前に、自宅PCが突然死してしまった模様。タイミングがタイミングだったので詳細は調べられてないけど、PCの電源が突然落ちてパワースイッチを数回押しても無反応。モニターなどその他周辺機器は正常通電という状況からみて、電源が逝った?いずれにせよ帰ったら大変だ
01-07 09:54

PC復活できたっぽい?っぽい?
01-07 20:22

よっし。まだ経過観察は必要かもだけどメインPCふっかーつ!結局電源BOXを換装して念のためM/Bの電池も交換して復旧です。会社早引けしたとはいえ早期復旧できてよかったよかった。
01-07 20:27

デイリーこなしに行く前にE-3に出撃。金剛・重雷トリオ・イオナ・千歳という省エネ編成でボスS勝利したけどドロップは比叡…。オリョクルのほうがやっぱドロップよくね?
01-07 20:48

くまりんこはうちには実装されてないってことで諦めますから、どうか19をあと1隻拾わせてください。道中S勝利で主人公ラッシュとか勘弁してくだしゃんせ
01-07 22:11

私にとってはやはり初めて知った「砂の十字架」のイメージが強い方でした。御冥福をお祈りいたします。 【訃報】やしきたかじんさん3日に死去 64歳 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/ImTEmoHy5O
01-07 23:24

夕飯が七草がゆだけだったからさすがにおなか減ってきた…
01-07 23:58

01/06のツイートまとめ

ninefang

やった!E3の道中でやっと19きた!100回を超えるE3掘りの苦労がこれで少しだけ報われましたわ。これまでの道中ドロップはオリョールクルーズの方がマシなくらいだったんで…… http://t.co/0YTePp4Iug
01-06 01:18

浅く眠ってたけどちょうど目が覚めたので咲みるべ。
01-06 03:00

宮守女子からか~。また主役変わったのかと錯覚しても不思議じゃないなw
01-06 03:02

白糸台(笑)
01-06 03:04

あぶない!鹿児島の絵面があぶないww
01-06 03:06

タオルが引っかかるほどないはずなんだが…
01-06 03:14

阿知賀に恐怖を振りまいてるとこを魔王視点でみるとまた別の魔物が見えるのか…
01-06 03:19

はじめちゃんがまともな格好してるwwそして部キャプはどうみてもデートですご馳走様でした 
01-06 03:25

来週は2時からと聞いて助かりました。ではお休みなさいです
01-06 03:26

ぜんぶゴッ倒す!が再現されているようだww次回も楽しみ楽しみ
01-06 03:27

続きを読む »

01/05のツイートまとめ

ninefang

さすがに正月特番では鬱エンドもってこないよな。蟲師も空気読んだ。
01-05 00:19

おお、蟲師も二期やりますか。春アニメはなかなか豊作かも。
01-05 00:21

コンビニに出撃したが弁当が全滅してた…。なのでレトルトのカレーで腹を満たすのであった
01-05 01:22

E3はそろそろ100回ほど出撃してるけど、道中で19出るってのはうちの場合だと都市伝説なんじゃないかと思える。もちろんボス撃破で三隈もでない。…運がないなー
01-05 01:55

年明け早々にこれがランクトップになるあたり、まだまだニコ動は楽しませてくれよる  ほむらちゃんごめんね私DJになる (0:59) http://t.co/SBujIhrJTc #sm22591026
01-05 02:17

見る専の自分にとってpixivの有料サービスはちとコスパが悪すぎるんだけど、タグの人気順は便利そうなんだよなー。見る専向けに月200円くらいのコースが欲しい。もしくは10日間100円の従量課金とか
01-05 15:18

咲全国編は3時からとか、いくらなんでもリアル視聴は無理…か?明日が仕事始めじゃなければなぁ
01-05 17:12

ATOKを新しくしようと一昨日注文した内容を確認してたら、2014版を予約したつもりが2013を購入していたことに気づく。……まあいいや2011から更新したかっただけだし。
01-05 19:44

妹ちょの1話をAT-Xでみてるが、これマジで地上波で放送したの?!AT-Xで視聴年齢制限かけてならまだ判らなくもないが…ってAT-Xも制限ないな…。
01-05 20:49

妹ちょ1話は「ちょっとHなラブコメ」とかいう次元ではなかったが、また数年おきに繰り返される地上波チキンレースをやるんすかね。内容としては嫌いじゃないんだけどせめてOVAとかでやるもんじゃねーのかと。それこそキスシスみたいに。
01-05 20:58

続きを読む »

01/04のツイートまとめ

ninefang

今晩は早く寝ようかと思ったのに生徒会役員共の一挙放送にチャンネルを合わせてしまった…
01-04 00:16

画伯は今年も画伯だった…。というか怖いわこれww >RT
01-04 00:44

おおう、気づけばあっという間に生徒会役員共に2時間もってかれてた。寝なければ…
01-04 02:20

あら?ハピプリの主役は中島愛ですか。プリキュアも普通にキャラソン出すけど声優業としてはやはり普通に継続ってことなのかな。で、相方は潘めぐみと。
01-04 14:25

古来種も最近にあらわれたんかい #loghorizon
01-04 17:42

NPCにも廃人認定されてるってことかシロエww #loghorizon
01-04 17:43

素粒子の概念があるのか #loghorizon
01-04 17:46

アカツキさん女子大生?なのに見た目相応の知能にされてる気がするww。脳筋キャラだから? #loghorizon
01-04 17:48

水浴びとな?! #loghorizon
01-04 17:49

わかっていたさ。NHKに水浴びシーンとか期待してはいないさ! #loghorizon
01-04 17:52

続きを読む »

01/03のツイートまとめ

ninefang

資源を6万台まで回復させたので、本年2度目の大型建造いってみよー!来い大鳳! http://t.co/XKXuG08TlF
01-03 00:52

正規空母がでてくるってことはレシピ的には間違ってないんだろうが…。せめてそろそろ「あきつ丸」でも出てくれないでしょうかね;_; http://t.co/cdUH81BdrA
01-03 00:55

ホロ枠がでて「おっ?」となったけど、今晩のE3は山城に続いて瑞鶴でした。久々にみたけどもうもってるから。そういえば大鳳が改になると大幅に強くなることだし既存の正規空母に改二こないもんだろうか。大鳳を迎えられない提督のためにも… http://t.co/8IzVJT76zE
01-03 03:24

昨日アマゾンに頼んだ蛇口用浄水器がさっそく今朝届いた。早い。おかげで朝から悪戦苦闘することになってしまったが、浄水機能使うと小破したはっちゃんよろしく圧が高くなりすぎて水が漏れやがる…。
01-03 13:05

PUSH2月号を今更のように買ってきて「こころリスタ」情報を確認する。こころナビと繋がってるとは予想してたが蘭煌まで出てくるとは。嬉しいけど不安というか複雑というか。コナさん登場は嬉しいんだけど、勇太郎とどのヒロインが結ばれたのとか明示されると引っかかりを覚える達なんで私が
01-03 16:39

「こいなか」発表時にTECHを、「こころリスタ」発表でPUSHをそれぞれ数年ぶりに買って読んだけど、作品内容を静止画で伝えるという点では紙メディアのほうがまだ優れてる感じはありますな。速報度や手軽さはもちろんネットのが上だけど。
01-03 17:30

あと個人的にはPUSHのほうがレイアウトの腕が上な気がする。ぱっと見の印象でしかないけど。
01-03 17:32

作業用のBGVとしてファミ劇流してたが、いつのまにかそっちがメインに。恐るべしアルプスの少女ハイジ。
01-03 18:59

よくよく経緯を確認してみると、発売前から判ってた不具合の修正パッチを一週間かけて今日やっと配布してるのか。正月返上はご苦労様だけど、なんだこの泥縄対応…
01-03 19:36

ランス9を予約する。前作はけっきょくマグナム買ってないどころか、シリーズではじめてラストダンジョンで投げてしまったんですけどね…。
01-03 19:47

続きを読む »

01/02のツイートまとめ

ninefang

おお、最終回版のスタダだー #nhk_animeland
01-02 20:39

畑亜貴さんの声久々に聞いたわ #nhk_animeland
01-02 20:42

巣ドラとかエタメロとか歌ってた人もいまや一大作詞家だもんなぁ
01-02 20:46

にごさんもっといろんな仕事してくだされ  #nhk_animeland
01-02 20:54

MVP台詞を聞いてみたくてレベル25のまるゆ改を単艦で1-1に出撃させたら負けて還ってきた…
01-02 21:02

盾になる駆逐艦連れてればさすがにまるゆでもMVPとれました。たぶん先行雷撃で落とせれば1隻でも大丈夫なはずなんだがなぁww
01-02 21:07

01/01のツイートまとめ

ninefang

あけましておめでとうございます。
01-01 00:01

さて2014年の年明け祝いに、大型建造一発逝ってみますよー!! http://t.co/BPrA2F2Te6
01-01 00:02

……うん、今年もあれですな。どうぞ皆さん引き続きよろしくお願いします。 http://t.co/oeV5RQSZHW
01-01 00:05

デビルマンとかの「俺は悪魔じゃない」というのは同情をひくのに、変態仮面の「俺は変態じゃない」という言葉には同情どころか違和感しか覚えないww
01-01 00:33

新年一発目にみた番組がHKというのが今年の何を占うのかは謎ですが、聞いていた評判からの想像以上によくできた映画で初笑いとして上出来でした。
01-01 01:50

スクフェスの新年記念ガチャ引きはかなりいい感じでした。やっぱSR確定時以外は引いちゃダメね。 http://t.co/9oFowruwS9
01-01 03:37

これはホワイトチンジュフデスワー(棒  白い艦これ動画 (13:35) http://t.co/WSeJToGzih #sm22573584
01-01 13:59

12/31のツイートまとめ

ninefang

日付変わってから今更のように思い出したけど、サイト開設して17年経ちましたか。もはや数年前から開店休業も良いとこですが、感想書きたくなるような作品が来年でてくることを願ってやみません(他人任せ
12-31 00:11

西鉄バス接近サービスがいつもと違う?!ダッシュでバス停へ
12-31 11:31

なにやら年越しそばを作る役目まで自分にされてしまったが、大姉さまには逆らえないので致し方ない。出汁の準備するべ~
12-31 18:46

まるゆが改まで育ったんだけど、この娘を餌にしろってかなり酷じゃね?育ててるうちに愛着わくってのに公式牧場化だもんなぁ。せめて一人目は大事にこのまま育ててることにする。 http://t.co/sLneEjSr8A
12-31 20:24

SAOEEはCM大杉だろこれww
12-31 22:34

SAOEEのニコ生は絶賛壁叩き大会と化しております。
12-31 22:44

年越しそばごちそうさま。…自分で買ってきて自分で作るとちと味気ないけど美味しかったのでよしとする。
12-31 23:15

MMO戦闘っぽさはログホラのが圧倒的だなぁ。まあSAOは戦闘システムが大ざっぱだしかっこよさ優先だもんな
12-31 23:43

触手プレイなしとかSAOの演出家わかってない<おい
12-31 23:49

SAOGGOは銃器主体になるけど、まあ描写への突っ込みは入れない方向で楽しめればいいなぁ
12-31 23:52

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード