心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/27のツイートまとめ

ninefang

少女教育の発送メールきてたけど当日受け取れそうにないな…。
02-27 00:58

5-4はドラム缶と空母でルート固定すると3戦目でボス到達ってルート固定ができる上に燃料補給までできますな……。なにこの稼ぎ場ww
02-27 01:48

5-4ボスドロップは阿賀野もでるのか…。まあいま南方で戦ってる多くの提督はすでに持ってると思うけど。 http://t.co/M7wtYXwQgQ
02-27 02:08

5-4は夕張(バケツ2)航巡(バケツ2)雷雷空空の軽量編成でもボスS安定なのを実感。こりゃ当面の稼ぎ場として十二分なんじゃないすかね。さて寝るか
02-27 02:39

一週間分の何かを補給しにみでし待機。 #未確認で進行形 #at_x
02-27 21:25

このはちゃんはグルグル眼鏡つけた高校デビュー前の格好のほうが紅緒さまにモテた気がする… #未確認で進行形
02-27 21:31

作画力が試されるスローモーションのカットをよくもこんなに長く…自信がないとこのコンテきれないよな #未確認で進行形
02-27 21:36

怖い、まゆらさん目がこわいww #未確認で進行形
02-27 21:41

己の存在感の薄さに自信を持つ白夜…。それでいいのかww #未確認で進行形
02-27 21:45

真白ガチ泣き。作画も演技もすげーなー #未確認で進行形
02-27 21:50

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

02/26のツイートまとめ

ninefang

西之島の3Dデータをグリングリン回しながら眺めていたら3D酔いした……。しかし大きくなってるなぁ
02-26 01:06

新ゴジラは空前の巨大さというのを売りのひとつにしてたが、最新PVみるにほんとに山か島かってレベルの巨大さみたいだ。 http://t.co/PQECchv8fS
02-26 13:00

MJPのスマホゲームが配信されたのでiPadAirで遊んでみた。オメガブーストっぽい3Dシューティングゲームとして悪くないんだけどちと淡々としすぎか。戦闘中にキャラの掛け合いとかあったら盛り上がるのに。
02-26 15:12

艦これの図鑑って、旧絵柄も前から見られましたっけ?飛應さんすっかり変わっちゃったなーと図鑑確認したら両方見れたし白露もみれた。…どうせなら通常時も旧絵柄(改含む)と選べる機能を…
02-26 20:33

戦2(金剛型)・重2・空2で5-4に威力偵察がてら攻め込んでみたけど、北ルートでボス到達S勝利でドロップは瑞鳳だった。…けっこう簡単?いやまだ一戦目だから結論は早いか http://t.co/fbT6lKrKEh
02-26 21:03

おおおお、あと1回で5-4ゲージ吹っ飛ばせるのに3回も北東外れコースに……。まあ「気のせいだった」ですむからお仕置き部屋行きに比べればはるかに気楽ですけどね。
02-26 23:05

5-4突破しました。11回の出撃は全部北ルートでしたが空母2で北固定っぽい?4連続ボス撃破後に6連続外れを引かされて余計な出費したけど各資源の消費は1500程度。今のとこボスS報酬は瑞鳳・霧島・58・翔鶴・58。 http://t.co/Bt7QgD0I9C
02-26 23:32

久々に通常海域で全力戦闘したけど、やっぱ敵吹っ飛ばしてなんぼですわな艦これも。およそ二ヶ月大型建造のためだけに潜水艦酷使しつづけてきたけどやっぱ単調すぎましたわ。5-4はドロップも悪くないし北固定編成もあるっぽいので5-2並に遊べる気がします
02-26 23:36

試しに戦戦重重空空から戦戦重重雷雷に変えたら真ん中ルートになりましたが、こっちは夜戦開始MAPありですか……。どうせ運ゲーとはいえ、やっぱ北ルート安定じゃね5-4
02-26 23:40

5-4北ルートは昼戦主体だからオーソドックスな殴り合いができて楽しいけど鬼とか姫とかゾロゾロ出てくるのでそれなりの損害は覚悟しまっしょ。でもクリティカル食らう回数は少なかった気がする。途中撤退一度もないまま海域クリアとか初めてだ http://t.co/wotgOrxq5i
02-26 23:55

02/25のツイートまとめ

ninefang

キャラの新作も5月末か。現状は情報皆無だし続報をまてでいいわな。せめて体験版で好みに会いそうか試してから判断しないと危ないしなぁ最近のあそこは
02-25 13:19

pm2.5が基準値超えて観測記録が真っ赤っかな福岡 http://t.co/XBJCBi3Six
02-25 17:48

ソフトハウスキャラの新作「アウトベジタブルズ」のストーリー設定を読んだがミルキーホームズの出だし並に突っ込みを入れたくなったw「そんな憧れはねーよ!」と。ダブルヒロインなWCみたいなのならいいんだけどなぁ…
02-25 19:52

なお私のソフトハウスキャラ作品の連続購入はBB2までで途切れてます。さすがになー…ってなとこなんですが今回もまだ様子見。
02-25 19:54

おおお、あっきーこと長谷川明子さん結婚ですか!おめでたい!リアルハニーとおしあわせにですな http://t.co/YmN4WZQA3o
02-25 22:24

Z会CMの女の子はあやねるか。キャラデザを別に立てたのは正解だと思う。
02-25 23:47

02/24のツイートまとめ

ninefang

帰宅ったー。ガンダムBF見るべ~
02-24 21:08

秘書wwこいつもいいキャラしてやがるww #g_bf
02-24 21:10

ニルスもすっかり馴染んでお子様四人組ができてるのはなんか和むなぁ #g_bf
02-24 21:13

チナちゃん嫁として全国デビューww #g_bf
02-24 21:15

さすがフラナガン機関はやることがゲスい…。強化人間の定番をなぞってくれるなぁアイラ #g_bf
02-24 21:21

自爆がWGの花道とはいえフェニーチェは相棒だからヒイロと同じ選択しちゃ駄目なんだよな。だからこそギブアップという選択が活きる。んでもってそれを踏みにじるアイラへのヘイトも高まるってなもんですが当のアイラは暴走してただけってのは実に強化人間らしい展開ですな #g_bf
02-24 21:32

「未確認で進行形」コミックアンソロがもう届いていた。Amazonさんはやい、はやいよ!ありがとう!いやしかし、原作が4コマ漫画のアンソロって初めて読んだ気がしますがゲームアンソロとかより安定しておもしろかったんですがこれはたまたまなんでしょうか。 #未確認で進行形
02-24 21:53

みでしアンソロの中身についても少々。私にこの本の購入を決断させた亜方逸樹氏のイラストが表紙開いた1ページ目からババーンと健康的なお色気攻撃してきてGoodです。尻から太ももへの曲線美。漫画もほっこりできる作品が多くて満足でしたが特に菜春さんの作が良かった #未確認で進行形
02-24 22:00

02/23のツイートまとめ

ninefang

ガンダムBFのサントラ発売が告知されたが、楽曲名がネタ過ぎだろこれww「普通のホワイトよりつや消しホワイト派。」とか「エナメル塗料とアクリル塗料は混ぜてはいけません。」とか思わず聞きたくなるじゃないか、販促乙! http://t.co/vDvGAN6uQl
02-23 00:09

大建35回・36回目とも加賀。ギギギギギギィ
02-23 00:48

艦これすると心が荒むので「Snow halation」のPVみて癒やされる私。スノハレのキャラデザは可愛いというより綺麗な感じがするのがいいやね。私的には3年後のμ'sっぽい捉え方。
02-23 00:57

原作小説読んだのもう10年前だけど映画化企画ってちゃんと進んでたんだ All You Need Is Kill / 漫画:小畑健 http://t.co/TlAFL9hNLI
02-23 21:31

【ニコ生視聴中】「未確認で進行形」7話上映会 #未確認で進行形 http://t.co/v9Iw6fbuIs
02-23 21:59

安定してますなー【ニコ生】「未確認で進行形 7話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/JuzSymDSrx #未確認で進行形 http://t.co/4xFIUCzjFG
02-23 22:25

今回も弾けてたなぁww次回の初ゲストも楽しみ【ニコ生】「「未確認で進行形」夜までみ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/Bs04CX1Vrs http://t.co/JQa8WWs9Uw
02-23 23:41

02/22のツイートまとめ

ninefang

PS4って文字列をミュートしたくなるほど一気にTLが流れてったww
02-22 00:01

「こころリスタ」ヒロインの一人であるところの長沢雪音嬢はみればみるほど自分の好みの集合体すぎて困る。というかたぎる
02-22 01:05

このすれ違いが一番しっくりくるww  悪魔VS女神2回戦 | ぬら次郎@夏休み #pixiv http://t.co/Gor9TsILv4
02-22 14:26

帰宅。ログホラギリ間に合ったか
02-22 17:31

ドレスアップした五十鈴かわいいなぁ #LogHorizon
02-22 17:35

きたねぇwwレイネシア姫怠惰すぎるww #loghorizon
02-22 17:46

実にニヤニヤできる内容だったけど、ゴブリン王討伐はどうなったのかだけは気になるなぁ。あとまた伏線張ってきたけど次回はケーキ合戦ですかw #LogHorizon
02-22 17:54

02/21のツイートまとめ

ninefang

思わずエウの体験版DL開始してしまったが604MB程度かー。…CD-ROM1枚分相当だから95時代なら十分な容量だというのに少なく感じる
02-21 00:03

嶺本八美氏って漫画描き復帰してたのか?!…久々にLO買うかな
02-21 00:49

yourDiaryのCS版からエロ追加の逆移植きますか。基本的には歓迎なんだけどどういう販売形態だろう?追加パッチ方式が一番だけど難度高いから別パッケージだろうなぁ。その場合問題は価格。
02-21 19:51

海外からの不正ログイン行為の予防措置としてアカウントを凍結されていたブログが無事再開。FC2さんサポート早いやん
02-21 22:16

02/20のツイートまとめ

ninefang

やっとはっちゃん二人目キタワー。たぶん投資分は大鳳レシピ1回分もないと思うけど。
02-20 00:43

お、ランス9の発売日は4/25か。GW前ということで大型ゲームには打ってつけですな。…休めればの話だけど。
02-20 13:32

ランス9のヒロイン枠にマリアがいない事にさめざめと泣く。まあかなみと志津香いるから十分ではあるけど…。せめてユニットとして強いといいなぁマリア
02-20 16:09

PCが使えないがとりま未確認で進行形をATーXで待機
02-20 21:27

サブタイ回収早いな今回ww #未確認で進行形
02-20 21:31

田舎っぺこのはちゃん #未確認で進行形
02-20 21:44

小紅の笑顔がかわいい。出番少ないけど白夜との距離は縮まってる感はちゃんとあって安心 #未確認で進行形
02-20 21:47

このはちゃんも可愛いな…って同族かよw #未確認で進行形
02-20 21:51

このはの横恋慕くるー?でもこの作品だと全くドロドロしそうにない安心感がもてるのはなんでなんだぜ #未確認で進行形
02-20 21:54

まだPCの制御が戻ってこないが凪あすも待機
02-20 21:55

続きを読む »

02/19のツイートまとめ

ninefang

史上最大のモデル「ウルトラの母」誕生! JR博多シティ「アミュプラザ博多」リニューアルオープンでウルトラの母、バルタン星人、ダダ、ピグモンが初のファッションモデルに挑戦! | 円谷ステーション http://t.co/Sf9LgeiHnU
02-19 11:07

あれ?メンテ明けた横鎮に着任してみたけど、早くも演習相手が更新されてますな。
02-19 12:50

演習が更新されることはメンテ明け時に告知されてはいるけど…。これ15時の更新がないならデイリー任務とれない人もでるんじゃないかな。事前に告知しようよ
02-19 12:56

Tokyo7thSistersことナナシスをやって見た。基本進行が凄くミリアサlikeなんですが今更これは…。あとPvPが地味すぎるのと音ゲーのリズムターゲットが小さ過ぎてwkwk感に乏しいとか、色々作り込んであるけど面白さのツボが散漫な気がする
02-19 16:30

ギャルゲーだから好みの娘がいれば些末な部分は許容できるとは思うんだけど…。ぶっちゃけめんどい。
02-19 16:33

カード集めのポチポチモードがいらないと思うんだよなーナナシス。リズムゲーで進むでいいと思うんだけど。それこそスクフェスという事例もあるんだし
02-19 16:36

予測より早くAmazonからみでしOP・EDのCDが届いた。雪の影響を考慮して「遅れるかも」と前もってアナウンスくれていたのに流石Amazonである。そしてトラックの運ちゃんありがとう。
02-19 21:25

だがしかし、リッピングしてiPodに入れるまでに思わぬ障害が立て続けに起こることもまた予想外。結局iTunesから入れ直す羽目になるとはねー
02-19 21:28

なにより「とまどい→レシピ」と「まっしろわーるど」だけでなくそのカップリング曲すべてが「未確認で進行形」の作品内容を色濃く反映したイメージソングだってのは良いですわ。アニソンCDかくあるべし。「まっしろわーるど」をフルで聞くと切なくなってくるとか販促だろと #未確認で進行形
02-19 21:33

5月にPS3で出るガンダムサイドストーリーズは買いたい。個人的ガンダムゲーの双璧であるBDと戦記がリメイクされるとあっては無視できない。ただPS4で出たならハードごと購入も検討できただけにそこだけ惜しいかなぁ
02-19 22:50

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

ninefang

未確認で進行形のOP・EDそれぞれのCDが19日に発売されますが、amazonの発送通知が今朝届いた。届くのはあさってかー。
02-18 10:16

itunes Connectのセールス情報画面が新仕様になった。DLプラットホームにDesktopってあるけどこれPCやMac上のiTunesからDLした数字のことですよね?これが分かるのはプラットフォーマーならではか。分かってはいたけどdesktopDLは少ないな
02-18 10:27

自分もモノヅクリに関わってる身なこともあってかゲームやアニメなんかの制作者の考え方とか発言とかに興味が沸かない質です。そういう情報は作品楽しむ上でマイナスに働く場合が自分は多いんで、作品自体に興味が沸けば沸くほどその手の情報源から離れようとするのでご容赦くだされ
02-18 21:37

国外ではスタートダッシュに成功したっぽいPS4だけど国内では発売日にどれくらい売れるかのう。国内向けソフトに乏しいし私は当面様子見。アーケード版にリアルタイムで嵌まってたストライダー飛竜に興味は沸くけど3D酔いするの確定だからな…。ドリクラオンステージならいけそうだが
02-18 22:07

PS4なら765プロもμ’sもフルメンバーで踊らせられそうなのよなー。
02-18 22:11

02/17のツイートまとめ

ninefang

大発って軽巡に搭載できなかったのか…史実だと運用してた記憶があったから勘違いしてた。ちと喜び損。水母とあきつ丸だけとなると役立つ機会も限られるよなぁ。
02-17 00:34

寒い雨だったがなんとか帰宅。まあ本州の大雪に比べればどうということのない福岡です。さてGBFみるべ
02-17 20:59

キャロちゃん予想以上に面倒な女だったww #g_bf
02-17 21:10

ガンダムBF19話鑑賞終了。男同士が全力で殴り合って友情が生まれる、夕焼けの河原が夕焼けの屋根瓦な違いなだけのなんと気持ちのいい王道話しか。それに加えてどこもかしこもカップルいるけどいずれも微笑ましいのがいいですな。はよアイラも笑顔にしようぜレイジ #g_bf
02-17 21:28

暴風警報まだ解除されてないけど自分とこは比較的平穏だなぁ福岡市。
02-17 23:38

02/16のツイートまとめ

ninefang

は?なぜにパッション?予想外のとこがきたな〜
02-16 08:32

十周年ゲストはリーダー以外の全プリキュアも出すとしたらハピプリ3クール目まであるのかな
02-16 08:35

この緊急時にもCMを忘れないプリキュアの鑑 #precure
02-16 08:45

さっそく正体バラすがその理由が至極当然なのは好感が持てる #precure
02-16 08:47

ラブリー無双ww #precure
02-16 08:48

どう考えても恋愛絡みの展開が中盤以降であるだろうがどう料理してくるか。5では二組同時に扱ったし楽しみではある #precure
02-16 08:57

こいなか公式に追加されたセクハラインタビューついでに各ヒロインのサンプルボイス聞き直してたんですがオカエリだけエロボイスまだなのねー。はよ聞きたいところだが聞かずに製品版まで待つのもありか。
02-16 18:10

大鳳レシピたぶん33回目にしてやっとまるゆ以外がきたよ……2時間30分。いやまあ嬉しいんだけどさ、あきつ丸でもね。 http://t.co/KT88pHRjiW
02-16 18:20

【ニコ生視聴中】「未確認で進行形」6話上映会 #未確認で進行形 http://t.co/dXRkTHZIrK
02-16 21:59

安定の95%超え【ニコ生】「未確認で進行形 6話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/YYUXeDDgsw #未確認で進行形 http://t.co/8fE6j7aDnT
02-16 22:25

続きを読む »

02/15のツイートまとめ

ninefang

また猫ってる…。今夜はもうよこちんの艦これは駄目だなやめるべ
02-15 02:03

さてログホラ待機
02-15 17:27

Eテレの雪乞いがカオスというか狂気というかww
02-15 17:29

「僕にだってできないことはある」でMMRのあれを思い出した #loghorizon
02-15 17:33

うほっ、いい背中 #LogHorizon
02-15 17:37

お、Aパート短い。Bに一気に纏めてくるか #loghorizon
02-15 17:41

どちらの立場が上かしっかり飼い犬に叩き込むミス五十鈴 #LogHorizon
02-15 17:52

やっとアカツキちゃん回くるのか期待期待。今回は戦闘シーンあるかと思ったくらいだが、ワルツの披露になるのかな。 #loghorizon
02-15 17:55

02/14のツイートまとめ

ninefang

ん?ファミ通.comの艦これコミックページがなんか表示されないと思ったら公式ツイートのリンクがおかしい? 表から辿ればみれたけど http://t.co/lPUMEhIinK
02-14 00:11

仮称のつもりがいつの間にか正式化してたってのは数多く経験したが、後で客観的に考えると後悔することのほうがおおかったなぁ。
02-14 16:21

嫁が駆逐艦や軽巡な提督にもなにか明確なメリットをですね…。燃費より入居時間減の方が喜ばれた気はする
02-14 16:26

1人目はケッコンカッコカリでも別にいいけど、二人目以降のはコーキューカッコカリとか名前変えてもいいのよ
02-14 18:55

帰宅~。なんか夜の街角のカップル率が高かったけどそうかきょうはバンアレン帯の週末だったか~。
02-14 21:49

まああれだ。戦友と恋人をごった煮にするとモニョる事態が生じやすいってのはバトル要素のある恋愛SLGでは昔から定番の欠陥ですわな。艦これもまたそれに倣ってしまったのは残念ですが。
02-14 21:56

ガンパレみたいに刺さたりしたほうがまだ開き直りようがあるってもんだが…。プレイヤー的には士気保ちたかったダケナノニナー
02-14 21:58

せめてレベルキャップ突破がケッコンと別にできれば良かったんだけどねぇ…。700円でレベルキャップ解放するとケッコンまでついてきちゃうとか艦これ世界の帝国海軍は恋愛脳すぎますww
02-14 22:01

あらMMD杯やってましたか 【第12回MMD杯本選】艦これアニメED風「駆逐艦で進行形」 (2:23) http://t.co/UYHPb9lHve #sm22887612
02-14 22:04

あら?横鎮まっしろ猫状態
02-14 22:56

続きを読む »

02/13のツイートまとめ

ninefang

なのセントが久々のイベントだったから溜め込んでた飴砕いて走ってみたけど、溜め込んでるのはみんな同じだからボーダーが高くなってそうw3千位台は無理でも4千台には入りたいなぁ
02-13 00:03

デイリー任務の南西諸島任務より先にウィークリー任務のろ号作戦のほうが先に終わる。そんないつもどおりの艦これ…
02-13 00:34

銀英伝再アニメ化の報をきいてちと驚きましたが、「黄金の翼」みたいな感じで番外編のOVA化とかじゃなく本編をアニメ化するってパターンはありえるもんだろうか。バブル期だからできた無茶な気がするんですが
02-13 01:01

なのはイノセンスのバレンタインイベ、順位3100番台だった。目標値には達してたけどもうちょっと頑張ってたら2千番代で報償増えてたと思うとちと悔しかですたい
02-13 13:46

影薄男を探せってのが地味にひどいなムーw #未確認で進行形
02-13 16:08

さて晩ご飯も食べたし未確認で進行形6話をAT-Xで待機しますかね
02-13 21:22

5話から時系列つながってるのね6話。各話に明確な連続性もたせたのは初めてかな #未確認で進行形
02-13 21:31

なんという俺らの代弁者紅緒さま #未確認で進行形
02-13 21:34

小学四年生相当で高校のテスト44点取れるのは確かにすごい #未確認で進行形
02-13 21:36

お尻が重くて前転失敗するって萌え描写は初めて見た気がする #未確認で進行形
02-13 21:38

続きを読む »

02/12のツイートまとめ

ninefang

あかりハウスも豪華になったもんだな(違う  組み立て式簡易防音室の『だんぼっち』にこもって自分を取り戻せた 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/cNDPVDp26N
02-12 20:51

02/11のツイートまとめ

ninefang

GBF18話の録画を見る。AパートのWデートやバトルそのものはすこぶる楽しめたがちーっと引っかかったのは兄弟達の戦い方を安易に否定するラルさんとメイジンの在り方ですなー。策を練って全力であたってるだけにみえますからな兄弟は。あれ駄目いうたらファンネルとかも駄目ってことでしょ
02-11 00:34

まあ兄弟の「これは戦争だ!」を「ガンダムバトルだ!」と否定するのは当然ありなんだけど。だって戦争ではないのはそのとおりだから。もちっと兄弟のキャラ掘り下げてたら、より今回は盛り上がった気はするけどそれは望みすぎか。
02-11 00:36

風立ちぬ宇宙(そら) #映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする
02-11 01:19

みでしラジオでOPCDのB面もといカップリング曲を聞いたが、OP同様可愛い歌で好みだ。あと間奏の紅緒の「お姉ちゃんでよカッター」で終わらせるのは狙いすぎだろとw #未確認で進行形
02-11 15:26

例の雪中恋人ネタの画像はジャンルを横断してて、いろんなカプネタを楽しむのに格好のネタになってて面白いですな http://t.co/06WBqrki1N
02-11 20:24

02/10のツイートまとめ

ninefang

契約元との打ち合わせはおわたのはいいが、バスがこなくて寒い!
02-10 11:48

ガルパンOVAは福岡では上映館なしなのね。…本土民に鉄火の雨を降らすべし
02-10 16:02

02/09のツイートまとめ

ninefang

起きれたのでプリキュア待機
02-09 08:29

SSじゃなくてキュアドリームまで一個飛んだか〜。次誰だろ?ブロッサム? #precure
02-09 08:32

もう3人目候補ですか? #precure
02-09 08:44

この手の変身能力は序盤しか使われずいつの間にか忘れ去られるのが定番だがハピプリではどうだろう #precure
02-09 08:47

二人変身の専用バンクはなしかー。ハトプリを踏襲するの期待したが、まあ名乗りは専用っぽいしいいか #precure
02-09 08:51

今よセーラームーンをいう役を主役がするとは #precure
02-09 08:54

野暮用終えて帰宅~。散髪いけなかったのがそろそろやばくなってきたな髪…
02-09 15:38

週末の大型建造二回目:4000/2000/5000/5200のレシピで4時間10分。もう二航戦何隻目だろうかねぇ
02-09 16:06

「LOVELESS WORLD」は以前からロボっぽい言われてたしこういうの期待してました。しかしアイドル+ロボだからって市場自重ww 【絵コンテ】勇者学院ラブライバー! OP風動画【手書き】 (1:30) http://t.co/S28YGpTXM9 #sm22846890
02-09 17:14

サザエさんで演技見納め…
02-09 18:51

続きを読む »

02/08のツイートまとめ

ninefang

私的に屈指のハーレムモノと思ってる「魔法はあめいろ?」のディスクが見つからん…。再インストして7-64環境での動作を確認したいのに……ムキー(インストディスクは判りやすく管理しましょう)
02-08 00:57

ラブライブのSSAライブは決行するっぽいけどこりゃ来られない人多そうだな~。まあ天候には勝てない。
02-08 11:58

ログホラはじまった。
02-08 17:30

高レベル冒険者は文字通り一騎当千なんだな #loghorizon
02-08 17:35

五十鈴の演技なんかみてると、カッターは声優としての幅が広いと感じるなぁ。
02-08 17:38

お、現実世界でのゲームシーンてはじめてかな? #loghorizon
02-08 17:41

終盤見入ってしまった。ルディの正体は伏線あったから予想できていたけど、蘇生魔法が効かないとは考えてなかった。シロエがくるまで回復魔法で消滅だけは回避して策を練るのかな?いずれにせよ次回が待ち遠しい #loghorizon
02-08 17:55

02/07のツイートまとめ

ninefang

ライブビューイング当日券は小倉までいかないと無理か。ってか明日ほんとにやれるのかなライブ。
02-07 22:24

30回目と思われる記念すべき大鳳レシピは4隻目のまるゆでした。まるゆですら20回ぶりくらいですかね。あきつ丸もこないまま30敗ですよ賽の河原積みはもういやだ…。
02-07 23:16

弥生も卯月ももちろん拾えてないどころか大鳳用に資源貯めるから出撃はオリョール中心。2-2けっこう潜水艦で掘ってますけど弥生でないわー。通常海域でちゃんと拾えた船って長波が最後ですな私
02-07 23:21

三熊・初風・夕雲もいないし、昨夏以降で追加された艦娘の入手率悪すぎますわあたしゃ。
02-07 23:24

02/06のツイートまとめ

ninefang

いつの間にかイムヤがレベル99になってた。うちで最初の99到達監。年末年始頃までは意識して99にしないよう出撃控えさせたりしてたけど最近拘らなくなってたし。まあ99になっても相変わらず2-3の雑魚に1発大破させられるんですけど。
02-06 01:20

うちの鎮守府をレベルソートした際の上位陣。潜水艦と金剛型とハイパーズが占めるという、いかにもイベント優先型のおもしろみに欠ける上位陣だけど、金剛型は好み優先で育ててるのでまあ仕方ないわな http://t.co/EXqYG5KydN
02-06 01:25

ただいま帰宅。今週も無事にAT-Xのみでしに間に合った
02-06 21:19

みでしはじまた。真白ちゃんいきなり猫の着ぐるみかい?紅緒からでもしっかり着るんだ #未確認で進行形
02-06 21:31

耳の演技も加わって真白のかわいさに死角がなくなった感。しかしOPなしとか今回は中盤の山場なのね、ここまで通常営業っぽいけど #未確認で進行形
02-06 21:33

白夜と小紅との間でスキンシップが増えラブコメ度が上がってくれるのは嬉しいが、それをみて嫉妬に燃える紅緒みるのも楽しい #未確認で進行形
02-06 21:39

アイキャッチ、もしかして母ちゃんも猫の着ぐるみを?!ってか経産婦とか女子高生がいうなww。真の合法ロリだな白雪母さん #未確認で進行形
02-06 21:43

三峰親子は母と娘は同じ瞳の色だけど白夜は違って小紅と一緒なのは力を分けた結果なのかな。小紅の目の色は怪我の前には紅緒と同じだったし #未確認で進行形
02-06 21:51

4話と5話で一気に謎を解き明かしてきた「未確認で進行形」。シリアスっぽい雰囲気を垣間見せつつも、けっきょく朗らかというか和やかさが勝ってて気持ちよく鑑賞できた。こっからはラブコメ度あげるのかな?OPにいるけど未登場の娘もいるからまだ騒動あるかもだがいずれにせよ楽しみだ
02-06 21:56

さて次は凪あす
02-06 21:56

続きを読む »

02/05のツイートまとめ

ninefang

スリープさせてた艦これが猫ってますな横鎮……。再ログインもできないしこりゃ演習前半は諦めざるを得ないか
02-05 08:48

02/04のツイートまとめ

ninefang

職場の空調が切れて寒い…。そろそろ帰ろう
02-04 22:24

寒空の中自転車を疾駆して帰宅。昨日までの暖かさのせいで一段と寒くてたまらんですたい
02-04 23:32

02/03のツイートまとめ

ninefang

pixivでハピプリ検索すると驚異の青さだった。プリキュア第一話放送日はたいていピンクに染まるというのに。ついでにマリンの新規絵が増えるのもさもありなんということか
02-03 02:25

トレンドにほか弁コラボが上がってたけど、ほっともっととコラボした方がネタ度は上がっていた気はする。主に腐った方向で(食品としてはあかん方向かもだがw
02-03 15:24

帰宅。さていちおう買ってきた恵方巻き食べますかな。東北東はどっちだ…
02-03 23:11

02/02のツイートまとめ

ninefang

ニコ生ステルヴィアで11年前の空気を懐かしんでしまったwwコウタ4ネ
02-02 00:04

壁ドンしても悪くない結果。【ニコ生】「「宇宙のステルヴィア」1話…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(83%) まぁまぁ良かった(9%) http://t.co/O9wB1ii3la #宇宙のステルヴィア http://t.co/95Lhf1e377
02-02 00:32

みでしの3話一挙を眺めつつ大型建造を大鳳レシピ3600/2000/4200/5200で回す。結果4時間20分…加賀ぁ。あーもう濁るわぁ
02-02 00:58

さすがに好成績ですな。【ニコ生】「未確認で進行形 1~3話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/kdlVcZ0Fy8 #未確認で進行形 http://t.co/dBv6oZWnrr
02-02 01:13

眠い…ハピプリ待機
02-02 08:28

ダメキュアが青ってのはマリン以来? #precure
02-02 08:32

まあマリンは人としてあれなだけでプリキュアとしては優秀だったけど
02-02 08:33

次回Opではホワイトがあるいはブルームが出たりするんだろうか #precure
02-02 08:37

妖精がハトプリのシプレに見える #precure
02-02 08:39

はじめての友達とか地味に泣けるんですが #precure
02-02 08:42

続きを読む »

02/01のツイートまとめ

ninefang

まどマギ叛逆のBDジャケ絵を見る。これまた複雑な思いを抱かせる構図できましたなー
02-01 01:07

クロスクオリアってまだ発売されてなかったのか…。すっかり出てるモノと勘違いしてた
02-01 01:23

明日は早起きしてハピプリ1話を見ねば。好みに合うといいなぁ
02-01 15:14

ログホラはじまった。
02-01 17:30

シロエっち、姫様を着替えさせる作戦が自然すぎるww策士め
02-01 17:36

これはいい戦意掲揚プロパガンダ。生産職があるとはいえ戦うのが主目的のゲームなんだからプレイヤー側ものるわな #loghorizon
02-01 17:42

情け無用の殲滅戦は燃えるが、黒スティさんの表情が陰惨で草不可避 #loghorizon
02-01 17:54

プリキュア10周年記念ということでプリキュアASDX1を見る。プリキュアの数もまだ4チームだけだったこともあって各プリキュアの活躍具合もほどよくて気分がいいですな
02-01 20:13

ニコ生でDX三部作を放送したら盛り上がるだろうになー
02-01 20:17

ステルヴィア一挙がQKなので酒補給しにいきますかね
02-01 22:21

続きを読む »

01/31のツイートまとめ

ninefang

横ちん復活したっぽい。
01-31 00:13

まーたーネコ~。もうデイリーは諦めたからせめて任務ださせて…
01-31 01:01

あとまあもはや公式コミュ使う気がまったくない運営さんは、メンテ画面に書いてある「トピックみろや」って文言いい加減変更した方がいいんじゃないですかねぇ。
01-31 01:06

とりあえず第二から第四艦隊まで遠征に滑り込んだからここまでにしよう。おやすみなさい
01-31 01:47

スクフェスURににこにーが来たのでiTunesカード買って帰らねばねばねーば
01-31 16:54

帰宅ったー。んでもってまた横鎮落ちてるようなので今のうちにげっちゅ屋でこいなか予約してこよう。…なんだかんだいって特典なしを頼むのだが。
01-31 20:37

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード