心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/30のツイートまとめ

ninefang

弥生のステ低いなーと思ったら、そうだった彼女は睦月型でしたな…。絵柄が違いすぎて判らなかったけどこりゃ弱くてもしかたない。…睦月型はコモン艦としてもっと普通にばらまいてよくね?
03-30 01:37

帰宅したら未確認で進行形5巻が届いていた。さっそく特典アニメをみてるわけですが、これまたほのぼのとギャグそれぞれが楽しいすばらしい内容。アニメ終了時にも書いたけど特典アニメ続けてほしいわ~ #未確認で進行形
03-30 15:08

買ったけどアニメ終わるまで我慢してたみでし原作コミックを一巻から最新五巻まで読了。原作のメインストーリーはほんとに5巻分までアニメ使い切ってますなーこれはストックなしと言われるわけだ。でもアニメ化されてない話はキャラの個性を膨らませる感じだしやっぱ特典アニメ向きだな
03-30 15:53

福岡は香川に次ぐのか…。なお自分はそば派なので地味に店探しに難儀するんだよなー  さすがは、うどん・そば発祥の地! - そば・うどん店の従業者数 - | Fukuoka Facts http://t.co/X9YnDQSSdc
03-30 16:39

蟲師一挙とブリュンヒルデの特番を2窓してたけどそろそろみでし待機ですかね。
03-30 21:47

すばらしい最終回でした【ニコ生】「未確認で進行形 12話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/Mxy1MDnkRx #未確認で進行形 http://t.co/jk1wAGQwS5
03-30 22:26

カッターいないとまったく進まんぞwwゆーきち&ぱるにゃす号泣 #未確認で進行形 #ぐッ
03-30 22:32

みでしみんとして完璧な内容でした【ニコ生】「「未確認で進行形」夜までみ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(99%) まぁまぁ良かった(0%) http://t.co/XiEVKIrDUW #未確認で進行形 #ぐッ http://t.co/jGQ4R7qWpL
03-30 23:46

[PR]

03/29のツイートまとめ

ninefang

ヒトカラより帰還。DAMが埋まっていたためJoy送りとされてしまったのでみでしの歌が一切歌えず初期目標を達成できなかったが、とりあえずラブライブとSLAPSTICKを歌いまくってストレス発散してきました。あとmisteriosoもあったし。
03-29 17:41

いやシューティングゲームじゃないからFPSのSはいらなかったか。いや、射ってはいるからいいのかな https://t.co/Rd9nGq9zEA
03-29 19:14

43回目の大型艦建造空母レシピ4000/2000/5000/5500/20 結果:4時間10分ハァ… うちの建造妖精は大鳳の設計図しらないんじゃないですかね?
03-29 22:58

さっきと同じレシピで44回目に挑戦、結果RJ。あかん、机ぶん殴ってお茶こぼしてしまった… 
03-29 23:03

ドロップ率が上がったらしい卯月を探しに5-4を軽量編成で掘っていたら、未入手だった弥生ちゃんがやってきてくれた。三月中に迎え入れられてラッキーと思うべき? http://t.co/wHBJuSzr9q
03-29 23:51

03/28のツイートまとめ

ninefang

明日、というかもう今日か。艦これ11時からメンテでしたな。
03-28 00:08

もはやエロゲブランド名ぜんぜん覚えられないな…まあここ10年くらいその傾向あるけど
03-28 00:30

WindowsユーザーのOS世代交代規模としてはWin95以来最大の規模な印象の昨今ですが、常時ネット接続があたりまえになった点が最大の差異ですかね。それにしてもXPはサセ子だなんだと揶揄されたけどこれまでで一番世話になったOSでしたわ。ホントお疲れさんって感じ。
03-28 00:50

みでし最終回5周目に突入したけどこれあかんやつや。見るたびにニヤニヤほっこりしてまうw だがしかし南西諸島任務はいっこうに終わる気配を見せないのであった…
03-28 01:02

弥生すら持ってないんですが…。まあ駆逐艦は代わりが沢山いるからあまり気にならないのが救いです
03-28 14:02

自分ですら4資源各10万ちょいあるから30万持ってる提督なんてそれなりにいそうな気がするんだけどなんでプレイスタイルに影響するような仕様変更を事前告知なしでやっちゃうんだろう…
03-28 15:41

職場でピザパーティ。食の細い人が多いから頑張って食べたよ http://t.co/sQoaNMBkmj
03-28 20:13

霧島改二はこれまでの金剛型改二と同様に、もともともっていたキャラクター性も含め全般的な特徴が淡泊な絵柄に変わっちゃいましたなぁ。もとからこの絵だったら不満はなかったかもだけど残念です
03-28 21:13

03/27のツイートまとめ

ninefang

昼休み中のスクフェスにて初めてEx楽曲でSS達成できた。Exの中では一番易しい曲だと思うけど音ゲー得意じゃない自分的には快挙ですわ http://t.co/dJ5QklVZD1
03-27 13:35

未確認で進行形、コミックアンソロの発送メールきたけど肝心の5巻限定版がメールこない…。konowamaのヨカーン
03-27 13:51

あああああ~あと1時間で「未確認で進行形」の最終回が放映される~見たいが見たくない複雑な心境。
03-27 20:29

みでし最終回開始 #未確認で進行形 #at_x
03-27 21:30

まさかの「ほんとのきもち」!?小紅のキャラソンをここでつかってくるとは。しかもシーンとのマッチ具合が完璧だから、挿入歌で使うのが前提だったのかな?いや本作の歌曲はぜんぶ本編イメージまんまだけどさ #未確認で進行形
03-27 21:36

相変わらず疑問点を綺麗に作品中で解消してくれるなあ #未確認で進行形
03-27 21:40

この髪型であの速力は島村ジョーのようだ白夜。かっけー #未確認で進行形
03-27 21:45

多幸感が満ちあふれすぎて泣けてきたんですが。 #未確認で進行形
03-27 21:47

ぶれないなー紅緒様さすがですwww #未確認で進行形
03-27 21:48

文句のつけようのないほど綺麗な最終回。すげえ #未確認で進行形
03-27 21:53

続きを読む »

03/26のツイートまとめ

ninefang

5-5攻略で一番消耗の激しかった弾の回復はけっこう大変ですわ。長距離練習航海はりつきなんて夜しかできないからなぁ。…5-5最終ゲージ破壊した日だけで7000以上弾薬消費してる計算なんだが大和はじめもてる全戦艦動員したからしかたないね
03-26 01:15

マクロス続きやるのか。あまり喜べないのはなんでなんだぜ…
03-26 23:23

03/25のツイートまとめ

ninefang

女の子が隠したいところを撮りたい「未確認で進行形」藤原佳幸監督に聞く2(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/5) http://t.co/lZaqDcCTPn
03-25 10:35

改の状態でケッコン()してその後に改二にした場合ってケッコン()状態はどうなるんだろうかなぁ。その辺の仕様があいまいすぎるから重婚するにしても改二がきてない艦娘とは躊躇しますわな。…改三きたらどうすべ?金剛改三イージス仕様とかw
03-25 20:57

判ってはいたがもはや能力バトルの演出がインフレしてる咲は、下手に能力派手に演出されるたびに負けフラグが立ってる気がしますわw(咲全国編11話をみて
03-25 22:48

03/24のツイートまとめ

ninefang

よっしゃー5-5第二次サーモン海戦突破ァ!今晩の出撃だけで大型建造戦艦と空母1回ずつ分くらい飛んだ気がするけど、ともあれ突破できて良かった良かった。なお勝利ドロップは霧島…勲章に今後価値がでてくることを願うしかない http://t.co/gVpV2rYFUp
03-24 00:24

様々な編成で5-5をクリアした提督がいるだろうけど、自分の感触だと大和型かせめて長門型、あと正規空母が育ってないと難度相当に高いと感じた。あと中破でも航空攻撃できる大鳳持ちが羨ましかった…。なおクリアまでにダメコン8個くらい消費してます。…来月クリア無理かも
03-24 00:30

取引先と急遽打ち合わせが入って飛び出したはいいが、服装が通常モードなんだよな今……
03-24 15:00

呉服町ランプ降りてから渋滞すぎだろ…
03-24 15:18

ベイカーちゃんまさかのセイラコスで出逢いとはwwしかし会長小悪党すぎますな #g_bf
03-24 20:32

アイラちゃんすっかり正ヒロインポジだな。だがなぜビルドストライク復活したの? #g_bf
03-24 20:36

H&Hのオマージュまで出したのはサンライズ祭りとして大いにありなんだけどなんだこの盛り上がらなさは……勝利した理由の後ろ盾が脆すぎる #g_bf
03-24 20:43

ア・バオア・クーで最終バトルってことはここで親父さんのRX-78が当然出てきて初代ガンダムに花を持たせるわけやね。記念作としてそういう展開は大いにありだけどちゃんと盛り上げてくれよーお願いします #g_bf
03-24 20:48

この発想はなかったわー  北海道と静岡を深海棲艦化してみた | ケースワベ #pixiv http://t.co/HnmyS6epbd
03-24 20:52

5-5を昨夜クリアして戦果が560超えたけどランキングは850位くらいか~。まあ5-5クリア前は2800位くらいだったし猛者揃いの横鎮ではやはりこれくらいで500位内入るのは無理やな…いつかランキング報酬取りたい
03-24 22:32

03/23のツイートまとめ

ninefang

impressとkotakuが同じHMDのレビュー記事書いてますが、突き抜け度合いからみてkotakuの記事のほうが今回は面白いですな。
03-23 00:13

youtubeに公開されたエロゲのデモムービーってよほどでないと見る気が起きないのはエロシーンがないってことが判ってるからだろうなぁ。ニコ動も同じく。
03-23 00:16

企業側からすると再生数も把握できて管理も楽なyoutubeのニーズが高いのはよくわかるけど。げっちゅ屋とかショップ系ポータルだと自社管理できないしなぁ。
03-23 00:22

そういえば極黒のブリュンヒルデはAJ配信なんもやってないみたいでちと残念。春アニメでけっこう期待してる作品なんだけど。なおこれまたBS11頼みである…
03-23 01:10

艦これアニメはいっそのことアニメ版キャラクシーエンジェル的にコメディ主体ななんでもありなノリにしちゃったらと思ってしまう。毎回誰か轟沈して次回に登場するような展開でも驚かないし時々シリアスや戦闘も混ぜられるし
03-23 01:38

「六畳間の侵略者!?」のPVみたけどあの音楽は気が抜けてあかんやろと。キャラは可愛いけどまたハーレムモノっぽいからなぁ
03-23 13:48

初々しいというか危なっかしいなヒロイン声優陣新人ばっか? #animej_blue live at http://t.co/8Oz81X3w0C
03-23 14:04

歌うシーン配信してくれるのか。新人さんにはハードル高いなこれは事故気味www #animej_blue live at http://t.co/8Oz81X3w0C
03-23 14:09

こうやってみると新人グループな「みかくにんぐッ!」は奇跡のような完成度だったんだなぁ…
03-23 14:10

新人声優4人を中堅どころが支える構えか。期待したいところですな「六畳間の侵略者!?」 #animej_blue live at http://t.co/8Oz81X3w0C
03-23 14:12

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

ninefang

明日からのAnimeJapan配信を確認してたんだけど、ヤマト2199になぜ中村繪里子さんがって思ったらオペレーター役で出演してたの忘れてた。
03-22 00:25

今晩から開始した5-5本格攻略。6回の全力出撃でゲージ2回破壊できたこと自体は悪くないんだけどやっぱ資源飛ぶトブ(・8・)。今週貯めてた分を全放出するつもりで一気に叩くしかないですな。でも続きはまた明晩にでも。
03-22 03:18

エスカ&ロジーはスタジオ5組?なんか主線の処理が粗い感じするけど動きはよさげかも
03-22 11:24

しかしりえしょんに司会させるとか無謀すぎるだろうww案の定時間オーバーしてるしw  #animej_green live at http://t.co/8Oz81X3w0C 
03-22 11:37

「アルドノア・ゼロ」AJ配信始まった #animej_blue live at http://t.co/8Oz81X3w0C
03-22 11:41

アルドノア・ゼロは原案虚淵氏だし、PVに出ていた子達の何人が生き残るのかとか思っちゃうな 
03-22 11:43

しかし声優さん達も番組情報あまり知ってないとリアクションが大変そうだなww #animej_blue live at http://t.co/8Oz81X3w0C
03-22 11:54

A/Zは火星に入植できるくらい未来の地球を舞台に、東京を強襲してきた火星軍との戦争に巻き込まれた少年少女の脱出行と火星側の和平派である姫達の活動、という2軸の話になるのかな?とりあえずロボモノだし期待したい 
03-22 12:23

町中の描写とか恐らく地球軍と思われる戦闘機のデザインからはあまり未来感は感じなかったけどまあPVだけの情報だしなあ
03-22 12:26

声優フリーダムだなww #animej_red live at http://t.co/8Oz81X3w0C
03-22 13:07

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

ninefang

きんモザ続編決定きたのね。 http://t.co/gG64enliYw
03-21 15:58

召しませロードス島戦記…なんだこれとしかいえない…
03-21 16:01

ラブライブ一挙はもう立ち見送りとは……
03-21 16:37

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」TVアニメ1期 一挙放送 #lovelive http://t.co/bbBR8rSbjr
03-21 16:59

うぉ、いまさらラブライブ追い出された……
03-21 19:58

ノイタミナは今ひとつ好みにあわないのが多いがどうなるかなぁ
03-21 20:24

ノイタミナニコ生まったく書き込めないww
03-21 20:27

最後のQK終わったのでラブライブに戻る。
03-21 20:30

ラブライブ一挙も最終回。早いわー
03-21 22:09

ラブライブ二期はこのSTART:DASHを超えるほどのテーマ曲を出せるかなー、期待したい。
03-21 22:25

続きを読む »

03/20のツイートまとめ

ninefang

未確認で進行形の商品届いてた〜!てかアパートのポスト間違えてたとかどんだけよと。 http://t.co/1D8qTkaOC5
03-20 00:52

リッピングが一通り終わったのでみでしソングを早速拝聴。「めっせーじ!」は大人しい曲調ながら小紅やまゆらの仲の良さが伝わってきて良い感じ。「とまどい→レシピ starring 小紅」は小紅が頑張ってまじめに歌ってる感がばっちりで可愛い。 #未確認で進行形
03-20 01:29

「未確認でキャラソン01」より「ほんとのきもち」。恋に戸惑う小紅の心情とぱるにゃすの優しい歌声がぴったりあっててほっこり。「ラブ スペシャリテ」は料理でみんなを支えるというお母さん的誇りを胸に前向きに頑張る小紅らしさが感じられてGood! #未確認で進行形
03-20 02:06

「未確認でキャラソン02」より「Good Smell」は紅緒様の真骨頂な問題曲。格好いい曲にヒドイ歌詞を力強くエイリーが歌い上げてます。「Eternal My Sister」もまた問題あるがこれは2番が反則だ。真摯な妹愛を変態的に歌い上げてて不思議な気分w #未確認で進行形
03-20 02:07

「未確認でキャラソン03」より「きっちんぱとろーる」「ちゃおちゃお ドルチェ」はともに可愛いすぎてぽわぽわヤバイ!真白がそのまんま唱ってる感じすぎてゆーきち恐ろしい子!詩の中で小紅に懐いてる感が伝わってくるのもほっこりさせてくれます #未確認で進行形
03-20 02:07

「未確認でキャラソン」ではMVでお馴染みの「全体的にセンセーション」も各人ソロが収録されてますが、これも各人の個性が端的に表れていて面白かった。小紅版は「頑張ってます!」紅緒版は「自由奔放」真白版は「真白版」というイメージw #未確認で進行形
03-20 02:08

「未確認で進行形」1巻特典OVAを見た。基本的なノリはTV版と変わらないのでいつもの調子で見ていたら、紅緒様の活躍が輪をかけてすごくなっていたw紅緒様はUMAじゃないなら忍者なのではないかと
03-20 02:19

…一週間毎日10回はドラム缶狙って回してペンギン量産してた最低レシピから先ほど2連続でドラム缶が出た。ワーイカタヨリスギ!とりあえずこれで11個だから北方鼠と東急2は同時遠征可能になったかな
03-20 02:27

首都高炎上の話がTLに流れてきてるが、現時点で原因云々つぶやいてるのは眉につばつけて読めってことだよな…。デマッテコワイヨネー
03-20 15:13

オリジンはやっぱシャア主体でくるかー来ちゃったかー…。富野さんのに期待大かな私としては。
03-20 17:42

続きを読む »

03/19のツイートまとめ

ninefang

みでしのキャラソンCDとBDの到着は明日…。まあ1日くらいはがまんするけどね〜。ちと悔しい
03-19 13:59

TLを遡って気づきましたが々々氏が原画としてどみるの新作に参加ですと?!新作の名は「春風センセーション」ね。思いっきりSUMMERて書いてあって苦笑。いわれないと々々氏が原画にいるの気づかなかったかもなのは絵柄だけでなく塗りの違いか http://t.co/VHJ8NpWWcs
03-19 19:59

とはいえユニゾンシフト時代から藤原々々氏のエロゲはほとんど遊んできてるんで春センにも注目していきたい。
03-19 20:03

ランス9のゲームムービーをみる。3Dの各キャラはとりあえず良い感じで安心したけど戦闘がもっさり気味にみえたのはマシンスペックで変わるか?早送り機能はあると信じたい。
03-19 23:00

今期のアニメはスペダンとかキルラなんかの作画フェチ向けっぽいアニメが地味に豊作だけど、自分的にはダイナミックな動きではないがしっかり「芝居」をアニメキャラにさせてる「未確認で進行形」の作画的評価が高い感じだ
03-19 23:48

03/18のツイートまとめ

ninefang

5-5ボスまで初到達。大和使って支援出してダメコン積んでの総力戦なので1回の出撃コストが馬鹿になりませんな。なおこの戦いではゲージ削れずB勝利大和大破…… http://t.co/XqKhcql89P
03-18 00:05

大型建造と5-5攻略を両立させるのはサラリーマン提督には荷が重い。来月はイベントあることを考えるととりあえず週1~2回気楽に大型回せるくらいのプレイに抑えるしかないかな~…またオリョールクルーズか
03-18 01:24

03/17のツイートまとめ

ninefang

よく見てみて吹いたww>RT 紅尾様の侵食が恐ろしいww
03-17 11:45

なぜに我が県の銘菓がトレンドに上がってるのと思ったら、同郷の誉、田村ゆかりさんの影響でしたか。
03-17 13:53

トレンド上位がガンダム一色wwはよ仕事終えてGBF見たい!
03-17 18:26

さて帰宅。GBF見るぞー!
03-17 20:20

いきなり各カットへのツッコミが追いつかないww #g_bf
03-17 20:23

あくまでギャンに拘るサザキくんには壺を送ってあげたい #g_bf
03-17 20:29

フェリーニww大人げない上に嫁に昇天させられるとはww #g_bf
03-17 20:34

やっぱセイVSレイジやってくれたか。決勝戦後の場合も予想したけどお祭りで戦うってのは何の憂いもなくていいやね #g_bf
03-17 20:39

お祭り騒ぎから一気にダークな決勝戦へ。伏線張られてたから「ああメイジン洗脳されちゃったのね」という流れもきっちり判って盛り上げてくれます。ただ会長側の目的が未だに判らないので最終的に悪事を裁いて人は裁かずな爽やかな落ちを予想してみる #g_bf
03-17 20:48

GBFそのものがガンダム祭り的な作品だけどその集大成な23話。シリーズで不幸な目にあっていた登場人物達がモブキャラで幸せに描かれるなどセルフパロ満載な内容はガノタとして満足度高いです。35周年作品として本作ほど適した作品はないのではと今更のように思います #g_bf
03-17 20:58

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

ninefang

毎度思うんですが、伝説の一話のタイトル名とは思えないw 仮面ライダー 第1話「怪奇蜘蛛男」 (24:47) http://t.co/c6Ot6VLljb #so23027627 #nicoch
03-16 12:25

プリキュア映画の時に昭和vs平成ライダー映画の宣伝見たけどバトルシーンが妙にしょぼかったんだよなー。ライダー対ライダーで複数の被写体を同時に映さなきゃいけないにしても真横アングル連発はちょっとなぁ
03-16 12:38

レ級ちゃんがまじ強くてボスにたどり着けない5-5…。大鳳いないのが地味に影響してるじゃねーか
03-16 13:57

こりゃ赤城か加賀のいずれかとジュウコンして耐久あげないとってことかのう…
03-16 13:59

艦これアンソロ横鎮4巻を読んだ。いつもの龍田LOVEな人の漫画を読んで、ケッコンカッコカリでの絶望を思い出してただ涙涙であります。アンソロとしては安定感ありますけどね横鎮。一番トリッキーなのは舞鎮でしょうけど
03-16 19:36

今夜の大型建造結果:4000/6000/6000/2000/20⇒金剛型 4000/2000/5000/5500/20⇒まるゆ ぐ、ぐふぅ…
03-16 19:56

【ニコ生待機中】「未確認で進行形」10話上映会 #未確認で進行形 http://t.co/R7Tr5eFXpK
03-16 21:57

安定したおもしろさ【ニコ生結果】「未確認で進行形 10話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/dhomAP7HF9 #未確認で進行形 http://t.co/zpR9M1hU9o
03-16 22:25

さて本祭に移動 【ニコ生待機中】【出演:照井春佳・松井恵理子・吉田有里】TVアニメ『未確認で進行形』ニコニコ生放送 トーク番組~夜までみんなで ぐッ!~ 第10回 #未確認で進行形 http://t.co/To7hG64lml
03-16 22:26

また今回も高いww【ニコ生結果】「「未確認で進行形」夜までみ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/B7LOn5tWgG #未確認で進行形 http://t.co/WhW2geyaIa
03-16 23:40

続きを読む »

03/15のツイートまとめ

ninefang

残念!キュアプリンセスとマリンに絡みなし!残念青キュア同士でなんか欲しかっただけにそこが残念でしたが他は普通にNSシリーズでした。エコーはその象徴か #precure
03-15 01:29

さて帰宅。Z1無事獲得できたけど、ほぼメクラ打ちで出撃させた東急IIと航戦任務は失敗でしたショボーン。ってかZ1マースちゃんまた音響おかしくね?
03-15 01:54

では、さっそくZ1を旗艦にすえて、景気よく大和レシピでビスマルク狙ってみますかね! http://t.co/iH6P0Mx9Zs
03-15 02:03

4時間…これは金剛型の味!大型建造が導入されて2ヶ月、大鳳レシピで40敗以上しておきながらも、いまだに雪風提督の報告に踊らされる雑魚提督が私です。
03-15 02:07

もう賽の河原はいやや…。
03-15 02:09

Z3ことマックスちゃんは通常建造3回目できてくれた!幸運と不幸は紙一重ということか…。レア駆逐レシピなんて大型建造にくらべたら10回回しても痛くもないけど出てくれたのは素直に嬉しい。 http://t.co/PgUzhEyJZg
03-15 02:20

5-5征ってきました。正規空母が早々に大破したので2戦目で撤退しましたがたしかに敵強ぇ!噂のレ級もさることながら、敵空母の爆撃が強い印象。まずは1-5からいきますかね…
03-15 02:41

1-5は楽勝かと思ったらボス戦で反航戦を7回も連続で引かされてボス撃破できずにストレスを貯める羽目に。相変わらずの運ゲーでイラッっとさせてくれますわ
03-15 04:37

シロエが悪人顔を見せるたびに頼りがいが増すってのは主人公としてどうなのかww #LogHorizon
03-15 17:54

03/14のツイートまとめ

ninefang

完成度高!5分アニメ枠としていけるレベルですな面白いし 【艦これ】 艦ほり! 第1海「提督着任す!」 【手描き】 (3:36) http://t.co/JKyVrARQm1 #sm23085340
03-14 01:05

いきなりネットに繋がらなくなってパニクってしまったが、そうだった1時からJCOMメンテだった…。
03-14 01:15

久々に揺れた〜緊急地震速報きたわ
03-14 02:09

震度3か津波の恐れなしと。
03-14 02:11

前の福岡地震とその余震の時は地鳴りに気づいてから揺れたもんだけど今回は震源が遠いからやっぱ違う感じだなぁ
03-14 02:14

やっと初級ユーザー向けアプデはいったかー。さいきんエンドユーザー向けに偏ってきてて継続率に懸念でてそうだったからなぁ
03-14 13:32

また「いいことがあるかも」か…。自分なら勲章を規定数集めたら結婚書類と交換という仕様にするかな
03-14 13:44

5-5キタワー…。そうそう、飴と鞭を使い分けてこそよねー
03-14 13:59

5-5に挑戦すること自体は自分的に当然として、それを繰り返すかどうかは吊るされた人参によりますわな。大鳳いなきゃ大型建造なんかくりかえすわけないのと同じ。
03-14 14:14

ビスマルクは大型沼に入れられちゃったか…。
03-14 14:47

続きを読む »

03/13のツイートまとめ

ninefang

いつもにましてノリがひどいwwあやねるの援軍としてりえしょんを送り込みたいカオス具合だったw 未確認で進行形〜うまく言えないのでラジオで確認してください〜 http://t.co/TuJNLW5iUj #音泉 #未確認で進行形
03-13 00:23

Tジョイ博多のプリキュアASNS3最速零時上映を予約。NSシリーズもこれで一区切りみたいだしねー。姫とマリンでなんかあるのを期待したい
03-13 01:01

AppStoreの有料一位がまさかのラグ輪で吹いた。いい夢見られるといいな、お休みなさい http://t.co/0XIHImQ7h5
03-13 02:56

バスのタラップを登ろうとする瞬間に後ろの人にかかとを踏まれて靴が脱げる事案発生。驚いて声をあげてしまった恥ずかし〜
03-13 19:25

ゴジラと同時期なのが興行的に複雑ではあるけど。
03-13 20:52

さて未確認で進行形10話をAT-Xで待機。
03-13 21:26

前回で白夜対紅緒の図式がすっかりできあがってるなーw白夜じゃないけど娘を溺愛する親父ポジが紅緒に適しすぎてるわけだが、真白萌えでもあるところが紅緒の紅緒たる理由か #未確認で進行形
03-13 21:35

親子じゃなく「連行される宇宙人」ww #未確認で進行形
03-13 21:35

この、放ったらかしにしてたら複雑化しそうな誤解なんかにすぐフォロー入るのがみでしの長所というからしさなんですかねー。おかげで視聴している自分はラブコメを安心して楽しめるわけで #未確認で進行形
03-13 21:39

ユパ姉様wwwww #未確認で進行形
03-13 21:42

続きを読む »

03/12のツイートまとめ

ninefang

ラブライブのローソンキャンペーンの対象商品はキリンの午後ティー主体か…。ボルヴィックに逃げようかね。
03-12 00:42

帰宅。寒いんだが生暖かいんだか良くわからん夜ですわ
03-12 22:57

いい感じです。もっとみでしMAD増えて! 【MAD】 UMA CANDY 【未確認で進行形】 (1:34) http://t.co/YozLCo1Ajv #sm23075239
03-12 23:47

03/11のツイートまとめ

ninefang

異色の組み合わせだけどいろいろ笑えたw 【進撃手描きOPパロ】 進撃のラブライブ!(完結) (1:31) http://t.co/w5ZAyiyO7X #sm23051615
03-11 02:17

バディコン重すぎななかチュートリアル進めてたら初めてのカップリング直前でメンテナンス突入した。…貞操は守られた?
03-11 12:57

ロケット打ち上げ失敗報道とかにも通じるけど科学の進歩なんて失敗と検証の繰り返しなんだからセンセーショナルにしか報道されないのは残念ですなぁ
03-11 18:42

行方知れずになってるマレーシア航空機の捜索に日本も協力するというニュースを見た。海自P3Cの対潜装備MAD(磁気探知)の出番になるのかな?
03-11 19:17

いわれて初めて気づくご当地アニメ多いなぁ。なお我が県はパンツが飛ぶ。 【MAD】47都道府県アニメ!? (1:00) http://t.co/V1G0tiCY82 #sm23066307
03-11 22:14

艦これ今週のメンテは金曜日だったか。危うくいつもどおり明日かと思って15時間遠征セットするところだった。なおいつも通り公式トピックスに今週のメンテ情報なし…
03-11 22:23

03/10のツイートまとめ

ninefang

よし39連敗目を迎えてしまったし寝よう。
03-10 01:05

超合金キティちゃん何気にガンダム(トリコロール)カラーなのはこだわりなんだろうか。ロボットガールズZにもでられるな
03-10 09:55

ラブライブ一期はBOXくるかと予想してたらおまけを一部なくしただけの特装版を再度発売してくるとは意外だった。コア層はもう購入済みと見込んでの二期新規層を幅広くカバーする作戦かな?
03-10 11:24

帰宅!そしてGBF視聴開始。
03-10 21:44

アイラいきなり薄い本ネタを提供してくるとはww #g_bf
03-10 21:47

レイジの母国ネタ久々に振ってきたということは最終回に向けてのネタフリなのかなぁ。やっぱ別離なのかいやしかしアイラを残してはいかんよなぁ #g_bf
03-10 21:49

マオ君まさかのかませ…。ぽっと出のライバルを印象づけるためとはいえ可愛そうになあ #g_bf
03-10 21:55

F91まさかのゲロビーww #g_bf
03-10 22:02

対戦相手であるメイジン側の決意を今回示して、次回はセイとレイジの関係を今一度深める展開?決勝戦に向けてどう盛り上げてくるか次回も楽しみですなGBF #g_bf
03-10 22:09

どうせならメイジンの機体は非ガンダムタイプが良かったけどプラモ売る方策としては致し方ないのかなという感じ。ガンダム対ガンダムは定番になっちゃったし。せめて一方はUC世代ガンダムでと思うのは重力に魂をひかれたオールドタイプ故だろうか #g_bf
03-10 22:16

続きを読む »

03/09のツイートまとめ

ninefang

リアタイ視聴できなかったログホラ録画視聴。お祭り騒ぎに紛れて忍び寄る魔の手が絡めてなあたりが本作らしいですわ。ラブコメもいいけど腹黒が策謀してこそとも言えますしねw #LogHorizon
03-09 00:34

【ニコ生視聴中】「未確認で進行形」9話上映会 #未確認で進行形 http://t.co/fGsEBoxmld
03-09 22:00

tmtもあったけど大健闘!【ニコ生】「未確認で進行形 9話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/khqJI65Akw #未確認で進行形 http://t.co/40WqvgekE5
03-09 22:25

誕生祝いにケーキをもらったぱるにゃすとカッターからケーキを分けてもらうのを待つゆーきちの図 #未確認で進行形 #ぐッ! http://t.co/lQNRg5E8rW
03-09 22:38

これはいわゆる神回というものではないかww 【ニコ生視聴中】 「未確認で進行形」夜までみんなで ぐッ! #9 http://t.co/L3xr0cGsXy #未確認で進行形 #ぐッ! http://t.co/ZcrgCUelrd
03-09 22:52

ついに98%。【ニコ生アンケ結果】TVアニメ『未確認で進行形』ニコニコ生放送 トーク番組~夜までみんなで ぐッ!~ 第9回 #未確認で進行形 http://t.co/L3xr0cGsXy #ぐッ http://t.co/HwqVO4DdYy
03-09 23:46

03/08のツイートまとめ

ninefang

ぱるにゃすとカッターは誕生日が1日違いなのか。なんという因縁の深さかw
03-08 00:07

こいなかの、Hシーンでもいちゃついてるというかじゃれあってるようなラブラブ感は良いですな。期待が膨らみます。
03-08 00:58

きたく。TVつけたらほむほむがワルプルさんと決戦開始してた。アニマックスか
03-08 21:17

11話ラストはやはりTV版に限る。一番あかんのがBD版ってのが泣けるが劇場版総集編の価値が上がったと考えると複雑なまどマギ。
03-08 21:29

BGVにアニマックス着けっ放しにしてたらポニーテールの四十が聞こえてきて鬱に
03-08 22:56

03/07のツイートまとめ

ninefang

あードラム缶積むの忘れたまま5-4征っちまった~。…装備積み替えめんどくさい
03-07 00:45

ホロ背景だから一瞬ときめいたのに雪風5-4ボスドロするのか…。建造以外で入手したの初めてな気がする。
03-07 00:50

くそうランキングみたら夜中に爆笑させられたww 【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】再うp (8:58) http://t.co/RD54dmX3y1 #sm10957582
03-07 01:24

ドラム缶を初めて開発で入手できたので記念(?!)に大型建造を回して今夜は終わりにしましょう
03-07 01:55

4時間20分!もうブリード加賀さんは十分だってのに……。お休みなさい
03-07 01:58

外部での打ち合わせを終えて職場に帰還。天気すごくいいけど寒いですわ
03-07 13:31

ラブライブ二期の視聴はBS11頼みになるな〜。番茶がMXと同時に配信してくれるのを期待したけど、まあ2日ズレで済むことをせめて喜ぶべきか
03-07 16:23

仕事が次のフェイズに入ったようなので祝いに独りうえすたん http://t.co/bZboOZ810l
03-07 20:12

イメージボードのような各イラストから醸し出される物語がいい感じいい感じ! らくがき | 今井哲也 #pixiv http://t.co/N1QUxldrdg
03-07 21:12

03/06のツイートまとめ

ninefang

UMAとエイリアンで艦隊戦でもしそうな雰囲気だ 未確認で進行形で大帝国 (2:11) http://t.co/YJ08kHsUtJ #sm23026669
03-06 00:57

職場の帰りに入院中の家族を見舞って帰宅。この時期、院内感染とか特に心配なのでうがいは念入りに。
03-06 20:28

さて「未確認で進行形」9話をAT-Xで待機。
03-06 21:26

WUGの実写CM怖いww
03-06 21:28

恋心を自覚したのかと思ったら運動音痴を思い出したのかww嘘のつけない小紅が初っぱなから可愛い9話スタート #未確認で進行形
03-06 21:31

このはは知能的にも真白レベルなのではないかと錯覚しそうだ。身体的には身長以外差がなさそうなだけにw #未確認で進行形 #at_x
03-06 21:34

ここで恋心はいっちゃったかー。ラブコメとして安心してニヤニヤみられるなぁ。そして紅緒さま流石です。 #未確認で進行形
03-06 21:37

真白に関しては揺るぎない自信を持ってる紅緒でも小紅に対しては不安がるんだよなー。そういう姉様可愛い #未確認で進行形 #at_x
03-06 21:42

ゴキブリ走法ww #未確認で進行形
03-06 21:42

小紅に対して過保護なところは紅緒も白夜も同等かww #未確認で進行形 #at_x
03-06 21:48

続きを読む »

03/05のツイートまとめ

ninefang

かわいい。楽曲関係でここまで外れなしばっかりな作品ってのもすごいなぁ 【BD&DVD vol.1特典】キャラクターソング「めっせーじ!」 ひばり高校1年3組(小紅、真白、まゆら) http://t.co/XEqSbZ4de9 #未確認で進行形
03-05 00:19

ドラム缶入手がウィークリー任務だったとは驚いた。でも数が必要なレアアイテムを配る手段としては継続率も向上できて理想的な方法すな。…もう1セットそろえるのに一ヶ月か。
03-05 03:14

当然といえば当然だけど阿賀野型でまだ一隻だけきてない酒匂は準備を終えてる感じですなぁ
03-05 13:19

アイラ・ナンニンオンネン アイラ(レイジ)deきしめん (1:54) http://t.co/ea5MoT46i2 #sm23025922
03-05 23:42

03/04のツイートまとめ

ninefang

南西諸島任務中に起きる、レベル低めの潜水艦隊で出撃するとボスによくたどり着くもしっかり輪形陣敷いてる敵艦隊に敗北するという現象はなんといったらいいのか…(気のせい
03-04 02:00

週はじめくらい南西諸島任務クリアしとこうと頑張ってみたら、い号作戦も終わったの巻。むろん、通商破壊作戦はとうの昔に終わっているという、艦これでは飽きるほどよくある風景。ウィークリー任務とはなんなのかと考えさせられる瞬間である http://t.co/4hlQBk2yJT
03-04 02:35

寝る前の最後にと5-4クリアしてきたらまた夕雲さんでした。4連続…。乱数偏りすぎだろおいってなとこでお休みなさい。
03-04 02:57

職場の歓迎会に途中参加して途中退場して職場に戻って残業だぜいぇーい!…いくら社内の関係者は自分だけといっていいプロジェクトでもこの仕打ちは堪える
03-04 21:19

帰宅。なんや疲れますな。あと寒い。寒暖の差が激しいから余計につかれやすいのかもなー
03-04 23:42

03/03のツイートまとめ

ninefang

Club AT-Xでみかくにんぐっ!の3人確認 #未確認で進行形 #at_x
03-03 00:18

さすがにニコ生のときよりよそ行きモードっぽい #未確認で進行形 #at_x
03-03 00:21

5-4S勝利で3連チャン夕雲ドロップってなんだこれ
03-03 00:39

帰宅。GBFみるべー
03-03 21:20

レイジのフルネームからどうしてもレイズナーの主人公のフルネームを想起させるのは狙ってのモノだろうか。狙ってるよなーサンライズ祭り的には #g_bf
03-03 21:22

メイジンが相変わらずガンダム馬鹿で安心した #g_bf
03-03 21:38

ガンダム乗って痴話喧嘩。08小隊のは正直苦笑しかなかったがGBFならまったく問題ありませんな。しかしここまでカップルみてほのぼのするガンダムはX以来かもしれない。 #g_bf
03-03 21:43

くそう、死語ネタが全部わかるどころか時々使ってる自分は間違いなくおっさん提督! 艦これの落書きをまとめ | ビリー #pixiv http://t.co/XUzB9NXDLd
03-03 21:53

あれ?嫁…もとい金剛改二がレベル99になったのにケッコンできない…書類と指輪以外になにかいるんだっけ?…wikiみてきます
03-03 23:25

ああ、ケッコンは光ってるレベル表記を押すのか。まったく気づきませんでしたww。「改造」ボタンが光るモノとすっかり勘違いしてました。アピールするならもっとハッキリアピールさせよ http://t.co/r13t2AlJo4
03-03 23:31

続きを読む »

03/02のツイートまとめ

ninefang

使用してるデータはこれまでニコ生で使ったのと同じですな。2話の発色が変なのも一緒なのでわかった 【ニコ生視聴中】「未確認で進行形」1話~7話上映会 #未確認で進行形 http://t.co/igGisUppmZ
03-02 00:26

5-4ボスS勝利でやっと夕雲がきた。ずいぶん久々にレア駆逐入手した気がする。さて卯月と弥生も拾いたいもんですな http://t.co/cqyPzwNGI4
03-02 02:23

一挙放送の結果も上々でした。【ニコ生アンケ結果】「未確認で進行形 1~7話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/oyKQssKztD #未確認で進行形 http://t.co/GkAZ4ckGJ2
03-02 02:48

運が上向いてきたようなので寝る前に大型建造大鳳レシピいってみますかね。 http://t.co/WMcLjL1Tyr
03-02 02:57

うふふふ。運が上向いたなんてことはなかったぜ!まーた二航戦ですた。37敗目かな40敗も見えてきたなぁ…
03-02 02:59

にこまき万歳 【にこまき】秘密の扉から会いにきて【MAD】 (1:29) http://t.co/PGUsjeUZYx #sm22997408
03-02 03:40

なんでラブライブ公式がWCWのこと呟いてるんだ?ってたぶん広報の中の人が同じなのかな
03-02 21:55

悪条件が重なってた割には健闘。内容自体は良かったからね【ニコ生】「未確認で進行形 8話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(90%) まぁまぁ良かった(6%) http://t.co/P61BPPpi3q #未確認で進行形 http://t.co/BvDsfwlXGL
03-02 22:26

みでし公式が高負荷で503エラー…。
03-02 23:44

ゲストがきてもいつもどおりgdgd高評価【ニコ生】「「未確認で進行形」夜までみ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/RneZeIWDsx #未確認で進行形 http://t.co/MNhPqw7Ikf
03-02 23:46

03/01のツイートまとめ

ninefang

やっぱり5月末に集合してくるのか…
03-01 01:25

やっと続き見られたありがたい。  ロボットガールズZ 第2話「恐怖!地下帝国の事情」 (10:25) http://t.co/FLoeL1eMTT #1393478859 #nicoch
03-01 13:11

帰宅〜。ログホラ間に合ったか
03-01 17:29

珍しくシロエが切れたww 梅子さんすっかり嫁では
03-01 17:34

先こされたーーー #loghorizon
03-01 17:37

アカツキちゃんの和風コーデ可愛いな #loghorizon
03-01 17:42

何の罰ゲームかwwホールケーキバイキングとは #loghorizon
03-01 17:44

これは嫉妬マスクの登場を期待せざるを得ない #loghorizon
03-01 17:45

なでりコミュニケーションでアカツキリードか。しかしこのパターンだとミノリ逆転になりそうで読めないな #loghorizon
03-01 17:51

作風も似てるからか違和感ないなww  MIKAKUNING'!![未確認で進行形×WORKING'!! OP] (1:30) http://t.co/AJfecGU3oQ #sm22992031
03-01 22:46

続きを読む »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード