心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/29のツイートまとめ

ninefang

艦これ関連で購入してるのはいまやアンソロコミックぐらいしかない私。新刊の舞鎮4と佐世鎮3を買ったわけですが、今回は舞鎮のが楽しめた印象。というか抱えてる作家の陣容が舞鎮強い…特にうざっと提督とともつか提督が抜け出てますな。私の好み的にという意味で。
04-29 00:46

「隠恋ぼ」は見れば見るほど自分の好みに合致しそうなイメージなんだけど、ここのメーカーもう随分と遊んでないからいまいち自分内での評価が定まらない。まあ体験版待つかな http://t.co/TIC9kygXz7
04-29 00:50

ブラブレはサイボーグだの巨大怪獣だのなんでもありですな。って亜光速兵器っていきなり超兵器がww
04-29 22:42

いかんww突っ込みまくりたいシリアス展開だが勢いで押し切ろうとする姿にもうなにもいえないwwこれがシリアスな笑いって奴ですかブラブレ
04-29 22:46

砲身長がおそらく数百m~数km程度のレールガンで砲弾を亜光速まで加速できるほどの技術があるなら人類総出で宇宙に逃げるほうが得策に思えるけどまあラノベ的ではないわな
04-29 22:58

せいき代高め【ニコ生】「【WEB最速】極黒のブリュ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(87%) まぁまぁ良かった(9%) http://t.co/H6lSC4AOLy #gokukoku_anime http://t.co/RRV5XXdZ0w
04-29 23:56

さてラブライブ4話をBS11で待機 #lovelive #bs11
04-29 23:56

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

04/28のツイートまとめ

ninefang

E1を低コス編成で掘ってますがドラム缶コース見つけた人はすげーなー。でついでに重巡育成を兼ねようと低レベ艦連れて行くと返り討ちに遭ってかえってコストかけてる自分はあかん…
04-28 01:33

フロムはIPモノもけっこう上手く料理するけどKADOKAWAかぁ…。艦娘のアクションゲー期待するのはまあ今のご時世仕方ないよね
04-28 14:43

フロムに一任じゃなくてカドカワゲームスと共同とかなったら怖いなイヤな意味で
04-28 14:49

うーむ残業確定。もしかすると明日出社だなこれは…
04-28 19:22

やっとスト魔女動き出したのね。秋かー。艦これアニメとぶち当たったり?
04-28 20:43

アウトベジタブルズ、やっぱ青山さん出演されるのね。いないと逆に違和感あるからなぁw
04-28 23:24

04/27のツイートまとめ

ninefang

シドニア3話。いきなり熊がかわいいなぁ
04-27 00:02

シドニアは本格戦闘SFかつ学園ラブコメっていう高低差のあるとこがより悲壮感を醸し出しますな。まあガンパレ的定番ではあるが
04-27 00:19

とても丁寧にフラグを立て、しっかり回収していった四天王に敬礼。
04-27 00:26

アニメ化で無理が祟ったのかなぁ。マンガのほうはついに群像の過去と大和の謎に繋がる展開になってきていて楽しみなので、すでに復調済みというのはありがたい限りですアルペジオ
04-27 01:06

ほんでもって、E5攻略終了しました。なんだこの感慨のなさ。徒労感凄い。 http://t.co/nKLJRHlkN9
04-27 01:09

E5攻略の出費消費時間:6時間(中断含む)消費資源 油:17280 弾:12323 鉄:17246 ボ: 1917要員2・女神1使用ボスドロップ:わたしゃ濃厚なコモン重巡ラッシュ。多少レアなのは秋雲と168くらいだが取得済みなんで。なにこのコスパの悪さは……
04-27 01:20

九牙的春イベE5攻略メモ 編成旗艦:金剛改二 4646三式零観二番:長門型改or比叡改二   4646三式零偵三番:大和型改 4646三式零観四番:加賀 爆戦烈風烈風改ダメコン五番:鶴姉妹 流星改烈風烈風ダメコン六番:赤城 烈風x3ダメコン
04-27 01:32

九牙的春イベE5攻略メモ大鳳持ってないこともあって戦3空3のS字ルートでの進軍が安定。陣形は複縦・複縦・輪形・単縦。支援は駆2軽空2重2を決戦、駆2軽空2戦2を道中にフル派遣。制空権をとって連撃をぶち込み、空母が大破しないようただ祈り続けるMAP。キラづけ面倒でち。
04-27 01:34

E5は大和型いると難度が下がるのは間違いないけど、長門型や金剛型改二が育っていれば戦艦枠はどうにかなると思う。連撃のおかげで火力十分なんで。空母枠は正規空母がそれなりに育っていることと、何より烈風を揃えられているかが重要だと思う。大鳳いれば戦4空2安定なんだろうなぁ…
04-27 01:45

5-5を突破できてる提督ならE5突破はそこまで厳しくないんじゃないかなと。なんといってもあの最凶オールラウンダーであるレ級がE5には居ませんので。
04-27 02:39

続きを読む »

04/26のツイートまとめ

ninefang

遂についにくまりんこキタワー!E4ボスS勝利でした。 http://t.co/i4s3lyJWxm
04-26 00:36

ランス9第一章終了。自由戦闘にかまけてたってのもあるけどさすがに平行プレイは効率悪かった^^;でも最初の掴みは悪くないですな。3D戦闘エフェクトが正直存在感薄いくらいかな不満点は
04-26 01:35

3時前に演習任務終わらせなきゃと演習いってみたけどみんなガチ艦隊だから地獄ですな。相手が大鳳・加賀の最強空母込みの編成だと、大鳳もってないこちらは制空権とるために制空専用で臨まないといかんとか勘弁願いたい。…震電改持ってこられたら制空とれないなこれ
04-26 02:52

E-4クリアしました。結局消費ダメコンは初出撃時の一個だけでクリアできましたがキラ付けは徹底しました。お祈りゲーとしてはまだ難度低いほうですかねE4は。結局拾えたレア艦はボスの三隈とまるゆだけ。すべては残るE5次第か http://t.co/dfcNpbU3G7
04-26 04:01

余裕もって家を出たのにまた渋滞に。映画前に昼ご飯たべられるかな
04-26 13:24

そらのおとしものfinal鑑賞。ほんとに原作クライマックスの補完映画なんで、一個のストーリーを期待したらポカーンとなること請け合い。子供の様に泣くイカロスが可愛かったので自分はありだか、この構成でGO出すのは勇気あるわ
04-26 15:25

映画そらおとは実質50分ないくらいなんで原作コミックにOADでよくね?って気もしたのは事実。退場時のざわめきも道理ですわww
04-26 15:32

公式によるマリーダさんのツッコミが的確すぎるwwリディww  epiosde1-6ダイジェスト 100秒でわかる!機動戦士ガンダムUC (1:47) http://t.co/8i2kzdsdV6 #sm23406084
04-26 17:27

E-5攻略開始して4出撃目にしてやっとのボス到達と初撃破。…基地姫型二隻でお待ちかねとか鬼畜すぎる。運良く昼戦と夜戦で嫁が連撃叩き込みまくってくれたから旗艦落とせたけどこれは先が思いやられるわぁ…。なお当然支援艦隊も総動員中 http://t.co/xX98RA5c4r
04-26 19:35

明石の修理能力より間宮さん就役させて放置艦の疲労度下げキラ付け能力とかが星井。艦これが運ゲーなのはどうしようもないんだから、その備えのための苦労を軽減する方法を増やしてほしい
04-26 20:21

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

ninefang

っという間にE3クリアしました。E2に比べて何このあっけなさ。資源はそれなりに吹っ飛びましたが、ボスルート固定が容易なうえに道中も丁字有利という罰ゲームを引かない限り一発大破率低いときてはあっけないのも道理か http://t.co/6fLB3SSbEW
04-25 00:39

E3はたぶん正規空母x2+高速艦でボスルート可能?私は最終的に雷金金金空空でルート安定してボス到達できました。 http://t.co/wzxGlqm07U
04-25 00:44

E3攻略前のスクショと見比べて消費資材を出してみましたが、油5800 弾4700 鉄5700 ボ1500 バケツ50…だいたい大和レシピ1回分程度ですね。少ない少ない。
04-25 00:50

天津風の武勲をみると、速さをもてあまし気味だった島風よりよほど活躍してますなB-25撃墜とかなにそれ怖いww。ifじゃない改二フラグも十分だし育て甲斐がありそうです
04-25 01:12

みんな初風とか三熊とか引いてるけど、うちのドロップは相変わらず濃厚な重巡ばかりなんで何か蜃気楼でもみているかのようだ……
04-25 01:27

E4E5にもツチノコ艦娘いるといいなぁ…。
04-25 01:29

天津風を脱がそうと1-1に単艦で突っ込ませたら勝って帰ってきやがった…。そうか初期装備に缶があることもあって回避高いんだこの娘。台詞に島風との絡みあるかなーと期待したが、彼女のパートナーは同じ水雷戦隊でもある妹の時津風の模様。島風いまだボッチ脱出ならず
04-25 01:46

5-4東京急行に単艦で放り込んだらさすがに脱いでくれました天津風さん。つるぺた万歳ヒモパン万歳。入手数も多いだろうし人気でそうだなー天津風 http://t.co/L5wQy5DZg6
04-25 01:53

次に谷風に手を出してみましたが、この子はこの子で特徴的なキャラですな。「よしよしされたいの?」って甘やかし系っぽいけど基本ボーイッシュ風だし掴み所に困るキャラづけ。なお彼女もつーるーぺーたーである
04-25 01:59

谷風補給ボイス「これで勝つる!」。…そうか漣の系譜だったのかこやつ
04-25 02:12

続きを読む »

04/24のツイートまとめ

ninefang

E1終了。猫さえ来なければストレート勝利できたろうに…。自分の編成は最終的に夕張・航巡・重巡・金剛型・正空x2で安定。簡単ではあるけど損害はそれなりに被りますな。なおドロップは濃厚なコモン重巡でした;;
04-24 00:27

E2に主力部隊で威力偵察にいってみましたが、ボス前夜戦配置とはこりゃまたいやらしいこと。加賀中破だけですんだから運良くゲージ破壊できたけど、これは下手すると嵌まる戦域ですわ
04-24 00:47

E2ボス前の夜戦対策に潜水艦バリアを試してみたけど悪くない。でもその夜戦MAPの旗艦が重巡なんで1回は攻撃食らう可能性があるからフルメンバーでボス戦に挑むにはまた幸運がいりそう。まあボスに着ければ何とかなるけど http://t.co/fQj2sYii7X
04-24 01:07

先ほどと同じ潜戦戦雷空空編成で出撃したら1戦目のあとボーキ出口へ。あら~空2でルート固定じゃないのねー
04-24 01:21

うーん、E2ボス前で案の定連続撤退。敵重巡のカットインで大破しない編成で臨むとなると戦艦主体かねぇ
04-24 01:36

とりまE2クリア!明石さんGETしたし今晩はここまでにして寝ましょう。E2はボス前の夜戦だけが厄介なので、潜水艦にダメコン積むのが楽かなぁ。私は積まずにクリアしたけどボス前から途中撤退7回してますな… http://t.co/0UAIVdzghq
04-24 03:23

昼休みにささっとログインして遠征回すついでに明石さんを1-1に放り込んでみた。案の定1回も勝てずに脱がされてきたが悪くないですな http://t.co/Ld0GIg6VRA
04-24 13:00

帰宅ー。発送メールは届いてたがランスの到着は明日かー
04-24 21:07

E3攻略開始した瞬間に猫ォ…。またっすか横鎮
04-24 22:04

E3威力偵察部隊が初出撃でボスまで到達できたのはいいけどなにこの毎回胃が痛い敵陣。しかもボスの港湾棲姫ってあの秋イベの空港姫の同族なの?!ダメでゲージ減るから削りはなんとかなるかもだが撃破厳しそう http://t.co/s4831BaDjD
04-24 22:18

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

ninefang

僕たちの奇跡はフルVerの最後でサビを繰り返し歌うとこが特に好きだなぁ  #lovelive
04-23 00:03

海未ちゃー二期でもバーンをwwwかわええ #lovelive
04-23 00:06

あの孤高のプリンセスだった真姫にふつうの友達が…感慨深い #lovelive
04-23 00:07

実況板に待避
04-23 00:10

完全アウェイの状況をセッティングされても喜ぶほのかさんぱねぇ #lovelive
04-23 00:18

おおPV完全新規だARISEはμ’sに比べるとセクシャルアピールもあって普通のアイドルっぽいなぁ #lovelive
04-23 00:20

あのださかった衣装がライトアップされるとここまで綺麗になるのねーことりちゃんさすがや #lovelive
04-23 00:23

ユメノトビラもいいPVじゃないですか。個人的にはぼららら以来の開けた野外ステージなのがいい。3Dの利点である空間表現を派手にやれますからな。 #lovelive
04-23 00:25

宇宙スペースNo.1?
04-23 00:27

ラブライブ2nd第3話終了。1話内で新PV2本とはなんと豪華な!とまず驚かされたが1期同様「掴みの3話」を重要視したのだろうか。その一期では空っぽのステージで歌っていたμ'sが二期では多くの仲間の助けだけでなく好敵手まで得ている、というのも好対照ですな #lovelive
04-23 00:28

続きを読む »

04/22のツイートまとめ

ninefang

利根筑摩は改二改装に専用アイテムが必要になるくらいだから、ハイパーズと比べものにならないくらい強くなるんだろーなーすごいなーキタイシチャウナー
04-22 00:51

相変わらず艦これの情報は追いかけづらい。ゲージなしは期間2週間しかないんだから当然な措置として問題は索敵ですな。過去の経験からイベントでこの手のギミックがあるのは「それがあると楽」なのではなく「それがないと辛い」な味付けになると理解しているので。
04-22 12:50

帰宅ったー。ラブライブ二期OPがAmazonから無事着弾していた。さっそくiTunesに取り込まねば
04-22 21:26

ラブライブ!二期OPCD「それは僕たちの奇跡」を聞く。表題曲はもちろん良いんだけど、カップリングの「だってだって噫無情」が不意打ちすぎてリピートしまくりです。なにこの和洋折衷ソングかっけー和風RPGの挿入歌みたいw #lovelive
04-22 21:56

うーん?ブラブレはやっぱ主役二人の境遇に共感させるだけの描写が足りない気がしてこっちの感情がついてこないなぁ
04-22 22:40

主人公もまともな人間じゃないのか。なんであんだけされて普通に生きてるのww
04-22 22:41

台詞でぜんぶ説明しちゃうのはどうなんだー
04-22 22:50

3話まで進んでるのにまるでパイロットフィルムを見てるような印象のブラック・ブレット。キャラデザも作画も好きなんだけどなー、キャラ個々もそこまで悪くないんだけどここまで共感させてくれない構成は悩みますな…
04-22 22:56

さてラブライブをBS11で待機 #bs11 #lovelive
04-22 23:58

04/21のツイートまとめ

ninefang

おおう、これはすばらしい  プラフスキー粒子の開発に成功したのでガンプラバトルやってみた (5:01) http://t.co/6QIl9u7oHN #sm23344898
04-21 00:59

外部での打ち合わせ終了。契約交渉で一喜一憂するの堪えますわ´д` ;
04-21 12:13

ライジンオーのBD-BOXは税込みで5万超えかぁ…。1年シリーズで話数多いとはいえ、ちょっとすぐに手は出せないな
04-21 14:22

04/20のツイートまとめ

ninefang

映画初日にみにいきたいなぁ【ニコ生】「そらのおとしもの 一挙放送」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/pIYBclm4yC #soraoto http://t.co/zgR0l9py3i
04-20 00:36

大鳳レシピ51連敗目…。ドック全解放の上で最大備蓄上限を越える資源を4ヶ月投資してきてまともな成果はあきつ丸x1・まるゆx8ってあんまりですわな。もちろんビス子もでないしあーもー
04-20 01:08

みでし公式やぱれっと編集部がショップイベントを実況ツイしてくれてるのを眺めてると楽しそうな光景が浮かんできて微笑ましいのですが、そこに参加できないことに悶えてしまいますわじぇらじぇら
04-20 15:15

海外大型艦の強化とか言われてもなー持ってない人には関係ないからなぁ…
04-20 22:29

海外艦強化より、海軍の象徴たる長門や陸奥の改装のが先だろってー気がしてなりませんがなー。というか、一時期噂されてた航空戦艦姉妹の強化ってどうなったんだっけ。晴嵐強化でお茶を濁されたか?
04-20 22:36

ええい、公式が地方を煽ってきやがるぜラブライブwPVみちまったじゃねーかこれは期待が膨らまざるを得ない
04-20 23:07

04/19のツイートまとめ

ninefang

ラブライブの真姫ちゃん誕生日か。おめおめ。
04-19 00:04

ラブカストーンがもらえるからなぁ。
04-19 00:04

蟲師の汎用村娘さんは似たような顔つきばかりだがぼくとつとしてるとこがかわいい
04-19 00:08

この救われたのか救われてないのか漫然としたまま終わるのもまた蟲師らしいですなぁ。三話もド安定の蟲師でした
04-19 00:25

北上さんかわええ。そして運命は残酷だw  艦これ妄想コミカライズ 第25話(南西諸島遠征篇 完) | しまざき@ついった #pixiv http://t.co/LpnZi4LvyL
04-19 00:45

10時前におきてみでしのチケット応募ページにいったが瞬殺だったのでふて寝してたマン。
04-19 12:11

録画してた七々々2話をみてるわけですが、男の娘だったかーなんでそんな狭い嗜好ついちゃうかなー。残念だ
04-19 17:23

だが名探偵はかわいいのでプラマイゼロか。
04-19 17:25

久々に天翔るパンツをみたがやはり凄かった 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「そらのおとしもの」一挙放送 #soraoto http://t.co/6cMx4a6IgA
04-19 19:47

「お前がいないと駄目なんだよ!だからおっぱいを見せろ!」ダイミダラー3話のすばらしい名台詞。エロコメはこれくらい開き直ってくれたほうが気持ちいいなぁ
04-19 21:00

04/17のツイートまとめ

ninefang

昨夜友人からXPが動かないとのヘルプ要請を受け出社前に対応。結局はMSEの暴走だったので「ネットワーク切断」「再起動」「MSEアンインストール」で対処した。とにかくOSとセキュリティソフト早く買い換えてくださいねと…
04-17 10:16

帰宅ったー!アウトベジタブルが延期してたー!
04-17 22:56

04/16のツイートまとめ

ninefang

なんだ今のえりち謎ダンスwwいろいろ吹っ切れてるなー二期のエリチカw #lovelive
04-16 00:01

OPは花びらと観客席がエンコ殺しすぎるw。BD買う価値が上がると言えばそのとおりだが #lovelive
04-16 00:03

海未ちゃん、ヤマガールというか山女だったか… #lovelive
04-16 00:05

真姫ちゃんまさかの純粋JKwこれは希少種として保護せざるを得ない #lovelive
04-16 00:07

ラブライブでカリ城のオマージュを見ることになるとは思わなかった #lovelive
04-16 00:10

ユニットわけ。リリホワはやっぱりコメディリリーフなのかww #lovelive
04-16 00:17

にこまきの組み合わせが強烈すぎてえりの居場所がないw #lovelive
04-16 00:19

一期よりこれでも入浴シーンの描写がエロいというラブライブの健全度は相変わらずや #lovelive
04-16 00:21

ラブライブ二期2話終了。一期は基本2年組中心に各学年ごとの絆描写だったけど二期では卒業を扱うこともあって学年を越える絆の描写が増してて良い感じですわ。その分終盤は泣けるのでしょうが。それにしてもにこまき描写多いな~w嬉しいけど #lovelive
04-16 00:29

ブレブレのOPも作詞畑亜貴なのか。こんなところに関連性を見いだしてもしかたないが
04-16 00:32

続きを読む »

04/15のツイートまとめ

ninefang

帰宅したらポストに真白たんが届いてた。早速リッピングしましたがまだiTunesに情報上がってないのな。久々の手打ち http://t.co/bjnVEfDvbD
04-15 21:13

未確認で進行形BD二巻特典のキャラソン「ウェルカム!生徒会」は雲雀高校生徒会3人の歌。作中の台詞を盛り込んだりと相変わらず作中世界を大事にしたキャラソンで安心の出来。あやねるが低い声で歌ってるのが特徴的かも #未確認で進行形
04-15 21:25

ブラック・ブレット2話をAT-Xで待機。
04-15 22:28

力ちゃんと碧ちゃんかー。イニシエーターは10歳以下ばっかだから必然ロリ満載になるんだなこのアニメ。
04-15 22:39

う、うーん…どうなんだこの引きはブラブレ2話終了。1話2話と描写が断片的すぎて、理解は出来るが登場人物の感情の起伏にこちらがのれないまま進んじゃってる置いてけぼり感がする。キャラのかわいさだけでついていけるのは次回までか。グッとくるの次回にあるといいなぁ
04-15 22:56

ラブライブ!2nd第二話をBS11で待機。 #lovelive #bs11
04-15 23:58

04/14のツイートまとめ

ninefang

いまさらですが2話前にキャプテンアース一話を見てるわけですが、すごいスタドラ臭ですなこれw
04-14 00:28

おーキャプテンアースは合身系か。なんか久々な気がする
04-14 00:43

というわけでキャプアス1話終了。主人公を中心に説明描写が多い割に感情移入できない流れに不信感もあるが、最後の出撃でwkwkしちゃったのでこちらの負けw。2話は三時だからさすがに見るのは明日以降になるけど楽しみにしよう
04-14 00:47

未確認で進行形イベントの先行抽選結果がきてたの忘れてた。まあ落選だったわけですが。一般応募で再アタックですわ
04-14 10:08

04/13のツイートまとめ

ninefang

シドニアのマルチアングルは見てみたい気はする。でも基本的に一番のレイアウトは放送版なのだからマルチアングルで楽しめるシーンは少ないだろうなぁ
04-13 00:14

衛人かっけー。3D映えする機体だなぁ
04-13 00:23

シドニアの騎士1話終了。おもしろかった。かなり1話の展開が早駆けだった感はあるものの最低限の状況説明はあったと思うので、とっとと戦闘までもっていってくれたのはありがたかった
04-13 00:30

大型艦建造4000/2000/5000/5500を二回回す。ひゃっはーとまるゆ。…47連敗かな
04-13 02:03

04/12のツイートまとめ

ninefang

蟲師続章2話も安定してましたなー。娘っこかわいい。
04-12 00:24

かなり龍驤だよこれ!ww 【艦これ】 艦ほり! 第2海「妹艦見ゆ!」 【手描き】 (4:50) http://t.co/GZNKtNJXxd #sm23304358
04-12 02:26

おはようございます爆睡してた。
04-12 15:10

録画してたダイミダラー2話をみてますがAT-Xの視聴制限が活きるアニメだなぁw
04-12 21:58

日笠さんほんとに仕事選ばないなーww
04-12 22:05

ダイミダラー2話終了。1話より面白かったので引き続き次回も期待。いもちょでも問題視されたが、エロ系アニメはAT-Xとかの視聴年齢制限に任せるのが一番正解に近いんじゃないか
04-12 22:17

さてシドニアをBS-TBSで待機。
04-12 23:53

04/11のツイートまとめ

ninefang

ピンポン録画しとけばよかったかな。リアタイ視聴だけだともったいない気がするし次週から予約セット。
04-11 02:54

ちゃんと中国人の声優あててるんだなぁ
04-11 02:56

さて七々々はじまた
04-11 03:00

ピンポンとの絵面の違いに吹きそうになるなw
04-11 03:02

事故物件でもこんな美少女幽霊なら喜んで住むな5000円なら
04-11 03:09

適応性高いなこの主人公。腕を代償におっぱいに固執するのは悪くない。
04-11 03:13

メガネッ娘かわいい!ノーマークだったけどいまのとこ悪くないな七々々
04-11 03:16

七々々1話おわた。主人公の適応力の高さに置いてけぼり感もあるけど、不快感はないのでキャラの魅力だけでまずは引っ張られてもいいかなという感じだ。思わぬ拾い物になるといいなぁ
04-11 03:29

うちのTLでやってる人いないと思うけどスクールガールズストライカーズの招待コードを晒す。dRxst4R0R50j8 ゼロとオー区別できない表記は勘弁願いたいわ…
04-11 13:32

残業より帰宅!ラブライブニコ生間に合ったな
04-11 23:19

続きを読む »

04/10のツイートまとめ

ninefang

5-5第二次サーモン海戦攻略中、初めて大和型の同艦を複数ほしくなった。なんでかと言えば主力艦隊だけでなく道中支援にも大和型を出して道中の撃破率を高めたかったから。先月の戦3空3のときは武蔵を道中支援に回したくらいですからねぇ
04-10 00:54

今月の5-5攻略は戦3潜3なので道中支援は長門・陸奥・加賀・赤城・夕時雨。装備は長陸奥46x3+電探、赤加賀は12甲ガン積み。決戦支援は余ってる金剛型と航空戦艦と空母のローテという感じでやっぱ道中支援重視なのは前月と同じ。潜3だから敵駆逐軽巡を開幕で沈めないと駄目ですからね
04-10 01:06

ぱるにゃすこと照井春佳が出演してるということで配信開始したスクールガールストライカーズを始めて見たわけだが… http://t.co/5CqWNkHHxy
04-10 17:50

ガチャから出るユニット一覧にぱるにゃすが声やってるキャラいねーじゃないですか!これは敵キャラか?( ̄◇ ̄;)なおそれに気づいたのは、3900円投資した後であった。おのれスクスト! http://t.co/qt2EO4yaJc
04-10 17:53

スクストの3DモデルはPSのゆめりあレベルは十分いってますが同じくスクエニ製の乙女ぶれいくより劣るのはモデル数を考えればいた仕方ないですかね http://t.co/D2Jysl5dnK
04-10 18:07

04/09のツイートまとめ

ninefang

真姫ちゃんなぜ隣空いてるのか…ってほのかが生徒会長?!これは夢落ちか? #lovelive
04-09 00:01

1話でミュージカルやるのは伝統なのかww #lovelive
04-09 00:02

夢落ちじゃなかった…だと?! #lovelive
04-09 00:04

海未ちゃんが副会長なのはぴったしだけどことりは書記か? #lovelive
04-09 00:05

神モブ3人娘1話から目立ってるなぁ #lovelive
04-09 00:08

おいおい、にこまきいいいいいいいいいいいいいいいいい! #lovelive
04-09 00:10

あいかわらずラブライブのキャラの瞳はビームでそうなくらい輝いて見えるなぁw #lovelive
04-09 00:16

まさか卒業からめてくるとは…。アニメ的には一区切りつける気なのかな? #lovelive
04-09 00:18

にこ先輩、ギャグ漫画日和の三蔵法師かよww #lovelive
04-09 00:19

海未ちゃんいいポジだなー。うみほの派としても嬉しい役回り  #lovelive
04-09 00:22

続きを読む »

04/08のツイートまとめ

ninefang

ががが…「こいなか」延期きたかー。まあやっぱり激戦区になってたししゃーないか。予約済みではあるが下手すると6月以降は仕事が忙しくて満足に遊べないかもというのだけが心配の種かな
04-08 00:55

必然的にベジタブルの購入確率があがったが、まずはyourdiary+Hを追加予約した。
04-08 00:56

艦これ一周年イベは現状の情報だと報償艦が駆逐と軽巡ってあたり盛り上がりに欠けますな~信濃か大淀こないのかな?
04-08 01:13

夜中に腹痛いww  おったまげた、艦これの落書きをまとめるので? | ビリー #pixiv http://t.co/NRgxV5qaZi
04-08 01:42

方向性は違えど同じガンダム同士。馴染む、馴染むぞ! 【MAD】 新訳ビルドファイターズ続章 (5:46) http://t.co/o76CqFvcqO #sm23265199
04-08 02:31

さて寝よう。お休みなさい。
04-08 02:31

ローソンいったらレジで海未ちゃーがお迎えしてた。私も海未に投票したけどイベントトップとったのね。恥ずかしがり屋の海未だと最初嫌がりそうだがw
04-08 13:23

さて帰宅。ちょうどブラックブレッドか
04-08 22:28

前情報なしで見始めたけど、怪獣討伐ものなのかブラブレ。今期はなんか暗い雰囲気の作品多い気がするなぁ
04-08 22:33

ヒロインはのじゃロリか。よきかな
04-08 22:37

続きを読む »

04/07のツイートまとめ

ninefang

わかってる?わかってる。【ニコ生】「「未確認で進行形」夜までみ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(99%) 良くなかった(0%) http://t.co/OaXy41ChFg #未確認で進行形 http://t.co/mSv3ZrFFup
04-07 00:09

キャプテンアースはさすがに録画じゃないとみられないな月曜午前3時は無茶w
04-07 00:16

例年どおり5月30日が激戦区になってるなー(棒
04-07 00:44

放送後のロスタイム1時間で来場者1万2千、コメ7万増ってどういうことww ほんと楽しい時間を感謝ですみでしスタッフ http://t.co/LYALrDEVzw #未確認で進行形 http://t.co/jInmFY8HGu
04-07 01:04

ラブライブはよ見たいネタバレ回避むりっぽい::
04-07 01:32

仁後ちゃん入籍報告とはめでたい。あの小さかった子が…などど遠い目で懐かしんでしまったがw http://t.co/cpfJ5PSJfO
04-07 13:30

くぎみーも喜んでそうだなぁ
04-07 13:31

765プロ一期生の既婚率を考えれば、もはや世代交代待ったなしというのも頷けますわな
04-07 13:34

BS11がいろいろと新アニメをフォローしてくれるのは地方民としてありがたい限りなんだけどどうしてこう午前3時枠ばっかなのか。……枠が安いんだろうなぁ
04-07 21:00

04/06のツイートまとめ

ninefang

安定の高評価。すてきな5時間でした【ニコ生】「未確認で進行形 一挙放送」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/x2pJ5IsoI6 #未確認で進行形 http://t.co/lmYFOd7rr2
04-06 00:07

でかける前に大型艦建造を4000/2000/5000/5500/20を2回回す。結果:まるゆ、二航戦 45連敗ィィィィ!
04-06 13:04

かわいい 【手描きMAD】艦これアルペジオED (1:35) http://t.co/Ns1BgRjxYd #sm23264422
04-06 14:01

日本は夏休みあわせで2ヶ月遅れにされたのがつらい…。しかし原子炉破壊に大津波と今の日本ではエンタメとして扱いづらいとこをやれるのも洋画化のメリットか Godzilla - Extended Look [HD]: http://t.co/HBFyTMrkHp
04-06 18:31

あら、きんもざに続いてのんのんも2期きますか。 http://t.co/Xc6pYvHLo6
04-06 19:53

ブリュンヒルデは明日深夜まで待たんといかんのか…
04-06 22:22

声優号泣回でこっちまでもらい泣きするわ  #未確認で進行形 #ぐッ!
04-06 23:57

04/05のツイートまとめ

ninefang

BS11で蟲師。まどマギ実写CMでお迎えとは…
04-05 00:03

この子役声優の声を聞くと蟲師だな~って感じがするw 
04-05 00:07

酒飲みながら見るべきだったかな今晩の蟲師
04-05 00:14

蟲師御用達の蔵本誕生物語か
04-05 00:22

新編第一話とは思えないほどいつもどおりの蟲師でした。これでいいのだ
04-05 00:25

東京は蟲師でしんみりした後でJOJOなのかww
04-05 00:34

ラブコメの波動を感じざるを得ない良MAD 【MAD】未確認で進行形 「はっぴーがーる」 (1:44) http://t.co/4xzIBcmBfe #sm23254631
04-05 00:42

レーシャル・マージをマーシャルエイジと勘違いした…。いやそう思うエロゲマは自分だけじゃないと信じたい
04-05 00:46

ぐぉお5-5途中撤退3連続…。最終段階に入ってから途端に到達率が落ちるのは先月と同じだが苛つくなぁ
04-05 01:28

紅の巨人を駆逐せよ!w 進撃の紅緒 (1:33) http://t.co/mwKA79sY6R #sm23247383
04-05 01:36

続きを読む »

04/04のツイートまとめ

ninefang

進撃は総集編映画やっぱやるのかぁ。
04-04 00:29

キリクマはyoutubeにもあげてくれるとのことで地方民なわたしも助かった…
04-04 18:57

今晩の5-5海域は1回目の挑戦であっさりゲージ破壊成功して最終形態へ。このまま海域クリアまで目指しますかね。
04-04 23:54

04/03のツイートまとめ

ninefang

あ、たしかに上映時と映像ちがうカットがありますな叛逆。変更意図はよくわからないけど覚えてるのと違うのが判ると違和感抱くかも
04-03 00:12

マミさん対ほむらの勝負にあわせて5-5戦突入。今晩も昨夜と同じく2度目の出撃で5-5ボス撃破、ゲージ破壊2回目達成。ボスに到達してからのボス撃破率は戦3空3より安定する感じですねこの編成。この調子であと三日でクリアできると良いけど。 http://t.co/lw4oZzcURS
04-03 00:40

確かに1stテイク版デビほむは敵役っぷりが板についてる感はしますなー。これでも十分な気もするけど、ほむららしさという点では確かに2ndテイクのほうがらしく感じる。取り直した甲斐は十二分にあったのではないかと
04-03 01:30

まどか叛逆BDに同梱されてたマテリアルブックのカバー絵の、メガほむとなぎさとみんなって組み合わせは、あり得たかもしれない幸福な世界観を醸し出しててなんとなくしんみりしますな。 
04-03 01:59

津波関連の発表時刻まで起きていようと思ったがもちそうにない…。
04-03 02:38

津波注意報、1mとは十分危険なレベルでだしてきたな~。西日本は影響なしということで私は寝られるが…
04-03 03:04

帰宅したけどみでしはもうないんだよなー…
04-03 21:21

さて凪あす最終回待機
04-03 21:58

あれ?CMを先に纏めてるの凪あすOPなしか #nagiasu
04-03 22:02

謎解きをモノローグで語っちゃうか… #nagiasu
04-03 22:04

続きを読む »

04/02のツイートまとめ

ninefang

とりあえず1-5は6回の出撃で再占領終了。前回1隻もでなかった潜水艦娘をゴロゴロ拾ってしまったがもう母港の空きが乏しい…
04-02 00:13

問題は5-5だなー資材は先月5-5攻略前くらいには戻ってるが…。潜3戦3を試すか。
04-02 00:15

無駄にクオリティが高いキ●ガイww キチライブ!合作~あら、西木野君まだ早いですよ~ (11:57) http://t.co/RTZqhdytat #sm23232047
04-02 00:50

3月は戦3空2軽空1の正攻法でクリアした5-5ですが今月はものは試しにと重1潜3戦2(+支援艦隊x2)で攻めてみましたが、2戦で早くもボスゲージ1個削れました。キラ付け必須だし道中支援がキモですがこれかなりいい編成かも? http://t.co/ojxZ2rwo4b
04-02 01:40

空母はボス戦では昼戦はともかく夜は身代わりに成り下がるしかなかったけど潜水艦なら重巡に積んだ探照灯の助けもあってカットイン要員として切り札になるしなによりボーキ消費しないってのが大型艦建造を残してる自分には重要っぽい
04-02 01:45

帰宅。叛逆も無事届いてたのでさっそく見ますかね
04-02 23:38

ほむら別版ってそのシーンだけ入ってるのかと思ったら本編もいっしょだったのね
04-02 23:45

04/01のツイートまとめ

ninefang

nicoSamba触ったらバグったかと思ったわ…。エイプリルフールネタとしては趣味が悪いなぁ
04-01 00:25

GBFも綺麗に纏まった最終回だったから続編望むのは野暮な気がするけど、本編を再構成した「もうひとつのセイとレイジの物語」みたいな(愛おぼ的な)映画版とかみてみたい気がする。
04-01 01:39

JaxaのGPM計画アニメって今更気づいたんですが凝ってますな~ http://t.co/NgPws9e4gQ
04-01 02:08

スクエニの新作ゲームのティザーサイトに載ってた出演声優一覧にぱるにゃすの名前をみつけて他人事なのに和む。更によくみるとりえしょんもいた。これは続報に期待したいがラノベスタイルってとこにミリアサ臭が…
04-01 19:24

たまたま録画したマジンボーン1話を見る。巻き込まれ系ヒーローとしてかなり丁寧に主人公とその周辺を描いてるのは好感したけど判りやすい見せ場のないまま1話終了ってのはどうなんだろう?子供向けとしては掴みが弱すぎる気がした。まあ最近のプリキュアも1話活躍しないの珍しくないけどさ
04-01 22:25

相変わらずあしゅら男爵が一番可愛いんですがどうしてくれるww ロボットガールズZ 第3話「衝撃!沼津沖大決戦」 (11:43) http://t.co/WcTy9Gaajf #so23220732 #nicoch
04-01 23:43

バラタックしらないとかコメ見て涙を禁じ得ない…ロボガ歴はZちゃん達より先なんだぞ;; ロボットガールズZ 第4話「競演!ロボットガールズ大運動会」 (10:22) http://t.co/k3KZq46er4 #so23222447 #nicoch
04-01 23:56

03/31のツイートまとめ

ninefang

そういえば「こころリスタ」続報でないなー公式サイトも2ヶ月更新なしだし。まあ数年音沙汰なしだった頃に比べれば遙かにマシな状況だから首を長くして待つほかないか
03-31 01:29

ガソリンスタンドが混乱をきたしてたがこれまた増税前の駆け込みですか
03-31 19:54

帰宅~!飯食ってはよGBF見ねば!
03-31 21:42

キャロちゃんもしっかり混じりやがってwwライバルが力を合わせて最終バトルは燃えるなぁ #g_bf
03-31 22:01

ベアッガイさんが荒ぶる熊にwwクロボンのアニメ映像化は初だっけ?いやー燃えるなぁ最終バトルの定番をちゃんとやってくれてる #g_bf
03-31 22:04

マスターガンダムがガンバスター並の強さだが違和感がないのはマスター故かww #g_bf
03-31 22:06

あかん、パーフェクトガンダムで泣けた。これはプラモ狂四郎世代の悲願でしょこれは歓喜せざるを得ない #g_bf
03-31 22:10

ガンダムBF最終回視聴終了。いい最終回でしたそして楽しい作品でした。ガンプラブームの最初期を体験した世代として感無量ですわすてきな作品をありがとう! #g_bf
03-31 22:25

ガンダム作品でここまで満足した最終回を迎えられたのは随分と久しぶりな気がします。個人的にはやっぱX以来かな~。主要カップルが綺麗に収まるべきとこに収まったって点も共通ですかね。いやほんと楽しい半年間でした #g_bf
03-31 22:28

アウトベジタブルズははよゲームシステムの紹介をはよ……。恒例のほのぼのレ●プは健在のようですが。
03-31 23:40

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード