心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/30のツイートまとめ

ninefang

帰宅~。ラブライブ振り返り一挙はもう終盤かぁ
05-30 21:28

【ニコ生結果】「ラブライブ!2期 1話~7…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/blycbtRlV5 #lovelive http://t.co/NjTP0BhwLk
05-30 21:50

ヤマノススメ二期はBS11頼みかあ。PVみて雰囲気の踏襲感はしっかりあったが時間が長くなった分相対的に作画は平均化されてるかなぁ。いずれにせよ癒やし枠として期待。
05-30 22:15

さすが今回は高評価【ニコ生結果】「ラブライブ!2期 8話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/wVTk5eu1hJ #lovelive http://t.co/UifUqxbaNt
05-30 23:55

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

05/29のツイートまとめ

ninefang

胃酸に穴あけられそうなほど追い詰められてましたが少し仕事に光明が見えてきたかも。今晩は飯がのどを通りそう
05-29 17:57

ただいま帰宅。シドニアの騎士BD一巻とユメノトビラも到着〜 http://t.co/9aAdoDIkQm
05-29 22:11

ユメノトビラいいねーフルで聞くと格好いい。いっぽうカップリングの「SENTIMENTAL StepS」は泣かせてきやがります。仲の良すぎる2年生組が歌ってるってのも相反してて余計せつない。そしてこの歌も最後の笑い声が怖いww #lovelive
05-29 22:40

05/28のツイートまとめ

ninefang

優勝宣言とは大きく出たなぁw #lovelive
05-28 00:01

これはほのうみ厨的によろこぶべき展開なのかどうか #lovelive
05-28 00:06

おお?もぎゅっとだ!ってかギャルゲーチックな構図だなぁ #lovelive
05-28 00:07

海未ちゃんはひだまりスケッチの紗英さんと同系統だったかぁw #lovelive
05-28 00:13

今回にこっちが3年とも1年とも絡んでないからなんかぼっち感強い気がする #lovelive
05-28 00:16

典型的な鍵っ子かのぞみん(葉鍵は関係ありません #lovelive
05-28 00:19

ああ、なるほど。確かにこの展開なら新曲はスノハレって噂されるわけだ。納得した #lovelive
05-28 00:24

ぼらららがプロジェクトの始まりの歌もあって一期でリメイクされたけど、スノハレはμ’s名義として最初の歌だからこういう形でリメイクするのは大いにありだと思う。ただスノハレはPV含めラブライブ全楽曲の中でも1、2を争う名曲なだけに期待と不安が交錯しますな #lovelive
05-28 00:28

とりあえずUOのあまりがなかったか確認しとくか… 
05-28 00:29

えりのぞは今回きちんと関係の始まりから描かれたけど、描写は多目ながら具体的なエピソードに乏しいにこまき主体の話はこないもんだろうか…。 #lovelive
05-28 00:36

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

ninefang

アメリカ中西部ってどの辺だっけと調べてみたら、なんだ戦艦の名になってる州が多っぽい地域だった
05-27 00:05

新章はじまりましたなー楽しみ楽しみ 艦これ妄想コミカライズ 第27話 | しまざき@ついった #pixiv http://t.co/EJTPMxhDf4
05-27 01:16

発送メールさっき届いたシドニアは少しだけkonozamaかぁ
05-27 19:01

さてラブライブ2期8話をBS11で待機
05-27 23:56

05/26のツイートまとめ

ninefang

キャプ翼はリアルタイム世代なんで当然子供の頃マネしましたがツインシュートは足の蹴り合いになるのが怖かった´д` ;
05-26 16:29

クライアントから召喚くらったので今から打ち合わせにGOだぜヒャッハー
05-26 19:17

…また陰々滅々状態でただいま帰宅。え?アウトベジタブルズの体験版が来てるだって?
05-26 21:50

ええいHシーンがいきなり「制作中」モードかよ!…いやまぁキャラ作エロゲにおけるその手のシーンにそう期待すべきじゃないことは判ってるけどさあ
05-26 22:18

アウトベジタブルズ体験版、とりあえず1回エンドまでいってみた。結果は最下位。いきなり最難関の屋敷につっこんだりとかしたから当然の結果だがなんとなく流れは掴めたのでもう一回最初から試してみますかね
05-26 23:01

主人公とヒロインズとの人間関係が淡泊なのはこのメーカーらしいといえばそこまでなんだけど、キャラクターの魅力を序盤でアピールできない構成になるのは良くないよなー特に新規開拓的に(余計なお世話 #アウトベジタブルズ
05-26 23:05

みでし公式によるRT攻撃が強烈だった。やっぱ未確認で進行形のみんなかわいいなぁ。おかげでぱれっと毎月購入することになりそうだし術中に嵌まった模様 #mikakunin
05-26 23:10

二回目クリアはとりあえず一番簡単な倉庫で宝見つけて帰ったから順位は上がってる筈なんだが、クリア時テキストに既読フラグついててスキップされてしまい、結果がまったく確認できなかったwwなんてこったい。 #アウトベジタブルズ
05-26 23:39

情報収集して目標数値を確認し下準備でカードを数値分確保したら怪盗に臨み、成功すればカードやデッキが強くなる、とゲームルールは判りやすいし育成結果が実感しやすいのは長所と思う。ただまたも主人公の目的が後出しなのでモチベ維持が辛そうなのは短所じゃね? #アウトベジタブルズ
05-26 23:47

エロゲにおける「ゲームプレイのモチベ」は第一にエロ要素であるべきだと思うんだけど、いかんせんソフトハウスキャラの場合は「エロの薄さ」がブランドイメージになってるもんで……
05-26 23:54

05/25のツイートまとめ

ninefang

うあーシドニアはノリオがきっついなー…… #SIDONIA_anime
05-25 00:06

引きがうまいなぁ。毎回次が待ち遠しい #SIDONIA_anime
05-25 00:25

59連敗目を確認したので寝よう。ほんといつ出るんだ大鳳…
05-25 02:05

窓付けエアコンの設置工事終了っと。謳い文句どおり「30分で簡単設置」とはいかなかったけど、力仕事が苦手な自分でもえっちらおっちらやって1時間程度で済ませられて助かった。まあその設置の用意さを買ってコロナ製にして今のとこ正解だったっぽい。
05-25 13:56

なんか気分が高揚してたので大型建造回してしまったが、とうぜんなんのメリットもなかった。呪・大鳳レシピ60敗目。
05-25 14:06

05/24のツイートまとめ

ninefang

2-5クリア。軽空・航巡2・重2・正空の南4戦コース。索敵値360くらいで現状ボス確定っぽいかなあ?そして突破時S勝利で浦風きました。うち呼びの語尾じゃ持ちとは属性過多やのう http://t.co/Ntpv1FMTrp
05-24 00:13

浦風さん夜戦狂とは意外www川内と組ませてみたいかも。それからこの娘さんも駆逐艦にしておくのが惜しいほど立派なものをお持ちですな。 http://t.co/D0qfw6g6e5
05-24 00:20

2-5は道中に1隻でいいから補給艦配備してくれれば南西任務との親和度が上がったろうになぁ…
05-24 00:32

ウィンドウクーラーを色々調べてたけど、近所のベスト電器が意外と安かったのでその場で購入してきた。さて明日はDIYで取り付け頑張る
05-24 14:10

H2A打ち上げ成功なによりhttp://t.co/LleyB5KYmI
05-24 14:14

05/23のツイートまとめ

ninefang

新改装艦の一隻は羽黒で確定か。自分とこはあんまり育ってないな
05-23 13:25

さ、更なるRJの改装なのか?いやもう新デザインについては恐怖心が募るんですがどうなのよ日向ぁ
05-23 15:33

陰々滅々な気分ながらただいま帰宅~。なに龍驤改二はLv.75だと?!グラが変わってから一切育ててなかったからレベル足りないので2-5攻略しながら育成ですかね
05-23 21:24

2-5攻略を始めようとしたら2度も間違えて1-5に出撃してしまった。キラキラが剥げる~;;
05-23 22:42

雷1重巡3軽母1正空1で2-5ボス1回目破壊。S勝利ドロップは鬼怒。ボス前の「気のせい」から偵察機エフェクト出たから最後の分岐は春イベ同様に索敵値と水偵の有無次第?
05-23 23:07

くそう、南ルート二戦目のフラタ級が確実に二発当ててくるから大破撤退が地味に増えてるぞキー
05-23 23:16

戦艦連れて行くと南の外れルート送り分岐が開くのね…
05-23 23:48

05/22のツイートまとめ

ninefang

打ち合わせから職場に戻ってみれば、タイはまたクーデターだそうで。現国王が存命のうちは軍政も十分機能しそうな気はするがまた選挙になるのかな?
05-22 20:08

未確認で伴奏系OST無事到着。ジャケ絵素晴らしい。それから、みでしは伴奏を要所で鳴らす演出傾向強かったからか曲聞くと特定のシーンが鮮明に浮かびますわ #mikakunin http://t.co/9Fuv7NfN7z
05-22 22:12

いまさらながらまんがぱれっと6月号を読んだわけですが、白夜と小紅の距離が相当縮まってて、紅緒様とは違う意味で悶えしねました。ボイスの脳内再生は完璧とは言え、このへんもアニメで見てみたいものです #mikakunin
05-22 22:31

05/21のツイートまとめ

ninefang

そういえば前回の引きから繋がってんだったw深刻なのくるかと思ったがアバンのノリでギャグ回だという印象をもったがさて #lovelive
05-21 00:02

ルームランナーがある生徒会室ってどんなんだww #lovelive
05-21 00:05

おびえるほのかちゃん可愛い。飴と鞭の相方が常にそばにいてほのかは幸せよのう #lovelive
05-21 00:06

はなよwwwご飯を食べる幸せを訴えるだけでほのかを煽る煽るwだがしかし彼女もまた炭水化物の魔力からは逃れられなかったのだw #lovelive
05-21 00:08

海未ちゃんがスタイルを褒められる…だと?!いや私も大好きだが #lovelive
05-21 00:09

アイドルがぜったい見せたらあかん顔や #lovelive
05-21 00:11

ラマーズ走法?からのラマーズ会話?!なんだこれwwwはーはーとふーふーだけで会話するなwww腹痛いwwww #lovelive
05-21 00:12

いかんまだ腹痛いww。そしてスクパラのなんという地雷感…
05-21 00:14

重要な手続きはちゃんとダブルチェックしまよう #lovelive
05-21 00:17

生徒会活動らしい描写は今回が初めてなんじゃないか。ほのかが会長してるわー #lovelive
05-21 00:22

続きを読む »

05/20のツイートまとめ

ninefang

新作きていたのか見逃してたぜ。今回は連邦派も歓喜 ガンプラでラブライブ! Shocking Party編 (1:12) http://t.co/8g65da4J7Q #sm23580337
05-20 01:49

おおう。予約してたみでしのサントラがkonozama食らってる模様
05-20 09:56

取り敢えずきょうの分は終えたが土砂降りのなかで外回りは辛いわ〜。
05-20 15:58

土砂降りの中でただいま帰宅!このまま梅雨入りでもしそうな勢いですわ
05-20 21:08

さてラブライブをBS11で待機。
05-20 23:55

05/19のツイートまとめ

ninefang

新ゴジラ映画はアメリカで興収ロケットスタートできたのね。となればそれを宣伝の謳い文句にできるからプロモ的には最高の武器を手にしたも同然。国内でもいい成果を残せると良いなぁ。もちろん本編内容が面白いのが第一ですが。
05-19 21:12

国内で二ヶ月遅れにしたのも、こういったプロモ的効果を狙ってたとしたら納得。ゴジラのネームバリューだけではいまさら戦いづらいものね
05-19 21:15

これはかけっこせざる得ないw 艦これ 天津風漫画 | 面舵いっぱいいっぱい #pixiv http://t.co/L7ekIfDMPT
05-19 21:22

05/18のツイートまとめ

ninefang

「前回のシドニア!」でまた星白水やるんかいww #SIDONIA_anime
05-18 00:01

仄シリーズの収録風景はなんか楽しそうだな #SIDONIA_anime
05-18 00:11

ふつうなら微笑ましいラブコメシーンなんだが四天王の例もあってフラグに思えるわなw #SIDONIA_anime
05-18 00:20

このフラグ回収の速さはシニカルなコメディの域に達してますな… #SIDONIA_anime
05-18 00:25

ヒロイン死亡に対していち視聴者としてぜんぜん実感がわかないのはまさに長道とおなじ視点ってことなんだろうなぁ。良い構成だ #SIDONIA_anime
05-18 00:29

今週の大型艦建造。4000/2000/5000/5300/20=にこーせん 4000/5000/6000/2000/20(Z3改)=こんごーがた 大鳳レシピ58敗目・ビス子15敗目かよくそが!
05-18 01:03

ハカイダーは最高の脳を手に入れて明らかに弱くなったよなー…まあ質より量になったからしかたない
05-18 21:13

イベント入手後にほとんど放ったらかしにしていた明石さんを集中育成してやっとこさ改に。あの袴っぽいスカートは腰から太ももの肌が見えてて良いですな
05-18 23:27

05/17のツイートまとめ

ninefang

中洲大洋は最後まで誘導がグダグダやなあ
05-17 13:17

ガンダムUC七章を劇場でみた。面白かった。かなり満足したけど情報量多かったから今晩BD見直し不可避
05-17 16:36

UCで盛り上がった勢いで久々の戦場の絆集中プレイ。少し酔ったけど悪くない戦果のうちに撤退ですわ
05-17 20:52

シドニアの騎士をBS11で待機です。
05-17 23:57

あ、BS11じゃなくてBS-TBSじゃんシドニア。ついごっちゃになっちゃうなぁ
05-17 23:59

05/16のツイートまとめ

ninefang

飲み会を終えてからまた職場に向かう私。またこのパターンか
05-16 21:27

帰宅。中途半端に残った酒精が集中力を奪ってあかん、あかんわー
05-16 23:33

おうふ、さっそくやっちまった。任務チェック忘れたまま演習5戦しちゃったよウキー
05-16 23:52

あしたのUCは午前視聴諦めてて正解だったっぽい。体がついてこんw
05-16 23:53

05/15のツイートまとめ

ninefang

GBFの新シリーズは続きになるのかなー。何はともあれ続報を期待して待つ
05-15 10:06

こころリスタの発売日発表かとおもったらタペストリーのことだとわかってしょんぼり。
05-15 13:15

05/14のツイートまとめ

ninefang

いきなり人形劇とは意外wというか真姫ちゃんまでノッてるほうが意外というか #lovelive
05-14 00:05

μ’sのボンクラーズもとい各学年リーダー組が集まってる図ってのも珍しい #lovelive
05-14 00:08

希のバレー部コスじつにエロい。ってかスクフェスカードみたいなノリだなw #lovelive
05-14 00:10

ラジオドラマの定番ネタの入れ替わりを持ってきたかww今回のラブライブは完全にギャグ回だと理解しましたww #lovelive
05-14 00:14

こいつら発想がおかしいwwその格好はアイドルじゃないだろそりゃ理事長にも怒られるわww #lovelive
05-14 00:16

お、ここで新曲PVくるとは思ってなかった。でもそうか半分の6話だもんな #lovelive
05-14 00:23

やっぱり?なんだどうつながるのか判らないがどっかに伏線あるのかな?いやしかし、今回はカオスな構成をかなり強引にいい話風に纏めてたから本編もPVも印象薄いぞwもちっと新曲作りに収束させても良かったのでは #lovelive
05-14 00:27

メンバーのみんなは可愛かったし今までにない表情なんかを見られたのは良かったところか。PVは後で見直そう。 #lovelive
05-14 00:30

6話の新曲より5話の曲のほうが印象に残ってるってのが正直な感想ですかね~。
05-14 00:33

リランカのケッコン()任務やぁっとクリアできた。まあずいぶんと放っておいたせいもあるが、なんでこんな分岐の複雑な海域に記念任務設定するのか気が知れない。さてさっそく金剛ちゃんと寝ることにしますかね http://t.co/zA18kwzMaW
05-14 02:14

続きを読む »

05/13のツイートまとめ

ninefang

寝落ちから復帰したがそのまま寝てた方が良かったか。妙な時間帯に起きてしまったなぁ
05-13 02:42

雰囲気あってるなぁww 【MAD】伝説巨神シドニア (3:52) http://t.co/hsUo7Vq7H5 #sm23532386
05-13 03:06

いや、まだ投票が少ないだけか銀魂。でも最終的に偏るだろうなぁw
05-13 13:38

【ニコ生タイムシフト予約(2014/06/08 17:30開始)】 #未確認で進行形 『未確認で歌唱形』~主題歌やらそうじゃないのやら色々歌うのでとにかく聴いてください。~ 生中継 [有料] http://t.co/deu8QBiWKV
05-13 18:19

クライアントの都合でスケジュールが一週間遅らさられる事になったけど〆は変わらないんだろーなと逆境レベルアップ
05-13 20:01

TLがいきなり異形語りになってなにごとかと調べたらHRギーガー氏がお亡くなりになったのか。新しいエイリアンを見てみたかった…。「プロメテウス」?知らない映画ですね
05-13 21:13

スタイラスをダライアスと誤読して文脈のおかしさに一瞬パニクってしまった。いやおかしいのは文脈じゃなくて自分の識別力だ
05-13 23:29

さてそろそろラブライブをBS11で待機 #lovelive #bs11
05-13 23:52

05/12のツイートまとめ

ninefang

本日の福岡は雨ですが、傘さし運転の自転車に乗った女性が赤ちゃん抱えてて呆然となった朝ですおはようございます
05-12 09:23

05/11のツイートまとめ

ninefang

10日が竣工日だからか今夜は叢雲の絵が多い印象
05-11 00:04

3Dアニメもかなり良くなってきて手描き系との差も薄まってきてるけど、赤面とかの慢符的表現はまだ改善の余地大だなと感じる #sidonia_anime
05-11 00:09

まだしてていいよってのが何かエロいww #sidonia_anime
05-11 00:10

マルチアングルの真価を最も問われるのが今回 #sidonia_anime
05-11 00:12

星白汁かぁ… #sidonia_anime
05-11 00:21

256パータッチ綺麗やな #sidonia_anime
05-11 00:23

ちゃんと継衛も持って帰ってるのね #sidonia_anime
05-11 00:25

ある意味ふたりで漂流してただけだけど世界観説明も交えてて、前回とは違う意味で内容の濃い回でした今回のシドニア。次回も楽しみですわ #sidonia_anime
05-11 00:28

東京エンカウント弍を見る。ノリが変わらなさすぎて違和感がないww #at-x
05-11 00:34

さすがにエレベーターアクションのオリジナルは知らない世代なのね杉田 #at_x
05-11 00:38

続きを読む »

05/10のツイートまとめ

ninefang

自室の窓に据え付けていた壊れたエアコンの撤去に成功。ほぼ1年かけての計画がやっと進捗したわけだが、さて新しいの買ってきて着け直さないともう夏は目の前だ。去年のようになったら今度こそ脱水症状でしねる
05-10 16:01

大鳳56敗目かな…。この賽の河原はいつ終わるんだ
05-10 17:16

シドニアの騎士をそろそろ待機かなBS-TBS
05-10 23:51

05/09のツイートまとめ

ninefang

そういえばメンテ日だったか。
05-09 12:39

帰宅!1日遅れでラブライブ二期ED「どんなときもずっと」のCDもアマより着弾。ラブカは希さんでした。最近なんか縁があるな~希。
05-09 21:19

05/08のツイートまとめ

ninefang

連休中からE1をかれこれ200回ほど掘ってたけど初風でない。それどころかまるゆも拾えないしでもう掘りもイベも終えますかねそろそろ。初風と浜風拾ったら残るは大型のみとかなったらそもそもモチベがもたないし…
05-08 00:48

海未ちゃんはみんなのおもちゃもといアイドルデスヨー…  変顔海未ちゃんでしゅぎょう (1:20) http://t.co/DYBeFHNzMF #sm23496313
05-08 00:53

よーしみんなよくやった!今月の5-5やーっと終了です。空3にしろ潜3にしろ、最終形態ボス戦はいかに戦艦組を軽傷で到達させ反航戦と丁字不利を引かないように祈祷するだけですな。…その「だけ」に毎月どんだけ物資と精神を磨り減らされるのか http://t.co/PWC6YutBNv
05-08 23:07

05/07のツイートまとめ

ninefang

野生のちんすこうってドラマCDネタだろww
05-07 00:05

凛がリンダ?(難聴 #LoveLive
05-07 00:07

凛ちゃんの考えるリーダー像はお嬢なのかww #lovelive
05-07 00:09

海未ちゃんwwぜったいギャンブルしちゃ駄目な子やww #LoveLive
05-07 00:14

みんなの髪型もかわいいなぁ #lovelive
05-07 00:21

これはすばらしく可愛らしい凛ちゃん! #LoveLive
05-07 00:22

この曲は2年組抜きかな? #lovelive
05-07 00:23

ラブライブ5話終了。終始ニヤニヤしっぱなしでしたな今回。ボーイッシュな子が「可愛い女の子」に目覚める展開は王道なだけに丁寧に作り上げると強力ですわ。凛ちゃんかわいい #LoveLive #bs11
05-07 00:26

なんだ次回のカオスww。文化祭かな? #lovelive
05-07 00:27

?中村さん?いまの春香の演技ってあんな感じなのか…なんか変わったなぁ
05-07 00:28

続きを読む »

05/06のツイートまとめ

ninefang

さてラブライブをBS11で待機
05-06 23:54

05/05のツイートまとめ

ninefang

ボスにあと一撃が足りないまま5-5で物資が消費されていくぅぅ…。どうせ今月クリアできりゃ良いんだから後回しにしてE1掘りに戻るべきなのはわかるんだが…
05-05 00:26

大掃除時々艦これで進めていた本日ですが、まあ掃除が終わらなかったのは想定通りなんだけど寝床が埋まってる……。適当に平らなとこ見つけて寝転ぶほかなし。
05-05 02:43

叛逆みて連想す一期のシーンを自然に盛り込んでて凄く腑に落ちる良MAD 【MAD】コ・コ・ロ・反比例【叛逆の物語】 (4:06) http://t.co/eSGOC7JHHz #sm23474571
05-05 04:18

引き続き大掃除は2000年層へ到達するもまだまだ片付かず…。きりないな^_^; http://t.co/x30q7DNn8Q
05-05 17:46

ひだまり一挙をちらちらと見てますが、一期と今だとゆのさんかなり声かわってるのを実感
05-05 19:19

さすが長寿シリーズだけに高評価 【ニコ生アンケ結果】 ひだまりスケッチ 一挙放送 とても良かった95% http://t.co/quld74Y8Lm #anime_hidamari http://t.co/xKiUr94vef
05-05 23:18

05/04のツイートまとめ

ninefang

カラオケで念願のPV付きみでし楽曲を唄えたのも何よりでした。期間限定出しなー http://t.co/CyIaSreIZ4
05-04 00:01

そしてBS-TBSにてシドニア開始
05-04 00:02

重質量砲の弾体はまんまドラム缶みたいやなー。装飾のなさが良い #SIDONIA_anime
05-04 00:04

マクロスのトランスフォーメーション警報の過酷版といったところか #SIDONIA_anime
05-04 00:07

エースとしての実力を遺憾なく発揮しての独断専行。この展開は格好いい上に長道の人並み外れた技量と同じく持っている人情を対比しているようでおもしろいですな。次回も楽しみすぎる #SIDONIA_anime
05-04 00:26

ディスカバリーチャンネルはもうマレーシア航空370便のドキュメンタリー作ってるんだなぁ。謎だらけのままなのに。
05-04 17:04

05/03のツイートまとめ

ninefang

がくぽん氏との宴席より帰宅。おもろい時間をありがとうございましたー
05-03 23:58

05/02のツイートまとめ

ninefang

なんか5-5支援来ないなーと思っていたら、支援艦隊は南方海域ではなく限定海域に出撃させてしまっていた……(-_-)
05-02 00:57

今期のBDマラソン候補はいまのとこシドニアかなー。アニメをどう纏めるか次第なところはあるけど
05-02 03:36

これはまさかすぎるだろうww  「gdgd妖精s」、まさかの劇場版を9月27日に公開! 脚本は「Peeping Life」の森りょういち、同時上映「なりヒロwww」 【アキバ総研】 http://t.co/xSrtwZOkSY
05-02 18:01

GWは暦通り休みだが明けたら仕事ラッシュっぽいんだよなー……誰か代わりが居るどころか社内で関わってるの自分しかいない割に重すぎるわw
05-02 18:56

とりあえず休み中に吞みに誘われたらほいほいついていきますんで。
05-02 18:56

E-5攻略より明らかに5-5のほうが資源消費してるなーw最終段階のボス艦隊が堅い堅い
05-02 21:04

卯月を5-5ボスA勝利で拾えたのは良いんだけどボス撃破できないまま支援艦隊のキラが尽きた…。先月より運が悪くて攻撃がボスに集中しないわきょうは諦めようランスしよう。
05-02 22:35

安定の93%【ニコ生】「ラブライブ!2期 4話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/ASgYryL1Cw #lovelive http://t.co/G5bUdMmGkm
05-02 23:55

05/01のツイートまとめ

ninefang

月も変わったのでさっそく5-5の変化を試してみた。戦3正空2軽空1は昼連撃が確かに強力なのでボス戦では威力を発揮するが道中はやはり空母が大破しないように祈りに頼るのは以前どおり。潜3戦3は前と大差ない感触です。というわけで削りは潜3でいきますわ
05-01 02:06

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード