心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/29のツイートまとめ

ninefang

こいなか中断してBS-TBSでシドニアを。
06-29 00:03

敵本拠に突入して中心部破壊って展開は王道だがやはり燃える!主人公が外でライバル機と戦ってるってのはちと珍しいパターンかなとは思うけど #SIDONIA_anime
06-29 00:12

いやートドメがロケットパンチとか楽しませてくれますわ燃える燃える #SIDONIA_anime
06-29 00:16

シドニア二期はちと間が空くんだよなー。どの時期に二期やるの決定したのかは判らないけど、「~編」的にストーリーの節目節目でアニメ化できるってのは原作モノのアニメ化としては理想的な展開な気がします。
06-29 00:28

今期だとブリュンヒルデがねぇ……。構成以外はかなり良い感じのアニメ化だっただけに無念感がありますわ
06-29 00:29

おかずとして堪能しながら遊んでるから「こいなか」の進行スピードが全然あがりまへん。育性度合いはマイマイLv4くらいですね。各行為の1回1回が長いから充実してますわ
06-29 01:28

うひー余計な用事がはいってきたなー。ラブライブのLVいけないかも。いや遅れてでも入場できるかだなこれ…
06-29 17:26

野暮用のためラブライブLV参加は諦めざるを得ない状況に。やむなし。
06-29 20:32

野暮用を終えて帰宅。あーLVはこれから佳境の最終回のタイミングじゃないですか口惜しい。
06-29 22:23

大方の予想通り映画化きたのね。驚きより安堵が先行するが、いずれにせよ楽しみですわラブライブ。
06-29 22:59

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

06/28のツイートまとめ

ninefang

「こいなか」プレイ中。メインヒロインふたりといたしたところまで進みましたが、いやはや、みおさんは初シーンからの怒濤の追い上げがすさまじいですな!幼馴染みとしての距離の近さを最大限活かしたやりとりは反則気味やなと
06-28 00:51

おじさん的にこれ以上の連続プレイはつらいので「こいなか」初回プレイは最初の選択肢までで一旦お休み。いまのとこ文句ないですなー楽しいしエロいし。
06-28 01:08

パシフィック・リムの続編が決定したわけですが、続編になっても変わって欲しくないのをひとつあげるとするなら、あのテーマ曲ですな。アレンジはありだと思うけど。
06-28 02:01

M’sかわいいよM’s!  ガンプラでラブライブ! ユメノトビラ編 (2:29) http://t.co/aigKMYJABV #sm23880138
06-28 18:14

A開発などありはしないと自信満々に証明に臨んだまいまいが直後にネットの力に粉砕される展開に吹いたwせかいはこわいなー #こいなか
06-28 23:12

06/27のツイートまとめ

ninefang

新iPodでたいうからwkwkして観にいったらカメラだけ変わったカラバリ版とかあんまりじゃないですか。CPUだけでも変えて欲しかったのに
06-27 01:03

こいなかのアップデートはHシーンが増えるのか…。追加パッチに近いですなw
06-27 09:58

こいなかのアプデ、今晩帰って商品受け取ってからDLしようと思ってたが、要領が650MBと大きいことに気づいて予定を変更。出先からWifiで繋いだiPod経由でdoropboxに保存して渋滞対策することにしよう
06-27 10:32

パシリムの前日譚はアニメでとのことだが、アニマトリックスみたいな展開なのかな?あれのアニメは良かったなぁ。アニメは日本、本編はハリウッドとそれぞれ得意分野でやってみるのはどうか?
06-27 11:53

っと、ちと読み違えてました。アニメ化もするけど前日譚とは限らないのねパシリム。
06-27 11:54

ガンダムさんは声優総とっかえだけど、これがガンダムリメイクの試金石になったりするんだろうか
06-27 14:28

反アマゾン法と揶揄される法律が仏国で可決されたそうで。その仏国の人口は6500万に対して書店数は3500とのこと。一方日本は人口1億2千万に対して書店数14000である。さてどちらが小売に優しいという議論は成り立つの?
06-27 14:44

ランス9まだ途中で止まってるので10開発開始言われても反応に困るな…
06-27 19:02

早く帰ってこいなかやりたいですが業務で居残り確定なのです
06-27 19:03

ただいま帰宅~!さてこいなかインストじゃー
06-27 21:19

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

ninefang

こいなかの発送メールが来ていた。明日の夜遊べるかは微妙だけど週末にやれるのは確定かな?
06-26 09:02

何はともあれ遊べる日が来るといいなぁ 乙女ファンクションの販路がインディーズへ  http://t.co/QZCjtn2vL6
06-26 11:11

06/25のツイートまとめ

ninefang

オオトリかい!にこっち最後に意地を見せたか #lovelive
06-25 00:05

あらこの寝間着姿はMスタの?髪おろしにこは正統派美少女やなぁ #lovelive
06-25 00:11

ほのかにはぎゅーって悦ぶのにえりだといやがることり… #lovelive
06-25 00:12

いかんww「お姉ちゃんでよカッター」とダブってしまうwしかたないよねみでしみんだから 
06-25 00:14

UOでバルログはやめてww #lovelive
06-25 00:17

ここで新曲くるかー。ダンス可愛いが曲調がちと淡泊なのねー #lovelive
06-25 00:22

ここで「僕今」に繋げるか。会場が同じだったりしたのはこの布石だったのね綺麗な構成だった #lovelive
06-25 00:25

このところ毎回が最終回みたいなラブライブだけど、次回がほんとの最終回。卒業式ライブやるのかなーってのと、次への布石がなにかあるのかってのが期待かなぁ。で、LV第二次抽選結果いつだっけw #lovelive
06-25 00:31

ラブライブ最終回のLV二次抽選の結果は本日25日の昼12時。できれば最速組とリアルタイムでネタバレに接したいところ。 #lovelive
06-25 00:36

アニメのブレイクブレイド最終バトルはなんでこう盛り上がりに欠けるのか…
06-25 00:39

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

ninefang

寝る前にふと残ってた南西任務を2-5で消化しようと思ったのが間違いだった。二戦目のフラタにパッカンパッカン大破撤退食らって苛ついてます。なんだこの偏り…キー
06-24 01:48

BS11で見られる夏アニメを公式ツイから確認。比較的見やすい0時ごろが多くて助かったかと思ったら、まさかのヤマノススメ午前3時…。録画だなぁ
06-24 13:44

ラブライブのSSA抽選申し込んだけど、なに?ライバルが82000人いるってマジ?
06-24 22:12

キーボードにこぼした山芋吹いてたら謎のツイートがww
06-24 23:43

綾波が晴れて改二になったけど、これまた以前とのギャップの激しい娘になっちゃって…。ボイスが基本的に旧デザ路線準拠だから余計にそうなんだろうなぁ http://t.co/iK5GTPZS4e
06-24 23:53

さてラブライブ2nd12話をBS11で待機 #lovelive
06-24 23:58

06/23のツイートまとめ

ninefang

都市高速前が大渋滞なんだかETC故障が原因だったか百道ランプ。間に合うかな打ち合わせ…
06-23 13:06

発注先へのお詫びをすます。やっと肩の荷が軽くなったが気分が晴れないのは仕方ない
06-23 14:42

JCOMのWimax契約してるけど乗り換えキャンペーンとかないの? J:COM、モバイルインターネットサービス「WiMAX 2+」を7月1日より提供開始 | マイナビニュース http://t.co/V46zoUdzso
06-23 17:07

げっちゅやで予約開始した即日に予約済みだし九州の福岡は海を渡るが離島ということはないのでw、こいなかは発売日か週末には届くだろう。
06-23 18:05

東工大か。上手く立ち回ればアニ研とかサークルの発表の場としてニコは悪くないか 【手描きMAD】艦これ横須賀鎮守府C0部(しれーぶ)【ステラOPパロ】 (1:30) http://t.co/HWWtRNnIcL #sm23841899
06-23 21:15

とっても買いやすい表紙だなぁ…(棒>RT
06-23 21:30

日々の業務から受けるストレスが結果的に軽減しそうなので、そろそろまた株取引の勉強を再開しようかと思う。寝かせてたポートフォリオを確認したら売り時逃してたのもあるようで、まずは近況確認からだな…
06-23 23:56

06/22のツイートまとめ

ninefang

丁字戦法キタワー #坂の上の雲
06-22 11:27

もろもろ所用を終えて帰宅。けっきょく収穫はみでしの同人誌が買えたことだけだったかも。
06-22 18:16

南西任務兼ねての2-5捕鯨は駆逐艦二隻入れての南ルートのおかげでコスパ悪くない。バケツとの相談になるけどオリョールばっかの頃よりはまだマシな遊び方だ
06-22 20:33

遂に公式にこまきソングもきたかー。やり残しのないように徹底してきてそうだ  ラブライブ!TVアニメ2期BD第2巻<特装限定版>特典μ’sオリジナルソングCD2試聴動画 (1:54) http://t.co/QISRXmJ0FP #so23834752 #nicoch
06-22 23:09

のぞえりは硝子の花園がすでにあるし、カプ厨的にはりんぱなソングも欲しいところLwbの二人版でも可。…自分的にはほのうみ欲しいけど2年生組は分けづらいからなぁ。ことほのうみならもうあるし #lovelive
06-22 23:13

ラブライブ最終回のLV二次予約を一応申し込んでおいた。いけると良いが。
06-22 23:46

06/21のツイートまとめ

ninefang

WOWOWでパシリムやってるのかー。まあ契約やめてるから見れないんだがBDで参加しても良かったなー実況
06-21 13:49

また4000/2000/5000/5500/20が軽空母に化けたよー…63敗目っぽい。
06-21 16:18

NCISシーズン3の連続放送をみてますがこの頃のシーズンが一番好きだなー後期も良いけどシヴァが馴染み切れてないのが微笑ましい
06-21 18:32

06/20のツイートまとめ

ninefang

川内がかっこよくなって、また天竜ちゃんが嫉妬するファンアートを楽しめるようですね
06-20 12:49

スクフェスのお詫び勧誘チケット引いたら安定のRだったドブー。
06-20 13:26

えーなに?夕張に照明弾満載が夜戦最強になるってこと?
06-20 15:09

できなかったのは不具合とはいってない…。仕様、仕様かぁ
06-20 15:54

さて残業確定。
06-20 17:53

気が重いまま帰宅~。改二レベル足りてなかったかー
06-20 21:27

神のみぞ知るセカイ最終巻読了。スピーディな展開に戸惑いこそすれ、落着点自体はまあ納得できた。自分の推しヒロインとのエンディングでなかったのは残念だけど。いずれにせよ打ち切られた「アルバトロス」から追いかけてきたマンガ家が大成してこうして幕引きを迎えたってのはちと感慨深い
06-20 21:52

3度の30時間遠征を無事終えた大鯨だが、鍛えて龍鳳に改造するには些か抵抗がある。…30時間遠征がマンスリーって噂がね。まあ大鯨が「カズマアアアア!」とか叫び出さない限り劉鳳への改造は後でもいいよね。
06-20 23:42

06/19のツイートまとめ

ninefang

梅雨はどこいったてーくらい晴れてますな
06-19 09:29

メンテ日をなぜか今日と勘違いしていた私、潜水艦30時間任務3回目を出すタイミングを間違えたっぽい。ちょうどメンテ中に帰ってきちゃうから任務ボタン押しわすれに注意しないとだ
06-19 12:54

スコアマッチではフルコンできてたのに通常ではささいなミスを出してたモノズとパラライ。きょうの昼休みシャンシャンで立て続けにフルコンできた記念 #スクフェス http://t.co/iGH2f3X80p
06-19 13:30

ガンダムシリーズランキング アニメランキングの投票結果発表!! 【アキバ総研】 #anime #akiba http://t.co/VzPY0eQN4h
06-19 21:16

ガンダム投票、上位陣については至極納得がいく。ただXの順位だけがひっかかる。客観的には仕方ないとは思うけど、感情的には納得がいかないw
06-19 21:18

06/18のツイートまとめ

ninefang

うぉーいきなり空気が重いわー高校生の部活動を扱う以上避けられないテーマだが #lovelive
06-18 00:05

μ’sではないにしてもアイドル部の後輩にはなるってことかな?一つの学校にスクールアイドルユニットが複数いるのは問題ないんだろうがラブライブ出場は一校1ユニットなんだろう #lovelive
06-18 00:14

完璧に展開が想い出作りで…… #lovelive
06-18 00:15

ラストライブって本選まで描ききるの?!展開としてはかなりまっとうな流れだと思うけどもうちょっとボリューム欲しいかも #lovelive
06-18 00:26

もしかせんでも次回最終回?いや13話あるのかな?いずれにせよ幕引きの展開としては個人的に一番綺麗な選択肢を選んだと思うが、コンテンツの盛り上がり具合を考えるともう一幕仕掛けがあると思うんだけどなー。 #lovelive
06-18 00:29

まあこういう展開されるとKlab株に黄色信号灯るのも判るけどww
06-18 00:32

「みんなで叶える物語」がμ'sのキャッチコピーだが、そういう意味で言えば望みは叶ったからμ’sのみんなで物語の幕を引くってのは綺麗な展開だと思う #lovelive
06-18 00:39

FELICIAソフトさんはサイト更新告知にサイトURLをなぜ載せないのか…
06-18 00:43

もしμ’sが3年卒業後に新1年の雪穂達を入れてトコロテン式にメンバーが入れ替わる方式をとるとするなら、「ラブライブ」をもっとしっかり「甲子園」みたいな目標にして競技色を濃くする必要性を感じるけど、それは一期からの流れを考えると無いわなって感じ #lovelive
06-18 00:51

とりあえずSILKY'S PLUSの公式垢をフォロー。ななリンは疑似家族+妖怪モノ?とかなんか懐かしいテイストを感じるなぁ。 http://t.co/mKSBBeMKC9
06-18 01:04

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

ninefang

生きろマンボウはメインキャラを15年くらい前の鍵系ヒロインとかにするとより悲壮感が漂う気もするが、一般プレイヤーが引くのでマンボウのようには流行らなくなるな
06-17 00:15

ただでさえ任務の多い週初めの艦これだというのに潜母遠征で一個艦隊が30時間奪われてるから輪をかけて消化が面倒くさい。しかもさらにもう一回出さないといけないんだよな潜母任務…
06-17 00:19

このへんの戦場シチュが一番楽しいころだったかもなー… [プレイ漫画] 南西諸島沖防衛戦・初戦 | 今野隼史@艦これ絵日記連載中 #pixiv http://t.co/rxhpNHHf46
06-17 00:31

2-2で加賀ドロップするんだなー驚いた。でも狙いは浜風だったんだけどな…
06-17 00:46

こいなかマスターアップきたかー。予約金カード決済されてたからたぶん大丈夫なんだろうとは思ってたがけっこうギリギリな時期だから少し心配した。
06-17 19:47

また大鳳レシピが軽空母に化けたよ!化けたよ!
06-17 21:59

ラブライブをBS11で待機 #lovelive #bs11
06-17 23:55

06/16のツイートまとめ

ninefang

ハイキューがゲーム化?バレーボールだとプリズムコートという名作育成ゲームがあってだね…
06-16 18:55

06/15のツイートまとめ

ninefang

ラブライブスクフェスの凛ちゃんイベ、今夜集中的にプレイして凛ちゃんのイベントカードまでGETできた。明日15時が〆切りだからけっこう危なかったなぁ。ハードランクが主戦場なんだけどフルコンボ前提になってるから疲れますわ。Exランクのほうが気楽に対戦できるとはw
06-15 00:51

25000ポイント稼いだ時点でランクが17万位くらいだったが、イベント参加者が50万強はいるから3分の1くらいの人は既に入手済みなのか。こうみるとスクフェスのAU高いなーと感心させられる
06-15 00:57

艦娘の設定だけでなく同人提督同士のクロスオーバーも上手く料理してて面白い。  海域ドロップのわい鎮守府での解釈とか | ビリー #pixiv http://t.co/9jMwAXdypV
06-15 19:53

捕鯨出撃124回目でやっと銛がささったわー。…ふぅ。実質的にあと一匹捕まえないと拙いんだけどそれはイベントにでも期待しよう。疲れた。 http://t.co/Wan8ulXBrk
06-15 21:13

ダイミダラー見てたら普通に火星ロボでてたけどこれ作中で説明ないんだろうなぁw。しかしどう落ち着けるんだろうこのアニメ。
06-15 22:39

きょうはほとんど外の世界の情報に触れてなかったが、TLのおかげでとりあえずWCとルマンの結果はちゃんとわかったので明日からの世間と話を合わせるくらいは出来そうだ
06-15 23:25

06/14のツイートまとめ

ninefang

2-5捕鯨回数もそろそろ100回に近づいてきたけどこないなー大鯨。任務艦をここまで絞らんでもいいだろうに…
06-14 01:05

なかなかにえげつないw ラブラッシュ! (3:43) http://t.co/7a4A9kdk1e #sm23772769
06-14 11:56

06/13のツイートまとめ

ninefang

久々にガッツリ肉が食いたい。先月末からストレスで胃腸が大変だったおかげで油っぽいのを避けていた反動がここに来て一気に来てるようだ。胃腸はそれなりに復調したので今晩あたりいくかな〜
06-13 18:09

ほぼ半月ぶりの酒精摂取開始! http://t.co/rHYrDUI3bB
06-13 20:00

欲望に素直になってがっつりいただいてきました。牛肉成分約500g+ライス二杯+野菜分少々。スッキリした http://t.co/zsaCa0YUrN
06-13 20:49

まあストレス源は依然としてそびえてるんだけどね。
06-13 20:51

06/12のツイートまとめ

ninefang

捕鯨してたら利根がレベル70超えてなおかつ大破したので改二改造しようと思ったわけですがしばし呆然となる。わたし設計図改造童貞なもんで設計図ってどこで手に入るのかわからないw勲章18個あるんだけどこれに触れればいいんだっけ?
06-12 00:44

いつもの攻略wikiで設計図の入手方法を調べて理解した。ふー。この導線はあかん例だなぁw
06-12 00:48

TVシリーズがこんなに早く来るとは思わなかった!…バディコン枠埋めるから?とか一瞬思ったけど局違うしなぁ。いずれにせようれしい
06-12 10:12

06/11のツイートまとめ

ninefang

もう大晦日かい。クリスマス会とかも見たかった気も #lovelive
06-11 00:01

うはー晴れ着真姫ちゃんかわえええええ #lovelive
06-11 00:05

なんだこの空気って勝ってたんかいw #lovelive
06-11 00:06

巫女にこでにこまきとは乙な組み合わせだ #lovelive
06-11 00:08

またにこっちぼっち担当なんすか…9人だから仕方ないとは言え #lovelive
06-11 00:11

ことうみは木陰からほのつばをギギギと覗いてそう #lovelive
06-11 00:15

雪穂のメガネ装備かわいい。 #lovelive
06-11 00:18

ここでありうみがくるとは……。いろいろとカプ厨楽しませる要素多いな今回。それが良いかどうかは判らんが #lovelive
06-11 00:20

そういえばキャッチフレーズそうだったなラブライブ。そしてEDはリーダーソロかぁ #lovelive
06-11 00:25

ラブライブ二期10話終了。このところストーリー面でとっちらかってた印象あったけど、キャラ描写中心だった今回は纏まりも良くて素直に楽しめたなぁ。しかし本選と卒業扱うには話数たらんだろうしやっぱ映画かねぇ? #lovelive
06-11 00:31

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

ninefang

最近また積み傾向だというのに7月のエロゲとして「隠恋ぼ」予約してしまった。イタズラ系Hで懐かしの「日射しの中のリアル」を思い出しましたわ…乙女ファンクションまだ待ってますよ
06-10 00:08

アルジェヴォルンであいみんまたメガネっ娘役やるのねヤター!
06-10 00:28

こんな夜中でも笑えるネタを連発してくれるカッターとみでし公式に乾杯。イベントから引き続きハイな状態なのかなw #未確認で進行形
06-10 00:59

EchofonをアップデートしたらTLの画像を軒並み大きく表示するようになった。慌てて設定から画像プレビューをOFFにして対処したけど、更新理由が「Pending」だけだったのと何か関連してるのだろうか
06-10 15:00

ただいま帰宅〜そして密林から届いた荷物はLove wing bellでした。ラブカやっと本命キタワー!さてさっさとリッピングしてiPodに入れねば。 http://t.co/DawRLl8fD0
06-10 20:27

Lwbは聞いてると多幸感が目から溢れてきて危ないですな。そして作中では今ひとつ私の印象薄かったDsomは落ち着いて聞くとスクフェス向けっぽい曲だなという印象をもった。
06-10 20:34

他社流出パスワードを用いた不正ログインについて ‐ ニコニコインフォ http://t.co/RuCV9ls7fh
06-10 23:39

ラブライブをBS11で待機しますかね
06-10 23:53

06/09のツイートまとめ

ninefang

おお?みゆきちご結婚となめでたい。仕事もひきつづき頑張ってほしいなぁ http://t.co/CqX4q9N86L
06-09 00:21

2-5捕鯨艦隊は金剛型をもう10隻以上拾ってる気がするが鉄も弾もバケツも大量消費してて厳しかですたい。エイハブ船長みたいに血眼になりそう。
06-09 23:20

えーと大鳳レシピは…これで61敗目か。9隻目のまるゆちゃんいらっしゃい。なおあきつ丸は1隻しかきてません。なにこの偏り。
06-09 23:31

06/08のツイートまとめ

ninefang

みでしイベント参加組盛り上がってるようだなー。落選した自分はLVまでまったり。
06-08 11:40

テレビを付けたらめぐりあい宇宙がもう終わろうとしていた。アニマックスか
06-08 13:13

ビギニングのアレンジがUC最終回で流れた時は自然に泣けたなぁ。初期ガンダムはもはや魂に刻まれたも同然だから仕方ない
06-08 13:16

永井さんの最高のナレをもってめぐりあい宇宙幕引き。やっぱリメイクなくていいな1stガンダム。オリジンはシャア物語だし。
06-08 13:24

お、今晩AT-Xで獣兵衛忍風帖やるんだ。あれはいいOVAなので実況参加しようかなぁ
06-08 13:29

今見てるナショジオ科学番組のナレを古谷徹さんがやってる。星矢や若アムロ系の声で演じてるけど、これカーグラ系の演技で攻めた方がよかったんじゃないかなーというか自分的にそっちがみたい
06-08 15:38

さて開場まで1時間切ったで  【ニコ生(2014/06/08 17:30開始)】『未確認で歌唱形』~主題歌やらそうじゃないのやら色々歌うのでとにかく聴いてください。~ 生中継 [有料] #未確認で進行形 http://t.co/deu8QBiWKV
06-08 16:02

よっしゃアリーナ最前列確保! 【ニコ生視聴中】『未確認で歌唱形』~主題歌やらそうじゃないのやら色々歌うのでとにかく聴いてください。~ 生中継 [有料] #未確認で進行形 http://t.co/deu8QBiWKV
06-08 17:00

ぱるにゃすいっぱいいっぱいだなww  【ニコ生視聴中】 『未確認で歌唱形』 生中継 [有料] http://t.co/deu8QBiWKV #未確認で進行形
06-08 17:44

ライブ生放送中に休憩タイムがw【ニコ生視聴中】 『未確認で歌唱形』 生中継 [有料] http://t.co/deu8QBiWKV #未確認で進行形
06-08 17:48

続きを読む »

06/07のツイートまとめ

ninefang

どうやら姉貴はまた夏コミに当選したらしい。芸能は層が薄くなってるのか喃
06-07 00:22

06/06のツイートまとめ

ninefang

訂正:とりあえずロケテ時1日しかログインできなかったロボガZにアクセス。いきなりロボコイン100枚(千円分)を買って有料ガチャを4回回したがジーグちゃんとブロッケン来たので良しとしよう
06-06 00:19

齧歯類頑張ってるなw 【艦これ】雪風はダムつくる (2:46) http://t.co/TBvX6ZZeHz #sm23713808
06-06 00:38

えっちら進めてた2-5攻略完了。北固定編成の確立はうれしいけど祈る回数は南北どっちもあまり変わらんなぁ。まあ重巡育成と掘りをかねてゆっくり進めるのが2-5の位置づけですかね
06-06 02:27

遠征中断機能、やっとのことで実装か…。80時間遠征とか実装された時点で必要だった機能だが追加されたこと自体は喜ばしい
06-06 14:24

大鯨から龍鳳への艦種変更改造は史実だけど設計図いるのか…。
06-06 16:01

帰宅したらケーブルテレビとネットが死んでててんやわんや一時間ほど格闘してました。とりあえず繋がるようにはなったけど不安定だなや。
06-06 21:19

さてストライダーさんを改二にするか。
06-06 21:22

熟練…意図はわかるが据わりの悪い呼称だなぁw。なにはともあれ飛龍さん改二いらっしゃい。ちょうどレベル77だったのは文字通りラッキーだったか
06-06 21:25

捕鯨は2-5でやればいいのかな?昨日クリアしちまったのはもったいなかったか
06-06 22:01

駆逐2隻つれて5-2ボスでS取れって、支援艦隊連れ出さないとちと厳しいわ。敵に姫か鬼かタ級いるから夜戦持ち込んでも火力が足りなくて沈めきれなかった。
06-06 22:34

続きを読む »

06/05のツイートまとめ

ninefang

ただいまです~。取引先が夜型だと面倒が増えるわぁ…
06-05 23:22

06/04のツイートまとめ

ninefang

雪穂の穂乃果すきすき具合がかわいいなぁ #lovelive
06-04 00:02

スクフェス新CMか。300万突破は先日だったがどれくらい前に作ったのかなぁ
06-04 00:04

にこっちはのぞえりとそんなに仲良くなかったんだなぁってのが判るのは寂しくもあり #lovelive
06-04 00:08

生徒会の主要メンバーが全部μ'sだってのは融通効かないわな。リスクマネジメント的には副会長くらいはメンバー外にしたいとこだが番組内容的にそれはできないからなぁ 
06-04 00:15

なんだこの雪中行軍… #lovelive
06-04 00:16

雪かきでフォローはいいんだがなぜ吹雪もやんだのか…。雪が深くて足を取られて進めないーって感じで障害を演出したがよかったんじゃね? #lovelive
06-04 00:20

「きいてください」のテンションが低くていっしゅん吹いたw #lovelive
06-04 00:23

UO点灯! #lovelive
06-04 00:25

スノハレ見入ってましたが、旧CD版PVに比べるとやっぱ短いからダイジェストっぽい印象になっちゃうのは仕方ないよね。BDでは新作画でフル化してくれたりすると大歓喜なんですが #lovelive
06-04 00:28

バディコンは分割二期分を前後編に纏めることにしたのか…。作品のまとまりとしては問題あるだろうけど、こういう選択肢もビジネス的にありとなれば企画側は二期構成を立てやすくなるのかなぁ。…編成局側はいやがりそうだけど
06-04 00:33

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

ninefang

またiPadAirから公式動画みつつ同時通訳をニコニコでみる方式でWWDCチェック中。
06-03 02:06

今年のWWDCは寿司とカラオケのステマを展開してるのかな?w
06-03 02:43

よくできてるなーおまけも本編タグに納得 【手描きMAD】艦これアルペジオED(修正+おまけ) (4:05) http://t.co/AKig2qILig #sm23656577
06-03 23:27

さてBS11でラブライブ待機です
06-03 23:55

06/02のツイートまとめ

ninefang

昨日までと打って変わって肌寒い福岡。髪も含めておもいきり軽装にしたのが仇になったか
06-02 20:03

WWDCの生放送はどうすべかなぁ…。眠いし。
06-02 23:41

06/01のツイートまとめ

ninefang

クナトがさっそくヘタレてくれたのは溜飲をさげる意味で実に効果的だ #SIDONIA_anime
06-01 00:05

女子ーズはアニメ向けの企画だったんじゃないかなぁ。実写映画で見たいとは思えない…
06-01 00:11

ララァさん可愛すぎるww #SIDONIA_anime
06-01 00:19

熊対人では勝てないわw #SIDONIA_anime
06-01 00:22

星白さんなんか鍵系のヒロインみたいになっちゃって #SIDONIA_anime
06-01 00:25

これはぜひ続きが読みたい作品だなぁ  提督着任漫画 | deco #pixiv http://t.co/pbOiT0SVBO
06-01 12:27

艦これの新マンスリー任務って「第五戦隊出撃せよ!」だったのかよ…。編成艦を固定する任務は弊害あるし、マンスリー化するなら最初からその旨を告知しても問題なかったろうに…
06-01 18:14

1-5はあっさり終わったので2-5は後回しにして5-5を先に攻略始めたが、結果は8出撃2撃破3撤退3気のせい。…気のせいさえなければああああ!キラも剥げたし気長にいこう
06-01 20:29

05/31のツイートまとめ

ninefang

ロボットガールズZを観にTジョイ博多に到着。
05-31 12:24

ロボガZ劇場鑑賞終了。けっこう東映まんが祭り的に楽しめた感じだ。
05-31 14:43

さてシドニアの騎士をBSで待機。
05-31 23:59

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード