心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/30のツイートまとめ

ninefang

艦これ夏イベの参加者数は発表せずにクリア率だけ発表かぁ…MAUいくつ?
08-30 00:34

バシー島任務は軽空母いれると不可なのか…。めどいw
08-30 02:01

凛ちゃんはほんと可愛いよ  【ラブライブ!×MAD】くるりんMIRACLE【星空凛】 (3:11) http://t.co/pqVRzFN6So #sm24343994
08-30 03:02

懐かしネタすぎて吹いたw艦これのコアユーザーは判らんだろこれw 【艦これPV】 知られざる艦娘 OP (0:50) http://t.co/1xjxEzgTqw #sm24345562
08-30 17:02

軟式高校野球の準決、45回でもまだ決着つかなかったのね。これが決勝戦なら両校優勝とかできそうな気もするけど、次で決着つかなかったら抽選なんだよなーいっそのことサドンデスの導入を検討すべき?
08-30 17:22

大淀さんの放置ボイスは改のえが変わってからは「どうですかって聞いてるのに…もうっ!」のあとにドスっという打撃音が聞こえてきそうなイメージですな。あのいつも固く握りしめられた右拳のせいで
08-30 20:29

寝落ちしてたかアルドノア前に目覚めて助かった
08-30 23:56

[PR]

08/29のツイートまとめ

ninefang

自己最高?【ニコ生】「月刊少女野崎くん 7話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/aVHutRdRo2 #nozakikun http://t.co/XrvjNQ7n8a
08-29 00:25

ほんと到着遅いよ…。しかしこれでやっと2014夏イベ限定艦揃えられたのはわずかながらの僥倖。なおあきつ丸・明石・まるゆ・初風は一隻も拾えませんでした。 http://t.co/nKqOGwr7pl
08-29 02:16

なんで当日になってまで改二艦の名前をいちいち隠すのか不思議。明言しても話題になろうに
08-29 09:34

ネットゲーとかで良くある、障害のお詫びとして有料コインを配る運営ってのは、少なくとも大多数にとって価値が等しいもので補償しよとしている分だけまともな考えを持ってると思うわけ。
08-29 16:36

そういう掛け軸とかはね、例えばE6突破率が高かった鯖へ勲章みたいな感じで配ったほうがより嬉しいもんでしょう。障害のお詫びにするもんじゃあないというのが私の考えです
08-29 16:49

よし肉食べに行くべ
08-29 18:54

うえすたんは混んでいたので泰然に変更。 http://t.co/KduQGoZf63
08-29 19:48

ただいま帰宅。今夜は福岡も涼しいなぁ
08-29 20:26

隼鷹さんは夏イベで使ってたこともあってそのまま改二へ。久々に不満の無い正統進化した絵な気がします。ただスロットの艦載機数が偏っただけってのはどうなのよ…あと高速化してほしかったなぁ
08-29 20:53

08/28のツイートまとめ

ninefang

こういう店は一回だけになりがちだなぁ自分は…ノリがw
08-28 00:28

ハワイのほうの泡ドリンク…
08-28 00:36

こういうノリだけで押し切るの好きだなw  しれぇー↑ってばぁー!↓ (0:18) http://t.co/2T11dHVRXk #sm24325684
08-28 01:08

帰宅して密林からの着弾を確認。張り切ってリッピングしますか http://t.co/W7rCFPjKr3
08-28 20:11

くるりんMIRACLE聞いてますが毎回可愛いですなー凛ちゃんソングは。LWbのカップリングっぽくて実に良い。
08-28 20:55

月刊少女野崎くんOP「ウラオモテ・フォーチュン」のカップリング曲聞いてますがこれミニドラマだけで歌部分ないのかと最初思ったよwでも作品のノリまんまだし千代ちゃんしっかりドスのきいてるパートもあって素晴らしい。こういう作品色強いイメージソングは大好きだ
08-28 21:08

怖ぇよww  ぎょらいさん・・・ | セイント #pixiv http://t.co/1cQvZF8VjH
08-28 22:27

最終の夜もやっぱ猫かー横鎮は掘りすら許してくれん
08-28 22:42

イベント最終日は帰還疲労なしとかそういうお得サービスとか一切ないんだよなー。まあ障害報告すらしない運営だからしかたない。
08-28 23:05

また猫でキラが消えた…。キラ付けコストも馬鹿にならないってのにね。
08-28 23:19

続きを読む »

08/27のツイートまとめ

ninefang

すべてが運で決まってると知っていてもこういう意味づけがあれば多少は心持ちが良くなるかな  第10話「指針」 | 某氏屋 #pixiv http://t.co/eyS5KwqDN4
08-27 19:26

08/26のツイートまとめ

ninefang

東山ちゃん、グリモアでもあやしい英語喋る金髪少女役やってるんですか。すっかり板についちゃってるけど中の人は英語ペラペラなのよな http://t.co/DWFLEPcprv
08-26 00:01

自分が最近遊びだしたネイティブギャルゲアプリとしてグリモアとピクプリを比べると、ゲームシステムもゲームデザインもストーリーもピクプリのほうが優れてる印象。しかしグリモアの見た目の良さに比べてピクプリはビジュアルとUIが全般的に荒削りすぎるのが勿体ないと思える。
08-26 00:25

とはいえ、完成度の高さではやはりスクストが頭2つくらい抜けてる感じだな~。ぽちぽちゲーもあそこまで極めるのは容易じゃないわな
08-26 00:28

グリモア(私立グリモワール魔法学園)はゲーム部分が致命的に面白くない。更にストーリー進行とクエストの繋がりが悪い上に登場人物が多すぎてプレイヤー的に置いてけぼり感が酷い。キャラが多いので好みの娘(と声優)がいる可能性が高いのが最大の魅力だがそれだけとも言える。
08-26 00:35

あ、気がついたら正規空母ぜんぶMLに出してた…。これでE6を空1編成で掘るのは不可能になりましたわ。まあE6掘る気力なかったからいいけどさ。……全海域クリアしたら呪いの札解除されるかもとか期待してたなぁ最初期は
08-26 00:39

MLじゃないMIwもうALとごっちゃになってるけどしかたないね
08-26 00:40

モモンガは雪風 【MAD】ウミノススメ【ヤマノススメ×艦これ】 (4:48) http://t.co/VsuVDEw3Qt #sm24321272
08-26 01:58

時津風は少し毒があるとこが雪風との好対照ですな  うそ、んなバカな。 (0:35) http://t.co/nHqLrFadKh #sm24317930
08-26 02:03

きょうはひさびさに傘を持ち歩かずに出社。
08-26 09:40

愛してるばんざーい!EXのフルコンは余裕でとれたのにBeat in Angelのハードは相変わらず鬼畜難度で立ちふさがる。これ難易度設定おかしくないかにゃー
08-26 13:45

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

ninefang

威力を二倍にしたい?なら銃を合体させればいいのだ同志!実に恐ろシア的なガバメントだなぁw
08-25 15:16

ピクシープリンセス、初っ端からOPムービースキップ不可とか怪しい雰囲気満点だw
08-25 18:33

ピクプリをお試し中。MMDモデルみたいな3Dキャラがリアルタイム処理でアニメします。パンチラ盛大にやってるなーと思ったけどブルマかなこれ。その方が萌えるけど。 #ピクプリ http://t.co/QR1i1VZTe0
08-25 19:12

この手の3Dゲーなら定番ですが、プリレンダなムービーモデルのが可愛いですわ、イラストより #ピクプリ http://t.co/21gbhlKa3i
08-25 19:45

ピクプリの醸し出すまがい物感は個人的には在りし日のNECアベニューを思い出させますw
08-25 19:51

やたー!asNで初フルコン! #スクフェス http://t.co/6VvS096oVT
08-25 20:14

あ、やっぱ猫ってたのか横鎮。
08-25 22:34

漣かわいい。  夏祭りですよご主人様 | pori #pixiv http://t.co/ykf5gAkSad
08-25 23:16

08/24のツイートまとめ

ninefang

とりあえず投げる癖どうにかしろよ姫様w #aldnoahzero
08-24 00:01

姫様にとって友達は投げるものなんだろうか。スレインなんかばんばん投げられても悦びそうだし #aldnoahzero
08-24 00:04

まさかの拷問プレイ……。いやあなんか変な方向に走り出したなぁアルドノア
08-24 00:06

面倒くさいことになってきたぞイナホとスレインw #aldnoahzero
08-24 00:17

速水奨がこんな簡単に死ぬわけは無い。とどめを刺される前に自分の騎士呼び出しに成功してて後日合体ロボを駆って現れることだろう。バルキリーでも可 #aldnoahzero
08-24 00:27

清霜がでてこねー…。掘りが終わらないから備蓄もままならんとかひどい
08-24 19:19

日本の軍艦の名前は地名由来だけどどちらかといえば男性名に近い筈なんだよな…武蔵とか金剛とか陸奥とか。たしかに女体化の障害にはなってない。
08-24 19:39

08/23のツイートまとめ

ninefang

と、いきなりカプ厨的視点は痛いな
08-23 14:10

烈風を二機も破棄させるってこれは気分の悪い任務だ…。運用上十分な数をもってるからまあ我慢できるが、対価を考えるともう少し性能欲しいなぁ烈風601
08-23 15:36

昨日の身体測定以降おなかの調子が悪くて困り気味だが、とりあえず起きてアルドノアゼロ待機。
08-23 23:56

08/22のツイートまとめ

ninefang

健康診断のレントゲン診断を受けたんですが、今年はいつもにましてアクロバティックな体制を取らされた気が。診断で疲れるってのがねw
08-22 10:51

東北は雹ですか…って子供の拳大の雹って下手するとフロントガラスぶち割ります怖い
08-22 18:12

08/21のツイートまとめ

ninefang

モデルガンマニアwしかし銃口を人に向けてはいかんですたい
08-21 00:07

生ハムのお導きか 
08-21 00:18

なめとんのかww 
08-21 00:18

ベレッタM9…あくまで映画のハンドガン好きなのね
08-21 00:20

このハムにはビールだろうやっぱw #孤独のグルメ
08-21 00:24

呑兵衛の手先ww 
08-21 00:27

ゴローちゃんいい笑顔
08-21 00:30

また井戸水か
08-21 00:35

日本酒いっちゃったよw 
08-21 00:36

たしかに専用といわれて納得した
08-21 00:37

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

ninefang

隼鷹の改ニが来そうなのね。それ自体は嬉しいけど、なんでイベント前に追加しないかなぁ…
08-20 10:27

ミリアサ実写化の件、久々にトレンドに載るくらいだし話題性の面では価値あるんだろうなぁ。休眠プレイヤーである自分には全く響かなかったけど。
08-20 14:11

九州勢は全滅かぁ。仕方ないね…
08-20 16:18

未確認で進行形アニメBD第六巻到着。ひとまずこれで一区切りだけど楽しい思い出ばかりなのでこれはこれで良し。 #未確認で進行形 http://t.co/9oP0xtBVsT
08-20 20:36

08/19のツイートまとめ

ninefang

来場38万コメ144万8千。【ニコ生】「ラブライブ!2期 一挙放送」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/DtRUztgen3 #lovelive http://t.co/AQU34K8TX9
08-19 01:38

最終的に150万コメ超えたか。ラブライブ一挙はコメのノリも良くてなかなか楽しかった。5th二次抽選当たると良いなぁ
08-19 01:40

九州勢はもう熊本しか残ってないのか…
08-19 18:01

愛宕浜の花火大会が職場から見えるんですが写メじゃわからないな(;´Д`A http://t.co/4PGWhcJqyu
08-19 20:09

帰宅!あーガメラ2最初から見たかったけどとりあえずクライマックスには間に合った
08-19 22:12

ガメラ脱皮
08-19 22:18

親レギオンの心、子レギオン知らず
08-19 22:24

陸自最大の見せ場キター #ガメラ2
08-19 22:26

9mmパラで怪獣退治 #ガメラ2
08-19 22:28

ガメラ2の放送日に北海道で地震とは… 
08-19 22:29

続きを読む »

08/18のツイートまとめ

ninefang

E-7掘りする前の気晴らしにE-5-1でパワーレベリングすることに。とりあえずあきつ丸と拾った天津風、そして雲龍など新規艦を育てよう
08-18 01:28

メロンからの着弾分はほぼ艦これ。あさって予定のとらが本番だが http://t.co/Am1kBnpJ7d
08-18 23:08

QK時間中にUOの準備するコメってのも妙なノリだw【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!2期」全13話一挙放送 #lovelive http://t.co/piKl6fOTsB
08-18 23:34

08/17のツイートまとめ

ninefang

ここでインコがスレイン撃墜して一巻の終わりとか一瞬想像した #aldnoahzero
08-17 00:03

大尉にシーン裂くのがいい加減うざいな #aldnoahzero
08-17 00:08

三面六臂w #aldnoahzero
08-17 00:11

インコの射撃設定は安定しないなぁ。スナじゃないとだめなのかな #aldnoahzero
08-17 00:14

オレンジ色xこうもり 新カップリングだな #aldnoahzero
08-17 00:21

わあさっそく姫様の力でブルーノア飛んだよ(違う #aldnoahzero
08-17 00:22

まあ少なくともイナホにとっては敵だわなぁ #aldnoahzero
08-17 00:24

今回の話しで火星騎士は性能頼みの愚か共だということが確定したっぽい。 #aldnoahzero
08-17 00:27

空母棲姫マスで大破撤退ついでにS勝利したら早霜きてくれた。せめてもの救いですわお休みなさい。 http://t.co/oAJmGLN9GM
08-17 01:13

映画でもミュージカルから始まるのかなw 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」全13話一挙放送 #lovelive http://t.co/4M0LypeaCt
08-17 16:22

続きを読む »

08/16のツイートまとめ

ninefang

E6ボスゲージやっと半分か…。13回出撃してこれだから単純に倍としてもゲージ削りきるだけで30回近い出撃…あほかと。
08-16 00:48

しかしイベント最終ステージのドロップでコモン駆逐や軽巡ぼこじゃか出す設計ってのは凄いなぁもちろん悪い意味で
08-16 01:28

今夜は帰郷した旧友誘ってがっつりステーキ。 http://t.co/pVp1QmfhGD
08-16 19:29

貝木さん普通に生きてたんだなぁ
08-16 20:33

肉を腹一杯食ってきたのに焼き肉に心が動く
08-16 20:47

実にゆりゆりしい
08-16 20:54

犬カレー劇場今回はまたダークな
08-16 21:11

アララギくんいつの間に車に?! 
08-16 21:26

花物語りは一昔前の青春スポーツモノみたいだ。決闘でかたつけるのとか
08-16 21:49

沼地かわいいのな。なかなか反則なEDですわ花物語
08-16 21:58

続きを読む »

08/15のツイートまとめ

ninefang

なんでE5で倒したばっかりの空母棲姫が道中にいるんだよE6…
08-15 00:12

とりあえずE6一回目の出撃でボス撃破1回目。毎度毎度序盤だけは運が良いのよね……。道中支援は出したけど決戦支援は今回なし。道中は北ルートでした。 http://t.co/3LuBkFLhRx
08-15 00:18

雨天の福岡よりおはようございます。TLがすっかり夏コミ関連ばかりですがきょうもお仕事ざます
08-15 09:27

きょうは出勤してる同僚も少ないので匂いのきつい飯も大丈夫というわけで久々にUFO大盛りを食す。なおお湯を捨ててフタを開けたら青海苔の袋がでてきた´д` ;
08-15 13:21

雷と電が博多湾上空できゃっきゃうふふ中。雷光がハッキリみえたなぁ
08-15 13:49

城姫クエストがオープンβになったので早速やって見た。…艦これに近いシステムなのはともかく面倒臭さも引き継いでるのでいきなりやる気が…。艦これの入渠ドックと同じシステムとかメドい http://t.co/aui7Uschel
08-15 14:44

スクフェスの11連、新にこURは出なかったけど相方の真姫ちゃんきたから満足。 http://t.co/cHBjChZIYA
08-15 17:15

私立グリモアール学園が始まったので開始して見た。キャラデをはじめUIやグラフィックは綺麗で声優も豪華なんだけど、ゲーム部分が変化に乏しいポチポチゲーすぎて怠いのが惜しい。スクストの良さを再確認した #グリモア http://t.co/wuq402SCnN
08-15 18:00

たぶんグリモアの最初のアップデートで一番必要なのはクエストモードのスキップ機能。チュートリアル同然の第一話からしてポチポチが長すぎるくらいなんで離脱率に繋がってると思える #グリモア
08-15 18:03

ナンジョルノが中の人をやってる夏海ちゃんRを覚醒させたら露出魔だったww 基本こころちゃん系統ですな #グリモア http://t.co/IWvPvmnNVu
08-15 18:26

続きを読む »

08/14のツイートまとめ

ninefang

孤独のグルメ見て心を鎮めよう
08-14 00:00

我欲に素直だなぁゴローちゃん #孤独のグルメ
08-14 00:08

いつも動物的直感ばかりのようなw(食欲 #孤独のグルメ
08-14 00:16

食べてミントわかラム 
08-14 00:17

インドカレーだから我慢できてるが洋風カレーだと危なかった… 
08-14 00:23

「これいインダス文明」でお茶吹いたw #孤独のグルメ
08-14 00:28

このBGM聞くとスラップスティック(男性声優グループ)が歌ってた歌を思い出すんだけどなんて曲だったかなぁ #孤独のグルメ
08-14 00:31

E5ボスの空母棲姫さんは索敵中毒過ぎですな。ダメージのたびに索敵を疎かにしてるんだろうか
08-14 00:43

E5彷徨いまくりつつあと2割までゲージ削れた…寝ようおやすみ
08-14 03:15

世間様はお盆モードに入ってるのでバスの本数が減って面倒くさい夏。おはようございます。
08-14 09:24

続きを読む »

08/13のツイートまとめ

ninefang

良い雰囲気だ  同じ釜の飯な君と私 | 宇崎 #pixiv http://t.co/lFqTJpDh3z
08-13 00:19

第二艦隊に中・大破艦がいても第一艦隊が無傷だと完全勝利Sってでるんだ…これ危ないわぁ
08-13 00:34

E4ここにきて気のせいだった連発……。比較的コースが素直と思ってたところでまた羅針盤が荒ぶるのかい。堪らんなあ
08-13 01:08

E4勝利!利根の字がやってくれました!猫やら羅針盤乱舞で終盤ストレスたまったけど、ALよりはだいぶマシなMAPですな。さて次でMIは終わりか… http://t.co/STw9IHbLlY
08-13 02:30

E4消費メモ:燃料8000、弾6000、鉄3500、ボーキ4500、バケツ50。第二艦隊旗艦をLvの低い(30以下の)大淀に変えてから南ルートに行く率が高くなった気がする。時々北にいくから結局潜水艦対策いるけど、結果的に育成も兼ねられたのは良かった。
08-13 02:36

未だ新艦娘のドロップないんだけど、正直言って消費資源考えると掘りは現実的じゃないなぁ
08-13 02:41

艦これの課金要素ってイベント攻略にはあまり約立たないですよね。いや資材も女神も無価値ではないんですが、ワンパン撤退率を考えると非効率すぎると捉えるべきか。せめて間宮アイスが1発キラキラMAXならば金払う気にもなるんですけど
08-13 18:38

そういえば今回いつもの88セット売ってたっけ…。帰ったら確認してみる
08-13 18:42

さてE5攻略開始です。
08-13 21:28

E5、1戦目南ルートボス撃破。2戦目北ルート気のせい。……ルート固定はやっぱないのね。
08-13 22:12

続きを読む »

08/12のツイートまとめ

ninefang

E4道中の潜水艦のせいで二連続で大破撤退。ストレスがきてるから今晩はそろそろやめよう。
08-12 00:47

なんと素晴らしい叢雲 「……(なによ)」 | ドルド #pixiv http://t.co/9WOswovpjV
08-12 20:08

E4、対潜装備で第二艦隊を固めてる時に限って下に行くんだよ…。まあボスまで勝てたけどさ。
08-12 21:51

E4ボスゲージ削った直後にシャッター開かず猫来襲!ふざけんなよ!
08-12 22:00

戦闘開始時にその会戦の結果は出てるのになんで終了時の回線接続に失敗するとプレイヤー側の被害だけ反映させるんだろうな。糞仕様としか思えない
08-12 22:10

なおE4第二艦隊旗艦をきょうは育成を兼ねてレベル15の大淀で出撃してるんですが、さっきの猫撃破も含めて3出撃2ボス撃破してます。艦娘のレベルなんて飾りですってのがよくわかりますね…
08-12 22:24

ああああああまた猫おおおおおお@横鎮
08-12 22:29

こんな感じで、Lv32のあきつ丸とLv19の大淀が旗艦の連合艦隊ですがE4ボス普通に倒せてます。まあ他艦のがんばりあってですが。 http://t.co/2ya4WNbpR7
08-12 22:43

からくも疲労抜き中に猫着弾。今晩はまじひどいですわ横鎮。ただでさえストレスフルな攻略なのに猫とも戦わないかんとは
08-12 22:46

横鎮は現在15分周期で猫に襲われてるようなので、次の23時15分頃の襲来後に再出撃かな。…横鎮提督はあきらかに違うゲームまでさせられてるわ
08-12 23:06

続きを読む »

08/11のツイートまとめ

ninefang

ノクトビジョンくらいはジェイミーに与えてやって…  #argevollen
08-11 00:06

最前線まで民間人の携帯電話が届くのか…。まあそういう細かいツッコミはともかくとして、やっとヒーロー・ヒロインに感情移入できるようになってきたのは良い兆候なアルジェヴォルン。軍部は両軍ともなんだかなーって感じなのと戦闘描いてくれなかったのは相変わらず残念だけど 
08-11 00:26

1時間かけてキラ付けしてE2-1でワンパン大破して撤退する……うがああああああ
08-11 01:05

やっとE2終了。攻略に要したコストは概算で油6000弾8000鉄2000ボ2000。バケツ75……。いくらボーキが2200弱あったとはいえイベ始まってから既に150以上バケツ使ってるとか堪らんなぁ http://t.co/wYitpy3UJr
08-11 01:37

E6まで考慮しなきゃいかんからE3の編成に迷いまくる。大鳳さえいれば一航戦のどちらかは出せてるとこなのになぁ…もしくは大鳳でいけるのに。
08-11 02:04

大淀さんは中破で剥くとクラスの委員長が襲われてるようでそそりますな。これは今回のイベントで最大の収穫な気がする(虚報
08-11 03:13

さて今日は仕事休みを取っていたので昼前に起き出してまた艦これですよ。
08-11 12:04

さんざんMI編成を迷ってましたが、結局「前世へのリベンジ」という意味合いを買って機動部隊は一航戦と二航戦を採用。戦艦枠は嫁金剛と比叡。随伴艦隊は球磨・利根・鈴谷・夕時雨・島風。とりあえずボスは一回撃破できたのでこの編成で押し通すことにしました
08-11 12:08

しかしボス戦までこなすとボーキが600近く吹っ飛ぶってのが怖い怖い。
08-11 12:11

E3、ボス前の中間棲姫戦で随伴艦隊旗艦が中破すると戦闘に勝っても次で気のせいルートに流れる?さっきそんな目に遭ってちと困惑。
08-11 17:04

続きを読む »

08/10のツイートまとめ

ninefang

モリト大尉は正直好感がもてないんだよなぁ… #aldnoahzero
08-10 00:05

艦載機で逃げられるとかホントに火星人は駄目な組織だとしかいえないw #aldnoahzero
08-10 00:10

スレイン君www姫の中でも株暴落w #aldnoahzero
08-10 00:12

ロケットパンチかよ 
08-10 00:17

スレインここで合流とは予想より早 #aldnoahzero
08-10 00:24

てっきりモリト大尉の復活劇になるかと思ったんだけどなぁ。ラストショット。 #aldnoahzero
08-10 00:25

4~5話の低迷からすこし持ち直したかなぁアルドノア・ゼロ。しかし相変わらず一般兵は捨て駒なのよね。そろそろその肉の盾もつきそうだけど #aldnoahzero
08-10 00:29

アルドノアゼロは、恐竜帝国に量産型ゲッターで挑むスパロボモノといった解釈に自分の中でなってきた。リアルモノとしてみるとあかん #aldnoahzero
08-10 00:41

E2はE2で夜戦とワンパン編成に溢れていてストレスフルなのは大差ないなぁ。このイベントはプレイヤーのストレステストなんだろうか
08-10 00:56

E2ボスにたどり着いたけど北方棲姫ちいさいなりの割に体力300とは…。駆逐艦編成ルートだと三式弾持っていく余裕無いから回数稼いで削るしかないのね
08-10 01:11

続きを読む »

08/09のツイートまとめ

ninefang

これはもう今晩は艦これ諦めるしかないかな。イベントごとに似たような状態になるけどもう1年以上もサービスしてるってのにねぇ。
08-09 00:39

スクフェスもただいまにこにーイベント真っ最中なんでそっちもまったり参加してるわけですが、ランキング二桁の人とEx対戦になって焦ったのにあっさり1位とれてちと拍子抜け。音ゲーなスクフェスといえど、上位陣はテクニックより廃プレイなんだなぁ
08-09 01:30

台風11号接近中とはいえ、今回も福岡は比較的平和っぽいですなありがたい。
08-09 01:33

ログインすらできないので人ばしもとい精鋭のあげてくれている戦況速報を眺めてるわけですが、E1から夜戦ありとかフラヲが待ち受けてるとか「うげっ」ときますな…。でもイベント艦娘を入手しとかないと大型地獄に放り込まれるから挑まないわけにもいきませんな
08-09 01:49

運営はなにツイ消しとかしてるのか。ログイン異常はたぶん人が減ったら直るって状態じゃなくなっちゃってる気がするのよね現時点でもまったくダメだし。ハード交換となれば明日午前も怪しいかもですな
08-09 01:53

艦これ夏イベを先ほどから開始しました。が、E1一戦目の敵先制雷撃で隼鷹大破でさっそく撤退。テンション下がるわ~
08-09 13:02

AL/MI作戦開戦時の鎮守府諸元を記録。作戦終了時には諸々酷いことになってそうだ http://t.co/Wx6t0lLVVK
08-09 13:05

夜戦無傷で抜けたと思ったら次戦で丁字有利ひいて大破祭り撤退とかE1からストレス半端ない。
08-09 14:39

15出撃してもボスにたどり着けていない件。えーと…どうしたものかなこれは。
08-09 15:05

孤独のグルメ出だし見損ねた。ここどこだ?
08-09 16:07

続きを読む »

08/08のツイートまとめ

ninefang

とりあえずハイパーズと潜水艦は同艦二隻はいるからALはそれのレベル低いほうを主軸にして攻略開始かなぁ。MIクリアしたらALロックも解除して欲しいところだ…
08-08 00:13

メンテが伸びたようだが、うちの横鎮の場合は日付が変わるまでに着任できれば御の字って感じかな。猫の巣なんで。
08-08 16:54

月曜に予定していた出張が急遽中止になったことを受けて、夏季休暇を取ることに。いちおう三連休だけど急すぎて引きこもる以外の選択肢なさそうだわ台風もあるしねぇ
08-08 18:24

経過報告は別に早く欲しくはないなー。進捗に変更が生じたら早く欲しいが
08-08 19:16

さて帰宅したが状況に変化はないようですな
08-08 20:56

判っちゃいたが駆逐艦セール状態にならざるをえんか
08-08 21:22

Gレコは初っぱなからワイヤー攻撃だしただけで冨野監督っぽいと思ってしまった。
08-08 21:26

04の説明が謎日本語すぎて混乱中wいや言いたいことはわかるがw
08-08 21:28

編成を縛りに縛ってきてますな。ここまで縛りプレイ強制するなら構成を一ヶ月ほどまえに告知してたほうが楽しめる気がしますわ
08-08 21:39

今晩の艦これ告知文はいつもにまして日本語がおかしい。文章をツイッターのテキストボックスに直書きして推敲なしとかじゃないとこうはならないでしょう。なんだこりゃ
08-08 21:45

続きを読む »

08/07のツイートまとめ

ninefang

島観光は自転車が定番よね
08-07 00:06

なんだこの糞RPGみたいなお使いイベントw #孤独のグルメ
08-07 00:10

うまそうなタコや。スナック感覚なのが罠だなw #孤独のグルメ
08-07 00:13

携帯電話時代に珍しいすれ違い劇だなぁ #孤独のグルメ
08-07 00:16

今回は個人的に酒のつまみにしたい系だなぁ #孤独のグルメ
08-07 00:26

九州SPは夕方放送だから見逃しそうでこわいな #孤独のグルメ
08-07 00:44

各所で言われてるとは思うが、TLSのオマージュよねこれ。懐かしい。 『プライマルハーツ』ココがポイントページのポイント5・女の子が隣を歩いちゃうよシステムを更新しました。 http://t.co/2ioOA3vc62 http://t.co/U1raOIHp4H
08-07 13:39

帰宅~。なんか妙に眠いぜ…
08-07 21:41

仮眠から再起動。イベント詳細でたみたいね
08-07 23:43

詳細でてるけど大して詳細じゃ無かった…。というかこういう面倒くさいもとい凝ったイベントやるんなら専用の説明ページ作って詳細を一覧できるようにしてほしいよなぁ
08-07 23:46

08/06のツイートまとめ

ninefang

昼休みに確認して見たら、今朝利確で売りに出していた銘柄が想定以上に値上がりしてたようで、予想外の利益が出ていてラッキー。とはいえPC代金まではいたらなかったなぁ
08-06 13:49

ニコニコ広告チケット500ポイントが届いていたが、なんで?最後にニコ動広告つかったの2月なのに……Why?
08-06 20:42

08/05のツイートまとめ

ninefang

くそwww直結厨で吹いたww キ同人誌ガンダム | 金田 満子 #pixiv http://t.co/xWYUBAsEXn
08-05 00:45

軽空混成のバシクルが10連続ボス外れとか酷すぎる…
08-05 02:02

こういうの見ると、Twitterのトレンドワードって操作されてるんだなーって明らかにわかって萎えますなぁ。 http://t.co/ndxDJbitLY
08-05 10:32

隼鷹さんはAL参加艦だから改ニの話題かなと期待したらまさか酒のつまみになるとは
08-05 14:56

ただいまバーベキュー中。 http://t.co/Hs7EKfptnA
08-05 19:32

今夜はもう雨降りそうにないなー福岡 http://t.co/ys5zeU0w8a
08-05 20:14

08/04のツイートまとめ

ninefang

いかん、今週のアルジェヴォルン5話面白いかもw主人公の馬鹿さ加減が突き抜けた感じだ未だに名前全然覚えられないけどw
08-04 00:23

イベント前のラストチャンスと大型艦建造の大鳳レシピ72回目を回す。結果、二隻目のあきつ丸。うーんこの微妙さよ…
08-04 01:13

かんなぎ9巻を読んだが、前巻の引きを忘れていて展開に焦ってしまった。無理してあと1巻で終わらせるよりもう少しひっぱったほうが良さそうな感じですなー編集さんの判断は正しい気がする
08-04 01:49

おはようございます。今朝の福岡は引き続き雨。
08-04 09:26

先週、博多バスセンターのナムコにいった際の1ショット。アケマスはまだ稼働してました http://t.co/XOEDMdXPzR
08-04 09:38

フクオカン馴染みの会社だがこういう方面に手を出すとは思ってなかったww  [pixiv] お知らせ - マルタイラーメン55周年キャラクターデザインコンテスト開催 http://t.co/avgmvQyBrg
08-04 11:46

艦これPV見た。初っぱなの偵察機モデリングが模型然としてて「やばいか?」と思ったが、キャラモデリングは悪くなくてちと盛り返した感。でもSEだけで寂しいのでニコ動に声つきMADが上がればそれで補完かなぁ
08-04 19:57

難癖とは判ってるんだけど、金剛ちゃんがいきなり改二なのは残念かなー初期擬装のほうがデザイン好きなんで。比叡とかのアーム式主砲との差異も良かったわなぁ
08-04 20:09

MADを待っていたがなぜ第一弾がこれなのかw 【MAD】機甲艦隊これくしょんダイラガーXV (1:48) http://t.co/4uPneg6sN9 #sm24160781
08-04 21:19

夏イベの新仕様を眺めてますがまた面倒くさいシステムで難度上げ狙ってきましたな。こちとら大型建造専用艦いないんですがまた大鳳持ち優遇っすかね?まあALを二軍で済ませるのは可能と思うが支援まで出せなかったら拙いかもですわ
08-04 22:28

続きを読む »

08/03のツイートまとめ

ninefang

なんじゃこの出だしはw #aldnoahzero
08-03 00:01

姫様のファーストキスはさぞすっぱかったろうなぁ #aldnoah_zero
08-03 00:03

軌道騎士が勝手に戦端を切ってるのに休戦を皇帝が申し出ると文句がでるのか。どういう上下関係なのかしらのう #aldnoahzero
08-03 00:13

うわちょっとまって。あの程度の水蒸気爆発の爆圧で粉々ってあーた…… #aldnoah_zero
08-03 00:22

自分的にアルドノア・ゼロは3話が頂点になってしまいそうなんですが困ったな。そろそろ兵士を捨て駒にして主人公が超活躍して勝利するパターンから脱却して欲しいかも #aldnoahzero
08-03 00:27

円盤までは予約して無くて正解だったかもなこれは…
08-03 00:32

誕生日で祭り状態でもほのかわいい。 穂乃果ちゃんは俺達のセンター (2:04) http://t.co/NU3VAImmpL #sm24146908
08-03 01:21

艦これのアニメキャラは相変わらずだれコレ状態ですが、動いてるのは見たいからはよPV公開してーなって感じですなぁ
08-03 21:30

キャラデザ協力が3人しかいないってことはそれ以外の人がデザインした艦娘は出ない?でもイチソ艦の夕立がキービジュにいるからわからんか
08-03 21:36

一方通行の声を聞いてると脳内でみこりんに変換されてあかんわw
08-03 21:58

続きを読む »

08/02のツイートまとめ

ninefang

CUFFS系のエロゲは初回に買うと損しそうなんだよな~。コンシューマ化後にまた追加版だされそうで。キャラは可愛くて好みなんだけどねぇ。
08-02 00:16

従兄のFM-7で遊ばせてもらった177だと思う #初めてのエロゲで年齢がバレる
08-02 00:33

5-5攻略12戦目で最終段階まで追い込んだけど敗北C…。なんで土壇場で夜戦カスダメ連発するかなぁ
08-02 01:42

5-5出撃13回撤退7回到達6回で8月分終了。消費コストは油15705/弾14203/鉄15497/ボ637・バケツ50。先月より2戦多かっただけで済んだのは僥倖。道中支援のキラがほぼ最後までもったのが救いだった。 http://t.co/RVZwRCDcfw
08-02 02:31

夏コミあわせの同人通販を物色していたら、いつのまにかというかいつもどおりに結構な量を注文していた。とらはともかくメロンは代引きオンリーで面倒だというのに…
08-02 16:03

未確認で進行形キャラクター写真集が届いた。新規絵がどれも良いですわ。なかでもランドセル背負った真白たんと浴衣着てる紅緒様がすばらしかった。小紅は相変わらずえろかわいい。 #未確認で進行形
08-02 16:20

ハミィの日は語呂的に8月31日な気がするが…。
08-02 16:23

久しぶりにM3みたが相変わらず画面が暗いんだなぁw
08-02 19:53

さてアルドノアゼロをBS11で待機。
08-02 23:56

08/01のツイートまとめ

ninefang

声優の交代自体はそこまで珍しくないけど、体験版出した後で交代ってのは珍しいというか何事ですかって印象
08-01 00:17

とりあえず出撃8回で8月の1-5終了。3連続で旗艦千歳が一戦目大破撤退を繰り返した時はマウス投げそうになったが、気休めに中型バルジもたせたらあとは上手くいった。十中八九バルジ関係ないけど。さて次は2-5だが寝るかな http://t.co/Gn9y77O5DT
08-01 01:42

非ゲーム系から転身したゲームプログラマは言語への拘り薄いけどな。古いプログラマほどって傾向はあるとは思うが
08-01 01:54

やた!鯨二匹目が銛に刺さった!でもイベントあるし育性は当分あとだなー
08-01 01:55

ちゃちゃっと5回出撃で2-5終了。南ルート4回北ルート1回でクリア。まさか大鯨まで拾えるとは思ってなかったのでラッキーだったが、月初めにドロップテーブルがリセットされるとかのオカルトを信じたくなる気持ちが少しわかった。ではおやすみ http://t.co/wTKVHyuobR
08-01 02:35

秋の新アニメ「結城友菜は勇者である」でぱるにゃすが主役やるのね、やっためでたい!しかしアニメイズム枠だから福岡でやってくれるか微妙…
08-01 12:20

大濠の花火はじまった
08-01 20:03

謎の光線に頼らないヤマノススメの入浴シーンはすばらしい。しかし一期では円盤特典だったというのに……
08-01 22:40

さて野崎くんをAT-Xで待機です。
08-01 22:54

修羅場つきのときメモw 声はあやねると、もうひとりはすみぺか? #nozakikun
08-01 23:02

続きを読む »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード