心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/29のツイートまとめ

ninefang

そういえばカドカワ一挙祭りでスト魔女あつかってないんだな…。せっかく新シリーズ始まったてのにねぇ
09-29 00:39

三隈にいったいなにが…。そしてヨコッシーに草不可避  落艦書きこまとれめ | ビリー #pixiv http://t.co/cEXiboUCt3
09-29 01:02

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

09/28のツイートまとめ

ninefang

なぜマーメイを歌うのか春香さん
09-28 00:06

なにこの大淀の虐めてオーラ  艦これまとめ29 | 川科 #pixiv http://t.co/jofQ03JOZZ
09-28 12:40

スト魔女サントロン二回目を見にトーホーシネマズ天神へ。画集無事GET! http://t.co/y2tlXpN3zs
09-28 14:20

μ's驚異のメカニズム! ガンプラでラブライブ! Dancing stars on me!編 (1:52) http://t.co/pjnEGnx3BR #sm24566884
09-28 20:15

すさまじいラブコメの波動を感じる 【MAD】未確認で進行形 「☆ミ」 (1:49) http://t.co/gH8RlV1LhF #sm24556522
09-28 20:22

Zちゃんはゲスヒロイン可愛い 【MAD】 ろぼげぶっ! 【さばげぶっ!】 (1:35) http://t.co/3D2WddJnGE #sm24558225
09-28 20:25

阿賀野型では個性が一番薄いかもしれないが能代が一番好み。  能代 | wa #pixiv http://t.co/cIPyql9qBG
09-28 21:43

レギオンこのまえ見たけどコメ付きでもみたいので。 【ニコ生視聴中】 まおゆう、大怪獣ガメラシリーズ 一挙放送 http://t.co/AQjS2XCxtg #ニコニコカドカワ祭り
09-28 22:58

09/27のツイートまとめ

ninefang

6-2南3戦ルート、金航巡雷正空駆駆でほぼ確定っぽい。比較的軽めで回れそう。
09-27 01:09

6-2がいつものとおり連続大破地獄に突入したので今夜の攻略は諦めた。ボス二回目撃破まではスムーズだったのが罠だったな…
09-27 03:40

とりあえず6-2終了。ドロップで酒匂きたけどもうもってる上に良い武器ももってこないのが痛い。こんなに通常配備を引っ張るような艦じゃなかったろと。
09-27 12:07

御嶽山は16日時点の気象庁発表では「要注意」程度だったんですな。こういう小さい情報を拾ってまで登山計画を立てる人は少ないだろうなぁ…
09-27 14:43

エロゲーもたじろぐ事件だ 教師夫婦、白昼堂々の“性教育”で逮捕 http://t.co/OjRIAE2tPK
09-27 18:40

劇場版gdgd妖精'sを観にTジョイ博多に到着。…マジで劇場でやってるの?σ(^_^;)ww
09-27 20:35

gdgd劇場版ヲワタ。まあコロちゃんが言ってた感想がおおよそ私の感想でもあったかな。これまで同様にシリアス微妙やわ。なりヒロ?なにそれ?
09-27 22:44

コメディ作がシリアスやって外した時ってギャグが滑るのと比べられないほどダメージでかいすな
09-27 23:22

銀魂はシリアスでも高評価なあたり流石ジャンプ人気作は格が違うんだなあ
09-27 23:28

千穂ちゃんのデレがやっと判りやすいレベルにきた!  あっくんとカノジョ17 | 杜若わか #pixiv http://t.co/HMEaKAOziD
09-27 23:49

09/26のツイートまとめ

ninefang

スクールアイドルを地方巡業させるのは酷なきもするが来るというなら歓迎せざるを得ない。しかし福岡市民会館か。九州中+αからラブライバーが集うにしては箱が小さいな…
09-26 13:02

キラ付にテコ入れが必要だったのは確かだったが、まさかこんな面倒くさい仕様にしてくるとは。まだ楽観してるのか自分。
09-26 18:34

6-1は十重二十重に張られた対潜ピケットラインにあえて潜水艦隊を突っ込ませるという、旧軍もびっくりの●作戦ですな…
09-26 21:16

念のためにと取っておいた二隻目の大鯨を育てるか。なお一隻目はとっくに龍鳳になって絶影操ってる
09-26 21:41

とりあえず6-1突破。Lv.10の大鯨は水観2ダメコン1、401は魚雷1個外して晴嵐で突っ込ませたらダメコン消費なしで運良くS勝利までいけました。…ドロップ良くなかったら二度とボス戦までやりたくないMAPですな http://t.co/oNU2ffu04O
09-26 22:40

6-2に重航巡雷雷正空軽空で威力偵察だしてみたらとんとんとボス撃破までいけた。6-1に比べて6-2は素直なマップなん?相変わらずボス前索敵チェックあるけど。 http://t.co/jZWr8lxCix
09-26 23:00

さて野崎くん最終回をAT-Xで視聴開始。
09-26 23:00

野崎はほんと自分のことになるとあかんなw #nozakikun
09-26 23:09

みこりん残念なほどのギャルゲ脳 #nozakikun
09-26 23:12

ジャングルジムの上まで抱え上げたのか?肩に担ぎでもしないと厳しそうだがそういう絵面でも似合いそうな二人だw #nozakikun
09-26 23:20

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

ninefang

いきなり焼きおにぎりか。悪くない。
09-25 00:13

シャーベット状のぽん酒か。旨そう。
09-25 00:21

うは、いいサクサク音
09-25 00:24

ここでくるとはw
09-25 00:27

なんか今回BGMのノリが違うような?演出の方向性かな?
09-25 00:29

あー…コンビニへ焼きおにぎり買いに行きたくなってきた…。雨降ってるけど。
09-25 00:34

本編登場w
09-25 00:35

水飲みには最高。あくまで水。
09-25 00:38

流れの変わり目が自然すぎるww 頼みにくいお願い事の切り出し方 (1:44) http://t.co/dG3wCq1e7o #sm24454498
09-25 21:19

09/24のツイートまとめ

ninefang

放つのは異彩だなこの場合wと自己ツッコミ
09-24 18:56

台風の影響は今回もほぼなかった福岡ですが蒸しますな今夜
09-24 19:45

本日アマから届いた円盤たち。 http://t.co/DgZK6ySJWK
09-24 22:59

んでもって野崎君とラブライブのBDには特典CDが付属してるので、それぞれのiTunes用ジャケ絵をせっせこと作ってました。野崎くんのは本来ならみこりん使いたかったけどちょうど良い素材がなかった… http://t.co/kbcN8aOH3F
09-24 23:09

脱衣パワー力を暴走させるとハイパー化して妙高さん状態になるのかな?  マッチョな提督と艦娘たち(小話47) | Tonda #pixiv http://t.co/KNGZNUwK29
09-24 23:46

09/23のツイートまとめ

ninefang

台風16号は南ルートで来られると福岡も荒れそうですな~。まあ明日いっぱいの我慢でしょうが。
09-23 18:24

09/22のツイートまとめ

ninefang

スクフェスの限定勧誘、久々に大当たりを引けた!だがこれに調子に乗るとドブに嵌るパターンだなw http://t.co/ASnYqlD11a
09-22 12:31

久々に気前よく4000/2000/5000/7000/100で大型建造回したら17分。ウゴガアアアア76敗目!
09-22 21:17

アニメのアイマスCGはとりあえずでても15人くらいか~。
09-22 21:36

09/21のツイートまとめ

ninefang

なんでこのシート構造で後ろに血がつくの? 
09-21 00:05

こんな合体変形に尺割く状況じゃないでしょーw  #aldnoahzero
09-21 00:10

ここで全部入りww  #aldnoahzero
09-21 00:10

ん?かなり尺飛ばされた感  #aldnoahzero
09-21 00:13

台詞で説明なんだなー最後まで。  #aldnoahzero
09-21 00:16

BADエンドとしてもうここで終わっていいんじゃないかなーって気がしないでも無い。 #aldnoahzero
09-21 00:25

起きた。ちと寝過ぎたがなに、またビス子改修するの?もってねーです
09-21 12:57

そういうのよりMI参加艦とかに改二きてほしい。一航戦に改二導入してたいほーなど無用化してくれれば大型建造の呪いから遠ざかることができるのに
09-21 13:00

09/20のツイートまとめ

ninefang

こんな夜中にGの気配に気づいてしまって戦慄する。ね、寝られねぇ!とりあえず明日は出かける前に毒ガス戦セットせねば…
09-20 00:42

エロゲ-マーのコア層はまずデスクトップをメイン機としてもってるだろうしなー。ってかエロゲメーカーはプレイ環境を収集すべきでしょアンケではなくオプトアウト型のKPIツールとかで。
09-20 01:01

昔のエロゲをAndroid向けに移植する流れがあるけど、あのへんのアプリてちゃんと進行度とかクリア率とかのKPIとってるんだろうか…。泥機もってないから詳しく試せないんだよなー
09-20 01:08

時雨かわええ  雨に唄えば | LRヒジカタ #pixiv http://t.co/FJTp1KcS1n
09-20 01:14

もうけっこう以前から、エロゲ主人公は顔ありがふつうになってインサイドプレイスタイルの自分には残念な方向性がメインになったけど、そういやソシャゲやオンゲって明確な主人公像ないの多いんだよな。アバター的な位置づけなせいもあるんだろうが立ち位置的に自分にあってる気はする
09-20 01:54

ゲームの生実況動画より編集したプレイ動画みるほうが好きって層も日本には一定数いるんじゃないかなと。私がそうだしニコ動初期はそれで盛り上がったし。同時性ではなく想い出の共有的なセンシティブさが肌に合う。
09-20 02:00

さて、Gとの攻防戦は敗色濃厚というか追撃戦に失敗したんですがどうせなら奥地に潜んでくださいよ…ときどきゲリラ戦しかけてくるのやめて;;
09-20 02:04

やっとというか遂にというか。これでWinタブレットの利用価値が上がる気がする  Kindleコンテンツをブラウザ上で閲覧できる「Kindle Cloud Reader」開始 | マイナビニュース http://t.co/lglJBzjiPU
09-20 02:43

「Kindle Cloud Reader」は火狐よりchromeのほうが最適化されてる感じですな。やーこれで大画面で読めるようにもなってありがたい
09-20 02:45

おはようございます。朝方まで及んだGとの根気比べは最終的に勝利に終わったモノの、噴霧しすぎたエタノール除菌剤の香りで睡眠不足気味ですわ。
09-20 10:59

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

ninefang

エロゲの発売日じゃあるまいし、音楽CDがこのタイミングで一週間延期とは珍しい印象。1クール終盤に発売は当初予定でも遅すぎな気がするけど。
09-19 00:50

Beat in AngelのハードすらCコンボがやっとの自分にEXフルコンなどできるわけもなかった。まったく可能性が感じられないわ~w
09-19 13:26

クロスアンジェはPVみるにやはり舞乙+ギアス+種って感じかなぁ #クロスアンジュ live at http://t.co/leMvfRgeAZ
09-19 23:04

09/18のツイートまとめ

ninefang

スト魔女OVAは取り敢えず夕方の公演で予約完了!
09-18 09:29

16GBモデルで6.9GBも余裕があるような使い方してるかっつーのってことで、うちのiPadAirは当分の間OSアップデートしません
09-18 12:25

さっそく銀英伝Tを事前登録したけどさて艦これの影響がないといいんだけど…
09-18 13:22

マニア向け新アニメの地方への冷たさってないなーと毎度のことながら啼く。世界配信とかもいいが国内需要掘り起こしも大切じゃね?  2014秋アニメ | 新作アニメ - あにぽた #アニメ http://t.co/TBvOVLIgkB
09-18 21:23

下り飛龍っていったら風の戦士ダンじゃねーのといったら?という顔をされる。そうかロマサガにろういう技があるのね
09-18 22:35

高雄型もいいかげん改二きてほしいよなぁ…。摩耶さまは改で最終改修ネタ使っちゃってるからIF改修になっちゃうだろうけど対空特化の価値低いからそのほうがまだましか…
09-18 23:58

09/17のツイートまとめ

ninefang

さすが公式カップリングは伊達じゃ無かった。ふたりの専用エピないのにここまで素材充実とはw  【にこまきMAD】ずるいよMagnetic today(ラブライブ!) (3:41) http://t.co/axOGGbh120 #sm24483549
09-17 00:05

ラブライブで屈指の出来だったMADの二期版。今回もリズミカルなダンスシンクロとシーンチェンジが心地よい。 【MAD】ラブライブ・ハレルヤ!2014: http://t.co/qGxzUCJu9q
09-17 00:15

紙芝居系動画もここまでくると凄いわ。しかしうっちー極悪w  ラブライブ紙芝居2 私の傘になれ!(・8・) (3:30) http://t.co/cD1TMBPUF7 #sm24447566
09-17 00:35

長門型の運用コストを軽いと思っちゃいけないんだろうけど、潜3をお供に伊勢・長門・陸奥の低速艦隊で昼休みに3-5へ殴りこみかけたらちゃっかりボス撃破までいけるってのは悪くない。小破程度ならバケツ要らないし
09-17 13:30

持ってない艦娘については悲しくなるから記事とか見に行かない人です
09-17 14:48

うはーこりゃ確かに1位とるわすげー 【艦これ】ひえ~~~~~【OP/EDパロ】 (3:10) http://t.co/8YidipxpQg #sm24467368
09-17 21:11

09/16のツイートまとめ

ninefang

溜まってる家具箱を開けたら間違いなく家具コインがオーバーフローしそうだから武蔵箪笥を買ったが、結局箱解放したら上限近くまで戻った。…資源も鉄が上限いっぱいきてるしどうにかしてほしいものだ
09-16 01:10

ああ、連休終了か…。だが残ってる夏期休暇を申請予定なのでとれれば来週も連休になるはず!
09-16 01:53

3-5は北と南それぞれ艦隊編成に幅が合って地味に遊べますな。南ルートの水母編成なんて1-1と遠征しかしてなかったちとちよ水母が数ヶ月ぶりに外洋で戦っててなんかほっこりしたw。北ルートは潜3航戦1戦2が驚きの安定度。もちろんいずれもワンパンするけどね
09-16 23:34

週末に興味を持って調べていた銘柄がきょう値下がってた。慌てて手を出さなくて良かったんだけど素人とはいえむやみにやけどを怖がってると手が出せなくなるな
09-16 23:43

iPhone6の発売日が迫ってるけど、自分の周りをみると去年より盛り上がりに欠ける雰囲気漂ってるのはやっぱ意外性がないからか。いやどちらかというと仕様変更が純粋にコスト増になってて面倒くさいってネガ感が大きいせいだなw
09-16 23:52

appleは端末仕様の断片化を進めていく方針に転換したなら、決済手数料を少し下げるとかの実利をデベロッパーに与えてくれないものかしら
09-16 23:59

09/15のツイートまとめ

ninefang

深海棲艦側の大型艦は基本ひと型だし深海側と仲良くするネタなんてヲ級を始め去年から定番なのに今更ほっぽちゃんネタが増えるのにどうこういうなら、「やっぱおまえらようじょ好きなのね」ってほうがしっくり来ますわ。なお私はキャラとしてならレ級のほうが愛憎極まって好き。
09-15 13:25

シャーリー2巻読了。1巻発売から11年経ってるてのに絵の質は上がりつつも作風に違和感がほとんどないってのがすごいなぁ相変わらず和みます。
09-15 17:33

しかしシャーリー読んでるとついついゴローちゃん探してしまうのは、明らかにあのコラマンガのせいだなw
09-15 17:36

09/14のツイートまとめ

ninefang

明石とまるゆ目当てにほっぽちゃん狩りに行ってみたけど、空金雷雷雷空がコスパ的に良さそうな感じだ。旗艦の正規空母を烈風キャリアにすればもう一隻に艦攻1載せても制空権均衡までいける。
09-14 01:00

索敵値も十分足りるから、損害少なければボスもついでに狩れるしね。ほっぽちゃん戦で夜戦まで行ってても雷巡が中破未満なら十分勝てる
09-14 01:03

JCOMさんが颯爽とやってきて黒い増幅器を交換したらすっかりテレビもネットも回復したぜwhee!急場しのぎのWimaxだと室内が不安定でISDNかよって状態だったから雲泥の差を感じますわ、たかだか60Mbpsだけど!(160M契約してるんだけどなぁ
09-14 14:15

バス40分遅れで運行中。ドームでデイゲームだったかー
09-14 17:40

09/13のツイートまとめ

ninefang

北と中央ルートはワンパン率の高い敵艦配置してるから効率悪かね…中央とか戦艦ル級二隻に潜水艦付きとかえげつねぇ。
09-13 00:12

南ルートは南ルートで敵味方とも軽い編成だから最後の魚雷戦でのワンパン率が高いのね。…これは柔軟な編成とかそんなんじゃなくて効率から南にするしかないってことかな
09-13 00:18

北方ちゃん、輪形陣からでも余裕で金剛改二をワンパン大破しやがる…突破できないぞこれ。支援が使えないのにこの難度は辛い
09-13 01:01

3-5への挑戦7戦目にして水雷戦隊で初ボス到達初撃破。祈る回数は北も南も大差ないのでどっちがいいかは何とも言えない。編成が被らないから疲労度みて交代で攻めるのがいいかもなぁ http://t.co/xxwrHtax21
09-13 01:27

軽2駆4って南固定じゃないのねグフゥ…北に送られタ級さんに2回殴られコースに寄らされるとか酷い
09-13 01:35

3-5海域突破しました。総出撃回数は16回でボス到達は4回。内訳は…退退退退退退S退S退退退S退退A序盤模索時は戦艦いれて北ルートとかも試したけど結局ボスまで到達できたの自分は南からだけでした。 http://t.co/PtJUtW6R8b
09-13 04:13

3-5はゲージ最終段階になると道中含めて敵が強くなる構成だけど、海域制覇したらせめて初期配備にもどしてくれないと掘る気になれないわ…。せめてもの救いは海域経験値がそこそこ高いってことですな
09-13 04:15

ではお休みなさい。
09-13 04:17

テレビが使えなくてもあまり実害はないなー現状。各種専門チャンネル見られないのは残念ではあるけど。
09-13 19:03

09/12のツイートまとめ

ninefang

1たっけーw【ニコ生】「月刊少女野崎くん 9話」 http://t.co/9jWtepyjUk #nozakikun http://t.co/Lam3ufvZM8
09-12 00:26

自室に引いてるJCOM回線が完全に死んだようで、今朝からテレビもネットも使えなくなった。テレビはともかくネット不通が痛い
09-12 09:56

さて工事の段取りがついたのは良いが、明後日までネット絶ちは厳しいので代替手段を検討せねば。同じくJCOMで契約してるWiMAXはアパート内にほとんど電波が届かないけど、窓際にルーター置いてPC用にWiFi受信機買ってくるか…
09-12 13:14

博多ヨドバシのiPhone6呼び込みはau優勢っぽい
09-12 19:26

WiFi子機っていま千円でお釣りがくる価格で売ってるんだ
09-12 19:58

ドライバーがネットに繋がらないと入手できないという罠にはまっててんやわんやしたけど、なんとかPCからネット環境に復活できた。しかしWiMAX遅いさすがモバイル用途だ
09-12 23:12

3-5は情報いれるまえに嫁と主力で一度突っ込んでみるか
09-12 23:32

主力で突っ込んだら北ルートいったが丁字有利ひいてヲ級のクリティカル食らって途中撤退。…よし情報あつめよ
09-12 23:48

09/11のツイートまとめ

ninefang

ピクプリはサービス開始後初といっていいイベントでやらかしちゃったなー。課金装備で固めてても勝ち目の無い敵を序盤にだしちゃやる気なくなるわ…
09-11 00:02

威力偵察がそのまま本戦になるパターンか 
09-11 00:12

昭和50年代の空気だ 
09-11 00:14

ヒンズースクワットが始まりそうな厨房ww
09-11 00:19

レスカって久々聞いたわーw
09-11 00:33

OneDriveはアカウント作ったとき以来触ってないな…。DropboxとかGoogleDriveとかのネットストレージを一括管理できるようなアプリないかなー
09-11 10:41

今夜は涼しい通り越して肌寒い福岡
09-11 19:31

ヒストリーチャンネルでWTCテロのドキュメンタリーをまたみてますが、あの事件の象徴となったビルをみるたびに少女マンガのCIPHERを思い出す。
09-11 21:20

論点ずらしになってるなぁ…
09-11 22:27

公共の電波を使ってこうまで熱心に「俺たちは悪くない」という言い訳だけを延々と流す光景ってのは初めてみたわー…
09-11 22:55

09/10のツイートまとめ

ninefang

仮眠がすっかり本睡になって朝まで寝てたわーおかげできょうは気分がいいw iPhone関係の情報はこれから漁らねば
09-10 08:36

iPhone6のNFC対応が凄いみたいに書かれてるのを見ると、数年前、ガラケーユーザーに「Felicaなんていらねーだろ」と馬鹿にしてた輩はなんだったのかと思ってしまいますな。やっと日本のニーズに追いついただけじゃねーかと
09-10 08:51

FelicaとNFCは基礎を同じくする技術だから、日本市場の対応はその気になればあっという間にできそうな気はする。
09-10 08:54

iPod touchの新型は遂に発表なしだったので、5sあたりのsimフリー機か白ロムが安くなるのを待って乗り換えるのがいいかも
09-10 10:50

しんぐんデストローイ、ボイスデータDLが失敗して無限ループに。設計がちと甘いな
09-10 14:04

スクフェスの「あのねがんばれ」EXで初フルコンできたー!でもスコアアタックだから記録にならない~_~;
09-10 19:32

スト魔女再放送で思い出した。OVA上映は来週末か。忘れず観に行かねば!
09-10 22:37

妖怪ウォッチがハケンアニメでいいのでは
09-10 23:32

黙々と遠征用の駆逐艦キラ付けしてたら気が遠くなってきた…。旗艦配置だから轟沈だけはしないのが救い
09-10 23:44

09/09のツイートまとめ

ninefang

比叡可愛いが着る度胸はもってないなw  9/14 撃戦!よーい!12 比叡改二ちゃんのTシャツサンプル | さき #pixiv http://t.co/0YNSJnPVLj
09-09 19:38

appleの発表会みるなら一旦仮眠とらないと辛そうな体調だ…
09-09 19:52

09/08のツイートまとめ

ninefang

通販で買った夏コミ同人誌を読み返してましたが、ラブライブ本はサークル徒歩二分さんとこの二冊があたりでした。どちらもギャグとキャラ性の絡ませ方が上手くて本編の補完にもなるのがいい感じ http://t.co/dv3H4CE689
09-08 00:45

同じく今年の夏コミ同人誌通販で一番買ったのは艦これでしたがギャグ系はやる気ねえ龍田さんと俺と叢雲の新刊が安定の面白さ。エロ系は極東工務店のGF6が実用性と嗜好が高レベルでマッチしてて素晴らしかった。泳ぐLOらしさがいいやね http://t.co/PMTzsjOpcZ
09-08 00:58

と、いきなり時機を逸し気味の夏コミ同人誌感想まとめなど。いちおうこういうの書いておくと数年後にツイートを読み直すきっかけになるしね
09-08 01:00

え?バトルシップ2の製作が決まって今度こそ戦艦ミズーリが空を飛ぶんじゃないの?ハリウッドヤマトよりそっちのが見たいんですが
09-08 11:39

失われた未来を求めて、ゲーム遊んでるのにストーリーすっかり忘れてるw。まあ悪印象も残ってないからそれはそれでいい案配かもしれない
09-08 20:23

これは実にらしいエピソードだ  【野崎くん】のざちよ漫画 | PANA #pixiv http://t.co/dSdMwpp9DS
09-08 23:22

09/07のツイートまとめ

ninefang

寝落ちしてたアルドノアを見た。とりあえず跳弾が怖くてハラハラする回だった。あとタオル驚異の吸着力。あと2話で1クール目終わるから拠点決戦なんだろうけど気持ち的には全然盛り上がりませんな。いきなり人類絶滅いわれましても
09-07 02:41

TL見返して来週3-5追加を知る。北方ちゃんがボスに来そうな気がするなぁ
09-07 04:51

さて寝るべ
09-07 04:51

ヒストリーチャンネルで伊400型の番組やってる。しかし潜水艦増やさねーよなー艦これ。駆逐艦より役立つのに…
09-07 12:34

TwitPicのアカウントもってたのねと確認してみたら、ケータイからの写メアップロードに使ってたのね、なつい。しかしこれ画像だけDLしても意味ないよなぁツイートと連携してくれないものか… http://t.co/S7nqV259Jb
09-07 22:03

3-5海域が開放されたら、数ヶ月ぶりに北方艦隊任務をクリアすることになるかな。正直、初風掘りを諦めてから3-2-1以外いかないからね北方海域
09-07 23:23

09/05のツイートまとめ

ninefang

史実に縛られるのではなくネタとして取り込みつつ解釈を広げていくこういうノリがファンジンらしくて好きですわ  第11話「艦娘」 | 某氏屋 #pixiv http://t.co/7Hto8VMFmp
09-05 00:39

エロゲは4K環境に進むとかよりタブレットPCでも快適に遊べるとかセーブデータをGoogleクラウドに対応とかの方向に進んだほうが幸せになれそうな気がするんだけどなぁ
09-05 00:45

Qをかれーにスルーして野崎くんをAT-Xで待機
09-05 22:58

少年誌ならHな展開になりそうなのに…と思ったがこれ掲載誌一応少年誌だということを思い出す #nozakikun
09-05 23:10

千代ちゃん告白失敗してるうちに恋人とおりこして妹ポジになっちゃってないかw #nozakikun
09-05 23:25

この時期のヒストリーチャンネルはどうしても定番ネタの構成になっちゃうなあ仕方ないけど。
09-05 23:53

09/04のツイートまとめ

ninefang

遅刻に怒った直後のナレが「時間にとらわれず」ってのに吹いたw #孤独のグルメ
09-04 00:01

福岡のあのプレゼン成功してたんだおめw #孤独のグルメ
09-04 00:04

この野球選手のエキストラひどいw
09-04 00:10

凄い強引に繋いだw
09-04 00:13

中華は確かに名前から連想できないw #孤独のグルメ
09-04 00:16

いかん、久々に胃に来てるw 
09-04 00:23

なに文化大革命されちゃうの?! #孤独のグルメ
09-04 00:27

黒と赤のエクスタシー…は天と地とだったっけか 
09-04 00:31

六本松の中華料理屋(名前忘れた)に久々に行ってみたくなったなぁ。というか炒飯食べたい
09-04 00:37

XBOX Oneはホントにひっそり発売日を迎えてしまった印象。360の時はまだ盛り上がってたよ…
09-04 00:58

続きを読む »

09/03のツイートまとめ

ninefang

ダメコン積んだら今度はダメコン積んでない艦を狙って大破させる現象をなんといえばいいんだろう…。
09-03 00:12

実に7戦ぶりのボス撃破…。E6よりヘビーだわ今回w
09-03 00:23

艦これの場合、レベルや装備を調えるってのは振るダイスが24面から12面に変わる程度の意味合いでしかないから、運が悪けりゃドツボに嵌まるのよね。しかもこのゲームは徹頭徹尾そういう仕組みで作られてるから救いが無い。これを「静かなゲーム」っていうのは皮肉なんですかねw
09-03 00:30

支援に金剛型までかり出したのに三戦目レ級の空爆で無傷の大和がワンパン大破、今夜はここまでにしよう;;。昨日から5-5に12回出撃して3撃破1削り7撤退1おしおき。油と鉄の消費は既に1万超えました(-_-)
09-03 01:29

スクフェス日替りハードのデーデッデー!を昼休みに集中プレイしたがAコンボにあと一歩届かない。運指が厳しいけどギリでできそうな難度なところが百合の迷路やねスピリチュアルやね http://t.co/lN9yV1K8ci
09-03 13:28

健康診断の結果がでたが痛風警報がきたか〜~_~;ストレス発散のために肉とビールに奔ってた時期だから当然の結果ではある
09-03 18:46

オワタオワタ9月ノ5-5ヲワタヨー!晩ご飯食べながらの2連A勝で5-5ノルマクリア。総出撃回数14回の戦績はAB逸退退退退退退AA退AA見よこの戦果の偏り!最初の2戦だけ潜水艦であと全部同じ空母編成でこれってのが実にあれ http://t.co/bxjH9Mp8YS
09-03 21:44

えー?ゲームデザイン賞受賞ってのはあんまりじゃないですかこれ…。えー?
09-03 21:46

モンストはどこにもノミネートしてないのか…。スマホゲー全般が冷遇気味じゃね今回のCEDEC賞
09-03 21:56

09/02のツイートまとめ

ninefang

5-5調子悪いわ~。5出撃で1撃破1削りお仕置き1撤退2。レベルも装備も確実に先月より上だってのにサイの目が悪すぎる。気を長くして挑むしかないね~キラ付けしながら。
09-02 02:19

基本的に新しい話題はなかったんだなぁ艦これ。しかしまあ、直接聞いてたら1ユーザーとして色々かちーんと来てたかもしれないw
09-02 20:11

主力商品がいまだ母港拡張なのは、それ以外の商品があまりにコスパが悪いからと思えてなりませんw
09-02 20:13

昨日から数えて5連続道中撤退…。あかん、ストレスで胃がキュッとなってきた糞ゲ度がきついぜ今月は…
09-02 22:37

09/01のツイートまとめ

ninefang

ゲームショウ前に畳み掛けてくるなぁPS4。自分的にはBDプレイヤー関連の強化策とかきて欲しいんですが
09-01 16:51

9月のEOは1-5、2-5まで終了。2-5は北ルートの到達率が安定してきたのはいいんだけどボス戦が夜戦までの殴り合い前提だからバケツがバンバン飛びますな。夏イベ明けからのバケツ貯蓄が消えた模様 http://t.co/K5q9A6XWFA
09-01 22:53

08/31のツイートまとめ

ninefang

スレイン君はどこなでも弄ばれる運命なのねー
08-31 00:02

いいかげんこの船の行動指針を示してくれるといいなぁ #aldnoahzero
08-31 00:05

いきなり仇とかトラウマ発動 #aldnoahzero
08-31 00:09

今回は男性向けサービス回だったかあ #aldnoahzero
08-31 00:24

主人公のキャラが謎のままな状態で脇役だけで話進められても感情移入できないしフーンって印象強まっちゃうなあ。 #aldnoahzero
08-31 00:29

そもそも船獲得して二話経っても目的地すら視聴者に示せないとか謎すぎる。火星側の侵攻理由がわかったのが唯一の進展だけどもう1クールの折り返しは過ぎてるんだよなー。
08-31 00:36

スクフェスはイベント最終日になったところで一念発起。なんとかSR真姫ちゃんまで辿りついて力尽きた。寝よう http://t.co/LpNEFKDhA2
08-31 04:10

プリパラは水着OKなのね
08-31 17:34

軟式高校野球は延長五〇回の熱戦を制した中京がその日の午後に開始された決勝戦をも勝利するという展開が熱すぎる。決勝戦も当日とかあんまりな気もするが運営もまさか延長四日とか想定しないわなw
08-31 18:05

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード