心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/30のツイートまとめ

ninefang

職場から帰路についたが珍しく投手戦なの今夜は。
10-30 20:43

これは駄目なパターンですわ~…
10-30 21:54

この独り相撲はどうすりゃいいのよ
10-30 22:00

は?なに?
10-30 22:04

守備妨害でゲームセットとか後味悪すぎる罠
10-30 22:05

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10/29のツイートまとめ

ninefang

きょうは島風2番艦で5連装酸素魚雷が強化できるのか。デイリーまだ残してたから少しネジ消費すっべ
10-29 00:18

とりあえず五連装をひとつ+3まで育てたがネジ9個消えた…。これは数揃えようと思ったら金払うほうが気が楽ですな、単価70円はコスパの悪い本作の有料アイテムの中ではマシな方だし
10-29 00:26

というか間宮と伊良湖が高すぎるわな。ああいうのは単価百円が相場って認識。なお資材と資源は論外。
10-29 00:29

ダイテイオー見たいけどBOX連動は厳しい(._.)
10-29 12:34

とりあえずただいま帰宅。今週末出勤確定かぁ
10-29 21:24

バハジェネ終了。相棒交代が来るから今回は過去回でキャラの掘り下げだったのね。好きな展開です。しかし救出の動機が弱い気もするのでその辺は次回に期待かな
10-29 21:55

水泳部モデラーの凄いネタ臭にふいたww水中部門だけのトーナメントでもあるんだろうか #g_bf
10-29 22:02

Gμ’s?ついにラブライブとコラボるの?! #g_bf
10-29 22:07

モデラー方面はあまり超常の方向に振らないかと思ったが、ついに味っ子・ジャぱん方面も解禁してきたのね。そりゃサンライズの血統だもんなーw #g_bf
10-29 22:19

今回の大阪代表は憎まれ役度合いのほうが高いキャラ付けなだけに味方にするのが面倒な気が。いや無印のようにみんなで敵に挑むって展開はないのかもしれない #g_bf
10-29 22:25

10/28のツイートまとめ

ninefang

ゆーきゆーなを繰り返し見てるってことは、わたしゃ今期これが一番気に入ったよーですわー
10-28 00:04

アルペジオの劇場版、九州はT・ジョイ博多だけなのね。これは初日混みそうだなぁ…
10-28 00:27

シーホーク前に機動隊がおる。お偉いさんきてる?
10-28 09:33

シーホークの機動隊は対阪神シフトかな?飛び込める川も近いしなぁ
10-28 09:58

ドリフターズ4巻読了、凄まじく面白かった。帝都攻防戦はニヤニヤとワクワクがもう止まらない。ノブとトヨの台詞一つ一つに痺れましたわ!あと飛龍のボーキ半分多聞丸が喰ってるとか吹かざるを得ない
10-28 23:06

ネジ入手任務の一つは東方任務クリアしないとでないのか。あんな面倒な任務を週間でクリアするの社会人提督には厳しすぎる
10-28 23:45

10/27のツイートまとめ

ninefang

秋月型登場がアナウンスされましたな。また駆逐艦かと能力面では不満もありますが夏イベの艦のように良いキャラ付に期待
10-27 13:10

博多駅近くで道路が陥没、周辺を規制 #西日本新聞 http://t.co/Swy3WLKpcy
10-27 19:38

これは続きが読みたくなる  カリオストロの魔女#1 | BLZ #pixiv http://t.co/7NpOtxQsrB
10-27 21:39

秋イベへの備えのために大型艦建造はこれで一休みしようと奮起したが…。烈風拳使いの方がきて大鳳レシピ79連敗。 http://t.co/WdarvusCxX
10-27 21:47

10/26のツイートまとめ

ninefang

バサカ戦はじまた
10-26 00:00

ゲームのときはガメオベアしまくった記憶があるバサカ戦ww #fate_sn_anime
10-26 00:05

KADOKAWAが自分の宣伝でそらおとアニメ使うとイラっっとくるわぁ
10-26 00:13

イリヤの魔法イメージって原作で想像できてなかったからなんか新鮮だ。凛はガント一筋だからなぁw #fate_sn_anime
10-26 00:16

バサカ戦は十二分にアクション良かった。こうなってくると各戦の描写が楽しみでしかたないですが、さて一番難しそうなエミヤ戦はどうくるか #fate_sn_anime
10-26 00:26

さて結城友奈3話
10-26 00:30

あらまさかの5人目が!他校生?  #yuyuyu
10-26 00:31

ポッと出のキャラがいきなり死亡フラグを立てたように見えたが  #yuyuyu
10-26 00:33

かりんさんカードにまで死亡フラグをw  #yuyuyu
10-26 00:37

この場合は大社のシステムを責めないとなんだが目の前に向いちゃうのは若さよね夏凛ちゃん  #yuyuyu
10-26 00:40

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

ninefang

ただいま帰りました。いやはや、酒の勢いとは言え、一回り以上年下の相手に業界談話で一席ぶってしまったのははずかしかですな。
10-25 00:00

来年の十一月頃?さくらシンなにがしの発売日。初春の間違い?
10-25 00:15

しかし推奨スペックがCPUはPentiumIII以上でOSがVista以降と書かれているといろいろ齟齬を感じますな…
10-25 00:18

勲章は19枚余ってるから扶桑姉様のために消費するのは苦も無いのであります。最初期から頑張ってくれた戦艦ですしな。しかしほんと戦闘空母におなりになられてwなに1スロ23機ってw http://t.co/SnLMq1kLFH
10-25 00:27

相変わらずボイス音質が安定しませんなー艦これは。扶桑姉様の新ボイスはシャリシャリしすぎ。
10-25 00:33

改修工廠を呼び出す操作が判らず四苦八苦する。なぜこうもいままで使ってなかったUIをたいした説明もなく導入するのか…
10-25 00:53

西村任務の5-1が地味に面倒くさいな。ワンパン食らわなければどうということはないマップなのに…
10-25 01:12

これはかわいい。本買いたい 【告知】すてきな奥さん | 秋★枝 #pixiv http://t.co/XRs7yw94cF
10-25 01:42

西村艦隊任務クリア。山城が姉様のために見事ハッスルしてくれたが綺麗に駆逐艦だけ大破ってのがねぇ… http://t.co/nEjRog6wlH
10-25 02:07

うぅーん…明石さんは可愛いけど工廠はこれもうガチャでええやんって感じだなぁ。 http://t.co/yW52HKzhWK
10-25 02:51

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

ninefang

おっしゃ野崎くんイベント当たった!…入金はともかくとしてスケジュール調整せなな
10-24 13:52

扶桑姉様がキエフ級への道を歩み始めたと聞いて…
10-24 17:46

しかし改修工厰の詳細はまた緩やかなソーシャル()ですか
10-24 17:50

10/23のツイートまとめ

ninefang

日本人に「良い車だからアメ車買えよ」っていうのと大差ないですわなぁ。無茶や。>RT
10-23 00:14

ゲームキャストのツイみてSavant - Ascentの売り上げ状況を確認してみたけど、日本以外もそこまでヒットしてるとは言い難いし、この売り上げ規模なら少しでもコスト削減してメイン市場に注力しないとやってけない気がする http://t.co/9e6NbdqGs8
10-23 00:37

妖怪ウォッチは見てないので詳細はわからないけど、パロネタがチキンレースなのは銀魂なんかの例もあるしそうネガティブにとらえずともなぁという気はする。まあ銀魂は版元もアニメ制作会社も肝の座り方が違うがw
10-23 00:53

アイドルリコレクションはDL総量が2GB近く容量を食う。あの内容で何故とも思うが、ともかく私の16GBモデルiPadAirでは荷が重すぎるので削除したわけですが、容量の大きいiPod Touch(5th) では起動に失敗するのでこのままお別れっぽいですわ
10-23 01:04

あら、鶴翼の絆の作者様らしき提督が演習艦隊にいますな。横鎮で元帥維持とはけっこうな廃督で。さて寝るべ
10-23 03:20

帰宅~。この忙しい時に明日は会社の強制飲み会である。ウガァ
10-23 22:46

10/22のツイートまとめ

ninefang

レイノスがでると聞いて俄然PS4がほしくなってきましたよ
10-22 17:53

帰宅帰宅~。さてGBFTミネバ
10-22 21:38

と思ったがまずは途中からだが神バハ。
10-22 21:40

神バハは真面目にファンタジー版ロードムービーやる気っぽいなぁ。個人的に意外な拾いモノになるかも
10-22 21:52

だがしかしタイバニも中盤で崩れたからなぁ。期待しすぎるのは危ないか
10-22 21:54

さて今度こそGBFTだ
10-22 21:58

ユウマ君、意外にナンパな野郎だった。そしてプラモ部部長は完全に勝ち組じゃねーかw彼女とMS少女作れるとかうらやま #g_bf
10-22 22:04

聖オデッサw #g_bf
10-22 22:09

次元覇王流万能だなw #g_bf
10-22 22:18

ギャン子はなんとなく当て馬にされそうな気がしてならないんですが、でもセカイとくっついても別にイヤな感じはしないなぁ。なんせサザキの妹だし無碍には扱うまい #g_bf
10-22 22:23

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

ninefang

朝は快晴だったから油断したなー雨や
10-21 20:17

iOS8.1の新機能って見出しに「カメラロール」って書いてあると「なんのギャグだ?」って思っちゃいますな…。まだまだ自分のiPadAirはiOS7でいい感じだ
10-21 21:44

10/20のツイートまとめ

ninefang

北京国際マラソンの映像を見たが、国際的な罰ゲームにしか見えなかった。なんで開催するのか…
10-20 00:19

μ’s先行で紹介されるのか #nhk
10-20 00:23

μ’sにまで踊らせる妖怪さまぱねぇなぁ… #nhk
10-20 00:33

ラブライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk
10-20 00:43

会場のノリがさっきまでと違うww自重ww #nhk
10-20 00:44

あまりに耐えないので音消したw
10-20 00:45

バイオリン弾きながらこの歌声ってのは凄い #nhk
10-20 00:56

なんで9パラをグループ名にしてるんだろう…
10-20 01:01

ヴィーナスブラッド体験版、DLに4時間とか出てて久々の感覚に遠い目になった。昔は体験版落とすのに半日とかよくあったなぁ
10-20 01:51

どこの風俗の見出しかと思ったわ>pixiv
10-20 02:17

続きを読む »

10/19のツイートまとめ

ninefang

fate始まった
10-19 00:00

今回は説明回だからどうしても退屈なシーンが多くなりそうだけど、さてどう捻ってくるか #fate_sn_anime
10-19 00:06

尻凛。へっぽこかわいい #fate_sn_anime
10-19 00:07

マーボーはいつも怪しいなぁw #fate_sn_anime
10-19 00:10

第5次のマスターは変なのばっかだけどなw #fate_sn_anime
10-19 00:15

イリヤたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いやまあ引きはココしかないってのは判る展開でしたが。 #fate_sn_anime
10-19 00:24

さて結城友菜にいきますかねー
10-19 00:25

ぱるにゃすの声アニメで聞くの久しぶりだなー。ぱるにゃす、がんばるにゃす♪  #yuyuyu
10-19 00:30

なに?うどん県なの聖地?
10-19 00:36

日常系かと思ってみてたからいきなりの緊迫感におののく私。なに?まどか系? #yuyuyu
10-19 00:41

続きを読む »

10/18のツイートまとめ

ninefang

「ヒマワリと恋の記憶」のサイトを始めて見たが、キャラクター紹介の立ち絵バリエーション、なんで見出しを「ジャージ」にしてるのか。表示される絵はブルマに体操服率のほうが多いんだから見出しは「体操服」でいいんじゃないか?いや、ジャージ+ブルマの組み合わせに拘ってるのか?w
10-18 00:02

潮改二くるの?!さらにあれが強化されて龍驤が血涙を流すのか。それはそれとして、うちの潮はこれまたレベル60だから、初風と同程度なら1週間で準備できるかな
10-18 13:29

扶桑姉妹はともにLv.94だからこちらは実装を待つだけでいい。戦艦は持ってさえいれば育てるの楽だもんな。持ってさえいれば…
10-18 13:34

初期艦の駆逐艦5人娘たちの改二は、アニメ放送開始記念で来なかったら二度とこないんじゃないかって気がしてます。当初はせめて1周年時には来ると思ってたんだけどなぁ
10-18 13:54

ログホラ開始
10-18 17:30

死んで覚えるはゲームの基本だがログホラのシステムだと死にすぎたらやばいわなぁ
10-18 17:40

猫族はぜんぶジョージかw
10-18 17:44

次回までタメ回なのかな?そろそろスカッとした展開が欲しい頃合いですよログホラ
10-18 17:55

今週の大型艦建造大鳳レシピ連発の結果。…79連敗イイイイイイ。 http://t.co/xaoo4BvWgc
10-18 19:42

魔弾のアバン見逃した…
10-18 20:02

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

ninefang

ストリップバトルデイズはゲームシステムもなにも知らずに体験版やってみたら、まさかのお触りHシステムの懐かしさにホロリときた。しかし実に低価格な作りなので厳しかね
10-17 00:17

けっこう納得の高評価【ニコ生】「【WEB最速】魔弾の王と戦…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(83%) まぁまぁ良かった(11%) http://t.co/gMGtBX8RCF #madan_anime http://t.co/DGK7JRvr44
10-17 00:55

Lv.65になったので初春を改二改装。対空強めとか使い先に困るがデザインは悪くない。なにより天龍田にも改二の可能性が出たのは大きいやね http://t.co/9RFwRxfn0E
10-17 01:03

10/16のツイートまとめ

ninefang

ジャンプ的覚醒は燃えるなぁ  艦これ漫画「夕立、改二でがんばるっぽい」 | シノ #pixiv http://t.co/Gse99IxJNy
10-16 00:47

本編にも好感度システムがあればなぁ…  那珂ちゃんデ練度 | こう1 #pixiv http://t.co/TJntJtA8Tn
10-16 01:10

配信直後に挑んだ時は苦戦したけど譜面間違ってたとはね。取り敢えずスクフェス新曲『永遠フレンズ』ハードフルコン完了。 http://t.co/ZuGRUZei4V
10-16 13:18

ファミマの新製品「炭火焼イベリコ豚重」を食べてみた。……油っぽすぎてこれ自分にはあわん奴でしたわ。次はもう買うまい。
10-16 21:08

クロッシング・ラインけっこういい感じだなぁ。
10-16 22:56

10/15のツイートまとめ

ninefang

新ルパンは若い頃をやるんなら声優刷新の好機だろうがどうするんだろ?
10-15 09:57

帰宅~!はよGBFT見ねばー!
10-15 22:18

なぜか異様に気合いが入ったチクショーに吹いた #g_bf
10-15 22:28

眼鏡っ娘引き連れてる時点でプラモ部部長は伊達じゃ無いな… #g_bf
10-15 22:34

チナちゃん予想より早く出てきた感。BD版のとき同様えろいわ #g_bf
10-15 22:40

序盤はユウマが主人公でセカイがヒーローって感じで進めてくのかなGBFT。熱いバトルももちろんだけどフミナとユウくんにミライも絡んでのラブコメも楽しませてくれそうでまたワクワクさせてくれる二話でした。 #g_bf
10-15 22:48

しかしギャン子ってwwでもゲルググ使いだとゲル子になるからまだマシかな
10-15 22:50

神バハ二話を見る。お話方向的には意外にまともというか王道というか素直な方向に来てちょっと面食らったけどそれは良い意味で。アーミラさんしっかり可愛いんだもんなー。あと主人公のファバロが憎めない三枚目悪人としていい味だしてるし、これはマジ思わぬ伏兵作になるか?
10-15 23:40

10/14のツイートまとめ

ninefang

かんこれまとめ6 | deco #pixiv http://t.co/y1x5S24NwB  ここの鎮守府の雰囲気はあいかわらずいいなぁw
10-14 02:44

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「ガールフレンド(仮)」1話上映会 #gf_anime http://t.co/fMYJLO9P4J キャラの名前が全然わからないからもはや中の人で判断するしか無いww正しく声優アニメって感じだ
10-14 22:42

ルメールさんの喋り聞いてたら脳裏に「ギャグ漫画日和」が再生されるんですがwwハリスと同じだこれwww #gf_anime
10-14 22:52

コメのノリに比べてアンケはガチだなw【ニコ生】「【WEB最速】ガールフレン…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(62%) まぁまぁ良かった(15%) http://t.co/ALxfuG1z6b #gf_anime http://t.co/5ZeLZN0XRj
10-14 22:56

10/13のツイートまとめ

ninefang

東京エンカウントの中村はなぜこんなに活き活きとしているのかw #at_x
10-13 00:33

福岡は単に雨模様なだけで台風の影響をほとんど感じられませんな。至って平和。
10-13 12:19

やっと福岡も台風っぽい天気になってきた。二日酔いもきついし昼寝してやり過ごすべ
10-13 13:21

なにかを批判する発言で、その対象者を「日本人」で括るような発言については眉につば付けて聞いている。なぜならばその批判内容が国民の凡例となるほど普遍的かも判らないし、ましてや他国ではどうかも判らないからだ。特にツイッターなんかでは。
10-13 18:43

うちの台風被害はアパートの玄関前に止めてた自転車が強風に煽られ転倒しライトとベルのプラスチックパーツが砕けた程度。
10-13 19:10

ミュートすべ。
10-13 23:12

自分がそれで過去に辛い目に遭った、って話しは別にいいんだけど、だからそれは全部悪でこの世から消したいって話しにまでなるのは正直ついていけないわ~
10-13 23:14

10/12のツイートまとめ

ninefang

はじまた #fate01
10-12 00:00

OPの最後だけ凛がヒロインアピールしてるんですな #fate01
10-12 00:05

そういえばFateは飯シーン多いはずだからこの時間は飯テロも来るのかw #fate01
10-12 00:08

霊呪はずした後だっけか #fate01
10-12 00:21

三綴さんかーいーなあ #fate01
10-12 00:22

切継あからさまに怪しいおじさんだなw #fate01
10-12 00:26

ZEROを宣伝するには一番の場だろうなぁこのCMタイムはw #fate01
10-12 00:30

桜の映画の宣伝も兼ねてるんだろうなぁこのUBWは #fate01
10-12 00:36

ランサーに運が無いとか言われたらたまらんわw  #fate_sn_anime #fate01
10-12 00:40

鞘の描写っぽいかいまの?そして名シーンきた!  #fate_sn_anime #fate01
10-12 00:47

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

ninefang

台風情報をみると九州が暴風圏に入らない可能性はほぼ無くなったのね。どっちにしろ月曜は出社できないなこれ
10-11 00:22

新任務終了。戦艦強制参加は駆逐艦の場合よりは気楽ではありますな。航空戦艦による瑞雲編隊の制空戦とかこういう機会でもないとやりまへんわ
10-11 01:05

これはww  台風19号 勢力保ち北上 | 221 #pixiv http://t.co/JxrryLv8ZZ
10-11 12:15

台風リアルタイム・ウォッチャー: http://t.co/VIinoZnc9m   目は見えなくなって若干勢力は衰えたんだろうけど相変わらずでかいなぁ…
10-11 12:17

帰宅!ログホラぎりぎり間に合ったー
10-11 17:30

本当の意味でのパンツ礼賛ww ふかいな
10-11 17:38

てとらは僕っこなのか #loghorizon
10-11 17:41

直継モテるなぁ  #loghorizon
10-11 17:46

デミデミさんわかってないやん。でも失敗フラグとしてはあからさますぎるから別の理由で失敗するんだろうな  #loghorizon
10-11 17:53

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「月刊少女野崎くん」全12話一挙放送 #nozakikun http://t.co/c69icJJ1W8
10-11 18:00

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

ninefang

まさに違和感の無い展開だw  【野崎くん】5、6年後に結婚するのざちよまんが | しば #pixiv http://t.co/OR9mun6n1H
10-10 21:57

10/09のツイートまとめ

ninefang

遂に本筋が動き出したって感じですなーわっふるわっふる 艦これ妄想コミカライズ 第34話 | しまざき@ついった #pixiv http://t.co/aJLFC8gGni
10-09 00:09

10/08のツイートまとめ

ninefang

皆既月食綺麗に見えますな
10-08 19:53

帰宅~。AT-Xのバハムートに間に合ったか
10-08 21:17

エルドランシリーズ3作がAT-Xで再放送されるのか。いいね。
10-08 21:26

たしかにこれはファンタジックユウキ・コスモww
10-08 21:33

このご時世に地上波でこれだけのクオリティを見られるとは思わなかったわバハムート。さすがサイゲームスというか。これは神バハ世界展開のプロモにもとか考えてそうだなぁ
10-08 21:57

さて、一息ついたら録画してたGBFT1話みましょかね
10-08 21:59

ジャムルフィンとかコアファイターで逃げるガンキャとか出だしからノリノリですなトライw #g_bf
10-08 22:25

セイくんはレイジが去ったあとは優勝してないのかな?7年か #g_bf
10-08 22:30

異世界から転校なんてあるわけない。メタ~w #g_bf
10-08 22:34

さすがにドムで押し通してはくれなかったかー格好いいけどセイ君謎の技術過ぎるw #g_bf
10-08 22:46

続きを読む »

10/07のツイートまとめ

ninefang

先月6-1をS勝利三回とかよくできたな自分。A勝利が関の山でS勝利一回もできない…
10-07 01:14

トライ前のおさらいに、ってだけじゃ済まさないクオリティですなGJ  【MAD】二人で見た夢の先へ【ガンダムビルドファイターズ】 (3:48) http://t.co/YiPRcfy0D6 #sm24616486
10-07 01:55

旦那が何を言っているかわからない件 #1「合わない趣味とハマったソリ」 (4:00) http://t.co/eiPeg9vbcT #so24606826 #nicoch   結婚は別にいいけど別の理由で殴りたくなるw
10-07 21:05

10/06のツイートまとめ

ninefang

こころリスタは来年中にでてくれればいいなーくらい気持ちに余裕を持って待つべしですな。Win10に対応せなだろうけどw
10-06 01:02

ラブライブ5thライブのライブビューイングについては案内が来た。体力に乏しいおじさん的にはこっちがいいかな
10-06 19:23

初春に改二がくるという話しですが、うちの初春はレベル60成り立てな程度。…ほぼ遠征と1-1だけでここまで来たが、最近の改二は高レベル傾向だから70まで育てるのはめんどいな
10-06 22:00

まさかの地元路線でお茶吹いたw 輝夜の城戸で踊りたい (1:55) http://t.co/AaymABK9pY #sm24626857
10-06 23:26

10/05のツイートまとめ

ninefang

でかい凛を久々に見た気がする
10-05 00:01

絵柄がいまの型月系になったんだなぁfate。
10-05 00:05

イリヤの凛のイメージが強くなってたからこの凛に違和感あったのか私w
10-05 00:08

猫かぶりで笑いそうw
10-05 00:10

アチャの内心を思うとこのシーンは感慨深い
10-05 00:17

剣はもっていない(持ってないとは言ってない
10-05 00:24

いかんな、いやぜんぜんいかんくはないんだけど、やっぱUBW好きだったからいろいろ悦んでるな私w
10-05 00:33

原作でもプロローグ長すぎて驚いたもんだが、1時間つかって0話やるってのは贅沢だなぁFate。しかしその甲斐あって今のところ不満なし。
10-05 00:56

4ときおり強風吹いてるけど夜のうちに強風圏からも抜けそうな福岡
10-05 18:35

さてグリザイアをAT-Xで待機。原作未プレイ。
10-05 20:28

続きを読む »

10/04のツイートまとめ

ninefang

10月の5-5終了~。CA退逸A退AAA今夜はまさかの3連勝、総出撃数9回のクリアは自己最短タイかな?昨日は全キラでもこないときがあった道中支援がちゃんと仕事してくれたのが良かった模様。まあ運ですな。 http://t.co/Yv7zoFiAQm
10-04 00:14

違和感が無いなぁw 月刊少女マンガ日和 ソードマスターホリ (5:00) http://t.co/Q4GIn1BHKP #sm24543819
10-04 00:53

野崎くんの原作全部買って一気読みした。原作とアニメで全然違和感なくて、ほんと良いアニメ化だったんだなーと感心する。しかし原作エピソードコミック分はほとんど使ってるから二期アニメ化あるとしても相当先だな…
10-04 13:37

未確認といい野崎くんといい、原作エピを出し惜しみせず消化してなおかつアニオリで綺麗にオチはつけつつちゃんと原作に続けるって構成は、販促アニメとしても優秀すぎる。原作付きアニメはかくあるべしといって良いレベル。
10-04 13:42

極黒…
10-04 13:42

リモコンが行方不明で焦ったがログホラ二期キタワー
10-04 17:31

制作会社変わったんだっけかログホラ。絵の雰囲気も微妙に変わった感
10-04 17:39

死んだかー。教会送りにされるのね
10-04 17:53

EDで正ヒロインをアピールするアカツキの流れは同じなのね
10-04 17:54

さてAT-Xの新アニメラッシュだ #at_x
10-04 20:00

続きを読む »

10/03のツイートまとめ

ninefang

残念ながら98%ならずも高打率は素晴らしい【ニコ生】「月刊少女野崎くん 12話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/gg7iNBZtyG #nozakikun http://t.co/pbkqQMkFRK
10-03 00:26

メロンブックスの通販サイトがいつのまにか大幅リニューアルしたのはいいんだが、検索が使いづらくてかなわんですな…。18禁と一般分けられないしなんで今更こんなブログスタイル風にしちゃったのか。
10-03 00:45

メロン、詳細条件検索で年齢区分できるのみつけた。でも年齢区分は第一層目で選択できるほうがありがたい
10-03 00:48

しかしメロンも通販予約でクレカ払い対応してくれたのはありがたい。これのおかげで通販はとらメインにしてたようなものだから、専売欲しい時とか困ってたわけで
10-03 00:55

※委託の宣伝です※ | LRヒジカタ #pixiv http://t.co/OTLaKIoKsv
10-03 00:57

この本のためにメロンブックスのサイトを一ヶ月くらいぶりに訪問した次第。
10-03 00:58

3-5を後回しにして先に5-5海域攻略を開始したけど、6出撃2撃破とイヤな雰囲気で初日を終える。さっそく油と弾が1万近く消えてますがまあ通常営業って感じですな
10-03 01:04

10/02のツイートまとめ

ninefang

えっらい久々にJanetterのアップデートきて驚いた。Win版は見捨てられたと思ってたからなw
10-02 20:36

ホークス勝ったのか!もうダメかと諦めてたよ正直w優勝おめ!だがCS…
10-02 23:22

10/01のツイートまとめ

ninefang

10月1-5を5回ストレートで終了。4スロ軽巡二隻体制になって1-5はボスでの嵌まり率が下がりましたな http://t.co/nlYJrABACV
10-01 01:22

プリマテ、安定の503か…
10-01 02:08

月刊2-5海域終了。5出撃4撃破撤退0の戦果は全部北ルートなのを考慮しても運良すぎた。1回失敗はローテ重巡の装備ミスによる最終分岐索敵不足なので、これなかったらストレートだった http://t.co/VyKJJd7l0C
10-01 23:11

眼鏡の日なのに鳥海の絵が少ない…
10-01 23:17

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード