心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/29のツイートまとめ

ninefang

楽園追放の三回目とフューリーを観てきたが順番逆にみるべきだったかな。フューリーは良い戦争映画だったが後味良くないからね〜。迫力の戦闘描いて嫌戦意識持たせるのはプライベートライアンと同路線だ
11-29 20:08

さてFate観に再起動。
11-29 23:57

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

11/28のツイートまとめ

ninefang

今日は天気予報を信じて傘持ってきて正解だったわフーハハハハ
11-28 20:04

ていうかどしゃ降りやん…
11-28 20:06

よくもこのレベルをコンスタンスに作ってくるなぁ 【艦これ】 艦ほり! 第7海「敵艦隊見ゆ!」 【手描き】 (5:19) http://t.co/03U7FReawD #sm25010080
11-28 23:29

11/27のツイートまとめ

ninefang

今回の艦これ秋イベ報酬艦娘の中ではプリンツ・オイゲンが個性も人気も抜きん出てるが、対空委員長の座を確保した秋月や不知火とは別方向の真面目クールを体現した野分もそれなりに存在感がある。一方朝雲は確定報酬じゃないこともあって影薄いよね…
11-27 13:18

きたーく。疲れ気味ですわー
11-27 23:01

対戦相手に秋月が居ると迂闊に空母出せないんだよなー…。対空委員長怖い
11-27 23:21

11/26のツイートまとめ

ninefang

「無駄無駄無駄ー!」と支援艦隊旗艦に据えた子日さんが叫びながら現れて吹いた。そういえばボイス追加されてたんだっけ
11-26 00:30

秋のあなたの空高くHARD、やっとこさフルコン。やっぱ階段多めの譜面は苦手だ http://t.co/lxgoH2kZ0T
11-26 13:28

曲名間違ってたけどまあいいさね。うちのTLで気づく人はいまいw
11-26 13:30

社員2名の急に休んだ理由が両方とも牡蠣の食あたりとは…。ちゃんと火を通すのです!
11-26 14:07

大和撫子をザメルに乗せるとは良いセンスしてる。 #g_bf
11-26 22:05

GBFは水系MSに厳しいなぁ。いや乗り手の扱いが厳しいのかw #g_bf
11-26 22:15

GファイターのGはグラップラーのGだったか #g_bf
11-26 22:20

うーんRギャギャはもう少し奮戦して欲しかったなぁ。一方的すぎてあからさまな当て馬扱に悪い意味で泣けた #g_bf
11-26 22:22

アランがでてきて一期からのクロスオーバーも本格化してくるのかな?それは楽しみだけど、TFチーム以外の二期キャラが今一つ弱いから下手すると一期キャラに喰われかねないのが心配かな #g_bf
11-26 22:25

11/25のツイートまとめ

ninefang

判っちゃいたけど福岡はまた中州大洋か…。まあORIGINはそこまで観覧意欲強くないから初日ツッコむかは微妙だけど。
11-25 21:33

せめて初風がE4にいれば掘るのももう少し気楽だったんだけど結局E2限定なんだよなー。E2はストレス溜まるからあまり掘りに使いたくない…E3やE4のがはるかに気楽だ。
11-25 23:06

E2は到達率もボスS勝利率もE3・E4より低くなる。なんでかっていえば駆逐艦の主力たる夕時雨・綾波・島雪風をE3攻略に回した自分の采配のせいなんだけど、やっぱE4まで攻略し終わったら呪礼解除してほしかったなぁ…
11-25 23:30

年末年始挟むからプレス工場の都合がまだ付かず発売日をとりあえず未定にしたのかとも思ったが、ETERNALが3Dストラテジーと知って事はそう単純でないかもと納得。早く動作検証できる体験版ださないと予約も増えまいに…
11-25 23:37

訂正>ETERNALが修正>ETERNALのアルファライドがまあ文脈から汲んでもらえると思うけど。
11-25 23:39

11/24のツイートまとめ

ninefang

おはようございます今起きた。きょうやるつもりだったことが相当流れていったな…
11-24 13:04

こういう基本に立ち返ったようなMADは好きだなー  (MAD)【結城友奈は勇者である】 結城友奈メドレー (4:13) http://t.co/bscKm1T20X #sm24805637
11-24 14:21

E4-1でレベリングしてたら意識が飛びそうになってた。あぶねーあぶねー
11-24 20:37

秋月を改まで育てたからとりあえず今日のE4レベリングはここまでにしよう。オイゲンちゃんの改必要Lvが45と地味に高いのがきついな…
11-24 21:20

11/23のツイートまとめ

ninefang

日本の誇る剣豪にきびしいなぁキャスターさん。まあ世界レベルだとマイナーだけど #fate_sn_anime
11-23 00:02

アーチャーさん煽るのうまいなぁw #Fate_sn_Anime
11-23 00:07

リンゴが飛ばない燕返しには物足りなさを感じるサム魂勢 #fate_sn_anime
11-23 00:12

似たもの同士とか言われたらアチャさん怒髪天だわなw #fate_sn_anime
11-23 00:14

アチャ対小次郎戦を描くだけのコストはないか #fate_sn_anime
11-23 00:23

さて次はゆゆゆ待機 #yuyuyu
11-23 00:27

今回はアバンなしか。地震速報はこの作品だと樹海化警報だな #yuyuyu
11-23 00:30

まだ喋れないのね樹… #yuyuyu
11-23 00:33

あー夏凛ちゃんまたMADの素材を提供して… #yuyuyu
11-23 00:35

カニカマじゃないよwww #yuyuyu
11-23 00:37

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

ninefang

じゃあブルーブレイカーのためにPC-FXを買った私もサターンに恨み言の一つや二つは言って良いな
11-22 00:44

いくら改二祝いとは言えE3ボスS勝利で5連続山城はこっちが不幸すぎるでしょ…
11-22 01:14

E3掘りでは3隻目となるまるゆきた。そろそろ運だけ置いてってもらおうかなぁ
11-22 02:30

博多に到着。人多いなあ
11-22 14:50

さて楽園追放、どんなもんかのう。
11-22 15:03

楽園追放見終わった。面白かった〜。情報ほとんど集めず見たのは正解だったかな?終始wkwkできましたわ。展開に意外性はないけど共感とカタルシスがきちんとあったし #楽園追放
11-22 17:20

初日にBD売り切れるのも納得。私もあったら買ってたな楽園追放
11-22 17:23

CDとパンフと珍しくクリアファイルまで買ってもうたしw
11-22 17:24

アップルシードの宣伝観たが、日本のCGアニメの進む先はあっちじゃなく、楽園追放とかアルペジオの方向性だよなと実感した。そう言う意味では東映アニメの大勝利とも言えるか楽園追放
11-22 17:28

あした進撃見に行くつもりだったがまた観に行くかな楽園追放
11-22 17:31

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

ninefang

ゆゆゆED「Aurora Days」聞いてるんですが、2番の歌詞が悲劇性を醸し出しまくっててやっぱ鬱い展開まったなしっぽいTT「忘れられない忘れちゃいけない」とか「いつでも目に浮かぶあの笑顔」とかなんか友奈ちゃんはじめ夏凛ちゃん以外みんなアボーンしそうな気がする…
11-21 00:20

E3ボスのまるゆドロップはA勝利でも起こるのを確認した。これは助かる。
11-21 00:39

先制雷撃より通常の雷撃のほうが弱いのはどういう理屈なんだろうな…
11-21 01:19

千代ちゃんは重巡可愛い  野崎君がプリンツ・オイゲンの提督に就任したようです。 (6:39) http://t.co/hQqqVMT1iV #sm24952574
11-21 02:12

オイゲンの声聞いてると、ロマンス祭で左手ぶんぶん回しながら元気に喋ってた亜李ちゃんのイメージと綺麗に重なるんだよなーwまあ千代ちゃんとも当然重なるんだけど
11-21 02:19

完全版もミタイナー 【艦これ】ウラオモテ・ジュージュン【トレス】 (1:09) http://t.co/fRK8o8DzG0 #sm24953627
11-21 02:25

今回はこれまで以上に凝ってて驚いたし面白かった  またしてもμ'sはシティーハンターを雇っていたようです。 (17:48) http://t.co/H0CzNTAKgi #sm24955668
11-21 22:26

すげえ!こういう各艦のオムニバスアニメ展開って方向性もありだわなぁ 【艦これ】ナイトメアーパーティーMV【夕立っぽいオリジナルMV】 (2:30) http://t.co/1tU2CjKgpt #sm24961285
11-21 22:31

というか、repure方式でええんやマルチヒロインみたいなもんだし艦これ。
11-21 22:34

11/20のツイートまとめ

ninefang

これはもう ジプシー・デンジャー呼んでくるしかない  あら。あら。Danke Danke | ドリーエ #pixiv http://t.co/WOFto6OIQ6
11-20 01:17

E3で島風ドロップ3連続とかどんな罰ゲームよ……。餌として優秀なのがせめてもの救いだが…
11-20 01:52

E3周回40回目でようやく釣果らしい釣果がでた。まるゆ。
11-20 02:06

帰宅~。なに?山城改二きてるとか掘りの妨害っすか(被害妄想
11-20 23:00

鉄3500は別にどうということはないけど弾2400はE5掘り中にはちと痛いね。でもまあまだ弾20万以上残ってるし姉妹揃えますよねやっぱ。 http://t.co/yrnUJEWgiA
11-20 23:24

しまった。山城と扶桑は渾作戦で一次と三次に個別に出してたから一緒に出せないやん。改装来ると判ってたら一次要員は伊勢達に任せたのに…
11-20 23:28

仕方ないので山城から試製41と瑞雲12を引き取る俺提督であった。「不幸だわ…」っていつものあの声が脳内再生されたわw
11-20 23:30

11/19のツイートまとめ

ninefang

E3掘りは画像な感じで比較的低コスト編成で周回中だけど、濃厚な航空戦艦の群ればっかり拾って帰ってくるのは勘弁して欲しい。朝雲どころかまるゆもあきつも出ないっすよ http://t.co/LfUymfhAuq
11-19 01:22

最近Twitterのトレンドに声優さんの名前があると男性の場合は「訃報か?」と不安になり、女性の場合は「ご結婚された?また松来さん弄られるの?」とこれまた不安になってしまう
11-19 09:47

ただいま帰宅。そうかバハジェネは総集編だったか。飯先にすべ
11-19 21:34

さてGBFT見る。
11-19 21:43

水泳部だからって水着で来るなっw #g_bf
11-19 21:44

水泳部が陸に上がった魚すぎて判っていても吹かざるを得なかった。誰もが思ったろうがおまえらビームで氷割れよw #g_bf
11-19 21:46

まさかのグレンラガンネタw。これはロボットアニメ祭する気なのかと妙な期待を持つぞ #g_bf
11-19 21:52

ガンプラでシャイニングウィザードかw #g_bf
11-19 22:04

11/18のツイートまとめ

ninefang

対空カットインが起こったのに先制爆撃で駆逐とかが大破すると、これまで以上にイラッときますな…
11-18 00:02

E2で朝雲掘ってるんですが、消費は軽いけどバケツがすごい勢いで消えていきますな。S撃破率ならE3のほうが安定するしE2は罠なのか…。けど初風はE2だけなんだよなー今んとこ。
11-18 01:06

高倉健さんに納谷六朗さんと、立て続けに慣れ親しんだ名優の訃報が届くと堪えるなぁ…。ご冥福をお祈りいたします。
11-18 13:51

これで1-1空母キラ付で1スロット全滅の悪夢から解放されるかな?ボーキカエシテ
11-18 20:08

11/17のツイートまとめ

ninefang

グリザイアをMXで見てますがなにこの圧縮超展開。もはやギャグを目指しているのだろうか。幼馴染設定が空気だ
11-17 00:54

羽田なう
11-17 09:00

戻ってきたら珍しく福岡の方が寒かった。
11-17 12:44

艦これアンソロ横鎮8巻読了。相変わらず日常系一辺倒だが内容は安定してますな。夕雲型とか長良とかのちとメジャーどころでない艦娘にスポットあててるのも良い感じだ。ただもともと数が多いからか駆逐艦系の話しが多くなるのはしかたないかね、今回空母系メインの話しなかったけど。
11-17 19:35

11/16のツイートまとめ

ninefang

美綴さんのエロ同人に期待しよう #fate_sn_anime
11-16 00:07

明日までも我慢できないわかめさんw #fate_sn_anime
11-16 00:13

エロのないホロウか……。自分は意欲がわかないなw
11-16 00:16

戦闘は纏めて次回おくりかー。期待は募るがはよ #fate_sn_anime
11-16 00:25

みきしんのアサシンいいなぁ
11-16 00:27

さてゆゆゆ待機 #yuyuyu
11-16 00:28

満開したからゲージからになったのかなOP #yuyuyu
11-16 00:31

なんだこれ…最後は五感なくなるってことでは… #yuyuyu
11-16 00:33

ちゃんと更新マニュアル作りましょうw #yuyuyu
11-16 00:39

東郷さん友奈ちゃんのコントロールに馴れてるなぁw #yuyuyu
11-16 00:40

続きを読む »

11/15のツイートまとめ

ninefang

E2ボスラスト1撃破が遠い…
11-15 00:24

やあっとこさE2ボスクリア。そんなに難度高いわけじゃないのにド嵌まりすると辛いわE2:逸SS退S退AAA退退Sというわけで、秋月型1番艦「秋月」さんGETですわ。これはかわいい! http://t.co/gLM9vILDDT
11-15 01:28

秋月を5-3に放り込んで剥いてきましたが、この娘、乳も尻も立派で駆逐艦娘というより軽巡娘にちかい印象ですな。それに弾幕厨なキャラ付けされそうw
11-15 01:36

E3に偵察がてら突っ込み中ですがMAPみて吹いたw。なにこのあみだくじ http://t.co/bnb1GpJWTY
11-15 02:19

また戦艦棲姫さんがボスなんすか…。ナンドデモにもほどがある
11-15 02:25

渦潮踏んで5戦目にボス戦だから夜戦用にまたハイパーズもちこまないとボス打ち漏らしますなE3。決戦支援も考慮に入れるか
11-15 02:29

E3が楽勝すぎて驚いてますがオイゲン嬢無事GET!しかもこの艦娘、千代ちゃんの中の人が声当ててますな!良きかな! http://t.co/ae04eqc5F2
11-15 03:56

E3は戦2重巡1航巡1軽巡1正空1+軽巡1雷巡1駆逐4の編成に変えてからBFHIでルート固定できたので戦績はすこぶる安定しました。こんな簡単にE3までクリアしたイベントって初めてだわ。となるとEOが怖いわけですが時間あるからマイペースでいけそうです
11-15 04:02

やばいwオイゲンちゃんの「提督!」がまんま千代ちゃんの「野崎君!」と同じ調子でニヤニヤする
11-15 04:12

よく聞けば秋月も声が小澤亜李ちゃんですな。とすると野分もなのかな?楽しみが増えたわ
11-15 04:17

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

ninefang

イベントEOはさすがに呪札外せるように改めましたか。助かった。
11-14 18:28

野分が来るなら舞風のためにも突っ込まざるを得ないですからなあEO。
11-14 18:29

帰宅~。さて先行組の情報をありがたく集めますかね
11-14 20:31

とりま潮ちゃんを改二に。少し頭身あがった影響か痩せちゃった気がしますな潮改二。剥くのはイベント海域での楽しみにしよう
11-14 20:42

新ボイスの入った曙のクソ提督へのアタリが柔らかくなってて妙にこそばゆいw
11-14 21:33

潮ちゃんE1攻略中に剥いたけど、巨乳度合いが下がって改二でまさかの没個性化が進むとは…
11-14 22:16

E1をストレート撃破。トドメは漣が決めてくれました。渾作戦E1派遣艦隊の陣容はこんな感じで道中3戦のボス逸れなし。 http://t.co/n9spV1Ccq9
11-14 22:46

E2は連合艦隊じゃないのね駆逐艦主体かあ…。とりまさっきまでの第二艦隊編成で威力偵察だ
11-14 22:51

おふ…Dで気のせいにそれた。軽1駆5編成はあかんのか?索敵値?
11-14 23:00

E2は味方が脆い水雷戦隊なうえに道中に夜戦まで待ち受けていてE1と打って変わっていつものワンパン祭りに陥りかねない構成ですな。ボスの新姫は悪くないけどこの強さなら鬼でいいのでは http://t.co/a94pzc97kp
11-14 23:24

11/13のツイートまとめ

ninefang

これで完成といっても十分すごいんですが 【艦これ】艦隊乙女~ラフver~【手書き】 (1:48) http://t.co/NnObdaFliO #sm24888395
11-13 00:50

また艦隊分けるイベントなのか…めんどうだなあ
11-13 09:39

11/12のツイートまとめ

ninefang

急に寒くなった海未風に煽られながらただいま帰宅ー!そしてラブライブのCDも無事GET。ありがとうAmazon http://t.co/16wdSxNcJh
11-12 21:40

バハジェネ次回は総集編ですか。あのクオリティ維持するのはきついから当初から組み込んでたのかな
11-12 21:56

さてGBFTみますかね
11-12 22:13

X3さんが本格的にやばいようで再生がががが
11-12 22:37

11/11のツイートまとめ

ninefang

帰宅。残業時間がググッと増えてきてるが今週なんとか乗り切らねば週末の東京行がやばい
11-11 21:54

11/10のツイートまとめ

ninefang

記事中では大して触れてないのにTwitter告知の画像に八重さん使うとは電撃さすが判ってやがる…
11-10 00:09

結城友奈のBD特典みたらADVゲーが付いてくるとのことなんだけど>お泊まり会、コスプレ、温泉…>本編では語りきれなかった勇者部の日常を>様々なシチュエーションで堪能可能…本編でやらないのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお #yuyuyu
11-10 20:26

11/09のツイートまとめ

ninefang

いきなり飯テロかい #fate_sn_anime
11-09 00:04

凛のギャグ顔みるとプリヤの凛が浮かぶw #fate_sn_anime
11-09 00:05

ライダーさんエロかっこいい
11-09 00:17

あー凛かわええわーかわええわー #fate_sn_anime
11-09 00:21

しかしUBWに触れたのはたぶん前回の映画版が最後だから細部かなり忘れてるなーwその分、記憶が蘇る楽しみもあるけど
11-09 00:26

もう小次郎でるのか
11-09 00:27

さてt勇者部だ。どうくるのか戦々恐々としながらみますかね #yuyuyu
11-09 00:28

は?敵7体とかまだ6話なのにいきなりのクライマックスだな #yuyuyu
11-09 00:31

夏凛ちゃん変身バンクこれが最初で最後とかないよね…… #yuyuyu
11-09 00:31

東郷さんのリザベーションは相変わらずエロい #yuyuyu
11-09 00:32

続きを読む »

11/08のツイートまとめ

ninefang

潮・曙に追加ボイスが来るなら、漣と朧にも早う追加を第七駆逐隊なんだし。
11-08 10:55

3週間の猶予を設定しながら肝心の情報は1週間前に流すとか相変わらず悪意を感じる運営方針だわなぁ…。
11-08 11:34

ログホラ開始。さてデスペナ回かな?
11-08 17:31

現実のアカツキさんえらい睫毛バチバチの美人さんで驚いたw演出なんだろうけど #loghorizon
11-08 17:38

頭をなでて欲しかったからってのが可愛いが女子大生なんだよなーアカツキさん #loghorizon
11-08 17:41

意外な方向で引っ張ってるなー。シロ達が死んだ時と時間軸ちがったりするのかな?とか世界の異変とかミロードの怪事件とか並列で進んでる事象は繋がってるんだろうかね
11-08 17:55

ついに明石さん拾えた!3-5ほっぽちゃんS勝利でドロップです。これでやっと5隻修理できる… http://t.co/SzvSZ3lFaR
11-08 19:58

さて魔弾。
11-08 20:00

一発で正体見抜かれたw  #madan_anime
11-08 20:04

銀の流星軍くらいファンタジー世界なら別に珍しくないkrkrネームな気がするが…  #madan_anime
11-08 20:10

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

ninefang

こういうメパチクチパクは確かにあれば喜ばしいが往々にしてすぐ飽きられて「無くてもいい」ってことになるのよね、ギャルゲの歴史的に 【スクフェス】ホーム画面のキャラクターを動かしてみた (2:12) http://t.co/WbG7hd2ePr #sm24839804
11-07 00:18

スクストみたいに最初からアニメモーションするの前提で設計してるのはまた別だけどねー。3Dは静止画だと怖いもん
11-07 00:20

間違って3-5に大鯨連れて行ってしまった…。6-1と間違えたわけですが地味に酔いが回ってますな私
11-07 00:27

艦これPV第二弾を見た。…叢雲の姿が認められないことに泣く
11-07 12:51

ゆゆゆOPの「ホシトハナ」をヘビロテで仕事中聞いてたんですが、無性にこみ上げてくるなにかがあってやばいですわ。そういいつつまた繰り返し聞くわけですが
11-07 21:08

キャラデザが統一された弊害で、駆逐艦勢とか区別がつきにくくなったのを実感したPV第二弾。だからこそ特徴的なパーツのついた叢雲や天龍田を早くですね…
11-07 21:44

11/06のツイートまとめ

ninefang

11月の月刊EO最後の3-5が終了。南北ルートを交代で攻略しながら7出撃で完遂は運が良いほうか。5-5にド嵌まりしたからせめてこっちはね。なおドロップは全く恵まれず。明石とまるゆホントにいるのかよ… http://t.co/2WztObtPzf
11-06 00:16

スクフェス繋がらなかったのは自分の環境のせいじゃなくて公式が落ちてたのか、焦ったわ
11-06 01:25

今夜は夏前にポシャったプロジェクト繋がりで契れなかったパートナー企業さんと会食。申し訳なくも楽しい場でした
11-06 22:18

ただいま帰宅~。久々の接待で疲れたけど日々の業務より楽しいってのは拙いわ~^^;
11-06 23:35

勇者キター!そしてジャケットに夏凛ちゃんおるやん!これは生存フラグと信じたい(必死 http://t.co/SSDVzHnSNX
11-06 23:57

11/05のツイートまとめ

ninefang

PCのiTunesを更新したらUIが刷新されすぎてて操作がわけわかめに。りんごにしを
11-05 21:52

応援バナーキャンペーンとか情報登録が面倒くさいから気に入った作品のバナーをサイトに貼るだけになっちゃったなぁ……。そういう不精者だからサイトの更新頻度が年単位になっちゃうんだけど
11-05 22:12

11/04のツイートまとめ

ninefang

5-5が今夜も3連敗スタートで心折れそう。今月は3戦目に敵単縦を引いたら十割で大破撤退してますわ。
11-04 00:08

合計18回出撃やっとこさ11月の5-5終了。最終モードに入ってからの3戦目エリレ単縦陣が鬼すぎた。ここまで小破なしできても砲雷撃のどっちかでワンパンだもんな。戦績:退退A退AA退退A退退退退C退退退A http://t.co/bRcRNblHDF
11-04 00:45

ディアティア3巻読了。発売情報見逃してて今更買って読んだわけですが、本巻は甘々なカップルの幸せオーラが終始充ち満ちていたので心身疲れ気味の今読めたのは幸いだったかも。幸せになれよと応援しながら読んできたから、自分にとってもご褒美な内容でしたわってまだ続くのかよww
11-04 22:01

11/03のツイートまとめ

ninefang

コックリさん今週の見てたら宇宙人出てきてて驚いたが、妖怪がいるんだから別に宇宙人いても驚いちゃだめだよなと自分を説得した。今期のコメディ枠として安定してるなぁ
11-03 02:19

懐かしいな聖闘士星矢のだっけか。そらで歌えて驚いたがw #zanmai
11-03 13:07

愛はブーメランも曲が流れたらそのまま歌えたwやっぱ世代的に魂に刻まれてるw #zanmai
11-03 13:11

コスモスに君とは冨野節三昧だ #zanmai
11-03 13:14

病床の井上和彦氏を応援するために「まさおの青春」をリクエストしようかと思ったが古傷をえぐることになるかもしれないので止めることにした #zanmai
11-03 13:22

QB歌うまいんだなw #zanmai
11-03 13:39

まさかさっきのツイートでアメフト系らしいbotに捕まるとは思わなかったwクォーターバックか?
11-03 13:42

17歳の初台詞は何十年前だろうw #zanmai
11-03 13:59

ゲストリストにえみつん居るってことはμ'sくるのかな。出かけようと思ったが出かけられないw
11-03 14:13

悪役というか頑張って不良してる良い子って感じだw #zanmai
11-03 14:35

続きを読む »

11/02のツイートまとめ

ninefang

出ロリ #fate_sn_anime
11-02 00:00

自ら地雷を踏んでいくのは主人公の性なのか #Fate_SN_Anime
11-02 00:05

腹ぺこ王の誕生か #fate_sn_anime
11-02 00:11

美綴さん式との差別化狙ってるのか妙に可愛くなったなw #Fate_SN_Anime
11-02 00:17

桜はホントに嘘つくのがうまい娘で… #fate_sn_anime
11-02 00:19

この辺の凛サイドエピソードはアニメオリジナルになるのかな #Fate_SN_Anime
11-02 00:22

あっという間に終わった感。UBWはもともとその傾向あるけどアニメ版だと更に凛が主人公っぽい展開に思えますわ #fate_sn_anime
11-02 00:26

さてゆゆゆ待機 #bs_tbs
11-02 00:29

OPに夏凛ちゃんいない……。これは覚悟しろってことか #yuyuyu
11-02 00:32

死に神のフォーカードw #yuyuyu
11-02 00:34

続きを読む »

11/01のツイートまとめ

ninefang

ログホラ開始
11-01 17:30

ソウジロウ恐w  #loghorizon
11-01 17:38

姫様いまさらすぎる。しかし見捨てられたと思ってる女同士というのがなんとも重いw  #loghorizon
11-01 17:45

シロエ達は単純に敵の強さに負けたの?そして空気の読めないEDが #loghorizon
11-01 17:53

魔弾は出風呂か
11-01 20:00

食い物で落とされる戦姫  #madan_anime
11-01 20:04

雑兵にはほんと厳しい作品だなw  #madan_anime
11-01 20:08

クマー  #madan_anime
11-01 20:13

洞窟で茶会か。しかし青かわいいな  #madan_anime
11-01 20:17

剣がほだされたw  #madan_anime
11-01 20:21

続きを読む »

10/31のツイートまとめ

ninefang

今年も11月の第一日曜日は日が昇る前に出社するハメに。自転車買い直しといてヨカッタワー
10-31 00:31

ホークス優勝記念で替玉が無料だった。こういうささやかな恩恵に預かれるから地元球団はありがたい
10-31 20:19

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード