心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/30のツイートまとめ

ninefang

うちの姉貴は冬コミサークル参加を無事終えて年越しライブのある関西に先ほど到着したとのこと。毎度ながらアグレッシブな姉貴に感服する
12-30 00:15

飛行機事故で海上墜落機が見つからないケースがこうも続くと、墜落地点特定用に大出力のパッシブソナー積むとかの需要がでたりしないもんなんだろうか。運用側は少しでも機体を軽くしたいだろうけど捜索費用考えるとねぇ
12-30 01:36

あ、パッシブ積んでどうするんだwアクティブじゃないと意味ないですなと前ツイのフォローw
12-30 01:48

夜の予定が空いてしまった…。独り家飲みモードにしよう
12-30 16:15

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

12/29のツイートまとめ

ninefang

大型回したらまた赤城さんですよ。1年経っても大鳳こなかったなぁ…
12-29 00:11

ゆゆゆはタイミング的に同人誌あんま出ないパターンなんだよなー。エロは別にいらないけどファンジン読みたい
12-29 00:34

ヒストリーチャンネルが年末に「映像の世紀」を一挙放送するのは定番になってる気がするが、年末大掃除のBGVにするには向いてないかも。見入って作業が止まる。
12-29 13:49

まったく同意。若い人にループゲームアドベンチャーの至宝に触れる機会が与えられるのは良いと思うけど。
12-29 14:19

YU-NOリメイク版は内容ほとんど変えてこないそうだし、自分としては買うことはなさそうだ。想い出は美しいまま留めておきたいし、特にゲームの「名作」というのは「その時代だったからこそ」という時代性の影響を強く受けると思うから
12-29 14:43

ヒストリーチャンネルのCMのときしか作業が進まないので掃除やめやめw。どうせ年内のごみ収集は終わったんだし年越し上等!(テレビを消すという選択肢はなかった
12-29 15:36

12/28のツイートまとめ

ninefang

出だしだけだと実にエロゲーらしい展開だな今回w #fate_sn_anime
12-28 00:02

セイバーさん食を満喫しとるのうw #Fate_sn_anime
12-28 00:07

イギーの福圓さんあってるなぁw
12-28 00:16

どうもエロゲではバスは横転するモノらしいw
12-28 00:18

いやしかし演出弱いな…せっかくのルールブレイカーなのに #fate_sn_anime
12-28 00:27

致し方ないけどFateから運命のゆゆゆに
12-28 00:29

ゆゆゆ最終回。ネタバレ回避に成功したので楽しみではある #yuyuyu
12-28 00:30

綺麗な右ストレートで嫁をぶん殴って止める旦那 #yuyuyu
12-28 00:35

変身前に満開装備召喚してる演出かっこいい #yuyuyu
12-28 00:39

うどんがほんとに平和の象徴になってるのが、なんか感動したw #yuyuyu
12-28 00:52

続きを読む »

12/27のツイートまとめ

ninefang

イスズかわいいなエプロン似合う #loghorizon
12-27 17:36

アカツキwww衛兵システム以上かよ  #loghorizon
12-27 17:45

セララっちはこのほうが大勝利だんわなぁ  #loghorizon
12-27 17:48

ヤンデレメイドだったのか  #loghorizon
12-27 17:51

年明け1発目は番外編的な話しになるのか。  #loghorizon
12-27 17:55

さて再起動。TLがコミケ関連告知で埋まっててすげー疎外感w
12-27 23:55

12/26のツイートまとめ

ninefang

うちの足柄さんはLV76だから大丈夫そうだ
12-26 16:13

山雲は休み中にまったり掘ってると出るくらいのドロップ率だといいな
12-26 17:56

忘年会より帰宅。〆の言葉で経理方面の話し出されると例年どおり冷めるので止めてほしいですわほんと
12-26 21:55

足柄さん改二にしたら二号砲三つも持ってきてくれるとかなんとできた餓狼かと。設計図いらないから新たな養殖対象艦になりそうではありますが… http://t.co/2d5h8LNggU
12-26 22:54

ゆゆゆVita版に鷲尾時代の3人が出てる…過去編ってことか?やっぱ買うかなーこっちも。 http://t.co/wSOra2DmJo
12-26 23:30

12/25のツイートまとめ

ninefang

2時間半楽しかったがはよiOSを…【ニコ生】「「アイドルクロニクル」公式…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/I1cz4qybd1 #アイドルクロニクル http://t.co/FiFiKtpapW
12-25 02:30

Appleの冬休みが長いのは業界的に周知だし、タイトーとしては早期に泥先行を決めてたんだろうなあ。まあ致し方なし。
12-25 02:33

明日は忘年会か…。黙々と食べるだけに終始しよう
12-25 21:26

明日はネット断ちしてゆゆゆのネタバレから逃げおおせないとだな~…
12-25 23:14

12/24のツイートまとめ

ninefang

11話見てゲームやってまた11話見てゲームやってを繰り返してたら情緒が不安定になったwもう寝よう。
12-24 01:40

本日の業務おしまい。ごく普通の日でしかないな今晩も。
12-24 20:17

MOREのオフィシャルサイト弱すぎw。503吐いてますがな…
12-24 22:39

演習で放置されてる単艦大井っちに軽空母6隻で挑んだらボーキ400持ってかれた…。対空カットイン雷巡とか新手の嫌がらせは読めないぜ
12-24 23:01

12/23のツイートまとめ

ninefang

うごイラの巧い使い方ですな。  艦娘みくじ改 | URAN #pixiv #うごイラ http://t.co/xIEa4qheRr
12-23 13:29

BS11様には地方モノとして頭が下がる思いではあるのですが、午前三時枠だけはもうちょっと考慮していただきたく…
12-23 13:36

処女ビッチの王道にして至高 恋する鈴谷 | 千翔@3日目オ38b #pixiv http://t.co/iQ5MWrQofJ
12-23 13:59

開始1分経たずに「う●こち●ちん」という単語が飛び出す女性声優陣…  【ニコ生視聴中】ロボットガールズZ クリスマスイブイブスペシャル! #rbgz http://t.co/jwZm7fNodm
12-23 21:07

12/21のツイートまとめ

ninefang

遠坂さん煽りよるわw #fate_sn_anime
12-21 00:09

さて、ついに見る時間になっちゃったぜゆゆゆ11話。見たいが見るのが怖い… #yuyuyu
12-21 00:28

完成前でも戦えるのかよ星座型… #yuyuyu
12-21 00:36

いざというときに役に立たないなスマホw #yuyuyu
12-21 00:38

犬吠埼姉妹は戦う理由がシンプルだからこういうときは立ち直りが早い #yuyuyu
12-21 00:40

スクフェスの1000万CMは凛ちゃんがヒロインのようだw #lovelive
12-21 00:42

大見得を切る夏凛ちゃんの時点でもうあかんのに満開しちゃったよ #yuyuyu
12-21 00:46

このタイミングで円盤1巻のゲームを遊んでいたのは正解だったのかどうなのか… #yuyuyu
12-21 00:52

友奈ソロか。いやしかし最後の最後まで「守る」を貫くのね友奈ちゃん。そのために自己犠牲に走らないといいんだけど… #yuyuyu
12-21 00:56

さて最終回はどう纏めてくるか。今回の事変を止めることはできるとは現状でも誰か犠牲になればできるだろうが…。次回予告見るに友奈がやっぱ人身御供になりそうなのだがそれでとりあえず終了はやめてね #yuyuyu
12-21 00:58

続きを読む »

12/20のツイートまとめ

ninefang

お前ら全員めんどくさい2巻読了。相変わらずみんな可愛いなぁ先生は生殺し地獄だけど。2巻で影の薄かった一宮ちゃんが最後の引きをもってちゃったけどこれは続きが気になるわ
12-20 15:28

デミさんよかったなぁ  #loghorizon
12-20 17:41

デミカスさんリア充すぎて嫉妬  #loghorizon
12-20 17:46

なんでこう男の娘ってのは市民権えちゃったのか…。まあ致し方なし  #loghorizon
12-20 17:47

アカツキは正ヒロインの座を確固たるものにしたなぁ  #loghorizon
12-20 17:52

もうバレンタインネタやるのか。  #loghorizon
12-20 17:54

再起動。週末のBSアニメタイムに備えねば。
12-20 23:47

12/19のツイートまとめ

ninefang

未明に届いたメールを確認したらamazonに頼んでた電撃系書籍が軒並み遅配連絡来ててもにょる。
12-19 13:26

パズキン関連のツイ見ると面白半分にインストする人が多いのに驚く。そんなアプリになにか仕込まれてないかって警戒せんの?
12-19 13:30

帰宅。さておでん食うべ
12-19 22:06

これはすごいね。見たかったモノが揃いすぎてるわ らくがき2 | 今井哲也 #pixiv http://t.co/MPo1YQyxgD
12-19 22:20

こころリスタの情報が更新されただと?!よし明日は槍が降ってきても驚かない
12-19 23:01

長沢家の家族丼ルート希望 #こころリスタ
12-19 23:04

いや、プラスアルファいうくらいだから長沢家にアルファも加えた5Pをですね…。  #こころリスタ
12-19 23:05

今回も癒やし枠は外国人なのがよくわかるイベントCGですな。ウレニャやわらかそうニャ #こころリスタ
12-19 23:08

しかし時節柄、ウレニャの頭に乗ってるのが牛鬼にみえる。あああ…ゆゆゆの事は極力放送時まで考えないようにしてたのに滅入るからw
12-19 23:10

12/18のツイートまとめ

ninefang

ガバイw
12-18 00:17

BGMで正体ばれするメイジンは素晴らしいが、いかんせんメイン3人がまったく見せ場なしとは思わなかった。当て馬の上に当て馬とは。 #g_bf
12-18 00:32

トライに今一つ嵌まりきれないのは男主人公が2人ともあんまりガンダムが好きって感じじゃないからかもなー。
12-18 00:36

iTunesConnectサイトのアプリ設定にある価格ページが壊れててその調査に半日潰れてしまった。原因はHTMLの記述がミスってるというふざけたものだったが、対策として一番手っ取り早いのは英語設定のブラウザをつかうことだってのは多国籍企業の開発サイトとしてどーなのよ…
12-18 14:45

ただいま帰宅して早速開封の儀。二巻がまだだからぱるにゃすのようにブンドドできないなあ http://t.co/pZPALqPWaj
12-18 22:30

009と言われたらこのシリーズだよな!  【サイボーグ009】手描きOP (2:48) http://t.co/nEXfqZmto2 #sm25149114
12-18 22:36

12/17のツイートまとめ

ninefang

ゲームも楽しみだがなによりぱるにゃすの反応が面白すぎたw  【実況】結城友奈は勇者であるBD特典PCゲーム【照井春佳】その1 (20:04) http://t.co/SuOMCFTNnp #so25135117 #nicoch
12-17 00:48

足柄さんかわいいなぁ  足柄さん漫画 | LRヒジカタ #pixiv http://t.co/wuRaT89Y2n
12-17 01:56

12/16のツイートまとめ

ninefang

戦艦戦モデルよりひと型故のバトルスタイルのほうが燃える派です私。 【MMD艦これ】海上基地防衛戦 (2:15) http://t.co/Qp6tGrbSWE #sm25128589
12-16 00:18

擬装含めたトータルバランスがすごいなあ 【MMD艦これ】プリンツ・オイゲンでヒビカセ【モデル配布】 (4:16) http://t.co/vLbqQzzWnD #sm25129761
12-16 00:36

福岡も暴風警報出てますが、職場近辺はすでに傘させないわ
12-16 20:02

風が治まったので職場から脱出。
12-16 20:24

12/15のツイートまとめ

ninefang

久しぶりに家具箱解放したら家具コイン数万が上限突破して電子の海に消えた…。
12-15 01:37

BT接続のスピーカーを買ったのにあまりの音ズレに結局ライン接続することに。安物買いの銭失いの典型をやってしまったわー
12-15 22:34

ゆゆゆは納得いく終わりかたしてくれたらVitaのゲームまで買っていいかもと思えるくらいには気に入ってるんだけど、にぼっしー退場とかなったらBD3巻以降の購入は厳しくなるぞ…
12-15 22:37

12/14のツイートまとめ

ninefang

例外すぎるわなーw #fate_sn_anime
12-14 00:17

さて、見るのが今から怖いゆゆゆを待機 #yuyuyu
12-14 00:28

東郷さんなんでゲージ溜まってんの?!自殺試みたから? #yuyuyu
12-14 00:31

名前の変更をあっさりと流したな… #yuyuyu
12-14 00:33

友奈ちゃんなんで東郷さんの家の中からでてきたんだろう…。しかしふたりのなり染めが初々しいというか友奈ちゃんたらしやなぁ #yuyuyu
12-14 00:35

ユニークは褒め言葉なのか微妙なとこだ #yuyuyu
12-14 00:39

なんで切腹がこんなに本格的なんですか東郷さん #yuyuyu
12-14 00:41

1000万CMはいつ頃から準備してたんだろうスクフェス…
12-14 00:44

ああ、これでゲージ溜まったのか…いやしかしなんだこの絶望感は… #yuyuyu
12-14 00:52

東郷さんメンタル強くないからなぁ…。ひとりで絶望して結論出しちゃったか #yuyuyu
12-14 00:55

続きを読む »

12/13のツイートまとめ

ninefang

能登さんええ役だな
12-13 17:38

今回のために作画リソース節約してきたかのようにいい戦闘作画だ。  #loghorizon
12-13 17:42

今回のログホラはレイド戦要素にバトルの熱さもちゃんとあって文句なしに楽しかった  #loghorizon
12-13 17:54

なんだこの出だしw #madan_anime
12-13 20:00

ドア閉めろw #madan_anime
12-13 20:05

ティグルさんはもはや不能なのでは #madan_anime
12-13 20:10

超電磁スピンか #madan_anime
12-13 20:21

タイムパラドックスで消えるのか #madan_anime
12-13 20:53

とりあえずほっぽからネジ強奪するために3-5に5回ほどツッコんだけど、ほっぽマスとボスマスから一個ずつプレゼントを奪ってきたのはいいけど艦隊は中破以上で帰ってくる率も高い。ドロ率と資源消費考えたら3-5南ルートか1-5を掘ったほうがいいのかなぁ
12-13 21:33

さてFate待機
12-13 23:59

12/12のツイートまとめ

ninefang

あら?漣も来るとは意外だった。初期艦娘では初のテコ入れじゃないか?
12-12 16:09

吹雪も新ボイスきたとなれば、これはアニメ化前の初期艦テコ入れが始まったか?で、来月アニメ放送時期に五隻に改ニがくるとBEST
12-12 16:15

やっと叢雲に新ボイスクルワー…。
12-12 16:20

帰宅。さて噂のクリスマス仕様艦娘とやらを見ますかね…
12-12 21:40

無印龍驤がまだ見れてないけど、クリスマス衣装はみんな可愛いですな。とくに漣がずば抜けてる感。さて、どこで脱がせば資源を有効活用できるかな…改二または相当レベルの艦娘脱がすのはさすがにコスパ考えたい。…3-5でほっぽちゃんから箱奪うついでが一番か
12-12 22:08

そして叢雲のX’masボイスは脳内妄想が高ぶってしかたないので早く絵描きさん描いたってーな!
12-12 22:09

と、まあおおよそ今回のアプデは好感触なんだけど、白雪と深雪の声が「誰コレ」状態になっちゃたのだけはフォローのしようがないな…。あと東山艦隊が華麗にスルーされてるのも。
12-12 22:12

12/11のツイートまとめ

ninefang

楽園追放の円盤は余裕のkonozama。まあ初週組ではなかったし仕方ないね…
12-11 01:47

ゆゆゆのサントラの曲名見て六ツ星きらり思い出すのはエロゲマならごく普通のことだよな!(もはやロートルのあかし…
12-11 01:52

これは是非とも読みたい!高くても良いので通販をオオオオオオオオオオ 【C87】暁に踊れ! | deco #pixiv http://t.co/6aZzdcdmvp
12-11 22:20

12/09のツイートまとめ

ninefang

ZZの歴史はガンダムUCの大成功によって確固たるものになったのだ!プルツーが成長するとマリーダさんのようになると思うとさらに白飯三杯はいける
12-09 21:08

エエ話しや。あの新城も只1人には甘かったしなあ  赤城とケッコンしたい新城提督 | 武藤提督 #pixiv http://t.co/BGqsq1e77e
12-09 21:43

ゆゆゆの公式がまるで在りし日の一葉みたいなノリでさっそくこちらのSGを濁らせに来やがるぜ…
12-09 23:51

12/08のツイートまとめ

ninefang

来週に回すつもりだった3-5。中途半端に手を出した北方任務を終わらせるついでにと出撃したらつい躍起になってバケツバカ食いさせて突破してしまった。まあ叢雲活躍してくれたしいいか(なお画像では大破中w http://t.co/BQy4K47FbD
12-08 00:53

揺れた@福岡
12-08 14:38

そういえば那珂ちゃん今年もサンタコスくるどころかサンタ改二も来るんだよな。さすが艦隊のアイドルだがどうせなら川内型3隻をお揃いにしてユニット組ませりゃ良いのに
12-08 23:29

12/07のツイートまとめ

ninefang

凛さん近いw #Fate_SN_anime
12-07 00:06

あッー! #Fate_SN_anime
12-07 00:16

さて、覚悟を決めてゆゆゆ待機。 #yuyuyu
12-07 00:27

今回は背景美術さん力尽きてる?  #yuyuyu
12-07 00:30

いたいいたい見てるこっちが痛いわ樹ちゃん… #yuyuyu
12-07 00:35

風先輩的には大社をまだ信じたいわなぁ。 #yuyuyu
12-07 00:36

本編見てからゲームで爽快に戦うのむりだろw満開とかさせたくない #yuyuyu
12-07 00:42

やっぱり連絡はオーディションのだったか…。これは辛い #yuyuyu
12-07 00:46

ゲージ溜まってるやん… #yuyuyu
12-07 00:51

どう考えても戦いは終わってなさそうなのが…救いはないんですか #yuyuyu
12-07 00:53

続きを読む »

12/06のツイートまとめ

ninefang

12月5-5終了総出撃数18…。A退退逸 退退退A逸 A退退退退退 退AA最後は我が鎮守府で最多出撃を誇るであろう潜水嫁艦’sが底力をみせてくれたわ…ありがとうはっちゃんとごーやにいむや http://t.co/ub7fG5iEH9
12-06 00:19

油と弾がどちらも2万5000以上消えとるわ…。鉄とボーキは大したことなかったけど、また大型艦建造は我慢の日々か…
12-06 00:22

しかしまあ、まだ3-5に手を付けてないのであった。来週、南低コストルートで気長に落とそう。水雷戦隊だけで落とせるとか1回の出撃コストが5-5の10分の1以下だなw
12-06 00:36

四回目の楽園追放鑑賞終了。新作映画も公開開始してる時期なのにまだ七割埋まってて驚かされる
12-06 15:24

自転車に乗って出かけたのに、すっかりそのことを忘れてバスに乗って帰ってきてしまった…。明日自転車回収しにいかねば
12-06 17:42

面倒くさいドSw。腹黒眼鏡さんさんざんな言われ用だなw
12-06 17:49

リュドミラのほうがヒロインっぽい #
12-06 20:09

敵将さんは優秀だなぁ #madan_anime
12-06 20:14

弁が立ちすぎるだろうこの使者w #madan_anime
12-06 20:15

まあ意味判らんわなぁ  #waremete_anime
12-06 20:52

続きを読む »

12/05のツイートまとめ

ninefang

平日ながら健闘したっぽい【ニコ生】「結城友奈は勇者である 1~…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(5%) http://t.co/2ZzmMR5Dxl #yuyuyu http://t.co/yanG9VTctI
12-05 00:26

鬱い展開の魔法少女モノだと若い人がまどマギ連想するのは仕方ないんだろうけど、りりかSOSなんかも相当に鬱かったし別に専売特許じゃないのよと。勇者系含めればラムネ&40炎とかもあるなぁ
12-05 00:31

先月の5-5は3戦目大破祭りだったけど、今月はまさかの1戦目大破祭りになるとは。なんでやねん
12-05 01:43

5-5攻略三日目戦績:A退退退退退15戦やって3回しかボス倒せてないとか久々のドツボコースまっしぐらだ…
12-05 02:00

うまい肉が食べたくなったが懐は補給前なので泰元定食へ向かう。
12-05 20:52

バス乗り損ねて寒い…。せっかく肉喰って温まったのにのう
12-05 21:29

そろそろQ-Xのこころリスタ公式サイトオープンから1年経つけどページ更新は1月の1度きりだもんなぁ。サイトオープン1周年祝いくらいはあるといいんだけど。
12-05 22:06

艦これアニメはテレQが最速から90分遅れで放送してくれるのは嬉しいんだけどいかんせん2時40分は辛い…
12-05 22:27

BS11が最速と同時だったら良かったのになぁ
12-05 22:27

12/04のツイートまとめ

ninefang

月刊5-5師走二日目戦果 退退退A逸9出撃で2撃破5撤退2逸れ……。もう資源は秋イベE3突破分くらい消費してますな(遠い目
12-04 01:36

わはーい
12-04 12:53

とりあえずこころリスタと乙女ファンクションを遊ぶまでは生きねば。それにerondの新作もそろそろなにか動くだろうしなぁ
12-04 12:59

帰宅~。ゆゆゆ振り返りはもう3話か…
12-04 21:54

まだ夏凛ちゃんがツンツンしてるのが樹ちゃんじゃないけどもはや懐かしい…。 #yuyuyu
12-04 21:58

樹回は今見るとやばい泣ける…せっかく見つけた夢を捧げることになるとか #yuyuyu
12-04 22:35

12/03のツイートまとめ

ninefang

5-5の攻略を開始したが、やはり道中に潜水艦を配備したこの面の敵編成は実にいやらしいと改めて感じる。それは道中でS勝利とらせないことで出撃艦隊が確実に疲労しやすくする編成でもあるから。
12-03 01:43

12月の5-5攻略初日の結果 A退退逸…ふて寝しよう。
12-03 02:23

あぶねー。ライブビューイングに当選してたのついさっきメールに気づいたが入金〆が今日の21時だ。残業抜け出してなんとか入金。ふー。
12-03 19:55

コンビニでチンしたカレーがほとんど温まって無くて何事かと。昨日はラーメン屋で替え玉の注文忘れられるしなんか食事関係でババ続くと悲しいわストレス発散できないし。
12-03 23:40

某氏屋さんの艦これpixiv漫画が同人誌になるとのことでメロンで通販予約したのはいいんだけど、ついでに他の本探そうかと思ったら相変わらず絞り込み検索が使いづらくて探すのを諦めてしまった。今時セレクトボックスに全ジャンルぶち込むとかあり得ない。
12-03 23:51

12/02のツイートまとめ

ninefang

楽園追放のアンジェラは「乳!尻!太股ぉ!」と某横島忠夫氏のようにむしゃぶりつきたくなるナイスなボディなのに「成長期を満了していません」というあどけなさを残すあざとさが反則だと思います、はい。あとくぎゅう。
12-02 00:17

ゆゆゆはとりあえずBD1巻買うのは決めたけど、納得のいかないバッドエンドだったら途中で買うの止めるのも想定済み。あと4話で大逆転展開やってくれるのを期待するしかないなぁ
12-02 00:51

で、EONIANのみきしんVerはなぜ発売されないんでしょうか?というかCDに収録されてるとばかり思って映画館でwktkしながら買ったんだけどなぁEONIANのCDアニメ版w。いやERISAの歌も十分いいんだけどね
12-02 01:40

1-5と2-5終えたから今夜は寝よう。おやすみなさい。
12-02 02:00

12/01のツイートまとめ

ninefang

さて二期への期待が膨らみますな【ニコ生】「蒼穹のファフナー HEAV…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/wNAHV7wJFz #fafner http://t.co/32IMRk1hBf
12-01 00:05

寒い寒い…。12月になったからっていきなり本気出さなくてもいいのに
12-01 20:23

まんが王の公式垢が大鳳とビス子持ちと知ってジェラジェラ…
12-01 20:25

新任務の第6戦隊出撃せよ!に繰り出したら見事に古鷹さん大破してくれたので早速改二改造したわけですけれども、もはや「君は誰だ?!」レベルに別人ですなw右腕がJアークみたいなところが名残か http://t.co/sLnqNXbuSy
12-01 22:15

あ、画像張り間違えた。まあいいか古鷹改二の改造レベルは65らしいのでけっこうな数の提督が見られるでしょうし
12-01 22:16

11/30のツイートまとめ

ninefang

空腹王はご機嫌斜め #fate_sn_anime#
11-30 00:05

凛かわええw #fate_sn_anime
11-30 00:07

ほんとUBWのライダーさんは不憫よのう #fate_sn_anime
11-30 00:21

うーん…。溜めの話しのせいはあるんだろうけど中途半端な回だったなあ #fate_sn_anime
11-30 00:25

さてゆゆゆへ
11-30 00:28

噂をすれば樹海化 #yuyuyu
11-30 00:35

久々の変身バンクは風先輩眼帯バージョンか #yuyuyu
11-30 00:37

変質者w まあ奇行種だな #yuyuyu
11-30 00:38

三つも溜まるのかよ… #yuyuyu
11-30 00:41

やっぱ鷲尾だったのか #yuyuyu
11-30 00:43

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード