心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/30のツイートまとめ

ninefang

『千導院 楓』に投票完了! 「どうしましょ!? ワタクシ、素直にうれしいです! 投票ありがとうございます!」 https://t.co/xWeaWqtWAs #バトルガール https://t.co/KAncTeweOf #バトルガール
01-30 16:54

ゆゆゆのニコ生間に合わないな…。TSで見るしかない
01-30 19:28

いきなり腹痛いwww【ニコ生視聴中】 「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 #5 http://t.co/c9FwvggRbs #yuyuyu
01-30 20:30

内山さんお疲れ様でしたw【ニコ生】「「結城友奈は勇者である」勇…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/TKpXYx4ajP #yuyuyu http://t.co/Xb3QzLxfTI
01-30 21:23

同時に尻と腋の魅力で攻めてくる。樹…恐ろしい娘!
01-30 22:48

さてモバマス待機。
01-30 23:56

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

01/29のツイートまとめ

ninefang

凛ちゃんかわええなあ #lovelive
01-29 00:38

真姫ちゃんのおかあさん(17歳 #lovelive
01-29 00:40

劇場版アルペジオ土曜初回の座席予約完了。
01-29 00:46

コンゴウ生徒会が楽しみだなぁ特にアシガラが。
01-29 00:47

二期凛ちゃん回とのシンクロ具合に泣けてきますなあ #lovelive
01-29 00:52

期を跨いでのまきりんぱな回の高値安定具合は、スト魔女におけるエイラーニャ回の安定具合を想起させる
01-29 00:57

ラブライブの劇場版情報は今週末の5thライブでの情報公開を派手にするために意図的に抑えてるとしか思えないので今のところ楽観視気味 #lovelive
01-29 01:01

AT-Xで野崎君をみてるんですが、みでしといい、今期のラブコメ枠ぜんぶ再放送で補完してるなあ私
01-29 02:06

近くに居る時に「先行しすぎ」といわれ、次のカットで距離をとっていく島風邪…。なんだこのコンテ
01-29 03:00

この道はいつか来た道…。それなりに思い入れのあるゲームがアニメ化されて謎のなにかになるのは今に始まったことではないが、一番近い感覚はガンパレードマーチかなーアニメ艦これは。
01-29 03:06

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

ninefang

中世の宗教勢力は権力も併せ持つから妖しさもひとしおよね… というわけで純潔のマリア3話終了。ざーさん鳩役かあ。
01-28 00:56

鉄がだぶついてきたのでまた大型回す。6時間で鶴姉妹のどっちかまたきたか…那智改二の餌ですな
01-28 01:12

もうこういう風に笑い飛ばしてやるのがいいかもねw  アニメ『艦隊これくしょん』第三話が万歳過ぎる (8:17) http://t.co/yy7KG5gcty #sm25439522
01-28 01:40

週末のライブビューイング参加準備をまったくしていないことに気づく。残業帰りに寄れるところなど限られるので鈍器によってみたら、売ってるじゃないですかキンブレ!というわけでキンブレX10IIをゲットしたはいいんですが、色数多すぎて当日は間違いなくパニクりますなw
01-28 23:11

01/27のツイートまとめ

ninefang

スクエア系アプリゲーはまとめて今晩鯖メンテなのね。スクストもアイクロも慌ててスタミナ使い切ったわ。
01-27 02:00

キモいからやめろってのは差別的だからいや的なツイートをする人が自分がキモいと思う対象なら平気でRTしてくるのはキモいね
01-27 13:46

帰宅~。またコンビニ弁当の日々に戻ってしまった…
01-27 22:56

01/26のツイートまとめ

ninefang

今夜はぱるにゃすもみでしTLに参加してるのか
01-26 00:45

ラブコメ臭は本編で使われているのにタイトルだけの「ラブコメの波動を感じる」のほうがメジャーになったなあ #未確認で進行形
01-26 00:48

やっと新規の潜水艦娘が加わるのね。Uボートにせよなんにせよ、これでまともな潜水艦隊が組めるようになるのは嬉しい。…まるゆ含む艦隊ではねぇw
01-26 10:36

新潜水艦がきたら6-1が楽になる的なツイを見かけましたが、6-1は潜水艦を3隻に抑えて空雷軽潜潜潜で挑んだ方が楽なのよ…。大本営の作戦指示に素直に従うと地獄を見る典型海域だからw
01-26 11:02

とりまアイクロiOSで始めましたので招待コード晒します。aQpU #i96 http://t.co/bRApKCR6hk
01-26 22:19

01/25のツイートまとめ

ninefang

OP出だしの姫様メモリーをみるたびに苦笑が浮かぶあたり、どーもいかんなw
01-25 00:01

ストラトス4を思い出させる発進シーケンスだなぁw
01-25 00:15

コウモリ具合に磨きがかかっちゃってまあ
01-25 00:22

スレインの目的は姫様の夢を実力で叶えられるだけの地位を得ることなのかなあ。もしそうでも、地球にとっては迷惑千万でしかないがw
01-25 00:29

さてファフナー3話
01-25 00:30

真矢ちゃんのしゃべり方はこれしかないというか癖になるというか、良いなあ
01-25 00:46

幸腹のオムライス、ケチャップかけるとこまでは旨そうだったのに…
01-25 01:01

アニラジワードはフォームメーラーのサービス使ってるのね。あそこ小規模なアンケの仕事で利用したことあるけど、今回のトラフィックには耐えられなかったようで沈没してますなw
01-25 14:53

01/24のツイートまとめ

ninefang

これはライバルを太らせようとする策略かなw
01-24 00:04

まあロシア語が喋れるすみぺにしか出来ない役だわなぁw
01-24 00:12

同人誌や渋のせいでまゆがなにか企んでるように見えてしまうw
01-24 00:16

ライブでニュージェネ唱う時は開始時に観客がフライドチキン絶叫するようになるのかなw
01-24 00:22

みくにゃんサブなのに今回だけでしっかりキャラ立てしきってたなあw
01-24 00:25

ライブシーンが短いのは仕方ないけどドラマで魅せてくれて満足度の高い3話でした。 #imas_cg
01-24 00:29

新任務ぜんぶ終了。今回は比較的素直なマップばっかで辛くはなかったが(それでも1-4ボス2回それた…)なんで二二駆任務がこの時期に追加されたんだろう。関連する史実が思い浮かばない…文月の戦没は来月なんだしどうせなら水無月追加したら良かったのに。
01-24 01:05

AT-XのISUCA、ビットレート低くね?まあ画質良くてもこの作画ならあまり気にならないが
01-24 20:05

視聴年齢制限つけて映像規制なしで放送するならまだしもなあ…。
01-24 20:22

01/23のツイートまとめ

ninefang

Amazonから届いたゆゆゆ2巻を見る。3話4話は単体でも十分に面白いが、後の絶望感をより強めるための下地作りでもあるので何度見ても笑い泣き状態になるわ #yuyuyu
01-23 00:11

しかしみもりんのプロフィール、代表作にラブライブを含めないのはポニキャの意図を邪推せざるを得ないw
01-23 00:16

ゆゆゆ満開祭り夜の部、落選メールキタワー……。これは二巻で昼の部当てざるを得ない
01-23 19:24

那智さん改二になってさらに精悍な顔つきになっちゃって。妹さんと同様に二号砲持ってきてくれるのは重巡揃えてる身としてありがたい http://t.co/FxCs53C2Sv
01-23 22:48

初霜も改二にしてみたけど、誰よってくらい変わってますなw。これはこれで可愛いから良いけど使い道としては運が高いからカットイン要員かなあ
01-23 22:58

さてモバマス3話待機。
01-23 23:56

01/22のツイートまとめ

ninefang

穂乃果の声はやはり一期のが馴染む #LoveLive
01-22 00:38

とりあえずラブライブの再放送は目頭を熱くしながら3話のスタダを見るのが定番になってるなぁw #lovelive
01-22 00:50

そんでもってこのあと最終回のμ’s全員版スタダをみてけっきょくそこまでのPV全曲みるまでが1セット。 #LoveLive
01-22 00:55

やっぱ一期は3話と4話の出来が群を抜いている感 #lovelive
01-22 00:57

Kindle for PCをインストールしたのはいいんだけど、どうせならインスト前にインストとデータダウンロードの場所を選ばせて欲しかった。もちろんあとからDL先は変えられるけど、アプリも別のドライブにインストしたかったのよさ
01-22 02:09

Microsoftも遂にOS無料化かあ
01-22 02:39

ただいま帰宅~。ご飯食べたら、例の三話を見ますかね…
01-22 22:52

3話視聴終了。うーん、このまま珍妙なシリアス路線に向かわれると、僅かな楽しみようもなくなりそうだなぁ。というかシリアスに降るなら降るで世界観説明をもっと丁寧にやってくれという感じか。4話冒頭でダメコン発動して戻ってくるのがベターなんだけどねw
01-22 23:40

01/21のツイートまとめ

ninefang

1時間ほど寝落ちしてた…あぶねーマリア見逃すところだったwというわけで純潔のマリア二話をBS11で待機
01-21 00:27

大事な当たりが有耶無耶ww
01-21 00:41

啼かせにきて啼かされる夢魔w
01-21 00:43

マリア二話は話しがドッと動いたが、ミカエルみたいな絶対的な存在はもう少しマリア側の活躍描いてから出てくると予想してたからちと意外だった。
01-21 00:57

Steamがエロゲの海外販路になればおもろいことになるかもなあ。
01-21 21:26

01/19のツイートまとめ

ninefang

そういえば今期新アニメはラブコメ枠でみてるのないなあ。まあみでし再放送で十分充足してるんだけど
01-19 00:42

晩飯に食べた各種からあげ計400g超のおかげで胃もたれ気味。美味しかったけど油モノばっかはこの歳だと辛いねw
01-19 23:51

01/18のツイートまとめ

ninefang

そういえばOP初だったか。すっかり三角関係ものになっちゃって
01-18 00:02

無重力にスカートはよせ。いやまあ萌えるんだけどね
01-18 00:06

なんで人に装備できるFCSが勝るんだよ…
01-18 00:21

ファフナーの戦闘BGMは格好良くて大好きだけど、同時にハラハラするんだよなーw
01-18 00:33

相変わらずの空飛ぶデュークだなぁ摩耶w
01-18 00:41

脚本・構成の力ってのは確かにあるのだなーと、この1時間にみた2本で実感するのであった。
01-18 00:56

飯テロを見てから寝よう。
01-18 00:59

幸腹のOPいいなあ。今期アニメOPでは一番好きかも
01-18 01:03

このエロい人はあいぽんかw
01-18 01:08

公式まで飯テロやめてーなw
01-18 01:19

続きを読む »

01/17のツイートまとめ

ninefang

働いちゃ駄目な人がいきなり働いてたw
01-17 00:01

さすがにダンスシーンのカットは少なめかあ
01-17 00:02

揺るがない笑顔厨w
01-17 00:05

いきなりエナドリとかやめてw
01-17 00:05

わかるわの人とか年長組には必要なんですよエステ…
01-17 00:09

一気にだしてきたなー。そろそろ個体名がわからない人もいるわw
01-17 00:11

主要キャラには名前出してくれるのねありがたい
01-17 00:15

さー上着脱いでみようかー
01-17 00:21

どう考えても失敗フラグですがはてさて。それはそれとして、一気に人物増えて混乱したので2話は何回かみないとまともな感想だせそうにないなw。
01-17 00:25

Star!!やっと発売日出た!って早いな
01-17 00:26

続きを読む »

01/16のツイートまとめ

ninefang

JCOMで契約してるWiMAXが3月更新なのを機に2+に変更しようか検討してるんだけど、220Mbps対応のルーターはいつ導入されるんだろうか?
01-16 01:06

野暮用を終わらせて帰宅。寒いわぁ。
01-16 22:22

やっとこさ6-1マンスリー任務オワタ。S勝利三つってのが地味に難度あげてるよなーこの任務。A勝利でいいならとうの昔に終わってたってのに。とはいえ最後にまるゆ拾えたので今月の収支はプラスかな http://t.co/g56vdFIXKt
01-16 23:01

まあ、そうなるな【ニコ生】「艦隊これくしょん -艦これ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(64%) まぁまぁ良かった(19%) http://t.co/VHwqmMJCKt #艦これ http://t.co/PeIh0sTXG9
01-16 23:26

モバマスをBS11で待機
01-16 23:56

VividのCMもうやってるのか。みずはす目当てで見るかなぁ
01-16 23:57

01/15のツイートまとめ

ninefang

スクエニの新作「無限ナイツ」やって見た。基本的なゲームデザインはラインディフェンスゲームと大差はないが、サクサク進むスピード感と何よりゴチャキャラバトルがファーストクィーン世代な自分にfit。で早速11連ガチャったらURキタワー http://t.co/zQyUoqHdVc
01-15 19:06

無限ナイツ、iPodにも入れようと思ったらiOS7以降用で断念…。
01-15 19:17

無限ナイツ、ログイン画面でこけるなぁ…
01-15 22:18

帰宅~。さて昨夜というか今朝の艦これ見るかな(フフフ…見るのが怖い
01-15 23:02

なんかツイートが暴発気味ですみません。あれもこれもOPに叢雲の影すら見えないせいだ
01-15 23:07

二話にして入居で梃子入れとは…。
01-15 23:15

叢雲と漣はEDの歌詞で登場を片付けられそうで怖いな…。お話としては足柄の合コンネタに引っかかりを覚えた位で他はそれなりに楽しめたっぽい。あとあやねるお疲れ様。
01-15 23:30

01/14のツイートまとめ

ninefang

BSで夜のヤッターマンみてますが予想外な作風で良い意味で困惑厨w
01-14 00:11

ボヤッキーはベルクカッツェの血も混ざったんだろうかw
01-14 00:12

正邪逆転してるけどヤッターマンの決めぜりふをしっかり入れてくるあたり、リスペクトの方向性かなり好みですわ夜のヤッターマン。これは期待したい。
01-14 00:26

これは天使と讃えざるを得ない。  五月雨ちゃんとみかん箱 | しまざき@ついった #pixiv http://t.co/BrITjYeexr
01-14 01:56

艦これまさかのアーケードゲーム化……
01-14 15:10

まあアニメよりはカッコいい3D水上戦闘をみせてくれるだろうとは思うけど、さすがにやりこむことはないだろうなぁ
01-14 15:12

艦これアケ化でセガときたら、最初に連想したのはチャロンだったけどね。スケート方式と親和性高いし、金剛がバーニングラブいいながらハート型ビーム撃つのとかピッタシだし
01-14 16:24

記念切手とは予想外のグッズ出してきたなあラブライブ
01-14 18:04

買って五分ともたずにビニ傘の骨が折れ、バス車内で足を踏まれる。久々に早めに職場をあとにしたからってなにこの仕打ちw
01-14 19:06

ああ、これはいいね、これがいいね…  艦これ2頭身アニメ集 (1:11) http://t.co/rDGTdUkEsA #sm25317956
01-14 21:48

01/13のツイートまとめ

ninefang

吹雪が改二になった。しばふ艦はぜんぶ丸みがなくなっちゃうのねー。精悍さが増したと捉えたいが…
01-13 23:06

01/12のツイートまとめ

ninefang

ロリガ1話までは起きていられないだろうからみでし見たら寝そうだ
01-12 00:30

まだゆーきちは気にしてるのかw #未確認で進行形
01-12 00:37

純潔のマリアを大画面で見直すためにAT-X待機。
01-12 20:27

モバマス同人のPが統一されそうというツイをいくつか見かけるけど、アニマス後のアイマス同人ではそんなに赤羽Pが幅をきかせたんだろうか。私はアニマス以前(ってか2以前)までしか同人アイマス知らないけど。
01-12 22:51

犬日々3の1話を番茶放送でみる。今回は2期よりはシリアス路線っぽいですな。作画に田中宏紀の名前もあったしアクション期待できるかもだ。少なくとも1話よく動いてたし。…カットイン演出が少し謎だったけどw
01-12 23:32

01/11のツイートまとめ

ninefang

サーw コウモリくん出世したものですね
01-11 00:04

アルドノアは冷めた気分でみることになるだろうなーとは予想してたけど、まさにその通りの感慨しか起こらなくて逆に驚いた。
01-11 00:26

犬日々紹介番組の自画自賛に草不可避。
01-11 00:31

獣度が2割くらいしかなくてケモナー的には邪道だけど可愛いからよし。
01-11 00:37

幸腹グラフティは食事描写をいかにエロく描くかに全力投球なところに好感持てるw
01-11 01:20

スト魔女OVA2のパンフを読む。甲板にふわりと着艦してた複葉機のフォローがあって納得を深め、一人だけスナップショットの趣が異なるチアキングの個性に苦笑したw
01-11 18:40

01/10のツイートまとめ

ninefang

ライブで一気に掴みに来るかと思ったらちと拍子抜け
01-10 00:01

この不審人物がPなのか?w事案w #imas_cg
01-10 00:04

アニマスPより個人的に好感触 #imas_cg
01-10 00:05

律子かと思ったがモブか?
01-10 00:13

しぶりんヒロインぽじやなぁ
01-10 00:16

いまの竜宮カットで気力萎えた…;;
01-10 00:17

卯月が主役でヒロインがりんっぽい配役な1話かな。
01-10 00:24

ゲームしらなくても楽しめる構成取っててこれは好感もてますな。これは素直に続きが、そしてライブシーンがはよ見たい #imas_cg
01-10 00:27

1話時点なら圧倒的にモバマスの勝ちだな(何にとは言わない
01-10 00:28

Pの中の人は収録現場では逆にアイドルの中の人に弄ばれてそうだw
01-10 00:44

続きを読む »

01/09のツイートまとめ

ninefang

ハコビジョンってアイドルアニメコンテンツにはぴったりのおもちゃだ
01-09 12:55

吹雪は初期艦だし新規ユーザー獲得時期だし改造レベルはそんなに高くないんじゃないかと予想していたが、そうは問屋が降ろさなかったか。で、他の初期艦には言及ないのね…
01-09 16:53

とりまモバマス間に合った。
01-09 23:56

01/08のツイートまとめ

ninefang

さて神砂嵐もといユリ熊嵐視聴開始
01-08 00:00

食べる(性的な意味で)ってことなのか?!熊の人食って洒落にならないからなぁ  #yurikuma
01-08 00:07

北海道名産熊の木彫りはこの世界では存在できない気がするんだがwとか細かなとこ気にしたらあかんのよな幾原作では  #yurikuma
01-08 00:16

ここまで理解を拒否してくるアニメ作品を見るのは久しぶりですわユリ熊w。番組と私の間に断絶という壁が間違いなくある  #yurikuma
01-08 00:26

「考えるな感じろ」を地で行くのが幾原作の特徴といえばそうだけど、まだピンドラのほうがエンタメしてたってことだなー。今回は振り落とされる自身がある
01-08 00:30

そしてその後に流れるラブライブのほうが馴染むってあたり、自分は俗人なんだろうと思います、はい
01-08 00:33

さて艦これは福岡だと3時……。起きてられるかは難しいところです
01-08 00:37

雪穂かわいいよ雪穂 #lovelive
01-08 00:40

そういえば高坂家は母と妹が時期プリキュアに出るんだったなぁ。
01-08 00:41

こうやってみると、ラブライブ2期まで含めた主要登場人物のほとんどは一期1話でほぼ出てるんですなあ。まだ出てないのはアリサくらいか。拡がりが少ないと批判もありそうだけど、その分キャラ描写に注力できたのがブームの下地になったんだろう #lovelive
01-08 00:52

続きを読む »

01/07のツイートまとめ

ninefang

国産ステルステスト機の納入遅れ原因から、バルキリーのガウォーク形態の誕生設定をなんとはなしに想起したw
01-07 10:22

01/06のツイートまとめ

ninefang

週末に吹雪改二がくるのをすっかり忘れてたが、うちの初期艦五人衆のなかで吹雪が一番育ってなかったw。Lv.60じゃ足りないだろうなぁ
01-06 12:59

スクフェスのスコアマッチで全員フルコン出して自分が負けた時の清々しさは良いなあ。まあ悔しいんだけど全力出しての負けだから
01-06 21:55

01/05のツイートまとめ

ninefang

CDCMがいきなりくるとは驚いた。楽しみだなあ #未確認で進行形
01-05 00:32

#未確認で進行形 のTLがBSの再放送とは思えない勢いで流れていくOPw
01-05 00:55

うむ、やはりみでしはすばらしい作品ですわ。 #未確認で進行形
01-05 00:56

これができると東京弾丸旅行の経路が増えて助かる(主にイベント参加とか  福岡都市圏-北九州空港 福岡県、新年度にバス導入へ #西日本新聞 http://t.co/y9zq09Iz4g
01-05 01:33

ベイマックスをネタに日本アニメをDisる既視感はパシリムの時の流れかな
01-05 20:25

代引きが面倒くさいメロンから冬コミ本第一弾が届いたが、薄い本ならぬけっこう厚い本主体で買った自分がちと驚いた。遠征C班の「絶命少女」とか下手なドラゴンコミックスくらいの厚さあるよ(若者には通じない例え http://t.co/tI1Pa2ddjm
01-05 22:20

本命はとらで買ったほうになるはずなんだけど、こっちは定期便送りだから届くのは木曜以降の週末かな。
01-05 22:22

01/04のツイートまとめ

ninefang

BD全巻買ってるけど新曲もあるとなれば買いますわよ「歌唱形」。なんであれみでしに新しい動きがあって嬉しいなぁ
01-04 00:02

アルドノアは総集編で改めてみても、感情移入できるキャラがいなくて視点の置き場に困るわ
01-04 00:41

ユリ熊嵐は内容が予想できないというか予想しないほうが楽しめそうな気はする。なんと言っても幾原作品だからなぁ。
01-04 00:59

こんな感じの後日談は大歓迎です!そして夏凜がんばれw 【ゆゆゆ】捏造後日談マンガ | こころりぴ #pixiv http://t.co/TU7KPuTgYh
01-04 20:02

さてアブソリュートデュオだが画質悪いなおい…
01-04 20:30

盾だって殴れば鈍器ですしのう  #abso_duo
01-04 20:39

とまっちゃんは敵になって再登場したりするんだろうか  #abso_duo
01-04 20:41

ゆかりんまたこういう役ですかw  #abso_duo
01-04 20:43

困ったなwここまで見せ場のない1話って珍しい気がする  #abso_duo
01-04 20:51

このままOVAのガルパンも見るか。
01-04 20:59

続きを読む »

01/03のツイートまとめ

ninefang

年末の憑物語を今更ながらにみる。今回は妹や忍によつぎちゃんなど女の子らの可愛さ表現がすばらしいですな。お話は素直な運びだったからひたすら萌えに走れた気がします
01-03 20:03

すべてのEO海域攻略を終えても出なかったから長期戦を覚悟したんだけど、マンスリー任務消化しようと1-5に繰り出したらボスドロップしましたよ山雲。この艦娘も中の人ほっちゃんでしたか。 http://t.co/PlyjIqhND5
01-03 23:59

01/02のツイートまとめ

ninefang

2015年1月の5-5は13回で終了。内訳:退A退逸AB退退A退A退B 途中撤退のストレスがまだマシな気がして最近は潜水艦編成に偏重気味。空母編成はやっぱ逸れた時のイラつきがね~。さてあとは3-5だけだ。 http://t.co/qzXHmwlowa
01-02 16:42

最近の手遊びは派手だなぁw  右手と左手を戦わせてみた (1:31) http://t.co/R791Sl1WSu #sm25255679
01-02 17:53

01/01のツイートまとめ

ninefang

2015年大型建造初め。 http://t.co/wLsH2AGBgG
01-01 00:13

…結果は加賀さんでした。まあ幸先は普通と言うことで、改めましてみなさま明けましておめでとうございます。今年も宜しゅうに。 http://t.co/583S5URUR1
01-01 00:16

EO攻略開始にとブラウザを再起動したら明石さんがいきなり晴れ着になっててビックリ。更新情報見逃してたかぁ
01-01 00:36

夕立は正月から火炎瓶をぽいぽい投げてるようにしかみえないんですがww http://t.co/ICqy5yd6SN
01-01 00:47

まさか由良に新年ボイスあるは思ってなかった…。軽巡に梃子入れはよ
01-01 00:53

しかし金剛型はじめ東山艦隊は今回の新年挨拶もスルーか…。いやまあ纏めて収録だろうからクリスマスボイス無い時点で諦めろってのは判ってます
01-01 00:57

叢雲の新年挨拶を聞こうとして酸素魚雷を食らわせられるまでが基本ですな
01-01 01:04

PULLTOP Airの新作『なついろレシピ』のPVが地味に飯テロな件。年越し蕎麦食ってたんだけどな~
01-01 01:06

スト2のガードがR-TYPE由来って無印スト1からガードあったんですけどそれは…。ちなみに無印スト87年8月、R-TYPE87年7月っすよ?
01-01 02:23

5-5攻略開始したら1戦目で長門大破撤退。年が明けても平常運転ですなあ
01-01 02:35

続きを読む »

12/31のツイートまとめ

ninefang

がくぽん氏との焼き肉忘年会より帰宅!楽しい時間をどもでした
12-31 00:19

正妻への制裁は愛である(錯覚  【MAD】ひたすら肉体言語で東郷さんを説得する結城友奈は鬼畜である (1:10) http://t.co/BW2eb7jniY #sm25221966
12-31 00:57

大型艦建造回す前の験担ぎにちょうどよさそう おみくじ | 某氏屋 #pixiv #うごイラ http://t.co/wAlke6OYhX
12-31 01:51

三ヶ日引きこもり用の買い出しは雷雨のおかげで予想以上の大仕事に。露店を手伝うJKと雨宿り中話せたのは僥倖だったけど。
12-31 15:54

トイドラのiOS版が配信開始したのでやってみた。UI作りやフルボイスな点は豪華でいいんだけど、ゲームの肝であろうコンボ攻撃に爽快感というかリズム感が乏しいのは残念というか。コンボ決めても効果音演出無いのはなにかの間違いなんじゃないだろうかと疑うレベルだ
12-31 16:43

2014年の九牙的まとめエロゲ:こいなかの萌エロ高コスパにご満悦アプゲ:色々新作に手を出すもスクフェス・スクストにまとまるアニメ:未確認で始まり野崎君を経てゆゆゆで幕艦これ:大型出ません。仕事については触れたくないなwでは、皆様良いお年を。
12-31 23:13

ダイジェストって割にはもう相当な曲数ながしてるなライブw嬉しいけど #lovelive live at http://t.co/leMvfS71Zb
12-31 23:40

カウントダウン前の最後の曲はスノハレか~。やっぱ格別よなこの曲は #lovelive live at http://t.co/leMvfS71Zb
12-31 23:56

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード