心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/27のツイートまとめ

ninefang

ラブライブは次グループの企画が発表されたのね。総入れ替えの別グループにするのは正解と思う。人気がどうなるかはキャラ次第だし。
02-27 12:57

間に合ったわー 【ニコ生視聴中】「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第6回 #yuyuyu http://t.co/JSHu4qIlnD
02-27 20:00

なせば大抵なんとかなったかなw【ニコ生】「「結城友奈は勇者である」勇…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/kZdtQujFwY #yuyuyu http://t.co/3hZpeleUge
02-27 21:14

カオス回なのはいつものことだけど、今回は受験終えたともよちゃんのはっちゃけぶりが可愛かった勇者部活動生報告 #yuyuyu
02-27 21:16

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

02/26のツイートまとめ

ninefang

ちょろくて可愛いにぼっしーちゃん万歳!  にぼしにぼしにぼしにぼしにぼっしーちゃん!! (0:47) http://t.co/qLNz5qt6yC #sm25636606
02-26 00:10

5-1任務も終えてマンスリー消化終了。あとは菱餅だけか…期間が判らないから計画立てづらいのよねこの収集イベ。
02-26 00:13

ゆゆゆのゲームはkonozama食らって土曜着弾予定。忙しくて遊べないからイイけどさ…(ドラマCDが本命なんですが
02-26 18:44

02/25のツイートまとめ

ninefang

戦艦艦娘では金剛、大和に次いで3人目、全部では12人目となる嫁を輿入れ。改二にせずにケッコンしたのは私的なこだわり故ですが、区切りはついたと言うことでもうしばらくしたら改造するでしょう。というか、もうすぐ戦艦結婚ラッシュに入りそうだw http://t.co/9cmVFV5tz4
02-25 00:45

キャラの把握も違和感ないし良く出来てるわあ。暇ができたら遊んでみたい  結城友奈のRPGであるpart1 (32:05) http://t.co/blklmOKcKe #sm25648905
02-25 01:17

02/24のツイートまとめ

ninefang

そんなキュー裁きがあるかっw【ニコ生視聴中】「快傑ズバット」第1話~第5話一挙放送/ズバっと!仮面ライダー&スーパー戦隊特集 #快傑ズバット #仮面ライダー http://t.co/dkf88kxHUZ
02-24 00:07

特撮系だと異例の高評価じゃね?w【ニコ生】「「快傑ズバット」第1話~第…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/ZKkYdg5BDO #快傑ズバット #仮面ライダー http://t.co/2MGYHT20iy
02-24 00:14

コメの量から見ても、ニコ動向けなのは間違いなかったズバット。ツッコミが途切れないからww
02-24 00:15

今更艦これのメンテ情報漁ってたんですが、なにこの菱餅集めろって…。来月のEO用に資源補充とキラ付けでまったりしようと思っていたのにまた掘れというの
02-24 00:30

帰宅ったー。
02-24 22:15

菱餅2個目を6-1ボスS勝利でGet。1個目は3-3ボス前だったけど掘るならやっぱ3-3かなあ。まだ6-1任務残ってるからこっち突っ込むけど
02-24 23:09

菱餅はA勝利でも出るらしいから6-1で任務達成までマッタリ掘ろうとか考えていたのに、こういう時に限ってS勝利連発して任務達成してしまったムキィイイ
02-24 23:28

02/23のツイートまとめ

ninefang

さてみでしを見て月曜日に備えよう。月曜は艦これメンテだから24時間任務もっと早く仕込んでおくべきだった…
02-23 00:31

このはのヌルヌル(動く)体操シーンか #未確認で進行形
02-23 00:36

何度見てもましろのガチ泣き作画良いわあ #未確認で進行形
02-23 00:51

構図としては完全に修羅場なんだけどこのはのつけいる隙がまったくない白夜の安心感よ #未確認で進行形
02-23 00:55

ただいま帰宅したら飛鳥が爆発していた
02-23 22:12

ズバットの時間制限っていつの間にかいい加減になっていた記憶が…
02-23 22:22

ズバットが生んだ痛快娯楽復讐劇の血脈はガンソードに引き継がれました(違う
02-23 22:26

ここは米国の何県なのかw  【ニコ生視聴中】 「快傑ズバット」第1話~第5話一挙放送 http://t.co/dkf88kxHUZ #快傑ズバット #仮面ライダー
02-23 22:30

決まり文句キタワー
02-23 22:34

この子役巧いなぁ
02-23 22:41

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

ninefang

姫様壊れてねぇっすか?
02-22 00:15

姫様が目覚めても大きな動きは無かったなぁ。ちょっと拍子抜け。まあ姫様ポンコツ化してるせいもあるのかな
02-22 00:26

さてファフナーに移動。
02-22 00:27

ホントに美和だけ守りやがった……イデの選択じゃあるまいに。 #fafner
02-22 00:32

あーミールがとりついたのかな弓子さん。いずれにせよ弓子世代は全滅しちゃったなぁ #fafner
02-22 00:34

多くは出せないけれどってのにあの数かw乙姫ちゃん本調子だとどれだけ出せるのか #fafner
02-22 00:37

そんなプログラムはない #fafner
02-22 00:38

前回あんだけ優勢を誇った新世代組がさっそく大苦戦でもまったく展開不思議じゃ無いのがフェストゥムの恐ろしいところ #fafner
02-22 00:41

え?芹ちゃんまでヤられるとかそれは想定外なんですが。せっかく乙姫復活してこれからなのに #fafner
02-22 00:43

Aパート終了した時点でこちらのメンタル削られすぎwwファフナーらしさが本気出してきたなー #fafner
02-22 00:45

続きを読む »

02/21のツイートまとめ

ninefang

ラブライカはまったく非がないだけにこの扱いはのう
02-21 00:09

第三者の説明台詞でPのキャラ立てしちゃうか。まあ手っ取り早いよねPに尺取られてもって気はするし
02-21 00:17

7話使ってるわりにはニュージェネですらキャラ立ち弱い気がするのは、やっぱ取り扱う登場人物が多いからだろうな。
02-21 00:39

今月の6-1が全然終わらない…。こりゃマンスリー任務こぼしそうだ
02-21 01:07

02/20のツイートまとめ

ninefang

今週の艦これアニメ見る。抑揚のない展開でおもしろみに欠ける話しでしたなぁ。シリアス回が基本つまらないってのは終盤に向けてこれ以上期待が持てないなってことでして…
02-20 01:33

アニメの艦娘達は太平洋戦争の記憶を残しながら反省せずその過去どおりに死ななきゃいけないという呪いにでもかかってるんですかね
02-20 01:36

過去とのリンクという意味ならこういう使い方のほうがやっぱ面白いわ 【艦これ】第8回 第七駆逐会議 (7:19) http://t.co/3pKynvGswj #sm25612738
02-20 01:48

アニメ艦これは自分的に真月譚コースに入ってる印象。このままいけば黒歴史化ですな
02-20 10:45

風先輩べっぴんさんやわぁ。犬吠埼家は北欧系人種の生き残りっての同意できる  おねえちゃん | ジ ノ #pixiv http://t.co/YDbXH5CFAd
02-20 22:33

というかやっとこさゆゆゆ3巻入手に成功。日本郵便は融通が利かなくて困る。
02-20 22:34

ゆゆゆ3巻特典の百花繚乱読了。いいですなーこういうのは購入者冥利に尽きるというか。当初はペラペラ紙質だろうと高をくくってたんだけど和紙っぽい高級紙で驚いた。あと表紙の友奈と東郷さんの恋人つなぎに萌えたわ #yuyuyu
02-20 22:59

甲勲章よりこれは良いものだ  金剛ちゃんの丙クリア提督への精一杯のプレゼント | 日鳥@冬コミ本委託中 #pixiv http://t.co/fna9V6lX4q
02-20 23:02

軽巡棲鬼にお団子頭バージョンがあるって今頃になって知る。いやだって甲だと髪の毛ストレートだったから…
02-20 23:43

02/19のツイートまとめ

ninefang

ゆゆゆラジオは少なくともあと2ヶ月は続けてくれるようだけど、内山さんの気力がそこまでもつか心配になります。でも番組の面白さ的にはぱるにゃすに大人しくなってもらうのもあれなので、ともよちゃんが早く復帰するしかないねw
02-19 00:02

ラブライブ1期をBS11で視聴中 #lovelive
02-19 00:31

アリサのコメントかなぁ #lovelive
02-19 00:35

ブシモのCMは株主にでも向けているかのような内容で草が生えそう。
02-19 00:45

くっすん歌巧くなったよなーとしみじみ思わざるを得ないED #lovelive
02-19 00:55

朝霜を入手済みだからというのが最大の理由ではあるけれど、今回ほど掘る気が起きないイベント海域はないなあ艦これ15冬イベ。特に全海域甲クリアだとあの難易度で掘れとかドS過ぎる。せめてE1でまるゆがでれば…
02-19 01:02

帰宅の徒についたけど肉が無性に食べたくなったから警固まで遠出しよう
02-19 20:32

02/18のツイートまとめ

ninefang

啓蒙とかなにいってんだこいつという感慨しか浮かばないと空中リプしてみる。
02-18 01:15

行動指針を示さず自己満足的に行われていた活動について後からこういう目的があったがお前らどうよとか言われても困るだけだろうになぁ。まあこういう良くわからない哲学が不意に降ってきて作品イメージに響くこともあるから制作者の思想やプライバシーには近づきたくないのだけどね自分。
02-18 01:24

ユーちゃんの被弾ボイスは痛々しくて可愛そうになる
02-18 02:02

E5の難度で悩むなら、とりあえず自分の持ってる最強の艦娘で連合艦隊組んでボスと一線やってみるのが早いと思う。二進も三進もいかないようだったら難易度さげていく感じで。もちろん時間や資源の配分にも寄るけど、ボスを倒せる火力を自艦隊が持ってるかどうかは判ると思うし
02-18 23:29

第一艦隊は所有するなかで最強の戦艦4隻と最高の空母1隻とルート固定が1隻。第二艦隊は同じく最強の駆逐艦2隻に雷巡2隻と軽巡1隻が確定で、居ればビス子、居なければ最強の重巡1隻が定番。悩ましいのが軽巡だけど夜偵を複数持ってるなら火力の神通、持ってないなら大淀イカ釣り漁船化かな
02-18 23:35

連合艦隊なだけあってE5はボス到達率そう悪くならないんだけど、ワンパン大破も普通にあるから道中支援は出した方がいいし決戦支援は当然。ただキラ付けをいちいちやってたらそれだけで日が暮れるので気力と時間を惜しむなら支援艦隊は間宮&伊良子を使うが吉。けっこうキラ長持ちするし
02-18 23:41

02/17のツイートまとめ

ninefang

すげえ…タイトル見ないとMMDって気づけないわこれ 【第14回MMD杯本選】ARMORED CORE request of F【ACMMD】 (3:15) http://t.co/G9GWsrBs87 #sm25593033
02-17 00:09

ガンオンやってないから絆連想しちゃうけど面白そうだなぁ 【第14回MMD杯本選】ドットガンダム (4:49) http://t.co/hfU0IE56QR #sm25537997
02-17 02:10

02/16のツイートまとめ

ninefang

みでしを見たら寝よう。
02-16 00:32

散々人間の男に苦労したからこのはのお母さんは娘に言い聞かせたんだろうけどこういうシチュエーションは想定してなかったろうなぁw #未確認で進行形
02-16 00:55

イヤッホウ続き来てたー  片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた 第5章その1 | 飛田ニキイチ #pixiv http://t.co/JrzqC9StH4
02-16 01:52

一見立派な意見行ってても自分が好きじゃないアニメ作品クラスタに対しては平気で差別や侮蔑を投げる人ってのはお近づきになりたくないなあ
02-16 14:41

ただいま帰宅したら荷物がAmazonから届いてたんだけど、これきょうの午前に注文したのになんでもう届いてるんだろう…。恐るべし。
02-16 21:55

情緒溢れるエロも良いよね。速攻予約した  [R-18]【神戸かわさき造船2】今日の春は昼に起く | 川科 #pixiv http://t.co/u6Zka2hKXL
02-16 22:21

ネタに終わらせないすばらしい完成度ですな 【第14回MMD杯本選】ほっぽや (5:40) http://t.co/3SCit8rfoN #sm25588349
02-16 23:24

ジオリジンの予告は何度見ても最後に青い巨人がでてくるんじゃないかと思えて成らない。キャスト的にゴーグすぎるよなあww
02-16 23:37

02/15のツイートまとめ

ninefang

この砲台騎士は一期1話以来か
02-15 00:09

いや地上観測員送り込めばいいだけならイナホじゃなくてもいいでしょうに
02-15 00:12

ファンネル戦なのに燃えないわあ
02-15 00:18

ファンネル戦なのに多方向から攻めてないからつまらないのか。ファンネルじゃなくてオプションだなこれって穴に入る前から後ろからしか攻撃してないよ誰コンテ切ったのっ
02-15 00:20

予想より早くスレイン玉の輿コースに乗ったなぁ。
02-15 00:23

殺しにくるの早いなおいww
02-15 00:24

やっと眠り姫のお目覚め。
02-15 00:26

スレインは姫の願いを叶えるために今の道を選んだんだけど姫の望む方法じゃないから姫はイナホ側につくと。その仲介が例の砂漠の騎士なんだろう、ってとこまでは何となく想像できるがどう話しを落とす可ねぇ
02-15 00:30

さて今回も不穏なファフナーへ
02-15 00:31

乙姫x芹の絆はちゃんとあるけどS気味な乙姫ちゃんええなあw #fafner
02-15 00:36

続きを読む »

02/14のツイートまとめ

ninefang

OPの前奏に繋げた?
02-14 00:00

さすがに2曲ライブはしないのか…ってか曲ぐらい変えて欲しかったなあ
02-14 00:21

うーん…まあ次回以降の挽回次第ですな。今回だけだと共感できる要素に乏しい
02-14 00:25

とりまFランクアケマスEDよかはるかに恵まれてるよなーなどと老害は供述するのであった
02-14 00:31

こうして泳ぐLOの血が受け継がれていくのね  改造中 | みづさね #pixiv http://t.co/lG4SXUVEPa
02-14 14:05

話し面白いし戦闘も格好いいしこういうのが欲しかった 【第14回MMD杯本選】不明な提督が着任されました (5:39) http://t.co/AaqiDCz94k #sm25569104
02-14 15:37

これまた懐かしいモノをw 【第14回MMD杯本選】おっホイ)ソーサリアンMMD版「消えた王様の杖」 (5:37) http://t.co/elaKr3le6a #sm25536664
02-14 16:18

MMD杯といえばやはりトーマスか 【第14回MMD杯本選】物理演算 機関車トルネード (3:10) http://t.co/DZjHi5HVgO #sm25560248
02-14 16:50

ハンマーパワーだ! 【第14回MMD杯本選】チェルノvsミクダヨー (4:08) http://t.co/ZH5bsXWT6F #sm25520159
02-14 18:17

ゆゆゆ特典ゲームを起動して勇者部五人の時限ボイスを聞く喜び。東郷さん安定のぼた餅推しで安心したw。そして犬吠埼姉妹の破壊力を思い知り、夏凛ちゃん定番のツンデレで和む。友奈もマイペースでらしいなーという印象
02-14 21:08

02/13のツイートまとめ

ninefang

E5甲ボス、最終段階に突入。これは酷い。 http://t.co/jkRLBgZoLp
02-13 00:19

支援艦隊のキラ付けしっかりしないと倒せないと確信したので勝負は明日以降に回して1-1キラ付け巡回ですなこりゃ。
02-13 00:23

やったぜ!満開祭り昼の部当選ンンンン!…旅程確保せなな。
02-13 19:03

E5甲ボス最終段階攻略中。残り30で北上様連撃2発目がカスダメ……デレマス見てから再開しよう
02-13 23:57

02/12のツイートまとめ

ninefang

艦これアニメ6話を見る。もうアニメの足柄さんDisは諦めるとして、単話として前回同様悪くないギャグ回ですな。で、こういう緩いネタ挟むなら3話は要らなかったといういつもの結論に至るわけですが。GAぐらいぶっ飛んだネタアニメ化ならともかくスト魔女って優秀なお手本があるのにねえ
02-12 21:13

足柄はカツカレーって折角の持ちネタがあるってのによぅ…。
02-12 21:17

E5でゲージがあと1回で削りきれる段階まですんなり進んだのに、ここにきて5連続で道中撤退。大和型ワンパンはもうヤメテー
02-12 23:44

02/11のツイートまとめ

ninefang

さて現世に帰還しました。
02-11 17:32

ここ三日間ほどスピリチュアルな世界の侵攻に応戦してましたが、とりあえず終戦を迎えたのでこっから日常を取り戻しにかかりますわ。とりま、E5攻略からかなーw
02-11 17:34

02/09のツイートまとめ

ninefang

BS11で未確認で進行形視聴中。小紅が相変わらず可愛いが、今連載中の原作が輪をかけて可愛いのでまたアニメ化して欲しいよなあ。単行本付属のOADでも可。
02-09 00:40

紅緒様がふつうにいい姉してる姿は貴重 #未確認で進行形
02-09 00:46

ツンデレの鑑  バレンタインだよムラくもん | わたらい #pixiv http://t.co/AGBva6OUj2
02-09 01:29

E4甲、空母棲姫がどうしても落とせない。正空互角にしても大和型落とされるので遂に空母捨てて那珂ちゃん・大和・武蔵・秋月・雪風・北上で突っ込んでるけどあと一撃が入らない。なんでボスにカットインださないんだよ雪風エエエエ!
02-09 01:50

油の消費がそろそろ5万に到達するんですが、もうE5開始までに15万残っていればいいやと持久戦の構え。なお油と弾の残存量は21万、鉄は26万、ボーキ28万、バケツ2.7k。
02-09 01:54

ついに空母棲姫を殺ったどぉおおおおおおおおお! http://t.co/Ogv5rmrf4L
02-09 02:48

E4甲、37回目の出撃でやっとこさ突破しました。ボス最終段階からだと28回のトライでやっとこさ撃沈できました。あーもー疲れた。けどまだE5があるんだよなー…
02-09 02:50

E4甲のボス戦績とドロップ。比較的空母が多くドロップするので近代化改修の餌場ではありました。こうしてみると最初に朝霜ドロップしたので運を使い果たしていたとも言えそう;; http://t.co/Ku82ejRMuZ
02-09 02:57

あまりの興奮で香取のロックを忘れていた。危ねーあぶねー。しかし今までには居なかった雰囲気の艦娘ですな。女教師モノAV出演待ったなしw http://t.co/QXwjygW2b8
02-09 03:05

乱暴された女教師にしか見えないww http://t.co/3Q46cxScn0
02-09 03:15

02/08のツイートまとめ

ninefang

穏健派の騎士を仲間につける展開かなこれは
02-08 00:01

展開早いなー。マズールカさんもうちょっと掘り下げるかと思ったわ。そしてイナホさん独断かよw
02-08 00:21

さてファフナー
02-08 00:30

総士が突っ込みをwww
02-08 00:36

新人つえー #fafner
02-08 00:37

ゴーバインのりのりすぎて総士が突っ込みしかできないww #fafner
02-08 00:41

生きたまま世代交代はファフナーの場合、夢のように喜ばしいことなんだけど、それが絶望フラグに近づいてるとしか思えないのもファフナーなんだよなーw #fafner
02-08 00:43

濃いAパートだった。戦闘格好良かったなーって芹ちゃんなにやってるのww #fafner
02-08 00:44

視聴者にとっても情報整理に都合が良いなこのインタビュー #fafner
02-08 00:46

溝口さんも部下のキャラ立てが進んでいるから、そろそろ生存フラグが折れそうで怖い #fafner
02-08 00:47

続きを読む »

02/07のツイートまとめ

ninefang

アニデレ開始
02-07 00:00

また勝負かPちゃんとしろよぅ
02-07 00:05

かわいいけどかなり置いてけぼり食ってる感…。モバマスPは嬉しいんだろうけどなああいう描写
02-07 00:08

ノーマルコミュニケーションって感じか。
02-07 00:10

小さいお仕事の描写があんまり印象に残ってないので何とも同情できないのよね。みくにゃんキャラは立ってるんだけど。
02-07 00:22

金剛の戦闘ボイスが変わってるのにE2を三周するまで気づかなかったww自然に混ぜ込みやがってw
02-07 00:52

なにこのE2甲の濃厚な阿賀野ドロップwwボス前S勝利で阿賀野、次のボスS勝利でまた阿賀野w
02-07 01:15

E2甲ボスS勝利で、遂にツチノコがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!実装から1年半でやっと拾えたから一人目に決まってるっつーの http://t.co/ua6YYTvxZl
02-07 01:42

これを叢雲と言い張る度胸。だが魚すら可愛い  尊い | 魚類 #pixiv http://t.co/H2cxkFWUZG
02-07 02:02

E2甲クリア。ボス最終編成が堅くてSとれなかったのは勿体なかったが、とりまこれで序盤戦は終了ですな。 http://t.co/Wkbk8DDZHQ
02-07 02:18

続きを読む »

02/06のツイートまとめ

ninefang

作戦難易度を選ぶのはいいんだけど、ドロップ率や報酬に差がなかったら単にドM仕様なだけのような…
02-06 19:13

難易度をクリア後に変更できないなら泥率を考慮して甲から攻めざるを得ない。クソ難度でも自己責任って逃げ道用意してきたかー
02-06 19:30

未だ残業中だけど猫まっしぐららしいので焦らない、焦らない、叢雲は逃げない
02-06 20:46

さて帰宅。ご飯食べたら艦これE1突っ込みますかねー
02-06 22:22

まずは様子見といいつつ潜水艦コロスマンであるところのバリさん引き連れてE1甲に行ってきた。案の定単縦陣先制雷撃から大破しないのを祈るパターンだけど比較的素直なマップですなE1 http://t.co/cz1MHO2C0C
02-06 22:44

そしてまあ、いいですね叢雲。いいですよ叢雲。これはいい叢雲。
02-06 22:45

E1右ルートのボス前の敵は水上艦戦もいるのねー左ルートは敵ぜんぶ潜水艦だったからゆだんした。でもまあB勝利でもいいやね
02-06 22:53

E1甲、5戦ストレートで攻略完了。駆5軽1で左右どっちにも行ったので初戦分岐はランダムですな。左ルートはボス前雷撃がうざく、右ルートはボス前水上艦がうざい。ボス前は索敵分岐あるが電探だけでいけたので閾値は低めっぽい。ではE2行きます。 http://t.co/l8TeqO58st
02-06 23:27

E2甲は道中にフラル二隻が単縦陣で待ち構えててさすがにE1のようにはいきませんな。撤退撤退。
02-06 23:45

E2を潜水艦で攻略できないかと潜水艦隊出しましたが初っぱなで北の渦潮ふまされて気のせい撤退。やっぱだめですかw
02-06 23:48

02/05のツイートまとめ

ninefang

さてTVQで艦これ待機。どんなもんかねぇ今回は
02-05 02:37

駆雷雷金空空か。…破壊力はあるけど大北が脆いから長征向けじゃないなぁ
02-05 02:52

なんで金剛のワンダバねーのよ!?擬装複雑だから逃げたなおい
02-05 02:58

雷巡に輪形陣組ませるなw大井っちはあきまへんな
02-05 03:00

戦闘いいかなっと思ったら、やっぱ船足止める描写が余計だなぁでも単体回としては今までで一番良かった。ただ3話の轟沈挟んでなお出撃に緊迫感を伴わない艦娘達の描写には違和感をぬぐえない。こういう展開にするならやっぱ大破で留めるべきだったよ如月は…
02-05 03:07

けっきょくまた連合艦隊なのかー。呪札がなさそうなのはせめてもの救いか
02-05 10:55

ラブライブ福岡巡業ライブの当選メールきた。にこりんぱなだから競争率低かったかな?いずれにせよ嬉しいわ
02-05 15:47

ライブじゃなくてファンミーティングが正解か。トーク面白い3人だから楽しみ
02-05 15:49

帰宅~。道すがら、雪だるまが道祖神のように並んでるさまがなおのこと寒さを際立たせてましたわ
02-05 22:31

02/04のツイートまとめ

ninefang

二月の5-5攻略完了。全14回出撃ですが最後はフルキラ戦3潜3編成で連勝とキラキラ教が入信を迫ってきそうな結果に。3連勝はいずれも嫁艦の金剛とはっちゃんが活躍したのでやっぱケッコン侮り難し?退A退A退退逸退退退退AAA http://t.co/UfdFQvF8Rh
02-04 02:36

3-5は後回しのつもりだからこれで心置きなく冬イベに臨めるかな。叢雲の新衣装がどうなるかが楽しみであり怖くもあるけどwではお休みなさい。
02-04 02:38

艦これの対潜水艦戦闘は単縦陣の敵艦先制雷撃で味方に大破が出ないのを祈るのが必勝法ですよね
02-04 09:53

erondoの新作は「こいなか」の続編?になるのね。楽しみに待つとして、発売までには前作のイベント全部みとかないとな。ついついお気に入りのシーンをおかずにして賢者モードになるを繰り返すから網羅できてないというww
02-04 13:01

海……サイッコー!  艦隊これくしょん -艦これ- 大体4話「海よ サンキュー」 (6:04) http://t.co/pQB50IwPYl #sm25496206
02-04 22:05

02/03のツイートまとめ

ninefang

鯖が重い…。横鎮が攻撃受けてるわけではないんだろうけど。
02-03 00:01

今夜もゴープリ1話をリピート中。戦闘を決意してから1話終了までの流れが気持ちよすぎますわ。次回はかれんさんの生まれ変わりみたいな青キュアだけどどんなバトルを見せてくれるのかのう
02-03 01:08

2月の月刊5-5の1日目は5出撃2撃破3撤退からスタート。今月から大和と赤城がケッコン済みになって挑んでるがそのメリットが出ているかはわからない
02-03 03:06

今回も笑った笑った。ぱるにゃす今6割まで退化してるからな~ww  勇者部紙芝居 心を強く広く (7:02) http://t.co/4dGw13Mthg #sm25486367
02-03 23:02

今晩の5-5、5出撃0撃破4撤退1逸…。またドツボコースですわこれ
02-03 23:44

02/02のツイートまとめ

ninefang

ただいま帰宅。右腕の筋肉痛はやっと落ち着いてきましたw
02-02 22:44

とらのあなから記憶にない荷物が届いてて焦ったが、極東工務店さんのGF's7だった。1冊だけ時期ずれてたから送料ぇ…。とはいえ内容はおぼこ吹雪の育性で満足満足
02-02 22:50

いまさら「うしおととら」再アニメ化を知る。ジョジョばりに原作ノリを再現してくれるならいいけど、それ以上に尺が足りないでしょ原作再現するには。OVA版の二の舞避けられるの?!
02-02 23:18

02/01のツイートまとめ

ninefang

PTSD大尉復活してたのかよ…
02-01 00:01

相変わらず性能便りの火星に無謀な地球軍雑魚兵という構図ばっかですなあ。
02-01 00:13

結局イナホがいないと勝てないんじゃだめやん
02-01 00:18

ファフナーのBS-TBSへ
02-01 00:28

できた後輩すぎて、逆に死亡フラグがすでに立っているわw #fafner
02-01 00:38

日本のロボットアニメは基本子供に厳しいからなぁ…  #fafner
02-01 00:43

L計画とかぽろっと出てくるからファフナーは恐ろしい…  #fafner
02-01 00:49

フラグを安易に立てるだけじゃなく、しっかりそのキャラも立ててくるからファフナーは恐ろしい #fafner
02-01 00:54

なんて当を得た例えだ…  艦これ漫画「アニメ第4話をみた天龍ちゃんの巻」 | 都路 #pixiv http://t.co/D6AZ0WGzyf
02-01 01:40

プリンセスプリキュア1話を見た。アクションがすげー格好いいんですが!やっぱバトルシーンがかっこいいと番組への興味が増しますよ元男の子としましてはね。話しも1話で纏めつつ掴みも十分な良構成だったしこれは久々日曜8時台に私を起こしてくれることに期待したい。
02-01 14:13

続きを読む »

01/31のツイートまとめ

ninefang

いまさらアイドル紹介回なのかー。グループ分けしてく方式かと予想してたが違ったか?
01-31 00:01

けつで喋るなww
01-31 00:03

今回作画1話並みに気合い入ってますな。ヌルヌルコロコロうごいとるw
01-31 00:07

かなこは太めかわいい
01-31 00:09

イタタタア
01-31 00:11

G4Uのほうが圧倒的に安価なんだよなー元ゲーよりw
01-31 00:13

さっきのよりはアイドルのPRらしくなったw  #imas_cg
01-31 00:15

背景のモブ一般人が写メってるんですが…  #imas_cg
01-31 00:16

こんなとこでカメラ回すなww背景動画担当泣きそうw  #imas_cg
01-31 00:21

今後(間)  #imas_cg
01-31 00:23

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード