心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/30のツイートまとめ

ninefang

3クリックエロゲと揶揄されたうたわれも今度は最初から一般向けなのか。まあ時代が変わったからね~
03-30 00:09

アルペジオ休載か。401クルーに始めて生命の危機が迫る中で待たせるとはなかなかに酷だわ
03-30 00:20

また揺れたけど震度1かな@福岡
03-30 20:09

ただいま帰宅。くそうズバット1話分間に合わなかった…
03-30 22:25

この人はキカイダーの人なのか  http://t.co/xG1SsVQInz #快傑ズバット
03-30 22:47

キレンジャーの声は特徴的すぎてw
03-30 23:10

こんな弾幕動画だからもうコメが6万5000超えるんだw http://t.co/ScYM0cXzrP #快傑ズバット #仮面ライダー http://t.co/NKvEyH5CmW
03-30 23:25

今回は幹部も用心棒もキャラが濃すぎるwそして火薬も濃いなぁw
03-30 23:43

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

03/29のツイートまとめ

ninefang

スレインが無策すぎてのう。先週も書いたけど逃げられた時点で偽姫使ってプロパガンダしないとねぇ
03-29 00:02

1話に繋げてすげーって感じにはならなかったなぁ流星
03-29 00:18

オワタオワタ
03-29 00:23

さてファフナーで絶望を加速しよう…
03-29 00:30

命しか守られないパイロットって、最終的には甲洋ルートってことじゃないですかヤダー #fafner
03-29 00:33

ギャース
03-29 00:38

GPSとかないからなぁこの時代 #fafner
03-29 00:46

カノン達の出撃フラグまで整いつつあるな… #fafner
03-29 00:50

引退した先輩が再び戦いに戻るという展開も普通なら燃えるネタなのにやっぱりファフナーでは逆なんだよなー。いや燃えるんだけど悲劇を盛り上げる要素だからね #fafner
03-29 00:56

なんかカウントダウンしてるなぁ…2クール使ってなおなんか続けるのか http://t.co/8PlljujW4e
03-29 01:23

続きを読む »

03/28のツイートまとめ

ninefang

よりにもよって木星のCMを見せられるとは
03-28 00:00

みくにゃんかわいいなぁ
03-28 00:04

舌の根も乾かぬうちにとはこのことかw
03-28 00:05

他人の部屋に画鋲でポスターを貼れる勇気…
03-28 00:09

ソースなど邪道!醤油が至高
03-28 00:11

前川さん意外とおかん属性もちなのか
03-28 00:12

魚はあかん
03-28 00:13

言い争い出来る分、NGより仲良いと思えるんですが
03-28 00:16

前川さんメガネっこで株価ストップ高
03-28 00:19

そして安定の静止画ア…
03-28 00:23

続きを読む »

03/27のツイートまとめ

ninefang

やはり名作と呼ぶにふさわしい内容なんだけど眠気との戦いがw 【ニコ生視聴中】 ヒロイック・エイジ 一挙放送 http://t.co/GEmOKahzFC #ヒロイック・エイジ
03-27 01:00

平日に26話という悪条件下で大健闘!【ニコ生】「ヒロイック・エイジ 一挙放…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/5d7nQNPPaY #ヒロイック・エイジ http://t.co/0a3jV5UPLE
03-27 03:12

やっぱ良いアニメですわヒロイック・エイジ。こんなに綺麗にすべてを締めくくったオリジナルアニメは貴重
03-27 03:13

武蔵祝いで久々に大型建造が弄られたのを契機に一週間で計三回大型を回したけど、Bisっぽい金剛と扶桑、大鳳っぽいヒャッハーしか来なかった。今からでもボックスガチャにして欲しいわ
03-27 13:15

遂に天龍田にテコ入れきたけど、改ニが遠のいたんじゃないかという新たな不安がwww。
03-27 16:27

ん?ドリフアニメ化って当然OVAですよね?まさか地上波とか同じ轍を踏むこたあないよね…
03-27 18:52

残業終えてバスに飛び乗ったらオープン戦のお客さんに埋められた。降りれん
03-27 21:36

ぐったりと帰宅。
03-27 22:40

鳥海を改二にサクッと改造。雰囲気が変わった…というか痩せた?菱餅見張員はともかく22号電探改四をもってくるのはいいね、さすが設計図組。
03-27 22:57

鳥海改二用新任務が三川艦隊なのは判るんだけどよりにもよって5-1とは…。だが一番の驚きは、うちの三川艦隊は軽巡組のほうがレベル高いってことだった。天龍と夕張は90で重巡組は78~80w
03-27 23:28

続きを読む »

03/26のツイートまとめ

ninefang

TLにネタバレが流れてきたんですが続編てマジなん?!スタッフ続投でとか悪夢でしか無い
03-26 01:34

とりあえず南方任務が終わらないのでもう少し起きていよう…
03-26 01:54

さて始まった。始まってしまったようだ
03-26 03:00

いきなりの霧島キャラ崩壊に呆然とした…。
03-26 03:07

球磨たちのスライドで吹いたwそれにしても戦闘シーンに緊迫感まったくないですな棒立ちで喋りすぎ。
03-26 03:17

雷「誰なのです?」おそらくゲームしてない視聴者すべての代弁だろう。
03-26 03:21

これは酷い、といって差し支えない最終回だったのではないでしょうか。アニメの続編制作発表がこれほど嬉しくないってのは久々ですわ
03-26 03:30

叢雲がこれに出演しなくてホントに良かった。登場しながらも印象が揺るがなかったのは川内型3姉妹だけでしたよあたしゃ
03-26 03:33

帰宅。きょうは寝不足な上にその原因があれすぎて気分がのらなかったけどおかげで仕事は捗った気がする…
03-26 22:34

よりにもよって大虐殺シーンから見てしまった…  【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ヒロイック・エイジ」全26話一挙放送 #ヒロイック・エイジ http://t.co/GEmOKazb4c
03-26 23:45

03/24のツイートまとめ

ninefang

ダッカーは二月二日に幹部旅行制度でもあるんだろうかw #快傑ズバット
03-24 00:13

あまつさえ※10万超えw【ニコ生】「「快傑ズバット」第21話~…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/r10pS98Dlg #快傑ズバット #仮面ライダー http://t.co/AbQocHog2S
03-24 00:44

ゆれたわー@福岡
03-24 01:10

気象庁にやっと情報出た。案の定震度1かあ。
03-24 01:16

くっそかっこいい!そうだこういうのが見たかったのさ  【第14回MMD杯EX】不明な提督が着任されました 第3.5話 (8:52) http://t.co/gXsNjRIeRO #sm25865220
03-24 22:29

備蓄がやっと冬イベ前レベルまで戻ってきてボーキと鉄が溢れそうだったので、久々の大型艦建造129回および130回目(たぶん)に挑戦。…あまりに定番の結末に苦笑すらでやしない。 http://t.co/3VlVW8weB3
03-24 23:19

リアルに茶を吹いてモニターだばぁしてしまった訴訟も辞さない ラブライブ!google先生に無理矢理歌って頂いた【Snow halation】 (4:20) http://t.co/k7a9xr5vFQ #sm25603006
03-24 23:47

03/23のツイートまとめ

ninefang

帰宅。ズバット遅れたかー
03-23 22:17

あすか弾幕を用意する自分
03-23 22:30

1時間経たずにコメが3万5000超えるとはw 【ニコ生視聴中】「快傑ズバット」第21話~第26話一挙放送/ズバっと!仮面ライダー&スーパー戦隊特集 #快傑ズバット #仮面ライダー http://t.co/jODdsHPrGg
03-23 22:55

ダンディーハリーとか今回はネタがいちいちヤバイw
03-23 23:02

単にネタパクに終わらせずに凝った脚本だった http://t.co/jODdsHPrGg #快傑ズバット #仮面ライダー
03-23 23:19

現在のあすか弾幕はこんな感じ(一番厚いとこ取り損ねた http://t.co/jODdsHPrGg #快傑ズバット http://t.co/3RzlnqrSEz
03-23 23:25

プレミアム会員だけになってもあすか弾幕は濃いままだったw
03-23 23:51

03/22のツイートまとめ

ninefang

アルドノアは着艦シーケンスとか妙なタイミングで凝ったカットをみせるなあ
03-22 00:09

こういうスタンド型の演出は大好きだ  艤装工作 | 川科 #pixiv http://t.co/1KDCsbFLnR
03-22 00:15

いいとこないままだったなぁこの爺様は…
03-22 00:21

スレインがアセイラムの横やりを予想してないとかなんだこの展開は…。スレインの横に偽姫立たせとくだけでいいのに。
03-22 00:26

ViVioは作画きっついなぁwさてファフナーへ
03-22 00:29

今回は島組か。みんな強くなってるけど同化してるぜ… #fafner
03-22 00:31

織姫ちゃんツンデレのテンプレすぎるww #fafner
03-22 00:35

さきイカを食べるゴスロリ…。シュールな絵面だw #fafner
03-22 00:37

彗の家の落差…。ってかまたL計画とか止めてくださいよ #fafner
03-22 00:39

お巡りさんあなたの息子です #fafner
03-22 00:41

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

ninefang

きらりがいつも以上にでかく見えるw
03-21 00:04

みりあ役はともよちゃんの一番甲高い声域つかってる感じかな
03-21 00:07

765プロ組、謎の存在感
03-21 00:13

ケータイ持ちでなんでこんなに行き違いするのか
03-21 00:18

これは別の意味で警察沙汰になりそうなんですが(路上占拠
03-21 00:22

孤独のグルメ一挙を開いたら独り焼き肉回で無性に焼き肉を食いたくなった…。まさに飯テロ溶鉱炉のようだ
03-21 13:55

みでし組登場。弾幕厚いw 【ニコ生視聴中】一迅社AJ中継【だんちがい・未確認で進行形・ろこどる】1日目 #一迅社 http://t.co/gI4mQnTQz2
03-21 14:01

みでしみんの会終了。久々だけど変わらぬ3人のやりとりに満足満足。やっぱいいなぁみでしは。なお原作6巻はkonozama中…;; #未確認で進行形 #一迅社 http://t.co/gI4mQnTQz2
03-21 14:53

スト魔女OVA上映の3話目はGW中かあ。映画では出番がほとんどなかったアメリーちゃんの活躍は楽しみだ http://t.co/zadAaHk3cb
03-21 15:41

友奈の誕生日に受賞とは二重にめでたいなおめー
03-21 15:51

続きを読む »

03/20のツイートまとめ

ninefang

ゆーちゃんのままレベルが90を突破してしまった。80を超えた当たりから「大破したらろーちゃんに改造しよう」とか考えてたんだけど、裏をかかれているうちに機を逃してしまった。…中破したら今度こそ改造しよう
03-20 01:02

帰宅~。心持ち早く帰れたことを祝って久々に家吞みすんべ
03-20 21:15

ギャー龍驤出てこないで欲しかったのにー(アニこれ11話視聴中
03-20 22:08

打てる手=夢と違う配置う、うーん…なんだこの展開
03-20 22:13

赤城の運命、というかこのアニメ世界における艦娘達の在り方についてもっと前半で伏線張っててくれれば、まだ見れたような気がするんだけど。例えば如月も轟沈に繋がる夢を見ていたことを起点に、鎮守府あげて運命に抗う戦いに臨むという話しにできたんじゃないかと。現状は赤城の独り相撲よね
03-20 22:29

03/19のツイートまとめ

ninefang

今週のamazon発荷物は軒並み受け取る余裕が無いから週末送り。ゆゆゆが…みでしがががが
03-19 01:04

ゆゆゆのBDを受け取れない悔しさを紛らわそうと今更のように満開祭りで買った供物を査証してたんですが、カレンダーが穴もなければ壁掛けもできない構造になっていて愕然とした。どうやって使えば良いんだろう…。画鋲で突き刺すしか無いのか。
03-19 23:18

Vita版ゆゆゆは3D酔いを起こすため攻略を断念中。ドラマパートだけみられるセーブデータが欲しい…
03-19 23:20

満開祭り最大の見せ場だった名シーン生ダイジェストは素晴らしい出し物だったわけですが、あれを見るにゆゆゆ総集編劇場版はありじゃね?と思ってしまった。まあ二期でもないとあり得ない企画だけど、それくらい生ダイジェストは良かったので映像化を期待。
03-19 23:26

03/18のツイートまとめ

ninefang

素晴らしい。ナイスカップリングだ  ゆーでちまとめ | べいぜ #pixiv http://t.co/3RCRxyKvcS
03-18 22:49

叢叢くるかわいさ 叢雲 | まっくすめろん #pixiv http://t.co/w1ArLHUPxm
03-18 23:57

03/17のツイートまとめ

ninefang

帰宅。きょうは暖かすぎだわ衣服調整むずい
03-17 23:19

すばらしいツンデレバカップルだ  叢雲漫画「叢雲ホワイトデー其の2」 | つゆは。 #pixiv http://t.co/3PKnqAbKHJ
03-17 23:55

03/16のツイートまとめ

ninefang

アニメ長門有希ちゃんの消失の映像始めて見たけどなんかいい感じだ
03-16 00:31

ドラマCDホント楽しみ #未確認で進行形
03-16 00:43

駄目ですーの演技が良すぎるカッターw #未確認で進行形
03-16 00:46

眠い…。羽田空港へ向けモノレールで移動中也。
03-16 05:47

帰宅~。一晩ぶりの我が家は寒かった
03-16 21:44

バーテンで大酒飲みはいかんだろうw  http://t.co/RY4KcTVqPW #仮面ライダー #快傑ズバット
03-16 22:06

カクテル作って勝負しないのは子供番組の体裁を保つためだろうか(そんな体裁はすでにない
03-16 22:08

03/15のツイートまとめ

ninefang

これまであまりに地球軍の描写が薄かったからどうにも戦力が判らず盛り上がらないんだよなー決戦ぽくても
03-15 00:10

突入部隊の人数多すぎるだろうw
03-15 00:21

この段に来て「君の名は」ごっこを見せられるとは…
03-15 00:23

さてファフナーへ #fafner
03-15 00:27

ニヒトに乗ってる総士が主人公に思えるほどかっこええ #fafner
03-15 00:32

ブラックホールクラスターかよwwスパロボで大活躍不可避 #fafner
03-15 00:34

逃げられた #fafner
03-15 00:36

共食いで強くなるのかアザゼルさん… #fafner
03-15 00:38

総士の天然ボケが冴えまくってるなあw #fafner
03-15 00:41

弓子さんはやっぱカズキの母ちゃんと同じような存在になってるっぽいなあ #fafner
03-15 00:45

続きを読む »

03/14のツイートまとめ

ninefang

やっと客を意識するアイドルが出てきて安心した
03-14 00:04

なぜ徳川家を読み上げるのかw
03-14 00:05

Aパート短い、Bパートで一気に纏める構成か
03-14 00:07

わかるわー
03-14 00:08

かな子のふとましさが安定しないw
03-14 00:11

今の転倒は後頭部危ない…
03-14 00:14

罰ゲームのほうが目立つパターンか
03-14 00:16

杏さんカッケー
03-14 00:20

やったね、バラドルへの道が開いたよ!
03-14 00:24

CIのCDは買おうかなぁ
03-14 00:26

続きを読む »

03/13のツイートまとめ

ninefang

昼はコンビニで見かけた新作ラーメン「とりそば」を食べた。特濃なスープに魚系出汁の香りがいい塩梅でした。麺がちと絡まりやすいのがねっくかな?
03-13 12:57

帰宅ったー。さーて摩耶様の改二改造しますかね、カーニバルダヨ!
03-13 21:26

摩耶様改二かわいいですな。性能は案の定対空特化で火力が伸びないのが残念だけど余りある可愛さよ
03-13 21:47

予想どおり摩耶様オリョール任務がボスに着かない。ろ号がまだ終わってないからついでとしては悪くないんだがやっぱ羅針盤任せの初期マップはこういうとき辛いわ
03-13 23:59

03/12のツイートまとめ

ninefang

揃った、やっとこそさ揃ったよ菱餅。これでやっと備蓄体制にもどれりゅ……20万体制に戻ればまた大鳳レシピを回すんだけどね http://t.co/pwfjQHM8h4
03-12 01:13

自分の菱餅回収内訳は3-3:6個 5-3:2個 6-1:1個 3-5:1個終盤で確立した3-3と5-3のローテ体制が功を奏しましたわ。2隻目の蒼龍と天城の育性もできたし。
03-12 01:17

帰宅。さて昨日の艦これ見ますかね…。
03-12 22:02

ここまで引っ張った吹雪の戦う動機があまりにクソ過ぎてまたも頭を抱えた。というかなんだこの偽りないクソ提督は…
03-12 22:20

頼むから叢雲と龍驤はこんなアニメに出てこないでくれよ…
03-12 22:26

03/11のツイートまとめ

ninefang

プリリズほとんどみてないけど興味沸いたわ 【MAD】 Take your gift 【プリティーリズムRL】 (3:09) http://t.co/iJxNU80ATz #sm25758679
03-11 00:02

この潜水艦娘戦はすばらしい。 【第14回MMD杯EX】不明な提督が着任されました 第3話 (5:02) http://t.co/yUkCAZEPOQ #sm25738346
03-11 00:11

3-3と5-3のローテで今晩菱餅一個回収成功。残り2つ。間に合うかなぁ
03-11 00:14

昼休みの間隙をぬって5-3周回してたら9個目の菱餅GET。やっとあとラスト一個だけど、そのラス1が遠いのがいつものパターンすぎて
03-11 13:19

ただいまiTunesStoreが死亡しておりアプリDLやアップデート、アプリ内課金も行えなくなってるのでiOSアプリゲーマーは注意されたし!
03-11 20:27

っていうかiTunesConnectもログインできねーじゃねーか。デベロッパーも状況把握すらできないぞこれ…
03-11 20:30

iOS6,7,8の環境でそれぞれ調べたけどほぼ同様にStoreとiTunes死んでるのでOS依存の可能性はほぼない。というかまあ順当に考えて本丸が死んでるんでしょうなこの障害。詳細が発表されるといいんだけど何せAppleだからなぁ
03-11 20:49

iTunesとAppStoreは一応復旧したっぽいが、アプリ内課金はまだ駄目っぽいなあ
03-11 21:09

復旧したのはStoreの見た目中心だけでDLとかろはダメなの継続してますな。
03-11 21:39

帰宅したらネットが死んでてあちこちの機器を再起動して復帰したは良いけど、今度は艦これが妙に重い。今夜は全鯖攻撃?
03-11 23:00

続きを読む »

03/10のツイートまとめ

ninefang

納得の高評価ww【ニコ生】「「快傑ズバット」第11話~…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/HarWuHFdFJ #快傑ズバット #仮面ライダー http://t.co/VVZtPSvHnJ
03-10 00:13

これは良く出来てるなぁフミカネ絵っぽいわ 【MMD艦これ】ろーちゃんオツキミリサイタルですって【モデル配布】 (3:36) http://t.co/TBGE88BbLO #sm25732735
03-10 00:23

3-3掘りから5-3掘りに切り替えたら三日ぶりに菱餅キタワー!5-3とか二度と征くまいと思ってたけど潜水艦隊だと低コストで回せるからいいね
03-10 00:30

アップル時計に興味ないから今回の発表会は沸かないなぁ…
03-10 01:56

帰宅。チャリ通だと寒いわ風邪ひきそ
03-10 23:01

03/09のツイートまとめ

ninefang

きょうのGOプリをみたら今年はスルーするつもりだった劇場版プリキュアへの興味がドカンと沸いてきた。ココのぞガッツリ推してくるとか予想外すぎたわwどうせならナッツとこまちも絡ませて欲しいが
03-09 00:19

許嫁?知らんがな!の紅緒様がかわいい気がしてくるともうダメだなw #未確認で進行形
03-09 00:31

ユパ様だよなぁw #未確認で進行形
03-09 00:43

ここの小紅の可愛さは別格過ぎる #未確認で進行形
03-09 00:52

「ハンカチを楽しんでるのよ」はみでしの中でも屈指の名タイトルだとおもふ #未確認で進行形
03-09 00:58

「何の成果もえられませんでしたあああああ!」とここ三日間ずっと菱餅捜索隊と叫んでるわけですが、そろそろ消費資源が下手なイベント海域分を超えてるんですけど…
03-09 01:19

ただいま帰宅~。この時期にしては寒すぎるわ
03-09 23:03

匠すぎるww 【ニコ生視聴中】「快傑ズバット」第11話~第15話一挙放送/ズバっと!仮面ライダー&スーパー戦隊特集 #快傑ズバット #仮面ライダー http://t.co/zJ19druHkv
03-09 23:28

祟りでガス爆発予告とかお前ら正気に戻れw  #快傑ズバット #仮面ライダー http://t.co/pzSQG5otJA
03-09 23:29

あすか弾幕濃いなぁw
03-09 23:47

03/08のツイートまとめ

ninefang

雑魚部隊に相変わらずきびしいなぁアルドノア
03-08 00:11

何故に吹いたw
03-08 00:15

イナホくんの戦闘の盛り上がらなさはわざとやっているのかなぁ
03-08 00:22

この段でまったくの新キャラだされても困るというのが正直な感想なんですが。いまさらクルーテオの子息かい
03-08 00:25

さてファフナーに移動
03-08 00:26

エメリーちゃんやっぱまだ生きてたか。決定的に殺されそうな気もするが #fafner
03-08 00:32

脱出ポッド串刺しとか意思があるとしか思えんな… #fafner
03-08 00:39

同化してやがるぜ… #fafner
03-08 00:40

真矢に人殺しはさせないでくれ…カズキ! #fafner
03-08 00:43

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #fafner
03-08 00:45

続きを読む »

03/07のツイートまとめ

ninefang

敬語喋らせてやれよ可愛そうだPw
03-07 00:04

みくにゃんがすっかり出来た猫になっている
03-07 00:06

翻訳が必要w
03-07 00:08

とりあえずP側に失敗負わせて理解を深めるってパターンを繰り返すのかのう
03-07 00:11

それで気づかせるのはどーなんだ…
03-07 00:17

お見合いが始まった
03-07 00:20

PV止め絵かー
03-07 00:23

さすがに1人に集約させた話しはキャラの理解が深まって普通に楽めるなあ。3人一緒は話数費やしても分散してけっきょく薄い薄い
03-07 00:26

劇場版シドニアの騎士を観てきた。本編の面白さがギュッと詰まった総集編で楽しめた。ただ、二期の予告シーンなかったのは不満かな
03-07 18:14

ただいま帰宅。きょうは久々に一日中遊び回ってましたが、夜のがくぽん氏とのチャレンジング飲み会成功裏に終わって何よりでした
03-07 23:42

続きを読む »

03/06のツイートまとめ

ninefang

5-5を潜水艦編成で攻めて潜水艦のキラが剥げたらキラ付けを兼ねて1-4を潜水艦5隻で攻めて菱餅を狙う、これだ!なお1-4の菱餅率4%ない(一個も拾えてない
03-06 00:31

さてモバマス待機
03-06 23:58

03/05のツイートまとめ

ninefang

劇場版シドニアの騎士、土曜日のチケット予約完了。ここ最近トーホーシネマズの利用率が上がってきてるなぁ
03-05 01:01

なんで5-5のボス前レ級マスに菱餅配置しないんだろうな…悪意を感じざるを得ない。今月の5-5出撃3撤退2撃破0で初日を終える
03-05 01:50

タイミングも良かったので発見記念も兼ねて武蔵さんとケッコン()しました。なお新婚旅行は5-5… http://t.co/8p5kIfhU5Y
03-05 02:03

昨日の艦これアニメを見てるんですが色々頭抱えたくなってきた…。とりあえず工廠を隔離病棟にするのはやめてください
03-05 22:53

私は貝になりたいってか、なんだこれww提督行方不明でも慌てず騒がず復旧作業を笑顔で遂行とかシュールな笑いを追求しているのだろうか。
03-05 23:11

03/04のツイートまとめ

ninefang

いきなり猫った@横鎮。他の人は大丈夫みたいだからウチの通信環境か?
03-04 01:13

艦これの各種演出がウザく感じることがあるのは間違いないが、ことネットゲーの場合、演出が単に見栄えのためだけでなく鯖の負荷軽減を兼ねることもあるから問題の根が深くなるのよね…。
03-04 13:14

帰宅。久々にやよい軒で晩ご飯食べたけど確かに値上がりが重めだなぁ。客は多かったのでその店では悪影響そんなにでてないんだろうけど。
03-04 22:09

三日ぶりの菱餅をほっぽちゃんから強奪に成功。素直に出していれば痛い目を見ずに済むのに…
03-04 22:16

03/03のツイートまとめ

ninefang

2-5終えたけど菱餅の収穫は0。…EOにはもうすこし色付けてくれたってええやん
03-03 01:07

菱餅終了まであと10日か。いま5個集めたから計算上は間に合いそうに見えるが所詮運次第だから全く安心できない。一方摩耶改ニについては全くもって万全なので早くカモン
03-03 09:55

ただいま帰宅。さてまた餅拾いだ…
03-03 22:49

03/02のツイートまとめ

ninefang

秘密ていっても否定されたらちょっとショック #未確認で進行形
03-02 00:37

ゆゆゆとみでしがごっちゃになってたw
03-02 00:37

おおパレットの新CMだ!6巻は予約済みだ #未確認で進行形
03-02 00:43

このは最大の危機 #未確認で進行形
03-02 00:48

小紅がデレ期に入ると紅緒のラスボスフラグが立つw #未確認で進行形
03-02 00:54

今更だけど圧巻ですわw プリキュアオールスターズ 46人同時生着替えシーン 修正版【42分割】 (1:36) http://t.co/NRQK8tDEDL #sm25637130
03-02 01:32

ただいま帰宅。馴染みになったラーメン屋の雰囲気が最近めっきり悪くなっててメシマズー
03-02 21:57

03/01のツイートまとめ

ninefang

デューカリオン高機動すぎるw
03-01 00:07

やっと思い出したかー。ここ数話の停滞から動いてくれよ…
03-01 00:24

さてファフナー
03-01 00:30

総士にとって芹ちゃんは妹の友達というより家族的な位置づけなのかな。雰囲気がやわらかい #fafner
03-01 00:42

乙姫(仮)ちゃんかわいいwそして寝相ワルwww #fafner
03-01 00:43

命名:織姫ちゃん。きっと内心ではすごく喜んでるんだろうな #fafner
03-01 00:48

さすが歴戦の戦士真矢。即断即決やな #fafner
03-01 00:54

もしかしてエミリー死んだ?でも決定的なシーンがないかぎり生きている可能性を考慮に残すのがファフナーの視聴スタイルだ(人じゃなくなってるかもしれないが  #fafner
03-01 00:55

毎回毎回おもしろですわファフナー。悲壮な状況でも諦めず最善を目指そうと足掻く様が格好いいのよ。 #fafner
03-01 00:58

やさしいセカイのつくりかた6巻読了。文句なしの大団円、納まるべきところにみんな納まった終幕で読後感もスッキリ。前巻の作者コメで不穏な空気を感じてたのが杞憂で良かったわ
03-01 19:08

続きを読む »

02/28のツイートまとめ

ninefang

ああ、そっか特番だった今回。中の人なので撤退
02-28 00:01

このシーンか  言い方ひとつで | あげたけ #pixiv http://t.co/GhVVSyDycI
02-28 00:02

菱餅の収穫が4個以降でない…この週末で終わらせたいが頼みの綱が運しかないイベントなんて嫌いだ。おやすみなさい。
02-28 02:22

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード