心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/29のツイートまとめ

ninefang

ぷかぷか丸を越え旗艦にしてる龍田の声がついに聞こえた思ったら、また猫に襲われる横鎮。E-0が熱いなあおいw
04-29 00:23

猫も寝込んだこともあってようやくE1甲終了。猫撤退をふくめなければ5戦ストレート。最後の軽巡棲鬼登場にすこし驚いたけど、それ以外には強い敵いないので駆逐も軽巡もローテで回せますなここ。でも上ルートは1回で止めた。 http://t.co/nFQ4huRG8G
04-29 01:34

途中寝落ちしてたけど、E2終了らっしゃい葛城三佐。中途半端に低コスパ狙って第一艦隊を「戦2重2空あ」にしたせいで撤退数を増やしてしまった。普通に「戦4空あきつ」でよかったんや。第二艦隊は軽駆駆雷雷雷がド安定でした。 http://t.co/ozcHaGYaYX
04-29 04:44

さて艦これ攻略再開。E3甲出撃します。 http://t.co/7P0Wy5U8PR
04-29 15:22

E3甲終了。高速艦限定ということで榛名以外は二軍でいってみたけど7戦ストレートで終了できた。ただしバケツ消費は多め。補給艦がどっちゃりでるからイベント中の任務消化はこの海域でやれってことかな? http://t.co/h0SPqszNaG
04-29 17:28

なおドロップは以前濃厚なコモン艦の嵐です。E1からこっち、ボスはずっとS勝利してるのに一番良いのが飛龍ってのがもーねー…
04-29 17:30

E4甲ボスS勝利で野分でた。2隻目こられてもなあという感じだけど野分のドロップ配備は今回が初だっけ?なお高波はいまだ行方不明
04-29 18:31

しかし港湾水姫の声あってないなぁw
04-29 19:08

E4甲ボスSで早霜ドロップ。好きな艦娘だけど今欲しいのは君じゃない…
04-29 20:42

E4甲を7戦で突破、最後は足柄さんが華麗に決めてくれました。これで作戦前段を終えたわけだけど、全部甲で行っても比較的難易度低めですな今回 http://t.co/pQi1Cuc9vU
04-29 21:02

続きを読む »

[PR]

04/28のツイートまとめ

ninefang

しばふ記念艦がまさかの敷波とは嬉しい誤算だ
04-28 01:12

遂に羅針盤妖精の呪いを克服?いや、新たな罠の予感がするわw
04-28 20:05

新戦艦がまさかのEOドロップとか勘弁しておくんなせーよ……。
04-28 20:44

ついに純粋な水母として秋津洲が配備されるのはいいとして、ローマは甲で掘れるんだろうか。それはさておき残業終わらん。なぜ取引先は夜に本気を出すのか
04-28 20:48

ただいま帰宅~。だがどうやら横鎮は猫の襲撃を久々に受けてるようですな
04-28 22:14

うむ。ヘルメット娘が出迎えるだけで案の定着任できなかった。まあE0が日を跨ぐのは定番だしなあ
04-28 22:16

お、着任できた!
04-28 23:02

ほいでは、第十一号作戦開始です。 http://t.co/FWlQCFo9kA
04-28 23:16

わはーい二度目のE1出撃ボタン押したら猫ったわーwやっぱコノガメンジャナイトネーー
04-28 23:30

今度は進路選択したとこで応答なしになった。これは今晩あきまへんな横鎮
04-28 23:42

続きを読む »

04/27のツイートまとめ

ninefang

なぜ眼鏡を外してしまうのか #danmachi
04-27 00:05

このハーフエルフさんやっぱ可愛いなぁ(名前覚えてないが #danmachi
04-27 00:10

小さいがしっかりあるなあ胸 #danmachi
04-27 00:21

血界戦線は声優ホントに豪華ねぇ
04-27 00:38

自番組が主顧客に届くいちばんの宣伝なのは間違いないからえとたまの戦略はありよねぇ
04-27 01:05

チューたんとは昔仲良かったってことかな #えとたま
04-27 01:13

いいように釣られとるが、ちゅうたんはプリティモードのほうがいいな  #えとたま
04-27 01:17

ガリアンソードかい  #えとたま
04-27 01:18

あいかわらず戦闘かっこいいなあ  #えとたま
04-27 01:21

まさかこのアニメに死亡キャラがでるとは…(微塵も信じていないが  #えとたま
04-27 01:24

続きを読む »

04/26のツイートまとめ

ninefang

ワカメはホントに良いキャラだ
04-26 00:05

狂ってる人に狂ってるていっても通じるわけがないのであった
04-26 00:09

ランサーの兄貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-26 00:11

ここで引きか。引きが弱くても構わないってのが人気原作の強みよねぇ
04-26 00:24

さて次はプラメモ
04-26 00:27

ミチルのフラグが立ってきてるかなぁ  #plamemo
04-26 00:33

能登さんか  #plamemo
04-26 00:36

だがしかし闇業者が先に回収していてって展開かのう  #plamemo
04-26 00:43

闇回収業者はここでくるのか  #plamemo
04-26 00:54

ラブライブ映画はこれまで個人的盛り上がりにかけてたんだけど、九〇秒予告見たらほのうみ推しだったので少し高まってきた。
04-26 21:55

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。久々に12時間以上寝てたわせっかくの休日があ!
04-25 15:34

ハルヒの不思議能力設定がないとこうまで普通の青春ラブコメになるんだなぁ  #有希ちゃん #at_x
04-25 22:53

さてBS11でガンスト。
04-25 23:27

このアニメラッシュのせいで今期土曜夜は吞みに行けなくなったわ
04-25 23:28

FateUBW待機。
04-25 23:57

04/24のツイートまとめ

ninefang

イヤアアアアアまだ職場あああああああああああ
04-24 01:10

と記録を残しておく。
04-24 01:10

帰宅~。さて演習だけでもやっとかねば…
04-24 01:51

艦これイベントの難易度はそれに割ける時間と資源量次第と思ってるので、GW出勤命令が来そうな私にとっては高難度っぽい
04-24 13:17

今年初エロゲ予約。  「こいなかlovers」(eRONDO)(18禁) [ゲーム] http://t.co/duHsehcDAg #getchu
04-24 22:14

昨日の深夜残業のダメージがでてきてるがとりあえずうたわれ再放送みるべ
04-24 23:29

懐かしいなあにゃも
04-24 23:53

04/23のツイートまとめ

ninefang

ユーフォニアム3話待機。
04-23 00:00

まさかのにゃしぃ掛け軸に吹いたw
04-23 00:02

うちのにゃしいが遠征から帰ってくるまであと一〇分か…。計算ミスってた
04-23 00:04

記念ボイス、やはり伊号組はないか…。潜水艦娘の放置っぷりに磨きがかかってきてるなぁ
04-23 00:14

遠征から帰ってきたにゃしいと如月を改二に改造。にゃしいはにゃしにゃしいう割には凜々しい顔つきになってますな。
04-23 00:27

プレゼント箱何個持ってたかなんて覚えてないけど、今2つしか無いからきっとアプデ前は一個だけだったんだろう。たぶn
04-23 00:30

睦月は提督と如月におめでとうというのに、如月は二人(司令だけと)でお祝いしましょうという。ドロッとした何かを想像してしまう対比だw
04-23 00:35

初期艦ぜんぶ記念ボイスあるのかと思ったらそうでもなかった…。せめてこの5隻は必須にしてほしかったなあ
04-23 00:45

最近改二がきたりボイス追加があった艦と中の人が同じ艦娘は記念ボイスがあって、そうでない艦はない傾向の理由はおおよそ想像つくんだけど、大和型と長門型ふたりとか初期艦は無理してでも揃えて欲しかったなぁ。あやねる艦全滅ってのもったいないし
04-23 00:56

04/22のツイートまとめ

ninefang

同人誌の通販たのもうとメロンのサイトを開いたらクソ重くて参った。イベント前だから?
04-22 00:18

SB69の3話見ましたがおもろいですわ~。初ライブでの敗退という定番展開でも気持ちよく見返せる構成の妙がありますわ
04-22 00:33

コンビニ売りのインスタントラーメンで久々の当たりかも。ストレート細麺好きの自分に合ってた。 http://t.co/jwxGuU6LtD
04-22 13:02

1-6夜戦修正を記念日にするのかwやらないよりやった方がいいので基本歓迎ですけどね
04-22 23:29

04/21のツイートまとめ

ninefang

遠征のエースとして使い倒してたら初期からいる睦月型はいつの間にかレベル80超えてた。だから誰に改ニがきても問題はないんだけど心配は燃費変更の有無やね
04-21 13:03

04/20のツイートまとめ

ninefang

さてきんモザ
04-20 00:00

内山さんはツッコミが板に付いてるなぁw
04-20 00:08

今回のきんモザはいつもにまして電波ってるな #kinmosa
04-20 00:14

もともと高校生っぽくはなかったが、輪をかけて幼児退行してる気がするきんモザ2期…
04-20 00:22

さて血界戦線でBS11へ
04-20 00:25

バンプだから一般人と一緒のカラオケ用に仕入れるかな  #kekkai_anime
04-20 00:34

次のえとたまで終わりかな?
04-20 00:57

そういえば1話で倒壊してた家が何もなかったように復活してた #えとたま
04-20 01:02

牛は覚えてるはずなのになぁw #えとたま
04-20 01:07

カッターはそういえばまたガチレズだったかw #えとたま
04-20 01:10

続きを読む »

04/19のツイートまとめ

ninefang

この辺アニオリだよな…いかんせん移植とか触ってないからなぁ #fate_sn_anime
04-19 00:09

さて次はプラメモね
04-19 00:28

同僚が隣室ならまず壁の厚みを確認するのだ #plamemo
04-19 00:34

ミチルはザックにイタズラしてるって意味にもとれるんだけど #plamemo
04-19 00:36

困った時は筋トレだ(これはアカン #plamemo
04-19 00:39

帰宅後もプライバシーはないわ仕事を兼ねてるわとかなりブラック企業じゃないすかこれw #plamemo
04-19 00:47

地雷踏んだか #plamemo
04-19 00:51

ミンゴスのCD久々買おうかなぁ。何年ぶりになるかな #plamemo
04-19 00:55

6-1任務オワタ。てきとーに時間見つけて突っ込ませるだけだから馴れてくると気楽よね6-1任務は。なお三川艦隊任務は追加当初に成功したのに任務付け忘れしてて以来クリアできてません
04-19 01:07

今週の大型艦建造結果:大鳳レシピ 蒼龍x2(牧場しろと?Bisレシピ 5時間がでておお!っと期待させての長門。200回までにどちらかが出る気がしない…
04-19 18:07

続きを読む »

04/18のツイートまとめ

ninefang

Dlifeでゆゆゆみてから寝よう。
04-18 01:56

ゆゆゆの1・2話は連続放送版がやはりベストな気はするが、まあ致し方ないよね再放送では #yuyuyu
04-18 02:02

Dlifeはビットレート低めだから樹海演出が鬼門過ぎるw #yuyuyu
04-18 02:06

ここの風と樹のやりとりが好きすぎる #yuyuyu
04-18 02:09

私(の中の人)のバストまるでホルスタイン! #yuyuyu
04-18 02:14

やはりえっさほいさからの盛り上がり良いなぁ #yuyuyu
04-18 02:21

満開ゲージが溜まるたびにゾワゾワする #yuyuyu
04-18 02:24

夏凜がいないともはや違和感しかないED #yuyuyu
04-18 02:27

帰宅~。休出、残業、濡れ鼠でご帰宅というのはこの歳でやるもんじゃないわ…
04-18 22:58

HDDは台詞多い展開になるとラノベくさくなっちゃうなぁ(いやラノベだけど
04-18 23:16

続きを読む »

04/17のツイートまとめ

ninefang

iPadAirをコンクリ床に落としてしまった……。比較的綺麗に保ってきてたんだけどなー残念無念。とはいえ以前のiPodは蜘蛛の巣状に割れたから今回はまだマシではある http://t.co/Vcj8QQJ3X2
04-17 12:51

アナログカメラはそもそもバッテリーなんて不要だったのになぁ  マジすか! バッテリー不要のカメラ、コロンビア大学が開発 - 週アスPLUS http://t.co/nWPuTFNz4f
04-17 13:27

ただいま帰宅~。そして明日は休出~……
04-17 23:17

BS11でうたわれ見る。
04-17 23:30

うたわれを見るたびにラジオとのギャップに吹いていた頃を思い出すw
04-17 23:44

オボロボロボロか
04-17 23:56

04/16のツイートまとめ

ninefang

OPは京アニっぽい演出て感じだ #anime_eupho
04-16 00:01

みんな可愛いから人気者いわれてもわかりまへん… #anime_eupho
04-16 00:07

逃げるの遅かったようだな #anime_eupho
04-16 00:10

ちょろいw #anime_eupho
04-16 00:13

気にしてるのは本人ばかりという感じなんだろうか #anime_eupho
04-16 00:17

まず方針をいくつか提示してやれよ #anime_eupho
04-16 00:19

いやいやいやw説明不足すぎるわw  #anime_eupho
04-16 00:23

新入部員22人が果たして何人残るかとかいう展開になるんだろうかなぁ。部活モノの定番ではあるが  #anime_eupho
04-16 00:27

変化球が来るのは予想していたが魔球だこれw  【ニコ生視聴中】【世界最速】「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」1話上映会 #忍殺アニメイシヨン http://t.co/E2SMIPOtaB
04-16 23:06

04/15のツイートまとめ

ninefang

18年…そんなに経ってたのか。黒鉄の続きもはよ https://t.co/HfrsgVqRhK
04-15 01:01

帰宅~。して最初にすることは、無事届いたゆゆゆBD5巻を査証しサントラジャケットをスキャンすることである。
04-15 23:05

樹海化警報を着メロに加工しようかな…w
04-15 23:12

「祈りの歌」FullVerを聴くとやばいね。本編の感動はもちろんのこと、満開祭りでもよちーが魅せたアコギ弾き語りの感動が合わさってダバダバと溢れてくる。
04-15 23:15

そろそろユーフォニアム二話をBS11で待機 #anime_eupho
04-15 23:56

04/14のツイートまとめ

ninefang

違和感なし。CV:パトリック・ロドリゲスだけどw  王子と姫 | イスミ #pixiv http://t.co/Y9bjTHibuV
04-14 00:03

今帰宅の徒についたけど、なにこの寒さww
04-14 22:14

上がってきたなー【ニコ生】「SHOW BY ROCK!…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(90%) まぁまぁ良かった(6%) http://t.co/QWcq3bWIyO #SB69A http://t.co/cHRz3WdYNM
04-14 22:56

この発想はなかった  ヘスティア! | かっきー #pixiv http://t.co/1jJXIfLkSk
04-14 23:10

04/13のツイートまとめ

ninefang

きんもざ2話ハジマタ。先生が可愛いな
04-13 00:00

陽子の中の人も料理アレだからなぁw #kinmosa
04-13 00:12

さてBS11で血界戦線二話。忙しいなホントw
04-13 00:24

これで杉田がでたら銀魂が再現できそうだ #kekkai_anime
04-13 00:55

とりあえずエトタマを10分間見て面白いと思ったら継続、そうじゃなかったらプレアデスに移ろう
04-13 00:57

今期はぽよよんキャラデ二作あるのかな
04-13 01:02

しかしりえしょん相変わらず歌巧いわ #えとたま
04-13 01:02

最初から十二支おるんかいw #えとたま
04-13 01:04

ああ、巳までしかぱっとでないよなw #えとたま
04-13 01:05

メタいなこの猪w #えとたま
04-13 01:12

続きを読む »

04/12のツイートまとめ

ninefang

2期の歌は一期のよりカラオケで唱いやすそうではある #SIDONIA_anime
04-12 00:03

開始五分で生首か #SIDONIA_anime
04-12 00:05

ユハタええ子や #SIDONIA_anime
04-12 00:18

キャスト順がつむぎ二番目とかホントにヒロイン扱いなんだな #SIDONIA_anime
04-12 00:25

さて次はプラメモで再びBS11へ
04-12 00:28

アイラ薄いなー #plamemo
04-12 00:41

トイレが近いのも経年劣化のせいだったらある意味奥が深い…のか? #plamemo
04-12 00:48

ミチルは最終的にツカサとくっつく相手になるのかのう。アイラは別れの対象だからなぁ #plamemo
04-12 00:51

大方の予想どおりまほろさんネタでくるのねー #plamemo
04-12 00:56

そしてFateをニコ生で補完
04-12 01:00

続きを読む »

04/11のツイートまとめ

ninefang

……わかるわー(わからないわー
04-11 00:02

1話以来のライブシーンかと思ったらあ
04-11 00:03

なに?ラブライカはこういう不幸な☆のしたに追い込まれる運命なの?
04-11 00:05

とりあえず障害ぶつけまくって最後にパーンと弾けさせたいんだろうか…
04-11 00:11

Pにいわせてやれよw
04-11 00:14

しょ、省エネもここまでくると…
04-11 00:17

強引か
04-11 00:19

卯月は?
04-11 00:24

とりあえず二期は作画陣増強してね、としか。
04-11 00:27

改二になった叢雲に貯めておいたビスっぽい長門や陸奥に大鳳っぽい隼鷹を食べさせる悦び…クケケケケ
04-11 00:50

続きを読む »

04/10のツイートまとめ

ninefang

帰宅~。残業で日を跨いで雨に濡れながら帰るとか一番イヤなパターンやっちまった
04-10 00:40

改ニになってもあの謎メカニクスの耳装備が健在なのは安心材料だわ
04-10 12:27

任務受領可能数を増やすための新任務…。違和感はあるけどその効果自体には期待しかないわ
04-10 16:26

今日ははよ帰ろうと思っていたのだがこれから帰路…
04-10 21:59

帰宅して最初にやったことはもちろん叢雲を改二にすることでした。絵バレ見ずに躊躇無く改造しちゃったけど、この叢雲は有りです私。確かに雰囲気若干変わってるけど、いろんな意味で丸くなったってことで合点がいった。 http://t.co/eqrb10QAdF
04-10 23:12

とりまデレマス待機
04-10 23:58

04/09のツイートまとめ

ninefang

さてユーフォニアム。
04-09 00:00

ああ、このちょっと一言多いというか不意に毒付いちゃう感じの役はあってる気がするなともよちゃんにw #anime_eupho
04-09 00:05

キラキラネームは辛いわな #anime_eupho
04-09 00:08

一番逃げるべき相手の進路を確認してなかったのか… #anime_eupho
04-09 00:13

ちゃんと男子でるのか #anime_eupho
04-09 00:17

懐かしいなあ。トランペットのマウスピースだけ持ってたわ小坊のころ#anime_eupho
04-09 00:24

キャラの可愛さだけで繋いだ1話だったが、逆に言えばマイナス面特になかったのでとりま続きも見ますかね。この4人が仲良くなる過程に興味沸いたし #anime_eupho
04-09 00:26

なのはViVid待機。
04-09 00:58

犬日々に比べるとのっぺりとした作画になってる
04-09 01:02

ああ、確かに大人バージョンは無粋だわな…
04-09 01:14

続きを読む »

04/08のツイートまとめ

ninefang

東郷さん生誕祭ってことで満開祭りで撮ってた勇者部5人の写真を今更あげる。 http://t.co/l3IJwtIrdg
04-08 00:34

4-5の前に1-6が来るのか…また水雷戦隊向けかな?
04-08 10:04

晩ご飯食べにホークスタウンへやってきたが、また飲食店が減ってる…。ときどきとはいえ贔屓にしてた店がなくなるのはかなしかね
04-08 20:25

帰宅ー。忘れないうちにとゆゆゆの特典ゲーム起動して東郷さんおめでとうボイスを聞いてみたらちゃんと友奈ちゃんがおめでとういってた。友奈の時と対になっているとかさすが東郷友奈は婦婦である
04-08 21:34

マンドリルついてるー!【ニコ生】「TVアニメ「SHOW BY…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(89%) まぁまぁ良かった(7%) http://t.co/8umpFaFP1Z #SB69A http://t.co/sTplc4BJyN
04-08 23:02

とりあえすSB69はOP/EDとBD1巻は予約した。
04-08 23:54

ぬーの歌を買うのは何年ぶりかなぁ…
04-08 23:55

04/07のツイートまとめ

ninefang

「うたわれるもの」の再放送やってた。なついなぁ
04-07 00:35

うたわれってそういや16:9だったっけ?修正版なのかなこれ
04-07 00:42

「SHOW BY ROCK」は午前3時からだから流石に生では見られないな…せめて2時ならなぁ
04-07 01:01

帰宅したので昨日のSHOW BY ROCK見る。
04-07 22:05

SHOW BY ROCK1話見終えた。こりゃ面白いじゃないですか!キャラ可愛いし3Dパートも開き直ってるしゲーム版より導入部はるかに優秀だしwええ、ゲーム版のチュートリアルがたるくてねぇ…ゲーム部分は十分楽しいんだけどキャラ掴めない掴めない
04-07 22:26

シアンちゃん可愛いんだけどなぜ本体だけ現実世界に忘れてきたのか…それだけが返す返すも惜しい
04-07 22:28

オリジナルだし大健闘だわ【ニコ生】「SHOW BY ROCK!…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(79%) まぁまぁ良かった(12%) http://t.co/5mIKFP62wt #SB69A http://t.co/GqPJaVsqkU
04-07 22:55

定番のGW前からの延期ラッシュかあ。
04-07 23:52

04/06のツイートまとめ

ninefang

夕方見損ねてたのでダンまちをBS11でみる。
04-06 00:00

エルフ耳メガネっ娘とかこれは良い趣味だ
04-06 00:05

神様、ロリ巨乳なのか。 #danmachi
04-06 00:08

ランス世界のレベル神みたいなもんなのかなこの巨乳神様 #danmachi
04-06 00:10

ほとんどぼったくりバーだろこれw #danmachi
04-06 00:18

ゲーム世界ってわけじゃないけどゲーム風のファンタジー、悲恋系っぽい異種族恋愛とくれば一昔前のラノベの定番って感じだが、どう転がしてくるのか一応期待しよう。神様はじめ女の子可愛かったし #danmachi
04-06 00:27

つぎは血界戦線か。番茶で最速配信みてるけどこっちでもみるべ。
04-06 00:28

内藤作品といえば十字架だなぁw #血界戦線
04-06 00:50

きんモザは1話から全然変わってなかった。
04-06 01:22

コメント仕様の不評を覆す大健闘【ニコ生】「境界のRINNE 1話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(79%) まぁまぁ良かった(14%) http://t.co/QNzE91St4w #境界のRINNE http://t.co/YNk84503U0
04-06 22:56

続きを読む »

04/05のツイートまとめ

ninefang

あ、真矢の台詞はこのシーンだったのか。 #fafner
04-05 00:05

未来視は最強だが不幸になるフラグでもあるよなあカノン… #fafner
04-05 00:12

島組も苦しいが派遣組はモチベの維持が難しいよな #fafner
04-05 00:22

まだ早いからCパートあるな #fafner
04-05 00:24

ザインまでやられる未来とか。そしてデスポエムで次期に続くのか… #fafner
04-05 00:26

さてプラメモに移動。
04-05 00:28

おいベテランw  #plamemo
04-05 00:41

どうみても投身w  #plamemo
04-05 00:43

とっておきがティーパーティーセットかよw  #plamemo
04-05 00:48

ギフティアが心を持っている以上、当事者間の話し合いに勝る手段はないわなぁ  #plamemo
04-05 00:53

続きを読む »

04/04のツイートまとめ

ninefang

モバマスハジマタ。合宿会か
04-04 00:00

溢れる若妻臭w
04-04 00:01

この省エネ作画はライブシーンにすべてを割いているためだと信じたい…
04-04 00:02

このOPだけみると蘭子はソロデビューしてるようにみえないな。ラブライカの1人みたいだw
04-04 00:03

せめてコーチの1人くらい連れてきてれば
04-04 00:10

そういえばラブライカ単独会なかったから、今回がそのフォローでもあるのか新田さんフォーカスも
04-04 00:11

これは体育祭のイヤな思い出を刺激する…
04-04 00:17

エロ素材提供中
04-04 00:19

縄跳びは作画大変だからね仕方ないね…
04-04 00:21

なんだかんだでアナスタシアは単体で扱われないまま一期終わるのかな?
04-04 00:31

続きを読む »

04/03のツイートまとめ

ninefang

サーチ&ですとろーい!な千代田旗艦の混成水雷戦隊で3-5終了。ほっぽちゃんなんて知らない。
04-03 01:34

血界戦線の最速視聴開始。ぱっちゃんが喋ってるようだw
04-03 21:01

なんてこう斜に構えた役が似合うのか石田
04-03 21:20

血界戦線は内藤泰弘作品らしく1話の掴みは弱かったけど、2話への期待は保たれてるので悪印象はないかな。原作読んでないのでどうなるのか判らないけど、おっさんが活躍する作品は好きなんで。こちとら十二分におっさんですしね…
04-03 21:28

04/02のツイートまとめ

ninefang

摩耶様がフラタにきっちり連撃を叩き込んで4月の2-5終了。6出撃でクリアはそう悪くない成果かな
04-02 01:27

Storeのレート上昇前に起こる駆け込み需要はどんなもんだろうね。重課金兵はそれほど気にしないだろうからなあ
04-02 13:09

大気がヌメヌメする〜!これは降ってきそうなのではよ家に帰りたい…
04-02 22:02

04/01のツイートまとめ

ninefang

ああそうか、もう4月1日か…変なニュースに騙されそうになったわ。
04-01 00:07

ハッシュタグでエイプリルフールと入れてくれてるツイートは配慮が足りてるなと。
04-01 00:10

スクストはなんでエイプリルフールネタに野郎もってくるんだ…誰得ですよこれ。
04-01 00:39

龍驤と山雲が2回、夕張も1回大破したけど1-5をストレート突破。まずは幸先の良いスタートかな。
04-01 01:00

03/31のツイートまとめ

ninefang

最終回前に10万米超えたw 【ニコ生視聴中】 「快傑ズバット」第27話~第32話一挙放送 http://t.co/ScYM0cXzrP #快傑ズバット #仮面ライダー http://t.co/MUmvctn7rb
03-31 00:14

最終回全体から尺をよこせという気迫を感じたw http://t.co/ScYM0cXzrP #快傑ズバット #仮面ライダー
03-31 00:40

納得の97.5【ニコ生】「「快傑ズバット」第27話~…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/kPQcKXEcQt #快傑ズバット #仮面ライダー http://t.co/cLEQuyRxrk
03-31 00:44

ズバットの最終回見たのたぶん小学生の時以来な気がするけど、当時も楽しんだという記憶は残っていたけどこうまで密度濃かったっけw
03-31 00:46

春アニメはシドニアは当然としてけっこう期待してるアニメは多め。「血界戦線」「SHOW BY ROCK!!」「プレアデス」「えとたま」「ダンまち」「長門有希」「ユーフォニアム」って感じの順で期待してます。
03-31 01:28

あ、「プラメモ」入れるの忘れてたw。とりあえず見られるのは1話から見ていくつもりだけど、地方定番の遅れ放送が多いのでネタバレから逃げ回る日々になるかもw
03-31 01:30

春アニメのキャスト見てるとカッターとか小澤亜李など昨年気に入った声優さんが引き続き活躍してくれてて嬉しい。特にゆーきちに仕事があるのが喜ばしい限りなんですが、ぱるにゃすがぁ…。夏以降に期待。
03-31 01:36

叢雲改ニほぼ確定なのね!ヤター!要求レベル高くても要設計図だったとしても貪と来いですわ
03-31 10:31

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード