心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/30のツイートまとめ

ninefang

おお、祥鳳さんの新グラ色っぽい!肌の露出減ったのに色っぽくなってるよっ!和服美人の濡れ髪は素晴らしいわな
05-30 00:20

素晴らしい。前後半でノリが違うから長めでも飽きず最後まで楽しめた良MAD 【合作】艦隊これくしょん ~二周年の航跡~ 【艦これメドレー】 (13:15) http://t.co/gTkF8FulSh #sm26364977
05-30 00:37

なぜ震源関東なのに福岡まで飛び火してるのか。M8.5?!
05-30 20:29

震源が580kmと深いから影響範囲広いのか。
05-30 20:33

この程度ではサッカー客も冷静なんだなw
05-30 20:43

長門有希ちゃんをAT-Xで視聴中。こっちの長門とキョンの雰囲気はええなあ
05-30 22:38

夢かよw朝倉母さんだめすぎるw #有希ちゃん
05-30 22:39

なにこの予想外のシリアスは…。君のぞ? #有希ちゃん
05-30 22:54

新5-1任務がクソすぎて苛ついてきた…。なんであえて不利と判ってる歴史再現にそのまま挑まなきゃいけないのか。これはあれか、アニメと同じ方針ってことですかね
05-30 22:59

メガスマッシャーw  #haremking
05-30 23:11

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

05/29のツイートまとめ

ninefang

ページ更新といいつつURLを貼ってないツイートは目的の7割を失ってるなあ
05-29 00:10

暁のレベル70まで上がった。あとは待つだけだな寝よう。
05-29 01:07

帰宅帰宅~。さて暁をれでぃにするかな
05-29 23:10

暁は改二になっても暁だった。正統進化って感じだなぁこれは雷電改二にも期待が膨らむので二隻同時で頼む
05-29 23:48

05/28のツイートまとめ

ninefang

ユーフォニアムがすっかりラブコメってるなあ。そして夏服可愛い
05-28 00:08

サファイアちゃんが地雷原こさえてる気しかしないw
05-28 00:10

琥珀はまだキラキラネーム度がましだな(エロゲに毒されている
05-28 00:14

白ワンピとか夏少女の最強装備かよ高坂さんw
05-28 00:15

ええい、男女の恋愛より女同士の友情の深まりのほうがエロいとかどうしたものか  #anime_eupho
05-28 00:18

これは久美子ちゃん陥落せざるを得ない  #anime_eupho
05-28 00:22

今回はユーフォのいまのところベストの話しだなぁ。不満なしだ  #anime_eupho
05-28 00:28

高坂さんと久美子の演奏シーン見てたら某ビリー提督漫画の「それはもうセックスなのでは?」を連想してしまって独りで笑ってたw #anime_eupho
05-28 00:30

今回初めてユーフォを見返してたwそれでもユーフォはノマカプ推しです。秀一頑張れ
05-28 00:52

ファンミーティングのチケットとクリアファイルを受領。毎日観てる光景に混ざってるのは不思議な感じだが凜ちゃんかわいい http://t.co/cNldSxUbes
05-28 21:29

05/27のツイートまとめ

ninefang

揺れた@福岡 たぶん震度1だな
05-27 16:12

職場のビルは8階だから増幅されるのかねぇ
05-27 16:12

帰宅~。22時台ならまだ早いまだ早い(欺瞞
05-27 22:22

05/26のツイートまとめ

ninefang

SB69第8話を見た。シンガン編は今回で一区切りっぽいけどW主人公ユニットとして十分キャラ立ったなあ。最終決戦ではプラズマジカをラスボス戦に送るため「ここは俺たちに任せろ」を担当できるレベルw #SB69A
05-26 23:40

05/25のツイートまとめ

ninefang

ダンまち見るべ
05-25 00:01

SAOの戦闘よりいいわ今回
05-25 00:21

最近神様出番少なかったのが勿体ない幕引きだなあ
05-25 00:25

ジョジョBDのCM面白いなぁw
05-25 00:27

遂に終わるのか。コミック一桁台は読んでました https://t.co/PrS9iQ6NK8
05-25 00:30

さて血界戦線
05-25 00:30

ケンタッチーw
05-25 00:35

さすがインド強い
05-25 00:40

インドの山奥の人かと思ったら思いっきり日本名だったwまあザップの師匠だからそうよね #kekkai_anime
05-25 00:41

このヤダヤダBGMすばらしいw #kekkai_anime
05-25 00:48

続きを読む »

05/24のツイートまとめ

ninefang

OPなしなのねFate。盛り上げてくれよ頼むから
05-24 00:01

ワカメ絶好調だw #fate_sn_anime
05-24 00:05

セイバーさんへの流れ弾が痛いなw #Fate_SN_Anime
05-24 00:18

さすがに長いwwもともと原作も長いシーンだが、ぶつ切りにされるのは堪える。そういう意味では劇場版の構成は正しかったんじゃね?という思いを強くするばかり
05-24 00:25

ああ記憶を入れ替えたギフティアなのね
05-24 00:35

それで暴走案件だしてたら世話無いわなあ
05-24 00:38

ケータイももってないのかこのアンドロイドは…
05-24 00:51

ギフティアとの恋愛がこの世界でどういう扱いなのかいまいち判らないのでどう感動すべきかわからんなぁ。  #plamemo
05-24 00:54

いわゆる記憶転移 みたいな感じで記憶素子以外の要素があつまってアイラらしさを維持した次のアイラになるとかいうオチだったりしないよね…。まあ良くあるパターンではあるけど #plamemo
05-24 01:00

きょうの長門有希ちゃんを見てる。朝倉さんムチムチですばらしい。
05-24 01:24

続きを読む »

05/23のツイートまとめ

ninefang

職場が観光スポットのすぐそばにあるから平日と休日では外の雰囲気がまるで違ってて、ムカっときますなwさて午後の仕事開始
05-23 13:28

やっとこさ飯にありつけたけど、帰りつくのは明日になるかなあ
05-23 23:18

なんとかきょうのうちにただいま~
05-23 23:53

05/22のツイートまとめ

ninefang

5月の5-5やっとこさ終了。全部潜水編成で12回出撃のボス6回到達なのに1度ボスを総スルーしたのが痛かった。いや一番痛いのはやっぱ資源…弾と油と鉄が。いずれにせよこれで備蓄体制に戻れる、大鳳とビス子を溶鉱炉から拾う道だけど http://t.co/Cog7DjLtU4
05-22 00:48

帰宅~。そして見覚えのない送り主名が書かれたご不在連絡票が二枚…なんだこれコワイw
05-22 23:52

05/21のツイートまとめ

ninefang

暁改ニかあ。必要レベルは70だろうから現状はちょっと足りないが焦る必要はないかな?
05-21 10:44

ランス3リメイクでるのか。確かにランスシリーズの評判が高まったのは3からと言えるが、自分的には2と4が好きよ
05-21 23:49

05/20のツイートまとめ

ninefang

SHOWBYROCK!!7話見る。妖怪九州弁かわいい。それはそれとしてシアン達よりシンガン目立たせる構成でなおかつゲームの他バンドメンバー紹介までしっかりやって十二分に面白いってのは凄いね。あとホラー漫画パロやるなら日野日出志も欲しかったなw #SB69A
05-20 00:32

すんません、タグミス故に再投稿。
05-20 00:32

帰宅~。ロボガZ+間に合わなかったなぁ
05-20 22:44

相変わらず良い意味で酷い作品で安心したwただやっぱ男爵達いないのは寂しいなぁ ロボットガールズZプラス 第1話「お待たせ! ロボットガールズZ」 (9:15) http://t.co/70zwmOsDHi #so26298107 #nicoch
05-20 22:56

05/19のツイートまとめ

ninefang

母港拡張してキャパを250隻に。いつのまにか母港はつねに最大枠にする勢になっちゃったなぁ
05-19 00:15

高波に近代化改修の餌あげたら傘さしててビックリしたwそういえば梅雨装備アナウンスされてたっけか
05-19 00:29

新遠征の北方航路海上護衛はLv94の龍田改を旗艦に、Lv80台の睦月型5隻を伴わせて出してみた。8時間20分だから収入次第では今後は0時前と出勤前に仕込む事になるかなぁ
05-19 00:39

ってしまった!梅雨ボイス聞く前に龍田遠征出しちゃったよシマタ。…ニコ動でまとめ動画みますかねぇ
05-19 00:43

梅雨ボイスにはあやねる艦いるのね、2周年はけっこう前に収録したのかなぁ。何はともあれ球磨多摩がかわいい
05-19 01:02

北方新任務は高レベルならキラ付けなしで大成功が出るみたいですな。これは軽巡駆逐レベリングのモチベに繋がるしキラ付けの手間を減らせるしで非常にありがたい。
05-19 13:06

ただいま帰宅よ~!
05-19 23:24

05/18のツイートまとめ

ninefang

東山さん英語自然やなぁ
05-18 00:20

血界戦線みてるとハンバーガーが食べたくなる
05-18 00:30

今回はザップがさらわれるのかw
05-18 00:36

にゃーたんのゲスさはさすがに引くなぁw。さばげぶで戦えるレベル
05-18 01:10

帰宅~今晩もコンビニ弁当よ~
05-18 23:10

05/17のツイートまとめ

ninefang

これは戦闘来週か。
05-17 00:17

盛り上がらなかったのは展開を知ってるからだけじゃないなあ
05-17 00:25

さてプラメモ
05-17 00:29

洗濯してくれてありがとうですませりゃいいだけなきがするなあ男がああいう反応しても共感できない。この主人公ほんと共感できるようそに乏しいな #plamemo
05-17 00:33

掃除はさせるんかい… #plamemo
05-17 00:34

おっしゃーああああ!2015春イベ完全終了! http://t.co/vXZUvyKGP9
05-17 00:37

E6甲U掘りの副産物は、まるゆ3隻と41砲4門か。消費資源は油と弾が約6万・鉄5万・ボーキ1.5万、バケツ400。E1からE6攻略終了までの分の2倍を超える量を投資したからUを拾えなかった時のことは考えたくなかったわ
05-17 00:55

グリザイアは新しいOPこれで確定なのかな。
05-17 23:02

フェラという言葉を尺八で消す…高度だな  #grisaia
05-17 23:10

ああ、お姉ちゃんはこの辺に繋がるのかな生体コンピューター  #grisaia
05-17 23:14

続きを読む »

05/16のツイートまとめ

ninefang

ラブライブのRTがドバッときてた最後に姫様LOVEライフが来て吹いたww
05-16 00:11

ケッコン後初の出撃E6甲Mマスで空母棲姫から1パン大破をくらう陸奥さん流石です
05-16 01:45

Lv99になってから妙に小破しかしなかった山城も見事中破したので早速ケッコン。E-6甲掘ってるウチに3隻目、本作戦中はこれで計4隻とケッコンしたので祝いにいいかげんUちゃんください。
05-16 02:05

おろ?演習が更新されてない。久々だなあこの手のトラブルは
05-16 15:04

帰ってきたけど結局メンテに突入してたのか横鎮。…イベ終盤にまさかだわなあw
05-16 18:25

好きな4話キタワー 【ニコ生視聴中】「放課後のプレアデス」1話~5話振り返り上映会 #プレアデス http://t.co/fvuh2Xsu5q
05-16 21:13

大健闘な評価【ニコ生】「放課後のプレアデス 1話~…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/RKbQSRQlGX #プレアデス http://t.co/azEBhenQ2v
05-16 22:00

ああ、ロス決戦やってるのね地上波。
05-16 22:31

最近の米国映画は宇宙人より鮫のほうが強い傾向があるよなw
05-16 22:34

二隻目の酒匂が来てしまった…。油と弾が20万切ったけどこれはUが出るまで意地で続けろってことかな
05-16 23:21

続きを読む »

05/15のツイートまとめ

ninefang

帰宅ったー。ああ腹ぺこすぎる
05-15 23:27

飯用意してたらうたわれ遅れてしまったか
05-15 23:38

05/14のツイートまとめ

ninefang

ユーフォOPの色使いは目にきついぜ…
05-14 00:01

貴金属川島w
05-14 00:07

ああ、こっちでも一波乱用意するのね #anime_eupho
05-14 00:24

境界の映画ってもう上映してたのか…(ひどい認識
05-14 00:27

ぐふぅ…Uちゃん出ないまま酒匂がきた…。せめてレア装備があればなあ最新鋭軽巡
05-14 02:00

不快指数がはね上がる暑い職場より帰宅。空調がきれるともうダメっすな
05-14 22:36

今更ながら新アニメ「うしおととら」のキャストを知ったんですが、とらの声は小山力也さんなのね…。OVA版の声は原作好きとしてけっこうあってただけに余計にイメージできないw
05-14 23:14

05/13のツイートまとめ

ninefang

やっっっとE6甲ボスマスでまるゆでた。ローマがいたら10%?とかいう噂はホントかしらないけどウチの引きの弱さは半端ないからなぁ…。なお本命のUは当然未だ出ず。
05-13 01:20

あーうー帰宅帰宅ぅ。
05-13 23:26

スト魔女OVAが4DXでやるといっても北九州ではやってくれないだろうなぁ
05-13 23:31

さてユーフォニアム待機。
05-13 23:57

05/12のツイートまとめ

ninefang

帰った…ただいま帰ったぞー。おなか減った
05-12 22:51

「SHOW BY ROCK!!」の6話見た。冒頭でオチをばらしながらもその過程をちゃんと描いて満足させうる構成と描写力に拍手を送りたい。というか、シリアスを無闇に引きずらないこのやり方は昨今のアニメファンの傾向を考慮しても素晴らしくネ? #sb69
05-12 23:29

05/11のツイートまとめ

ninefang

BS11でダンまち見る。いきなり幼児虐待か  #danmachi
05-11 00:01

スケコマシなのは間違いないなあベル君  #danmachi
05-11 00:24

さて血界戦線待機
05-11 00:29

次回はバトルでスカッとするほうの回かな
05-11 00:58

ウリたんは死に芸担当にされたのか #えとたま
05-11 01:16

帰宅~。あれだけ天気予報で雨雨煽っていたのにけっきょくまともにふらなかったなぁ
05-11 23:01

Uちゃんの日だしというわけでろーちゃんとケッコンしました(あれ?ですのでいいかげんUちゃん出てくださいよ既に資源はE1~E6クリア分以上貢いだのに… http://t.co/KBXWM54rnB
05-11 23:17

05/10のツイートまとめ

ninefang

体調悪かったので少し寝てたのですが、よりによってこのタイミングで目覚めるとは
05-10 00:26

先週で自分的評価が地に落ちたプラメモ。ある意味今回次第というわけで待機。
05-10 00:29

いやアイラの心配の前に首閉められてた坊やは… #plamemo
05-10 00:36

けっきょくオーナーである筈のソウタ君にホントのこと告げてないの?  #plamemo
05-10 00:47

過去と今のアイラとの違いがぜんぜん判らんなあ  #plamemo
05-10 00:52

今週の有希ちゃんはずば抜けて朝倉さんが可愛い気がするんですがどうしたらいいのかw
05-10 03:15

というか杉田のアドリブも話のノリもノリノリで満足度高いなあ長門有希ちゃんの消失。今期一番見てて安心できる作品の気がする
05-10 03:17

キャラデザの雰囲気をここまで3Dに落とし込めるのか。すげーかわいい 【MMD】 結城友奈 【モデルテスト】 (3:30) http://t.co/gwX06bqZjN #sm26212457
05-10 14:26

一週間ほど前にAmazonと価格comでSSD調べたせいでここのところあちこちのサイトの広告がSSDばっか。まあそのおかげで時価の変化に気づきやすくなってありがたいんだけど買うのは来月以降だろうなあ。
05-10 18:45

今のPCは購入当初とM/Bから交換してるのでもはや別物とは言え、そのM/B交換も2年以上前だしそろそろケースごと買い直したくはある。
05-10 18:48

続きを読む »

05/09のツイートまとめ

ninefang

5-5に行ったら初戦のレ級空爆で大和が一発大破したので泣きながらE6に戻って戦艦水姫殴ってきた。イベント海域は平和だなぁ
05-09 01:17

05/08のツイートまとめ

ninefang

「アトルシャンが悪いの!」というタムリンの台詞とタムリンの極太ビームとパリンと割れるパーティメンバーとカッターバグしか覚えてないわぁ…あと最強弓兵途中退場くらいか https://t.co/FCxDMHIhwQ
05-08 13:00

pixivがいきなりログアウトしてビックリした。なにごとー?
05-08 22:40

アルルゥかわいいなあ。最近こういう役ないよなあみゆきち
05-08 23:35

そういやうたわれのコンシューマ版は遊んだことがなかったなぁ。VitaにDLしとこうかな
05-08 23:55

05/07のツイートまとめ

ninefang

ともよちゃんはけっこうツルペタ系役が多い気がするなぁw
05-07 00:05

やっと名前出たなぁモブ部員
05-07 00:16

まさかのライディーンww
05-07 00:23

今回は終始楽しめたかなユーフォニアム。ただ未だにキャラの名前覚えられてないので、覚える努力をこっちがする時期がきたかもしれない
05-07 00:27

吊されたレ級が特にいいなぁ  タロット | 某氏屋 #pixiv http://t.co/wRIx8HdAYY
05-07 01:49

帰宅~。曜日感覚が麻痺してますなー
05-07 23:02

05/06のツイートまとめ

ninefang

春イベでは初漁獲のまるゆをE4ボスで確保。なお高波…
05-06 01:22

帰宅~。TLみるとラジオが面白かったぽいなあきょうは
05-06 19:19

やたー高波掘れたー!E3掘りボスS16回目でした。それにしても久々に芋い駆逐艦で懐かしさすら覚えるけど、確か高波って武勲艦だったよなあ。武勲艦ほど落ち着いた性格にする法則はまだ有効だったのか http://t.co/qegxjlrfGW
05-06 20:00

これでイベントの主目的は全クリアしたから、あとはまるゆ掘りとレベリングでE4、U掘りに時々E6に行くくらいでいいかな。…3-5と5-5がまだ残ってるし。
05-06 20:02

秋津洲を旗艦に据えてると大艇ちゃん大艇ちゃんと五月蠅いですが、脳内イメージがなぜかズォーダー大帝が秋津洲に首輪で繋がれてる映像になって困る
05-06 21:54

NHKヒスとリアで伊400特集見る
05-06 22:02

なんか超重砲を撃ちそう
05-06 22:12

運河とか行きたいねー運河とか
05-06 22:14

さっきのはそうりゅう型かな?潜水艦。
05-06 22:23

戦後のSSBNタイフーンと同じ構造なのよね伊400型は
05-06 22:25

続きを読む »

05/05のツイートまとめ

ninefang

休出より帰宅〜。さて晩ご飯作るべ
05-05 19:53

あ、風先輩の誕生日限定ボイス聞き忘れてるじゃねーですか?!これもすべて国防仮面が話題をかっ攫ったのが悪いのです(八つ当たり
05-05 21:18

E3で高波掘り。敵弱いからボス到達率とS勝利率はすこぶる良いんだけど、割合ダメによるカスダメ蓄積が多い上にお札制によってローテができないおかげでバケツが吹っ飛んでいきますな。E4に換えよっかなぁ掘りスポット
05-05 21:59

05/04のツイートまとめ

ninefang

ベルくんはラノベ主人公らしくモテ属性持ちだが努力型主人公だから悪感情あまり沸かなくて救われてるなぁ #danmachi
05-04 00:09

的確すぎる https://t.co/ofUK7pKuhC
05-04 00:14

いっけん努力型とみせて天才型なのねベル君。やっぱそうなのね #danmachi
05-04 00:16

こおろぎさんだワハーイ
05-04 00:36

三分クッキングじゃねーぞw #kekkai_anime
05-04 00:37

こおろぎさんノリノリで喜ばしい限り #kekkai_anime
05-04 00:45

レオが青春してくれたのはちと意外だったが嬉しいオチだった。 #kekkai_anime
05-04 00:55

さてえとたま
05-04 01:00

どうしてカッターの演じるキャラは変態として完璧すぎるのか #えとたま
05-04 01:09

しかしうさたんの3Dモデル可愛いな #えとたま
05-04 01:21

続きを読む »

05/03のツイートまとめ

ninefang

おおアイアスの盾綺麗だ #Fate_SN_anime
05-03 00:12

マーボー直伝の格闘術 #Fate_SN_Anime
05-03 00:19

さてプラメモ
05-03 00:26

この時点で窃盗罪成立してるんだけど警察は動かさないのか #plamemo
05-03 00:34

なんでセキュリティ会社が町中で自動小銃構えてるのwww #plamemo
05-03 00:37

プラメモの世界設定は甘いと思ってはいたがだんだん許容範囲限界に近づいてきたかも #plamemo
05-03 00:38

う、うーん…これでセキュリティ会社悪者にされたらたまらんな。というか利用者にワンダラーの危険性説明してないとかこの商品ありえないわあ #plamemo
05-03 00:46

ウィルス打ち出す割にはブラスターみたいな演出に吹いたw #plamemo
05-03 00:54

いやー、東鳩の世界設定は優秀だったんだなあと再確認できた回だった。というか自分的評価は地に落ちたぞこれ
05-03 00:55

もはやギフティアの生きる道は軍用以外にありえなくなっちゃったんだけどどうするんだろうなあこの話。
05-03 01:00

続きを読む »

05/02のツイートまとめ

ninefang

E-6終了しました。彩雲積み忘れて丁字不利で昼戦終了時に戦艦水鬼と空母棲姫にフラルが残して駄目かと思ったけど北上様がカットイン魚雷で戦艦水鬼を神通鳥海がル級を落とし最後は大井っちが300ダメを叩き出してねじ伏せた。流石です大井様 http://t.co/ly4L2tNIss
05-02 00:16

しかしボスドロップは利根。安定のE-7確定なんですがE6には高波いないからE8まである私……なにこの達成感のなさ。せめてローマは攻略中に拾いたかった。10出撃7撃破中5回はS勝利だったのになあ
05-02 00:21

とりあえずE6甲攻略編成を晒し。扶桑姉妹は瑞雲12、利根に瑞雲634、加賀は烈風601x2烈風改烈風で航空優勢確保、大和型は46下ろして35.6★10・試41・一式・水偵の命中率重視。編成としては定番ですな http://t.co/HWIYGAA8OV
05-02 00:29

掘りするかなあ。損害増えて胃痛コースかもだけど。なお攻略中はずっと北の夜戦ルートでした。…Wikiで他のルートのドロップ確認せねば
05-02 00:32

二式大艇になぜ戦闘力がないの……秋津洲のレベリング大変そうだこれ
05-02 00:54

秋津洲は1-5旗艦にして軽母の代わりにルート固定要員で試してみたが一応使えますな。1-5攻略まで旗艦で頑張ってもらおう
05-02 01:21

トーホーシネマ内でスト魔女待機。
05-02 12:53

広いシアター1のせいもあって埋まり具合は5割ちょっとかな?
05-02 12:55

スト魔女OVA3話はまさかの陸戦が見れて楽しかったが、最後の「続く」の意味に悩む。OVAは三話までと記憶してたし思いっきり劇場版に話しが繋がる引きだったから。
05-02 15:02

久々に料理しようと食材買ってきてたけど、掃除で思った以上にエネルギー使ってだるい…。せめて焼きめしだけでも作ろう
05-02 19:04

続きを読む »

05/01のツイートまとめ

ninefang

けっきょくE-6は大和型二隻投入。ボス前さえ抜けられれば支援無しでもボスS取りやすいのはせめてもの救いよね… http://t.co/IlPACCLjZ7
05-01 02:14

さすがに丁不利引くと夜戦まで持ち込んでも落とせないか…
05-01 02:34

ただいま帰宅~。やっぱチャリ通のほうが早い
05-01 23:12

とりま、土日の休みは確定なのでスト魔女OVAの座席を確保せねば
05-01 23:24

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード