心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/29のツイートまとめ

ninefang

ファルコン9打ち上げ失敗で千葉工大は連続で衛星失ったんだっけか?
06-29 00:03

いや衛星じゃなくてISSへ送るカメラが二連続で爆発四散したってわけか>千葉工大
06-29 00:04

ダンまちのパーティは立体起動装置で戦うべきではw
06-29 00:16

こんだけやってベル君のための時間稼ぎというのがどうもなあw
06-29 00:21

放課後のプレアデスは悪くはなかったけど最後の纏め方が好みじゃなかったなあ…みなと君可哀想というか、すばるまじ残酷w
06-29 00:58

えとたま最終回。やっぱバトル描写すげーなー(お話については目そらし
06-29 01:05

あ、回線復活した。JCOM福岡のメンテがうちのエリア終わったかな?
06-29 01:19

1クール分の努力程度ではこの国の常識は覆せないのだったw #えとたま
06-29 01:23

えとたまはそれなりに面白かったけど、にゃ~たんの記憶をもうちょっと早く戻して目的をハッキリさせて感情移入させてくれてたら最終的な満足度もっと上がってた気がするんだよなー
06-29 01:29

みんなかわいくてニヤニヤせざるを得ない  ワンドロまとめ11 | tea/pot #pixiv http://t.co/yj3LInX30A
06-29 22:46

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

06/28のツイートまとめ

ninefang

さてシドニア最終回みるべ
06-28 00:00

エンディングに「シドニア」流すとは判ってるなぁ。そして第三期を期待せざるを得ない見事な幕引きでした。
06-28 00:27

さてBS11にもどってプラメモ
06-28 00:29

回収時のあの派手な機械いらないのかよ…
06-28 00:52

いや、そういうテーマはストーリーに織り込みましょうよ…
06-28 00:54

葉鍵全盛期のエロゲをくぐり抜けてる身としては死別を扱った恋愛話に求めるハードルが高くなっちゃうのかなとも思うが、だとしてもこれはちょっとなあ
06-28 01:03

スペースX打ち上げ失敗か… https://t.co/LYxXW4HVn9
06-28 23:33

06/27のツイートまとめ

ninefang

あ、こころリスタ予約開始したのか!…馴染みのげっちゅ屋つかうつもりだったが、これはソフマップが悩ましすぎるわあ…凛子ぉ!
06-27 00:03

6-3ボスやっとこさ到達したけどボス撃破できなきゃ意味がねえ。如何に駆逐を昼間に全滅させ如何に戦艦二巡をしのいで夜戦に小破以下の艦を残せるか…厳しかね http://t.co/v58l88w5sU
06-27 00:34

とりあえず6-3ボスゲージ削れた。削れたって事は倒せるってことやな
06-27 01:11

6-3削り段階だけどおおよそ目処つけたみたい。軽2駆3水母編成なのは最初と一緒だけど、ちとちよの装備を瑞雲12x2+甲標的から試製晴嵐x2+甲にしたら道中安定度が跳ね上がった。最後も上ルートいくしこれでいけるわ http://t.co/KEaFTaeGfx
06-27 01:26

東京はシドニア最終回みてるのか。いーなあ…
06-27 02:03

新グラ艦がドロップすると新艦かと思ってビックリするのは定番ですが、今回は村雨がかなり驚かせてくれました。まさかの巨乳駆逐勢だったとは…
06-27 02:39

6-3グアノ環礁沖海域突破完了。最後は時雨のカットイン魚雷が敵旗艦の駆逐棲姫をみごとワンパンスナイプしてくれました。このマップは水上機は必須だけど索敵値をそんなに必要としないので夜戦装備持っていくのは有効っぽい。 http://t.co/1XsDfepwZt
06-27 03:20

6-3は4-5より楽な印象あるからこっちがEOだったら良かったのになぁ…
06-27 03:30

元レイブンで元ネタが良くわからない自分でも最後まで楽しめる素晴らしいコラボMADでした。番外編とかみたいなーもっと 【第14回MMD杯EX】不明な提督が着任されました 最終話 (12:42) http://t.co/iFhbhw2Bf2 #sm26579983
06-27 17:14

さて良いもの見たので出かけるとしよう
06-27 17:15

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

ninefang

明日のメンテで6-3くるんでしたな。月末にもってくるなよとは思うがまあイベントから間はあけたってことか。既報だと水母マップらしいけどさて大艇ちゃんの仕様変更こないと秋津洲よりちとちよ甲の独壇場になるかもかも?
06-26 00:21

ゼロ魔続き書くのか。遺稿プロットに沿うとのことなので、ここは素直に期待かな。ところでいらん子はそういうの無いんでしょうか…
06-26 00:45

途中参加だけどやっぱおもろい【ニコ生】「シドニアの騎士 第九惑星戦…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/RW7r2rfBmg #SIDONIA_anime http://t.co/BB7ESIvlP2
06-26 01:10

帰宅。蒸すわぁ
06-26 23:06

さてさっそく七駆の新画像を眺めていたわけですが、これは曙大勝利じゃないですか?胸囲的には敗北確定だけどw
06-26 23:11

6-3攻略開始。結局は水雷戦隊MAPだから道中厳しいなぁ
06-26 23:56

06/25のツイートまとめ

ninefang

最近帰宅の合図くらいしかツイートしてないな。しかたないんだけどね。ただいま帰りました。
06-25 23:26

とりあえずBitcash補充したので指輪買ってケコケコケコーン。最近ケッコンした艦を並べて記念SS。これでカッコカリしてない戦艦は海外艦だけになりました。なおビス子(ry http://t.co/NQx1nsKZHV
06-25 23:40

06/24のツイートまとめ

ninefang

帰宅。途中で水を3Lほど買ってリュックに詰めてもって帰ってたらハーネスが盛大に吹っ飛んで慌てた慌てた。買って半年も経ってないのに基部からもげるとは…
06-24 21:38

06/23のツイートまとめ

ninefang

帰宅!どうせだからSB69最終回をニコ生で見るぜ  【ニコ生視聴中】 SHOW BY ROCK!! 12話 http://t.co/WgWbo4Peb7 #SB69A
06-23 22:27

大健闘でしょ。いい最終回でした【ニコ生】「SHOW BY ROCK!…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/zG9nWmLRtB #SB69A http://t.co/R0f5riBR5z
06-23 22:56

SB69は纏めきれるのか不安視もしたけど、終わってみれば素晴らしく綺麗に幕が引かれてて感動した。そのくせ二期に繋ごうと思えば自由に繋げられそうだし、男女とも良いキャラばっかだったしもっと見たいしで、今後の展開に期待したい。  #SB69A
06-23 23:01

06/21のツイートまとめ

ninefang

さてFate。今回こそは格好良く頼む
06-21 00:01

ツイテスト。
06-21 00:02

本家ウェブからはかけるなTwitter。Janetterが死んでる?
06-21 00:03

名台詞があっさり流された。というのが今の感想 #fate_sn_anime
06-21 00:10

今回もトゥルーエンドなのねぇ。
06-21 00:17

綺麗なエミヤの笑顔で感動できたのでなんだかんだ結果オーライかなぁ。想い出補正様々ではあるけど。
06-21 00:25

アイラのお別れ会のために他の回収はおざなりにしたんだろうか… #plamemo
06-21 00:53

申請してた月曜の休みがとれたのはいいが貴重な代休をどう使おうかねぇ…。せめて先週に確定してれば温泉にでも行ったんだけど
06-21 01:18

グリザイア最終回開始。
06-21 23:00

おい核爆発したぞw #grisaia
06-21 23:18

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

ninefang

さて福岡市民会館とーちゃく
06-20 16:56

立ち見列とかあるのね。元気だなーみんな
06-20 17:02

μ'sファンミーティングより帰路へ。にこりんぱなラジオの公開録音じゃね?てくらい安定した面白さのイベントでしたわ。
06-20 20:10

こころリスタの凛子をじっくり見てるわけですが、成長して蘭煌要素が強まった感がありますな。凛子は小さくて薄い印象が強かったから初見驚いたけど、そう考えるとこの成長はGOODだ
06-20 22:16

いまだに私がQ-X10周年記念壁紙を使ってる影響もあるんだろうけどw>凛子ギャップ
06-20 22:18

ショルダーカノンはあんまりかっこよくないなあ #haremking
06-20 23:09

ガンストはコンテは格好良さそうなんだがなぁ
06-20 23:39

ガンスト、纏め方も基本のストーリーラインも嫌いじゃないんだけどなあ。なんでエンド2つに分けるとかチャレンジングなことして途中をわけわかめにしちゃったかなと…
06-20 23:55

06/19のツイートまとめ

ninefang

帰宅したあ!明日はたしかファンミだったはずだがなんの準備もできてないなw
06-19 22:27

うたわれ新アニメのPV初めて見たが、旧アニメとそんなにクオリティ差を感じないのは良いのか悪いのかw
06-19 23:35

そういえばトウカはこうだったな。忘れてたわ
06-19 23:53

06/18のツイートまとめ

ninefang

そういえば先週のユーフォ途中までしか見てなかった…わかんねぇw
06-18 00:01

キャプテンのイガラシと丸井を思い出すなぁwまあ部活モノの王道よねこういうのは #anime_eupho
06-18 00:26

帰宅したけどロボガ間に合わなかったか…(1時間勘違い
06-18 22:11

恐れていたことがついに起こっちまったなぁ…。Z3旗艦で大型回して大和型ダブリとか啼くしかない http://t.co/qdqPYQA1ka
06-18 22:21

06/17のツイートまとめ

ninefang

大鳳を錬成するはずの素材がまたまるゆに変わった…
06-17 00:27

深夜アニメ「かんこれ。」のOPカットみたいだすげえ。  索敵性能強化試作型 | 描く調子 #pixiv #うごイラ http://t.co/9fnWLtTcOy
06-17 00:30

SB69第11話を見る。まさかのロボットバトルに一瞬面食らったが終始面白かった。いやホント面白いしwkwkするんですがこれ次回最終回ってマジ?
06-17 00:42

帰宅。雨が止んでるのはいいけどムシムシして汗だくになるわ
06-17 23:31

06/16のツイートまとめ

ninefang

アタタ。SB69アプリがアプデしてiOS6が非対応になっとる…。iPod touchのアプデを再検討せざるを得ないか
06-16 09:30

touch6Gが発売されてさえいればこんな悩みは無用なんだけどなあ。
06-16 09:34

帰宅ぅ。ひもじさを忘れてたが飯食わねば…
06-16 23:08

意外と京アニ風味もいけてて驚いたw 【手書き艦これ】駆逐艦全員で響け!ユーフォニアム (1:30) http://t.co/sALJvFoqEG #sm26497378
06-16 23:37

06/15のツイートまとめ

ninefang

ダンまち見るべ
06-15 00:00

GATEは一応たのしみだけどA-1だからアクションはあまり期待しない方がいいのかなぁ…
06-15 00:03

チューたんはガリアンソードだけじゃなくてシャイニングフィンガーまで使えるんかい
06-15 01:19

相変わらずバトルすげーなあ、えとたま。
06-15 01:22

来年から丑年は守護なしかヒドスw
06-15 01:23

カッター絵巧すぎw
06-15 01:28

06/14のツイートまとめ

ninefang

零時前にギリ帰宅。
06-14 00:00

きょうは朝からがくぽん氏と熊本に向かって昼から特撮展を見て新旧入り交じった特撮技術に舌鼓をうち、夜はTジョイ博多でラブライブを見るという強行軍でしたが、日々の雑事を忘れるほど1日楽しめましたわ。がくぽんさんどもでしたー!
06-14 00:07

投影合戦が格好良くないよう…まあ本命は固有結界張ってからか
06-14 00:20

4-5最終段階、1stトライで突破しました。確かにボスHP高いけど夜偵+三式+重巡補正の前にはそれほどでもない?4-5は道中1戦目さえ事故らなければそう怖くはないかなぁ http://t.co/LA50iPpiTJ
06-14 00:33

自分的4-5攻略メモ:ゲージ削り編成:扶桑2利根筑2雷巡1加賀旗艦航戦は主主瑞瑞でもう1隻の扶桑ととねちくは主主瑞三式。雷巡は先制雷撃での露払い役なので魚魚甲、加賀は烈601x2烈風改艦爆。最終編成:重巡1扶桑2利根筑2加賀で加賀さんはそのままで後は主主瑞(夜偵)三式
06-14 00:41

アイラはもはやアンドロイドである必要性ないわな。まあ最初から末期患者とのラブロマンスで済む話しだからなぁこれ。
06-14 00:42

ああいかん、いまμ’sミュージックスタートのかけ声はあかんよ心に響く
06-14 00:45

システムの空き容量が残り僅かになったという理由で先月に買ったまま放置していたSSDを換装、64GB⇒128GBへ。ドライブ丸ごとコピーできる機器のおかげでシステムドライブでも気軽に移せるようになったのは良いですな
06-14 22:39

久々にWindowsエクスペリエンス計ったら、6.9だったHDDの値が7.0にあがってた。これで基本スコア7になったので、Win7使う上でのスペックとしては十二分てことだわなぁ…ちと寂しい。
06-14 22:43

お姉ちゃん事後?  #grisaia
06-14 23:11

続きを読む »

06/13のツイートまとめ

ninefang

4-5に加古連れてったら見事に大破してくれたので改二にしましたが、お前誰よってくらいにイケメンになってて吹いたw
06-13 00:51

とりあえず4-5ゲージ1回目破壊に成功。戦3での中・下ルートよりは航戦2航巡3加賀の中中ルートのほうが少なくとも削りは安定かなあ。Hマスはフラル二隻がワンパンかましてくるから http://t.co/YYpBac03eF
06-13 01:15

熊本なう
06-13 11:23

ラブライブ映画見終わって帰路に。
06-13 23:28

ラブライブ映画はμ'sの総決算、そしてこれ以上ないほどに綺麗な幕引きを描いたなと。人気絶頂で惜しまれながらも納得のいく理由を持って終えられるというのは、アイドルというかスターとして最高じゃないですか #lovelive
06-13 23:34

海外ライブ編のスピリチュアルなミュージカル連発とか謎の大物声優シンガーとかツッコミどころもあったけど、ライブシーン多めの構成とオールスター総出演な中盤以降は涙なしには見れませなんだ #lovelive
06-13 23:38

06/12のツイートまとめ

ninefang

途中からだが見るぞー! 【ニコ生視聴中】「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第8回 #yuyuyu http://t.co/ut8Dq6GYio
06-12 21:17

香川遠征の円盤化は予想外だったw買うけどコミケだけだと無理だな【ニコ生視聴中】 「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第8回 http://t.co/ut8Dq6GYio #yuyuyu
06-12 21:37

延長ありがたい。運営えらい! 【ニコ生視聴中】「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第8回 #yuyuyu http://t.co/ut8Dq6GYio
06-12 21:56

次を予感させるいい内容だった【ニコ生】「「結城友奈は勇者である」勇…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/DhyqAERTac #yuyuyu http://t.co/vuqEblc3xJ
06-12 22:16

とりあえずゆゆゆの今後としては・VFB・夏コミに香川遠征DVD・新キャラソン・新小説・ゆゆゆラジオは各季節に1回放送それ以外の展開は大赦検閲済みだが勇者部5人は健在なり!という感じでいいのかな?まだ粘る気があるのは嬉しいし喜んで買い支えるぜ #yuyuyu
06-12 22:21

満開祭りで円盤化がくると予想してたらまさかの香川遠征がきて拍子抜けたのは確かですがw
06-12 22:22

とりあえずテンションに任せてゆゆゆ新Tシャツを二着予約してきた。カード使えないのはアレだけどhttp://t.co/N5xKkNrxOr #yuyuyu
06-12 22:25

4-5初出撃を潜水艦隊に任せてみたがボス前で逸れたわ…。やっぱ甘くはないか
06-12 23:48

カルラさんは重力制御でもしてるんじゃねw #うたわれ
06-12 23:53

06/11のツイートまとめ

ninefang

帰宅帰宅。きのう早く帰れたのは何かの間違いだったようだ…。まあ昨日は早々に寝落ちしたんだけどさ
06-11 22:29

劇場版ラブライブ初回は朝7時からなのか…みてからでも間に合う、とか思ったけど起きられる自信が無いのでやめやめw
06-11 23:06

「SHOW BY ROCK!! 」のBDは予約済みだったんだけど、全部1度キャンセルしてAmazon限定版に予約しなおした。Amazonでボックスを全巻購入特典で用意してくれるのはありがたいから
06-11 23:18

大往生とはいえ、名優が逝かれるのは惜しいですな…  クリストファー・リーさん死去 SWのドゥークー伯爵役:朝日新聞デジタル http://t.co/DQsbGzw8LP
06-11 23:22

06/10のツイートまとめ

ninefang

今年のWWDC発表で一番興味を持った話題は、iOS9の対応端末にiPhone4Sが入っていたことだった。…いい加減その辺の機種はすっぱり切り捨ててくれよと。せめてストアでアプリの配信対応機種選べるようにしてください
06-10 00:43

久々に早く帰れたから最近寄れなかった食堂へ晩ご飯たべにいったのはいいが、まさかそこで4匹も羽虫をぶち殺すことになろうとは…。今の時期に窓あけっぱは食堂じゃなくてもアカンっすよ
06-10 21:36

06/09のツイートまとめ

ninefang

おまけの印象が強すぎて前半覚えてないw 【艦これ】 異能バトルは日常系のなかで EDパロ 【オマケ付き】 (5:14) http://t.co/GFvXYwSof2 #sm26435365
06-09 00:59

やっぱ眠いしきつい。WWDC情報は明日まとめてみよう。お休みなさい
06-09 02:14

運営を軽視するサービス責任者は○ね!エアツイで愚痴でも吐かないとやってられないわ;_;
06-09 20:57

帰宅。
06-09 22:54

SB69第10話視聴終了。予想どおりチュチュの本心を3人があっさり受け入れる展開に満足満足。ある意味ダガーさんのおかげでプラズマジカの結束はより強まったわけですな、チュチュみたいな真面目な子はああでもしないと悩み続けちゃうから #SB69A
06-09 23:40

06/08のツイートまとめ

ninefang

料理に食われる食事って斬新すぎるわw
06-08 00:35

ギャグ回かと思わせてこう繋ぐのね。もうクール終盤だもんなぁ
06-08 00:56

もしかして次回総集編?血界戦線って1クールじゃなかったっけ…
06-08 00:58

りえしょんこういう真面目キャラがもともとの持ち味だった筈なんだがなあw #えとたま
06-08 01:19

帰宅してつけたらもう最後かな? 【ニコ生視聴中】「SHOW BY ROCK!!」1~6話振り返り上映会 #SB69A http://t.co/FInKjqbD97
06-08 21:59

新作の一挙放送としては かなりの成果ですな。(コメミスったw)  SHOW BY ROCK!! 1~6話 http://t.co/FInKjqbD97 #SB69A http://t.co/yQA9wFcfu1
06-08 22:27

毎度毎度すばらしいですわ  艦これ妄想コミカライズ 第42話(はじまりの五人篇 完) | しまざき@ついった #pixiv http://t.co/jegN9cVGKe
06-08 22:45

ファンタジー具合やツッコミ度合いはどっちもどっちだけど、エロゲ原作アニメとして単純にどちらが面白いかといえば、現時点だとグリザイアのが勝るかな~自分は。グリザイアは原作遊んでないってのもプラス効果なんだろうけど
06-08 23:15

そういえばWWDC今晩だったか。忙しくて全然情報集めてなかった&眠くて保たないな…
06-08 23:28

06/07のツイートまとめ

ninefang

セイバーさん嬉しそうw
06-07 00:02

エロ展開こいやーw
06-07 00:09

ダメダッタカー。直接描写さえしなきゃいけると思ったんだがなぁ #fate_sn_anime
06-07 00:17

性交しませんでした
06-07 00:19

三角座りして恥ずかしがるあのかわいい凜のシーンはないのか。そうなのか。わかってないなぁ  #fate_sn_anime
06-07 00:21

プラメモにはまともな社会人いねぇなあ… #plamemo
06-07 00:31

3年もアイラほったらかしにしてた人が今更でしかない #plamemo
06-07 00:39

うーん。心に響かないなプラメモ。展開が作為的すぎるというか、ギフティアと恋愛するのこの世界ではどういう扱いなのか未だに良くわからん
06-07 00:57

あいかわらずメイド強すぎるだろw  #grisaia
06-07 23:11

タナトスさんはやることが派手ねぇ
06-07 23:22

06/06のツイートまとめ

ninefang

やっぱ歌声若いなぁ「水の星より愛をこめて」
06-06 14:41

めぐりあい宇宙は曲を聴いた瞬間にア・バオア・クー戦が映像ごとフラッシュバックしてくるわ #aniaca
06-06 15:15

いや曲名は宇宙いらねぇw
06-06 15:15

モスピーダはこなかったか…  #aniaca
06-06 15:18

どことなく演歌っぽさが増してる気がするが嫌いじゃないわ
06-06 15:41

長門有希ちゃんドシリアスに始まったが作画も気合い入ってるなぁ #有希ちゃん
06-06 22:31

オリジナル長門さんモードになっとる… #有希ちゃん
06-06 22:33

こっちの世界は超設定はないはずだから、この性格変化はどういうことなんだ? #有希ちゃん
06-06 22:37

長門が有希ちゃんにもどらないと朝倉さんがいちばん辛そうな気がしてきた。 #有希ちゃん
06-06 22:51

原画に香川久さんの名前をみつけて、今回の作画の良さに納得した #有希ちゃん
06-06 22:54

続きを読む »

06/05のツイートまとめ

ninefang

今月の3-5終了。色々編成試そうかと思ったけどやっぱ水母軽巡駆逐4が安定してるなあ自分は。さて残る1-6はゆったり適当にやろう http://t.co/lWTA0Rwq9k
06-05 01:06

帰宅ぅ!なんか明日アイドルの総選挙やる影響なのか職場付近の雰囲気がいつもと違ったわ…
06-05 23:36

出勤前に利確売り出してたのが無事売り抜けてたのを確認、久々の心温まる出来事だ。仕事忙しいけど給料UPに繋がらないからなぁ;;
06-05 23:46

06/04のツイートまとめ

ninefang

さてユーフォ
06-04 00:00

相変わらずアバンがいみふなユーフォ
06-04 00:00

なんか久美子がいろんな女の子にときめいてるようにも見える。百合脳よされ
06-04 00:17

6月の5-5終了。戦3潜3編成の9出撃でクリアだから悪くない…悪くはないけど、やっぱ油は1万近く消えていったなぁ http://t.co/NyWVSHHc6n
06-04 01:54

06/03のツイートまとめ

ninefang

きょうだけで58が4匹も連れるとかどういうこと…
06-03 00:53

まさかの高クオリティに驚かされたがなぜこの組み合わせにしたのかw  艦隊大百科 (1:31) http://t.co/JDoqAasQoV #sm26401307
06-03 23:11

06/02のツイートまとめ

ninefang

意外と今期アニメのCD買ってるなーと密林の購入履歴をみてしみじみと思う。プレアデスとSB69とえとたまにユーフォと相変わらず萌え系偏重だけど
06-02 00:28

プレアデス8話見てる。計器類がバスターマシンと同じとはガイナめやってくれるw
06-02 00:34

放課後のプレアデス今回もいい話だった。宇宙が舞台の話しは特にいいなぁ
06-02 00:47

SB69第9話を見た。絆を深めたプラズマジカがクリクリに借りを返して爽快!かと思えばしっかりチュチュ闇落ちの伏線も再度アピールしてきてこれは目が離せない。もともと上昇志向の強かったチュチュの本心が次回描かれるんだろうけどシアン達はチュチュの本音をするりと受け入れそうな気がする
06-02 23:30

06/01のツイートまとめ

ninefang

さて血界戦線待機。
06-01 00:28

この縦スクロール…背景美術さんすげ
06-01 00:36

緑川さん?!これまた良いとこもってくるなあ声優
06-01 00:39

ジャギしか浮かばないw
06-01 00:50

えとたまが懐かしのF1レースみたいなノリにw
06-01 01:00

亜李ちゃんのこえかわいいなぁウマたん
06-01 01:04

なんかメタいなあ円盤談義w #えとたま
06-01 01:06

カオスってきたw #えとたま
06-01 01:12

レース序盤で8割がリタイアしたらそりゃ見る人減るわw #えとたま
06-01 01:17

高雄型の残りは早くても晩夏だろうと予想はしてたけど青葉か加古だろうなあ次の改ニ重巡。どちらも80超えてるから焦る必要はない
06-01 13:30

続きを読む »

05/31のツイートまとめ

ninefang

ここでエミヤ流さなかったら嘘だわな
05-31 00:09

慢心王が説明役でしかないw
05-31 00:21

増えるワカメ
05-31 00:24

しかしなんだ…。感動とかへったくれもない構成なんですがこれでいいんですかね
05-31 00:24

次回エロ回か。どう料理すんのん
05-31 00:27

相変わらず表情はかわいいプラメモ。動画工房は良い仕事してますわ。
05-31 00:32

スクストのCM用3Dモデルは綺麗だが本編モデルに比べて可愛さが減ってるなあ。スクエニのハイエンド3Dモデルはどうしていつもケバくなるのか
05-31 17:30

資源がまだ春イベ前まで戻ってないけどボーキが溢れたので大鳳レシピを回す。結果04:20。えーと…165連敗目かな大鳳。
05-31 20:57

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード