心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/30のツイートまとめ

ninefang

6時間…また6時間か……なぜあと40分がつかないんだ大型建造
07-30 01:31

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

07/29のツイートまとめ

ninefang

さてBSでうしおととらでーす
07-29 00:25

この家族思いな飛頭蛮はやはり妙な雰囲気があっていいなあw
07-29 00:43

あら?じいさんの部分はカットされちゃったか…。でもうしとら1のカップリング成立回としてかなり満足できた。
07-29 00:50

次回は遂にひょう回だ。バトルとシリアス度合いをどう見せてくれるか期待したい。
07-29 00:52

出勤前に遠征出しとこうと思ったら横鎮に繋がらない…夏恒例の猫祭りがこんなに早く起こったの?
07-29 09:06

Janetterのアプデとか何年ぶりよ(大げさ)と適用してみたが、画像複数投稿に対応してくれたのはありがたい。どーせWin10絡みの微修正とたかをくくってました
07-29 21:55

07/28のツイートまとめ

ninefang

51回目のビスレシピは4時間半コース。イベ開始前に大型回せるのはあと1回かなーそれは170数回目の大鳳っぽいなにかになるんだろうなぁ……
07-28 21:49

ジュースボックス置いたからうちの加賀さんもこんなだろうなw  第二次執務室音楽戦争 【MMD艦これ】 (3:12) http://t.co/FLO5leoIs8 #sm26800159
07-28 22:14

子安さんは小物役も大物役も見事にこなすのが流石というか
07-28 23:17

オバローではらみー良い演技してるわ
07-28 23:20

07/27のツイートまとめ

ninefang

雨は少し降ってるけどなんも騒がしくないなあと思ったらもう対馬海峡に抜けてる上に熱低に変わってたのか12号。今回も福岡は平和だったなぁ
07-27 00:42

空母機動部隊を揃えよ云々の注文がイベント告知に書かれるのが何回目かもはや知らないが、その度に大鳳の出ない現実にムカつく自分がいる。すでに投入したボーキは100万をゆうに超えるというのに…
07-27 13:06

とりあえず事前登録はしたが、はてさて
07-27 20:10

日本語吹き替え版にすれば倍の値段でもいけそうな気がする   装着一発でクルマをナイトライダーのK.I.T.T.にするUSB充電器がイカしてる - 週刊アスキー http://t.co/YvfrOMClH1
07-27 21:39

艦これアンソロ佐世鎮8読了。好きな作家そろい踏みなこともあって今回も面白かった。ゴーストシャークネタとか個人的に旬すぎたしw、金剛・漣のメイド服や潜水艦娘の出番が多いのもgoodだ。欲を言えばdecoさん表紙だけじゃなく漫画も読みたかったなぁ
07-27 22:40

舞鎮・佐世鎮は続けてアンソロ良かっただけに、あとは横鎮の復権に期待したいなぁ
07-27 22:41

iPodTouch6thを使い出して1週間ちょっと経ったわけですが全くもって快適です。用途は5th時代と変わらず音楽再生・ネット・アプリ中心ですが、すべての反応が5th時代よりキビキビしてるのが気持ち良いくらい。唯一の不満はiOS8.4のミュージックが変わらず使いづらいことだけ
07-27 23:06

07/26のツイートまとめ

ninefang

また野球か
07-26 00:12

ピッチャーに乗り移ればいいのでは
07-26 00:16

捕手が本命ということか
07-26 00:17

なんで勝てたのかわからん…
07-26 00:22

さてWORKINGだ待望の佐藤回だ
07-26 00:30

先生として最悪の人選をw #wagnaria
07-26 00:39

最終回じゃないのに松本さんがシャベッタアアアアアアア #wagnaria
07-26 00:47

今夜はARIAみてるからか山田とのギャップに驚くw
07-26 00:50

佐藤君がついにやった!いやしかしこのカップルはホントに応援のしがいがあるなぁ #wagnaria
07-26 00:53

今期のA-1はデレマスが一番作画怪しいなぁ
07-26 00:55

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

ninefang

ラブライカはまるで3人組かのような
07-25 00:02

常務はできる人やなかったんかーい
07-25 00:13

ライブシーンこねー…
07-25 00:22

346プロは血族ゴリ押し人事な残念企業ということが確定したような
07-25 00:24

さてGATE3話期待。
07-25 00:30

あらこのクール魔法使いは東山ちゃんか?かわかわ
07-25 00:37

神官服がゴスロリとはこの異世界のデザインセンスは素晴らしい
07-25 00:42

バトルの戦闘悪くない。A-1の今期本命はこっちなんだろうか
07-25 00:50

GATEおもしろい。1週間遅れなのだけが惜しいというか悔しいですが。
07-25 00:55

ぐぇ!いまさら気づいた自分が愚かだったがメロンブックスの「まとめて発送」はクレカで注文したのを纏めた場合は全部代引きになるのか…。クレカ払いに対応して欲しいなあ
07-25 12:22

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

ninefang

照月だったっけか秋月型二番艦。
07-24 09:55

この世からRAM1GB以下の泥端末が消え去ってくれればどんなに喜ばしいことかと…
07-24 13:46

ついでに対したスペックじゃないのにOSだけアプデされて見かけ上だけ満足度をあげるサポートが無くなればなあ
07-24 13:47

警固まで来たけど安い方のステーキで済ましてしまった。まあ昼に鰻食べたしそのへんバランスよね
07-24 20:39

さて寝落ちしてたけどなんとかモバマス待機
07-24 23:56

07/23のツイートまとめ

ninefang

帰宅してテレビ付けたら夏凜ちゃんが突撃してきた。そうかアニマックス再放送の最終回だったゆゆゆ
07-23 22:08

満開祭りのダイジェスト版思い出すなあ。はよ映像化たのみますよ満開祭り  #yuyuyu #animax
07-23 22:24

07/22のツイートまとめ

ninefang

BSでうしとら待機
07-22 00:24

礼子の声がイメージよりちょっと元気すぎるけど悪くないな  #ushitora
07-22 00:33

すげーテンポ良くこの回消化しちゃったけど、これをやるってことは主要関係者回はぜんぶやってくれるってことかな  #ushitora
07-22 00:49

次回は序盤の山場みたいなもんだからどうアニメが料理するか期待ですわ  #ushitora
07-22 00:52

土砂降りは治まったけどバスが思いっきり遅れてるなあ
07-22 09:24

07/21のツイートまとめ

ninefang

オーバーロード3話見終わり。だんだんと面白くなってきた気がする。今期は個人的にファンタジー系が当たりっぽいなあ
07-21 23:28

07/20のツイートまとめ

ninefang

このサムネは卑怯だなw  ロボットガールズZプラス 第3話「決定! 最強ロボットガールズ」 (8:27) http://t.co/hjYPjI5LoY #so26723689 #nicoch
07-20 00:11

キーイヌ回なんてなかったけど好成績【ニコ生】「「えとたま」全12話 一挙…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/vMUmzFqqGS #えとたま http://t.co/JiksqkWpJA
07-20 22:14

07/19のツイートまとめ

ninefang

ここまで公式からきらトワ推しされると、きらはる派な私は虫の息だわ。いやまあ勝手なカップリングなのは覚悟の上なんだが…
07-19 08:58

JCOMの回線増速DIY終了。要はルーター交換作業を自力でやるだけなんでなんの問題もなかったわけだけど、回線速度はあんまりあがってないなw。ただ上り速度が少し上がったので諸々レスポンスが良くなったのは体感できたので良しとしよう
07-19 11:41

んん?デュアルディスプレイの片方だけ急に消えたかと思ったら落雷がきた。ただの偶然なのか空電の影響なのか…たんにディスプレイが死にかけているだけな気がするがw
07-19 14:10

さて久々の家族サービスから帰宅や。血族は当代で死滅するの確定だから、まあ生前はみんな仲良くせなななー
07-19 20:50

ちょ、おま高すぎw【ニコ生】「監獄学園(プリズンスクール…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/umOQMhJDHI #プリズン http://t.co/epAgO9UPeb
07-19 22:56

アイマススタスタは横画面で画面中央に水平5レーン…かなりタップしづらそうな気がしてならないなあ。特に高難度曲は超反応を求められそう。スクフェスは9レーンだが配置に余裕あるし、SB69は縦3レーンで場合によっては片手プレイできる親切設計に対してこれはちょっと辛そう
07-19 23:24

スタスタじゃねースタステやw。正式な略称は知らんけど
07-19 23:25

07/18のツイートまとめ

ninefang

重役は隠れアイドルオタ的だったりするのか?なんだこのホラーw
07-18 00:07

ああ、合法ロリ警官w
07-18 00:10

顔は知ってるが新キャラがバンバン増えるとついていけないなぁ…せめて名前字幕だしてぇ…
07-18 00:14

あれ?重役さんの伏線は持ち越しなのか。今回登場した別部署アイドルは今後出番あるんだろうかのう…
07-18 00:24

ここでアイドル総取っ替えしたらそれはそれで面白いかもな(荒れるの確定
07-18 00:26

さてGATE2話か。一週間遅れだからハッシュタグは使うまい…
07-18 00:33

TVerを今更始めたTV局にいっても詮無いことなんだろうが、テレビ放送最大の優位は即時性なんだから、TVアニメで地域格差生まれてる現状を解消する方向に進まんもんかなぁ
07-18 00:37

自衛隊が悪役に見えてるが、第1話で民間人数千人やられてるの省いてるからなぁ…
07-18 00:43

対人地雷とクラスターが条約で破棄されてなければもっと楽なのにね
07-18 00:46

ディード耳のエルフなあたり、ほんと日本製よなこのファンタジー世界w
07-18 00:55

続きを読む »

07/17のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。福岡は普通に雨天でしかない感じです
07-17 09:19

劇場版ラブライブのTジョイ博多の席、明日の日中が全部埋まっとる。もう5週すぎてないっけすごいな
07-17 14:28

天龍だけか〜。龍田さんも欲しかったなあ
07-17 16:59

さて、帰宅して阿武隈を改二に改造し終えたからまずはモバマス待機かな。阿武隈の改二は新趣向でいいね、雷巡とはことなる軽巡として進化してる
07-17 23:57

07/16のツイートまとめ

ninefang

新型iPod touchキタワー32GBモデルもあるっぽい? http://t.co/2iTG8zwgOY
07-16 00:11

大きさが現行とまったく同じ4インチなのは個人的にありがたいiPod touch6th。胸ポケに納まるのよね
07-16 00:13

注文した「iPod touch 32GBゴールド」 ¥29,800 19日着か。
07-16 00:27

これでまたスマホデビューが遠のいた模様w
07-16 00:28

iPadAirも今年新型出たら買い換え予定だからけっこうAppleに貢ぐことになりそう(アプリ内課金含まず
07-16 00:30

福岡は台風の直接的な影響はあまりなさそうね。いずれにせよ大雨注意ではあるけど
07-16 08:52

鍵持ちが自分しかいないから職場から退避できない。なんという罠だバス止まるなよ〜
07-16 19:38

さて職場から脱出。海岸沿いだから風がひどい
07-16 20:31

07/15のツイートまとめ

ninefang

このセルシェーダーは画調というより単に汚く見えちゃうんだけどわざとなんだよな…
07-15 00:05

なんだろう、最近のゲーム原作アニメはなにかおかしいのばっかだな…
07-15 00:24

さてうしおととら2話へ
07-15 00:25

麻子の脚がエロい #ushitora
07-15 00:40

とらのツンデレ具合がかわいい #ushitora
07-15 00:43

全裸一瞬すぎるがちゃんと描いたのは評価したいw #ushitora
07-15 00:48

このTVもそうだけど、主人公達がちゃんと周囲の世界と関わってくのがいいんだよな~うしとらは。だから丁寧にアニメ化してね #ushitora
07-15 00:52

格好いい頃のツンデレ重巡が懐かしいなあ #アルペジオ #BS11
07-15 01:08

iPod touchなんも来なかったね…
07-15 08:28

iPodTouchの新型は今夜とかいう話になってるようで…。もう出るなら出る、でないなら出ないでハッキリして欲しいわ
07-15 19:10

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

ninefang

噂どおり今夜にiPod touchの新型が登場するのか、久々にApple製品でwktkしてる私がいる
07-14 18:45

GODEATERを途中まで見てからうしとらにシフトだな。しかしなぜBSは新番組をかぶせるのか…
07-14 23:59

07/12のツイートまとめ

ninefang

迷惑きわまりないなこいつ…
07-12 00:06

貧乏な人が弓道するのは厳しそうだがなぁ…
07-12 00:15

この、とりあえず体制とか科学者とかは悪と簡単に決める付けていいって方便はいい加減悪印象しかうまれないわぁ…
07-12 00:25

不幸自慢を見せた相手に不幸自慢っすかと責められる理不尽
07-12 00:27

よく考えなくても自分は鍵のゲームがほとんどと言って良いレベルで肌に合わなかったんだからアニメもあわんのは仕方ないんだな
07-12 00:58

艦これコミックアラカルト舞鎮8読了。横鎮が最近パッとしないのに比して最近の舞鎮はどれも良いですな戦闘扱ってる作品がいつもあるってのも個人的に評価たかい。
07-12 11:39

あ、夏イベの海域が発表されてる。ソロモン海域ですか、ついにレ級にも声がつきそうでタノシミダナー…
07-12 11:44

07/11のツイートまとめ

ninefang

神奈にあったあの神秘的な魅力が微塵も感じられないんですが…いってみれば彼女は現世編のヒロインなんですけどなんだこれ?!
07-11 00:18

この感覚はあれだ、痕リニューアル版を初めて知ったときに感じたのと同じ落胆だw
07-11 00:19

自分にとってこれはまた「リニューアル?そんなものはありませんよ?」の流れですわなYU-NO
07-11 00:22

別に以前のまんまにしろとは言わないが、現代水準でみてもこれは魅力に欠ける絵柄だからフォローのしようがない…
07-11 00:26

さてテンションだだ下がりのままGATEへ
07-11 00:29

虐殺シーンはさすがにカットなのね…
07-11 00:38

一斉射で空中目標にあてるAH-1優秀だなぁ #gate_anime
07-11 00:42

その英雄としての活躍シーンカットしすぎててわからねーよこれじゃあ  #gate_anime
07-11 00:44

GATEのハッシュタグ追いかけてたら2話最速と重なっててわけわからねぇ…これはBS組はハッシュタグ使わないほうが良さそうだ
07-11 00:46

導入部がかなり端折られちゃってたけど、撃退戦は2話で詳しく描かれたりしないのかな?いずれにせよ一応今後に期待。…東京はもう2話とか最大の敵は地域格差だなこれ
07-11 00:56

続きを読む »

07/10のツイートまとめ

ninefang

きのう寝落ちして見れなかったのでオーバーロードも今夜が初見
07-10 00:00

そりゃどこぞのボンボンでもないかぎりネトゲよりリアルを優先しますがなw
07-10 00:08

そういえばヒロインははらみーだったか。エロキャラに合うなぁw
07-10 00:11

世界観を主人公がどう認知してるのかよくわからないw
07-10 00:14

夕実ねえが妹キャラ役とはなんか珍しいw
07-10 00:19

あ、このふたりは男なのか…紛らわしい
07-10 00:22

サイトで確認したら姉弟だった。わからんってw
07-10 00:24

元の世界に戻る気がはなから無い異世界召喚系ってのはどうなんだろう。まあショウ・ザマみたいに帰りたくない子供っぽい理由があるとかなら判らなくもないけど社会人だしなこの主人公…仕事に穴あけるのに躊躇いはないのね…
07-10 00:29

さてがっこうぐらしへ
07-10 00:30

ニトロの文字をみて期待値を下げることにした…
07-10 00:32

続きを読む »

07/09のツイートまとめ

ninefang

第1話でさっそく全裸もってきたかw掴みには最適のネタではあるがw  洲崎西 THE ANIMATION 第1話「謎の転校生、現る!?」 (3:30) http://t.co/j7YVRQoRKi #so26661207 #nicoch
07-09 21:57

しかし声優ラジオをアニメ化とかショートアニメ界はどんどん混沌化がすすんでるなぁ。世が世ならモモノキがアニメ化してたのかもしれないと思うと怖いがw
07-09 21:59

開くといきなり大音響なサイトに鉄槌をヲヲヲ
07-09 22:56

さてのんのんびよりをAT-Xで
07-09 23:02

福圓さん演技いいなあ。いきなりの過去編で戸惑ったがなんという安心感
07-09 23:12

ほたるん今回出番無しかと思ってたわw  #なのん #AT_X
07-09 23:22

みょうに兄貴の存在感が増している気がする2期スタートであった。いや全然悪くないどころか良かったんですけどね  #なのん #AT_X
07-09 23:24

シドニア最終回もう一回みるか
07-09 23:30

怪獣酒場を見た印象。映画館で上映してるCM専用アニメを連想せざるを得ない。凄く印象に残らないw
07-09 23:57

07/08のツイートまとめ

ninefang

うしおととら1話をBSフジで視聴。
07-08 00:25

やはりネット配信よりBSのが見やすいわな
07-08 00:26

やっぱ麻子かわいくなったなぁ
07-08 00:36

ブルマでなくなったことだけが残念で残念で… #うしおととら
07-08 00:38

分割3クールは確定らしいがそれでも話数たりないんだよなーどうせならこのクオリティで全話やってほしいのに #うしおととら
07-08 00:51

夏コミ向けの通販予約もう始まってるのか早いなと思ったけど、よく考えたらもう7月なんだった…。月の感覚がなくなってるわw
07-08 22:14

07/07のツイートまとめ

ninefang

ただいま帰宅。蒸し暑いわぁ
07-07 22:57

まずは無難な滑り出し【ニコ生】「WORKING!!! 1話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(91%) まぁまぁ良かった(6%) http://t.co/K5jDkBE9f5 #wagnaria http://t.co/rbA2voEky0
07-07 23:25

07/06のツイートまとめ

ninefang

PCのDVDドライブがいつの間にか認識されなくなってる…せっかく買ったCDが取り込めないわ!!少なくとも先月上旬までは使えてたんだけどなぁ
07-06 23:00

07/05のツイートまとめ

ninefang

進学したあとどうする気だろう…  #シャーロット
07-05 00:03

運ちゃんに酷い  #シャーロット
07-05 00:07

これはゲスいルルーシュ君なんだけどさてどうしたものか…
07-05 00:08

やっぱルルーシュには妹ですか
07-05 00:18

とりあえず妹ちゃんは話の途中で不幸な目に遭いそうな気がしてならないな  #シャーロット
07-05 00:27

ゲスい主人公はそうそうに報いを受けたのでプラマイゼロという感じだけど、それ以外の感情の増減がなかった1話だった。情報仕入れてないから方向性がぜんぜんわからないんだよなーネームバリューがないとできない構成だ
07-05 00:29

「WORKING!!!」が見られないというこの地域格差地獄
07-05 00:32

5-5攻略で初めて4連続ボス到達4連勝の事態にwkwkしながら5戦目出撃したら初戦で大破撤退。やっぱストレート勝利はさせてくれないよなーレ級さん
07-05 01:50

7月の5-5は本MAP登場以来最速の6出撃で終了。毎月こうだといいなぁ。さて残すEOは1-6だけだ http://t.co/mkqMNYln3n
07-05 02:10

5-5は主力艦隊だけじゃなく支援艦隊分も含む多くの艦の育性度合いが影響する総力戦マップだから、戦力とコストの両面で重婚鎮守府の恩恵は大きい気はするなあ
07-05 02:17

07/04のツイートまとめ

ninefang

初夏ボイス第二弾はどれもいいなあ。特にお気に入りは龍田・鳥海・陸奥・初風・明石、あたりかなキラキラ
07-04 02:42

んで4-5も終えたので寝ます。明日も仕事だしね
07-04 02:42

オフィスの戸締りして帰宅の途に。メシどっか食いに行こう。せめて少しは自分に栄養与えねば
07-04 19:42

三期も期待大ですな【ニコ生】「「WORKING´!!」 …」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/Cz44LFw0kr #wagnaria http://t.co/tZ92bBOCYG
07-04 22:30

ラスト2話しか見られなかったけどWORKING二期やっぱ好きだなぁ。なお三期は九州で放送なし…
07-04 22:32

ニコの配信みてからBS11を録画だな
07-04 22:32

さて下ネタ
07-04 23:00

ハエの合体シーンをアニメでみることになろうとは…
07-04 23:21

方向性が一貫してるのは好感がもてるな下ネタ。しかしEDのすみぺwww
07-04 23:23

そういえばクラクラとシャーロット被ってるんだよなBS…。とりあえずきょうはシャーロットみるか
07-04 23:25

07/03のツイートまとめ

ninefang

ケイオスドラゴンをBS11でみるべ
07-03 01:01

これはあかん導入部な感じや…
07-03 01:03

キャラ多いわ説明台詞多いわでどうしたものかとw
07-03 01:12

ゲームは10年後なのかwってことは大層な展開できないなアニメ…
07-03 01:14

毎回誰か死んでいくのかなあのアイキャッチを見るに。扱い軽いなぁ
07-03 01:26

応援している声優がでているとはいえ、内容が好みじゃないと見るのは辛いわな…。やっぱ作品あってこそ
07-03 01:47

眠いけどノイタミナ
07-03 02:11

いきなりグロいなw
07-03 02:18

ただようやるドラ臭(古いw
07-03 02:19

猫耳キャラのシルエットってキモいなw
07-03 02:22

続きを読む »

07/02のツイートまとめ

ninefang

けっきょく「こころリスタ」はいつものげっちゅ屋で予約した。よく考えなくても自分抱き枕使いませんしなw
07-02 00:11

安定の9割ってとこかな【ニコ生】「放課後のプレアデス 12話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(91%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/x64OdOvZnM #プレアデス http://t.co/RVcKrA3aNo
07-02 00:25

ガイナ的というか、最終回で観念的な要素をほったらかしにせず台詞でガシガシ説明するのはやっぱ善し悪しある。もちっと映像の力に任せて良いんじゃないかなと、プレアデス最終回で改めて感じた次第
07-02 00:28

いちおう夏アニメ1番手なのかな奥様
07-02 00:30

OPみじかw
07-02 00:31

これ地上波だと謎レーザーをしゃぶってるようなシーンになるのか?w # おくさま
07-02 00:38

2-5終えたから寝よう。
07-02 02:25

帰ろうとするたびに仕事増えるのやめてー(._.)
07-02 22:04

07/01のツイートまとめ

ninefang

iOS8を私用で使い始めてやっと1週間程度たったわけですが、ミュージックへのアクセス経路が遠くなったのは当初言われていたとおりiPodユーザーにとっては酷い改悪ですなこれ。Appleにとっての音楽の扱いがいかに軽くなったのかを実感しましたわ
07-01 00:03

iOS6のミュージックアプリのほうが使い勝手が圧倒的に良くてねぇ…。フラットデザインに氏を
07-01 00:09

もう7月になったことだしと新アニメ情報一覧をみてたんですが、今回はいつもにまして九州地上波局はやるきが感じられなくて酷い惨状…TVQですら数少なめで、BS・CSとネット配信頼みです。
07-01 01:38

小澤亜李ちゃん一気に出演作増えてますなー。あと声優的な興味としては、ラブライブ声優の個別活躍が増えてることかなあ
07-01 01:41

5500t級だから天龍型はない、ないんだ……(またソムリエに期待できるよ!
07-01 09:54

帰宅帰宅。今夜もコンビニ飯だ
07-01 22:45

軽巡のレベルを念のため確認してみたが、阿賀野型以外はみんな70超えてるから心配は無いな、なお天龍田はもうすぐケッコン域に到達する模様
07-01 23:34

文句なしの最終回はやはり高評価【ニコ生】「シドニアの騎士 第九惑星戦…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/ji9IVqAjD9 #SIDONIA_anime http://t.co/rbV75htFNT
07-01 23:55

06/30のツイートまとめ

ninefang

帰宅~。雨の切れ目に帰れて助かった
06-30 21:43

ゆゆゆVFB無事受領。やっぱゆうみもは尊い。 http://t.co/uutUBMRq9k
06-30 21:56

ゆゆゆVFBをゆっくり堪能する前に書き下ろし短編小説を先に読んだわけですが、ホントにのわゆに繋ぐだけとはw。いや夏凜の入浴シーンとか各キャラ描写は嬉しいんだけどね。それにやっぱ友奈に謎追加してきたし、引きは十分かな。
06-30 22:15

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード