心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/30のツイートまとめ

ninefang

謎解きはいまのところ予想の範囲内だが今回だけ見れば悪くはない感じだったシャーロット。問題は能力者の扱いがこれまでいい加減すぎて危機感が全然モテないことなんだけど
08-30 00:27

イベント海域があるとつい掘ってしまうが、どう考えても割に合わない出現率にゲンナリする15夏イベ。そもそもE4甲なぞ掘る気すら起こらないわけですが、E6もねぇ…
08-30 19:34

スクスト、イベント最終5分前でサーバーダウンとは…
08-30 23:57

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

08/29のツイートまとめ

ninefang

美希と外観的に区別が付かない…
08-29 00:09

ラブライカのまともなライブシーンないままだったような…
08-29 00:19

唄があってないw
08-29 00:24

しまむーどうするんだろうなぁ
08-29 00:28

さてGATE(週遅れ
08-29 00:28

栗田ちゃん可愛いんだけどキャラデザ的に大きな真美っぽいw
08-29 00:34

こういう異世界からの日本体験描写ははた魔がずば抜けて良かったなぁ。カツドゥーンは衝撃的だったw。GATEは視点が異なるから仕方ないんだろうけど
08-29 00:38

エルフを写メる政治家に吹いたwいや日本人らしいが
08-29 00:42

元嫁のキャラデが予想以上に可愛くて困惑。いや良いことだけど
08-29 00:54

イリヤやっと盛り上がってきたなー。イリヤの戦闘描写けっこう好きなんで次回が楽しみだ
08-29 22:54

08/28のツイートまとめ

ninefang

ほたるん尊い【ニコ生】「のんのんびより りぴーと …」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/YeUvOe77Wt #なのん http://t.co/cZCAiKhXW1
08-28 00:55

E6甲掘り中。1回の出撃でドロップマス二カ所を掘れるのは良いんだけど、ボスSが安定しないのと損害の大きさはやっぱつらい。連合で掘るってのがそもそも辛い上にボスで最低でも5隻以上は中大破するからなぁ
08-28 01:11

さてただいま。どうするかね週末は…
08-28 22:20

アルファは小鳥居さんかふむふむ、イメージしやすいなw。メインヒロインはけっこう良いとこ揃えてる感がする。だが最大の関心事は凛子の声優さんどうするのかなんですが(うざい古参 https://t.co/anWbs6bxdY
08-28 22:52

ドロップログはコモン艦ばかりだがE5GはALL甲にとっては癒やし。
08-28 23:44

08/27のツイートまとめ

ninefang

E4甲のボス掘りに数回挑戦してみたが、割が合わなすぎて早々に撤退。甲海域で掘りらしい掘りができるのはE5GとE7Yくらいな気がするなぁ…でも新艦がなぁ…
08-27 23:00

08/26のツイートまとめ

ninefang

さてうしとら。ふすまはあのつぶらな瞳がトラウマよの
08-26 00:26

凄まじいほどのダイジェストだが要所要所は押さえてる感はあるから悪くはないかな #ushitora
08-26 00:42

とらの扱い方がどんどん上手くなるうしおw
08-26 00:48

提供がふすまは怖いわw
08-26 00:52

いやしかし、カマイタチ回は二話欲しいなぁ…でも1話なんだろうなぁ  #ushitora
08-26 00:53

やっと台風一過で晴れましたな福岡。朝からだったら傘不要だったのに
08-26 13:05

08/25のツイートまとめ

ninefang

瑞穂をさっそく脱がしてきたけど、なんかマネキンか人形みたいなボディにみえるわ…
08-25 00:04

台風情報を確認。コースは相変わらず北部九州縦断コースだけど、速度が増してますな。これは上手くすれば昼すぎには影響範囲抜ける?
08-25 00:15

とほで出勤中。雨風は弱い
08-25 09:00

現着。そういえば住所的には職場も含まれる地域で記録的な豪雨があったそうですが、こちらは影響なしっぽい
08-25 09:27

風雨が強まってきたー!
08-25 11:28

え?イベント期間延長すんの?伸ばすなら週末含めないと会社勤めの提督には恩恵ないと思うがどうなんだろう
08-25 22:49

碧ちゃんのキチガイキャラ演技いいなぁ
08-25 23:22

08/24のツイートまとめ

ninefang

E-3ボスもXマスのギミックによって弱体効果があるようなので、とりあえずXマスまるゆ掘りついでにS獲っておこう
08-24 00:47

さーて残業を終えたが、明日は出勤できるのかなあ。今回の台風はシャレにならないようだか、私の業務も処理とめれば止めるだけタスクが溜まる鬼畜業務だから休みが嬉しくない
08-24 21:06

E3甲クリア後の掘り2回目(+X5回)で瑞穂キタ━━━━!!九牙的15夏イベこれにて終了!海風?風雲?知らない子ですね http://t.co/CqKE4b5AeT
08-24 22:48

正直言ってE3のXマスギミックは効果あったかどうか良くわからないが、何はともあれありがとう大井っち。
08-24 22:52

見事、E3甲で瑞穂救出に成功した九牙殴り込み艦隊の勇姿がこれ。…第一はともかく第二はE7甲でも活躍した艦娘ばかりですな。なお大井っちの装備換え忘れてますがこの連撃で水母棲姫にトドメを刺した戦乙女です http://t.co/Iv06jHnJrk
08-24 23:03

とりあえず先週のウチに手持ち銘柄全部手放していたのは正解だったようだ
08-24 23:06

阿武隈改二はイベント海域では甲標的抱えて連合艦隊第二艦隊旗艦の座を確固たるものにしながら、平時は大発抱えて遠征艦隊の旗艦も勤めるってのがすごいやね。…秋イベまでに運あげたいなぁ
08-24 23:35

08/23のツイートまとめ

ninefang

アイドルPVとか見せられても反応に困るだけだな
08-23 00:08

これはシャーロットもう引き際かもしれんなぁ自分的に
08-23 00:26

人生の半分をすれ違ってたら普通は破局するw
08-23 00:52

E7甲、XYギミック設定終了。さーてこっからが本番だ
08-23 02:11

おっしゃE7甲終わったアアアアアアアアアアアアアアアア!フィニッシャーは雪風の代理に入った綾波によるカットイン魚雷でしたイヤッフゥゥ!ありがとう綾波! http://t.co/r6A6QFHaZk
08-23 03:18

E7甲総出撃数66回目、リベンジとしては12回目、ギミック仕込み直してから僅か5回の出撃でSクリアさせてくれるとは…。先週のド嵌まりと極端な違いはないので、やっぱ運要素強すぎや
08-23 03:22

最終編成はこんな感じ。第一艦隊は龍驤を艦戦キャリアーにしつつ加賀と隼鷹の最大スロに艦攻積んで先制雷撃で事故防止狙い。第二艦隊はあぶぅと綾波が魚雷カットイン装備で他は連撃+夜戦装備。ビス子無しでもなんとかなって良かったわ http://t.co/nSGSqeEDeA
08-23 03:28

すでにあちこちで出てると思うけど、E7攻略はギミック発動とボス戦用とで明確に艦隊編成とルートを分けた方が良いですな。先週の私はX・Y巡りしつつゲージ削りもついでにやったから重編成・重支援で物資が文字通り飛ぶように消えたわけで。X・Yだけ倒すなら支援なしで十分なのよね…
08-23 04:02

今起きたおはようございます。E7甲をを終えて完全に燃え尽き症候群な九牙です。だって全甲クリアで新艦掘れる場所ないですからな今回のイベント海域
08-23 12:04

十二分な評価【ニコ生】「GATE 自衛隊 彼の地に…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/b1USdrgDEs #gate_anime http://t.co/AVdWdLni7E
08-23 14:31

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

ninefang

帰宅。中途半端な酔いが気持ち悪い
08-22 00:54

えーと、とりあえずこいなかはパッチあるのね
08-22 00:55

空調のない職場で独りコンビニざるそばを食らう。…またかw
08-22 12:57

帰宅!帰宅したぜー!さて零時からのE7甲リベンジ準備を進めなきゃな(休めない
08-22 21:17

この風紀委員はただの変態じゃねーかw  #shimoseka
08-22 23:08

アンナ先輩の羞恥プレイでしかないな  #shimoseka
08-22 23:16

さて、E7甲リベンジ開始だ。まずはギミック作動させなきゃいかんのでX・Y海域の5回Sを目指さねば http://t.co/VbtDQNL0Pt
08-22 23:57

08/21のツイートまとめ

ninefang

元のイメージを良い感じに3Dに落とし込んでてかわいい、あと腋。 【第15回MMD杯本選】パスタが好きになる。【MMD艦これ】 (4:20) http://t.co/HMyH2W7NZ2 #sm26947559
08-21 01:07

豪雨に見舞われたけどバーベキューなう http://t.co/beyGFzrntQ
08-21 20:16

雨があがった福岡タワーなう http://t.co/RtRupyHsJJ
08-21 21:22

バーベキューを終えた後、バリバリ残業してるんだけどなんだこれは
08-21 23:54

08/20のツイートまとめ

ninefang

エロ回、というよりはHとかスケベ回と言いたい永井豪だし。しかしガイちゃんLODかわいいなあ ロボットガールズZプラス 第4話「進撃! ガールズ軍団!」 (8:34) http://t.co/mbFciaHAg6 #so26929206 #nicoch
08-20 01:17

土曜休出が決まったE7再挑戦日がひとつ消えたわ……ぐふぅぅ
08-20 18:17

メロンに頼んでた夏コミ本を受け取る。エロはマジチンだけとか珍しい買い方したなあ http://t.co/3HpGbsnGnO
08-20 23:26

08/19のツイートまとめ

ninefang

うしとら視聴。アバンやっと本編に変わったのね尺がもっと欲しかったから嬉しいわ
08-19 00:27

来週よりこの時間は「しぐれととら」をお送りします #ushitora
08-19 00:47

今回でプロローグが終了して次回から旅編と、実に綺麗な構成。というか今回はこれまでのアニメ話で一番満足度高かったかもしれない。いいよいいよー  #ushitora
08-19 00:50

こいなかloversの発送メール着てた。金曜受け取れるかなあ
08-19 18:45

【ニコ生視聴中】【再放送】自衛隊 平成26年度富士総合火力演習 #そうかえん http://t.co/1siOk6lIEn
08-19 22:44

08/18のツイートまとめ

ninefang

Firefoxを更新してニコ動みるとスクリプトエラーで止まりまくってるわ…これはあかん
08-18 01:33

08/17のツイートまとめ

ninefang

E-7甲、ボス撃破できず……
08-17 00:07

昨日の資源と見比べてたら目眩がしてきたんですが…。これに加えて課金間宮&衣良湖も10セットくらい飛んでます。グガガガガガ http://t.co/pWgERHhJFB
08-17 00:09

掘りもデイリーも捨てて資源回復に努めるしかないなこりゃ…
08-17 00:15

癒やしじゃ…E7甲失敗で荒んだ心も癒やさ…さ…されているに違いない 【艦これ】ちょっとほっこりする かんこれよんこま2 (9:01) http://t.co/QMKAVCq3mn #sm26903467
08-17 23:51

08/16のツイートまとめ

ninefang

DQNが殴られるのは見過ごして本人が薬に手を出すと救う。なんと軽薄な…
08-16 00:24

近年まれに見るほど主要キャラへの嫌悪感がひどいなシャーロット。
08-16 00:26

妖精シュガーかわいいなぁ…
08-16 00:46

E7甲のクリア報告みるとほとんどビスマルク持ちなんだよな~…いねーよそんな艦!
08-16 01:35

E-7甲ボス1回目たどり着いたけど、あの堅さは確かに化け物ですわ。しかも大和型をワンパン大破する”防空”艦とかふざけるなと。あと道中の潜水艦シね http://t.co/LLUYs7S2eY
08-16 02:29

E7甲、15回目の出撃でやっとボス初撃破きた!ギミックはX13S・Y4S。雪風のカットインで148ダメでたわ。さーて倒せる見込みは立ったけどゲージまだ半分あるよ道中もきっついのよね…
08-16 12:25

癒やされた。さて後半戦征きますかね  【第15回MMD杯本選】艦へちょで行進してみた【へちょモデル配布】 (3:00) http://t.co/KlZorh0vpw #sm26931437
08-16 13:19

水面を滑るより走る方が格好いいわな 【第15回MMD杯本選】夕立、なんか本格的に突撃するっぽい!【MMD艦これ】 (5:40) http://t.co/IxD1vFZSHa #sm26921073
08-16 14:42

ゲージ削りきったけど典型的ダイソン編成になりやがってあと一発が入らない…。残り6時間でいけるかね
08-16 17:58

自分含め、みんな台詞覚えすぎだろうw 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ルパン三世 カリオストロの城」上映会 #ルパン三世 http://t.co/MN5tHn70Yy
08-16 21:17

続きを読む »

08/15のツイートまとめ

ninefang

さてデレアニ。出だしから園児アイドルェ…
08-15 00:00

登場人物が多い中で各キャラの掘り下げ回をやるから、展開がワンパターン気味になるのはしかたないのかのう
08-15 00:10

杏きらはまるでユニット扱いなのに、なんでアニメでユニット分けたんだろうなぁ
08-15 00:20

さてGATE(週遅れ。地獄の黙示録ネタは鉄板よw
08-15 00:31

9パラでも余裕で盾抜くわなぁ
08-15 00:43

桜島の警戒Lv4か。
08-15 14:15

E-6甲クリア。12戦11ボス着S4回なれどSドロップは鈴谷・霧島・利根・球磨。よりにもよって最後が球磨ってのはどーなのよ…。 http://t.co/PN1UT21M5l
08-15 20:54

E6甲の消費物資 油18k 弾13k 鉄15k ボ6k バケツ100ボスマスの空母棲姫と戦艦棲姫は戦艦だろうがなんだろうがワンパンし放題なもんだから、凱旋した艦隊の半分以上がいつも中破以上でバケツと鉄が飛ぶ飛ぶ
08-15 21:08

E7はどうしよう。零時リセットがあるから零時過ぎから少しやって一眠りして明日本格攻略で24時までに片付けるのが理想か
08-15 21:11

それまではキラ付けかのう。ここまでは支援艦隊のキラ付けを間宮・衣良湖で片付けてきたけど流石に間宮の在庫が厳しい
08-15 21:13

続きを読む »

08/14のツイートまとめ

ninefang

E4ボスが堅くて削りでSが取れない…
08-14 00:15

E3甲よりE4甲ボスのほうがはるかにS獲りにくいやん……3度ボスと戦ったけど1度も落とせてない。これはもう現時点でE4掘りは諦めた
08-14 00:34

E4甲、7出撃でゲージ4分の1ほど削ったが今夜はここまでにしよう。比叡・霧島・夕立・綾波・ちとちよで最初始めたがボス戦火力不足なので千歳out利根inして何とかボス撃破の目処は付いたかなという感じ。
08-14 01:37

きょうは早めに帰宅。さて久々に料理すべ
08-14 17:56

淡々と上ルートで出撃させてたらいつの間にかE-4甲終わってた。ありが利根!13出撃2撤退でボスSは3回と、やっぱ掘りには向いてないMAPで当然海風出てません。というかS3回のうち最上2隻とかどんだけもがもがしろと http://t.co/EPBxXFUfIV
08-14 20:32

とりあえず速吸がかわいいのでドロップ艦のことは当分忘れることにした http://t.co/oGmQvX65j9
08-14 20:35

E-4甲は結局1度も夜戦マスいかないままクリアしてます。支援艦隊は道中・決戦ともにだして決戦は重めで。
08-14 20:45

遂に天山友永を上回る雷撃機が来たか http://t.co/zgOXkbkUuy
08-14 21:01

E5は確かに楽ではあるが、道中にワンパン要因がこれまでの海域と同じくらいあるから面倒くさいなあ
08-14 22:31

E-5クリア。11戦3撤退のボスS5回でドロップは全部濃厚なコモン艦でした… http://t.co/p5tEqyNBwu
08-14 23:50

続きを読む »

08/13のツイートまとめ

ninefang

イベント恒例行事、支援艦隊南方出撃をまたやってしまった…貴重なキラが…
08-13 00:53

水母棲鬼はレ級と同等の攻撃パターンなんだけど、可愛げがないというか、没個性気味でヘイトしか産まないわぁ
08-13 01:14

E3甲、7出撃6到達AABS退SAで次でたぶん最終形態だけど今夜はここまでにしよう、キラが尽きた。フル支援だしてるから道中はよほど運悪くない限り安定だが、やはりボスと護衛の空母棲鬼が堅くてうざい。最終形態は更に堅くなるからなぁ…
08-13 02:23

E7は実質、ゲージ制復活も同然の謎しようじゃねーか…。これはひどい。もし他のMAPも条件に絡んでたら、全甲クリア組の難度は最後だけ甲の組の比じゃないんだが
08-13 12:37

空調の入ってない職場で独りコンビニのざるそばをすする夏…。まあ例年どおりか
08-13 13:17

帰宅の途につこうとしたら休日ダイヤでバスが来ないこない。
08-13 20:24

ただいま帰りました。
08-13 21:14

龍驤はE3で使っちゃだめだったかー…。まあ後の祭りだE4のことはそのとき考える。まずはE3甲終わらせねば。しかし4艦隊を編成しなおすだけでもけっこう時間かかるのよね
08-13 21:39

E3甲クリア。出撃9回ボス着8回S勝利3回、瑞穂なし…。まあS3回ならでないのは判るが、ボスドロップ履歴は筑摩・瑞鳳・鈴谷・愛宕・比叡x2・大井と苦労に見合ってはないなあ http://t.co/voRKF2cT9G
08-13 22:25

E3甲の資源消費はだいたい油1万・弾8千・鉄5千・ボーキ2千くらいかな?支援フルだった上に最終形態は大和型2隻だしたせいもあってけっこう食ってます
08-13 22:35

続きを読む »

08/12のツイートまとめ

ninefang

E2甲4戦ストレートで突破しました。丁字不利引いてこりゃ出直しかなと思ってたら、ハイパー北上様(予備)が見事なカットインスナイプで軽巡棲鬼を吹っ飛ばしてくれました。さすがやで… http://t.co/qte5LP32v1
08-12 00:36

E2甲の出撃編成はE1を引き継ぎつつ、第一艦隊は伊勢・高雄・最上・三隈・矢矧・蒼龍(牧場)、第二艦隊はRoma・衣笠・阿賀野・潮・Z3・北上(予備)の水上編成。改二組温存のためとはいえ、ここで層の薄い航巡2隻を出したのは早計だったかも
08-12 00:42

ボスドロップは利根利根霧島隼鷹と濃厚なコモン艦でゲンナリしましたが、とりあえず報酬で江風きてやっとイベントを実感できたかも。さてE3は明日かな
08-12 00:45

アメリカはただでさえ干ばつが進んでるのに更に河川汚染ですか…。
08-12 01:25

うしおととらを視聴中。このダイジェスト風味な構成は、原作コミックスの訴求効果を高めている気はする。この割り切ったアニメ化は自分的には大いにありなんだけどね。大河ドラマであるうしとらはジョジョのような各章毎のアニメ化は無理だしOVAの失敗事例もあるしね
08-12 01:52

ビジュアル的にはバトル描写以外には不満まったくといっていいほど感じてないからなーうしとら。戦闘をもちっと迫力あるように動かしてくれれば、あとは原作補完でOKなので、かまいたち戦とか頼みますよ
08-12 01:55

久々の雨模様で涼しいわ@福岡
08-12 09:19

これで出勤じゃなければ…
08-12 09:19

さあて帰宅帰宅っと。まだ飲食店が本格的な盆休みに入ってなくて助かったわ
08-12 21:41

E3の攻略には専用の潜水艦撃破任務を達成しないといけないのか。なにかと副次ギミック多いなあ今回
08-12 22:01

続きを読む »

08/11のツイートまとめ

ninefang

対潜空爆不可バグ発生中か。あぶねー演習でつっこむところだった
08-11 00:06

潜水艦相手の演習で瑞雲がまったく飛んでいかないので日向師匠が無言の抗議中でコワイ
08-11 00:08

演習の対空カットイン食らって赤城の第二スロに入れていた流星601が全滅したが、熟練度1くらいなら補給後も維持される模様。 http://t.co/ufNRwdYXrZ
08-11 00:25

偵察がてらのデタラメ編成のままE-1甲終了。空母が入ってると北回りACEZ固定っぽいですが敵に航空兵力いないので熟練度稼ぎを兼ねた牧場中の蒼龍改で蹂躙できました。E-2は連合艦隊だし明日仕事終わってからまったりやりますわ http://t.co/PHoyfRVW6W
08-11 01:53

わたしのE1ボスSドロップは浦風・夕張・比叡・時津風・球磨。相変わらず攻略中にはでてくれないなあレア艦。
08-11 01:58

会社は明日から盆休みだがこちとら休日出勤確定。代休ちゃんともらえるだろうか…
08-11 21:24

さて帰宅。ざっくり情報収集してからE2いきますかねぇ
08-11 22:24

定番MADをゆゆゆで作ってくれるのは嬉しい。しかもデキも良い 勇者部カーニバル!!!!!!! 【結城友奈は勇者であるMAD】 (3:37) http://t.co/zBRmfpDMqN #sm26894036
08-11 22:30

08/10のツイートまとめ

ninefang

メンテまだ明けてないのか。まあいずれにせよ帰れないわけですが
08-10 21:08

明日は健康診断だというのにこんな時間に晩ご飯…。
08-10 21:51

新アイテム「補給増設」の説明を最初に読んだ時、艦娘を装備スロットに入れられるトンデモ装備かと思ったわw要するにスロット増設アイテムなのね。
08-10 22:03

あら、最終作戦海域が後日解放になるのは初めてですな艦これ。RTA勢への配慮?
08-10 22:20

結果的にメンテ明けに間に合ったようだが入れるのかな?例年なら猫祭りだが
08-10 22:45

あ、やっぱログイン鯖繋がらないwDMM真っ白だ
08-10 22:47

もう何度目の教訓。外部スピーカーに繋いでいる時にエロゲのサンプルボイスを聞いてはいけない。
08-10 23:27

あ、もう入れるのか。せめてデイリーだけでも…
08-10 23:30

ぷかぷか丸ではなくデータDLで止まるのは横鎮でも珍しいパターンだなぁ…
08-10 23:32

やっとこさ着任できた。これより艦これ15夏イベ参戦します。 http://t.co/2hL6FPn6dd
08-10 23:59

08/09のツイートまとめ

ninefang

主人公は能力使いすぎると拙いのかな
08-09 00:06

展開としては予想通りって感じだなぁシャーロット。
08-09 00:25

男性声優を女性キャラに当てるパターンは珍しいなぁ  #wagnaria #bs11
08-09 00:37

どうみても変質者な伊波さんw   #wagnaria #bs11
08-09 00:45

WARKINGは〆に入ってきてるからこれまでの関係が纏まろうとしてるのは嬉しくも寂しい  #wagnaria #bs11
08-09 00:56

今更スペルミスに気づいたが後の祭りだわw
08-09 01:16

BSのテレ朝chのスプラッシュスターが最終戦編に突入したが、プリキュアが強大な敵に挑む展開としてMHとSSはやはりずば抜けてると思うわ
08-09 20:56

艦これ劇場版…いやまあまたTVシリーズやるよりは賢明な判断な気はする。で、監督と脚本はだれなんだ
08-09 21:35

ぐぇ。TVシリーズは別に動くのか…。これはどちらも期待値をさらに下げざるを得ない
08-09 21:36

08/08のツイートまとめ

ninefang

さて一応デレアニ
08-08 00:00

346プロ自体はゲームと直接関係なくてP達も愛着あんまないからアニメ的には好き勝手できるんだろうなぁ。
08-08 00:06

アイドルにスモッグ着せるのはもう伝統なのかこの世界では…765プロの前科は重い…(まあ元ネタ的にはドリフなんだろうが
08-08 00:10

しかし相変わらず暗い内容やなあ…二期始まってからずっと暗いよこのデレアニ
08-08 00:13

さてGATEだ
08-08 00:32

今回も溜め回だったかー。
08-08 00:54

ついに航空兵力投入でまて次回ということかー…いや楽しみだけどねOH-1好きなんで
08-08 00:57

毎月レ級と対峙してる身としては、昨今の彼女の不人気ぶりには残念感がある。とはいえ、フラレ以上がイベントで猛威を振るうのは勘弁だがw
08-08 19:28

この間は楽園追放やってたが今回もダイレクトマーケティングしてたのねw うーさーのその日暮らし 夢幻編 06話「うーさー監督、黄昏の映画狂時代」 (8:30) http://t.co/iAybUR5CIT #so26848990 #nicoch
08-08 21:47

ひどいイメージ映像の嵐w
08-08 23:20

続きを読む »

08/07のツイートまとめ

ninefang

さて晩飯どうしようかな〜
08-07 19:37

エロゲの体験版ももう何年も遊んでない気がするなぁ。まあもはや決め打ちで買ってる奴だけで十分満足できてるし、エロゲの品定めに迷う歳でもないし
08-07 22:50

のいぢが海未ちゃん本だと?!これは買わねば(通販待ち
08-07 23:09

08/06のツイートまとめ

ninefang

九州勢は早くも一校消えたか…
08-06 19:10

死にかけの蝉がアンブッシュを仕掛けてくるのがコワイ季節がやってきたようだ…。アパートの廊下の真ん中はヤメテー
08-06 21:35

というわけで帰宅。盆休みがこのタイミングで休出に変わるとはなー…
08-06 21:36

08/05のツイートまとめ

ninefang

さてBSフジでうしとら。
08-05 00:24

子供に手をかけることは、死を意味するッ!これが鏢だッ!#ushitora
08-05 00:32

ここで容赦なく殴るところがいいわな #ushitora
08-05 00:45

麻子の父ちゃんの声がイメージピッタシだったw  #ushitora
08-05 00:48

1話で巧く纏めたと思うがちょっと迫力不足に感じるのは欲深かな。それでも楽しめたから良いか  #ushitora
08-05 00:51

8月の5-5は7出撃で終了。イベ前だし油と鉄の消費が8千ほどで済んだのは僥倖だった。残すEOは1-6だけなので、来週のイベントには憂いなしで突っ込めそうです http://t.co/cCLqxMBmN6
08-05 01:37

08/04のツイートまとめ

ninefang

FGOは削除じゃなくて運営判断で配信を停止しただけやん。配信停止はアカウント権限あれば自由にできるのよ
08-04 19:28

オーバーロードがはたらく魔王様になったw
08-04 23:10

08/02のツイートまとめ

ninefang

スカイハイ斉藤のままかよEDキャストロールwそこだけは面白かったが、それ以外はどうもなあ
08-02 00:26

突然の征夷大将軍に草不可避wめでたいやら寂しいやらの大団円でしたわ らくがき詰めと足柄さんと米原隊長後日談(後編) | 末武(菌類) #pixiv http://t.co/vjZ3q59hhn
08-02 01:13

08/01のツイートまとめ

ninefang

さてデレアニ。
08-01 00:00

わあ、もうだれがだれやらわからない…
08-01 00:10

とりあえず、CP組以外のPはダメPにして武内Pを際立たせる構成なん?
08-01 00:12

しかし今回増えたキャラのほとんどを把握できない「キャラは大切」がテーマの回というのはどうなんだろうな #imas_cg
08-01 00:25

とりあえず前川さんはかわいかった。それだけは間違いない
08-01 00:28

さてGATE(だが4話だ
08-01 00:30

ローリィ脚なっげー
08-01 00:45

今回は異世界側からみた自衛隊という内容が主体だからこれまでと雰囲気がけっこう違うなぁ。いやメインヒロインのキャラ掘り下げ開始と言うことか
08-01 00:48

今回は溜め回と言うことで次回の戦闘期待したいなGATE。…東京はもうやってるのか
08-01 00:57

GATEを見直してますが種田ちゃんの艶っぽい声はいいですなあ。
08-01 01:39

続きを読む »

07/31のツイートまとめ

ninefang

順調に発売延期してるようで何よりだなぁw
07-31 00:04

まさかの五十鈴強化。対空番長の復権なるか?まあ秋月型には勝てないんだろうけどね
07-31 13:29

今退社。西新プラリバの最終セレモニー見れなかったかー。
07-31 20:07

遠征先ですっかり夏を満喫してきた龍田さんが帰還した。いいね、これは良いっすよ http://t.co/Y2fvEdnEmK
07-31 21:29

天城改の中破絵はそうね、悪くないんだけど前のが特徴的だったから比べちゃうと没個性感あるわな。ほんと悪くはないんだけど。
07-31 23:05

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード