心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/29のツイートまとめ

ninefang

セラムンC第三期もやるそうだが、百合界のカリスマの声も変わるんだろうなぁ…やだやだ
09-29 00:32

見ながら5-4周回してたらボスで秋雲でて笑ったw【第七駆逐会議 番外編】秋雲のオタク・イズ・ビューティフル 中編① (7:11) http://t.co/9WNLjrPSvF #sm27253534
09-29 01:15

EXODUS2期にも期待が高まるがまたハラハラさせられるんだろうなぁw【ニコ生】「蒼穹のファフナー 25話・…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/fmwkzcKw9q #fafner
09-29 22:50

オバロのアインズ様の俺ツエー描写は作戦と計画があってこそってのがいいわな。何か不思議な事が起こった!だけではないところが(結果的に後出しネタ多いけど
09-29 23:09

続きが楽しみな引きで終わったなーオーバーロード。ここまで面白いままだったから二期がないなら原作に手を出そうかとも思うが、噂だとトカゲの話しが長いとか言われてて二の足ふむw
09-29 23:25

[PR]

09/28のツイートまとめ

ninefang

監獄学園アニメ二期やるよなこの終わりだと。一期安定して面白かったから原作買おうかと思ったが二期アニメまで待とう。
09-28 00:46

帰宅してざっとTL眺めてたらイデオンソードという単語が目に入る。「なに名月ぶった切り?!」とか思ってwktkしてクリックしてみたらイオンデートがどうとかこうとか…疲れてるんだな
09-28 21:36

確かに艦これログインできない。…明日未明に80時間任務が終わるのでお願い任務ボタンだけでも押させてぇ!
09-28 21:41

未だDMMログインに成功せず。まいったなこりゃ
09-28 22:55

とりあえずログインできたので真っ先に任務チェック。
09-28 23:59

09/27のツイートまとめ

ninefang

Charlotteはこのガバガバ具合を苦笑するだけのまま終わりそうだ
09-27 00:12

勇気の特殊能力ってなんだよ…
09-27 00:21

なんだったんだろうなこのアニメは
09-27 00:24

とりあえずうちにもやっと装甲空母がやってきてくれて嬉しいわ。…直前に回した大建はヒャッハーだったしね。
09-27 01:47

VWのニュースはやっぱ海外のニュースサイトのほうが早いし詳しいですな。まあ日本の該当車は極小数だからこの扱いなんだろうけど。
09-27 02:08

三川任務やっっっと終了!追加された時に任務受領忘れでクリアしてから数十回再挑戦してダメだから諦めかけてたのに、今回はACHIの超楽勝コース+ボス潜水艦無し編成という幸運が重なって支援ゼロでクリアできてしまった。これまでの苦労とは… http://t.co/ikqfQ6ucKg
09-27 03:40

あとは海上突入か…
09-27 03:41

なぜ公式サイトのURLも一緒に書かないのか…アクセス過多配慮?http://t.co/QsbDFH3VTj https://t.co/as5yLWVmkb
09-27 06:26

まあ予約済みなので体験版する気はなかったんだけど、あとで遊んでみよ。その前に寝直さねば…
09-27 06:28

突入任務勝った!面倒くさい5-1任務これにて終了!今回はキラ切れまでと決めて道中支援だけで出撃。1回目は支援が来ずA撤退だったが2回目がACHIの最短ルート&潜水無し編成であっさりクリア。止めは暁の連撃でしたさすレディ http://t.co/0gDPlkMibR
09-27 12:32

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

ninefang

あーそういえば特番でしたか。そっとじ
09-26 00:03

第二一戦隊任務も第十六戦隊任務も翔鶴連れて行ったけど、いずれも一発クリア&翔鶴無傷…こんなところで運を使うなら大建か突入任務で発揮してほしいわあwそれにつけても球磨&多摩は擬装と浴衣のギャップがすげぇ http://t.co/wSVYMw5Ew7
09-26 00:08

80時間遠征またいかなアカンのか…。
09-26 00:19

これは文化侵略だろうw恐るべき腐海化
09-26 00:46

GATEもこれで1クール待たせるのか…なかなか引きが弱いなぁ
09-26 00:55

WoTのCMに吹いたw
09-26 00:57

初期艦で描きおろし来てないのはあと五月雨だけなんだよなーいい加減どうにかフォローして欲しいもんだ…
09-26 01:26

09/25のツイートまとめ

ninefang

年末タイトルあまり調べてないから確定ではないけど、現状、今年買うエロゲは「こころリスタ」で打ち止めの模様。もう予約済みだしね。現公開済みのサンプルでも期待十分だが、確かにアルファの変化具合は楽しみだわ。あと当然近親も。
09-25 00:18

そして「こいなかlovers」はまだ終わってない。あいかわらずエロ濃いからね、寄る年波には勝てないのだ
09-25 00:20

更新分をいまさら読みましたがライガット強くて気持ち良い。新部下がしっかり当て馬役こなしてくれたからだろうけどw ブレイクブレイド [COMICメテオ]  http://t.co/jIvIWncHcC
09-25 02:39

きょうメンテだったの忘れていつもの遠征出しちゃったが、翔鶴はまさかのハイブリッド改二とは驚いた。これは戦艦加賀への布石?
09-25 09:40

まさかサガントスがこういうコラボしてくるとは意外だ。ともよ様のはちょっと興味がw https://t.co/qBe5EsvEkG
09-25 13:25

雷電ともにキタワー
09-25 17:16

帰宅した-!艦これ確認したいがまずは飯だな
09-25 22:12

改造前に任務こなして修理費を少しでも浮かせようと五航戦任務で5-2へ。編成完全に間違えたが一発でボスについてラッキーと思ったら中破したのは瑞鶴のほうだったよ…。おい幸運艦!そしてボスドロップも瑞鶴でなにこのアピールw http://t.co/WpSbWVN5qa
09-25 22:48

09/24のツイートまとめ

ninefang

ただいま帰宅~。やっぱ間に合わなかったか 【ニコ生視聴中】劇場版アルペジオ第2弾『Cadenza』公開記念特別番組 本編冒頭20分上映会 #アルペジオ http://t.co/HFg90CJpqb
09-24 22:09

これは良い引きwもともと見に行く予定だったが更に見たくなったw【ニコ生視聴中】劇場版アルペジオ第2弾『Cadenza』公開記念特別番組 本編冒頭20分上映会 #アルペジオ http://t.co/HFg90CJpqb
09-24 22:27

先行25分だけかつtmt気味を思えば良いかと【ニコ生】「劇場版アルペジオCaden…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(74%) まぁまぁ良かった(17%) http://t.co/PASgoPiS3t #アルペジオ http://t.co/rjFhfGyYqh
09-24 22:30

09/23のツイートまとめ

ninefang

さてうしとらをBSフジで。
09-23 00:25

初の前後編?構成のおかげもあってじっくり楽しめたきがするうしとら。細かいとこ忘れてるからけっこう新鮮だ
09-23 00:52

開場と同時に入ったらアクセスエラーで弾かれる始末 【ニコ生視聴中】劇場版「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DC」上映会 #アルペジオ http://t.co/KKSsHfcSwG
09-23 18:51

まさか劇中でCMタイム挟むとは思わなかったw 【ニコ生視聴中】劇場版「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DC」上映会 #アルペジオ http://t.co/KKSsHfcSwG
09-23 19:45

CMが途中途中に挟まった割には健闘か【ニコ生】「劇場版「蒼き鋼のアルペジオ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(84%) まぁまぁ良かった(11%) http://t.co/oh4QpCJUi2 #アルペジオ http://t.co/aChalj3HPB
09-23 20:59

09/22のツイートまとめ

ninefang

がくぽん氏との焼き肉会より帰宅~。休日出勤も忘れる楽しいひとときをどもでした。そしてコンビニおでんをつまみにもう一杯いくのであったw
09-22 00:47

さてオバロー
09-22 23:01

バフかけすぎーw
09-22 23:08

ここで引いてぷれあですかーw落差がw
09-22 23:24

09/21のツイートまとめ

ninefang

西陽が当たって職場が暑い。空調なしでいけると思ったのになあ
09-21 17:01

skypeが死んだようなので仕事の効率が上がった
09-21 17:35

09/20のツイートまとめ

ninefang

カッターがいてよカッターw 【ニコ生視聴中】【TGS2015】東京ゲームショウ2015 セガステージ生放送(9/20) http://t.co/9Nyj9V1xZv #セガTGS2015
09-20 15:42

ゲーム部分はDIVA流用なのかな 【ニコ生視聴中】【TGS2015】東京ゲームショウ2015 セガステージ生放送(9/20) http://t.co/9Nyj9V1xZv #セガTGS2015
09-20 15:48

レーベ可愛いよZ1。秋祭り執務室には合ってないがw http://t.co/BLAjmsvA4W
09-20 16:15

ひさびさなのに弾幕揃ってて吹いたwみでしみん健在だったわ 【ニコ生視聴中】【TGS2015】東京ゲームショウ2015 セガステージ生放送(9/20) http://t.co/9Nyj9V1xZv #セガTGS2015
09-20 16:29

中破で放置したくなるレーベであった。おのれ猫 http://t.co/3AQMCOUsE5
09-20 16:38

09/17のツイートまとめ

ninefang

ギャアアアアアアアアアアアアアア CIA☆こちら映画中央情報局です: Pacific Rim 2:ショック ! ! 、「パシフィック・リム2」の製作中止が電撃決定 ! !... http://t.co/VH9VHuPUys
09-17 08:50

ホークス戦地上波放送してないのかよ酷いな(こういう時しか野球見ない勢)CSの独壇場か
09-17 20:54

2点返されて5対3で8回裏終了か。怖いなぁw
09-17 21:01

8回表だった西武対ホークス
09-17 21:02

リーグ優勝おめホークス!だがしかし第一関門を一抜けしただけなんだよなーリーグが強いとCSで負けるイメージがw
09-17 21:38

09/16のツイートまとめ

ninefang

さてうしとら。
09-16 00:25

雲外境のじいさんかわいいなぁw
09-16 00:38

うしおも着替えみてるわなこれだとw
09-16 00:39

とらまゆの絆を深めるためにもこの回は重要だわな #ushitora #bsfuji
09-16 00:45

ありゃ?かがりがとらにデレるのはこの回の最後じゃなかったっけ?次回冒頭かな?いずれにせよ今回も纏まりよい構成でよかったうしとら。
09-16 00:51

さっそく夕張、もといメロンで予約した  【告知】俺と叢雲 参 | pennel #pixiv http://t.co/7lZmEErQ7T
09-16 01:55

艦これアンソロ横鎮11巻を読む…これはあかん。個々の話しはそう悪くないけどどれも基本起伏に乏しい話しばっかだから読んでる途中で飽きる…和み系作家ばっかじゃあかんわぁ
09-16 22:17

っつーか駆逐艦ネタ大杉。
09-16 22:18

連休中は最低でも1日以上出勤確定。問題は代休とれないってことだなぁ…
09-16 23:47

09/15のツイートまとめ

ninefang

【ニコ生タイムシフト予約(2015/09/20 10:00開始)】 #セガTGS2015 【TGS2015】東京ゲームショウ2015 セガステージ生放送(9/20) http://t.co/9Nyj9V1xZv
09-15 20:22

さてオバロー
09-15 23:00

ホニョペニョコw
09-15 23:04

ボーナス突っ込んだ課金アイテムが効かないとか悲しすぎる #overlord_anime #at_x
09-15 23:08

宮野wキチキャラ合うなぁ #overlord_anime #at_x
09-15 23:13

モモンガ氏が可愛い回だ #overlord_anime #at_x
09-15 23:16

さすモモ回だった。バトル無くても十分面白いのがいいなぁオバロー #overlord_anime #at_x
09-15 23:23

09/14のツイートまとめ

ninefang

ただいま帰宅。先週末からずーっと胃腸の調子がよろしくなかったが、なんとか復調してきた模様。やっと固形食が食える
09-14 21:43

監獄学園とオーバーロードが私的に今期一番安定して楽しめるアニメになってしまった感。
09-14 23:23

09/13のツイートまとめ

ninefang

伊波さんがひたすら可愛くなっていくのは嬉しいが、もうすぐ終わっちゃうのだけが残念だわ
09-13 00:54

09/12のツイートまとめ

ninefang

心情的には一話飛ばしたかのような違和感があるなあデレアニ
09-12 00:06

作画力づきた
09-12 00:09

基本coolは優遇されると聞いてはいたがこういうことか
09-12 00:17

さて週遅れのGATEは黙って見るべ
09-12 00:31

デレステの発表してるDL数はリセマラの再DL数も含んでるよなーストアの数字は最大で50万だし。
09-12 00:48

アンナ先輩いれば無敵だわw
09-12 23:14

いい最終回だった…ってまだ11話だったわ下ネタw
09-12 23:22

09/11のツイートまとめ

ninefang

なんでみでしがTGSにと思ったら、萌えアニメ版スパロボ的ダンスゲー「ミラクルガールズフェスティバル」にでてたか。いやしかし今更だけど、ビビオペとみでしが並ぶゲームってw
09-11 21:56

09/10のツイートまとめ

ninefang

噂の5-5空母主体編成を戦2空4で試してみたけど、やっぱボス前のエリレ戦が安定しませんわ。うち大鳳いないしねぇ。ただ道中支援なしか軽支援でもボスに到達できるのは間違いなくメリットですな…逸れるけど。
09-10 00:37

第一印象としてはかなり良い感じ。μ'sより基本幼いから棲み分けも可?【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」 (1:50) http://t.co/v6Q3F9aI8S #so27115206 #nicoch
09-10 01:36

さて、appleの発表会は明日各サイトの記事を読んで情報収集しよう。眠い…おやすみ
09-10 01:37

マイクロソフトが出てくるとはなあ…時代は変わった
09-10 02:39

iPadPROとPCやMacが連携できたら液タブ業界震撼だわ
09-10 02:44

surface死亡のお知らせだな799ドル
09-10 02:51

今、布団に横になりながら胸にiPad Airを立てて発表会見つつiPod片手に打ってるわけですが、PROなら一台で済むのか…。でかいから寝落ちした時のダメージも強まるけど
09-10 03:00

TVへの反応は冷めてるな〜ゲーム対応は?
09-10 03:09

iOSの膨大な資産を武器にPipin@の雪辱戦に臨むのね
09-10 03:27

6cは結局ないのかな?
09-10 03:29

続きを読む »

09/09のツイートまとめ

ninefang

さてBSフジでうしとら
09-09 00:25

ヤッター小夜かわええ!
09-09 00:32

ああ、これがTLに流れていたゲスいジョセフかw
09-09 00:37

ここで小夜にちゃんと選ばせるところがうしおらしさよなー。「斬って!」のカットが漫画踏襲で嬉しい
09-09 00:47

今回はダイジェスト感もなくとても良い出来だったうしとら。やっぱ問題は原作話数とアニメ尺のギャップだけといっていいですな……
09-09 00:51

09/08のツイートまとめ

ninefang

エロゲで実姉のボイス聞くとか抜けないどころか頭抱えるわw
09-08 23:06

アルベドさんwヤンデレかわいいなあw
09-08 23:22

というわけで今週のオバローも面白かったわけだが、アニメ終わったら原作も買ってみるかなぁ。二期ありそうなら待つんだけど。
09-08 23:29

09/07のツイートまとめ

ninefang

iTunesとiPodを同期させるたびにプレイリストが増える不具合まだ治ってないんだなぁ。増えたのを消してから再同期すればOKとはいえ、見つかってから長いよなこれ
09-07 21:36

メロスの声が脳内イメージより格好良すぎた。もっとガラ悪いイメージになるのは間違いなく子供の時に読んだ漫画の影響w
09-07 22:05

省かれるレオ兄弟…
09-07 22:08

加賀箪笥を買ったから大丈夫と思って貯まってた家具箱(小)を開けたらコインまた溢れた…。射的も買ってから開けるべきだったかあ
09-07 22:35

浴衣艦娘は浦風が絵も台詞も群を抜いて良いですな。神通も脱ぎ絵の凜々しさが素晴らしい
09-07 22:39

三者三様アニメ化すると聞いて、原作買うのをアニメ見てからに決める私であった。そのほうが未読原作付アニメは楽しめると思うからだけど、WORKINGとサーバントサービスみたいな意図かねえ
09-07 22:58

09/06のツイートまとめ

ninefang

Charlotte10話をみた。設定のガバガバっぷりのすごさにたじろがざるを得ない
09-06 19:44

うーん、横文字鯖の提督らは最後の30分で猫爆撃くらってるのか厳しいな。今回のイベントはギミックのリミットタイムについて再考してほしいもんだ。あと全甲クリアには難易度リセットを…
09-06 23:35

掘りやめやめ。E4C・E5G・E6Mボスと計150Sほど掘ってたけど成果無し。新駆逐はともかく、まるゆ・あきつすら1隻もこなかったのが辛い。Uちゃんは端から出ると思ってないのでいいけど。
09-06 23:53

09/05のツイートまとめ

ninefang

止め絵ラッシュだが誰が誰だかわからなーいw
09-05 00:01

そういえばまだ話してないんかい…このPはもうあかんだろう
09-05 00:06

冒険いってるが、それ以前の活動はそんなに安穏としたものだったんだろうかのう…。大成していたわけでもないから、そこに違和感を覚えるわけだが
09-05 00:23

いい加減笑顔だけで説得するの無理だろ…
09-05 00:24

しまむー爆弾抱えたままで引き。
09-05 00:25

CGのこのところの展開をみてて違和感を覚えるのは、ユニット変わったりする展開について誰も自分たちのファンのこと気にしてないことなんだよなぁ。というか、外からみたあの子らの人気度合いがほとんどわからないw
09-05 00:31

さてGATE(週遅れ組
09-05 00:32

BLは中世世界だとけっこう普通な気がしないでもないw
09-05 00:35

ああ、麻生さん風デザインはさすがにできなかったのね…
09-05 00:38

ロゥリィ暴れるの次回まで引っ張るのか!いやまあ今回楽しめたから良いけど日本編は早めに終えて欲しい感があってですね…
09-05 00:55

続きを読む »

09/04のツイートまとめ

ninefang

3-5下ルートをレベリングも兼ねてLv20台瑞穂旗艦の阿武隈+駆逐4隻で攻略してみたら、8出撃で終わった。2逸れが痛かったくらいかなぁ
09-04 01:17

職場そばのローソンに新作ラーメンを見つけたので早速食す。明星バリカタマー油豚骨というカップ麺ですが、なかなか美味しかった。細麺の食感が良いのと濃い目の豚骨がごはんにあっててオカズ向けですな。ただ臭いも強めなので職場向けではないかw http://t.co/XjncmAMGIm
09-04 13:05

忙しさにかまけて健康診断結果見るのを後回しにしてたが、さっき見たら要経過観察しかなかったのでビールを解禁した http://t.co/qrYcgY9Yfy
09-04 20:57

09/03のツイートまとめ

ninefang

涼しくなったかと思ったらまた蒸してきやがって体調管理がたいへんですわ。というわけでただいま
09-03 23:10

09/02のツイートまとめ

ninefang

うしとら視聴中。
09-02 00:27

雷信兄ちゃんミキシンか。ほんと兄貴役多いなぁミキシンw
09-02 00:32

ノロイにしかみえない。いやしかし展開早いな判っちゃいたがw
09-02 00:36

まあ大量殺人者だから、しっかり報いを受けさせるこういう展開もうしとらの良いところ。だがしかし、超ダイジェストだったなぁ
09-02 00:50

お守りさまも1回で纏めるのね…
09-02 00:52

09/01のツイートまとめ

ninefang

伊波ちゃんの作画気合いはいってたなーかわええ  WORKING!!! 9品目 (23:35) http://t.co/Afb2x1kNCX #so27031616 #nicoch
09-01 22:59

オバローのCGの使い方は良い感じだなあ。バトルシーン演出も悪くない。
09-01 23:14

碧ちゃん断末魔エロいwこういう役どころいいなあ
09-01 23:18

オバロー今回も面白かった。
09-01 23:22

久々に2-5上ルートのみでストレート制覇。地味に熟練MAXの晴嵐さんが活躍したのとここでも阿武隈強し
09-01 23:49

08/31のツイートまとめ

ninefang

草使い切ったから鯖落ちタイミングは個人的に悪影響なかったが、ラストスパートかけてたガチ勢は辛いかもなあスクスト。
08-31 00:01

確かにイベント報酬二重に配ってますなスクスト。これ使うとURも2倍入手できるんだけど、不具合と判ってるから使うのは躊躇うわ。まあ具体的な対策はメインチームが動ける明朝以降よね http://t.co/iEBsP0EfiB
08-31 01:17

スクストの長期メンテが明けたので早速イベント景品の10連レアガチャ券を使ったら、まさかのURきたわー。目あてのでは無かったが新し目のだし多くは望むまい http://t.co/5haJGdp7r6
08-31 22:45

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード