心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/29のツイートまとめ

ninefang

BSでファフナー待機
11-29 00:28

かつての強敵だったエウロス型が大挙して増援に来てくれるとか、映画みてると出だしから熱いわあ。 #fafner
11-29 00:31

ミミカは●になってもやっぱ戦うんだなぁ…名実ともに島の守り神になったか #fafner
11-29 00:35

ウォルターさんの犠牲はアキラ救うだけで精一杯だったか…真矢ちゃんは囚われヒロインになるのね #fafner
11-29 00:37

幼女の前に裸で現れ同化を迫る事案w #fafner
11-29 00:40

ザインは誕生時と同じ状態に戻った感じもあるしパワーアップフラグかな? #fafner
11-29 00:41

イドゥンの再来やなー新型ファフナー奪われるなこれ #fafner
11-29 00:56

次回真っ赤…これは人類軍全滅っすかね今回のファフナーも超高密度な希望と絶望の連続でたまらない面白さだった。ほんと一期から見続けてきてよかったわー #fafner
11-29 00:59

おっさんに好かれるのはガンダム乗りとして優秀な証拠な気がする #g_tekketsu
11-29 17:12

オルガ酒弱かったwだんだん歳早々って感じになってきていいね#g_tekketsu
11-29 17:13

続きを読む »

[PR]

11/28のツイートまとめ

ninefang

E1甲38回目のボスS勝利で目標達成!夏で拾えなかったけど、やっとこさのおいでですわ風雲。さて、あとは海風だけど正直言ってE3甲は掘りたくないわ https://t.co/pAamTTvTIy
11-28 00:33

DBのE3海風ドロップ率をみて絶望した。あの難度で2%ないとか惨すぎる。あとはE5で補給艦狩るついでにまるゆ掘るくらいにして、私の15秋イベはもう終了といってよさそう。
11-28 01:22

先週と同じくTジョイ博多なう。二回目の劇場版ガルパン観ます
11-28 11:11

11/27のツイートまとめ

ninefang

この発想は要らなかったw  【MMD艦これ】磯風と消えた秋刀魚 (3:11) https://t.co/2D3zJInC5v #sm27659757
11-27 22:46

11/26のツイートまとめ

ninefang

ただいま帰宅。寒い……風雲掘らなきゃ
11-26 23:15

Lv100に軽巡で最初に到着した記念にケコーン。当初は遠征で鍛えた龍田が候補だったんだけど夏イベの大活躍もあって阿武隈がかっ攫っていきました。ケッコンの台詞がいじましくて良いね https://t.co/fa2Tlj6LEQ
11-26 23:51

11/25のツイートまとめ

ninefang

さてコメルシ。
11-25 00:00

ジャモをロボにして飛べば良いのでは… #cometlucifer
11-25 00:05

モーラは最初から女の子モードで出すべきだったのではw #cometlucifer
11-25 00:22

さすがにコメルシ視聴から私はもう脱落した方が良さそう。ネガ発言ばっかになるのは誰にとっても良くないしね
11-25 00:28

福岡も山間部で雪かもとかいってますな。昨日までは暖かいくらいだったからこれはきつい
11-25 09:59

E5甲のボスマスドロップで7隻目のまるゆ登場。ボス撃破数78だから現状のドロップ率は9%?!実際にはもっと低いだろうけど、5%以上はありそうな気配だ。なお嵐は1隻しか拾えてないから、現状1.3%ということに…ゲフ
11-25 22:21

DBの数値を見る限りだと、甲Sでまるゆ6.54%ですか。けっこう納得できる数字ですな。
11-25 22:22

今回も素晴らしい成績【ニコ生】「蒼穹のファフナー EXOD…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/jWagA8LfrJ #fafner https://t.co/au6ZBtTnXw
11-25 22:56

11/24のツイートまとめ

ninefang

午後すぎからやってたE5甲掘り今日の分は終了。嵐いまだ来ず。30出撃支援無しで5撤退13A10S4敗。価値のある釣果はまるゆ2隻だけでバケツは補充分も含めて丁度100減ってました。1出撃で半分以上の艦が損害受けてるってことですなー
11-24 01:05

サイタマがすぐ来ちゃうと事件があっという間に終わっちゃうから、如何に現場に早く来させずにドラマを動かすかが大事になっちゃうよなーワンパンマン。
11-24 02:15

ワンパンマン今回は二話構成なのね。やっぱ宇宙人戦までっぽいなあ
11-24 02:26

まさかの出社前出撃で嵐キタ!まあ、こういうこともあるよね…ちと拍子抜けwさていってきます。 https://t.co/BBVXMVFkG9
11-24 09:10

嵐ちゃんなにこのイケメンっぷり、夜戦の「まかりとおる!」がカッケー。とりあえず剥いてみたらジュニアブラ?スポブラ?は正しく不知火の系譜っぽい https://t.co/3RRIRUn5bs
11-24 23:54

さて嵐も拾えたので秋イベはほぼ閉幕モードなんですが、E1で風雲掘りくらいはやっておくかなあ。あとデイリーE5でまるゆ掘り。E3は掘りたくない
11-24 23:57

11/23のツイートまとめ

ninefang

ああ、さすおにかこの歌。OPの印象がないw
11-23 00:00

E5甲掘り開始して15戦でまるゆ2隻目は掘り甲斐があって嬉しいが、嵐は未だ来ず。
11-23 00:07

ボスドロップに神通はじめ川内型ですぎだ。E5甲ボスS勝利11回中神通4隻…
11-23 00:46

元ネタがシリアスであればあるほどこういうネタは映えるわw ズキュンのファフナー (1:30) https://t.co/DfPlXmuupD #sm27631639
11-23 01:02

これはすばらしいまいのわ。 「...スタッカート・デイズ?」「それ、ワンツー!」【ヤマノススメEDパロ】 (1:29) https://t.co/OsQ8yD5K1d #sm27626818
11-23 01:23

江風2隻目拾っても使い道がないな…
11-23 02:38

E5甲攻略から35回出撃。内訳は21S・5A・1C・9撤退でめぼしい釣果はまるゆ3隻だけでした。川内型のドロップの多さとバケツ消費量に目眩がしますが、ギミック切れたのでとりあえずここまでにして寝ます。
11-23 05:11

指輪贈呈。駆逐艦とのケッコン()は初期艦である叢雲を初めてにしようと決めてたので。4n族になっちゃうけど元がそう強くないからそこは気にしない https://t.co/mugwPZVuHq
11-23 12:39

きょうはE5の夜戦撤退が多いなあ。いくら夜戦装備しても連撃食らった駆逐は大破の可能性大だから祈るほかないのが辛い
11-23 16:05

E5甲掘りでは支援無しでやってるけど、ボスが小鬼といっしょの編成だと場合によってはA勝利どころかD敗北になってる。ボーキ余ってるし軽空の航空支援だしたほうが安定はするだろうが悩むなぁ
11-23 19:08

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

ninefang

ぐえ。E-5のギミックは輸送ゲージ中は発動しないのかい。Hマス経由分がまるまる無駄だった…
11-22 14:09

やっとこさE5甲の輸送ゲージ削りきった。12出撃もかかるとはねえ…。さて次はギミック発動のためにPT群を15隻以上撃破してそれから戦力ゲージ削りだ。…きつくはないが正直ダルいねこれ。
11-22 16:25

さて鉄血
11-22 17:00

ゼッフル粒子か #g_tekketsu
11-22 17:02

ナセにとってはハーレムという判りやすい繋がりってことね #g_tekketsu
11-22 17:22

ラルさんみたいなおっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━?
11-22 17:24

薄い本なら名瀬ガールズ攻めのDT狩り本にするのが美味しいのでは? #g_tekketsu
11-22 17:26

杯交わすってほんとにヤーサンなんだなぁ
11-22 17:28

決戦支援が来なかったからこりゃあかんなとよそ見してたらE-5甲終わってたwしかもA勝利で〆は盛り上がらないなぁ。 https://t.co/CiI2BRZVaM
11-22 19:28

駆逐水鬼の声でなんとなく予想付いていたけど、萩風の声ははやみんですな。まだ嵐ひろえてないけどそっちもなのかな? https://t.co/u3L0IEW6T8
11-22 19:30

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

ninefang

E4甲、ボス最終段階までSASSSとトントン拍子に進んできたのに、そこからBCCとボロボロの結果。ギミック使わなくても倒せそうなのに倒せないってところが悩ましい…次でダメならギミックいこ
11-21 00:34

ボスだけ殺してB勝利狙いの対潜シフトでボスに臨んでも昼に倒せず諦めてたら、江風がまさかの夜戦クリティカル爆雷で潜水棲姫を吹っ飛ばし運あげしてない中破木曾が魚雷カットインでダイソン撃破してまさかのS勝利でE4甲終えました。驚いたわ https://t.co/urShfY67yx
11-21 00:58

E4甲の艦隊最終編成こんな感じ。水上でルートはDEFIKN固定。直前まで北上さま(予備)はOTO☆10x2でしたが装備間違ってる…。一応ギミック使わなくても両支援ありでゴリ押せたということで。ここは掘ろうと思えば掘れますな甲でも。 https://t.co/xjjALAcgic
11-21 01:05

E5甲に試しに出撃してみたけど、支援一切無しでボスに着いてS勝利できたけど、なにここ癒やしステージ?…本番は輸送ゲージ消してかららしい
11-21 01:54

E5甲、2回目の出撃ではボス撃破ならず。駆逐水鬼堅いのね。ドラム缶背負ってたら夜戦装備持ち込めないし、本番が輸送ゲージ終了後になるのも肯ける。あと水雷編成で夜戦2戦のボス単縦なのでバケツ消費がマッハになりそうなのも覚悟した。あとは、明日以降ですな
11-21 02:21

今回の投票で『こころリスタ!』の10月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後23票必要です。 https://t.co/sMAK9RUL5U #moe_award @萌えゲーアワードさんから
11-21 03:12

寝ようと思ったのに体験版DL開始してしまった…。明日はガルパン見に行くというのにw
11-21 03:21

案の定、寝過ごして只今タクシーに飛び乗って博多へ移動中。間に合うかなガルパン´д` ;
11-21 10:46

Tジョイ博多着。人多いなオイ。
11-21 11:13

劇場版ガルパン見終わり。面白かった!新たな難題と敵の登場かつての敵との共闘迫力の戦車戦さわやかな勝利王道の良さが詰まった良作でした。劇場の音響が映える作品だし休み中にまたみに行きたいな
11-21 14:05

続きを読む »

11/20のツイートまとめ

ninefang

やっとこさE3甲でS勝利もぎとれた。ドラム缶10個運搬でS勝利だと107減るのね。でもドロップは金剛… https://t.co/FHF4xA8bmX
11-20 00:11

E3甲、10出撃目にして初撤退…道中支援が2回ともこないとか無理すぎた。全キラなんだけどなぁ。ゲージ量はあと2回分の158だからきょう終わらせたい
11-20 01:12

最後はA勝利でしたがE-3甲やっとクリア。出撃12回1撤退1敗北でS勝利は3回。Sのドロップは金剛・最上・筑摩…アカン。消費資源は油8k弾10k鉄3kボ0.5kにバケツ80。バケツが痛いな https://t.co/bdXMMrKY7P
11-20 01:48

ああでも、新艦娘きたからやっと達成感が得られましたわ。鹿島ハエロカワイイデスヨ https://t.co/Db3f79BjPA
11-20 01:56

E3甲攻略艦隊も一応記録。第一艦隊は制空役の2隻以外は基本ドラム缶専門で攻撃は第二艦隊と支援艦隊のお仕事でした。 https://t.co/jGcvilIkx0
11-20 02:01

E-4甲を攻略開始して3出撃目、ボス戦でまさかの完全勝利Sをとったかと思ったら、きたよ、来ましたよパパウパウパウ!攻略中に新ドロップ艦拾うのは春以来じゃないでしょうか。嬉しいわあ https://t.co/q6x6ZuDpg4
11-20 22:17

まさかハロウィン衣装のRomaを拾うとはw2隻目だけどどうしようかねぇ。388mm改の牧場用? https://t.co/j6mCBU4hMa
11-20 23:18

11/19のツイートまとめ

ninefang

E2甲のボス軽巡棲姫、まさかの探照灯もちとは驚いた
11-19 00:22

E-2甲攻略中に皐月と三日月が帰ってきたのでこれで最短ルート固定できたっぽい。ADEHIJK固定?:神通・雪風・浜風+駆逐3ADFIJ固定?:神通・雪風・皐月・三日月・浜風いずれにせよ夜戦1回は挟むからお祈りから逃れられないんだけどね
11-19 01:08

E2甲はDマスで丁字有利引くと夜戦以上に悲惨なことになるわ…撤退撤退
11-19 01:43

雪風のカットイン魚雷が見事にボスに刺さってE2甲終了。8出撃1撤退の7勝でクリアしたのかな? https://t.co/pVARITqqXs
11-19 01:51

E2の最終攻略編成はこんな感じでADFIJK固定できていた模様。1戦目でボスの堅さ故のA勝利だったのを受けて駆2軽空2戦1重1の決戦支援も出してました。そしてボスドロップは妙高・由良・天龍・衣笠・加古・多摩・長良オイフザケルナ https://t.co/4LYEtv6Jmp
11-19 01:55

トレンドに入ってるから再アニメ化とかそういった動きでもあったのかと勘違いしたよ。私がその字面をみて真っ先に連想するのは全領域要撃支援レディのほうなんで、エリアル。
11-19 14:04

帰宅。一息ついてからE3甲攻略始めるかな
11-19 21:07

E3甲、ボスの水母棲姫が堅くてSが取れない……。まあボス倒さなくてもクリアできるマップだから良いけど、全力支援だしてるんだけどこれは掘りたくない。
11-19 23:47

11/18のツイートまとめ

ninefang

ほんとにこの世界の技術と文化レベルが良くわからん…
11-18 00:09

ビーム兵器使おうよ  #cometlucifer
11-18 00:13

ロボ戦闘シーンで敵側の声しかないってのがこうも気持ちが悪いモンなのか。ジャイアントロボとか鉄人とかで何十年前に乗り越えてきた演出だってのよってね  #cometlucifer
11-18 00:15

そういえばこのこ飛べるやん。川こわないやん  #cometlucifer
11-18 00:23

あいかわらずツッコミが我慢できない内容だった…。あと水浴びは本編でやれw #cometlucifer
11-18 00:27

ギリョウさんの演技いいなぁ。宮野こういう演技いいやん #ushitora
11-18 00:42

今回の投票で『こころリスタ!』の10月月間賞順位が第5位になりました。次の順位になるためには、後42票必要です。 https://t.co/sMAK9RUL5U #moe_award @萌えゲーアワードさんから
11-18 00:56

グラーフツェッペリンよりティルピッツを達成褒賞艦にしてくれれば、大型への恨みも多少減らせるんだがなあ…
11-18 13:32

新駆逐艦はサムネの爆雷から嵐が候補として優勢か。爆雷使いとしてだけでなく、アイドルとかゲーセンとかネタ的にも弄りやすそうだ。あとかわいい。
11-18 14:37

ガルパン映画は上映開始の4日前に完成したとか…。こわいこわい
11-18 15:59

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

ninefang

ああ、エラー猫だもんなぁw ○四二三事変 番外編その8「干支」 | 某氏屋 #pixiv https://t.co/wVWswcG7Mf
11-17 02:25

陽炎型が増えるのね。史実的にも嵐、萩風あたりかな
11-17 10:38

そういえば明日から秋イベだっけか。四大資源は夏イベ前の水準に溜め直せたけど、バケツは無理だったなぁ。なんだかんだ秋刀魚漁での消費が痛かったわ
11-17 23:37

なお再備蓄中にも大型レシピ回してましたけど、大鳳レシピとビス子レシピそれぞれ5連敗追加で晴れて合計220連敗達成です。いいさ…パスタ姉妹と鶴姉妹がいるさ…
11-17 23:40

さて、一応コメルシを待機。もはや毒を食らわば…の心境ですな
11-17 23:58

11/16のツイートまとめ

ninefang

中村先生疲れてる顔してるなぁw
11-16 00:06

次の練巡は可愛い系のようだやったー(カトリーヌが見てる
11-16 09:54

11/15のツイートまとめ

ninefang

ああ、カノンも「我々」という存在になってしまった…いや、これはミールの発言だからカノンとも違うのか #fafner
11-15 00:33

クロッシングして、正式に島の戦士として帰還した甲洋…。 #fafner
11-15 00:38

織姫ちゃんとの食事タイムを邪魔されたばっかりに食欲魔神な芹ちゃんw #fafner
11-15 00:42

甲洋が加わってもそれで一気呵成に勝利にならないところがファフナーらしいというかウォーカー強すぎるわ #fafner
11-15 00:43

ギャーーーみみかあああ #fafner
11-15 00:46

島に帰ってきて最初に向かうのはやはり翔子の墓なんだな甲洋 #fafner
11-15 00:50

次回、目覚めるとしたら、やっぱ操だろうなぁ。そして赤文字だからさらに誰かが死ぬ可能性が…。この希望と絶望の連続は疲れるけど期待しちゃうわファフナーw #fafner
11-15 01:00

すっかりデレステがベンチマークになってるなぁw  大きな画面と迫力のサウンドでゲームが楽しい。特に“音ゲー”が好印象 - 日経トレンディネット https://t.co/Fyz2eh10zC #日経トレンディネット
11-15 16:10

発進シーケンスが今回丁寧だなーこう言うのが燃えるのよ #g_tekketsu
11-15 17:12

アトラのおなかprpr #g_tekketsu
11-15 17:17

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。寝過ごした…まあきょうは天気も悪いし引きこもろう。
11-14 12:51

ギャー!任務受け忘れて零戦52型二機廃棄してしまった……また二機集めるのにどれだけかかるのか…二航戦牧場のが早いかな
11-14 15:58

11/12のツイートまとめ

ninefang

陰陽艦娘「龍驤」誕生って感じでかっけー ○四二三事変 番外編その6「冥友」 | 某氏屋 #pixiv https://t.co/NJOaK6Bc7n
11-12 01:13

こころリスタ、まだ個別ルート入ってないから共通ルートの印象で投票になるなあ。まあ、致し方ない。
11-12 02:05

ファフナーEXO19話のニコ生TSでみてたんですが、アンケ1が98.9とは凄い。そして至極納得できる数値でもありますわな、マジで劇場版クオリティ連発してるもの
11-12 23:30

11/11のツイートまとめ

ninefang

ガルパンの新アプリゲーがオヴァンレイというかRTSっぽいゲームで良さげと思ったんだけどチュートリアル後のデータロードで嵌った…
11-11 17:16

帰宅して珍しくテレビをすぐに付けたらAT-Xでカノンが逝くシーンとか条件反射でうるっとくるだろ…
11-11 21:55

去年より最上は進歩していたw https://t.co/eeiKZpBKzL
11-11 23:32

11/10のツイートまとめ

ninefang

艦これアンソロ舞鎮9巻読了…舞鎮なのに戦闘シーンが少ないぞウギャーン!というのは残念だけど内容は良い意味で安定してた。あと軽巡娘の出番が多いのは貴重ですな、あらら氏の長良型と球磨型の話しが自分的ベスト。
11-10 01:43

こういうバディモノもありだw   三日月くんとバルバトスさん | 2 #pixiv https://t.co/cEJ3pq5y5Z
11-10 21:28

島のコアは名監督だったかw 【ファフナーMAD】竜宮島サスペンス劇場 (3:13) https://t.co/pgHJBf3xjW #sm27559834
11-10 21:37

11/09のツイートまとめ

ninefang

さて羽田空港着。慌しい旅だったけどまあ楽しめたから良いか
11-09 05:58

日清のカップ麺「横浜家系ラーメン」を食す。スープは典型的豚骨醤油で美味しかったが、麺が歯ごたえ・味ともに今ひとつなのが残念
11-09 12:57

フェイタスを右足にグルグル巻きにしてやっと痛みが消えた。たかだか4時間ほど立っていただけで筋肉痛とはなぁ…
11-09 22:10

11/08のツイートまとめ

ninefang

さてファフナーみたら寝よう。
11-08 00:29

このクロッシング先は島にもどったヒロトの魂だろうなぁ #fafner
11-08 00:36

島外派遣ももともと一ヶ月で終わるはずだったんだよなぁ…長い長い戦いになってるけど #fafner
11-08 00:43

双子は両方失恋確定しちゃったなぁ。まあもともと憧れみたいだったけど #fafner
11-08 00:46

せっかくの結婚式だというのに、空が暗い… #fafner
11-08 00:48

うわー…蒼穹作戦発動としては一番悲壮な状況な気がするぞ第三次ぇ #fafner
11-08 00:51

マークフィアー?!甲洋、甲洋だ! うわこれはたまらん展開すぎるわあああああ #fafner
11-08 00:55

甲洋が肉体をもって復活するのは一期ぶりだから、11年ぶりかよ…堪らんわこの展開、嬉しくて泣ける。しかもEDにもいるとか #fafner
11-08 00:56

ギャー次回のタイトルに赤文字が…だれが死ぬのん… #fafner
11-08 00:58

そういえばファフナー一期はGNO2遊びながら見てたんだよなー。あれも良質な「ながらゲー」だった。なおGNO3はβテストで投げたアカウントが私です。
11-08 01:01

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

ninefang

11月の5-5終了。装空1潜3大和2編成で8戦5A3退とまあ普通の結果。消費資源は油8k弾6.5k鉄5.7kボ0.5k。イベント海域なら中盤海域(甲)突破にかけるくらいの消費ですかね?
11-07 14:37

さて明日は「未明に仕事」それ終わったら昼までに東京入りして午後にイベント参加、明後日早朝に帰福する、という強行軍が待ってるんですが、よりにもよって雨なんだよなー…。出社計画からつまづきそうで困るわ
11-07 16:34

11/04のツイートまとめ

ninefang

やはりロボ戦はかっこいいんだよなーコメルシ。 #cometlucifer
11-04 00:10

この世界の人は大穴に墜ちても怪我一つしてなかったけどな第1話 #cometlucifer
11-04 00:19

砲上向いているじゃねーか…ロボ班以外あかん… #cometlucifer
11-04 00:20

判りやすいイヤボーンですね
11-04 00:23

でかくなるのはまあ良いとして、知性もあがってるぽいってのが成長として安い #cometlucifer
11-04 00:25

フェリアが大きくなったからには、次回こそフェリア側の行動原則がわかるんだよね、そうだよね。5話も経ってるのに敵味方の目的が不明すぎるのよコメルシw #cometlucifer
11-04 00:26

さてうしとらへ。
11-04 00:29

ワンパンマンのアクション作画毎度毎度すごくいいわあ
11-04 01:15

3-5は軽量編成でチマチマ数日かけてクリアしてるけど、今月は速吸1水母3軽巡2というのを試行中。北にそれても連撃のおかげでル級と互角以上に戦えるのは良いけど先制爆撃&雷撃がしょぼい結果になると厳しかね
11-04 01:29

半年ぶりくらいに3-5北ルートで最終形態突破を目指してみたら編成制限を忘れていて気のせいマスに逸らすミスを二度も重ねてしまった…。ほっぽ撃破でまるゆが出たから精神的にはなんとか黒字。
11-04 23:50

11/03のツイートまとめ

ninefang

4-5最終形態でド嵌まりしたので大和型二隻を投入してしまった。まあもっと早く投入していればというのは後の祭り。削りが順調だったのが罠よね。というわけで大和型2重巡3装母1で4-5終了。あとは3-5と5-5だ…
11-03 20:11

「ぼろろん電マくん」というネーミングに吹いたwいや、普通にあえそうな遊戯具名称かもしれないが #こころリスタ
11-03 21:44

コメットルシファーは前回からの続き回だったし一応まだ見るか。
11-03 23:57

11/02のツイートまとめ

ninefang

こころリスタをちまちまっとアルファが転校してきた日の夜まで進行。こリスタの設定だと凛子と勇太郎はどうなったんだというのが一番気になってるのは別として、なかなかに楽しめている。ただQ-X作品らしく選択肢の成否が判りづらいので多面待ちが成立するのか心配ではある。時間ないからね
11-02 02:08

いかん。リスタ遊んでたらこんな時間まで…とりまメルチェ来たからやっと全ヒロイン揃ったけど、どの子もかわいいすわ、良きかな
11-02 03:24

11/01のツイートまとめ

ninefang

キッズステーションでクラジョウOVAやってた。キャラデの違和感はともかく、脚本と演出がなぁ…映画が良すぎる反動ではあるんだけど
11-01 00:22

さてファフナーをBS-TBSで
11-01 00:30

新OP反則だろ…みんなの子供の頃、平和だった頃をみせるとか一期から見てきた身としてたまらん #fafner
11-01 00:33

三つ目の置き手紙はやはり一樹あてなんだろうなぁ #fafner
11-01 00:43

うわ、島組が大ピンチな場面で派遣組にシーン切り替えるとか鬼や! #fafner
11-01 00:48

島のファッションリーダー総士のテクニカル散髪w #fafner
11-01 00:52

闇夜に動く対象を拳銃でHSとか真矢ちゃんファフナーに乗ってなくてもまじゴルゴ。 #fafner
11-01 00:54

新EDはこれOPにも使えそうな勢いある曲だなあ #fafner
11-01 00:56

タイトルに赤文字がないから次回は人死にはなさそうでホッとする予告とかファフナーくらいなもんだわ #fafner
11-01 00:59

アトラ頑張ってるがすぐに舞台は宇宙に移るという悲劇 #g_tekketsu
11-01 17:05

続きを読む »

10/31のツイートまとめ

ninefang

協力戦で初めて獲得したUR確定券を使ったら、まさかの収束…天音のURが欲しいんですがねえ https://t.co/LwysJLFkNC
10-31 04:03

村雨だけ釣り衣装のままなのは何故なんだぜ。
10-31 11:23

曙と潮と村雨の衣装はまだ秋限定衣装のままが正解なのかな。どうせなら浴衣組も継続で良かったのに
10-31 11:29

ユーフォの劇場版は一期の総集編ですか。
10-31 20:31

ドック解放キーって個別販売してなかったのか…。2年前に買ったきりだったから忘れてたが、編成記録をフル活用するには二千円かかるのね、ビットキャッシュ足りねえw
10-31 21:21

ローマにイタズラされないようにするにはカンスト3回以上しないとだめなのでイタズラされざるを得ない(歓喜 https://t.co/WthbsfcY0E
10-31 21:46

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード