心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/30のツイートまとめ

ninefang

休日勤務を終えてふと覗いた通知のSSR2倍という文字に惹かれてガチャ回す。でないよなー、2倍でも3%だもんなー……
12-30 18:45

仕事のおかげで完全に冬コミネタばかりのTLを総スルーできたのはさいわいだったかも。なお明日も同じ模様
12-30 18:51

ゴフッサブ垢の方にSSRきた……完全無課金垢なのになあ
12-30 19:33

ぴかしゃさん結婚したのかこれはめでたい。ますます中村先生追い詰められたけどw
12-30 23:12

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

12/29のツイートまとめ

ninefang

まあまあな結果で満足。私は当然1【ニコ生】「あいうら 一挙放送」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(89%) まぁまぁ良かった(6%) https://t.co/mmw4KjJK9q #aiura https://t.co/YLGPTxsTvX
12-29 00:40

つい見てしまったせいで掃除は年越し確定【ニコ生】「のんのんびより 一挙放送」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/vW8WOOrhpf #なのん https://t.co/Rzi2iqE2Tr
12-29 17:38

メンテ開けたら初雪が歌い出して困惑w
12-29 17:43

想像以上にシリアスな展開だがおもろいので続きハヨ 【第七駆逐会議 番外編】秋雲のオタク・イズ・ビューティフル 中編② (17:21) https://t.co/I2pp7Uzq5e #sm27897100
12-29 22:30

12/28のツイートまとめ

ninefang

本日の休日出勤ここまで。明日は休むとして、明後日が既に怪しいのはどうにもこうにも
12-28 19:04

久々に揺れた@福岡たぶんたかだか震度2くらいだけど
12-28 20:08

大きく揺れる前に地鳴りが聞こえたから、震度は浅めかのう
12-28 20:09

震度3でしたか。
12-28 20:12

セイバーマリオネットの新作?Rの続きじゃないんですか?そう、ならまあどうでも……
12-28 20:52

お飾り集めオワタ。仕事続きでどうなるかと思ったけど、今回は2-5様々で終わってみれば秋刀魚よりはるかに楽だった。バケツ消費もそこまで多くなかったし再備蓄にもどりますかね https://t.co/0NgXNeHdwR
12-28 21:59

12/27のツイートまとめ

ninefang

ファフナー最終回みる予定にしてたけど眠気が辛い…。明日録画見るべ…おやすみなさい
12-27 00:07

マッキーはいまいち本意がわからんなあ #g_tekketsu
12-27 17:08

オルガさんおばさんに完全敗北だw #g_tekketsu
12-27 17:14

さて、アトラの反撃はあるんだろうなぁw #g_tekketsu
12-27 17:25

蒼穹のファフナーEXO最終回みた。駆け足感半端ないけどお話としては一応納得できる終幕だった。尺足りてないけど。一期からリアタイで見続けてきた身としては悪くない終わりですよ尺足りてないけど。…長尺版か続編あるんじゃね?そのへんハッキリするまでスッキリしないわ #fafner
12-27 19:45

2代目総士のママ役は誰が買って出ているのかだけはハッキリさせて欲しいわけですよ。誰か真矢に救いを… #fafner
12-27 19:48

むらかわ https://t.co/W0ujOHyVDm
12-27 22:20

12/26のツイートまとめ

ninefang

午前我慢したけど、流石に空調を管理事務所に申請するべ。冬の休出はやっぱ寒さとも戦うことになる
12-26 12:53

体験版があるわけではなく、体験版のPVなのか。なるほど混乱した
12-26 22:13

12/25のツイートまとめ

ninefang

うーん、最終的にはそっちのが価値があるようになるのは間違いないんだけど、プレ箱連続で出て飾りが見つからない…贅沢な悩みとはいえ、まずは飾り掘りなのよ
12-25 00:52

飾り掘りはボスマス勝利の場合に高確率で拾えてるから、コスパ最重視の1-4・1-5とルート固定が容易でコストも抑えられる2-5を疲労抜き兼ねてローテーションさせてます。30出撃でプレ箱5・飾り11の釣果は悪くない印象。
12-25 02:24

きょうは仕事納めのはずなんだけど、明日の出勤確定。あーいい年末だなあ全く
12-25 19:12

12/24のツイートまとめ

ninefang

1個目は1-4ボスS勝利で出た。潜2潜母4で潜母瑞雲ガン済みで試したがコスト的にはここが最安?秋刀魚の時みたいに3-3で2回チャンスあるのかなあ https://t.co/ooFwUeuEPR
12-24 00:49

ボスマスと勘違いしてた可能性もあるのでちとツイ消し。
12-24 01:53

DBに送ってたデータさえ確認できれば…っと確認したらやっぱボスマスと勘違いしてた。お騒がせ失礼。ただボスマスはA勝利でも出るのね
12-24 01:56

いつも通りの面倒な仕事を終えて帰路へ。変わらんなあ
12-24 20:39

とりあえず「こころリスタ」の新パッチ当てた。
12-24 23:26

今朝出勤前にパスケースが見つからなくて1日中気が気じゃなかったのに、先ほどあっさり見つかってホッとした。よしきょうは良い日だ。(日中のハラハラは無視する
12-24 23:37

12/23のツイートまとめ

ninefang

黒ソウゴのほうがキャラ立ってるなw声優ノリノリやんw #cometlucifer
12-23 00:06

助けてきたのはモーラの力では… #cometlucifer
12-23 00:12

「なにがどうなってるの?!」こっちの台詞だw #cometlucifer
12-23 00:12

わあ、バルディオス状態の大惨事じゃないですか… #cometlucifer
12-23 00:19

なんじゃこの後日談ED…まったく心に響かない…せめてソウゴが宇宙にあがるべきでは #cometlucifer
12-23 00:25

判っちゃいたけど、最後まで酷い内容だったなぁコメルシ。作品の根幹というか制作の上層が駄目すぎると現場の努力が可哀想になる典型の作品だった。3Dスタッフはじめ映像方面のスタッフはほんとお疲れ様としか #cometlucifer
12-23 00:29

いまの自分の格好とほぼ同じ。男気男気…ウガァ
12-23 01:14

泣いても笑ってもあと1話だ【ニコ生】「蒼穹のファフナー EXOD…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/mwgUxKUqCm #fafner https://t.co/YWpDC1URly
12-23 22:56

またプレ箱掘りがくるようだな…
12-23 23:40

収集系ミニイベントが来るのは予想してたが、秋イベ前の水準まで資源は備蓄回復しててもバケツがまだなんだよなー。いずれにせよ難度次第か。秋刀魚より面倒じゃないことを願って挑戦か
12-23 23:56

12/22のツイートまとめ

ninefang

阿武隈カワイイよなー。
12-22 22:23

さて最期を看取るとしますかねコメルシ…
12-22 23:59

12/21のツイートまとめ

ninefang

美少女キャラの瞳がガラス玉というか蛍光塗料っぽすぎると、人間というよりメカ少女っぽく見えるなぁ…しかもオッドアイだと余計に
12-21 23:58

12/20のツイートまとめ

ninefang

さて第四次蒼穹作戦が始まるファフナーをBS待機
12-20 00:27

バーンズ将軍は漁夫の利と言うより完全に棚ぼたというのがなんともw #fafner
12-20 00:32

美三香の復帰だけがせめてもの救いだなぁ #fafner
12-20 00:36

ヒロト世代パイロットは男子全滅だもんなぁ… #fafner
12-20 00:38

ここで第一話のデスポエム伏線回収した。ファフナーEXOは総士が残した詩集でもあるのかも #fafner
12-20 00:42

アルビスの大人達は日本アニメ史上でも屈指の頼もしい大人達だわ #fafner
12-20 00:46

彗くんwww男の子だなぁw #fafner
12-20 00:47

個人戦戦績は悪いが群れに対しては圧倒的に強いニヒトさんカッケー #fafner
12-20 00:50

珪素三連星アタック #fafner
12-20 00:52

最終戦盛り上がりまくりでものすごい早さで30分経った気がするファフナー25話。内容は十二分に面白いんだけど、さああと1話でどう纏めるのか戦々恐々でありますな。 #fafner
12-20 00:59

続きを読む »

12/19のツイートまとめ

ninefang

さてstar wars観にTジョイ博多到着。2D字幕です
12-19 12:12

スターウォーズEP7観た。面白かった。旧三部作の要素が一作に全部詰まってた気がする。旧作でルークが背負ってた役割が分担されたせいで群像劇的に感じられたのは私的に長所。女性ヒーローなのは時代よね。
12-19 15:15

スターウォーズep7の主要メカはほぼ旧作踏襲だったけど、新メカのBB-8はその可愛さが際立ってますな。しかもCGではなくほんとのロボットなのだから驚いた
12-19 17:50

12/18のツイートまとめ

ninefang

ガールフレンド(♪)のiOS版配信が再開したのでやってみた。画像は初めの10連ガチャだけどSSR二枚出たからまあまあかなと。 https://t.co/x8GNgDlO22
12-18 01:11

音ゲー部分はぶっちゃけスクフェスのパクもとい亜流だから慣れるのは簡単ですぐ難しいでフルコンできた。本作の最大の欠点はやっぱ3Dモデルが余り可愛くないところですわ。せっかくイラストは可愛いのに…。 https://t.co/yiBSEx3soV
12-18 01:17

12/17のツイートまとめ

ninefang

今さらソフバンがiPhone5再生品を新発売すると聞いて戦慄した。せめて5sにしてくださいスペック足りないんで…
12-17 19:28

「蒼穹のファフナー」全26話の無料視聴キャンペーン開催中!第1話~第13話:12月16日(水)15:00から、23日(水)15:00まで第14話~第26話:12月23日(水)15:00から、30日(水)23:59まで https://t.co/3qBNR0iQom
12-17 21:45

12/16のツイートまとめ

ninefang

艦これアンソロ横鎮12巻読了。相変わらずの中庸というか外れはなくも大当たりに乏しい構成ではありますが、秋刀魚ネタなど新しめのネタも盛り込んでるのは良いところ。金剛型にまったく出番なかったのは残念だけど。
12-16 00:06

乙嫁語り8巻読了。パリヤさんツンデレカワイイ!アミルさん相変わらず強シューター。日常が帰ってきたというか読んでいて和みますな。
12-16 01:16

12/14のツイートまとめ

ninefang

帰宅。毎度毎度休み明けに仕事多いのは辛いわ。さてうちの霞のレベルは…74か、大丈夫とは思うけど年明けまでに80にしとくかな
12-14 22:29

サイト閉鎖のお知らせメールをみて、アキバインのアカウントを自分が持っていたことに気づく。2009年頃の自分は何のためにアカウントとったんだろう…利用履歴みても真っ白だった
12-14 23:12

12/13のツイートまとめ

ninefang

さてBS-TBSでファフナー待機。
12-13 00:27

ウォーカーさんのコア、破壊された時に欠片が一個だけ画面左に逃げていってたように見えたけど伏線なのか? #fafner
12-13 00:33

Aパート終わったが相変わらず密度濃いなぁハラハラする #fafner
12-13 00:42

Bパート早々に咲良があ!一期の衛オマージュとか怖すぎる #fafner
12-13 00:45

おいおい、ゼロファフナーは負荷が強すぎるからふたりパイロットが要るのよぉぉぉ! #fafner
12-13 00:48

しかしOP流れて敵ボス吹っ飛ばしたのに勝ち確どころかあらたなピンチ到来とは、甘くないなぁファフナーの展開は #fafner
12-13 00:50

マジカ☆ルガーランス再びwwwそしてミミカまさかの復活!? #fafner
12-13 00:52

暉…そのバスに乗ってはいけない… #fafner
12-13 00:53

ゼロファフナーの仁王立ちに涙涙 #fafner
12-13 00:54

声優をアニメ作品の構成要素の一つとするなら、その作品の中であるべき要素が欠けたと実感できた時こそが、1ファンにすぎない自分が一番実感できる声優の死なのかもしれないときょうのファフナーで思った。翔子、そして松来さん… #fafner
12-13 00:56

続きを読む »

12/11のツイートまとめ

ninefang

アクティヴレイドはBS系の放送局が発表されてないのか…これは期待しても見れないかもなぁ。見れても話題に乗れなさそう
12-11 00:13

12/10のツイートまとめ

ninefang

イベント明け1回目の大型建造はあきつ丸だった。まあボーキと鉄は余ってるからいいんだけどね……180回超えててまだこれか…
12-10 00:13

流れ星キセキのPro、毎回最後の「キセキ」の部分でミスってフルコンできない;-;
12-10 13:27

DimensionWのアニメ公式サイトで放送局をチェック。うむ、九州全滅でBS11頼み確定。どうせなら全国一斉がよかったけど2日遅れは我慢するさ。キャスト見るにルワイとサルバいるから最新エピソードのイースター島編がメインになるのか
12-10 23:43

12/09のツイートまとめ

ninefang

おお、うちも凍結されとるやんFC2…アダルトジャンル設定なんだけどなあ
12-09 00:45

とりあえず問い合わせは出した。前に1度凍結された時は数回メールやりとりしただけで解除できたけど、今回は凍結されたサイトの規模が桁違いだしどうなるかなぁ…。しかし問答無用でこの規模はひどいな、うちなんてほぼテキストのみで実質的エロ要素皆無だというのに
12-09 01:13

ここに来てまさかのインベルさんスパロボ参戦だと?!ゼノを良いロボアニメというつもりは毛頭ない(中盤から終盤前の悪いグダリ方は舞シリーズ共通)けど、インベルさんは結構好きよ。ただXΩは遊んでないw
12-09 18:51

自分的にはいまやゼノ>2以降だしね。
12-09 18:57

あんずのうたがむずいキュート曲編成に混ざってると途中回復も視野に入れざるを得ない…
12-09 19:40

あかつきおめ
12-09 19:41

帰宅。メール確認したらFC2からお詫びが届いていて、底に描かれていたようにブログもアカウントも無事復活していた。長年利用していながら無料ユーザー続けている自分としては、今回のトラブルに対しては十分な対応をしてくれたと思ってます。まあバックアップは取り直したけどね。
12-09 21:35

これで低いと感じるのが異常w【ニコ生】「蒼穹のファフナー EXOD…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/TPIAAOQAec #fafner https://t.co/MDK24FqUzs
12-09 22:56

これはカットインで600ダメ叩き出すハイパー北上様
12-09 23:39

12/07のツイートまとめ

ninefang

きょうは樹ちゃんの誕生日だから特典ゲーム第一弾のほうを久々に起動した
12-07 21:44

エースコンバット7の1stムービーを見たが、今みっつくらい盛り上がりに欠けるのは定番の熱い台詞とBGMがないからかのう。まあその辺は今後に期待か。自分にPS4買わせる期待を抱かせてくれ
12-07 23:22

12/06のツイートまとめ

ninefang

E5甲ボス110回の勝利でまるゆ10隻目。A勝利でも出てくれるのはいいなぁバケツは消えまくるけど。
12-06 00:01

さてファフナー待機する地方民
12-06 00:28

楽園の人外率100%だがとても人間らしい集いだ #fafner
12-06 00:33

ヘスターとバーンズでは格が違ったか。まさかディランもパペットとは #fafner
12-06 00:44

ただでさせ格好いい真矢が主人公然としててすばらしい #fafner
12-06 00:47

マークジーベンが格好良すぎる。そして同胞殺しはあくまで真矢担当なのね #fafner
12-06 00:51

地味にミツヒロの自我強い。作り物の心でも強い思いはそう簡単には消えないってことかね #fafner
12-06 00:54

今回も面白かったファフナー23話終了。ヘスターの主張は島の人間には絶対に受け入れられないが、一つの解としてわからなくもない。ただ対抗勢力の力を舐めすぎだしもし勝てても禍根残しすぎるだろとw #fafner
12-06 00:57

しかしあと3話か…べつに再度劇場版で終わらせても良いのよこうなったら最後までなんとしてもついていくんで。というかはよケリつけてみんなを戦いから解放してあげて #fafner
12-06 00:59

さてガンダム見てから買い物いくかな
12-06 17:00

続きを読む »

12/05のツイートまとめ

ninefang

おはよう今起きた。気持ちよく寝過ぎたわw
12-05 13:48

わかっちゃいたけど繋がらないなLovelive公式サイトw
12-05 19:34

これまでのPVを劇場で見られるというのは興味深いからSP上映の情報確認したかったんだけど、あとにしよう
12-05 19:36

ほんと、ラブライブファンには何言っても許されると思ってる輩がいるな。日頃偉そうなこと言っててもこれかよという気しかない
12-05 20:26

12/03のツイートまとめ

ninefang

グラーフ・ツェッペリンのユーザー間での愛称がいつのまにやらグラ子とかグラタンとかになっていて違和感。私はペリ子呼び推しなわけですよグラーフ・シュペーきたらどうするのとかどこからタンがきたねんとか思っちゃうわけで。
12-03 01:02

12/02のツイートまとめ

ninefang

さてヒストリアぎりぎり間に合った。間宮さんだ
12-02 22:01

お菓子作りのための艦って言葉自体がすでに不可思議であるw
12-02 22:04

TEATIMEは大切ネー
12-02 22:06

さらば一航戦二航戦…
12-02 22:16

BGMやっぱ舞乙だったかーwハッキリ判った
12-02 22:20

あら大井っちまで登場とはw
12-02 22:26

この猪突猛進差が北上ラブとして表現されているんだろうか大井っちw(きっと違う #nhk
12-02 22:27

ここでもシーライオンか…
12-02 22:31

どっちのイデオロギー色もなくて淡々と史実中心に語るだけなのが今回はかえって良い感じになってたと思うヒストリア。 #nhk
12-02 22:43

12/01のツイートまとめ

ninefang

もう師走っすか…
12-01 00:18

エロゲが回収騒ぎ起こすのも珍しくはないけど、最近では珍しい気がするなあ。本数が減ってるからかな?
12-01 23:09

いや、自分のアンテナ感度が低くなっただけかもしれん
12-01 23:09

12月の2-5はストレートで終了。重巡主体でいくから15秋イベのE5甲に比べて安定度高いわあ。まあカットイン直撃するとどちらでも吹っ飛ぶけど。
12-01 23:33

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード