心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/30のツイートまとめ

ninefang

外で遊ぶ子供の声で目が覚めたらもう昼だった。おはようございます。
01-30 12:48

きょうの福岡は久々に暖かい快晴なので慌てて室内に干してた洗濯物をベランダに逃がし、ついでに布団も干して…と起きた早々バタバタだw
01-30 13:00

っと、天気予報みると夕方から崩れるのか…出かける前に布団は入れねば
01-30 13:02

さてブブキ4話待機
01-30 22:59

敵キャラ多いけどこの銃使い以外はまだほとんどキャラが立ってないのよね。たぶん立て続けに消えそうw #ブブキ
01-30 23:02

いきなり決闘バトルモノになったw #ブブキ
01-30 23:06

弾も尽きるんじゃないの? #ブブキ
01-30 23:17

2戦目早いなというか、これは温い決闘バトルモノとして楽しめってことなのかノリが期待してなかったほうに変わっちゃったなぁ #ブブキ
01-30 23:23

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

01/29のツイートまとめ

ninefang

バイトくんがすすめを買ってきてたので噂の劇場版PVを見せてもらった。…ナニモカワッテイナイ!?(・_・;?これはもともと乏しい期待すら投げ捨てろということでしょうな
01-29 20:35

01/28のツイートまとめ

ninefang

劇場版ガルパンの席、Tジョイ博多の土曜日はもう満席とはね。フィルム特典つえー
01-28 21:27

艦これアンソロ佐世鎮10巻読了。今回は重巡の当たり巻かな?ドM提督とことやんちゃ提督のとこの愛宕の差に笑ってしまったがどちらの愛宕も良い。あと古鷹の話しも良かった
01-28 22:42

01/27のツイートまとめ

ninefang

ミラがキッチ・キッチンになった #Dimensionw
01-27 00:14

ああ、子供達の話しは管理社会の部分完全カットなのね。まあミラの紹介回に徹したとして構成上違和感はないので無問題。さて次週からは湖編だ。何話やるんだろ? #DimensionW
01-27 00:26

01/26のツイートまとめ

ninefang

艦これ自分用メモ:月刊6-1任務1月攻略は本編成で3連続ボスSだったのでこれを基本に来月も試すべし。偵察機なしでルート固定できたのは個人的にめっけもん https://t.co/OLBoPQQTpf
01-26 00:57

久々にホッカイロ使ってるけど余裕で半日以上あったかいのね
01-26 20:05

帰宅。そしてポストに突っ込まれていた袋の中からはFebriを回収。艦これ特集以来だなぁ買ったの。
01-26 21:08

魔法少女の仲間が増えるパターンとしてはなかなか斬新だwいいなあ円盤買うかな 【公式配信】魔法少女なんてもういいですから。第3話 (6:43) https://t.co/bg9xUfX6xp #so28078613 #nicoch
01-26 21:14

さてプリスト。
01-26 23:00

ん~悩んでたけど今年初エロゲは「まいてつ」にするか。というわけでいつものげっちゅやで予約した。だがHシーン増量パッチて、それ配信始まるまで遊ばない方がいい気がするなあ…
01-26 23:08

うーん、なんで勝てたのか良くわからんなあ相手も格下ってわけじゃ無いはずなのに。そしてメガネ君退場条件整って噂の先輩登場か #プリスト
01-26 23:22

ディメンションWをBS待機
01-26 23:56

01/25のツイートまとめ

ninefang

名作に相応しい高評価【ニコ生】「未来少年コナン 14話~2…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/vt45I1uzaA #未来少年コナン https://t.co/pzWnzCFgaR
01-25 00:07

さてグリムガル3話
01-25 00:30

ユメは癒やしや #グリムガル
01-25 00:37

推進派が選挙に勝つと「民意はどこに」とくるのは予想通りすぎて呆れるわ
01-25 00:44

んー、決め手に欠けたw来週もまだリアタイかなグリムガル。なんだかんだで気に入ってきてるんだろうか
01-25 00:53

寒さは峠を越えたがなんか今日のほうが寒く感じるのは油断のせいか…ただいま帰りました部屋が寒い
01-25 21:36

01/24のツイートまとめ

ninefang

亜人は観ていて楽しいかというと微妙なとこだけど、とりあえず興味は続いてる感じだ。自分的には放送枠に恵まれてるとも言える
01-24 00:30

続いて落語心中三話。
01-24 00:30

慣らしかw #落語心中
01-24 00:36

明晩(一週間後 #落語心中
01-24 00:54

いやしかし、淡々とした語り中心なのに毎回見入るなあ落語家心中。 #落語心中
01-24 00:55

鉄血ハジマタ。L字はいつの間にか解除されてたのね
01-24 17:02

アキヒロ疲れすぎだろ
01-24 17:07

フミタンの生存判定まであとわずか。私は生存派、というか死にそうにない気がするが… #g_tekketsu
01-24 17:14

アトラちゃんが健気すぎて… #g_tekketsu
01-24 17:16

ここまでMS活躍しないとプラモ屋はハラハラしてそうだが、次週はやっとバトル中心すな
01-24 17:28

続きを読む »

01/23のツイートまとめ

ninefang

不満もあるがやっぱ良い作品だわ【ニコ生】「蒼穹のファフナー EXOD…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/TWpjrpJi0R #fafner https://t.co/RWvf1qcjo4
01-23 00:13

遊星仮面がくるとか意外すぎるw #アニアカ
01-23 14:16

グリコ連呼までしっかり流したw #aniaca
01-23 14:20

さて83年ベスト10だ #aniaca
01-23 14:34

この時代のアニソンは1番なら今でもアカペラで歌えるなw。姉貴と一緒にβビデオで繰り返し観てた頃だ #aniaca
01-23 14:37

ブルーレインキタワー #aniaca
01-23 14:40

歌とパワードスーツが素敵なドルバック #aniaca
01-23 14:44

ヒトカラで毎回歌って毎回サビで死ぬモスピーダOP 失われた伝説を求めてw #aniaca
01-23 15:01

さて去年DIYで工事したせいで隙間風が生じていた窓かけエアコンの目張り完了。耐寒対策はとりあえずここまでかな。
01-23 15:06

ダンバインでも三位か。激戦だなぁ #aniaca
01-23 15:11

続きを読む »

01/22のツイートまとめ

ninefang

とりあえずファントムだけでもみるか
01-22 00:00

主人公は器用貧乏を地でいってるんだなぁ #phantom
01-22 00:22

さいきん睡眠不足気味なんで寝落ちしないうちに寝よう…この寒さで寝落ちすると拙いw
01-22 00:26

ガルパン4DX確定したか。キャナルシティで観れるから行きたい。
01-22 18:49

遂に艦これのランキング報酬で連合国武器が出て来たのね。自分的に連合国艦娘との共闘は大歓迎なんで早よ艦娘もカモーンだ。
01-22 19:29

いざという時の防寒策としてホッカイロをまとめ買い。週末の寒波はどうなるかねぇ
01-22 20:04

01/21のツイートまとめ

ninefang

神風型が来るのか。睦月型より古いからどういう味付けになるのかねえ。まあキャラデザが何より重要ですが
01-21 13:16

帰宅。何度目かの一山を越えたっぽいがまだ安心できないなあ。
01-21 22:08

01/20のツイートまとめ

ninefang

美しい夜を!(だから違う #dimensionw
01-20 00:02

やっぱOP作画かっこいいなあ、今期アニメで一番な気がする #dimensionw
01-20 00:03

ルーザーの声がイメージよりちょっと軽いけど、まあ許容範囲かな中U嫌いじゃないし #dimensionw
01-20 00:10

月刊子持ちルーザー君 #dimensionw
01-20 00:15

ロボットじゃないよあんどろいどだよ #dimensionw
01-20 00:20

二話はルーザー回ってより話しの主軸となるナンバーズ説明回ですわな。ミラとキョーマの本格的な絡みは次回からかなあ #dimensionw
01-20 00:26

今期アニメでもある「紅殻のパンドラ 」が私の脳裏では「こーかくのぱんどーら」と再生されるのも「幻月のパンドオラ」のせいw
01-20 00:39

今回の艦これ節分ボイスは珍しく艦娘同士の繋がりがひろめで聞いてて意外な面白みがあるなあ。あと、オイゲンの海外艦への影響力が酷いw
01-20 01:02

帰宅。スマホ対応手袋が帰宅路で大活躍してるなあ
01-20 22:28

平日一挙はみれねーよ;;【ニコ生】「蒼穹のファフナー RoL、…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/rIVzApg7ca #fafner https://t.co/4co0uxccgb
01-20 23:29

続きを読む »

01/19のツイートまとめ

ninefang

寒空のもととぼとぼ歩いて帰ってきたせいで、晩ご飯のほも弁がすっかり冷めてやがるぜ…ただいまです
01-19 21:54

まずは霞を改二に。駆逐艦初の二段階改装が霞になるとは意外でしたが、乙改装レベルが88というほうが驚き。まあ冬イベで到達するでしょうし焦らずいきましょ https://t.co/yDDNGenaZh
01-19 21:59

この主人公のナチュラル鬼畜具合いいなあw鬼畜だが癒やされる【公式配信】魔法少女なんてもういいですから。第2話 https://t.co/rZQDPuyTgD
01-19 22:09

さてプリスト3話視聴中
01-19 23:03

初戦は敗退か。先輩陣が穴ってのはメンバー交代の呼び水なんだろうなあ #プリスト
01-19 23:19

はっちゃんの節分ボイスが可愛くてついツンツンしまくってしまうが、悲鳴が続くと周囲を気にせざるを得ない
01-19 23:33

さてBS11でDW待機。
01-19 23:59

01/18のツイートまとめ

ninefang

グリムガル二話待機
01-18 00:27

ドロドロしそうやなぁ… #グリムガル
01-18 00:47

あらもうオワタ。
01-18 00:54

さて録画してたアクティブレイドみます。
01-18 00:54

敵幹部といっしょにいる小さい子はなんなんだろうw #activeraid
01-18 01:05

あさみちゃんの装備シーンがお色気描写ほとんどなしといっていいあっさり加減なのは意外というか、本作の方向性ととるべきなのか #activeraid
01-18 01:15

生徒会長が怪しさふりまいてた気がしたのは深読みだったかな? #activeraid
01-18 01:19

アクティヴレイドは深夜アニメとしての奇抜さに欠けるかもしれないけど夕5アニメ的な安心感がありますな。ダイガードを思い出します。大人が活躍するアニメはもっと増えて欲しいなあ #activeraid
01-18 01:26

外が大荒れになって来てるようだけど帰れるかな@残業中w
01-18 21:10

帰宅~ぅ寒い。雪がけっこうまとまって降ってきはじめたから、福岡でも場所によっては平地で少し積もるかもなあ
01-18 22:27

続きを読む »

01/17のツイートまとめ

ninefang

亜人1話終了。原作未読なんで、人間の敵みたいな扱いをなぜ亜人が受けてるのか判らなくて展開に違和感を覚えている。不死の研究対象とか希少種として超保護されそうな気がするんだけど、この疑問は後の展開で解消されるんだろうか
01-17 00:27

さて落語心中二話開始。
01-17 00:31

山ちゃんの声はやっぱ落ち着くなぁ #落語心中
01-17 00:44

聞いたことある気がするけど時そばだっけこれ #落語心中
01-17 00:52

2話も十分楽しめて良かったわ落語心中。良い意味で声優アニメですな。
01-17 00:57

さて、次回はけっこうふるい落としにかかりそうだw┌(┌^o^)┐
01-17 00:59

いちおうPSO2もこのまま観ますかね
01-17 01:00

会長はじめてカワイイと思えたわw #アニメPSO2
01-17 01:18

ダイナミック止め絵アクションになんだと思ったら、今回の作画力はライブに全振りだったのか… #アニメPSO2
01-17 01:21

宣伝アニメとしては相変わらずだけどなんとなく馬鹿アニメ的に面白みが出てきた気がするぞw。 #アニメPSO2
01-17 01:26

続きを読む »

01/16のツイートまとめ

ninefang

劇場版ガルパン5回目はガルパン初心者の友人を連れて鑑賞終了。スト魔女と勘違いしてたようだが楽しめたとのことて結果オーライだw
01-16 19:56

ブブキをAT-Xで待機
01-16 22:59

OPの絵はそのうち変わりそうだな特に後半  #bbkbrnk
01-16 23:02

ミギテちゃん保護者かw  #bbkbrnk
01-16 23:04

鉄人系か  #bbkbrnk
01-16 23:09

いやGロボだな操縦系としては
01-16 23:11

いずれにせよ真の敵は上の島にいるんだろうな。最終的にはブブキ使い全員で戦うことになるのかのう #bbkbrnk
01-16 23:23

01/15のツイートまとめ

ninefang

ジェロニモさんもうちょっと活躍させてあげてw #phantom
01-15 00:10

そういえばまだAだったw構成的に終わった気になってたわ #phantom
01-15 00:13

唾液を糸引かすなw #phantom
01-15 00:23

すげー面白いってわけでは無いけど、不快感もあんまりないから観やすい気はするなあファントム。現状継続。 #phantom
01-15 00:27

さて荒野も一応みる
01-15 00:30

特定厨とか怖すぎる  #shokomeza
01-15 00:50

観念的な話ししかせず人集めもできない総責任者って駄目なパターンじゃねってか失敗フラグしか見えない展開だこれ。 #shokomeza
01-15 00:56

ノルンノネット待機
01-15 00:59

意外というか、能力バトルモノの設定あったのかこの作品 #norn9
01-15 01:08

時間軸の異なる平行世界なのかな?いろいろSF設定盛り込んでるのは興味をそそるが、いかんせん登場人物にぜんぜん興味を持てないのはどうしたものか人大杉 #norn9
01-15 01:27

続きを読む »

01/14のツイートまとめ

ninefang

あああ…姉妹で1,2フィニッシュ&姉妹丼壁紙に期待したんだけどなあ。なお自分は「雪音」一点推しでした。凛子も大好きなキャラだけど、リスタではあくまでサブキャラなんだからさ… https://t.co/fhC5p2HgWG
01-14 00:03

ラクエンロジックをBS11で待機
01-14 00:29

あ、この声はあいうらの人だなつかしいw #ラクロジ
01-14 00:30

で、今のミニアニメはなんなんだw #ラクロジ
01-14 00:31

ニトロの名前があったので警戒レベルをあげた #ラクロジ
01-14 00:34

俺のダッチ妻になれと同意じゃねえか股ドールw  #ラクロジ
01-14 00:36

ダメージ表現が温いから「死ぬ」とか言われても「ふーん」って感じしかしないなあ。この演出の温さはわざとなんだろうか #ラクロジ
01-14 00:43

同性でトランスする時は大変そうだな #ラクロジ
01-14 00:50

ラクロジ1話終了。薄い…キャラはカワイイし声優も若手で良いとこ揃えてるけど、恐ろしいほど淡々とした内容の1話だった。薄すぎて嫌悪感も沸かないのは長所だが、戦闘モノなのにアクション全然だめなんですけどどうしたの動画工房 #ラクロジ
01-14 00:58

ただいま帰宅。飯よ〜
01-14 22:52

続きを読む »

01/13のツイートまとめ

ninefang

ディメンションW開始
01-13 00:01

ビビオペ禁止 #dimensionw
01-13 00:02

まさかキョーマに踊らせるとはwあ、この作画梅津さんですな、アニメーターしてると安心して見られる #dimensionw
01-13 00:03

岩田さんか。脇の声優いいとこ使ってるなあ #dimensionw
01-13 00:09

ここでAパート終わりw #dimensionw
01-13 00:12

コメルシ、イベント強行するんだ…
01-13 00:12

アルが中の人のせいで原作より怪しさが増しているw #dimensionw
01-13 00:13

美しい夜を!(違う
01-13 00:19

ほぼ原作どおりの導入だったが原作ファンとして満足の1話だった。アクションがけっこう省エネだったけどちゃんと格好良く見えてたしこれは期待したい。 #dimensionw
01-13 00:26

え?2話でもうルーザーなのか。まあイースター島編までもっていくとなると代表的な話し中心になるわな。子供達の話しはやって欲しいんだけどなー #dimensionw
01-13 00:28

続きを読む »

01/12のツイートまとめ

ninefang

BS11でゆゆ式みながらデイリーやろ
01-12 00:02

そういえば今期新アニメは日常系が無いのか…。大家さんは2分枠だしなあ
01-12 00:25

ラブライブサンシャインのアニメは今夏なのか。予想外に早い展開だが、とりあえず期待したい。
01-12 01:18

帰宅。昨日休出してこれだからなあ
01-12 23:09

ストライド10分見逃したか。
01-12 23:09

POSOは競技が謎気味なところを除けばいまのところ普通の部活モノって感じだなぁ。
01-12 23:24

汚いQBか音速丸に吹いたが変身バンク良いしカワイイんだが5分枠なのが惜しい… 【公式配信】魔法少女なんてもういいですから。第1話 (5:59) https://t.co/nxwBAKQ3vl #so27966712 #nicoch
01-12 23:32

まほいいはアーススターっぽさが良い意味でないなwなんというか直球勝負な感じだ。だがCM攻勢は相変わらずw
01-12 23:36

01/11のツイートまとめ

ninefang

ガルパン映画で偶然合流したがくぽん氏との酒宴を終えて帰還。たのしゅうございました。
01-11 00:22

これで明日の仕事さえなければなぁ
01-11 00:23

イクシオンサーガのCMをみて思ったが、PSO2アニメはこれくらい開き直って作るべきだったのではないかと…
01-11 00:29

さて、きょうは全国一斉を買って灰と幻想のグリムガル をみる。
01-11 00:30

ああ、異世界に召喚されてるけど元の世界(現世)の記憶が曖昧なのね。召喚系は珍しくないがこういうアプローチは珍しいかも #グリムガル
01-11 00:37

いろっぽいシーフ姉ちゃん、能登さんか?  #グリムガル
01-11 00:46

全く隠れていない隠れ巨乳  #グリムガル
01-11 00:48

ぱるにゃすはまた巨乳キャラだけど中の人がより巨乳といういつものパターン  #グリムガル
01-11 00:49

グリルガムおわた。第1話としてはけっこう丁寧な導入で好感触だ。公式HP墜ちてるけど、これいちおうラノベ枠として捉えて良いのかな?  #グリムガル
01-11 00:53

さて、録画のアクティヴレイドみますかね
01-11 00:57

続きを読む »

01/10のツイートまとめ

ninefang

さすがに寄席を一席ひととおり見せてはくれないのか
01-10 00:13

1時間SPだから助六の話までいくのかと思ったんだけどそれは次からだったか。次回も見ますかね落語心中
01-10 00:53

しかし落語のCM枠にブシロはあわねーなw
01-10 00:55

続いてPSO2。土曜夜もBSアニメ枠が続くなぁ
01-10 00:56

悪い意味でガンストっぽいイメージがw
01-10 01:04

いやいやいやwいくら生徒会でも本人に無断で副会長に抜擢はどんだけよw
01-10 01:13

なんか痛い設定になってきたな…モロにPSO2のプロモアニメなのかこれ?  #アニメPSO2
01-10 01:18

うーん…この作品内のPSO2というゲームが全然面白そうに思えないってのは導入部であるはずの1話として大失敗なのでは…まだガンスト1話のほうが興味もてたという時点でこれはヤバイ  #アニメPSO2
01-10 01:26

PSO2アニメの基本展開はもしかして、「このゲームを遊ぶと素敵な彼女ができますよ!」的なネタでプロモーションを目的にしてたりするのだろうか?深夜アニメでそれは…
01-10 01:29

さてだがしかし。あ、このOPは「まだできてない」系っぽい…
01-10 01:30

続きを読む »

01/09のツイートまとめ

ninefang

おじさんとマシュマロは原作pixivで読んでたからひいき目もあるが良い感じにアニメ化されてるなあ
01-09 00:27

かわいい。そして黒インナー好きなのか司令  摩耶&鳥海小漫画 | deco #pixiv https://t.co/CARszJnnOg
01-09 03:11

ガラスの花と壊す世界を観にTジョイ入場。さてどうかね
01-09 17:49

ガラ花見終わり。う〜ン微妙。好きか嫌いかなら好きの部類に入るが、良いか悪いかなら悪い部類に入る作品かな。声優とアニメーターと音楽は良い仕事してたと思う。特にあやねるの演技は光ってたわ
01-09 19:13

デカいテーマと大風呂敷を広げながら、主役たちだけの満足で〆ちゃうノリはOVA全盛期作品のようだわガラ花。やっぱ脚本てだいじねー
01-09 19:19

さてガルパンは満席で席取れなかったので(スゲー)、傷物語みるかな
01-09 19:29

傷物語見終わり。最近のシリーズが今ひとつ楽しめなかったからどうかと思ってたけど、なんだかんだ楽しめてよかった。キスショットかわいいし。羽川はあれで彼女になれないのが、ヒロインになれない幼なじみ属性みたいだ
01-09 21:26

さてブブキ視聴
01-09 23:00

ハイジのブランコがあるw #ブブキ
01-09 23:03

超人ロックみたいな光の剣つかうのねお母さん #ブブキ
01-09 23:08

続きを読む »

01/08のツイートまとめ

ninefang

ファントムワールドをBS11で初見開始
01-08 00:02

中二病がダメだった自分には鬼門だけどなファントムw
01-08 00:02

動きは相変わらず良いんだけど、キメの見せ方が個人的にビビッとこないんだよなー京アニのアクションアニメは…境界もそんな印象だったっけ #phantom
01-08 00:09

石畳に体落としは死ねるぞ…いやまあ、ファントム戦の時点でそういう死に繋がる可能性とか突っ込んじゃ駄目なのは判ってるけど #phantom
01-08 00:14

なぜ日本の森の木がリンボーダンスをw #phantom
01-08 00:18

背筋すげーな先輩w
01-08 00:22

中二病みたいに誰得シリアスに話しを振らずにいければ楽しめるかも?な印象のファントムワールド第1話。とりあえず次回も見るか
01-08 00:25

しかし先輩がモリサマー枠すぎる
01-08 00:26

さて続いては「少女達は荒野を目指す」。木曜深夜は地方民はBS枠ってことですかね#bs11
01-08 00:28

いきなりの百合劇で部員勧誘とは… #shokomeza
01-08 00:31

続きを読む »

01/07のツイートまとめ

ninefang

プリンスオブなんたらをBS11で初見。画面が眩しい…
01-07 00:00

意外と楽しめそうな気がしてきたPOSA、ゾーンとか謎技とかでてきたらわかんないけど。今のところちょっと過激な障害物リレーという認識でいいのかなストライドって。
01-07 00:27

なんか足りないなーと思っていたら、昼休みもそのまま仕事してたからご飯食べてないよ……
01-07 13:47

01/06のツイートまとめ

ninefang

twinkleをアプデしたら、えらく動作がキビキビに。良いことだ。
01-06 19:01

アクティヴレイド、こっちでも3日遅れながら見られるのはありがたい。BS万歳だ地方局は無力だ
01-06 23:03

まいてつはキャラデもキャスティングも好みなんだけど、鉄に思い入れないから尻込み気味。
01-06 23:37

01/04のツイートまとめ

ninefang

福岡メロンで長蛇と暑さの二重苦に耐えて入手したきゅーぽん5を読んだ。…なんで本編に姉妹丼ルートないのん?
01-04 22:15

01/03のツイートまとめ

ninefang

きゅーぽんだけが目当てで地元のメロンに突撃。無事に本は確保したけど、レジ列の進行が遅すぎてヤバい
01-03 14:39

01/02のツイートまとめ

ninefang

2016年1月の月刊5-5は8出撃で終了。まずまずの出だしですな https://t.co/XI6dTeKYvt
01-02 23:07

01/01のツイートまとめ

ninefang

山城の新グラかわいいwまさかの羽子板とは
01-01 00:06

子日がだれおま状態で吹いたwいや、これはこれで良いかもとは思うけどくノ一っぽいな
01-01 00:13

判っちゃいたけど今回も五月雨・涼風に新規絵なしかあ……。
01-01 00:24

さて新年1発目の大鳳レシピ逝ってみますわ…ダラララララララ… https://t.co/SUYcQiVnLD
01-01 01:15

結果は……ヒャッハー!ボーキは焼却だー!エート182敗目かな、今年中にくるんかね大鳳
01-01 01:18

やっとゴキPNのPROでフルコンとれた。よし寝よう https://t.co/1p6Pk3McE6
01-01 04:20

1-3のランダム具合…ここにくるの2年ぶりくらいな気がするが羅針盤荒ぶりすぎだろと
01-01 14:42

リズム艦が気持ち良くて癖になるわ  第参次かんこれふぁんくらぶ・姫 (3:58) https://t.co/QqR1DBd9Oi #sm27919459
01-01 16:51

12/31のツイートまとめ

ninefang

きょうも出勤してるから全然年末な印象がないけど、今年一年どうもありがとうございました。皆様良いお年を。なお喪中なんで新年の挨拶は返せません。あしからずご容赦下さい。
12-31 13:46

バスがなくて職場から歩いて帰ってきたせいで疲れた…眠い…昼も書いたけど喪中のため新年コメはなしなので、まあ年末年始も通常運営で。
12-31 20:35

メロンに予約してた冬コミ本第一弾が早速届いた。なんと優秀。なおあと三箱は届く模様。 https://t.co/k5qzJjH09w
12-31 21:01

年越し蕎麦食べ終わった。美味しかったけどネギ買い忘れてたのは惜しかったなぁ
12-31 22:52

なんだ?「謹賀新年水雷戦隊出撃はじめ」と見慣れない任務が追加されてた
12-31 23:34

とりあえず艦これデイリー片付けながら年越しますかね。皆様良いお年を。
12-31 23:49

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード