心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/28のツイートまとめ

ninefang

さて落語心中はじまり #落語心中
02-28 00:30

BGMの盛り上がりに思わず吹いた  #落語心中
02-28 00:41

今回はみよ吉の話しかと思ってたら、野郎ふたりの友情のほうが濃い話しだったから、けっこう爽やかに見られたのは意外だった #落語心中
02-28 00:56

ドロドロ話は次回だったかw #落語心中
02-28 00:58

ビスケットさんフラグどうなるかね #g_tekketsu
02-28 17:01

フラグの立てかたが丁寧すぎるだろう #g_tekketsu
02-28 17:10

戦隊もんじゃないんでね #g_tekketsu
02-28 17:14

鉄血は立てたフラグはしっかり回収していく構成なんだなあ。 #g_tekketsu
02-28 17:26

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

02/27のツイートまとめ

ninefang

艦これアンソロ舞鎮10巻読了。いつも舞鎮良いけど今回は輪をかけてどの話しも楽しいですわ。ギャグもシリアスもバランスよく織り交ぜられてるし隙が無い。あえて一番をあげるならPennel氏の叢雲話になるけど、軽巡の話しがどれもいいのよねー時雨&金剛も珍しいカップリングで良かった
02-27 00:10

休日出勤で静かなオフィスに響くカミナリがこわいな…
02-27 13:16

帰宅。きょうの分の代休とれないんだろうなまた…
02-27 22:44

第三勢力でキャラ増えたが、やはりついていけそうにないかもだ。やっと炎帝側のキャラを把握してきたってのに #bbkbrnk
02-27 23:02

国内大会が終わったから今回から国際戦なのかねブブキ。ノリが落ち着かない作品だなぁ #bbkbrnk #at_x
02-27 23:26

今回作画気合い入ってるなあw #ラクロジ
02-27 23:39

今回の作画の気合い入りっぷりは、本作の売りがなにかというのを明確に示していて天晴れだわ #ラクロジ
02-27 23:47

今回は女の子達と松岡の株は急騰したが、主人公の評価は大暴落したなあ…。 #ラクロジ
02-27 23:52

02/26のツイートまとめ

ninefang

すきやコラボって福岡一店舗だけですやん。解散解散。
02-26 13:29

02/25のツイートまとめ

ninefang

今月の1-6を忘れていたので軽1駆5を編成して出撃したと思ったら気づいたらそこはE2だった。なぜだ(操作ミス
02-25 00:55

8cmCDは再生環境自体がない人多そうなのになあwうちは大丈夫だけど。
02-25 10:55

TLにWMという略称が飛び交っていたが、ウォーカーマシンがどうかしたかと私の脳は判断していたようだ。
02-25 19:45

りっくじあーすは戦闘がオート進行しない艦これでしかないので、正直だるくて遊んでられない。やっぱながらゲーじゃないとなあ
02-25 22:32

いいわあ続き楽しみ  吹雪と叢雲の二人の話①【吹雪と叢雲】 | 焦げ茶色 #pixiv https://t.co/JebYdzTGYg
02-25 23:03

02/24のツイートまとめ

ninefang

さてディメンションWです
02-24 00:00

導入は多少端折ってるけど原作どおりなイースター島進入。これからのバトル作画に期待したいなー #DIMENSIONW
02-24 00:28

イタ艦ほんとに瑞雲系載るようになったんだなぁ。だが本命のザラはまだ改レベルに育ってなかった
02-24 22:38

02/22のツイートまとめ

ninefang

グリムガルはじまた
02-22 00:30

ハルユメがいいんだけどなあ #Grimgar #グリムガル
02-22 00:39

ユメが弓使ってるのひさびさにみたぞw #Grimgar #グリムガル #at_x
02-22 00:45

直死の魔眼か? #Grimgar #グリムガル #at_x
02-22 00:49

ああああ…メリイさんとハルヒロだけED別枠かよハルユメの道は絶たれた… #Grimgar #グリムガル #at_x
02-22 00:54

この辺の展開があるからこそのニチアサ展開なのかなUC
02-22 10:30

02/21のツイートまとめ

ninefang

亜人おもしろくなってきた気がする。主人公たしかにゲス要素強いけど理性的なゲスさなので共感できなくもないからかな
02-21 00:26

落語心中おわた。この巡業でみよ吉と助六の関係が決定的になるのかねえ
02-21 00:55

ユナイテッドシネマ博多でのガルパン4DX鑑賞。激しい戦車戦での演出は楽しかったが、一番記憶に残ったのは銭湯シーンの演出でした。そうきたか!と膝をうちますわw
02-21 15:17

アイン生きてるのか…正直もう退場して欲しかったんだがなぁ
02-21 17:03

02/20のツイートまとめ

ninefang

さてブブキ。前回と微妙に繋がってない始まりで焦ったが描写が補完されてるだけか
02-20 23:01

あら、登場式になっちゃったよ…  #ブブキ #bbkbrnk
02-20 23:04

手足が無いから頭突きしかできないのね  #ブブキ #bbkbrnk
02-20 23:13

ブブキが揃わないと炎帝でもブランキに勝てないってのはブブキ戦の前にやるべきだったんじゃないかなー完全にブブキ戦の勝利が茶番になっちゃった気がする  #ブブキ #bbkbrnk
02-20 23:19

妹ちゃん登場かな?  #ブブキ #bbkbrnk
02-20 23:23

正直言って敵も味方もキャラが薄いのに更に増えるというのは辛いなw  #ブブキ #bbkbrnk
02-20 23:24

02/19のツイートまとめ

ninefang

ローソンの店内アナウンスで聞きなれた声がすると思ったら電がやってたのね。なのですを聞いてたらニヤけてしまったからあげくん下さい
02-19 20:17

苦節2年と58日… https://t.co/u7x3hMa9XD
02-19 21:46

レシピを回すこと200余回。ついに、遂に来たよホオオオオオオオオ!!! https://t.co/flnma4rIOP
02-19 21:47

ああ、120万以上溶かしたボーキもこれでやっと報われる……さて残すはビス子だ…まだ70回ほどしかやってないからその3倍はかかるってことだな(被害妄想
02-19 21:51

喜び勇んで演習に繰り出したら対空CI喰らってボーキが1000近く消えたけどまったく苦にならないなwHahahahaha
02-19 21:56

ダム編は2回みるとそう悪くない【ニコ生】「Dimension W 1…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(89%) まぁまぁ良かった(7%) https://t.co/j1WucdzDTJ #dimensionw https://t.co/giV7xA5SzS
02-19 23:58

02/18のツイートまとめ

ninefang

ガルパン劇場版の円盤はいつもどおりアマで予約した。
02-18 11:42

スクフェスはアーケード版で本格3Dを導入したから、スマホ版にもいつか大型アプデまたは新アプリで3Dモデル版スクフェスが来るのかもしれない。
02-18 12:46

プラチナガシャ20連引いたけどぱるにゃすもカッターも出ませんでしたとさ
02-18 21:03

02/17のツイートまとめ

ninefang

ディメンションWをBSで観る
02-17 00:00

土曜日午後に床屋予約いれてるから初日はキャナル一択なんだけど繋がらないのでは話しにならないなぁ…
02-17 00:11

今回は作画省エネモードだなーDW。ダム編での消耗を回復中か
02-17 00:19

あ、はいふりPVはじめてみたけどキャラかわいい
02-17 00:29

ユナイテッドシネマはツイッターアカウントも動いてないなぁ。情報がないのは辛い
02-17 00:33

予約システムまで進むとダウンするなあ…
02-17 01:40

モンスターホテル2のCMに洗脳されそうだw
02-17 02:07

ゲームネタを上手く消化してる上に声出すほど笑えたw 艦これらくがき | ワタリボ #pixiv https://t.co/2hrP2yEDfU
02-17 22:03

02/16のツイートまとめ

ninefang

出勤途中にてローソン鹿島回収。しかしユンケルとの組み合わせはやはり意味深だw https://t.co/o5bQZ3UOji
02-16 09:52

これから帰路につくついでに確認してみたら鹿島は全滅、阿賀野型は能代と矢矧が一個ずつ、カードはまだ多数残ってた。
02-16 22:02

残業で疲れた心を癒やす黒い魔法少女だったぜ……いや面白かったわw 【公式配信】魔法少女なんてもういいですから。第6話 (7:17) https://t.co/GJ9Im78FMa #so28203705 #nicoch
02-16 22:56

02/15のツイートまとめ

ninefang

グリムガル6話観る
02-15 00:30

OP完成した? #グリムガル
02-15 00:32

メリイさん会話が続かないwこれは周辺が辛いな #グリムガル
02-15 00:35

ユメは小さくは無かったよ(ハルは触れてるからなあ… #グリムガル
02-15 00:41

グリムガル6話終了。面白かった。メリイさんが原作でメインヒロイン的扱いなのも判ってきた気はするが、現状まだハルユメを推したいとこではある #グリムガル #grimgar
02-15 00:55

原作終わってない作品のアニメ化だし、序盤の見せ場までこの調子で丁寧に作って「続きは原作読んでね」という構成でいっていいと思うのよグリムガル。オバロとかはた魔とかそれで良かったし #グリムガル #grimgar
02-15 00:58

帰宅でござる。寒い、眠い!
02-15 21:29

02/14のツイートまとめ

ninefang

亜人ほんとに胸くそ悪い展開ですなあ…
02-14 00:14

さて土曜夜の本命、落語心中はじまた
02-14 00:30

品川心中じたいが面白い話しだけど、菊さんの演技がいいから今回も普通に落語として楽しめたな #落語心中
02-14 00:54

ここ数年の2月14日は、スマホゲーのログボで特別なアイテムを回収しまくる日になってる気がしないでもない。ある意味平和。
02-14 02:23

馴染みの床屋がまさかの満員で予約取れず…一週間我慢するしかないが伸びた髪のセットが面倒なのよね
02-14 14:52

お飾りというかコメディリリーフすぎるだろこの麻呂艦隊w #g_tekketsu
02-14 17:06

ミノ粉散布? #g_tekketsu
02-14 17:15

やっとアイン退場かな?#g_tekketsu
02-14 17:21

ガンダムの系譜なら単独大気圏突入くらいしてくれないとな #g_tekketsu
02-14 17:24

良くできてるwそして若い人は元ネタを知らないとしって愕然とした 【第16回MMD杯本選】艦これでマサルさん (4:38) https://t.co/rNYYtRoV6u #sm28208180
02-14 19:09

続きを読む »

02/13のツイートまとめ

ninefang

航戦は飛んでなんぼ。しかしへちょ艦娘数増えたなあ【第16回MMD杯本選】艦へちょのじょーじょーゆーじょー【モデル配布】 (1:32) https://t.co/INIMNTdsY8 #sm28204241
02-13 00:43

あら「こいなか」アニメ化されるのか。エロアニメは当たり外れ激しいからPV出てからだなぁ
02-13 02:11

雨がけっこう強くて外に買い物に行く気がしない…。
02-13 16:47

ああBS朝日でコマンドーやってたのか。買い物のテーマが流れている。MADの影響でほむらちゃんのイメージ付いたけどw
02-13 22:08

さて自分的評価が急降下中のブブキ。
02-13 23:02

柊あっけなさすぎるわw
02-13 23:07

黄金ちゃんは本格的な戦闘前に対戦相手を十分描写してたからまだましだったけど、後は全部戦闘開始後に因縁の説明というパターン繰り返すのね。結果的に共感しづらい構成になってる気がするなあ #ブブキブランキ
02-13 23:17

何が何だか判らない回だったが、なによりこのタイミングで主人公死ぬとは思えないのにそれを引きに使うというのはよろしくないなあ。盛り下がるよ #ブブキ
02-13 23:26

いやいや…よその発電所は生きてるんだからそう切羽詰まることじゃないだろう #ラクロジ
02-13 23:45

02/12のツイートまとめ

ninefang

さーてE3甲の攻略開始から油の消費量がそろそろ3万に到達するんだけど、まだボス倒せないよ。この感覚は去年の夏イベの時を思い出すなあ…
02-12 00:31

E3甲オワター!!!今回もまた北上様が決めてくれました!やはりハイパーズは頼りになるなあ https://t.co/fo7hdOfByP
02-12 00:48

そして トゥ!ヘアー!!パスタの国の重巡ザラちゃんカワイイヤッター!ハイパーズのおかげでラストはS勝利したが2隻目の沖波が来たのは微妙な印象。何はともあれこれで16冬イベはひとまず終了です。 https://t.co/OAVCub6auQ
02-12 00:53

E3甲ラストを決めた時の艦隊編成晒し。ビス子がいないハンデをまた痛感した気がしますがなんとかなったよと。第二艦隊の鳥海の位置は直前まで霧島が勤めてましたが夜戦火力にすべてを賭けたということで。…夜戦時には大破してたけど https://t.co/dcE9v6YAKS
02-12 01:05

E3甲後段は機動部隊ルートも試しましたが、道中がどうにも安定しないので水上編成の南下ルートが安定しました。道中の敵強いけどまずは第一艦隊の戦艦群が攻撃を引き受けるほうが多少は楽なので…道中大破するとコスト酷いけどね
02-12 01:13

ザラちゃん雷装値まさかの0……。そうか魚雷積んでない重巡だったのね、艦これのシステムだとこれは厳しいなあ改になるとつくのかなぁ
02-12 01:21

TLにきてる停電ってこれかな?…東京都で停電件数2100件https://t.co/ChrkWdJkDD
02-12 01:44

帰宅。なにやら呉鎮提督は大変な目に遭っていたようで…。新鯖で安定したのかな?
02-12 21:38

艦これイベント一段落付いたからやっとこさバレンタインボイスとグラを一通りみてみたんですが、まめぐ艦とか洲崎艦とかに久々の新規ボイスがきたのは嬉しいわ。新グラもどれも良いけど特にがっささん可愛いいなあ
02-12 23:10

しかし竹達艦隊に追加こないのは…アケ版とかVita版で新ボイス録ってないのかね…大和がいるってのに
02-12 23:12

02/11のツイートまとめ

ninefang

E2甲の攻略開始したけど、なにこれ開始位置が2つあるの?とりあえず礼号組中心に編成して出撃したら下ルートでボスまでたどり着いたけど、道中航空戦マスとかPT群とかいる上にボスは体力600もありやがる…ここは支援艦隊でなぎ倒すマップか https://t.co/jxjdSGXhIO
02-11 00:30

E2甲を礼号組+αの編成を少しずつ組み替えながら攻略進めてましたが、足柄OUTとねちくでの上ルートが超ド安定っすな支援無しで道中もボスもOKとか足柄さんの立つ瀬無しw。E2甲ボス掘りで良いのでないかなあ
02-11 03:10

E2甲ボス最終形態でちょっと手間取ってるうちに、ひょっこり道中で海風ドロップ。ほんとに不意を打たれた。ドロップ場所はTP小鬼群のいるMマスです https://t.co/3KK4y7MThs
02-11 04:13

足柄さんが勝利を呼び込んでくれてE2甲終了。やはり支援は大事と言うことか。 https://t.co/8GXQq2FC3I
02-11 04:50

艦これイベント海域攻略再開。E3甲はまた輸送からかあ…
02-11 15:34

E3甲輸送作戦終了。6出撃1敗北4S1A。ボスドロップは二人目の初風が来たくらい。さてこれからが本ちゃんですな https://t.co/B7VEhqjyib
02-11 17:07

E3甲後段削り中に新メガネ艦キタワー!これで掘り義務は消滅したのであとは甲突破を目指すのみ。 https://t.co/vXW8tkDtut
02-11 19:23

E3甲ボス最終段階まで追い込んだけど堅い!ダイソン+空母おばさんが僚艦とか面倒くさいったらありゃしない。せめてもの救いはA勝利でもまるゆドロップすることですな https://t.co/zPP04NOLP4
02-11 22:33

02/10のツイートまとめ

ninefang

さてDW。ダム編後半ですな
02-10 00:00

うわー仕方ないにしても小悪党チームあっさり退場しすぎw #Dimensionw
02-10 00:10

火サスのような殺人だなとは原作読んだ時から思いましたw #Dimensionw
02-10 00:16

うーん、頑張ってるけどダイジェストになっちゃってるなあ。ディメンションWは謎解きの要素がけっこう重要なハズなんだけど、アニメだと台詞ラッシュは厳しいからなぁ #Dimensionw
02-10 00:24

あ、もうイースター編はいるんかい。ならダム編なくても良かったんじゃないかなー。この話やるなら2話だと足りないし、実は本筋にはあまり関連してないし。とはいえミラのお色気要素としては必要と判断したのかな? #Dimensionw
02-10 00:29

帰宅。メンテは延長してるのねーいつものことさねー。開いても猫の懸念もあるからまったりいくさね
02-10 21:02

海外艦はパスタの国の重巡だったかー
02-10 21:24

そして横鎮はけっこうすんなりとログインできた。今回のイベント前資源はほぼカンストからのスタートとなるわけですが、どこまで削られるかは想像したくないな。そして我が初期艦殿は去年と同じツンデレバレンタインでお迎えでした https://t.co/t2oMt8se8J
02-10 21:29

久々の札無しイベントだから気楽に始められそう
02-10 21:34

航空戦フェイズの撃墜機エフェクトが変わってて焦ったw
02-10 21:48

続きを読む »

02/09のツイートまとめ

ninefang

最近インストした音ゲーアプリのフォトカツとARIAは自分的に根付かなかったなーとお片付け。まあそれ以前に4個も音ゲーアプリ稼働してたから割り込みは無理よね。なんといっても音ゲーは安定したプレイ環境が必要というハンディがある。そういう意味ではスクストが長続きするのは当然か
02-09 00:37

職場で試験的にWin10を触るようになったんですが、メール管理とか事務的な仕事程度だとかなり素直な挙動しますな。Win8系をほとんど触ってなかったせいかもしれないが7に近い感覚で扱えてます。ただまあ、本格導入するときは多重ブート環境用意してからだなぁ
02-09 00:44

先行登録してたことすら忘れていたDMMの銀英伝を触ってみた。…前時代的なUIの前には「くたばれカイザー」の叫びすら虚しい。今時戦艦ユニットを1隻ずつ操作とかせせこましすぎてあきまへんですわ。あといきなり艦隊戦でゼッフル粒子演習とか謎なチュートリアルに呆然としますわ
02-09 23:43

Googleアカウントのセキュリティ診断をしてストレージ容量2GBゲット。とはいえ使用容量1GB未満だけどな現状
02-09 23:57

02/08のツイートまとめ

ninefang

さてグリムガル5話開始
02-08 00:30

ユメちゃんほんとに癒やしなんだけどこれでヒロインじゃないと聞いたんだが… #グリムガル
02-08 00:49

シホルさんが観てたw #グリムガル
02-08 00:51

新キャラ登場したけど今回はまちがいなくユメ回だったなwマナトの死を忘れさせる横乳 #グリムガル
02-08 00:54

今回が良い回に思えるのは、マナトの死をとおしてやっと主要キャラの本音が垣間見えたせいかもなあ。これまでは今一つ感情移入し辛かったのが払拭された気がする #グリムガル
02-08 00:57

パシリム地上波って何事と思ったらソースはこれか地方民なんでBDで参戦すっかなぁhttps://t.co/2Tu5YUygOd
02-08 23:05

02/07のツイートまとめ

ninefang

さて落語心中
02-07 00:26

八つ当たりで炭をぶつけるって表現は初めて見たなw #落語心中
02-07 00:37

カマ系とかじゃなくてちゃんと女形の演技なのがいいね  #落語心中 #bstbs
02-07 00:50

終わるの毎度毎度早いなあ #落語心中
02-07 00:55

書き直しw
02-07 12:14

魔法つかいプリキュア1話を観る。1話時点では魔法戦士プリキュアだこれw。 ちょっと説明くさい展開が多い(1話だからね)のと見せ場らしい見せ場が変身しか無かったのは残念だが手繋ぎがキーなのは初代リスペクトっぽくていいね
02-07 12:14

お面かw  #g_tekketsu
02-07 17:07

あっさり正体見破ったw  #g_tekketsu
02-07 17:12

ギャラルホルンはまともな士官おらんのかw  #g_tekketsu
02-07 17:17

フミタンの位置にアトラが立つようになるのかな?  #g_tekketsu
02-07 17:22

続きを読む »

02/06のツイートまとめ

ninefang

4DXまえの最後にとガルパン6回目へ。今日はTジョイ博多空いてるなあ
02-06 17:43

ブブキ戦はおもろないなあ…互いの戦う理由に共感できないってのが痛いわ
02-06 23:23

ラクロジもそんなに良くはないんだけど、連続で観るとまだブブキよりは楽しめてるという悲しみ
02-06 23:53

02/04のツイートまとめ

ninefang

Toiipプロでやっとこさフルコンできた。ラストの譜面か親指に厳しかよもー https://t.co/xt31qo9s4V
02-04 00:13

02/03のツイートまとめ

ninefang

BSでテロとか珍しいと思ったら清原逮捕っすか…
02-03 00:07

エリザベス予想以上にかわいい #dimensionw
02-03 00:08

さすが山場回だけあってアクション気合い入ってるなー #dimensionw
02-03 00:10

いやほんと、今回は作画気合い入ってるなあw #dimensionw
02-03 00:19

原作ファン的に今回の構成良いですわすげー楽しかった。登場人物削ったのも好印象。謎解き説明をアニメでどう見せるかは期待したい #dimensionw
02-03 00:27

3-5も危なげなくクリアで2月EOは1-6以外全終了。今月はどのEOもすんなり終わったなあ。 https://t.co/VvjtR891UZ
02-03 22:42

知波単がまったくそのまんまで吹いたw  ガルパン劇場版冒頭がバンザイ過ぎる (7:28) https://t.co/VJa9kD0iLg #sm28135943
02-03 22:56

02/02のツイートまとめ

ninefang

また防空棲姫くるフラグ立っちゃったのか…ギミック次第ではあるけど
02-02 12:52

帰宅したー。眼前で傘をかっぱらわれてムカついてるけど食事するデース!
02-02 22:59

プリストやっぱ尺が足りてない感じがするなあ。展開に納得はできるが感情がついてこないというかタメが足りない感じが惜しい
02-02 23:22

ディメンションWをBS11で待機。
02-02 23:58

02/01のツイートまとめ

ninefang

デレステガチャを40連引いてみたけどみりあちゃん来ず…。まあ初SSRとして美波が来たから今回はまだマシだったと我慢しよう
02-01 00:05

さてグリムガル4話ハジマタ #グリムガル
02-01 00:30

ちゃくちゃくとフラグを立ててるなあマナト #グリムガル
02-01 00:33

今回BGMと音声のバランス悪い気がする…BGMボリューム大きすぎない? #グリムガル
02-01 00:36

ヒーラー損失はパーティー的に厳しすぎるなあ。しかもリーダーだし  #グリムガル
02-01 00:48

さてこれでハルヒロがパーティーリーダーになっていく話しに移っていくのかな?次回はまあまだ引きずるんだろうけど、やっとドラマが動き出した感じだ #グリムガル
02-01 00:54

ぬるぬる動いて可愛くてしかもうらやまけしからん内容だったムキー  大家さんは思春期! 第4話「大家さんは世話焼き!」 (2:00) https://t.co/S4vmR9xneu #so28096462 #nicoch
02-01 22:56

2016年2月のEOはまず5-5から終了。6出撃5A勝利1撤退ですんなり終了。冬イベ前の最大出費を終えたので残るEOを片付けつつまったりイベ前準備に勤しみますかね。 https://t.co/LUoYjDd5q6
02-01 23:09

内容的にニコ生で受けるとは思ったさw【ニコ生】「アクティヴレイド -機動強…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(87%) まぁまぁ良かった(8%) https://t.co/eIukmbcZY0 #activeraid https://t.co/UfsBL7xKiN
02-01 23:25

だからなんで無課金垢の方がSSRよく引くのよと~_~; https://t.co/2n57Mywbz5
02-01 23:41

01/31のツイートまとめ

ninefang

落語はじまた
01-31 00:31

さすが山ちゃんじっくり聞けるなあ #落語心中
01-31 00:43

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード