心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/30のツイートまとめ

ninefang

博士が消えた時と同じ緑の光の柱 #DimensionW
03-30 00:21

やっぱ名前呼びはこっちにもってきたか。でも印象薄くなってるなあ #Dimensionw
03-30 00:24

DWも「俺たちの戦いはこれからだ」エンドだけど、原作も続いてるのでそれ自体はなんら問題ない。アニメ最終話の構成自体は原作最新刊の話しと同じなので、より本作を深く楽しみたいならコミックを読んでねってことで。 #DimensionW
03-30 00:28

いやほんとダイジェストな最終回でしたわ。印象としては劇場版UBWみたときと同じだこれw #Dimensionw
03-30 00:30

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

03/29のツイートまとめ

ninefang

面白い。そして軽巡としての枠を保ちながら雷巡という頂点に迫った阿武隈はどうなんだろうと考える。それから球磨多摩にもはよ改二を   艦これ漫画「木曾が往く道 その2」 | シノ #pixiv https://t.co/PRsfsL2Her
03-29 21:51

さてBS11でディメンションW最終回待機。さーて綺麗に幕引きしてくれるかなー
03-29 23:58

03/28のツイートまとめ

ninefang

さてグリムガル最終回みたら寝るかな
03-28 00:29

ヘルムが着いたり外れたりしてるな #Grimgar #グリムガル #at_x
03-28 00:35

ユメがちゃんとアーチャーしとる #グリムガル #at_x
03-28 00:36

さてここまで温存してきた(であろう)作画力を発揮してくれよ #グリムガル #at_x
03-28 00:44

と思ったらアクション作画やっぱ死んでた…おいおい最終回なんだよー #グリムガル
03-28 00:45

綺麗な「俺たちの戦いはこれからだ」エンド。それはまあ予想どおりだしまったく問題なかったんだけど、最終回の見せ場であるはずのデッドスポット戦がぜんぜん盛り上がらなかったのは不満だなぁ #グリムガル
03-28 00:55

まあハルユメ派になってたから中盤以降のメリイ推しの悪影響を自分が受けていたことは否定できないw #グリムガル
03-28 00:57

今期の癒やし枠が終わってしまった。いやあ可愛かったなあ  大家さんは思春期! 第12話「大家さんはやっぱり…!」 (2:00) https://t.co/aFzsF2LGvA #so28494691 #nicoch
03-28 22:17

03/27のツイートまとめ

ninefang

亜人面白くなってきたなあ。ビル倒壊で攻撃とか3DCGの面目躍如だ
03-27 00:28

さて楽しみだが続きが怖い落語心中始まった #落語心中
03-27 00:31

芝浜はノーカットで話し通したかな?本編に沿った良い話しだった #落語心中
03-27 00:47

ここでまさかのスタッフクレジット…怖い怖い #落語心中
03-27 00:48

これは間違いなく事故死だけど小夏が誤解するわけだわな…しかも自責の念で強く否定できんし #落語心中
03-27 00:58

まさか10年目にしてゼーガペインの新作映像が見られるとはなあ…感無量。夏のイベントは無理にしても再編集劇場版は福岡でも上映して欲しいなあ
03-27 12:09

Extraのアニメ化はともかくHFは三部作になるのかFate
03-27 16:14

今冬ですか。声優は若手実力派を揃えてきたなー。プリキュアで培ってきたCGダンス技術を惜しみなく投入してるようだし期待したい。 ポッピンQ https://t.co/8l0P4qlejf
03-27 16:46

さて鉄血最終回
03-27 17:30

マッキーは良くも悪くも筋を通すなあ #g_tekketsu
03-27 17:39

続きを読む »

03/26のツイートまとめ

ninefang

おお、MJP新作映画になるのね!って今年秋上映とは意外と早いなw
03-26 11:20

「まいてつ」を受け取れたので早速インストールしてますが、5.11GBの転送はUSB2.0のドライブだと時間掛かるわw
03-26 18:12

しかしこれくらいの容量は今のゲームだと普通だから、USB3.0の延長ケーブルそろそろ用意しないとですな。いくらPCで光メディア利用頻度落ちているとは言え。
03-26 18:14

ブブキ・ブランキを一応みるべ。最終回だっけ
03-26 23:01

主人公達より敵や前世代にいろいろ背負わせすぎだわなー。  #ブブキ
03-26 23:03

ホントに説明足りないなあこの作品は #bbkbrnk #ブブキ #at_x
03-26 23:16

まあ二期やるわなあ、何にも解決してないもの。しかしなんだこれってままの一期だった #bbkbrnk #ブブキ #at_x
03-26 23:24

オーバートランスした格好が絶望的に格好良くないなw  #at_x #ラクロジ
03-26 23:50

03/25のツイートまとめ

ninefang

まいてつはもうパッチでてるのね。先に落としておくか
03-25 00:42

さっそくメロンで予約してきた https://t.co/JgiXRLyBRd
03-25 23:02

03/24のツイートまとめ

ninefang

「まいてつ」の発送メールが届いてた。受け取れるのは土曜日だろうなあ
03-24 00:21

帰宅。寒いわーコート着てて正解だった。
03-24 22:00

本日イタリア戦艦姉妹ともにケッコン()した。燃費向上の恩恵を受けてこれから本運用って感じですな
03-24 22:57

良くできてやがるw  ガールズ&マックス怒りのパンツァーロード VSアンツィオ編 (12:11) https://t.co/fKKxp7dlrC #sm28265922
03-24 23:29

03/23のツイートまとめ

ninefang

エリーちゃん飛んでると天使みたいだ #Dimensionw
03-23 00:01

咲の新刊って何年ぶりだろ
03-23 00:14

フォーグラー博士じゃないけどやっぱ問題の根源はお父様に思えるんだよなーw言葉が足りないとことか #Dimensionw
03-23 00:27

コミック「未確認で進行形」7巻読了。ラブラブ度満点で面白カッター。当然CD付買ったけど本編も脳内ボイス再生120%で読んでる自分に笑ったwぱるにゃるもカッターもゆーきちもみんな偉大だわ
03-23 21:20

この糞ガキのネガ行動が過多すぎて序盤観てて辛いのよねスト魔女OVA3話 #at_x
03-23 22:47

劇場版ではすっかり毒気が抜けてるんだよなこの糞ガキw #at_x
03-23 22:58

スト魔女劇場版に話しが続いてるから「つづく」なんだわ #at_x
03-23 23:02

03/22のツイートまとめ

ninefang

BS11のディメンションW待機。
03-22 23:58

03/21のツイートまとめ

ninefang

グリムガル観る #グリムガル
03-21 00:30

ゾンビ化してても魔法使えるのか #グリムガル
03-21 00:39

ここでランタが死んで終わりでも後味は悪いがあまり悲しくないってのが微妙なところかなw #グリムガル
03-21 00:54

職場で独りモソモソと昼食をとる。天気が良いのだけが恨めしい
03-21 13:17

TL遡ってたら改ニ五月雨の可能性が完全に消滅させられていた件。もう初期艦はまとめて改ニ導入してちょうだい。漣も電も五月雨も。
03-21 13:22

なんという密度と一体感w【ニコ生】「大家さんは思春期! 1~1…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/hnQVWskvvR #ooyasan_anime https://t.co/90Lj3DYTkc
03-21 23:25

03/20のツイートまとめ

ninefang

小夏ちゃん手の平クルーw #落語心中
03-20 00:32

中の人的に歌はあかんw #落語心中
03-20 00:49

落語から夫婦漫才になったぞw #落語心中
03-20 00:52

みよ吉はゆがんどるなあ。 #落語心中
03-20 00:54

白露型の改二候補、これ五月雨っぽい。永きの沈黙を破ってついにくるのか
03-20 11:10

ガ島撤退戦のことだろうから、白露型は五月雨ほぼ確定な気がする。さて、あとは絵師がどうなるかだけだな
03-20 11:29

無駄がないとダメと言うより、余裕が無いとダメってことだと思う。まあ表現の差でしかないんだけど、余裕が無い企業に余計な無駄は作れない。貧すればなんたらってのでしょう
03-20 12:52

劇場版ガルパン見納めにキャナルへ移動中。
03-20 17:07

劇場版ガルパン4DX見納め。最前列の席でじっくりと堪能してきた。気持ち良い映画は何度見ても良いですわ
03-20 21:04

きょうはサリン事件の報道が多いけど、福岡県民としてはやっぱ11年前の福岡西方沖地震の記憶のほうが強い。最近福岡も地震増えてるしねー
03-20 22:02

03/19のツイートまとめ

ninefang

7.7mm機銃は2丁しか保持してなかったなあ…まあ作るのは容易だけど狙って作れないしねw
03-19 16:31

とりあえず1-1で拾った睦月から機銃を奪うにゃしー
03-19 16:37

とりあえず大発を改修して89式にしてみた。内火艇までの道のりは遠い… https://t.co/xx70MpwkDg
03-19 18:36

初めて九八式載せて6-4攻略いったらボス初撃破を達成した。でも九八載せてたベルは昼戦大破でまったく役に立っておらず決め手は利根のクリティカルスナイプだったから効果がわからんw。とりあえず大発がスーッと進んでいく演出は新鮮 https://t.co/h73l5Sm6qM
03-19 18:50

ブブキブランキは敵も味方もなにしたいのかわからんままここまできちゃったから落着点が予想できず共感もできないのよね
03-19 23:25

03/18のツイートまとめ

ninefang

週頭からずっと風邪気味だったがけっきょく直せないまま週末を迎えてしまった…。明日は引きこもって治療にあたるべ。明後日はガルパンだし月曜は仕事だ
03-18 21:39

03/17のツイートまとめ

ninefang

帰宅したので途中から参戦 【ニコ生視聴中】【Blu-ray BOX発売記念】「月刊少女野崎くん」全12話一挙放送 #nozakikun https://t.co/SvDi32pjLY
03-17 21:29

03/16のツイートまとめ

ninefang

さてディメンションWはじまた
03-16 00:00

飛びすぎやw #Dimensionw
03-16 00:05

んん?ここで名前呼びをカットしたのは意図的っぽい気がする。アニメ版だと落ちに使われるんじゃないかな #Dimensionw
03-16 00:07

ナインシュタイン博士と同じシステムなので #Dimensionw
03-16 00:25

今回はコミック第8巻をまるまる1話に纏めてそうとう詰め込んでるけど、原作よりキャラ減ってる恩恵が出てる #Dimensionw
03-16 00:27

うちの八駆所属艦は全員レベル75越えてるから通常の改ニなら大丈夫だろう。コンバート改ニならあとのたのしみ送り。
03-16 10:35

ほんと凄いわ。おめでとうとしか言えない https://t.co/Ef2a4qmBdu
03-16 21:47

さて間に合ったので今週もAT-Xでスト魔女OVAみるべ
03-16 22:30

見納め用にガルパン4DX日曜日のチケット確保。割引クーポン万歳
03-16 22:43

バルクホルンが居れば重機いらんかったかもだw #at_x
03-16 22:51

03/15のツイートまとめ

ninefang

これまでのイベントボスの比じゃないスナイプゲーだがとりあえず落とせる目があるのは確認できたから今晩はここまでにして寝よう。 https://t.co/NsrUTUhnay
03-15 01:49

と、エアリプ削除。
03-15 21:35

03/14のツイートまとめ

ninefang

さてグリムガル待機
03-14 00:29

シホルのツッコミが地味にひどいなw #グリムガル
03-14 00:32

なんだかんだハルヒロが落ち込んでる時はユメがハルをフォローする役割っぽいんだがなぁ… #グリムガル
03-14 00:48

ここで引くかー。作画も含めて完全に溜め回だったが、メリイの仇を討つのが次回なのかな? #グリムガル
03-14 00:53

初々しくて萌えます喃  大家さんは思春期! 第10話「大家さんは成長中?」 (2:00) https://t.co/WvNCZUbcvC #so28397476 #nicoch
03-14 22:05

ええ話しや。…なお葛城 艦これ漫画『役にたってますか?』 | ゆーき #pixiv https://t.co/gyGzbOoN38
03-14 22:59

6-4、せめて夜戦前にこの状態まで追い込めればなぁ。というか集積が邪魔い https://t.co/hnzxBlrc5V
03-14 23:48

03/13のツイートまとめ

ninefang

今週の亜人は完全に繋ぎ回だったなあ
03-13 00:28

画伯の声は子役でもすぐわかるなあ
03-13 00:56

これが新しい戦艦の時代…  艦これらくがき2 | ワタリボ #pixiv https://t.co/mKgQtOGcwK
03-13 17:37

鉄腕DASHのADは昔からきついよなーw
03-13 20:25

なろう発のSF小説「銀河連合日本」1巻読了。なかなか面白かった。新手の日本スゲー系でもあるんだろうけどなんだかんだ大人がしっかり主役で活躍する系統は好みだ。2巻以降は恋愛展開になるんだろうかねーなくても楽しかったんだけどなあ
03-13 20:55

6-4攻略は20出撃を越えたけど、ゲージ一個も削れてない。道中撤退も普通に起こるしボス戦は全艦無傷到達でも昼戦で全滅がありえる戦力なんだから運試しにもほどがあるという感じだ。現状焦って攻略する必要性はないのが唯一の救いか
03-13 22:08

03/12のツイートまとめ

ninefang

6-4勝てない…というかボス落とせないわあ…大発特効はいいとしても、昼戦で主力やられすぎ… https://t.co/lTKD1XHduU
03-12 00:30

支援艦隊さえ出せればどうとでもなるのにねえ。いかに道中を幸運で抜けてボス戦の昼に砲台を落とせるかに掛かってますな。いつものお祈りゲーではあるんだけどさあ
03-12 00:32

03/11のツイートまとめ

ninefang

エースコックのねぎ盛り博多とんこつラーメンはなかなかの当たり。細麺好きにお勧め
03-11 12:53

帰宅~。さて更新内容を確認しますかね
03-11 21:08

6-4初出撃は水雷戦隊編成でいってみたけど、道中にル級2隻を中核とした機動艦隊がいるから突破が厳しいなあ…。次はこちらも空母2隻含む機動部隊でいってみる
03-11 21:20

機動ルートも1戦目から潜水艦隊が出迎えて道中ル級ゾロゾロだから温くはないね6-4。二軍での威力偵察は止めて一軍だすべ。
03-11 21:34

6-4機動ルート、ボスに辿り着いたはいいけどMKHJLINの道中6戦で弾も油も損耗した状態ではボス艦隊にまったく歯が立たなかった。だからって速吸だせというのかこれw。最短ルート編成はどうなんだろうな https://t.co/YajUgfETJU
03-11 21:59

あきつ丸加えると確かに最短ルートでボスに辿り着いたけど、昼戦でのワンパン大破率が凄すぎて話しにならない。せめて道中のツ級さえいなけれはなあ… https://t.co/dVjmjCRdeX
03-11 22:51

そういやFWは一般にいったんだったな…エロ絵がなくて一瞬パニクりそうになった
03-11 23:39

03/10のツイートまとめ

ninefang

朝霜ケッコンボイス (0:21) https://t.co/6s2QWbYKxC #sm28391095
03-10 21:32

五月雨ちゃんとケッコンカッコカリ(てがき) (0:49) https://t.co/zyrGJy9Nri #sm28390803
03-10 21:32

昨日の秋雲朧といい、良い感じの手書き動画が艦これに来てて嬉しい限り。ニコ動の艦これはプレイ動画みないから個人的に手書き系大歓迎
03-10 21:34

03/09のツイートまとめ

ninefang

ディメンションWハジマタ #Dimensionw
03-09 00:00

記憶の部分、かなり巧みに纏めてた気がする。良い感じの映像化じゃないすかね今話 #Dimensionw
03-09 00:26

凛子の壁紙をDL。1920x1200を用意してくれるのは嬉しい。まあ私的には、凛子はやっぱ「こころナビ」でのNo.1ヒロインなんですけどね。リスタではやっぱ雪音・星歌の姉妹丼派なんで(なんで本編にないかなー
03-09 00:30

三者三葉はBS・CSのおかげで最速でみられるのはいいが、ネット局ほんと少ないのね…
03-09 00:35

そろそろ資源が溢れるからビス子レシピ回したいけど新海域がくるとなると備蓄を取り崩すのは躊躇われるなあ…
03-09 00:44

大型を結局回してしまったが比叡っぽいビス子だった…
03-09 01:03

〆に追われて昼ごはん食べずに作業してたから、今日は12時間固体を摂取してない。腹が減ってるかもよくわからないな…
03-09 19:30

エエ話しや。伏線だけで無く今までの本編ネタもしっかり回収してて感心した 【第七駆逐会議 番外編】秋雲のオタク・イズ・ビューティフル 後編 (15:59) https://t.co/ahTzlyKe8W #sm28386602
03-09 22:27

劇場でもみたし円盤ももってるけどAT-Xでスト魔女OVAやってるから実況板にいくべ。
03-09 22:32

ってえらいビットレート低いなおいw
03-09 22:33

続きを読む »

03/07のツイートまとめ

ninefang

さてグリムガル待機
03-07 00:29

コンゴトモヨロシク #グリムガル
03-07 00:36

メリイさんホントにすっかりヒロインポジね…なんせユメは寝転けてるからなぁ;_; #グリムガル
03-07 00:38

03/06のツイートまとめ

ninefang

チョコ仮面は策に走りすぎてるから死に様は情けないパターンになりそうな気がする #g_tekketsu
03-06 17:11

シベ鉄でエグゾダスしようぜ #g_tekketsu
03-06 17:25

03/05のツイートまとめ

ninefang

加賀岬は通常版ももう全滅してるのか…まあ今回は縁が無かったということやな
03-05 11:29

やっとこさ荷物を受け取れたのでゆゆゆ新キャラソンアルバムを視聴する。ああ…尊い。
03-05 11:57

だがしかし、PVと満開祭りの画質は残念だ。DVDだから仕方ないとはいえ、ゆゆゆ再アニメ化が叶ったあかつきには、BD円盤特典として再録してほしいなあ
03-05 11:59

さてマッドマックスを観に外出だ。暖かいから上着に困るな
03-05 13:37

マッドマックス鑑賞しましたが、4DXは揺れっぱなしで疲れたwでも面白かったすわ。
03-05 18:07

揺れた?@福岡
03-05 20:02

地鳴りなしのいきなり縦揺れ一発は久々だなぁ
03-05 20:03

映画の行き帰りにゆゆゆ新キャラソンを延々聞いてたのですが「勇気のバトン」が「勇者である」シリーズのテーマソングすぎて思わず感涙してやばい。「例えばそれが私じゃなくても誰かがゴールを切ってくれるなら」が、のわゆから続く勇者の系譜を連想せずにはおれませんよ #yuyuyu
03-05 20:24

昼にマッドマックス観て今度は夜にパシフィックリムとは、きょうはなんて童心に高カロリーな日なのかwよーしビール準備OKだ(童心とは
03-05 20:38

ハジマタ #パシリム #パシフィックリム
03-05 21:01

続きを読む »

03/03のツイートまとめ

ninefang

人混みひどいと嘆いていたらオープン戦ですか。もうそんなきせつなのねー
03-03 21:56

03/02のツイートまとめ

ninefang

3月の月刊5-5終了。今月も潜3大和2装空1の支援あり編成で7出撃5A2撤退。
03-02 00:01

今回のディメンションW、ミラ可愛いしアクションも良い感じだ。アニメで存在を省かれた船長もきっと草葉の陰で見守っていることだろう #Dimensionw
03-02 00:18

…よよよと泣き崩れるゆゆゆの新キャラソンCDがkonozama喰らってる
03-02 22:54

02/29のツイートまとめ

ninefang

さてグリムガル開始  #グリムガル
02-29 00:30

ファイト、いっぱつーが和む。というかすっかりなじんだメリイさんがヒロインポジすぎてユメ派としては悲しい #grimgar #グリムガル
02-29 00:33

敵パーティのほうが連携うまいんじゃないか #グリムガル
02-29 00:38

ぱるにゃすかな歌ってるの #グリムガル
02-29 00:47

やっぱぱるにゃすであってた特別ED #グリムガル
02-29 00:50

アカデミー賞の結果を受けてマッドマックスはリバイバル増えそうね。今度こそ見に行かねば
02-29 12:19

アイコン画像を見るに、皐月は改ニでさらに可愛くなるっぽい。うちの皐月は遠征とキラ付だけでレベル90越えてるから余裕ですな
02-29 13:18

帰宅!寒い!こんな冷えるとは予想外だった雪はもう勘弁だなあ
02-29 20:43

皐月カワイイ(可愛い https://t.co/rcqAMWQorH
02-29 21:06

某明石さんと某大淀さんは丼立ち食いモード?あ、すき屋コラボなのこれww?
02-29 21:11

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード