心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/30のツイートまとめ

ninefang

三者三様はじまった #at_x #三者三様
05-30 00:00

作画気合い入ってるなあ。芝居が細かい #三者三様
05-30 00:02

照ちゃん今回かわいいよ照ちゃん #三者三様
05-30 00:03

キラキラネーム過ぎるだろここの猫ww #三者三様
05-30 00:04

いくなら最初からいっしょに行ってやれよ双葉w #三者三様
05-30 00:07

西山さんノリノリ過ぎて逆転が怖いww #三者三様
05-30 00:10

セイレーンかよw #三者三様
05-30 00:14

今回だけで近藤さん一気にキャラ立ったなあ… #三者三様
05-30 00:21

双葉がクッション喰ってるように見えるw #三者三様
05-30 00:36

2016春イベ、これにて完遂です。E7甲ボスマス37戦目にして初めての完S勝利で春風GEEEET!あー…報われて良かった良かったホント良かった。 https://t.co/iwImFMg0U3
05-30 01:53

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

05/29のツイートまとめ

ninefang

本日は緊急出社対応である。やれやれ。
05-29 09:59

CGI使ってんじゃねーのと疑うレベルでスゲえw
05-29 15:00

さて中途半端な時間帯だけど対応終わったので職場から撤収するべ。
05-29 15:03

E7甲春風掘りの闇は深い…。甲クリアから10日ほどで溜めた資源がドンドン減っていくのを横目に、ドロップは濃厚なコモン駆逐・軽巡ときやがる。空母や戦艦がほとんどでないから餌集めにもならなくて徒労感が相当に酷い。
05-29 23:22

さてくまみこみるべ #at_x
05-29 23:30

メガネまちちゃん可愛い #kumamiko
05-29 23:44

あやしいJCイメージビデオになっとるがなw #kumamiko
05-29 23:45

時計店のCMになっとるがな #kumamiko
05-29 23:51

05/28のツイートまとめ

ninefang

こういう数値主義もわるくない…か?ww  理系が恋に落ちたので証明してみた。 [COMICメテオ]  https://t.co/z2jCnwUlyt
05-28 09:26

え、また延長したのイベント期間?E7甲掘り、もう少し頑張ってみるかなあ…。資源消費の罠な気がしてならないけどw
05-28 11:29

05/27のツイートまとめ

ninefang

仕事を終えて帰宅。しこりを残したままで仕事を終えるとせっかくの週末が憂鬱になるわ
05-27 23:08

05/26のツイートまとめ

ninefang

ガルパンの円盤はkonozamaっぽい(´・_・`)
05-26 13:19

トレンドにある文字列をみて「ポゼッショナー」という超美麗なエロゲーを思い出すおじさんであった
05-26 14:59

オズクロ初めてみた。美少女ハスクラで手軽に遊べるのは好感触なんだけど、キャスティングが豪華すぎて引き気味ではある。ヒロインはもっと新人でよかったのでは? https://t.co/nYgyQN0Eih
05-26 19:10

まにあったので最速でみるべ #クロムクロ
05-26 21:01

ポスターに吹いたw #クロムクロ
05-26 21:06

あら剣ちゃんで通じるのかw #クロムクロ
05-26 21:14

こいつら流石に痛い目に遭えよ #クロムクロ
05-26 21:17

アホの子で良かった #クロムクロ
05-26 21:20

あら?お父さんはタキシード仮面的な存在になってるの? #クロムクロ
05-26 21:21

ゆきなと剣之介についてはあんまり心配してないんだけど、あの馬鹿二人組にはきっちり報いを与えてくれないと作品自体への印象悪化するんでたのんますよホント。 #クロムクロ
05-26 21:24

05/25のツイートまとめ

ninefang

マクロスΔみる #bs11
05-25 00:00

前回までの葛藤はなんだったんだフレイア… #maceoss #bs11
05-25 00:09

あっさり脱出してた。歌は万能だなあ…
05-25 00:14

歌っつーかフォールドクオーツ技術が万能すぎるのね、技能で勝ったんじゃないわなあ #maceoss
05-25 00:24

05/24のツイートまとめ

ninefang

午後から雨という予報を信じて傘持ってバス通勤に切り替えたけど、さてあたるかな
05-24 09:30

今回のイベはポーラの一人勝ち状態だわw  へべれけ!ポーラちゃん (0:30) https://t.co/eY2DGxpp3K #sm28907418
05-24 22:42

ジョカゲみるべ。
05-24 23:01

スパイ自らが盗みとはギャンブラーだなあ #jokergame_anime #at_x
05-24 23:14

風機関ってのが陸軍側の新組織なのかね? #jokergame_anime #at_x
05-24 23:19

天保銭組ってのが陸軍学校出の俗称ってパッとは思い出せなんだ #jokergame_anime #at_x
05-24 23:24

05/23のツイートまとめ

ninefang

さて三者三様。 #at_x
05-23 00:00

正直ひくぐらいすごいですわーw #三者三葉
05-23 00:04

ついに出禁w #三者三葉
05-23 00:09

辻ちゃんもかわいいなあ #三者三葉
05-23 00:20

今回は今までになく和み回だった気がする。辻妹かわいい #三者三葉
05-23 00:24

三葉二回目。
05-23 00:30

辻ささめ?ちゃん役の声優さんは田中ちえ美さんっていうのね。新人だけど良い演技するなあ。動画工房は新人声優の発掘と起用がうまいわ #三者三葉
05-23 00:40

葉山ちゃんはCMのほうが目立ってる感 #三者三葉
05-23 00:56

よーし今週は12歳にまにあったぜグヘヘヘヘ
05-23 20:57

名前を呼んで、か  #12sai #at_x
05-23 21:03

続きを読む »

05/22のツイートまとめ

ninefang

序盤あんだけ通信できなかった晴風が一番連絡できてるとかどうなんよなあ… #はいふり
05-22 00:04

海戦とか扱う前にこういう海難モノをメインにして良かったんじゃないかなあ #はいふり
05-22 00:13

多聞丸は猫だろうなあ #はいふり
05-22 00:17

やっぱスキッパー隊いるんじゃん。 #はいふり
05-22 00:20

戦闘絡まないほうが楽しめるというのがなんともはや…というかブルマーの設定は海洋版サンダーバードに徹して良かったんじゃないかね #はいふり
05-22 00:26

ドコモの端末が位置情報を警察に送るのを問題視するツイートの主がファーウェイとかの中国端末を喧伝してたりするとなんだかなーという印象にならざるを得ない
05-22 13:23

良い小話 【怪談】 大好物 【ゆっくりボイス】 (12:52) https://t.co/x8AKUmw08R #sm28890914
05-22 13:42

ガルパン劇場版のフィルム特典を今さら確認してみた。珍しくあたりっぽい。 https://t.co/o50R6qGqK6
05-22 20:19

E7甲で春風掘りに挑戦してみたけど、ボスマスまでの到着と撃破を安定させようとすると攻略時と同等の支援が必要なため、消費資源の多さに数度の出撃だけでゲンナリしてしまった。せめて空襲だけでも無くなればなあ
05-22 21:55

料理番組になってるなあw #kumamiko
05-22 23:34

続きを読む »

05/21のツイートまとめ

ninefang

サイト公開と同時にエロイベントCGがあるのはそれだけで評価に値するなあ。こいちゃ、期待します。 https://t.co/ZEJE9YReAy
05-21 00:08

こいちゃのコンセプト読んで最初に連想したのが「こいびとどうしですることぜんぶ」だった自分のエロゲ脳は10年前で止まってるなw
05-21 00:10

こいちゃは原画が元PULLTOP(というかSEVEN WONDERか)のたけやまさみ氏なのねー。画風がeRONDOにあってて前作からデザイナー変わってるのに一瞬気づかなかったw
05-21 00:22

イベント海域の仕様になれてしまったせいで、1-6空襲マスで無傷なのに敗北になることに違和感を覚えるようになってしまった。春イベ終わったらここの仕様かえて欲しいなあ
05-21 00:31

ガルパン観にキャナル到着。暑いなおい
05-21 11:44

ガルパン4DX鑑賞終了。やっぱ面白いなあ。あと4DX演出確かに強化されてた
05-21 14:36

今回は ともよ様けっこうボロボロだwhttps://t.co/9yOchlRI6v #yuyuyu
05-21 21:23

満開祭、ざーさん来るとなると前回より激戦になるのは間違いないなあ… #yuyuyu
05-21 21:38

のわゆキャストはぱるにゃす最年長かなw #yuyuyu
05-21 21:41

ともよさまのマイクが少し遠いんだよなーボリューム調整してほしいわあ #yuyuyu
05-21 21:50

続きを読む »

05/20のツイートまとめ

ninefang

クロムクロ、次回の展開次第でけっこう前半の方向性と評価が定まる気がする。某シンジ君みたいにgdgdにはしないでくれよー
05-20 00:27

なんかFirefoxの挙動が怪しい…。メインブラウザはchoromeだけど痒いところは全部火狐頼みなんで困ったな…
05-20 23:14

【ニコ生タイムシフト予約(2016/05/21 21:00開始)】 #yuyuyu ラジオ「結城友奈は勇者である」 勇者部活動報告 春夏秋冬 第4回 https://t.co/9yOchlRI6v
05-20 23:43

05/19のツイートまとめ

ninefang

水谷優子さんの訃報は堪えるなあ…。
05-19 15:36

プラメモがゲーム化?あのドミネーターみたいなの振り回すACTじゃないの?
05-19 18:58

ただいま帰った。思いの外、きょうは早くあがれたなあ
05-19 20:28

今夜はクロムクロをAT-Xで最速視聴するべ #at_x
05-19 20:59

ごく普通のJKとしては当然の反応ではあるわなー #kuromukuro #at_x
05-19 21:01

エリア51がまた壊されてるw #kuromukuro
05-19 21:05

まりな先生の特別授業で薄い本だな #kuromukuro
05-19 21:12

宇宙人さんの格好がダサすぎて逆に特徴的かも  #kuromukuro #at_x
05-19 21:18

宇宙人、やり口がうまいなww  #kuromukuro #at_x
05-19 21:19

家出かー。遅れてきた反抗期って感じだなゆきなちゃん  #kuromukuro #at_x
05-19 21:22

続きを読む »

05/18のツイートまとめ

ninefang

半年前に始まった映画の再演で落ちるサーバー…。運営にとっては悪夢だなw
05-18 00:07

ユナイテッドシネマのサイトは時間指定から先に繋がらねえ…
05-18 00:16

ワルキューレ部隊が万能過ぎて萎えるなあ… #macross
05-18 00:20

なんとか21日12時の席とれたっぽい。
05-18 00:32

ガルパン4DXはとりあえず確保したけど、再演中にTジョイ博多の通常上映も1回は観にいこうかな。あっちのほうが落ち着いて見られるしw
05-18 00:46

艦これ春イベは前段は甲でも楽だったけど拡張・後段が鬼難度になのでクリア後の印象が悪すぎるE5 航巡スナイプを祈れE6 ギミック仕込んで開幕特攻を祈れE7 道中、開幕、夜戦で祈れまさにGAME pray。
05-18 18:54

まあギミックが判明した現在ならE6はそれほどでもないんだろうなとは思うけど、E7甲はホントおかしい
05-18 18:56

05/17のツイートまとめ

ninefang

やっと…やっと終わった…
05-17 22:00

艦これ16春イベ、E7甲ついに突破しました。やっとこさローマと大淀がボスをスナイプしてくれて…ああやっとこさ苦行から解放された。洋上補給あと1個しか残ってないし春風拾えなかったけど、ALL甲で突破できたのでもういいです。 https://t.co/Vst85v7gA8
05-17 22:03

自分記念用にE7甲最終ボス撃破時編成晒し。ビスがいない以外は定番と思う。今回も夜戦までに随伴潰して夜戦ボススナイプなのはいつも通りですが、敵艦隊が堅いので航空隊による前哨戦でどこまで潰せるかってので運ゲー要素を更に高めます。 https://t.co/yDHzj5rXdM
05-17 22:16

決戦支援と基地防空隊の編成はこんな感じ。同様の編成でカスダメのときもあったので、結局はいい目を引くまでダイスを回すしかないですわ。 https://t.co/ZU2GOFVL93
05-17 22:18

というわけで、艦これ16春イベ海域は全甲クリアで一応の幕引き。このあと春風掘りするかどうかは、気力と資源次第ですな。 https://t.co/yNOkUAXVXT
05-17 22:21

出撃回数はE1甲5回・E2甲10回・E3甲9回・E4甲8回・E5甲11回・E6甲30回・E7甲43回。ちなみにイベ開戦時から油が11万、ボーキが6万消えてます。
05-17 22:24

異人幼女お持ち帰りかw #JokerGame #at_x
05-17 23:22

お、次回は前後編か。これは期待が膨らむ #JokerGame #at_x
05-17 23:24

さてマクロス待機 #bs11
05-17 23:59

05/16のツイートまとめ

ninefang

三者三様はじまった
05-16 00:00

そりゃお嬢様は海の家はしらないわなw  #三者三葉
05-16 00:04

葉子様、暑苦しすぎてたおれるぞ  #三者三葉
05-16 00:07

また飯テロか  #三者三葉
05-16 00:11

双葉の焼け方がエロいなあ  #三者三葉
05-16 00:16

今回の西山さんはホントに水着見せに来ただけだった  #三者三葉
05-16 00:23

結局この週末もクリアできずのE7甲。二週超えてイベント海域終えられないのは久々だけど、そろそろイベント開始から油が半分消えるんだよなー…どこを撤退ラインにすべきか。
05-16 01:57

ひどい土砂降りで出勤途中に濡れ濡れだわ
05-16 09:36

寒い。ひと月は巻き戻ったような寒さな福岡である
05-16 20:41

12歳にわずかに間に合わず。…甘酸っぱい時間を五分失ったか
05-16 21:04

続きを読む »

05/15のツイートまとめ

ninefang

いちおうハイフリ見る
05-15 00:00

実情確認が遅すぎるだろグラーフシュペーとかミーちゃん拾って何日目よ #はいふり
05-15 00:02

この後に及んで疑問形… #はいふり
05-15 00:05

なんで戦艦対戦艦に拘るのか、絵面以外に理由が思い浮かばない。魚雷の飽和攻撃でええやん
05-15 00:11

ってことはブルマー役にたってないんじゃないですかね #はいふり
05-15 00:19

航空機がなくてスキッパーこんだけべんりなら、スキッパーを母艦に大量に積んだ戦術が生まれてそう #はいふり
05-15 00:23

毎回ぬるいピンチにあわせないといけないノルマでもあるんだろうかハイフリの脚本 #はいふり
05-15 00:24

くまみこみるべ  #kumamiko
05-15 23:30

ストレス発散に薪割りは最適かw  #kumamiko
05-15 23:33

これから毎日米を炊こうぜ!  #kumamiko
05-15 23:36

続きを読む »

05/14のツイートまとめ

ninefang

基地隊の熟練度を上げるためにE5で延々とまるゆを負けさせる仕様はなにか間違ってる気がしてならない。通常の熟練度付けならキラ付けといっしょにできるから負けなんて増えないからなあ
05-14 02:05

久々に纏まった酒を吞んできたせいか、ちと頭が痛くなってきた…こういうときはポーラの装備ボイスでも聞いて気休めにするか
05-14 21:18

05/13のツイートまとめ

ninefang

ガンシップかっけー(すぐやられたけど  #kuromukuro #クロムクロ #bs11
05-13 00:03

腕試しされてるのかな?  #kuromukuro #クロムクロ #bs11
05-13 00:10

ガウスのワンダバが丁寧で好感触  #kuromukuro #クロムクロ #bs11
05-13 00:11

重力制御があるからマスドライバーの高Gもビクともしないのね  #kuromukuro #クロムクロ #bs11
05-13 00:13

開けた場所で三対一は厳しいわなー  #kuromukuro #クロムクロ #bs11
05-13 00:15

やっぱ敵側の兵器だったかクロムクロ。まあ戦国時代にあれは製造できないからなあ  #kuromukuro #クロムクロ #bs11
05-13 00:23

敵側の技術を地球側が利用して対抗するってのもけっこう王道設定だけど、クロムクロがそれをどう料理していくのか今後も楽しみに期待したい。 #kuromukuro #クロムクロ
05-13 00:27

カバネリまで起きとくのは無理っぽいな…眠い。
05-13 00:47

このタイミングで揺れるか…
05-13 01:04

やっと発表きたのねー。501よりは戦闘主体になりそうな気がするが楽しみだ ブレイブウィッチーズ秋アニメ決定 https://t.co/fiXlEJ5PRW
05-13 14:42

続きを読む »

05/12のツイートまとめ

ninefang

E7甲、2連続でB撤退がでてマウス投げた。ソ級しね。機動ルートに戻るかなあ…あっちもW空母門番があるからなあ…
05-12 23:12

クロムクロ待機。 #bs11
05-12 23:57

05/11のツイートまとめ

ninefang

メッサー、わざわざ途中退場フラグ自分で立てるのか #macross
05-11 00:10

いいかげんワルキューレ歌ってるなかで綺麗に勝って欲しい #macross
05-11 00:16

あんだけ抜かれてるのに追いつけるのかよ #macross
05-11 00:19

敵味方両陣営を並列で描こうとするからやっぱスッキリした話しにならないなあ。最終的には第三の敵がでてきて共闘パターンなんだろうけど #macross
05-11 00:27

ユーちゃんの日ということで初めて同一艦娘とケッコン()した。ゆーとろーで両手に花じゃ。 https://t.co/jcp1YKnBRF
05-11 00:47

ギミックありの場合に備えて、E7甲のKマス(ついでにMも)をS勝利しておいた。潜水棲姫くそ堅いけど、Kマス撃破だけを目的にして第一艦隊に潜水艦コロスウーマンを並べておけば十分殺れる(ちな止めは第二艦隊なのでこっちも強いのいるけど)。効果があったかは明日試そう。
05-11 02:22

E7甲、これでいちおうLDKでS勝利ずみってことでお休みなさい。
05-11 02:23

05/10のツイートまとめ

ninefang

ばくおんハジマタ  #bakuon
05-10 00:00

ゲスしかいないw #bakuon
05-10 00:08

今回はネタがよくわからなかったな… #bakuon
05-10 00:27

絶望!E7にギミック要素なし!
05-10 09:51

ジョーカーゲーム、今回の舞台は満鉄? #ジョーカーゲーム #at_x
05-10 23:02

スパイモノで伝書鳩はたしかに定番だなあ #JokerGame #at_x
05-10 23:20

さてE7甲最終3回目のC負け…。面倒くさいから金曜までは1日数回のアタックだけにしよう
05-10 23:23

マクロスΔをBS11で待機 #macross
05-10 23:58

05/09のツイートまとめ

ninefang

OP買うかなー三者三様
05-09 00:02

貧乏人をファミレスに連れて行くなよぅ #三者三様
05-09 00:03

園部さんナイス #三者三様
05-09 00:06

ブタユライに決まってたw #三者三様
05-09 00:13

園部さん煽りよるw そして煽り耐性ゼロの西山w #三者三様
05-09 00:15

西山さんポンコツかわいい #三者三様 #at_x
05-09 00:20

今回の三者三様はこれまでで一番面白かった気がする。内容的にはとりとめのない話しばっかなんだけど、各キャラのやりとり見てるだけで楽しめるってのは日常モノの肝だし #三者三様
05-09 00:27

BS11でもう1度見よう。艦これで荒んだ心が癒やされる
05-09 00:31

双葉ちゃんは前回から食べ物関連で株が上がりっぱなしだなあ。しかもかわいい #三者三様
05-09 00:53

60円ガチャでSSRホントに出るんだなあ… https://t.co/nUx6NPvg5n
05-09 19:53

続きを読む »

05/08のツイートまとめ

ninefang

ふつうに成人男子の艦隊… #はいふり
05-08 00:01

水着回で梃子入れかあ… #はいふり
05-08 00:04

組織をシリアスに描くにしてはいろいろザルすぎるんだよなー。なんで疑わしい人に調査内容報告するのよ #はいふり
05-08 00:09

電子装置のほうが先に影響でるんかい #はいふり
05-08 00:13

46cm砲の旋回が糞早いw。最新設備で補強されてるってことか。 #はいふり
05-08 00:16

ミーちゃんデれるには出番が少なすぎた
05-08 00:18

全艦健在なのに連絡つかないとかなんなの  #はいふり
05-08 00:20

えー現在のイージスシステムでも砲弾は撃ち落とすの超高難度なんですが  #はいふり
05-08 00:23

都合の良い浅瀬がある海域で大和型が戦闘機動しているという矛盾…これはあかん  #はいふり
05-08 00:25

公式垢のフォロー解除。
05-08 00:35

続きを読む »

05/07のツイートまとめ

ninefang

伊勢に瑞雲ガン積みして出撃したがボスマスで瑞雲全滅してて特攻でないでやんの…ワロタ…ワロタ
05-07 00:18

E6甲、やっとこさ撃破したー!疲れた…けっきょくギミック発動のおかげっぽいけど夕立よくぞ決めてくれたっポイ! https://t.co/3xR670DpBm
05-07 18:51

総出撃回数はちょうど30ですが、今日の攻略は15時前から開始。LのS勝利2回、AのS勝利4回後に下ルート出撃してGを1回S勝利後にボスマスでギミック発動台詞を確認。その時は大した恩恵もなくC敗北でしたが…
05-07 18:56

次の下ルート経由でボスに到着(途中G完勝)したら航空攻撃で784ダメという大ダメージに驚愕!航空支援はミスってくれたのでハラハラしましたら、結果的には初めてのS勝利で突破しました。 https://t.co/nKJCTmEYW2
05-07 18:58

E6甲クリア時の連合艦隊編成。色々弄くってたので大潮の装備ミスってる気もするけどまあ結果オーライで。支援は道中は戦2空2駆2、決戦は駆2空4(南雲機動部隊)の艦爆山盛りでした https://t.co/w2NY4ZDJnx
05-07 19:05

E6甲攻略の資源減少記録油:-28736弾:-21208鉄:-22370ボ:-13687バケツ:-185甘味:4セット遠征での回復分を含むから、実際には1割増しくらいか。ギミック最初から判ってたら半分以下で終わったでしょうね。
05-07 19:37

E7もDやKマスにギミックありそうな気がするけど、航空支援と基地隊の総攻撃でけっこう削れるので正直寄り道したくはないかな
05-07 21:29

ハイフリ待機。
05-07 23:59

05/06のツイートまとめ

ninefang

E6甲攻略が10出撃目に達したので一区切り。内容はというと、9回C敗北の1撤退で一度もボスを倒せていません。というかボス艦隊最大で3隻までしか落とせてないという有様。削りだから大和型温存してるせいもあるが倒す目が見えん https://t.co/qead2a0Bls
05-06 01:31

カバネリ見てから寝よう #tnc
05-06 01:55

早いとこ血だけでも貰ったがいいような気もするが盛り上がってきたなあ #kabaneri
05-06 02:09

無名ちゃんも血を貰ったのか
05-06 02:21

ここまでで円盤1巻に納めるとなると、纏まりが良すぎて続き買わない人がでそうなくらい綺麗に第一部完な構成だったw #kabaneri
05-06 02:23

ただいま通常業務を終えて帰宅。なにやら瑞雲特攻なる異次元からの牽制球みたいな攻略法が顕れたそうなので、E6再開しますかね。
05-06 20:13

扶桑型二隻の最大スロに瑞雲載せて艦爆と一緒に開幕航空戦をやったら、ボスにこれまで見たこともないダメージ与えてた。瑞雲特攻を自分の目で確かめられたのでこのまま続行しよう。なおこの後はT不利引いたので散々な結果にw https://t.co/0zd62SzDUO
05-06 22:17

さーて16回目の出撃でE6甲ボスゲージ削りきったが、まだ1度も落とせてないぞ。こっからが真のスナイプ勝負だな
05-06 23:40

05/05のツイートまとめ

ninefang

E4甲クリアー。8戦4S2A2撤退で難度的にはE2・E3よりラクじゃね?って感じだけど、ツ級のオンパレードなので艦載機熟練度がザクザク減るのが堪えます。あと基地航空隊良くわからなかったので烈風で制空戦ばっかやらせてた。 https://t.co/zlJaVWwa0A
05-05 01:19

E5とE6に威力偵察だしてみたけど、航空隊の使い勝手よくなるのかのう…
05-05 01:35

久々のちょっち強いゆれ、
05-05 10:33

E5甲オワタ。11出撃4S5A2撤退、最後はオイゲンの三式連撃で止め。ザラにポーラを送り届けることに成功しました。ヤター https://t.co/C40CIuG1Br
05-05 18:12

上ルートも試したけどFの空母群が強すぎるので早々に下最短ルートで攻略。メンテ後の攻略なので基地空襲食らいまくったけど基地は無視。第一は艦戦+艦攻でボス集中、第二は陸攻で道中援護、支援艦隊もガチで出しての殴りあいと相成りました https://t.co/hvcKFaIsuh
05-05 18:18

E5のボス戦では艦載機全滅して制空権なくしてましたが、昼戦は支援攻撃で数を減らしてすべては夜戦に賭けると割り切ったのが功を奏した印象。
05-05 18:22

ポーラが完全に駄目なアル中娘で吹いたw脱ぎっぷりも完全に上半身裸になっててこれは捗りますね
05-05 18:32

あ、E5で加賀使ってた…。なんでだと思ったら上ルートを試してた時か、しまったなあE6どうすべ
05-05 18:46

きょうはクロムクロはATーXでちょっと早く見るべ
05-05 21:01

剣術と剣道はちがうがなw #kuromukuro #AT_X
05-05 21:12

続きを読む »

05/04のツイートまとめ

ninefang

マクロスはじまた
05-04 00:00

艦これ春イベ、E-1甲オワタ。2軍主体の連合艦隊でも5出撃のストレートで終われたのは道中支援をガチで出してたおかげっぽい。 https://t.co/Hm26zIuGwu
05-04 00:18

マックスとミリアの絵柄w #macross
05-04 00:19

歌姫を後席に乗せて飛ぶ主人公は襲われるのがマクロスの法則だが #macross
05-04 00:21

あっさり帰ったか。
05-04 00:24

まあ今回はEDのプロモ回ってことかな #macross
05-04 00:26

うしとらは正真正銘のダイジェストになってるのねえ。せっかくの流兄ちゃんのクライマックスも想い出補正がないと辛いぞ…
05-04 00:53

演習艦隊に見知らぬ艦を持っている人がもう出てきてるが、焦らない焦らない…
05-04 01:20

E2甲攻略開始したけど、道中の潜水艦が地味にいやらしい…。でもこれ避けたら戦艦戦だからさらにめんどいんだよなあ。
05-04 02:35

艦これ16春イベE2甲終了。さっちゃんの陸上特攻が炸裂して集積を見事に粉砕してくれました。E2甲戦績は10出撃6撃破4撤退。支援は道中・ボスともガチでだしてましたが主力が水雷なので道中が重要ですね https://t.co/s5CSVPiCiq
05-04 15:22

続きを読む »

05/03のツイートまとめ

ninefang

おはよう。出勤準備しながらイベント情報をおさらいしてますが、えー?札4種だと……
05-03 08:21

どんたくに合わせて雨が降るのは福岡の定番だけど、職場にいる身にとってはただの雨ですわ。通勤バスが休日運行で便数少ない上に雨だから人多くて鬱陶しいのがネック
05-03 13:08

艦これ春イベ海域はまだ1クリックも触れてないけど、漏れ聞こえてきた情報によるとかなり厳しいようで。どうせ後発だし情報待ちに徹するのもありかもなあ
05-03 19:36

さて晩飯も終えたし、ぼちぼちイベント海域に出撃しますかね。
05-03 22:11

E1の連合艦隊編成と武装考えるだけで30分以上掛かってしまったw。ジョーカーゲームも始まったが、どりあえずE1出撃開始。
05-03 23:02

05/02のツイートまとめ

ninefang

三者三様みる
05-02 00:00

オママゴトで団地妻とか微笑ましくないw #三者三様
05-02 00:03

気持ち悪いとか地味に酷いw #三者三様
05-02 00:07

和牛を届けに来るショタw #三者三様
05-02 00:16

飯テロ  #三者三様
05-02 00:19

いつもどおりの仕事を終えて帰宅~。なんとか12歳にまにあった
05-02 20:58

小学生に香水はないだろうw #12sai
05-02 21:09

いやいや、彼氏へのプレゼントを別の男に選ばせるなw #12sai
05-02 21:10

たかおくんの男子力があまりに高すぎてこっちは鬱になりそうだぜw #12sai #at_x
05-02 21:22

そういやメンテどうなったんだっけ
05-02 21:47

続きを読む »

05/01のツイートまとめ

ninefang

毎回なんか前回の引きと冒頭のシーンが噛み合ってない気がするんだよなー #はいふり
05-01 00:02

戦闘時より問題意識高いっぽいんだがなんだこりゃ #はいふり
05-01 00:05

この高速艇があって飛行機がないって設定にはやはり無理がある気がするんだが… #はいふり
05-01 00:07

情報収集しようという気にはならないのかなあ #はいふり
05-01 00:08

なんで給料艦が先陣切ってるんだ?! #はいふり
05-01 00:16

まさかのネズミが洗脳の感染源なのか というかますます設定が怪しくなっていくなあ #はいふり
05-01 00:17

しまったじゃねーよ…というかどうやって水中から飛んでこれるんだ… #はいふり
05-01 00:18

武蔵からの通信について報告しとけよ… #はいふり
05-01 00:24

状況は多少クリアになったが、少なくともそれが面白さやカタルシスに繋がってないのがどーにもなあ #はいふり
05-01 00:26

ストラトス4は宇宙人設定があってもなくても航空青春モノとしてある程度楽しめる内容になってたけど、はいふりはキャラ可愛い以外の魅力に欠けてるからなあ…。ちと厳しい。
05-01 00:32

続きを読む »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード