心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/29のツイートまとめ

ninefang

マクロスシリーズはほんとアンチ統合軍だわなあ。監督の思想だから仕方ないんだろうけど
06-29 00:13

1クール経ってひとりも好きなキャラのいないマクロスって初めてかもしれない
06-29 00:29

ゼロも主役とヒロインにまったく共感できなかったけどフォッカー先輩がいたからなあ…。まともに主要キャラに思い入れできたのは無印以外だとプラス、次いでFかな。7はまだガムリンがいたから。Δは敵味方全滅状態w
06-29 00:34

うひゃー土砂降りですわ。バスも軒並み遅れてるなあ
06-29 09:23

けっきょくまだ艦これAC遊べてないまま、盛り場が学生で溢れる季節が来てしまう…秋まで待つか(駄目なパターン
06-29 21:52

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

06/28のツイートまとめ

ninefang

20連回してSR2枚という結果に絶望してたけど3度目の正直で帳尻が合った模様。 https://t.co/RvN8vvWK7B
06-28 21:36

ゼーガペインの新PVは新録なのよね?新録のカミナギは十分許容範囲っぽいので期待が高まりますよ。中州大洋でもいいから福岡でやってね!
06-28 22:02

巧くなったざーさんには申し訳ないけど、巧く喋るカミナギというのはイメージ違うのよねw
06-28 22:03

BD見直してみたけどPVはTV流用で新録じゃないっぽい?まあ、詳細は待つさ10年越しだもんね
06-28 22:16

06/27のツイートまとめ

ninefang

三者三葉の最終回開始 #三者三葉
06-27 00:00

最終回でキャラ崩壊ネタとはw #三者三葉
06-27 00:01

照ちゃんは地がでてるだけのような気がする #三者三葉
06-27 00:03

薗部のネタかよwww #三者三葉
06-27 00:06

にっこにこにーしそうな桜のジャイアンリサイタル #三者三葉
06-27 00:07

葉子様メガネもにあうわあ #三者三葉
06-27 00:09

葉子様強くおなりになった… #三者三葉
06-27 00:11

女子力というか嫁力は双葉が一番高いと思うんだけどなあ… #三者三葉
06-27 00:14

OPのカップリング曲からOPに繋ぐというのも珍しい構成だ。あああオワッテシマウ #三者三葉
06-27 00:21

最終回は主役らしい活躍?を見せた葉子様であった。おしまい。いやしかし、最後まで面白い日常コメディアニメでしたわ。円盤揃えよ。 #三者三葉
06-27 00:25

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

ninefang

あいかわらずハイフリの艦隊はワープ上等だなあ…
06-26 00:12

作画、力つきてるっぽいな…
06-26 00:12

46砲が乱れ打ちすぎるだろう…
06-26 00:14

えーと…武蔵との出力差は…
06-26 00:18

ぽかーん…なにこの「それっぽい」展開の羅列は…
06-26 00:23

なぜ港にいる船が「縦」に沈むのか…
06-26 00:24

自分的にはビビオペの勝ち。
06-26 00:26

きょうの福岡は梅雨の晴れ間で青空が広がっている。ブルーインパルスのスモークが映えそうだ
06-26 11:37

選挙活動はけっこうだが、横断歩道渡る途中に迫ってくるのは怖いのでやめてほしい。一瞬異常者かと身構えたわ
06-26 12:16

そろそろだな
06-26 13:29

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

ninefang

咲は派生作ばっか増えてるが、本編は未完のまま消えたりして…
06-25 00:46

ブルーインパルスかっけー!!
06-25 12:36

福岡来てたのね。写真間に合わなかった
06-25 12:37

ブルーインパルスと言えば大震災の時にちょうど福岡に来てて、所属空港は水没したけどチームは無事だったんだよな。なんというか縁を感じる
06-25 12:44

観たかったんだけど、地方人には氏ねという放送スタイルにmkmkせざるを得ない。BSでもやってくれよ…… 『RS計画 -Rebirth Storage-』公式サイト https://t.co/M3yw5qTpwh https://t.co/yabiaHz0eN
06-25 23:41

06/24のツイートまとめ

ninefang

咲いてジュエルのマスプラ挑戦してみた。下手な自分でもクリアできるのは良かったがマスターのほうが点が良かったので一回だけで十分かな
06-24 00:54

地震とかの災害時には不安を煽るだけの不確かなこというなとはよく言われるが、政治経済の場合は煽り上等の人多いわな
06-24 13:26

雨に注意と予報ではいってた気がするけど、大して降ってないなあ今日
06-24 19:13

こいちゃのおっぱいは大中小それぞれ用意してくれてるのが嬉しいし何よりどれも極端じゃないのが自分的に好ましい。 https://t.co/bMiXfTNdWH
06-24 22:41

あ、ニコ生でシャークネードやってたのか見損ねたー
06-24 22:42

06/23のツイートまとめ

ninefang

入力装置としてタッチパネルとボタンを比べた時、「人の指」という規格の怪しいパーツが及ぼす影響範囲次第で良し悪しが生まれてる気がする。まあスマホだとパネルの大きさも様々でさらに混沌化が進むんだろうけど
06-23 13:09

帰宅~。クロムクロ最速まにあった
06-23 20:57

宇宙人さんたち中身が人間でこの格好なのは、取り付かれた時の時代の影響なのかねえ #クロムクロ
06-23 21:01

英語で負けるのは悔しいなw #クロムクロ
06-23 21:05

あーうぜえ奴がついてきたが、こてんぱんにされてくれることに期待 #クロムクロ
06-23 21:06

マッサージで薄い本ネタに使おう #クロムクロ
06-23 21:09

ん?PPK?
06-23 21:11

剣之介が保護者ポジだ  #クロムクロ #AT_X
06-23 21:14

水辺で電気ショックはあかんっ  #クロムクロ #AT_X
06-23 21:14

これでゆきなちゃんもアイカツデビューできるかな?  #クロムクロ #AT_X
06-23 21:20

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。ずーっと土砂降り状態で憂鬱な出勤だ
06-22 09:00

プラチナのモデルは目が怖いのよ瞳が
06-22 13:34

感想こっちでは言ってなかったというか見終わったら満足して即寝ただけなんだけど、ドリフの特典アニメは良かったよ。作画もキャスティングも演出も自分的にかなり理想的で、ヘルシングの悪夢再びはないと安心した。心配なのはクオリティの維持と原作の連載速度だけだよ
06-22 22:26

06/21のツイートまとめ

ninefang

榛名はいつの間にかお色気担当になってる感。
06-21 09:50

汗だくになって帰ったからシャワー浴びて扇風機当たってたら気分悪くなってきた…寒暖差つけすぎ?
06-21 22:39

さてジョカゲ最終回 #at_x
06-21 23:00

1話に繋がる台詞で〆。最後まで構成の良い作品だった。 #JokerGame #at_x
06-21 23:23

06/20のツイートまとめ

ninefang

タイトル出る前に回収していた #三者三葉
06-20 00:02

不戦勝で喜ぶ辻兄の器の小ささよ #三者三葉
06-20 00:09

辻妹はホントにかわいい #三者三葉
06-20 00:11

正確な予測だなw #三者三葉
06-20 00:13

照ちゃんかわいい照ちゃんかわいいいいいいいいい #三者三葉
06-20 00:15

マスコット扱い… #三者三葉
06-20 00:18

薗部ショックw #三者三葉
06-20 00:22

ああ今回も終始にやけっぱなしで楽しめたわ三者三葉。薗部の店が主体の回はとくに面白いなあ #三者三葉 #at_X
06-20 00:23

WOWSのCMはそれでいいのかwあ、サンシャインのTVPV初めて見たけどキャラ名覚えきれないまま1話を迎えることになりそうだな…
06-20 00:29

雨とバス事故の影響で朝からバタバタですわ
06-20 09:53

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

ninefang

くまみこ最終回待機 #at_x
06-19 23:28

ナツが街に出たら更に大事件になるがw #kumamiko
06-19 23:35

熊出没注意 #kumamiko
06-19 23:41

リアルを追求した熊w  #kumamiko
06-19 23:44

心霊パワーが降ってきたぞ… #kumamiko
06-19 23:46

まちちゃん、けっきょくあかんかったやん #kumamiko #at_x
06-19 23:48

この共依存は酷いwww #kumamiko #at_x
06-19 23:50

くまみこのこのエンド、かなりそら恐ろしいぞw池沼BADエンドみたいだった #kumamiko #at_x
06-19 23:54

さて気を取り直して三者三葉待機だ
06-19 23:59

06/17のツイートまとめ

ninefang

剣はUNからはともかく研究所員からはそれなりの信頼は得てるようで安心した #クロムクロ
06-17 00:03

明確な犠牲者は初だな #クロムクロ
06-17 00:06

なかなかに見入る展開のAパートだった。さてさてどうくるかな #クロムクロ #kuromukuro #bs11
06-17 00:11

やっぱり憑依系なのか異星人 #クロムクロ #kuromukuro #bs11
06-17 00:13

登場の契りを結んだ纏手が死ぬとロボも止まるのか #クロムクロ #kuromukuro #bs11
06-17 00:16

いまの3バカのパートは必要だったのか? #クロムクロ #kuromukuro #bs11
06-17 00:19

ゆきなと剣之助の関係が定まって1クール〆か。敵の正体は不明なままだけど取りあえず「敵」と捉えて良いとこまでは来たので構成としてもそれなりに纏まって期待を繋いだまま折り返せそうだ #クロムクロ #kuromukuro
06-17 00:27

馴染みの店で晩ご飯を食べてきたが、店員の少ない店に金曜の夜に来たんだから想定外のラッシュに巻き込まれてオーダーに手間取ってもしかないと諦めの境地だった。…ぽつねん。
06-17 20:47

バルドの体験版がでてるようだけど、既に予約済みだから遊ばなくても良いかな。
06-17 20:48

06/16のツイートまとめ

ninefang

ほのぼのと和む記事だが地元への冷静なツッコミもw 富山舞台のロボットアニメ「クロムクロ」話題 南砺の「https://t.co/hhalS8AWBv」が制作 https://t.co/IxymBSXD7u
06-16 10:24

【編隊少女 #みんなで訓練飛行】飛行距離21スコア61>高度を上げすぎ気絶して墜落、機首損壊<豪華得点プレゼント!事前登録キャンペーン中!https://t.co/Pf80cbXpAy#編隊少女 https://t.co/e0B0QQGzel
06-16 22:43

予想以上に青春モノ、というかイタ痒い作風になりそうだけど、そういうのも最終的にスカッとさせてくれれば大丈夫だし期待は膨らむなあ  本編先行特別映像#ポッピンQ https://t.co/url6Q4s5JD
06-16 22:57

さてBS11でクロムクロ待機だ
06-16 23:59

06/14のツイートまとめ

ninefang

無性に眠い…さいきん睡眠が浅いせいだろうなあジョカゲみたら寝よう
06-14 22:52

ジョカゲがはじまったと思ったらロッチナが居た #at_x
06-14 23:00

三好死亡とは驚いたが、秘密を守り通したまま表向き一般人のまま死ぬ諜報員というのはD機関らしい死に様でなかなか感慨深い #ジョーカーゲーム #at_x
06-14 23:25

06/13のツイートまとめ

ninefang

さて三者三葉 #三者三葉
06-13 00:00

また讃える歌がw  #三者三葉
06-13 00:08

なんつーか、この暑い時期にクリスマスネタを観ていると南半球にいるかのようだ
06-13 00:11

チェレンコフ光が…  #三者三葉
06-13 00:12

みでしもそうだったけど、各話各話、私服が違うのがいいなあ。さすが動画工房。  #三者三葉
06-13 00:15

これパジャマパーティやない!シュラフパーティや!  #三者三葉
06-13 00:19

双葉ちゃんの女子力はやはり最高だ  #三者三葉
06-13 00:21

今回は毒気薄めでそのぶんほのぼの成分の濃い話しだった。これはこれで良い。  #三者三葉
06-13 00:23

トキメキエスカレートはダメージガードが都合よく発動しないと弾幕三回目でしねる。難度28楽曲のなかでは楽な方だけどさあ
06-13 13:29

とりあえずAT-Xの12歳には間に合ったようだ。あっつー
06-13 20:49

続きを読む »

06/12のツイートまとめ

ninefang

いきいきとした龍驤が良い 艦これ詰め | ににも #pixiv https://t.co/OD9yFAC4on
06-12 02:57

くまみこ待機すっか #at_x
06-12 23:28

あーまちの受難は続くのかw #kumamiko
06-12 23:32

響ちゃんのほうがまともな反応してるわ #kumamiko
06-12 23:36

都会っ子ミッションまともに成功してないんですが #kumamiko
06-12 23:38

なつがまた走馬燈モードに #kumamiko
06-12 23:44

おいBGMw #kumamiko
06-12 23:46

ほんとにろこどるモノになってきたw #kumamiko
06-12 23:48

この被害妄想をどうにかしないとなあ #kumamiko
06-12 23:51

06/10のツイートまとめ

ninefang

ただいま帰宅。今週末はゆっくりできそうだ。
06-10 22:09

追加の梅雨画像はちとちよがエロ可愛くて良いですなあ。もがみんは中破露出の少なさに相変わらずの拘りを感じたが、差分じゃないので文句はない。そういう意味だと夕張の中破が残念かなー。
06-10 22:44

06/09のツイートまとめ

ninefang

帰宅~。とりあえずクロムクロ最速に間に合って良かった
06-09 20:42

このダメ先生の恋愛脳w #クロムクロ
06-09 21:05

お前にそのルートはない #クロムクロ
06-09 21:08

やっと450年前の説明きたかー #クロムクロ
06-09 21:15

場所が変わってるなあ。まだ全てを語っていないということか #クロムクロ
06-09 21:18

まあ剣之介ですら3回逃亡できた研究所の警備だからなあ #クロムクロ
06-09 21:21

これはまた次回が待ち遠しい引きですなあ。囚われの姫に近いシチュに置かれたゆきなに剣之介がどういった反応をみせるか楽しみだ #クロムクロ
06-09 21:24

06/08のツイートまとめ

ninefang

あーこの男が第三勢力の先兵っぽいなあ #macross
06-08 00:01

ワルキューレの一般人からの人気がいまいち判らなくなる演出だなあ。ふつうなら暴動起こりそうなもんだが #macross
06-08 00:07

メッサーというかデルタ小隊自体の描写がこれまであまり濃くなかったから感情に来るものがないのが残念。戦闘描写は良かったんだけどなあ。展開の都合で退場させられたという感じかメッサー #macross
06-08 00:29

どうせならマクロスFのミシェルばりに愛着持たせてから殺して欲しかったところ #macross
06-08 00:30

ドリフターズ5巻読了。戦闘は無いけど各話各話おもしろいですなー。ギャグも論戦も熱い熱い。早く続きが読みたいけど、次巻は早くても2年後だろうからなあw
06-08 21:47

で、特典アニメDVDまだ未見なんだけど、TV版ヘルシングにはなってないのかと戦々恐々としている。デイリー終わらせたら観よう。
06-08 21:48

06/07のツイートまとめ

ninefang

いやっふーパシリム2楽しみだわ
06-07 11:07

すみぺも中村先生の犠牲者になってたのかw  コンラジ紙芝居 アラウンド(意訳) (7:38) https://t.co/cWQYjFUyHp #sm29003467
06-07 21:41

さてジョカゲ待機 #at_x
06-07 22:58

なんでこんなエセ日本語演出にしたんだw  #jokergame_anime #at_x
06-07 23:06

この声はビッグオー呼ぶ人かな?  #at_x
06-07 23:07

声で結城中佐なのは確定か  #jokergame_anime #at_x
06-07 23:13

今回はイイハナシダナーって雰囲気だったがなんだかんだ楽しめる話しだった。  #jokergame_anime #at_x
06-07 23:23

06/06のツイートまとめ

ninefang

さて三葉 #三者三様
06-06 00:00

ふつうに高校に混ざる三十路 #三者三様
06-06 00:04

カレーは飲み物 #三者三様
06-06 00:06

負けフラグ立てすぎだろう #三者三様
06-06 00:07

まあカレーは香りだけで釣れるわなあ #三者三様
06-06 00:15

モザイク付きの日常アニメとは #三者三様
06-06 00:16

薗部すら引かせる姉 #三者三様
06-06 00:18

葉子様いいかげんメイク落とせw #三者三様
06-06 00:21

あ、三葉のハッシュタグ間違って打ってた…まあいいか次回に注意だ
06-06 00:44

三葉ぐらし #三者三葉
06-06 00:46

続きを読む »

06/05のツイートまとめ

ninefang

本日も休出対応にいってくらー
06-05 09:28

やっと帰路についた。発生するタスクを淡々と片付けられたのは、BGMにしてたSweetSensationのおかげかも。りえしょんの歌声良いわあ
06-05 19:08

【ニコ生視聴中】「三者三葉」1話~8話 振り返り上映会 #sansya_anime https://t.co/JeGgSzfvUs
06-05 20:46

tmtしたけど楽しい一挙だった【ニコ生】「「三者三葉」1話~8話 振…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/WVpgd16smI #sansya_anime https://t.co/KcYGnHOhpA
06-05 23:23

さてくまみこ待機 #at_x
06-05 23:29

なんだこのノリw #kumamiko
06-05 23:31

電波はいらないケータイ持っててどうするんだ #kumamiko
06-05 23:35

スカイペw #kumamiko
06-05 23:37

最新のガラケー… #kumamiko
06-05 23:41

NかP系ガラケーかな #kumamiko
06-05 23:41

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

ninefang

剣之介も格好良く決まらないところがかわいいなあこのふたりはw #クロムクロ
06-03 00:12

今回のクロムクロ、ゆきなちゃんがやる気を出してコクピットでのやりとりが俄然面白くなってきたけど、ああいったやりとりみるとやっぱカミナギとキョウちゃんを思い出すわなー #クロムクロ
06-03 00:26

帰宅~。なんで週末に限ってトラブルが発生するのか。安いからと安易に海外の製品に頼るのやめてーな
06-03 23:17

06/02のツイートまとめ

ninefang

帰宅~。クロムクロ最速間に合うかな
06-02 20:59

基本、従者付きなんだなあ #クロムクロ
06-02 21:02

お父さんは機械化母星にいって機械の体を手に入れた?(違う #クロムクロ
06-02 21:05

はやくこの馬鹿二人に流れ弾飛んで来てください #クロムクロ
06-02 21:06

ゆきなちゃんと剣ちゃんが可愛すぎるんだがw #クロムク#クロムクロ
06-02 21:11

パイスーキタワー #クロムクロ
06-02 21:13

遂に正式な発進シーケンスだなー。ゆきなにとっては自分の意思で初めての出撃だし燃える #クロムクロ
06-02 21:14

持って帰る気か #クロムクロ
06-02 21:17

重力制御はゆきな担当なのね #クロムクロ
06-02 21:19

ナイスアシスト #クロムクロ
06-02 21:21

続きを読む »

06/01のツイートまとめ

ninefang

マクロスみてる
06-01 00:01

西住殿のモリモリ作戦の成果もあって18万枚初週で販売してるんだから流石としかいえない
06-01 00:05

ぜんぶ後手後手すぎてダメだろこの組織…メッサーも含めて仲間のことまともに考えてない #macross
06-01 00:22

ゆーかしおいがでないかなーとE3掘りやってるけどなんもでねー
06-01 00:34

はいからさんが通るは、あの当時の少女漫画らしくパロディ満載のギャグも大好きなんだけど、ああいったテイストは再現できないよな。ヨコハマ物語のほうが映画映えしそうな気がするけど、楽しみに続報を待つ
06-01 12:11

最近はPROのキュートも何とかなって来てると調子に乗っていたらあっけなく沈没。うさみんの歌があったの忘れてた、あれは自分には無理だ
06-01 13:14

これで装備捜しに翻弄されることがなくなるわ!
06-01 18:03

F2Pのゲームで無償提供されてる要素に起こる不具合には目くじら立てないようになった。前払い式のコンテンツと同列に考えるのは無茶よね
06-01 19:44

気のせいだったようだ
06-01 21:00

陽炎型が増えたから作ってくれると楽しみにしてた。しかし新カップリングタグは秀逸だなあw   鎮守府に親潮が着任しました。 (1:51) https://t.co/7PPOnN8L3q #sm28963083
06-01 23:45

続きを読む »

05/31のツイートまとめ

ninefang

プラチケ含め50連ひいたけど、SSRゼロでしたわん……。まあ桃華の未所持SRきたから御の字か
05-31 18:26

E7甲春風掘りをやっていたときの第二艦隊旗艦としてレベリングしてた無印ビス子さんが晴れてレベル75に達したので一気に奴隷もといdreiまで改造した。…回復させてた弾が一気に吹っ飛んだが、やっと演習でよく見るビス子になった気がする。6月からはEO海域で馬車馬のように働かせよう
05-31 21:46

ジョカゲ開始 #at_x
05-31 23:00

隠語の説明が字幕ではいるのか  #JokerGame #at_x
05-31 23:06

あー死ぬのは愚策とあんだけいわれてそれでも自決えらんじゃうんじゃ駄目すぎましたな風機関  #JokerGame #at_x
05-31 23:23

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード