心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/30のツイートまとめ

ninefang

キャナルシティ博多到着。さてさてどんなものかなシンゴジラ
07-30 12:25

シンゴジラをimaxで鑑賞終了。面白かった!巨大災害としてのゴジラとそれに対する日本国という図式を一貫してたのが好感。あえて個人的不満を挙げるなら、音楽と序盤のモブ声くらいかな。
07-30 15:38

オリジナルBGMは大好きだけど、シンの絵面にあってたとは思えなかったもんで。あとイヤでもエヴァ連想させるのやめて
07-30 15:40

タイムトラベル少女待機 #マリワカ #at_x
07-30 20:59

やっぱりというなら迂闊に触るなw #マリワカ #at_x
07-30 21:04

お父さん意外とあっさり再会したと思ったら時間軸が異なるお父さんなのね #マリワカ #at_x
07-30 21:11

お父さん予想外に強いw防弾&スタンガンで現代科学武装のおかげだろうが #マリワカ #at_x
07-30 21:17

今回はマリの活躍がほとんどなかったからちょっと満足度低いかな。お話的には重要な転換点っぽいので不満というわけでは無いけど  #マリワカ #at_x
07-30 21:23

解説では有能なワカちゃん  #マリワカ #at_x
07-30 21:26

ハリウッドゴジラはやはり米国および諸外国向けの色が強いと思うから、シンゴジとはエンタメの方向性が異なるのよね。そこは善し悪しとは別に考えたいところ。海外でシンゴジラがどう評価されるのかってのは興味あるけど
07-30 21:42

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

07/29のツイートまとめ

ninefang

クロムクロは宇宙人製のロボットだからスペイザーが着くのはある意味当然だったのかも?w  #クロムクロ #bs11
07-29 00:24

ジェットスクランダーの歌と合わせたMADはまだ無いか
07-29 00:28

毒茸は難度28にしてはクリアしやすくて助かった。回復に使える間が長いのが助かる。
07-29 13:25

スクスト水着チケットはいつも通り天音さまに。 https://t.co/MKKbLsFlkG
07-29 19:03

07/28のツイートまとめ

ninefang

マジガもオルガルも常時3Dモデル表示のおかげか端末の発熱と電力消費が半端ない。3Dモデル表示は戦闘パートのみにしてホーム画面とかはデレステみたいにイラストにしてくれる簡易モードが欲しい。独自エンジン作ってるだけあってスクストはまったく大丈夫なのが流石だわ
07-28 01:01

レガリアの放送中断は珍しい事態ではあるが一視聴者としては番組が面白くなることに期待するほかないな。絵に関しての不満はあまりなかったから、自分の期待は叶わないかもだけど
07-28 13:35

ドン・ドラキュラの打ち切りと事象は違うけど最短タイかな?
07-28 13:39

シンゴジラ、土曜の予約はしたけど今ひとつ自分の中で盛り上がってないなあ
07-28 20:11

帰宅。クロムクロぎりぎり間に合ったわ
07-28 20:56

お袋さんの視点はいいなあ #クロムクロ
07-28 21:04

お袋さんの軍事的視点はダメだなあw #クロムクロ #at_x
07-28 21:06

ゆきなちゃんは面白くないわなあ #クロムクロ #at_x
07-28 21:08

貴重なF15Jがああ #クロムクロ #at_x
07-28 21:12

輜重部隊ってわかるんだな #クロムクロ #at_x
07-28 21:13

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

ninefang

【ニコ生】「「ウルトラマンガイア」一挙…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(0%) https://t.co/aZwqDAr866 #ウルトラマン #ウルトラマンガイア https://t.co/1RljJTAa1T
07-27 00:04

ガイア終盤の展開は何度見ても熱くて面白いからなあ。アンケ評価も高くなるのは納得。
07-27 00:06

マジガは頭身低めのSDキャラ主体な点で萌え度が落ちるなあ自分的に。可愛くても下半身にこない。
07-27 14:55

まーぼーに麻婆抜きとか無理すぎる  #prisma_illya #at_x
07-27 23:09

イリヤさんタラしやなあ  #prisma_illya #at_x
07-27 23:21

07/26のツイートまとめ

ninefang

SB69しょーと待機 #sb69a
07-26 00:59

3分アニメなのに今回はストーリーがあるのかw #sb69a
07-26 01:01

まさかの連続回とは予想外すぎたw #sb69a
07-26 01:03

徒然は本編描写が薄かったからしょーとで補完するのかのう #sb69a
07-26 01:04

07/25のツイートまとめ

ninefang

そろそろアクティヴレイド待機 #activeraid
07-25 00:28

いきなり第九の歌かw #activeraid
07-25 00:30

あさみちゃん失敗フラグを自分で積み上げとるw #activeraid
07-25 00:37

スリ子は関西までw #activeraid
07-25 00:38

これは酷い犯罪者ですね #activeraid
07-25 00:42

はるかさんがエロいなw #activeraid
07-25 00:47

船坂さん一生の不覚 #activeraid
07-25 00:51

亜李ちゃんワンマンショウ過ぎて草不可避w #activeraid
07-25 00:52

お皿買ってやwこんなBDの宣伝は良いな #activeraid
07-25 00:57

あさみちゃんはヒロイン枠ではなく完全にコメディリリーフ枠になった模様 #activeraid
07-25 00:59

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

ninefang

東京銘菓にひよこ出しやがった絶許! #qualidea #bs11
07-24 00:04

リバイアサン級とか名付けるならそもそものアンノウンにも固有名称つけようよ… #qualidea #bs11
07-24 00:07

とりあえず今回は東京組の改心フラグ回だったわけだが、まあこれを乗り越えてもいきなり協調性豊かになったりはしないんだろうなあ #qualidea #bs11
07-24 00:25

この美をみてから寝るか。 #bstbs
07-24 01:29

美術部員もの落としすぎだろうw #この美 #konobi_anime #bstbs
07-24 01:37

ちょっと前まで小学生だった少女を虐めるでないw
07-24 01:40

コレットさんの絶対領域やばいなwww #この美 #konobi_anime #bstbs
07-24 01:42

ないわーwww #この美 #konobi_anime #bstbs
07-24 01:45

しかし内巻は二次元萌えのくせにショートボブを知らないとは甘いな #この美 #konobi_anime #bstbs
07-24 01:46

このどや顔である #この美 #konobi_anime #bstbs
07-24 01:51

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

ninefang

ぐぇ…98版からエロ抜いて改変したYU-NOを「オリジナル版」とかいうのは引っかかるなあ。PC版かAndroidでだせばいいのに。
07-23 00:10

自宅PCをWIN10にアプデ開始。職場のは問題なくアプデできてた分、トラブった時のノウハウが溜まってないんだよなー。さて結果やいかに。待て2時間。
07-23 18:10

ポケgoは一時、ミュートワードに放り込んで、黙々と遊ぶのが良い気がしてきた。
07-23 18:15

アプデ終了。40分程度で終わったのは間違いなくストレージの差だわ。職場のPCはHDDだからなあ…
07-23 18:57

小一時間ほどWin10環境を触ってみたが支障はない。調整が要ったのは、HDMIが優先されるサウンド設定と認識しなかった古いプリンターの手動設定くらいだ。OSアップデートとしては実に平和
07-23 20:13

研究の中心人物が時間漂流者になってるとか出資側からしたら悪夢だなw  #マリワカ #at_x
07-23 21:01

和凧は制御が面倒そうだがw  #マリワカ #at_x
07-23 21:19

基本は1話完結なのね。見やすくて良し。  #マリワカ #at_x
07-23 21:22

ダイア会長、妹巻き添えはあかんやろうw #lovelive
07-23 22:38

ヨハネはにこちゃん枠でひとりで1話担当するのね #lovelive
07-23 22:58

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

ninefang

スクストのタイトーコラボの内容が完全におっさんホイホイな件に涙する。今回はマッタリ参加のつもりだったけど少し回は頑張るかな。 https://t.co/HnNOqeEjDF
07-22 01:34

ポケgo、入れてみたけど起動時にアプリ転けてた。…仕事にもどれということだな
07-22 10:52

あからさまに歩きスマホが増えてるわ…
07-22 12:43

コイキングがどーとか言いながらスマホ掲げて赤信号を無視するOLを目撃したので、今日中に死亡事故起きても驚かない
07-22 12:52

SB69の新アプリ、開発は中国系なのかね?初回起動時の注意書きが一瞬だけ中国語だった。端末の言語設定判別したのか直後に日本語になったけど。
07-22 13:46

SB69はスプラッシュ画像のどれかに中国語版のが混ざってるっぽい。まあプレイには関係ないのでいつの間にかアプデで治るだろう
07-22 18:52

今回は完全にダイビング講座だなw #amanchu #at_x
07-22 23:20

名前で呼んでならぬ「あだ名で呼んで」だなw #amanchu #at_x
07-22 23:21

07/21のツイートまとめ

ninefang

汗だくのまま冷蔵庫から取り出した野菜ジュースを飲み干して一息ついてから、目に入った賞味期限の表記に気づいて凍り付いた。…まあ大丈夫だろう一桁だし。
07-21 20:58

さて肝も冷えたしクロムクロだ #at_x
07-21 21:00

ミラーサがすっかりダメ子属性もちに… #クロムクロ
07-21 21:01

なら剣之助はなんで降りてきてたんだ? #クロムクロ
07-21 21:17

被った猫を捨てるの早かったね #クロムクロ
07-21 21:22

さて、これで姫の記憶が戻る準備が整ったと思えるが、謎解きはもう少し先かな? #クロムクロ
07-21 21:24

07/20のツイートまとめ

ninefang

なんでデレステを試さないのか… https://t.co/ml5xHXtJX4
07-20 00:21

この女の身長、カット毎にバラバラじゃない? #masouhh
07-20 00:35

せめて林の中でやれw #masouhh
07-20 00:43

梅雨が明けてからこっち、蝉の鳴き声がうるさいったら。
07-20 09:58

オルタナティヴガールズは配信開始直後に鯖落ちしてるね。まったく遊べてない
07-20 16:33

オルタナティブガールズ始めてみた。特色のVRモードが試せない環境なのが残念だかモデルはわるくない。ただ無闇に動くだけのモーションが気になる。後発なのにこの辺はスクストが良すぎたかなあ https://t.co/9Qfwz191lo
07-20 19:53

最近のスマホ3Dギャルゲーだとオズクロはなかなか面白くてまだ遊び続けてるけど、さてオルガルの継続性やいかに
07-20 20:00

ローソンの大盛り蕎麦がめちゃくちゃ不味い件。口直しが欲しいレベルで不味いので、ファミマのとろろ蕎麦を買いに行こう
07-20 20:51

まさかここで変身するのか  #prisma_illya #at_x
07-20 23:10

キャスターのカードか。太股がええのう  #prisma_illya #at_x
07-20 23:12

続きを読む »

07/19のツイートまとめ

ninefang

SB69しょーと待機 #bsfuji
07-19 00:58

女子組はぜんぶ●子の部屋ネタなのかなw #SB69A
07-19 01:00

あざと学とはw #SB69A
07-19 01:02

これまでで一番内容としてはまともだったかもクリクリw #SB69A #BSfuji
07-19 01:03

PCの前で自分が落ちてたわ…再起動してΔ待機
07-19 23:58

07/18のツイートまとめ

ninefang

アクティヴレイド待機。 #activeraid
07-18 00:29

ゆかりんのナレではじまると別番組みたいだ。魔砲撃ちそうw #activeraid
07-18 00:32

レーザー攻撃とか警官対応の域超えてるわ… #activeraid
07-18 00:35

あさみちゃん壊れた… #activeraid
07-18 00:39

今回はバトル作画いいなあ。3D機動良い感じだ #activeraid
07-18 00:45

おひょーw #activeraid
07-18 00:49

これは黒騎が爆弾抱えた伏線なのか今回のみの設定なのか現状では判らないな #activeraid
07-18 00:56

今回は30分アニメで扱うにはちょっと詰め込みすぎな話しだったなあ。45分の刑事ドラマなら問題なさそうだけど… #activeraid
07-18 00:57

それはそれとして、やっと次回はあさみちゃんまともな出番なのかな。今回は壊れきってたけどw #activeraid
07-18 00:58

BSフジが20分遅れてるのが地味に面倒だな…
07-18 01:05

続きを読む »

07/17のツイートまとめ

ninefang

どう考えても重機があれば良いように思うんだが… #qualidea #BS11
07-17 00:08

この兄妹が一番まともなキャラとはなあ #qualidea #BS11
07-17 00:22

91Days第二話を見た。マフィア抗争と復讐劇でもろゴッドファーザーぽいノリは王道だが面白い。
07-17 00:51

さてこの美を見て寝よう #bstbs
07-17 01:30

萌え絵を受賞させるなw #konobi_anime
07-17 01:39

BPOの思想コワイ… #bstbs
07-17 01:40

宇佐見ちゃんホントにかわいいなあ #konobi_anime
07-17 01:46

変態に告白して玉砕した姉ちゃん不憫 #konobi_anime
07-17 01:54

この美は今期で一番安心して楽しめるコメディアニメっぽい。
07-17 01:56

次回はすみぺ無双か。楽しみだ #konobi_anime
07-17 01:58

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

ninefang

さてTT少女みるべ #マリワカ
07-16 21:00

マリちゃんが過去に飛んで科学のターニングポイントに干渉する話しなのかな? #マリワカ #at_x
07-16 21:18

今回は町巻き込んでの運動になるのか?  #lovelive
07-16 22:38

初期にサンシャインでてるやん  #lovelive
07-16 22:44

曜ちゃんは小鳥属性が強そうだからお話的に落とし穴用意されてそうで怖いなw  #lovelive
07-16 22:48

お前ら聞きに来てるならせめて入ってやれよw  #lovelive
07-16 22:50

せっかくの1stライブシーンがぶつ切りになったとこは残念やね  #lovelive
07-16 22:55

Rewriteはゲームまったく遊んでないがMAD動画のBGMでよく使われてるせいで聞き覚えがあって戸惑うw
07-16 23:41

07/15のツイートまとめ

ninefang

あんまり暗く重い展開にしないところがクロムクロの良いところやねー #クロムクロ
07-15 00:23

贅沢な作りの日常系アニメって感じだなあ #あまんちゅ
07-15 23:23

07/14のツイートまとめ

ninefang

tmt気味でも流石です葉子様【ニコ生】「アニメ「三者三葉」全12話…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/JySFzMSXKh #sansya_anime https://t.co/WdiwhZPxNi
07-14 01:19

クロムクロ間に合ったから最速AT-Xでみるべ
07-14 20:52

治ったら嘆かわしいというマッドサイエンティストw #クロムクロ
07-14 21:10

ハウゼン先生悪趣味すぎるだろw #クロムクロ
07-14 21:13

自販機に土下座する侍… #クロムクロ
07-14 21:14

姉様だと? #クロムクロ
07-14 21:18

役者が揃ってきた感があるなあ。そろそろ謎解きも加速しそうだしこれから楽しみすぎる #クロムクロ
07-14 21:23

位置ゲーとして世界的に有名なIngressでも、一般層まで巻き込むような認知を得るには強力なIPが必要だった、と言える気もするなあポケモンgo。正しい成功手法ですな
07-14 21:57

さてレガリア2話待機。ここで掴んでくれることを願う
07-14 21:59

おいwこの国のマスコミはダメですね #レガリア_アニメ
07-14 22:02

続きを読む »

07/13のツイートまとめ

ninefang

Δみる。新OPだ
07-13 00:01

自分的にはちょっと盛り上がりに欠ける歌やね
07-13 00:02

さて魔装HH
07-13 00:30

なんで洪水でもないのに海上に逃げたほうが助かるんだろう… #masouhh
07-13 00:31

アホらしいほどの開き直りっぷりにこちらが冷静になってしまうな… #masouhh
07-13 00:34

宇宙エースという白黒アニメがあってですね… #masouhh
07-13 00:42

地上波はまちがいなく見られたもんじゃ無いなこれ…TVQが撤退したのは正解としか #masouhh
07-13 00:49

うーん…ダイミダラー的な面白みを期待して他がホントにエロ以外に見所がないなこのアニメ…。撤退しよ #masouhh
07-13 00:53

福岡では大雨洪水警報出てるだけあって、遠方の同僚が出社できてない。
07-13 10:16

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「三者三葉」全12話一挙放送 #sansya_anime https://t.co/nj7B4WqEsG
07-13 20:51

続きを読む »

07/12のツイートまとめ

ninefang

ショウバイロックしょーとみたら寝よう
07-12 01:00

シンガンまさかの温泉卓球回w #SB69A
07-12 01:01

テーブルテニヌがはじまったとおもったらキャプ翼w #SB69A
07-12 01:02

文字通りあっという間に終わったwwwツッコミすら追いつかなかったわw #SB69A
07-12 01:03

07/11のツイートまとめ

ninefang

さてアクティヴレイド二期待機。
07-11 00:29

イタタタw #activeraid
07-11 00:36

あさみちゃんの出番減ったのが悲しいなあ #activeraid
07-11 00:41

はやくあさみちゃんも合流してほしいなあ #activeraid
07-11 00:51

瀬名くんこれなんのために出て行ったのやらw #activeraid
07-11 00:54

ともよ様ED #activeraid
07-11 00:55

あさみちゃんが戻ってからが自分的に第二期スタートだなあ #activeraid
07-11 00:57

つぎ アンジュ・ヴィエルジュ。BS移動が忙しいなw
07-11 01:00

また学生が戦うラノベ系か…声優は豪華ねえ #Ange_アニメ
07-11 01:01

戦闘少女の力を強める存在も女の子なのかよ…。百合系なのですね #Ange_アニメ
07-11 01:05

続きを読む »

07/10のツイートまとめ

ninefang

省力気味なほうのA-1か
07-10 00:02

またこれもなぜか学生が戦う系かあ。
07-10 00:07

声優は豪勢だなあ
07-10 00:11

おおう、Aパート終了して作品世界もなにも理解できてないw  #クオリディア #QUALIDEACODE #bs11
07-10 00:12

なんで拳銃で戦ってるの…  #クオリディア #QUALIDEACODE #bs11
07-10 00:16

あーマジで歌方面に金持ってかれてそうw
07-10 00:18

う、うーん…声優目当てにみろってことかなこれは…次週は91優先しよう。
07-10 00:25

91Daysみる
07-10 00:33

1話時点なら圧倒的に91Daysのほうが面白かった。これは来週から完璧に優先視聴先変更ですわ。
07-10 00:56

小澤亜李ちゃん、また美術部員役やってるんだな
07-10 01:31

続きを読む »

07/09のツイートまとめ

ninefang

ReLIFEはパス。明日はID4みにいくので早めにデイリー終わらせて寝よ
07-09 00:01

サンファンの1話の内容で思い出したのが獣兵衛忍風帖。20年以上前の作品だけどアクション凄いし話しも判りやすくてお薦め。もちろんOVAのほうですよ  #サンファン #TBF_P
07-09 00:06

インデペンデンスデイはそこそこ面白かった。スカッとする大衆娯楽作ですな
07-09 17:16

さて晩御飯は、少し早いけど警固あたりで何か肉食べるかな
07-09 17:17

番茶配信にてサンシャイン視聴中
07-09 22:32

痛いキャラが多すぎるわサンシャイン…見ているこっちが痛くなる系というか、けっこう辛い
07-09 22:42

μ'sは痛いキャラ各学年ひとりずつって感じだったのが、サンシャインはまともなのが1人ずつって感じなのが自分的にきつい…補正がおっつかないw
07-09 22:58

うぇ…BS新アニメ土曜24時また被ってるのか…とりあえずきょうはクオリティアコード優先で、91Daysはあとで見よう
07-09 23:10

さてRewriteの2話。ここで継続するか決められるといいが #Rewrite
07-09 23:30

ヴァイスシュバルツにオイゲンでるなら、新ボイス艦これ本編用に収録してくれないもんかなあ
07-09 23:46

続きを読む »

07/08のツイートまとめ

ninefang

BS11のほうがビットレート高いのかな
07-08 00:04

死ぬつもりはない→吐血 がギャグとして壮絶w #クロムクロ
07-08 00:16

クロムクロ、新EDのほうがなんとなくOP向きっぽい気がする #クロムクロ
07-08 00:26

なのはシリーズってまだ続くのか…イノセントが来たら見る
07-08 12:54

絶対特権のMASTERに久々挑戦したけどやっぱ死亡。めどが立たないな
07-08 13:19

あまんちゅはどんなもんかのう。OPからさとじゅん節全開って感じだけど
07-08 23:02

投石はやめてw
07-08 23:05

社長の親戚みたいな生き物はやっぱいるのかw #あまんちゅ
07-08 23:10

オリエンテーリングでもやってるの?w #あまんちゅ
07-08 23:12

小日向のギャグ顔とシリアス顔がならんでるとすげーwww #あまんちゅ
07-08 23:15

続きを読む »

07/07のツイートまとめ

ninefang

快晴すぎてめちや暑い。
07-07 09:23

これは遊んでみたい https://t.co/9fShx5iplT
07-07 10:41

しかしマックスボルテージのほう、対人恐怖症の人にとっては拷問器具になりそうだw
07-07 10:43

ファミマのとろろ蕎麦がいつの間にか自分好み直撃の味になってて嬉しい誤算。いつ変わったんだろうか。それはそれとして、クロムクロ待機。
07-07 20:58

お父さん(仮)きたか? #クロムクロ
07-07 21:01

セバス強い #クロムクロ
07-07 21:04

あああUN兵が犠牲にいいいいいい #クロムクロ
07-07 21:07

これで配信厨が少しは省みてくれればUN兵も報われるんだが… #クロムクロ
07-07 21:08

剣之介もやっぱまともな人間ではないわなあ #クロムクロ
07-07 21:10

ゆきなちゃんそりゃモヤモヤしますわな。自分以外の女を剣が救いに行くんだから #クロムクロ
07-07 21:15

続きを読む »

07/06のツイートまとめ

ninefang

低重力だから服を脱ぐ作用と反作用で移動できるってのが判りづらいな#macross
07-06 00:20

良い感じに合体 #macross
07-06 00:24

新ED、自分的にはいまいちかな
07-06 00:26

いきなり対面座位からか…地上波だとどうなるんだこれ #masouhh
07-06 00:31

炉利枠に期待(あかん… #masouhh
07-06 00:35

装着シーン気合い入ってるがなんかエンコ殺しだったな… #masouhh
07-06 00:41

演技に作画が追いついてない…コンテさんエロ以外にあまりやる気が無いなw #masouhh
07-06 00:44

エロースは神の名前なんだから高らかに叫びましょう #masouhh
07-06 00:46

要するにドキドキダイナモをチャージしてると考えれば良いんだな。まさにエロゲ設定  #masouhh
07-06 00:49

おっぱい反芻中  #masouhh
07-06 00:51

続きを読む »

07/05のツイートまとめ

ninefang

15万入場とは流石【ニコ生】「プリズマ☆イリヤ 過去作連…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(6%) https://t.co/W24SuFvs4B #prisma_illya
07-05 01:22

録画してたBSのSB69しょ~とをみた。しっぽしかみてない気がするが、プラズマジカの4人は1期同様かわいかったので良し。というかノリがいいw #SB69A
07-05 02:18

朝からめまいが収まらん。暑気あたりかなあ…
07-05 10:20

ほも弁の新メニュー「うなぎ焼き肉コンビ」を食べてみた。…うなぎ少なっ!美味しかったけどうなぎの量が少なすぎるよ
07-05 21:05

「アイログ」が今更mobageでサービス開始か。グリー版を4年前から未だ遊んでるけど、タイトーはアイクロするくらいならこっちを育てて欲しかったと恨まざるを得ない。まあタイアップ一切無しだったあたり確執があったんかなと邪推もするけど
07-05 22:36

真空管ガールズ、見栄えは良いんだけどゲーム部分が微塵も面白くないのがもったいない。爽快感もスピード感もない空中レースってのが酷い。金のあるとこはいいよなーこういうの作れて。
07-05 22:59

真空管、UIについてはデザインも設計もちとチープで判りづらくて操作しづらい。パーツ組み込みのあたりは「マリオネットカンパニー」っぽくて期待したんだけどなあ。
07-05 23:06

07/04のツイートまとめ

ninefang

悲しいとき〜Groove二回変更した先に難度27以上の曲が待ち受けていたとき〜
07-04 13:07

47.0.1にアプデしてからFirefoxの挙動がまたおかしい。安定版は次かな
07-04 21:45

さてNEWGAMEはどんなもんかね…
07-04 22:30

発売半年前でスタッフがスケジュール把握してないのか…コワイ #ニューゲーム
07-04 22:49

受付の電話の使い方を教えて上げて #ニューゲーム
07-04 22:51

とりあえずキャラは可愛かったので視聴継続かなあ。描く業界が業界だからいずれ別の意味で観るのが億劫になるかもしれないがw
07-04 22:55

07/03のツイートまとめ

ninefang

戦闘シーンだけが見所といえば見所だったが、ここまで?が乱舞する内容とは思わなかった。1時間かけてまったく掴めるものがないとは #rewrite
07-03 00:25

BプロもOPライブシーン頑張ってるなあ。だがいきなり裸はやめろひくわw  #BPRO_anime #bs11
07-03 00:32

乙女ゲーの女主人公は基本可愛いのう
07-03 00:36

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「この素晴らしい世界に祝福を!」全10話 一挙放送 #このすば https://t.co/geXtr15ImY
07-03 15:02

このすばは本放送時は飛び飛び視聴になったからいまいち嵌まれなかったけど、まとめて見直すと確かに面白いですわ。ニコ生に感謝。
07-03 15:03

納得の高評価。tmt多めでも強い【ニコ生】「この素晴らしい世界に祝福を…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/gm66DlENYm #このすば https://t.co/aix1t2AwA5
07-03 17:10

飯を終えて視聴再開 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ジョーカー・ゲーム」全12話 一挙放送 #jokergame_anime https://t.co/4O6GDpHRM8
07-03 18:42

これまた高評価ですな【ニコ生】「ジョーカー・ゲーム 一挙放…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/MiWKESDZ9Z #jokergame_anime https://t.co/1enHfLiEFV
07-03 22:36

【ニコ生視聴中】【TV同時放送】「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」1話上映会 #tozx https://t.co/Pgsve7LB4F
07-03 23:00

OP流れても「誰?」としかいえないw
07-03 23:26

続きを読む »

07/02のツイートまとめ

ninefang

寝過ぎた…。七時頃に1回めが覚めてから寝直したのが拙かったか
07-02 13:47

サンシャインをBS11でこれからみるべ #bs11
07-02 23:00

ライブシーンでアピールするために1話からOPは必要ってことですな #lovelive #bs11
07-02 23:03

とりあえず生徒会長は最初の壁になるのが伝統なのね #lovelive
07-02 23:10

音ノ木出身なのに学校を救った存在はしらないの? #lovelive
07-02 23:21

生徒会長がスクールアイドルに詳しいのは伏線なのかね #lovelive #BS11
07-02 23:23

やっぱりミュージカル的展開も伝統なのか?wwww #lovelive #BS11
07-02 23:24

TLがラブライブ公式の宣伝ツイで一気に埋め尽くされると思わずミュートしたくなるな…
07-02 23:30

さてリライト。前情報ぜんぜんしらんのでいきなりの地球大紀行に驚くw
07-02 23:31

すでにあちこちでいわれてるだろうが、リライトにリライフにと、似たようなタイトルが同時期で惑わされるわ
07-02 23:32

続きを読む »

07/01のツイートまとめ

ninefang

クロムクロをBS11で再度視聴。
07-01 00:01

そういえばカルロスは武内Pなのか。こっちのがある意味自然な演技か
07-01 00:21

バルドハートの延期をショップからのメールで知る。予約してからは注視してなかったからなあ
07-01 13:04

 | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード