心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/30のツイートまとめ

ninefang

バトルマニアと男の娘のバトルかあ #mahoiku #at_x
10-30 00:23

なんという王道釘宮の安心感。 信長の忍び 第4話「サルとツンデレ娘」 (3:30) https://t.co/ufoxlh2YTo #so29910984 #nicoch
10-30 12:17

地球支部は面倒くさい立場と状況だわな #g_tekketsu
10-30 17:04

地球支部はそれこそビスケットが生きていればって感じになるなあ。 #g_tekketsu
10-30 17:27

まどマギクライマックスの構成はTV版がやはり最高ですな 【ニコ生視聴中】「魔法少女まどか☆マギカ」全12話一挙放送/まじょとしたい2016 #madoka_magica https://t.co/ufzCPQKPAm
10-30 21:43

一挙何回目よって感じだが大健闘【ニコ生】「魔法少女まどか☆マギカ 一…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/cfo3Tbhyp6 #madoka_magica https://t.co/PEEtH4BBlM
10-30 22:10

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10/29のツイートまとめ

ninefang

据え置きゲームやテレビが減ったのはケータイやスマホの影響が大きいし、プロ野球もサッカーとかに取られたし酒はそもそも飲酒人口減ってるし。分析の根拠に疑問しかない、と言うか結論ありきのネタ?
10-29 15:51

ってもともとのツイートも2年前のじゃねーですか。これは釣られたっぽい
10-29 15:55

ろんぐらいだぁす3話見る #at_x
10-29 21:00

折り畳み自転車で峠攻めはよせ…  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:02

つったか  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:07

とりあえず折り畳み向きの平地コースにしてあげろと  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:13

犬苦手キャラなのか  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:17

淫ディー君  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:18

重くて小さいponta君は昔の男として捨てられ、軽い男を新しく手に入れるのか(違う  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:23

あら日本シリーズ同点になって盛り上がってるなあ
10-29 21:25

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

ninefang

予約してきた。自分的には3人くらいが丁度よかよ  「こいのす☆イチャコライズ」(eRONDO)(18禁) [ゲーム] https://t.co/OaATBc2cit #getchu
10-28 00:12

バルドハートEXEも一応予約。年末に休みが取れれば消化しよう。
10-28 00:17

まったり進めていた秋刀魚漁も一応終了。釣った秋刀魚はぜんぶ塩焼きにしてネジに換えるかのぅ https://t.co/RuTYiYHe00
10-28 00:37

abemaで待機 #drifters #ドリフターズ
10-28 22:58

easyちゃんただのツンデレ娘みたいだなw #drifters #ドリフターズ
10-28 23:01

まだオッパイーヌがオルミーヌとちゃんと呼ばれていて新鮮 #drifters #ドリフターズ
10-28 23:03

ツンデレ合戦がかわいいのう #drifters #ドリフターズ
10-28 23:18

おるてw #drifters #ドリフターズ
10-28 23:21

後の展開わかってるけどワクワクできる良い溜め回だった。第二次エルフ村夜戦たのしみ。 #drifters #ドリフターズ
10-28 23:25

愛をとりもどせってことは、村の先までやるっぽいな次回 #drifters #ドリフターズ
10-28 23:27

続きを読む »

10/27のツイートまとめ

ninefang

フリフラ4話視聴 #at_x
10-27 21:00

シンクロ訓練に共同生活は定番ですね  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:01

しかし4話にして初めて、前回からのつなぎに違和感のないアバンがきたいうのはどうなんだフリフラw  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:02

どっかの原住民さんかよパピカw  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:10

まさかシャワーシーンまであるとは  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:12

いきなり無人島から帰れなくなるとか突飛な展開だが、フリフラらしすぎるといえば首肯せざるをえない  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:15

まさかシャワーシーンに加えて入浴シーンまでくるとか大盤振る舞いだなw  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:18

ゆりゆりしい恋人つなぎで「絶対にはなれない」…か。フラグすぎると心配になるのは毒されすぎかね  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:22

それはそれとして、今回はこれまでで一番理解しやすい話だった気がするけど、謎は一片たりともとけてないよねw  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:24

しかしスパークル用に新規カット多すぎだろと。まかり間違ったら円盤で追加シーンとかくるかもだなあ君の名は。
10-27 22:03

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

ninefang

前にやったローソンの艦これアニメタイアップは閑古鳥状態だったから、本家も参加する工夫を練ってきたのね。加賀さんだけ高倍率になる未来しか見えないw。
10-25 00:07

ブレ魔女待機 #bs11
10-25 00:29

ネウロイの巣破壊の経緯説明するとウォーロックの件まで説明しなきゃだからブリタニアはひた隠しにするわなw #bs11 #w_witch #s_witch
10-25 00:40

最前線で新兵はまあ足手まといよね #bs11 #w_witch #s_witch
10-25 00:45

菅野もりえしょんなんだよなー芸幅広いわなありえしょん #w_witch #s_witch
10-25 00:50

ひかりちゃん地歩を固める最初の一歩という感じで悪くはない話しではあった。ただまあ、戦闘シーンが盛り上がりに欠けてたし、作画力的に万策尽きたのかねえ。  #w_witch #s_witch
10-25 00:57

10/24のツイートまとめ

ninefang

月曜日のたわわ その3 (5:20) https://t.co/AGxNy98eQQ #so29877619 #nicoch イラストのときは想像で適当に膨らませるから良かったけど、アニメになると話しが少し鼻につくのが残念ではあるかなあこのシリーズ
10-24 08:23

そういえば重大発表するとかいってたっけ…嫁はプロキオンにいるのです残念  これが私たちの”学園生活”!新感覚ラノベスタイルRPGがついにアニメ化!TVアニメ『スクールガールストライカーズ』2017年1月放送開始! https://t.co/PqfxaPXKda #スクスト
10-24 20:46

スクストのPVみると猫はでてるんんだけど、さてプレイヤーの分身たる「隊長さん」は出てくるのかどうかには注目したい。アルタイルトルテの話(ゲーム一期のメインシナリオ)だけ主体にされてもどーにもなあ…。
10-24 21:03

ステラのまほうみる #at_x
10-24 22:30

クラスメートは微妙にずれてるのねw #ステラのまほう #at_x
10-24 22:36

この猫娘、大学生かよw #ステラのまほう #at_x
10-24 22:39

ああ、この人が噂の照先輩か #ステラのまほう #at_x
10-24 22:42

竿役はショタかあ #ステラのまほう #at_x
10-24 22:46

黒歴史が姉弟喧嘩の武器にw #ステラのまほう #at_x
10-24 22:47

アナログ取り込みの立ち絵ってところは同人ゲーっぽさが高いな #ステラのまほう #at_x
10-24 22:49

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

ninefang

ほんとに優秀な人はお茶くみやコピーしかできない職場に就職せんわなあ #mahoiku #at_x
10-23 00:03

ねむりんからこうくるのか #mahoiku #at_x
10-23 00:19

今回守れてなかったわけだが #mahoiku #at_x
10-23 00:22

タイトルどおりの内容で、こんな時間に見てはいけない番組だw 【ニコ生視聴中】【飯テロ】【フードポルノ】焼く生~お魚~ #焼く生 #飯テロ https://t.co/KxlEbKFYxR
10-23 01:45

殴打で勝利w #g_tekketsu
10-23 17:06

鉄血2期は戦闘けっこう気合入ってるなあ。次の戦闘までの間は開きそうだけどw #g_tekketsu
10-23 17:07

鉄血の声優イベントかね決起集会。女性ファン向けになるのかな #g_tekketsu
10-23 17:14

ヤクザに半端に手を出すから… #g_tekketsu
10-23 17:18

かなわない夢へのフラグか #g_tekketsu
10-23 17:20

あらガンダムタイプの新型? #g_tekketsu
10-23 17:22

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

ninefang

あーそうか、ろんぐらいだぁすはレガリアったんだっけか…。なんで1話始まったのかと混乱した  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-22 21:03

ブレ魔女もやらかしたそうだし、破たんが広がってるなあアニメ業界。
10-22 21:05

終末のイゼッタ待機 #at_x
10-22 22:58

姫様速攻で首都に帰ってきたのね #イゼッタ #at_x
10-22 23:01

OPアレンジ違いがあるの?なんか違う感が #イゼッタ #at_x
10-22 23:02

魔女は認知済みなのかよ…これは優勢の期間は短いな #イゼッタ #at_x
10-22 23:04

メイドが東山ちゃんですかい。かわいい #イゼッタ #at_x
10-22 23:06

おっぱいでかいなあイゼッタ #イゼッタ #at_x
10-22 23:07

魔女は無敵でも万能でもない #イゼッタ #at_x
10-22 23:11

地脈ですな #イゼッタ #at_x
10-22 23:12

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

ninefang

二期を踏まえて今見直すとまた良いね【ニコ生】「アクティヴレイド -機動強…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/E4h9WInqs5 #activeraid https://t.co/BOtcPQrQ0W
10-20 00:10

フリフラは相変わらず出だしからわからないなw  #flipflappers #フリフラ_アニメ #at_x
10-20 21:01

今回はほんとにマッドマックスだったw  #flipflappers #フリフラ_アニメ #at_x
10-20 21:04

格闘ええ感じやん  #flipflappers #フリフラ_アニメ #at_x
10-20 21:07

まじでDBだったw  #flipflappers #フリフラ_アニメ #at_x
10-20 21:08

なんかエロい変身バンクまできたw  #flipflappers #フリフラ_アニメ #at_x
10-20 21:14

完全にプリキュア  #flipflappers #フリフラ_アニメ #at_x
10-20 21:15

ほんとに今回はやりたい放題だなw面白いからいいけど内容らしい内容ここまでほとんどないぞw  #flipflappers #フリフラ_アニメ #at_x
10-20 21:17

何が何だか(視聴者の代弁  #flipflappers #フリフラ_アニメ #at_x
10-20 21:18

まさかのライバルキャラがこんなに唐突な登場とはw  #flipflappers #フリフラ_アニメ #at_x
10-20 21:19

続きを読む »

10/19のツイートまとめ

ninefang

【ニコ生視聴中】「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」全12話一挙放送/秋の犯罪撲滅特集 #activeraid https://t.co/W84kZUyMq9
10-19 20:38

10/18のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女二話開始 #bs11
10-18 00:30

人はネウロイに勝てるんだ!って記憶に新しいはずの扶桑事変についてはあんまり国民に詳細伝わってないのん? #w_witch #bs11
10-18 00:35

おねえちゃんは立ってるだけでエロいな #w_witch #bs11
10-18 00:38

スト魔女だとただ落とされるばかりだった艦載機隊がそれなりに活躍してるのは嬉しい限り #w_witch #bs11
10-18 00:43

絶対魔眼?どういう能力なんだ? #w_witch #bs11
10-18 00:46

CG多用してるせいかスト魔女の魂ともいえる空戦での股間グルが少なすぎる感じがする。 #w_witch #bs11
10-18 00:50

宮藤さえいれば一瞬で治るんだけどなあ #w_witch #bs11
10-18 00:51

とりあえず最初は足手まといからスタートなのは宮藤と一緒だが、後ろ盾も潜在能力も、ひかりちゃんのほうが厳しいスタートですな #w_witch #bs11
10-18 00:55

直ちゃんがとりあえずペリーヌ枠ねw #w_witch #bs11
10-18 00:57

来月のゆゆゆ満開祭り2の旅程を予約して自分を追い込んでみる。休みを確保するぞ
10-18 23:33

10/17のツイートまとめ

ninefang

ANA SKY MOBILE│航空券│ANA国内線fksmzーえぢえh🎵 https://t.co/G7ei3MDIIj
10-17 19:52

この状況は例えたわわな後輩OLがいてもブルーにならざるを得ないと思うんですが…;_; 月曜日のたわわ その2 (4:35) https://t.co/tVMCGqk6zc #so29835687 #nicoch
10-17 21:41

ステラのまほう待機 #at_x
10-17 22:30

田舎ちゃう  #magic_of_stella #at_x
10-17 22:34

豪農やなあ…  #magic_of_stella #at_x
10-17 22:35

ADVもすっかり紙芝居ゲー扱い…  #magic_of_stella #at_x
10-17 22:38

りえしょんこういう演技も良いよなあ(ひとは見た目に寄らない #ステラのまほう #at_X
10-17 22:43

おばあちゃんも  #ステラのまほう
10-17 22:44

プロットを音読されるとか拷問w  #ステラのまほう #at_X
10-17 22:45

さとり系キャラは泣きゲー向けよね  #ステラのまほう #at_X
10-17 22:47

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

ninefang

違法投棄やん #mahoiku #at_x
10-16 00:06

死亡のニュースで気づいていくのかね… #mahoiku #at_x
10-16 00:07

ハッキリ死ぬいいやがった。というか全員にいっとけと #mahoiku #at_x
10-16 00:10

自演バレwIPアドレスの概念知らないお子様がなにやってるのか #mahoiku #at_x
10-16 00:12

まあデスゲーム展開になるのは判ってたが、なんとも胸くそだなあ #mahoiku #at_x
10-16 00:20

こうもたやすく殺人に前向きになれるキャラには共感もできんなあ #mahoiku #at_x
10-16 00:23

イゼッタ3話を見返し中。前半の塹壕戦とそれを突破するための電撃戦かーらーの魔女無双、という対比を意識した戦闘の展開がやっぱいいねえ。まあイゼッタが戦場で無敵を誇るのもそう長くはないんだろうけど。MPという弱点は既に判明してるし単騎で戦争は変えられない #イゼッタ
10-16 00:36

10/15のツイートまとめ

ninefang

さーて到着です。21世紀もずいぶん経つと言うのに劇場前に並ぶしか方法がないとか泣ける
10-15 08:52

ゼーガペイン劇場版の先行円盤を中洲大洋にて無事購入。ガンダムとかに比べると客も少なめだから楽勝ではあったけど、あとは在庫次第よね
10-15 09:16

ゼーガペインADP鑑賞了。まさに前日譚でありファン向けの構成で楽しめた。シズノと前世キョウの絡みはちょっと足りなくてダイジェスト感強かったけど、その辺はこれまでの外伝作品で脳内補完がいるかな?
10-15 12:16

確かに映画見たらゼーガペイン本編見直したくなるわw #zega
10-15 12:21

胸を見比べるなw #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:03

タイヤ径が違いすぎるから体力消費相当ことなるぞこれw #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:12

今回のグルメ #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:17

お尻が痛いんだな #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:18

2話にして特殊EDか #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:21

正直、夜の自転車は車の恐怖だから長距離移動するなら電車使ってほしい感はある #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:24

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

ninefang

今回も好評やん【ニコ生】「ユーリ!!! on ICE…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/uNeYTPISms #yurionice https://t.co/igRip1qShl
10-14 00:26

明日は劇場版ゼーガペインを見に行くわけだけど、相変わらず予約できない中州大洋なのでどれくらい前から並ぶべきか悩む。
10-14 21:14

さてabemaでドリフ待機
10-14 22:58

じじどん元気やなあw #drifters #ドリフターズ
10-14 23:00

そういえなOP初見だな #drifters #ドリフターズ
10-14 23:01

また副音声は日本語なのかね。配信組なので円盤待ちだなあ #drifters #ドリフターズ
10-14 23:05

先行OADで何度も見てるけど、やっぱこのエルフ村戦は見入るなあ #drifters #ドリフターズ
10-14 23:14

まさに妖怪首おいてけw #drifters #ドリフターズ
10-14 23:16

インガオホー #drifters #ドリフターズ
10-14 23:20

OAD版よりBGMの演出が情緒過多っぽかったのが少し気になったけど、やっぱおもろいわ #drifters #ドリフターズ
10-14 23:27

10/13のツイートまとめ

ninefang

BS11でまとい待機 #bs11 #matoi_anime
10-13 00:28

ヌーディストスタート #matoi_anime
10-13 00:30

あらけっきょくもう一人も変身するのか #bs11 #matoi_anime
10-13 00:33

お母さんも魔法少女もとい魔法熟女なんかね? #bs11 #matoi_anime
10-13 00:36

ネットを媒介にできる魔物?とかハイテクだねえ #bs11 #matoi_anime
10-13 00:40

たちまちネットデビューしてしまう魔法少女 #bs11 #matoi_anime
10-13 00:42

とりあえずショットガン魔なら魔法少女じゃなく警察の管轄よね #bs11 #matoi_anime
10-13 00:46

結界というか不思議時空内で戦うのか #bs11 #matoi_anime
10-13 00:48

相変わらずゆまちゃんの行動の無神経さが鼻につくなあ #bs11 #matoi_anime
10-13 00:49

うーん…2話にして戦闘作画がよろしくない… #bs11 #matoi_anime
10-13 00:52

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

ninefang

艦これ新海域6-5初突破しました。出撃数は17回程度、道中撤退10回くらい。最終的には基地航空隊はボス集中にして道中は回避と対空CIに祈る感じで落ち着いたけど、試行錯誤もあって消費資源もイベント海域なみですな…毎月は辛い。いちおう… https://t.co/rkedX7BHpu
10-12 01:20

10/11のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女待機  #s_witch #w_witch
10-11 00:29

やっと見られるーってナレーションが宮藤パパじゃないだと?!  #s_witch #w_witch
10-11 00:30

スタッフクレジットが読みづらい以外はスト魔女らしいOPで安心した  #s_witch #w_witch
10-11 00:33

宮藤さんこの頃はまだ無名かw  #s_witch #w_witch
10-11 00:41

軍が嫌いだった当初の宮藤とは好対照なキャラ付けなひかりちゃん。これも時代の変化の現れかのう #s_witch #w_witch
10-11 00:47

弁当振り回すのやめてww  #s_witch #w_witch
10-11 00:53

88mmかな背景の砲  #s_witch #w_witch
10-11 00:54

スト魔女らしい1話だったが、シリーズの伝統的には2話が最初の見せ場だから期待が膨らむなあ  #s_witch #w_witch
10-11 00:57

毎度のことだけど、高村監督のキャラデザインはアニメで動くと途端に魅力的になるんだよなー。公式サイトの版権画的なイメージとは大違いだった。 #s_witch #w_witch
10-11 01:03

やっぱ鬼怒だろうなあ改二。輸送推しだから大発搭載は来るとして、あぶうほど強化はされないと予想
10-11 09:55

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

ninefang

劇場版が凄く見たくなる構成だったw【ニコ生】「ストライクウィッチーズ2+…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/0XBloRQf6V #s_witch https://t.co/Ztz074z580
10-10 00:04

前回よりあがった…【ニコ生】「【TV同時放送】アイドルメ…」 今日の番組はいかがでしたか? 良くなかった(39%) とても良かった(24%) https://t.co/LVSqhK5g57 #アイメモ https://t.co/uWwak3zYAT
10-10 00:59

ここまで宣伝アニメと開き直ってくれるのは悪くない。ただ引きが弱いので次回みるかなあ  はがねオーケストラ 第1話「やっちゃった♪」 (4:00) https://t.co/cFQosXRKPJ #so29783230 #nicoch
10-10 01:06

さてやっとBS11であの滑りがみれる #yurionice
10-10 01:14

BS11じゃやんくてBS朝日や #yurionice
10-10 01:14

ユーリon Iceは唐津が聖地になるんだし隣県である福岡でも普通に放送していいやろうになあ…
10-10 01:27

さて出勤
10-10 09:16

いちおうステラ2話見るべ #at_x
10-10 22:30

これがコミュ力かwww at_x
10-10 22:32

OPけっこう好みだって先週も言ったっけ?  #at_x #ステラのまほう
10-10 22:34

続きを読む »

10/09のツイートまとめ

ninefang

アニメ見ながら6-5攻略も開始。初出撃の戦果だけど、基地航空隊2部隊をボスマスに集中させたら開幕時点でご覧の有様だったので、少なくとも削りはそこそこ簡単そう? https://t.co/nciy25AjJ9
10-09 00:00

勝手に増やしておいて勝手に削る、このQBは酷すぎるわ  #mahoiku #まほいく #at_x
10-09 00:01

夢には入れるとか怖いわ  #mahoiku #まほいく
10-09 00:14

タイムリミットとか怖いなあ  #mahoiku #まほいく
10-09 00:20

死んだー?!  #mahoiku #まほいく
10-09 00:22

いやまあ、予想どおりではあるんだけど、捻りもなくあっさりコロコロしてくるのが逆にシュールといかなんというか…最後の敵は淫獣になるのかね  #mahoiku #まほいく
10-09 00:24

ViVidはまあいいかというわけで亜人みる #bstbs
10-09 00:30

angelaとfripsideか。まさか歌でアピールしてくるとは意外だった #bstbs
10-09 00:34

6-5は道中がどうにも安定しないなあ…支援艦隊欲しい。
10-09 01:16

気持ちの良い秋晴れだったので自転車整備して久々に走り回ってきた。足が痛いw
10-09 16:59

続きを読む »

10/08のツイートまとめ

ninefang

いいなあ。砂糖吐きながら応援したいカップルだw  君の名は。その後の話② | zzz #pixiv https://t.co/w2u6QThuEA
10-08 00:57

【ニコ生視聴中】【新シリーズ放送開始記念】「ストライクウィッチーズ」全12話 一挙放送 #s_witch https://t.co/yo3KNyEjW8
10-08 19:28

エイラーニャの6話から参戦
10-08 19:29

5-3任務終了。潜水艦隊で攻略できるからかつてとは雲泥の難易度だなあ
10-08 20:43

ろんぐらいだぁすみる #at_x
10-08 21:00

今期も東山ちゃん多いな  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:00

OPけっこう好みだ  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:03

ロードサイクルは高いよ  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:05

折りたたみ式だとお友達の自転車とタイヤ経ちがいすぎて速度差になけそうだが  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:10

やはり名前付けるのかwギータじゃねーぞ  #ろんぐらいだぁす #at_x
10-08 21:11

続きを読む »

10/07のツイートまとめ

ninefang

これまた納得の高評価【ニコ生】「ユーリ!!! on ICE…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/J0vGzRa0sW #yurionice https://t.co/yrai5yL1Lp
10-07 00:26

ユーフォは結局AT-Xで視聴することに #at_x
10-07 22:00

幼馴染くんもうちょっと久美子と絡んでくれよぅ #anime_eupho #at_x
10-07 22:10

相変わらず人間関係の面倒くさい部活だなあ #anime_eupho #at_x
10-07 22:20

あ、中村がそのままでてきたw #anime_eupho #at_x
10-07 22:21

金を取りたいならなぜこの高校を目指したのか #anime_eupho #at_x
10-07 22:26

これは練習妨害なのでは #anime_eupho #at_x
10-07 22:28

笑いが怖いなw #anime_eupho #at_x
10-07 22:34

秀一くんはもうちょっと男気みせろよw #anime_eupho #at_x
10-07 22:41

秀一と久美子の関係に進展があるのかに一番注目してるんだけど、どんなもんだろうなあ二期 #anime_eupho #at_x
10-07 22:49

続きを読む »

10/06のツイートまとめ

ninefang

信長の忍び、DVD付きコミック予約した。これを機会に既刊分も買うかな
10-06 00:03

あの辛酸をなめた6-4ボス戦がイージーモードに。航空隊を強い順から戦1陸戦3で集中配備して開幕攻撃だけでこれである。当然余裕のS勝利でした。 https://t.co/un5PPErHTw
10-06 00:18

まったく前情報なしでみてみたけど意外に面白そう。今期はショート枠が粒ぞろいかも? 奇異太郎少年の妖怪絵日記 第1話 (4:00) https://t.co/YP4DUTvSos #so29770570 #nicoch
10-06 00:19

まとい待機 #matoi_anime #bs11
10-06 00:27

想像してたのよりシリアス風味なの? #matoi_anime
10-06 00:31

ViVidよりなのはしてる感あるな #matoi_anime
10-06 00:32

味見してから人に出そう #matoi_anime
10-06 00:42

掴みは弱いけど丁寧な印象は受けるAパートだった #matoi_anime
10-06 00:43

超常現象と言えばプラズマ #matoi_anime
10-06 00:45

ゆまちゃん死ぬ気か #matoi_anime
10-06 00:50

続きを読む »

10/05のツイートまとめ

ninefang

台風18号はかなり北寄りを進んでるようなので、このままだと九州への影響はかなり限定的になりそうな予感。ふつうに明日出勤できるといいなあ
10-05 00:56

雲間から日が差してきたけどまだ台風抜けてないよなあ
10-05 09:22

ギャーきょうは艦これメンテ日だったか……いつも通り昼休みの再出撃を見越した4時間遠征だしてたわもったいない
10-05 11:19

福岡の現状は、ごく普通の曇り空。今回も休校になった児童だけが恩恵を受けるパターンで済みそうで良かった
10-05 14:24

帰宅。なにやらついに敵側も連合艦隊組んでくるとか聞いたのではよ確かめにゃ。というか、これ次のイベントの予習だろうから、13年秋と同じパターンっぽい。あのときは5-3からの秋イベ鉄底海峡で地獄をみたのよねー…
10-05 21:08

というか6-3って突破してから1度も征ってないから編成忘れとるわwえーと…水母+水雷か…
10-05 21:15

制服着てるともよ様がいると、ぜんぶゆゆゆニコ生に見える病
10-05 22:09

信長の忍び、1話のニコ生配信が非公開になってたけど、昨日あったのは間違いだったのか。フライングとはいえ見られたのは地方モノにとってありがたかった
10-05 22:36

6-3ボスS勝利限定が条件って厳しかー。あと1隻分毎回足りない。 https://t.co/WE3TKHp2n2
10-05 23:11

中破阿武隈が魚雷カットインをしっかり決めてくれたおかげで設営隊Get!しかし任務ですぐ消費される設営隊哀れなり https://t.co/z6IQKnL57G
10-05 23:22

続きを読む »

10/04のツイートまとめ

ninefang

彗星がトレンド入りしてて吹いた。まあ私も覚えてたけど
10-04 10:00

10月の5-5は10戦で終了。門番エリレ大暴れにより4月以来となる二桁出撃で消費が馬鹿にならない。秋刀魚漁が待ってるってのにね
10-04 22:48

いまのところ福岡は台風の予兆まだゼロって感じですな。明日の出勤頃に最接近してそうなのがなんともはやだけど。
10-04 23:06

信長の忍び、放送局が地上波二局だけとかひどい…
10-04 23:43

ニコ動で配信来てた…助かった。しかしこの和やかな絵柄でけっこうシリアスなのは大地監督向きの作品ですなあ  信長の忍び 第1話「信長様に会いに行こう」 (3:30) https://t.co/D67tEpJalo #so29745097 #nicoch
10-04 23:53

10/03のツイートまとめ

ninefang

【ニコ生視聴中】【TV同時放送】「アイドルメモリーズ」1話上映会 #アイメモ https://t.co/eKDkPlCsDE
10-03 00:24

実写パートが始まったので退出した 【ニコ生視聴中】 【TV同時放送】アイドルメモリーズ 1話 https://t.co/vozpejCE61 #アイメモ
10-03 00:45

まあニコ向きではないな…【ニコ生】「【TV同時放送】アイドルメ…」 今日の番組はいかがでしたか? 良くなかった(54%) とても良かった(17%) https://t.co/aHIzxHtkj3 #アイメモ https://t.co/pJlglPZ1RD
10-03 00:58

アイメモ、3Dライブパートはけっこう良かったと思う(ニコ生なので画質はお察し)んだけど。そもそもの脚本がきつかったので実写パートなくても厳しい内容ではあったなあ…。ケガする理由も学校もひどすぎるだろと #アイメモ
10-03 01:06

なにやらいつのまにかWin10の既定ブラウザがEdgeに変わってたが、なにかそういうアプデでもあったっけ
10-03 01:12

【ニコ生】「響け!ユーフォニアム 全1…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/1RdnY7BguZ #anime_eupho https://t.co/75jButEUYu
10-03 01:31

口直し、というにはユーフォにワルイかwやっぱ劇場版観に行けなかったのは悔しいなあ
10-03 01:31

いきなりブラ族とシャツ族とは #at_x
10-03 21:02

あー…OPはレベルダウンだな私的に  #12sai #AT_X
10-03 21:02

こいつは高尾と別次元で小学生離れしてるな  #12sai #AT_X
10-03 21:07

続きを読む »

10/02のツイートまとめ

ninefang

OPはぬーぬーなのね #mahoiku #AT_X
10-02 00:02

これはリセマラしないと #mahoiku #AT_X
10-02 00:03

男の魔法使いはな… #mahoiku  #at_x
10-02 00:08

ああ、QBがきた… #mahoiku  #at_x
10-02 00:09

せめて契約内容を聴いてから決断しましょう #mahoiku  #at_x
10-02 00:10

変身バンクはまほいいのほうが良かった #mahoiku  #at_x
10-02 00:10

15人もいたらグリーフシード足りないな(違う #mahoiku  #at_x
10-02 00:12

声優さん豪勢だなあ…これはCD売る気満々ですね #mahoiku  #at_x
10-02 00:15

まさかの男の娘枠とか… #mahoiku  #at_x
10-02 00:20

まちがいない、たぶん(本物と見比べてないから #mahoiku  #at_x
10-02 00:21

続きを読む »

10/01のツイートまとめ

ninefang

BS11でゼーガADP特番を見る #bs11
10-01 20:00

新歌いいね  #zega #bs11
10-01 20:05

コスプレしてくれるAIってのはカワイイなあ  #zega #bs11
10-01 20:10

昔見てたときよりシズノ先輩が可愛く感じるのは自分が年取ったからだろうなあ  #zega #bs11
10-01 20:14

二学期になったら… #zega #bs11
10-01 20:31

たしか特殊EDだったよな夏祭り回は  #zega #bs11
10-01 20:43

千葉県民の底力  #zega #bs11
10-01 20:47

このたたみ掛けるような展開がゼーガやのう  #zega #bs11
10-01 21:11

かなり飛んだなw  #zega #bs11
10-01 21:13

このカミナギの頼もしさよ  #zega #bs11
10-01 21:16

続きを読む »

09/30のツイートまとめ

ninefang

人間性に問題のある親子w #BS11 #クロムクロ
09-30 00:07

オーガはクロムクロの毒にやられてるからもう動かない模様 #BS11 #クロムクロ
09-30 00:22

二回目でもやっぱいい最終回だったクロムクロ。1話のゆきなの進路が「通過点」に過ぎないってのがいいね。唯一の不満は、クロムクロのコパイ席に最後に座ったのがムエッタのままってところかな。円盤特典で再会描いてくれるといいんだけど #BS11 #クロムクロ
09-30 00:29

想定よりは高め【ニコ生】「クオリディア・コード 12…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(44%) まぁまぁ良かった(17%) https://t.co/BUeDqlZfLX #クオリディア・コード https://t.co/YtHMLAmpUT
09-30 00:56

iPhone7Plusへの機種変予約を頼んで3週間経ったけど、いまだに店からの連絡はない。一念発起して機種変きめたけど、やめてガラケーにとどまろうかという気分になってきつつある。というかオズクロやオルガルを安定した状態で遊びたいだけなんだけどなあ
09-30 01:09

今夜の送別会崩れの飲み会は仕事話が中心となり残念な内容に。あー不味い酒はイヤやわあ
09-30 22:32

ニコニ広告の新UIがKasperskyのアドブロックに引っかかるようでセキュリティを一次解除しないと使えない糞設計で泣ける
09-30 23:44

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード