心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/29のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女7話開始 #bs11
11-29 00:30

すっかり仲良し3人組というかズッコケ3魔女というかw #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:34

サーシャさん前回のおかげか少し丸くなった感 #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:40

ああロスマン先生19歳だったな… #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:42

ワライダケで部隊壊滅とか伯爵懲罰ものだろw #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:48

エイラーニャキタワー #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:50

OVAとか映画では出番が少なかったから、ブレイブでその分を埋めた感じかなーエイラーニャ。7話にしてはあまり弾けた内容ではなかったけど、ひかりがなんだかんだ502に馴染んだお話として悪くはなかったかな? #s_witch #w_witch #bs11
11-29 00:56

艦これアンソロ佐鎮13読了。ザラポーラネタが一番お気にだが夕張島風ペアとか甘える利根など珍しくもらしく料理したマンガなどもあって今回の佐鎮は全般的にアタリっぽい。
11-29 22:22

所属はホントに日常系だからねw  ゆゆゆのまほう 『神樹 Save The Girls』 (1:30) https://t.co/DX7Kp98tCp #sm30114806
11-29 23:25

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

11/28のツイートまとめ

ninefang

育成も兼ねて新艦娘使ってみたけどどの子もかわいい。サラトガの英語は日本語英語だが可愛い感じなのはさすが御前だなと。山風もアイオワと中の人が同じとは思えない可愛さで良し
11-28 00:36

ステラ9話開始 #at_x
11-28 22:30

なぜ女子同士なのに痴情のもつれと思うのかwこの世界は百合で満ちているのか  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:31

ステラでまさかの吐血シーンw  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:33

プログラマーにスランプがないとか、そんな馬鹿な!  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:34

しー先輩のほうが鬱にw  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:35

さすが作家、恥ずかしいセリフもポンポンと  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:37

珍しくママの話題が #ステラのまほう #at_x
11-28 22:44

そのうちたまちゃんもワンドロとか参加しだしたりするんだろうか  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:47

勉強しないと補習で部活できなくなるぞ…  #ステラのまほう #at_x
11-28 22:49

続きを読む »

11/27のツイートまとめ

ninefang

4時間を超える劇場版艦これ反省会より帰還。がくぽんさんありがとうございました。
11-27 00:04

明日以降、劇場版艦これを見に行く現役提督に贈る言葉。大望と絶望は捨てよ。これはTV版の負債を清算してイーブンに戻せれば成功な作品である、と。
11-27 00:07

録画してたイゼッタ鑑賞。ゾフィーはまあ設定としては定番だけどちとご都合が過ぎるわなあ。魅力に乏しいライバルはちと勘弁だ #イゼッタ
11-27 00:32

山風ちゃんキターE2甲での掘りを開始して早々の4出撃目で来てくれたのはホント助かった。これにて秋イベ完全達成ですな。あと残すは、E5でサラっちをパワーレベリングするかどうかくらいか。まるゆの掘場があればねえ https://t.co/7dtbr8TnEF
11-27 12:49

なにやら親子的ないい雰囲気にw #g_tekketsu
11-27 17:06

戦場の絆、最近全然あそべてないな… #g_tekketsu
11-27 17:13

ああ、だからさっきのかいぐりもおつきあいのw #g_tekketsu
11-27 17:17

アインとともに戦うのが楽しいってことかな仮面さん #g_tekketsu
11-27 17:23

マッキーさんほんとに幼女をかどわかしてるようにしか見えないぞw #g_tekketsu
11-27 17:25

コードギアス続きやるのか。TV版はきれいに終わったと思ってるから蛇足感は強いな
11-27 22:58

11/26のツイートまとめ

ninefang

キャナルシティ博多着。さーて艦これ映画どうなることやら
11-26 12:22

劇場版艦これ観終わり。ひどく悪くはないがそう良くもない映画という印象。私の高揚感は中盤以降は駄々下がりでしたね。最初の鳥海率いる夜戦がピークだったなあ…
11-26 14:28

劇場版ではキャラ崩壊っぽいとこは特になかったから、アニメ初登場の艦娘たちを見る分には楽しめたかな。龍驤可愛かったのは僥倖。
11-26 14:31

序盤の夜戦などで顕著だった艦娘と妖精さんとの協働描写は実に良かった!いやホント、最初の戦闘はすごくよかったのよ!主力以外の艦娘も可愛かったしこれのために1800円払ったことにする
11-26 14:37

あー艦これACのカード持って来るの忘れた。せっかくの機会だったのに…
11-26 14:56

艦これ秋イベ、E5甲突破しました。最後は対空装備の摩耶様が夜戦カットインで決めることに。何はともあれこれでひとまず肩の荷が下りたけど、まだ山風掘りが残ってるんだよなー https://t.co/ChPg7gVEQB
11-26 18:17

特に代わり映えのない編成ですがE5甲突破時の九牙艦隊。E5はアトミックパワーさえあればどうとでもなるけど、潜水艦マスのせいで長門が使いづらいのだけは残念よね https://t.co/ivQC8avhn0
11-26 18:21

11/25のツイートまとめ

ninefang

あんな家族みせられたら尻込みするわw #anime_eupho #bs11
11-25 00:09

葵ちゃんたちからしたらそういう見方になるわなあ、あすか先輩は妙に達観したそぶりみせてたから。まあそれでも女子高生でしかなかったということなんだろうが #anime_eupho #bs11
11-25 00:16

秀一はなんもないんですかー #anime_eupho #bs11
11-25 00:19

秀一がなんだかんだ幼馴染み属性を発揮して影ながら久美子の問題に良い介入をしてくれたので個人的には満足度高い。 #anime_eupho #bs11
11-25 00:26

再度E5甲ボス戦へ。装甲ギミック未解除の削り段階でプリンツがボス相手に400超えるダメージを叩き込むの図。こりゃ面倒くさいE5ギミック解除する必要なさそう。アトミックパワー恐るべし。 https://t.co/qYRLN1Bpqg
11-25 01:23

艦これ秋イベのアトミック特効は、アルペイベの超重砲に通じる爽快感があって良い感じかと。E4の苦渋を忘れはしないが薄めてはくれた。
11-25 12:57

帰宅帰宅。
11-25 22:46

さてビスマルク待機 #drifters #ドリフターズ
11-25 22:59

やっぱり薩摩は田舎だからなあw #drifters #ドリフターズ
11-25 23:04

スキピオさんラテン語っすかw #drifters #ドリフターズ
11-25 23:08

続きを読む »

11/24のツイートまとめ

ninefang

フリフラ、アバン間に合わず #at_x
11-24 21:03

オウムが巨神兵みたいなビーム撃ったw  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:05

松岡だから怪しいキャラと考えて良しw  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:07

欠片(巨大  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:10

しかしこのあまり大きくないがしっかり膨らみを感じさせるおっぱい描写はすばらしい  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:13

水着バトルに加えてメカバトルまでやるとは…フリフラは毎度サービス精神旺盛だなあ  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:15

まさかの合体バンクに歌www  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:15

棒を一心不乱に握るココナ  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:17

ヤヤカが可愛すぎるな今回w  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:19

ゴッドマーズも真っ青の動かないロボットw  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:20

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

ninefang

E4甲後半戦にて泥沼中。ゲージは潜水艦で削りきったけど、そこから水上艦隊での攻略が酷い。全マスに撤退要素がある鬼畜MAPなので10連続途中撤退が当然に様に起こる始末。大和型も投入開始したけどあと1撃が足りないのよね…
11-23 20:28

やっとこさE4甲撃破ア!ありがとう武蔵、さすがだ武蔵!E4甲は潜水艦削りで41出撃と合わせて67出撃での撃破と相成りました。もう二度とこの海域には出撃せんぞw https://t.co/3vGnw76JnU
11-23 21:38

E4では潜水削り中に間違って支援艦隊に札を付けてしまったおかげで「これ以上札つけたくない」という縛りを自分で強めてしまったのが拙かった。おかげで出す正規空母が限られたので制空維持に困ることに。空母二隻棒立ちは悪手すぎですダメ編成例。 https://t.co/4vMXdwk3qt
11-23 21:44

E4甲の出撃記録がなんか多すぎるとExcel見直してたら、輸送分も含んでた。そりゃそうだわな合計67出撃の内訳は、輸送:15 潜水削り:26 ボス撃破:26…やっぱ最終で嵌まりすぎてる。輸送の延長で軽量編成とか色々試してたせいもあるけど、油と弾3万消えてるのはホンマあかん
11-23 22:49

11/22のツイートまとめ

ninefang

録画してたユーリon ice7話見た。たしかにいろんな意味で話題になるのに納得。スケートですごい演技してるってのがしっかり説得力をもってアニメで表現されてるってのは素晴らしいなあ。
11-22 00:33

いい?!擬態するネウロイとか異色、と思ったがそういえばスト魔女でも虫のネウロイとかいたっけか #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:35

ひかりちゃんに町中の機動とか無理やろとw #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:41

いやぼーん系で発現したのねサーシャさん #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:48

はらみーの泣き演技は良い #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:53

501では宮藤が人たらしだったけど、502ではニパもたらし役っぽい #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:55

あ、dアニメストアCMの声、ぱるにゃすかな?
11-22 00:56

6話が「いい話」系な伝統は一応守られたような気はするが、さて7話がトンデモ系な伝統は踏襲されるんだろうか #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:58

さてE4甲戦力ゲージを潜水艦でもう少し削ったら寝よう。潜水削りとか13夏以来だけど、あのときは168しかうちにはいなくてまともに削ることもできなかったんだよなー。今や鎮守府1の高Lvケッコン艦そろい踏みなんだから隔世の感はある
11-22 01:06

ギャー間違って遠征艦隊をE4海域にツッコませてしまったー!札が…札が…夕立とウォーと伊勢に…。戦艦はともかく夕立改二使用不可はちと痛いな
11-22 01:39

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

ninefang

すてら開始 #at_x
11-21 22:30

「ごめん、よく覚えてない」ってブレンパワードかとw  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:33

いててててててて  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:35

先輩が悶絶してそうな音読劇w  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:37

この娘はスピードワゴン的な勢いがあるなw  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:38

捨て台詞を吐いて去るツンデレ娘。なかなかテンプレな娘だった  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:39

アアアアアアアアアアアアアアゴメンナサイゴメンナサイ(プログラマー魂の叫び  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:41

おい釣りはよねw #ステラのまほう #at_x
11-21 22:49

恋愛対象はすべてパパに変換されるたまちゃん…  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:51

最終回への伏線だなw  #setohana #at_x
11-21 23:17

続きを読む »

11/20のツイートまとめ

ninefang

ゲリライベントというかただの殺人ショーだったか #mahoiku #まほいく
11-20 00:23

E3甲、10出撃1S7A2撤退で突破しました(ギミック未解除)。ようこそフレンチカン艦娘さん。いやしかし、このマップは掘りにまったく適してないので前段の堀場はE2だけですな。特に甲は… https://t.co/xEZb3X7qib
11-20 03:57

E3甲攻略艦隊編成。E2編成を基本に後段への影響が少なそうなの選んで編成したので、最適解にはほど遠い編成ですがBEILQ固定はできてました。削り時から決戦支援あり。道中は無用なのが救い。 https://t.co/pfrT17BK15
11-20 04:03

コマンダンさんはウォーさんと同様のガチ発音勢で言ってることが良くわからないw。英語はまだしも仏語はねえ。描き手は絵柄からすると瑞穂と同じ人かな、すました顔してても中破で脱がすと泣いてるのが良い感じ
11-20 04:08

やっぱアイン君はMSのなかか #g_tekketsu
11-20 17:12

ラフタちゃん自覚したw #g_tekketsu
11-20 17:24

タカキは背広も似合うやん。戦場以外で生きられるならそれにこしたことはないわな #g_tekketsu
11-20 17:26

艦これイベント攻略再開。E4甲は輸送&攻略の2ゲージマップだけど後半で掘るのは困難らしいので、輸送パートで掘る機会を増やすために輸送装備なしで攻めてみることにする
11-20 20:05

朝風キタワー!E4甲輸送の10出撃目、S勝利3個目と早期にでてくれたのは運が良すぎた。山風は前段でしかでないようだし、まずは攻略に集中ですな https://t.co/cUb9aVEfDb
11-20 21:11

朝風は中破した瞬間に吹いたwなにかを必至に我慢している様なポーズと表情と露わな太股が「2番艦はスケベボディ」の伝統を表しているともいえそうだが。
11-20 21:19

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

ninefang

しかしログイン大戦がここまで派手に開戦するのは久々だなあ艦これ。
11-19 00:26

横鎮はいれた。でもまあこんな時間だしデイリーだけ済ませよう
11-19 00:44

三越modeのアル重かわいい。だがその格好でワインを掲げるなw https://t.co/ztMQSsc7XJ
11-19 00:57

サラトガはクロスロード組だから、後半海域のルート固定艦の可能性が高い長門・酒匂・オイゲンは温存として、前半も史実参加艦が多いから要注意だなあ。
11-19 01:34

「渚をこえて」が「渚にて」を連想させてあかん。まあこえてるから惨劇を防ぐわけだが
11-19 12:52

とりあえず10出撃7A3SでE1甲終了。削り時は睦月に大発と特大発、駆逐3と名取は先制爆雷装備のTP58(S勝利)での編成。ローマは以前拾ってた2隻目をLv5で出撃させたけど十分でした。でも燃費考えたら金剛型のがいいね… https://t.co/RoETv4J9LR
11-19 16:13

E2甲、ストレートでゲージ削りきって「こりゃ楽勝」と思ってからの5連続撤退。艦これあるある過ぎてマウス投げそう。ボスにさえ着ければ…
11-19 19:49

あー11出撃目でやっとE2甲終了。ボスS最後のドロップは春風…ちがう君じゃない。 https://t.co/JS9dH5dWEu
11-19 20:00

ちなみにE2攻略では定番らしい上ルートではなく下ルートだけ使って突破してます。中途半端に史実艦使ってるけど、まあどうにかなったってことで。 https://t.co/lfFL60pSL6
11-19 20:05

さて晩ご飯買いに行こう
11-19 20:05

続きを読む »

11/18のツイートまとめ

ninefang

あすか先輩はホントに面倒くさい人だ。悪い人じゃないがつき合うのに労力がいるタイプやなあ  #anime_eupho
11-18 00:13

3年生も雨降って地固まるって感じの回。しかし姉の問題はこれからか #anime_eupho #BS11
11-18 00:25

揺れた揺れた。けっこう派手に揺れた@福岡
11-18 10:20

埋立地のビルだからって増幅されすぎw
11-18 10:24

あ、神風型の新艦はゆるふわ系来るのね。青袴だから雑木林シリーズの可能性もあり?
11-18 11:19

雨より風が面倒くさかったけどとりあえず帰宅。
11-18 20:47

白露型は相変わらず張りの良い胸部装甲が素敵だ。邂逅って事は山風は掘って入手ね。
11-18 21:05

秋祭りmodeで戦闘してても格好いい吹雪が素敵だ  まとめ | のぎぐち こひろ #pixiv https://t.co/NlPJQnSNG6
11-18 21:09

ドリフ待機
11-18 22:55

ジルドレさん真性変態のショタ殺しだから与一向きではある #drifters #ドリフターズ
11-18 23:06

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

ninefang

サラトガは改時点の正規空母で最強になる可能性が高そうだけど、そうなるといよいよ一航戦の改二フラグが立つ気もする。まあサラっちがアイオワみたいな位置付けになる可能性もあるし、まずは期待はほどほどに可愛い艦娘なのを楽しみに待つとしよう
11-17 12:07

https://t.co/7IWAKY8MFO #塩から揚_復活 #ほっともっと
11-17 13:37

間に合ったからにはフリフラ分を補給せねば #at_x
11-17 20:58

前回からそのまま繋がったアバンか。 #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:01

ヤヤカはほんとにココナを大事にしてそうなのが萌える #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:05

日本語だけでハナセ #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:05

またシンクロ率が落ちたか #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:08

妹パピカが予想以上に可愛いぞw#at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:10

パピカは竿役も果たせるようになった #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:11

しかしM.A.Oさん多芸ね #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:16

続きを読む »

11/16のツイートまとめ

ninefang

三越大北のイラストから、ズボラな提督の私服を文句を言いながらも見繕う大井とちゃちゃをいれる北上というシーンを連想したので今晩あたりの絵師たちに期待したい
11-16 14:00

11/15のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女待機 #bs11
11-15 00:30

ジョゼはぱるにゃすなのかな?
11-15 00:31

デストロイヤー直ちゃんは文学少女だからなあw  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:35

遠見の術は偵察向けだけど、近づきすぎだろw  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:40

なぜ肌で暖めるシーンをカットした?!というかカットするならそういう描写なくていいのではw  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:45

KV-2たんっぽい  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:47

もっさんの訓示がこんなところにも  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:50

なんつー脆いネウロイだ #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:53

前線の指揮に直接影響するからなー食事は。そういう意味でも501は優秀だったな、なんせおさんどん二人居る  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:55

キャラ紹介回としては割り切れるんだけど、戦闘展開は大味すぎたなー今回。固有魔法が支援スキルばかりのメンバーでの戦闘だから捻る必要があったんだろうというのも判るんだけど  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:59

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

ninefang

福岡は雨でお迎えされる。傘どーするかなー
11-14 14:12

ステラのまほう待機 #at_x
11-14 22:29

「あの方」とかいきなり厨二っぽい子が  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:31

先輩あてに愛の詩とか誤解するなというのが無理だ  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:34

いきなりniceboat展開  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:36

なんで百合じゃなく腐らせるのかwしかもよだれw  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:40

やはり描くのはおやじなのねw #at_x #ステラのまほう
11-14 22:44

休み時間に人生ゲームをする小学生…。最近はこういうのありなのか  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:47

ゲームバランスが悪いw  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:48

自分で作った遊びで喜んでくれる相手がいた、ってのはゲーム作りに向かう動機として共感できるなあ。  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:49

続きを読む »

11/13のツイートまとめ

ninefang

すっかりホラー  #mahoiku #at_x
11-13 00:17

福岡空港使うのは少し久しぶりだけど、施設が変わってて焦った。それにしても眠い…
11-13 07:29

羽田空港到着。まずは物販参加のため現地へ向かう。
11-13 09:46

前回は食べられなかったけど、今回はどうかなうどんw
11-13 09:48

現着したけどもう多いなオイ
11-13 10:40

満開祭り2、もうすぐ敷地内に入れるw前回より明らかに人多いのにちと会場が寂しいのは、前回は会場前に並んでた勇者部の等身大ポップがないせいもあるかな。まあ今回は物販会場外でやってるからスペース優先なんだろう
11-13 12:16

ホテルで一休みしてたら寝落ちしそうだった。あぶね〜と言うわけで再移動中
11-13 16:32

豊洲PIT到着。指定席だからマッタリしてますな
11-13 16:55

がくぽんさんの満開祭り2と今期アニメの感想戦を終えてホテルへの帰路へ。お疲れ様でしたー
11-13 22:55

ホテルに着いてテレビつけたらアニソンがいきなり流れてきて焦ったが、アニサマを放送してるのねBS
11-13 23:12

11/12のツイートまとめ

ninefang

今月の6-5終了。先月よりも楽に済んだは良いけど消費重いのは相変わらずだから秋イベまでカンストは厳しいかも。 https://t.co/6RratLvFSy
11-12 00:26

明日上京する旅支度はあらかた終わり。満開祭り2楽しみだ。おそらくみのさん役の声優さんもサプライズで来るんじゃないかなと思うんだけど、その時に振るキンブレの色はオレンジでいいのかなUOもってくか。
11-12 22:58

イゼッタ開始 #at_x
11-12 23:00

百合百合しい  #イゼッタ #at_x
11-12 23:08

魚雷もこうなれば巡航ミサイルだ #イゼッタ #at_x
11-12 23:14

一本やられた。さてどう対処するか  #イゼッタ #at_x
11-12 23:17

エレベーターを直上から  #イゼッタ #at_x
11-12 23:21

あーやっぱもうひとりいるのか。魔女対魔女はあんまり望む方向性ではないんだけどなあ  #イゼッタ #at_x
11-12 23:23

しかしグラーフ・ツェッペリンも極東で艦娘になったりアニメで魔女に撃沈されるといった風に注目されるとは思ってもみなかっただろうなあw  #イゼッタ #at_x
11-12 23:28

その借金も自分のせいではないんだがw #猫組労働 #bs11
11-12 23:39

続きを読む »

11/11のツイートまとめ

ninefang

メイド喫茶がなんで組体操…w
11-11 00:05

秀一!隠れるな!ww #bs11 #anime_eupho
11-11 00:07

やった秀久美だーと思ったらやはり邪魔されるのかw #bs11 #anime_eupho
11-11 00:12

部活の人間関係が落ち着いたら次は家族かい #bs11 #anime_eupho
11-11 00:15

MJPもどったらイズルのラストバトル開始直前とは悪くないタイミングだ  【ニコ生視聴中】 「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」一挙 https://t.co/gkiKzq2GsZ #銀河機攻隊マジェスティックプリンス
11-11 00:28

98いった!【ニコ生】「「銀河機攻隊マジェスティッ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/PBdsZJ30gA #銀河機攻隊マジェスティックプリンス https://t.co/TOjr43QSi9
11-11 01:09

軍靴のバルツァー9巻読了。先進的な戦術で大軍に抗してきたバルツァー率いる学兵も圧倒的な戦力差と指揮の前に危機を迎えるも、そこに救世主として現れたのがこれまで作中で時代遅れ扱いされてきた騎兵突撃というのが皮肉効いてて良し。でもまた続きなんだよなー1年先かあ
11-11 22:41

Abemaで #drifters  待機。
11-11 22:58

OPあるの久々な気がするw #drifters
11-11 23:00

おひいさまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #drifters
11-11 23:12

続きを読む »

11/10のツイートまとめ

ninefang

劇場版も良いよ【ニコ生】「「銀河機攻隊マジェスティッ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/rF24hLEpdb #銀河機攻隊マジェスティックプリンス https://t.co/hJH1XlGOJj
11-10 01:09

MJP一挙もみたいがフリフラ待機 #at_x
11-10 20:59

いきなり変身かいw #フリフラ_アニメ #at_x
11-10 21:05

犬カレー空間っぽい #フリフラ_アニメ #at_x
11-10 21:06

ネグレクトは見ててつらいなあ  #at_x #フリフラ_アニメ
11-10 21:13

認知症の進行はこわいよな…  #at_x #フリフラ_アニメ
11-10 21:18

やっぱ先輩のほうだったか  #at_x #フリフラ_アニメ
11-10 21:21

フリフラとして予想してなかった内容だったけどいい話だった。まあ、身につまされる内容だったってのもあるが……認知症はね…  #at_x #フリフラ_アニメ
11-10 21:24

11/09のツイートまとめ

ninefang

8話間に合ったー 【ニコ生視聴中】劇場版公開&応援御礼「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」1話~12話一挙放送 #銀河機攻隊マジェスティックプリンス https://t.co/OxvnZoyzW1
11-09 22:58

10連ガチャ数回回してみたけど桃華SSRこず。まあ限定じゃないなら今回は課金無理せず撤退や…… https://t.co/rSJaZPkbve
11-09 23:28

11/08のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女第四話やっとみられる #bs11
11-08 00:30

提供の股間アップに安心した #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:32

ああ、波紋法ですね #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:38

直ちゃんかわいいなあバカヤロー #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:41

足が水面に沈む前に先に進めってやつだな #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:48

ここからさらに出撃とかスパルタすぎるわw #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:50

魔眼使いは坂本さんといいハンデ大きいのね #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:53

ブレ魔女、けっこう面白くなってきてるんだけどここまでひかり中心すぎるんで、そろそろ別のウィッチにフォーカス移してほしい頃合いかなーって感じもある #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:58

スト魔女アニメは基本無限弾薬描写になってるからありえないけど、そうでなければ空中給油機的なウィッチとして配備もありかもなあ、ひかりちゃん。そうすると主人公でなく「アパム弾持って来い」になっちゃうからあんまりだけど #s_witch #w_witch
11-08 01:06

「信長の忍び」のOPテーマ「徒桜」をiTunesで購入。さっそく聴いてますが番組OPはもろCメロなので原曲聴いてないとカラオケでほとんど歌えない目にあうので買うべしw   蓮花 - 徒桜 - https://t.co/qvdI5sWw73 #iTunes
11-08 01:52

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

ninefang

劇場版わすゆは三分割でのTOHO公演らしい。分割はまあ良いんだけど、来春TOHOシネマズ天神は閉館予定だから、狭いソラリア館での鑑賞になりそうなのが辛い。
11-07 19:14

ステラのまほうみる #at_x
11-07 22:30

SNS部長、後ろ向きな必殺技持ってるなあw #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:31

しかし書くのはしっかりおやじw #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:36

パパにかよ! #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:39

王様ゲーム…薄い本向けネタ?w #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:44

バグ出したなら修正パッチ作ってサイトに置かなw #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:46

掛け算はリバース化くらい許容しないと荒れますよw #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:47

恋バナで「パパが好きです」がどうしてこんなに健全なのか #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:49

この朗らかさとひた向きさは仕事ですさんだ身に響くなあ。月曜日に見るのが正解だなステラ。 #at_x #ステラのまほう
11-07 22:54

続きを読む »

11/06のツイートまとめ

ninefang

今回死ぬのはロボ黒子か #mahoiku #at_x
11-06 00:00

急に前回の話しに繋がったwアバンが余計だろと #mahoiku #at_x
11-06 00:04

このファブはタイトルどおり強い魔法少女を作りたいだけなのかね #mahoiku #at_x
11-06 00:13

登場した瞬間に死亡とか、これは逆に生存フラグかな #mahoiku #at_x
11-06 00:21

予定通りマジカロイド死んだけど、まあこうポンポン退場しててもあんまりキャラに思い入れがないから展開の悪趣味さだけが際立つなあ #mahoiku #at_x
11-06 00:23

ジリジリと消耗戦で鉄華団削られてるやん #g_tekketsu
11-06 17:06

あーこれでガランに逆らえなくなったわけだ #g_tekketsu
11-06 17:19

タカキくん丁寧にフラグ立てられてるなあ #g_tekketsu
11-06 17:24

ミカは筋トレさぼったのかw #g_tekketsu
11-06 17:28

レコーディングに本業と注釈がつくアイドルw
11-06 19:22

続きを読む »

11/05のツイートまとめ

ninefang

劇場版マジェプリをみにTOHOシネマ天神入り。意外と埋まってるけど席数少なめの箱だしね
11-05 14:11

劇場版マジェプリ鑑賞終了。面白かったー!ロボットアニメらしい見せ場ばかりを詰め込んでTV版ではできなかったチーム共同撃破で締めとか満足すぎますわ。あと皇女さま羞恥プレイご馳走様でした #マジェプリ
11-05 16:06

ハッシュタグミスにつき投げ直し
11-05 16:07

劇場売りの円盤はさすがにもうなかったみたいでザンネン。初日平日はさすがに対応できん
11-05 16:41

なかなかに作画があやういが、落とすぐらいならもうクオリディアコードを見習うんだ… #ろんぐらいだぁす
11-05 21:23

っとおもったら次回総集編来てたw #ろんぐらいだぁす
11-05 21:24

「あいくるしい」は出だしがズコーっ気味なのに釣られて笑ってしまうのでタップミスがでやすい。サビはぜんぜんそんなことないから低いキーが厳しいのかもなあ
11-05 22:40

終末のイゼッタを待機 #at_x
11-05 22:59

ああ、このメガネはバカだったか #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:00

巨乳にコルセットは厳しかろう… #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:05

続きを読む »

11/04のツイートまとめ

ninefang

さてユーフォ #bs11
11-04 00:00

面倒くさい人間関係がひとまずは片付いててよかったよなあ… #bs11 #anime_eupho
11-04 00:05

仲良く痴話喧嘩w #bs11 #anime_eupho
11-04 00:08

Aパート短いからBは一気呵成に構成するのかな。演奏シーン期待 #bs11 #anime_eupho
11-04 00:09

秀一…割り込めねえw #bs11 #anime_eupho
11-04 00:13

これは音響の良い環境でみたい。次の劇場版はきっと見に行くぞ #bs11 #anime_eupho
11-04 00:20

いい最終回だった #bs11 #anime_eupho
11-04 00:22

この展開ならEDなしとか特殊ED構成が欲しくなる。いや、これでも十分に感動的だが。でもそうするとホントに最終回になるかw #bs11 #anime_eupho
11-04 00:26

一瞬、改二ラッシュでも起こったのかと歓喜したが、儚い夢であった
11-04 18:24

さっそく鬼怒を改二に改造してみた。予想以上に精悍というかカッコいい系な顔つきだけどパナイパナイうるさいw
11-04 20:41

続きを読む »

11/03のツイートまとめ

ninefang

さてabemaでユーリ!!! on ICE5話みるべ
11-03 21:25

南君可愛いなあ… #yurionice
11-03 21:32

自分で下げたモチベは自分で上げろって厳しいわヴィクトル #yurionice
11-03 21:41

ユーリの滑りにヴィクトルがモノローグで突っ込み入れてるのが面白いw #yurionice
11-03 21:46

いてえぇ #yurionice
11-03 21:49

EDなしとは。最大限本編に尺回しててそれでも密度の濃さを感じる内容というのが凄いわ #yurionice
11-03 21:53

見逃してたフリフラ5話を見た。ホラーループ描写が定番ながらなかなか良かったのと、パピカとココナとヤヤカの関係性が強まっていく構成がなかなか面白い。双子とヤヤカは最終的に袂を分かつのかな #フリフラ_アニメ
11-03 22:25

あぶねえ、集めた秋刀魚を交換するのすっかり忘れてた。秋刀魚が二足歩行し始める前にネジに換えねば
11-03 22:51

また無関係な人を人質にとるのか #nazotokine #ナゾトキネ #at_x
11-03 23:34

悪霊ごときがかなう相手ではなかった #te_kyu #at_x
11-03 23:42

続きを読む »

11/02のツイートまとめ

ninefang

FGOのアニメは特番的なスタイルなのね。1クールやるとかよりそのほうがお祭り企画としてもプロモとしてもより良い方式な気がするわ。
11-02 21:17

そしてアニメ制作会社のサイト落ちてるwまあ「どこよ」と思った人がやることは同じよね
11-02 21:21

11/01のツイートまとめ

ninefang

『スポーティなボクっ娘』のお詫びの文章は、間違いなく真摯な姿勢で書かれたまじめな文章なんだけど、文章がまじめであればあるほどシュールな笑いを誘ってしまうネタ文章に読めてしまうのが罪深い
11-01 00:32

だいたいあってる  ティアマト彗星は砕けない | う~太 #pixiv https://t.co/K02qnpbVOe
11-01 00:33

ああ、信長の忍び一挙間に合わなかったぁ
11-01 22:33

風邪の初期症状っぽい寒気がするからきょうはもう寝ますお休み。
11-01 23:10

10/31のツイートまとめ

ninefang

ステラのまほう待機 #at_x
10-31 22:29

自分が若いころは「ドットが見えるドット打つのはダメドッター!」と教えられてたから、あからさまなドット絵OPに抵抗感あるんだよな。ドット絵自体は大好きなんだけど #magic_of_stella #ステラのまほう #at_x
10-31 22:32

おっさんに(*´Д`)ハァハァするヒロインw #magic_of_stella #ステラのまほう #at_x
10-31 22:32

部長が沸騰しちゃうよー #magic_of_stella #ステラのまほう #at_x
10-31 22:38

期間なさすぎであかーん #magic_of_stella #ステラのまほう #at_x
10-31 22:41

寝る間などない #magic_of_stella #ステラのまほう #at_x
10-31 22:42

時間ないときに妙なこだわり持ち出されると切れたくなるよなw #magic_of_stella #ステラのまほう #at_x
10-31 22:44

あれ新入部員? #magic_of_stella #ステラのまほう #at_x
10-31 22:46

ここはテノヒラクルーしてしかるべきシーンだな #magic_of_stella #ステラのまほう #at_x
10-31 22:49

しかし監督が制作の重要役も兼任する五角系は破たんしやすいぞ~っと #magic_of_stella #ステラのまほう #at_x
10-31 22:52

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード