心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/30のツイートまとめ

ninefang

さてさて、秀一と久美子の進展描写をひたすら楽しみにみてきたユーフォ二期は最終回で私の期待にどう応えてくれるのか… #BS11 #anime_eupho
12-30 00:02

副部長が実質リーダーになるのが伝統になるのか?w #BS11 #anime_eupho
12-30 00:04

しかし名前覚えてないキャラが多いのであったw #BS11 #anime_eupho
12-30 00:13

ともよ様の泣き演技いいなあ #BS11 #anime_eupho
12-30 00:22

2期で綺麗に〆たなあ。…まあ秀一関連ばっさり切られてたから、これで原作では付き合ってると言われても困るなアニメだけだとw #BS11 #anime_eupho
12-30 00:27

やはり一人だけだと職場が寒い。しかし経費的に暖房入れたくないので着込むしかないな
12-30 10:27

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

12/29のツイートまとめ

ninefang

夫婦喧嘩を子供のまえでやっちゃあかんでw #フリフラ_アニメ #at_x
12-29 21:10

百合百合しい決意表明がかわいいなw #フリフラ_アニメ #at_x
12-29 21:14

ミミ母さん根に持ってるなあw #フリフラ_アニメ #at_x
12-29 21:16

先輩の伏線も回収したしほぼ大団円といっていい〆ですな。けっこう満足できた #フリフラ_アニメ #at_x
12-29 21:23

さてユーフォ最終回そろそろ待機 #bs11
12-29 23:56

12/27のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女待機 #bs11
12-27 00:28

直ちゃんすっかりデレちゃって #s_witch #w_witch #bs11
12-27 00:31

リベレーターは銃として使うと射手が危ないw #s_witch #w_witch #bs11
12-27 00:35

あらまたエイラーニャ。北欧魔女として使い勝手いいのね #s_witch #w_witch #bs11
12-27 00:39

サルミアッキはあかん… #s_witch #w_witch #bs11
12-27 00:40

陸兵おらんのがどうにも違和感あるなあ。陸戦ストライカーぞろっと出してくれていいのに #s_witch #w_witch #bs11
12-27 00:46

宮藤がいれば一人で余裕で守れたろうになあ… #s_witch #w_witch #bs11
12-27 00:49

やってない #s_witch #w_witch #bs11
12-27 00:52

ひかりちゃんが無茶するのはらしいっちゃらしいんだけど、徒歩ですぐつける距離じゃないからエイラーニャがユニット持ってきて合流かなあ。 #s_witch #w_witch #bs11
12-27 00:56

ファフナー一挙とかやってるのか。社会人は参加無理だなw
12-27 01:37

続きを読む »

12/26のツイートまとめ

ninefang

みでしは色あせないなあ【ニコ生】「アニメ「未確認で進行形」全…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/sycEeoXk21 #未確認で進行形 https://t.co/dRmVJr5ng6
12-26 01:37

そういえばログイン障害の影響でクリスマス衣装伸びたんだっけか。鈴熊脱がし忘れてたから見ておこう
12-26 23:56

12/25のツイートまとめ

ninefang

腹いっぱい寿司を食うという、これまであまり経験しなかったイブの夜より帰還。まあ自腹だしね、旨いの食えて良ござんした
12-25 00:17

イゼッタ特番って声優番組やったんかい…いやまあそうよね…寝よう
12-25 01:30

リベのクリスマス絵は、さすがじじさんフェチに忠実だなと関心せざるをえないw
12-25 12:21

オルガはヤンデレミカさんと破滅の道を突き進むようだな。 #g_tekketsu
12-25 17:55

ミカさんは「俺がガンダムだ」二号になるのかねえ #g_tekketsu
12-25 17:56

【ニコ生視聴中】 アニメ「未確認で進行形」全話一挙放送 https://t.co/QAyrkbOwkh #未確認で進行形
12-25 21:31

12/24のツイートまとめ

ninefang

二日酔いなのか風邪なのか頭が痛いわー
12-24 13:47

12/23のツイートまとめ

ninefang

ぽっぴんQは明日観に行くけどいまだによくわからないw
12-23 00:00

2ショットなのにピンぼけな秀一がある意味定位置で安心する #anime_eupho #bs11
12-23 00:04

わはーい秀久美だ~。この二人の組み合わせが好きなんで嬉しいわ #anime_eupho #bs11
12-23 00:08

かわいい #anime_eupho #bs11
12-23 00:11

オワッテターwまあ楽曲同じのをもう一度みせられてもねw #anime_eupho #bs11
12-23 00:13

ここで告白するんかいw #anime_eupho #bs11
12-23 00:16

まあまだ続きあるからなあ #anime_eupho #bs11
12-23 00:18

こういう場所で先生としての立場が崩せるわけもなし。どちらにせよ麗奈は早まった感 #anime_eupho #bs11
12-23 00:19

あすか先輩は目的を達したか #anime_eupho #bs11
12-23 00:21

この秀一だけが判ってるって演出はにくいな #anime_eupho #bs11
12-23 00:23

続きを読む »

12/22のツイートまとめ

ninefang

iPodのイヤホンがプチプチと音を途切らせるようになってきた。三千円級のを一年程度で使い倒す方針だからいつものことではあるけど、さて次はメーカーどこにしようかな
12-22 09:50

あ、メンテあるの忘れてた…。
12-22 09:59

帰宅。飯の準備しつつフリフラ待機 #at_x
12-22 20:58

固有結界持ちは強いわなあ #at_x #フリフラ_アニメ
12-22 21:06

サユリさんの思いは報われるのかねえ #at_x #フリフラ_アニメ
12-22 21:07

ヤヤカさん告白とともに変身とかヒーロー役ですな #at_x #フリフラ_アニメ
12-22 21:12

最近は脳内グリグリで記憶操作流行ってるのか? #at_x #フリフラ_アニメ
12-22 21:19

コンコンノックで倒すか。閉ざされたミミの心を解き放つ暗喩なのかな? #at_x #フリフラ_アニメ
12-22 21:23

ピュアオーディオって聞くと音響マニアしか浮かばないw #at_x #フリフラ_アニメ
12-22 21:24

今回のフリフラ、展開についてはおおよそ予想どおりで文句はないんだけど、ココナ復活が台詞頼りで唐突感あったかな。パピカの秘密は最終回送りになったから、なんとなくパピカは最後に消えそうな気がするが… #at_x #フリフラ_アニメ
12-22 21:28

続きを読む »

12/21のツイートまとめ

ninefang

艦これAC、3度目の正直で3-2キス島クリアして来た。改駆逐が1隻もなくて突破できたからブラウザ版3-2よりは楽w。何と言ってもテクニックで回避できるのは強みよね https://t.co/FkLFiRxqFN
12-21 00:08

艦これACの手持ちカード数えたら今60枚ちょっとだったから、支払額はやっと1万といったところか。ブラウザ版よりは確かに高いけど、アプリゲーと比べたら安いわなあ
12-21 00:14

12/20のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女みる #bs11  #s_witch #w_witch
12-20 00:30

カウハバは別の意味で危険で危ないがなあ…  #bs11 #s_witch #w_witch
12-20 00:42

すごーいって…台詞だけで表現されましても…  #bs11 #s_witch #w_witch
12-20 00:43

あんな至近距離でフリーガーハマー爆発したらひかりも吹っ飛びそうだがw  #bs11 #s_witch #w_witch
12-20 00:51

泣き声うまいなあ  #bs11 #s_witch #w_witch
12-20 00:54

魔眼持ちは貴重だから一部隊に二人いるほうが色々と便利な気はするけど、まあ、展開に納得はできた。クライマックス前のシリアスで若干gdるのは501も同様だったから、そこからどう巻き返すかだなあ  #bs11 #s_witch #w_witch
12-20 00:59

12/19のツイートまとめ

ninefang

ステラ最終回待機 #ステラのまほう #at_x
12-19 22:26

あらOPなしか #ステラのまほう #at_x
12-19 22:31

たまちゃんを中心にした百合三角関係w
12-19 22:35

しい先輩w #ステラのまほう #at_x
12-19 22:39

てる先輩もかなわんか。 #ステラのまほう #at_x
12-19 22:44

最終回で水着テコ入れがくるとはw #ステラのまほう #at_x
12-19 22:45

部長のコミュ力はもうゼロよ!ww #ステラのまほう #at_x
12-19 22:46

下着姿で車の窓に張り付くストーカーJK #ステラのまほう #at_x
12-19 22:47

おじさまゲーかあ… #ステラのまほう #at_x
12-19 22:50

「たまちゃんとSNS部の戦いはこれからだ!」的な締めだけど、らしい終わりでいいかなステラ。文化部の部活動モノに終始したぶん良い作品になってた気がする。金儲けとか一切考えず自分と仲間とプレイヤーのためだけに作れる場ってのがいいのよね。まあ学業もせなだけど #ステラのまほう
12-19 22:57

12/17のツイートまとめ

ninefang

さてこれからローグワン観る。とうぜん2D字幕
12-17 12:09

ローグワン観た。なんとなく黒澤映画っぽさを感じたが総じて楽しめた。ベーダー無双シーンは帝国の黒い悪魔というか、ジオニックフロントのガンダムじみた怖さがあってよし。
12-17 15:15

ローグワンはガンダムならポケ戦か0083にあたる感じよね。NTの出ない泥臭い戦いが本編を繋ぐところとか
12-17 18:44

イゼッタ待機 #イゼッタ #at_x
12-17 22:59

わあ対空車両の投げ合いw #イゼッタ #at_x
12-17 23:04

あっさり議場に入ってきたなあ #イゼッタ #at_x
12-17 23:09

今年は列車がよく武器になるなあw #イゼッタ #at_x
12-17 23:12

まあエッフェル塔は壊されるもの #イゼッタ #at_x
12-17 23:14

いやV2ロケットの燃料は魔力とは関係ないのでは? #イゼッタ #at_x
12-17 23:20

やっぱゾフィーいらなかったかなー。新型爆弾とゲール軍に対して全魔力使い切って抗した、でも同じエンドにできた気がする #イゼッタ #at_x
12-17 23:26

続きを読む »

12/16のツイートまとめ

ninefang

また夜の呼び出しかよw #anime_eupho #bs11
12-16 00:09

ぽっぴんQか? #anime_eupho #bs11
12-16 00:10

久美子わるないやん #anime_eupho #bs11
12-16 00:12

久美子の先生方からの評価がガタガタ落ちてるような… #anime_eupho #bs11
12-16 00:19

見も知らぬ人の墓を無理やり聞いていくとこはストーカーじみてて怖くもある #anime_eupho #bs11
12-16 00:23

麗奈はめんどうくさいってのはよくわかるんだけど、あすか先輩復帰に比べるとどーにも気分が盛り上がらない内容だった。もうすぐクライマックスなのにね #anime_eupho #bs11
12-16 00:27

ローグワンは洋画をよく見る連れといっしょに土曜日に観に行く予定。2D字幕版をIMAXでやってくれないのだけが残念
12-16 00:39

よし、Tジョイ博多よくぞ確保してくれた!
12-16 16:23

寒い。そろそろドリフ待機 #drifters #ドリフターズ
12-16 22:56

まあもうOPに割く尺はないわなw #drifters #ドリフターズ
12-16 23:02

続きを読む »

12/15のツイートまとめ

ninefang

昨日からの雨がまだまだ降り続く福岡。雪になる可愛げはないようだ
12-15 09:22

間に合ったのでフリフラ待機 #at_x
12-15 20:59

ミミさまが強すぎる  #at_x #フリフラ_アニメ
12-15 21:01

指揮系統全滅してますがな  #at_x #フリフラ_アニメ
12-15 21:05

ソルトの父さん壊れた  #at_x #フリフラ_アニメ
12-15 21:09

ソルトの子で確定っぽいな  #at_x #フリフラ_アニメ
12-15 21:12

ゼーレっぽいのきた  #at_x #フリフラ_アニメ
12-15 21:16

お母さんは依存症  #at_x #フリフラ_アニメ
12-15 21:20

現実世界がPEに侵食されとる  #at_x #フリフラ_アニメ
12-15 21:21

ヤヤカさんは一途やなあ  #at_x #フリフラ_アニメ
12-15 21:22

続きを読む »

12/14のツイートまとめ

ninefang

今月の6-5は8出撃2撤退と自己最速撃破となった。先月まで戦艦は安くすまそうと扶桑型や長門型を使ってたけど逆にそれで道中撤退を増やしてたよう。大和型を最初から出したのが功を奏した模様なので来月も同編成で試してみよう https://t.co/6MJ7wdNzkN
12-14 01:08

艦これアンソロ舞鎮13読了。世辞でなくどの話しも面白くて流石の舞鎮だった。その中でもいごぶやウォー金剛、朝潮型、うーちゃん、初雪あたりは白眉。最後を綺麗にシリアスで〆てるところも構成編集の良さやね。欲を言えば、イラストだけでなくPennel氏の叢雲マンガが読みたかった
12-14 22:45

12/13のツイートまとめ

ninefang

あぶねえ見逃すとこだった  #w_witch  #bs11
12-13 00:31

ひかりちゃんほとんど告白やなw #s_witch #w_witch #bs11
12-13 00:36

最強の治癒魔法使いさんの手にかかればねえ #s_witch #w_witch #bs11
12-13 00:55

脚本はそんなに悪くない印象なんだけど、今回もコンテ以降が良くなくてなあ。アクション作画が501レベルだったならもうちょっと盛り上がれたろうになと
12-13 00:58

【ドット絵で】駆逐艦娘で舞台劇『シンデレラ』【艦これ】 https://t.co/VmmXK8ozFf #sm30218444 #ニコニコ動画 https://t.co/h018KZwytR
12-13 22:08

12/12のツイートまとめ

ninefang

ステラ開始 #at_x
12-12 22:30

あーこの子の妹だったのか。だから絵に強いのね姉ちゃん #ステラのまほう #at_x
12-12 22:32

うはーお嬢様じゃねーかー #ステラのまほう #at_x
12-12 22:34

しい先輩来てたら耐えられなかったろうな #ステラのまほう #at_x
12-12 22:40

この悟り系学生ってのはまあウザいわなあ #ステラのまほう #at_x
12-12 22:42

これは勝てないw #ステラのまほう #at_x
12-12 22:43

現実逃避するなーw #ステラのまほう #at_x
12-12 22:45

てる先輩はたまちゃんの転機ごとに現れるなあ #ステラのまほう #at_x
12-12 22:48

なんでパパが草むらに居ると思うのかw #ステラのまほう #at_x
12-12 22:49

家にまず連絡しろw #ステラのまほう #at_x
12-12 22:51

続きを読む »

12/11のツイートまとめ

ninefang

この時間にみるアニメでまほいく選んでしまった自分のミスだなこれ…胸糞に費やした時間が…。卓球娘選ぶべきだったっぽい
12-11 00:25

さーて大怪獣決戦はじまるよー #g_tekketsu
12-11 17:30

イオク隊、開幕早々に体を張ってギャグをかます活躍w #g_tekketsu
12-11 17:31

イオク隊の部下がかわいそうでならない #g_tekketsu
12-11 17:34

ラスタルのところには馬鹿しかいないのね #g_tekketsu
12-11 17:37

ほんとにMAの扱いが火の七日間の巨神兵だった #g_tekketsu
12-11 17:38

バカが仕掛けたー #g_tekketsu
12-11 17:48

MSは耐えてもビームは拡散されプラントが吹っ飛ぶとかむごい… #g_tekketsu
12-11 17:52

ギャラルホルンは身内争いで火星と鉄華団に災厄振りまく立ち位置なのは一期と変わらんね #g_tekketsu
12-11 17:56

航空機設計図1枚入手できたけど、もう一枚は再度48時間遠征が要るっぽい?とりあえず出すのは週明けの遠征ラッシュすませてからだな
12-11 23:40

12/10のツイートまとめ

ninefang

艦これAC遊んできた。今日やっと2ー3突破した素人なのできてくれる艦娘はどれも嬉しいが、本日は鈴谷、鳥海、赤城と、戦力でも好みでも嬉しい子が立て続けに着任してくれて歓喜。きわめつけは2-3ドロップで島風まで来てくれたヒャホー!
12-10 19:50

イゼッタ待機 #at_x  #イゼッタ
12-10 22:57

肩書で競い合うなw #イゼッタ #at_x
12-10 23:12

マジカル核弾頭搭載のV2かあ #イゼッタ #at_x
12-10 23:14

百合カップルが思い出づくりのために夜間飛行かあ #イゼッタ #at_x
12-10 23:20

うーん…盛り上がりが足りん。各シーンはそれほど悪くないんだけどすっごい薄味のまま進んでる気がしてならない #イゼッタ #at_x
12-10 23:25

猫組はホントに女性陣がひどいからなあw  #猫組労働
12-10 23:36

「コンビニに行く感じで死ぬなー!」ひどい台詞だなw  #猫組労働 #wagnaria #BS11
12-10 23:39

「なになに?ナニしたの?」  #猫組労働 #wagnaria #BS11
12-10 23:44

兵器カテゴリーのチョコで世界が破滅w  #猫組労働 #wagnaria #BS11
12-10 23:48

続きを読む »

12/09のツイートまとめ

ninefang

なんで焦がすんだwお湯入れずに具を放り込んだりしてるのか? #bs11 #anime_eupho
12-09 00:07

姉ちゃんの気持ちはわかるが大学三年で言われる親に同情しちゃうのは歳を取ったせいだろうなあ #bs11 #anime_eupho
12-09 00:11

泣き出した久美子の近くに立っていたサラリーマンは無罪を主張しないとやばいシチュエーションかもw #bs11 #anime_eupho
12-09 00:13

あすか先輩はどうみてもヘイト集めで煽ってるわなあ。これは今の久美子ならブチ切れて当然 #bs11 #anime_eupho
12-09 00:20

たしかにこれはともよ様名演。 #bs11 #anime_eupho
12-09 00:22

夏樹ちゃんのほうができた子だなあ #bs11 #anime_eupho
12-09 00:24

次は麗奈か。こう次々と人間関係の問題に直面する主人公ってのはまるで一昔前のエロゲ主人公みたいだ久美子w #bs11 #anime_eupho
12-09 00:27

結果的に幼馴染に落ち着くあたりで東鳩(それも無印アニメw)を連想するのはオサーンだからだなw
12-09 00:28

改造した山風のデレが想像以上に強力だった。それでも自分的に16秋イベ新艦のお気に入りは朝風が一番ですな。
12-09 00:48

E5Mのレベリング効率が良すぎて、今夜でお別れなのが辛い。イベント時は毎回用意してくれるといいな、できれば札なし海域で。
12-09 00:59

続きを読む »

12/08のツイートまとめ

ninefang

朝風を改にするまでE5M回したいが、Lv50遠いなあ…だがあと5レベル弱だ…
12-08 01:19

朝風を改にできたから今晩のE5Mはここまでにして寝よう。あした山風を改までもっていけるかは残業の有無次第だな… https://t.co/1Y68MEVMav
12-08 02:13

ろんくらいだぁすはまたレガリアるのか…。
12-08 12:25

帰宅したのでさっそくE5M回そう
12-08 20:50

フリフラ待機 #at_x
12-08 20:57

寝物語にほかの女の名を呼ぶなどw  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:04

ココナさんパピカに捨てられる  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:13

ショタ塩かわいい  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:15

立った!おばあちゃんが立った!  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:20

ミミがお母さんというのは予想外だったが、ではパピカもいい歳なのかな?  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:23

続きを読む »

12/07のツイートまとめ

ninefang

ボーとE5Mレベリング繰り返してるとと、なにか悟りが開けそう。こういう場があるのはありがたい
12-07 00:47

帰宅~。定時すぎてからトラブるのはやめてーなー
12-07 22:17

12/05のツイートまとめ

ninefang

なんだかんだで5万人超えてたか【ニコ生】「ステラのまほう 1話~9話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/tcYhpJX4aP #ステラのまほう https://t.co/noJtXFYtcQ
12-05 01:12

ステラ待機 #at_x
12-05 22:29

果たしてその電話先のパパは実在しているのだろうか  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:30

元部長、自然すぎる登場w  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:33

たまちゃん目覚める #at_x #ステラのまほう
12-05 22:35

アイリス先生モードは痛いなあw  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:38

嫉妬に燃えるたまちゃんがかわいいw #at_x #ステラのまほう
12-05 22:41

ぎゃああああノートPCがあ  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:43

けっきょく泣きつくのかw  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:45

今回たまちゃんのノリおかしいぞw  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:46

続きを読む »

12/04のツイートまとめ

ninefang

なんつーかこうも子供が死んでいくのはみていて辛いものがある  #mahoiku #at_x
12-04 00:12

遺跡兵器らしい謎っぷりだなw #g_tekketsu
12-04 17:04

巨神兵扱いなのかMAw #g_tekketsu
12-04 17:07

チャドの霊圧がほんとに消えてるw #g_tekketsu
12-04 17:15

MAがホントに巨神兵かゴジラみたいな扱いにw #g_tekketsu
12-04 17:21

あーこれでMA起動したらラスタルの責任にできるかもw #g_tekketsu
12-04 17:23

大怪獣登場展開がくるとは予想外だった、しかしミカヅキが過剰に反応しているのはなんらかの伏線なのかな?阿頼耶識システムもまたMAを倒すためのシステムの一部だったりするからとか? #g_tekketsu
12-04 17:27

イオク様は更に馬鹿になったガルマという感じだけど、なかなか死にそうにないなw #g_tekketsu
12-04 17:29

BS11だけが地方の救世主である  TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』公式サイト https://t.co/PTCeViNi8Z
12-04 17:44

QK~【ニコ生視聴中】 ステラのまほう 1話~9話 https://t.co/qMgGeiq6g8 #ステラのまほう
12-04 23:27

12/03のツイートまとめ

ninefang

アセリアで実写CMたと?!怖見たでみてみたけどまじで誰得としか…。
12-03 00:05

毎年時間がかかるからと早めに始めた年末大掃除第一日目は、ゴミ選別という名の読書タイムでやはり時間を食うことに。やまむらはじめ既刊読破とか掃除時間足りない
12-03 21:52

さてイゼッタ #at_x
12-03 22:59

友軍の航空機が活躍するのは初めてかな #イゼッタ #at_x
12-03 23:05

いやー連合国軍は無能でしたね #イゼッタ #at_x
12-03 23:06

あらあっさり姫様と合流してた #イゼッタ #at_x
12-03 23:09

ロンドン空爆かあ  #イゼッタ #at_x
12-03 23:17

ゲールの科学力がジョジョレベルに世界一だったw #イゼッタ #at_x
12-03 23:18

ソ連侵攻前に連合国側黙らせてれば確かに憂いはないわなあ #イゼッタ #at_x
12-03 23:22

魔石の半分か #イゼッタ #at_x
12-03 23:23

続きを読む »

12/02のツイートまとめ

ninefang

ほかの女のこと考えるなと言う感じの麗奈こわいw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:05

魔性の百合女がいきなり恋する乙女になるから麗奈はずるいよなw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:10

あすかx香織もドロドロ怖いなあw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:15

険が取れたあすか先輩の笑顔は反則だw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:24

今回は2期の肝回って感じで作画も演出も鬼気迫るものがあった。でもお話的にはまだ先輩の問題は解決してないからもうひと悶着あるのか辛いわw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:27

蒼き鋼のアルペジオ13巻読了。初章完の表記に、たしかに役者が揃った感はあるなと連載1回目から読んできた身としては感慨にふけようかと思ったのにカバー下みて比喩じゃなく吹いたw。いや群像の現状からそういうの想像してたけどさwでもどっちかといえばガイバー1連想だった
12-02 21:26

abemaでドリフ待機 #drifters #ドリフターズ
12-02 22:59

アバン無しでいきなりOPって逆に珍しくね? #drifters #ドリフターズ
12-02 23:00

ときの声が下手くそなのがエルフっぽいw #drifters #ドリフターズ
12-02 23:06

しかしお豊といいエルフといい絵面が主役側じゃないなw #drifters #ドリフターズ
12-02 23:14

続きを読む »

12/01のツイートまとめ

ninefang

あーフリフラ間に合わず…いまからみる
12-01 21:10

ヒロインが豪快によだれ垂らすなw #at_x
12-01 21:10

精神攻撃は基本 #at_x #フリフラ_アニメ
12-01 21:11

嫉妬ヤヤカw #at_x #フリフラ_アニメ
12-01 21:12

アキラみたいな展開になりそう #at_x #フリフラ_アニメ
12-01 21:16

ヤヤカの拗らせた百合っぷりが素晴らしかった。いやまあ普通に幼馴染との友情と捉えても十分なんですがね。でもまたミミ引きかよw次回こそはミミ回かな #at_x #フリフラ_アニメ
12-01 21:24

まほいい待機  #まほいい #at_x
12-01 23:44

労基が敵とかブラックすぎるw  #まほいい #at_x
12-01 23:47

労働を尊ぶのは素晴らしいことなんですが、労基と戦う前に法律守ろうよ魔法中年w  #まほいい #at_x
12-01 23:48

今回は淫獣が虐げられなかったからまほいいらしくなかった(そういう問題ではない  #まほいい #at_x
12-01 23:50

続きを読む »

11/30のツイートまとめ

ninefang

危険性からのライブでのサイリウム禁止の流れはやはり来たかという感じ。ちょうど満開祭りの時にがくぽんさんと話してたとおり、紙テープの時と同じ末路を辿りそう。
11-30 19:16

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード